05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』来場者特典フィルムコマうp祭り! 人物の顔映ってる=当たり! 背景=ハズレ! 真っ黒、何が映ってるかわからない=ネタ!!!





0k88FW3.jpg

3e3.jpg

5DN8GFI.jpg

8wRo6oD.jpg

33_2013110913114886c.jpg

333_2013110913114659e.jpg

2389.jpg

2390.jpg

2391.jpg

405380.jpg

1383955253.jpg

BYl5N3oCUAALRfO.jpg

BYl5OcECQAAmJpy.png

BYll2NDCQAM37HT.jpg

BYlp2cSCEAAH9LU.jpg

DAfKF9v.jpg

ee_20131109131408cb2.jpg

fGkNaGZ.jpg

fnije2N_2013110913175476c.jpg

FWG4ly8_20131109131752bd0.jpg

i1057655-1383959522_20131109131751e05.jpg

i1057683-1383962746_20131109131749505.jpg

i1057729-1383965633_20131109131749886.jpg

i1057735-1383966205_20131109131746628.jpg

i1057737-1383966580.jpg

IfDLYnW.jpg

img527da55334e6d.jpg

L3MgSGl.jpg

l8cUDkQ.jpg

lib727762.jpg
LnrXzZV.jpg

mQWsaN4.jpg

S8XlTfF.jpg

SPJHxBM.jpg

TTRdMei.jpg

up606482.jpg

up606484.jpg

www_dotup_org4649922.jpg

www_dotup_org4649974.jpg

wwwdotuporg4649973.jpg

wwwdotuporg4650114.jpg

wwwdotuporg4650195.jpg

99_20131109132414390.jpg

byLF2jG.jpg

cNCMYIX.jpg

lcScPpJ.jpg

yyhmEFH.jpg

B3VvjkV.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  はい!千いくらも払って背景とかどうでもいいシーンとか
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ハズレがあるからフィルムは嫌なんだよ!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  お前らほんとがんばるな・・・  
                \    ` ⌒´   _/  まじでほしいフィルムあるならオクで買ったほうが得だぞ
                /           \  たぶん最初のほうに出品されるのはまだ安いはず

   / ̄ ̄\  まじで行かない気かよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ メイン5人の人物のアップなら当たり
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 名シーンなら大当たり
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 人物映ってるけど顔が見えなかったり
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 遠くにいるのは微妙
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  背景とか物とかは完全にハズレ!!
   |     \  \    (⌒二                |  ツイッターとかで投稿すればネタになるけど
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |  何の価値もありません!残念!

ぶっちゃけこれがうらやましい

MC0Xr7S.jpg



 

コメントを書く
  1. 背景みたいなハズレすぎるモノは差し引くようになったんじゃないの?

    流石まどマギ汚いわ


  2. 見に行ってから記事書けよ!


  3. ぬうううううううううう


  4. KAステマ文庫


  5. はよもらってこい


  6. べべちゃんのアップいいね!


  7. 未開封のままでもLEDライト当てたら透けて中見える

    ヤフオクで未開封ってのは絶対に買うなよ


  8. 真っ黒なの引いたけどさ…

    即クレームいれたわ


  9. なげええんんだよ















    カス野郎


  10. レイトショー行ってくる

    さやかフィルム来い


  11. QBばかりや


  12. ちゃんと映画も見てやれよ




  13.        ~ プゥ~ン        つ~ん      ~ プゥ~ン      ・~  

                    ~・      ~ プゥ~ン      ・~        ~ プゥ~ン

            / ̄ ̄ ̄\

           | 」」」」」」」」」)            ______( ̄ ̄`´ ̄ ̄) )))川川(((

           |(6ー③-③|ノ   / ̄ ̄ ̄ ̄\(::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/(三三◎三三)(三三三三三)

           |:::|ヽ   .> |  彡彡ノ((((^^)))))|::/ ノ   ー|ミ _  _ ミ(6 ー□-□-|)

           |ミ   (=)/  彡ミ ー○---○ |(6ー[¬]-[ー].|(∴ ` 」´ ∴)|___´ つ )

         / ̄ \;;;;;;;;;/ ̄\ミ(6    ( 。。) |/∪   ^^  |/\ ( へ) /|マミ命| ∀ / ↓35mmフィルムコマ

         |  |       ||ミ (∴   (三)∴)  :::: )3 ノ   (___)(⊃   |__/|「| ̄[]

         |  | アニプレ / ̄ ̄ ̄\,,,,,,,,,,,,,,ノ ̄\__/ ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄\ .| ̄|⊃ ⊂|\

        / ̄ ̄ ̄ ̄\ ( ((((((^))))))´ ̄ ̄ ̄ ̄\(# ノノノノノノノノノ)|___A_|.´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ)

       (  人____).|ミ/ \=/| ノノノノメノナノノ)  ノー◎-◎|ノ川 ノ  ー))/))ナ)))ナ)ヽ,)

        |ミ/  ー◎-◎-)(6ー[¬]-[¬] ノー□-□-|リ(彡ミ)\   っ |ノ川 ー●-●| ノ  ⌒ _ ⌒ |ノ

       (6     (_ _) )|    、」 |川) ∴)`_´(∴)ゝ彡ミ)、 | ∀.ノリ|   (・・) |( ///)  3 (//)

      _|/ ∴ ノ  3 ノ \  (ー)// \___/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)/:|   (三) |)ヽ____ノ()

     (__/\_____ノ_|  \___/ |_|       | ノ三三三三|/::::::::\___/ヽ.      ヽ()

     / (__))     ))| |  シャフト命.| | ほむら命(6ノー⊂⊃⊂⊃:::::::::::::杏子命::::|ノ  さやか命(())

    []______.| | まどか命ヽ |       | |       |彡    ・・  |:::::::::::::::::::::::::::::::::/|       )|

    |]  | |______)_)三三三国(__)____ノ彡   (ー ノヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/_)_____))

     \_.(__)三三三国三) \:::::::::::::::/ . \::::::::Y::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|三三[国])、_/)_/)_\

      /(_)\::::::::::::::::::::| ̄ ̄|:::::::|:| ̄ ̄ ̄ ̄|::::|:::(⊃ まどか☆マギカ ⊂):::::::::::ヽ;:::(∴)◎∀◎(∴) \

     |Animate.|:::::::::/:::::/   .|:::::::|:| ゲマズ .|::::|:::::|________|´,):::::::/⊂) ̄ ヲタラー ̄(つ ̄

      |____|;;;;;;/;;;;;/.____|;;;;;;;|;|____|;;;;|:::/;;;;;;__.へへ__;;;\/;;;;/;;/(~ ̄ ̄ ̄) ̄ ̄~)

         (___|)__|) ..(___|)__|)..(__|(;;;;;;;;;;;___||__;;;;;;;;;;)_|)_|) (____)___)




  14. いったい何種類あるのこれ?


  15. フィルムなんて貰ってどうすんの?


  16. うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  17. 結構ハズレ率高そうやなw

    まあ背景だけのシーン多かったしなぁ


  18. 7

    何言ってんだお前?って思ったがそういう事か

    さんくす


  19. fc2調子悪いな


  20. OPのまどさやマミ杏子が歩いてるトコのロングショット

    ちなほむら厨…


  21. フィルム怖すぎるな

    ミニ色紙ってよかったよな


  22. 背景だったよっ‼くそがっ‼


  23. シャルロッテいいなあ


  24. まーた新しい特典配ってんのか


  25. ネタとしては多少楽しめるかもしれんが、ただそれだけ


  26. 16

    写真屋持っていけば現像したり任意の大きさのパネルにできる 

    やるやついるかしらんが


  27. ハズレ多くね?


  28. イヌカレー空間全開すぎて黒いの多いなwww

    デビほむとべべのやつ欲しい


  29. 当たりばかりだと満足して、君達が何度も来てくれなくなるじゃないか

    わけがわからないよ





          |\           /|

            |\\       //|

           :  ,> `´ ̄`´ <  ′

    .       V            V

    .       i{ ●      ● }i

           八    、_,_,     八

    .       / 个 . _  _ . 个 ',

       _/   il   ,'__  '.  li  ',__

          ̄(__.ノ  (__.ノ ̄ ̄


  30. 背景引いたら確実に魔女化するわ


  31. いまヤフオクみたけど

    枚数がおかしい・・・業者みたいなやつがいるぞ

    一人で何十枚も出品してるぞ

    どういうこった?


  32. ※16

    オクで転売できる

    ハルヒやなのはで10万、20万クラスがぽんぽん取引されてたんだから

    まどかなら30万クラスすら出るだろう


  33. いらね。全部燃やしたくなるわ。


  34. >>32

    流行りのファングってやつじゃね?


  35. なるほどね

    未開封品はライトですかしてハズレたのがわかったから、高値で売るためのものか

    事実未開封だから嘘ではないってことね

    それで、当たりは開封して個別で売る

    ウハウハやね


  36. 33

    で そのオクで何十万で落としたフィルムをどうするんだ


  37. 数万単位になるレアフィルム引ければ1800円なんて安いもんだね

    今夜行ってこよう


  38. 未開封の出品76件

    多いな

    中には3枚とか5枚とかセットで売ってる奴いるけど

    これ落札して開封したら全部背景だったら

    すごく悪い付けたくなるな


  39. 35

    流行りのファングってどういう意味?

    というか、フィルムって今日からで、1回の上映で一人一枚のはずなんだけど

    どうやってそんなに手に入れたんだよって思ってしまったわけだ


  40. 40

    人数集めて特典もらって即帰るだけのお仕事です


  41. ※27

    マジかよ

    エヴァのやや当たりフィルム持ってるからどうしよう


  42. まど神様のヤツいい感じだな


  43. 116分×60秒×24コマ÷5=33408枚か



    35mmフィルムって2時間分でいくらするの?

    昔は8mmフィルムで映画とか売ってたんだよね

    劇場アニメ 35mmフィルムで売ってくれないかな


  44. あたりも、はずれも、あるんだよ


  45. 先週比100%超えは確実か

    特典効果が見込めるのは傑作のまどかだからこそだな


  46. まどかのフィルムは100万で売れることが前回で証明済みだからな

    ちょっとした宝くじですわ


  47. 最早劇場アニメのフィルム特典は恒例となりましたな。

    何が来るか判らないという意味ではガチャみたいなもんじゃろか。


  48. ひっどい商法だなこれ・・・。


  49. >>32

    またT●H●え●な

    かな?


  50. パチ化⇒賠償請求

    ロッテリアコラボ

    フジテレビステマごり押し







    あっ・・・(察し)


  51. これがフィルム商法か

    えげつないな


  52. 50

    信者曰く、特典商法ではないらしい


  53. 53

    1週目 色紙ランダム5種

    2週目 ポストカードランダム7種

    3週目 特典用フィルムランダム



    フィルム商法ってかランダム商法?

    AKBの握手券みたい


  54. 正直こういうのがあるから素直に興収でほめられないんだよなぁ・・・

    けいおんもそうだった


  55. ああっ…確かに2回目見に行ったのは特典目当てじゃないけど、

    これが付いてくるなら遅らせたのに


  56. いいの引いたやつばかりうpしてるのの裏には外れ引いて悔しがってるやついると思ったら

    すげえ気分いいわ


  57. アクションシーンは全コマ違う画だからポイント高い



    傷物語でこれやると文字だけの確率がむちゃくちゃ高くなりそうw


  58. フィルム商法を世に広めたのってエヴァだったっけ?


  59. 55

    これでエヴァ越えたとかほざいてんのかよまど豚は・・・


  60. 色紙は嬉しいけどフィルムは別にどうでもよくね

    映画見るついでに貰えてラッキーくらいの認識なんだけど


  61. >>39

    未開封でもLEDライトで中身は確認できるから

    つまりそういうことだよ


  62. フィルム上映なしで特典の為だけにフィルム用意したのにハズレとかwwwww

    まぁ、リピーター商法なんだから当然かwwwwww


  63. 大量にフィルム買って、未開封でジャンジャン売り出してるやつみると

    興行収入って・・・とおもってしまうな


  64. 61

    じゃお前の好きなエバンゲリオンって奴で同じことしろよ

    負け惜しみ乙w


  65. 史上最も汚い商法として歴史に残るだろうな


  66. 深夜アニメ界のAKB


  67. 自虐風自慢大会の始まりだ~


  68. 67

    酷い商法なのに週刊誌等で取り上げないのが不思議だな(けいおんの時はあった)






  69. で、どのシーンが一番高くつきそうなんだよ





    おまいらの予想教えろ


  70. かなり前だけど、大量にゲットしたハルヒのフィルムが全部コーヒーカップか何かのシーンの人いたよな


  71. *61

    滑稽だよね。売り上げが高くても評価されないAKBと同じ扱いをされていることに

    気づいていない信者が痛々しい。


  72. 70

    ツイッターとかではAKBのCD積み上げ並にひどいのがあがってるのになw


  73. 鹿目家の平和な食卓が当たった


  74. 俺もバスだった\(^o^)/


  75. 悪目立ちしすぎて重要なターンで孤立無援ってパターンだなw



    これに巻き込まれる同業他社には同情するわ。


  76. 映画は素晴らしかったのに

    この商法のせいで素直に賞賛できない・・・


  77. まどマギはデジタル上映なのにわざわざ特典の為にフィルム焼いてるからな

    えげつないえげつない


  78. おみくじみたいなもんだな


  79. 最近アンチの煽り勢い弱くなってるけどどうしたの?

    もっとけいおんのAAとか貼っていいんだよ?


  80. メシウマ記事だと思ったのにふざけんな


  81. 81

    「19億いかなかったら負け」のAA完全に消えたなwww


  82. 「豚に特典(握手券)」



    その場の稼ぎには最適だが中長期的に見れば滑稽極まるの意。


  83. 79

    ヱバ「せやせや」


  84. 映像も一瞬だし、ラストのさやかヤバイな


  85. 1800円で1回まわせるガチャ商法うめえええええええwwwwwww


  86. ※66

    特典ゴッタゴッタつけて普通に売り上げで負けて

    エヴァ超えただなんてどの口から出てんのって言ってるのに


  87. やらかんも行ってこいよ!



    そしてメシウマさせろや!



    俺?

    建物写ってたわクソが!


  88. まどか汚い



    こんなんでエヴァ越えたとか笑わせるわ


  89. ミニ色紙 5種類(ランダム)       .|ミ|

    SPポストカード 7種(ランダム)    .|ミ|

    35mmフィルムコマ(ランダム)    .|ミ|

           ::                .|ミ|

           ::                .|ミ|

            ::               .|ミ|           ::::::::

             :::::     ____ |ミ|          ::::

               :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::

       ::        /   ,,.まど豚    ヽ  ヽ、    ::

       ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::

       ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、

       ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ   ギギギ・・・

       ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 

      ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i

      ::   /    i   人_   ノ              .l

      ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /

        i       じエ='='='" ',              / ::

        ',       (___,,..----U             / ::

         ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::

          ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::

             `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  

              /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |

             /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ 




  90. ニコ生でまどマギの前編後編の一挙するみたいだよ〜


  91. 音楽業界を破壊したAKB



    映画業界を破壊しようとする深夜アニメ



    そりゃ例の法案でも孤立するわなwww


  92. ※80

    一回1800円のおみくじか…

    萌豚はいい金づるだな


  93. 逆に考えろ



    ここまでやってエヴァを超えられなかった時一体どうなるのかを


  94. 江波江波言ってるおっさんはそろそろ現実見ろよ


  95. うちの地方では、フィルム上映やっていたけど。1週間程度。




  96. 94

    宝くじだと考えると当選期待金額異常に高いけどなw


  97.    ∧_∧

       ( ´Д`) <エヴァ豚のみなさーん、温かいお茶が入りましたよ~

      /    \

      | l    l |     ..,. ., .,

      | |    | _|。.:_::゜。-.;.:゜。:.:;。

      ヽ \_ .。'゚/   `。:、`;゜:;.::.。:.:。

       /\_ン∩ソ\    ::..゜:: ゚。:.:.::.。.。:.

    .  /  /`ー'ー'\ \  ゜: ::..゜:: ゚。:.:.:,。:.:.

     〈  く     / / ::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:.:。:.:,

    .  \ L   ./ / _::..゜:: ゚。:.:.:,.:.:,.:.:.:,

        〉 )  ( .::旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.

       (_,ノ    .`ー'旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦.


  98. 色紙が全盛期だったな


  99. ほむほむだったって喜んでる奴、ほむらが一番出てる時間長いんだから別にレアでもなんでもないだろw


  100. 98

    と言って自分の行動を正当化するんですね!


  101. 96

    もしかして広島の人?


  102. 良い感じの大きさの制服のまどかだった



    欲を出せば魔法少女姿がよかったけど、こうして背景フィルム等を見るとそんなことは言えないな…


  103. エヴァがすごいのは結局は円盤もめっちゃ売れたとこだろ!

    いくら特典商法でも結局はそこだな


  104. AKB商法と同じくらいゲスいなぁ~(褒め言葉)


  105. はずれ多いなぁ、転売目的で映画館行っても儲けられる気がしない


  106. 俺もフィルムは興味ないから行かないけど、

    良いの出たら高値で売れるのが旨味だな

    もちろんコレクター魂溢れる俺はそう言うの嫌だけど

    さすがに興味ないフィルムが大当たりしたら

    別のコレクション買う為の資金に売っちゃうかも


  107. LEDライト使えば未開封でも透かして見れる!

    劇場係員が当りフィルムを抜いてるに違いない!




  108. ┝┥┌──────────────────┴┐

    │┝┥┌──────────────────┴┐

    ││┝┥┌──────────────────┴┐

    │││┝┥┌──────────────────┴┐

    ││││┝┥┌──────────────────┴┐

    │││││┝┥Madoka soft                   [×]|

    ┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ

    └┤│││││┌───―┐                    ´||`| カチ

      └┤│││││ Λ_Λ | ユニバに台を先見せされました。│ カチ

        └┤││││ ( ´∀`) |  4,000万賠償するまで      │ カチ

          └┤│││(    ) │ 終了はできません。       |  カチ

            └┤│└────┘                     |  カチ

              └┤          [賠償する]  [賠償する]    |   カチ

                └───────────────────┘




  109. 近頃店員によるバカッター祭り

    うpされてないだけで影ではフィルム選別あり得るね

    よっぽどバカなDQNでなきゃ武勇伝晒すより

    こっそりヤフオクでさばく方が旨いと思ってるさ


  110. 109

    当たりはさすがにばれやすそうだからしてなさそうだけど

    リアルにはずれフィルムは抜いてる可能性があるな

    ヤフオクの出品数からいって


  111. 60

    フィルム商法広めたのはけいおんじゃなかったか?

    三回見に行ったらフィルムがもらえたような気が


  112. 皿とか酷いな


  113. 明日行くけどどうせならほしい、差別すんな


  114. 俺は杏子のフィルムだった 制服着てるやつの


  115. 三回見に行ったらフィルム貰えるとかマジでキチガイ商法だな


  116. そろそろ行くか


  117. 風船が飛んでいます。ワロタ


  118. けい豚『けいおん興収深夜アニメ最速の10億来たアアア』



    けい豚『あの花10億来たアアア、まどかザマアアア!特典商法が汚い?勝ちゃいんだよw』



    まどか10億最速後



    けい豚『(やっべ、あの花もけいおんも越えてる…この際夕方アニメでもいいか…)エヴァに勝てんの?Wwwこんな特典商法までしてww』

    けい豚『まどかはエヴァ破にも余裕で勝つよw』

    けい豚『ほう、まどかのラインはエヴァな』


  119. まどか 1回見に行くとフィルムが1枚貰える

    けいおん3回見に行くとフィルムが1枚貰える


  120. けいおんの劇場版て、ただ皆で旅行して帰ってきただけやん

    何回も観るなんてたえられない


  121. もう面倒くさいから



    エヴァを越えたことにしました


  122. 観てたらわかるけど映画、遠景や背景のシーン結構多いもんな

    そりゃそれらのフィルム出まくるわ


  123. 120

    これ


  124. ほむほむが手を叩く1秒前のフィルムワロタwww


  125. けい豚『けいおん興収深夜アニメ最速の10億来たアアア!…何?特典商法が汚い?勝ちゃいんだよバーカww』



    けい豚『あの花10億来たアアア、まどかザマアアア』



    まどか10億最速後



    けい豚『(やっべ、あの花もけいおんも越えてる…この際夕方アニメでもいいか…)エヴァに勝てんの?Wwwそんな汚い特典商法までしてさww』

    けい豚『まどかはエヴァ破にも余裕で勝つよw』

    けい豚『ほう、まどかのラインはエヴァな!?』


  126. ヤフオク出てる?


  127. 127

    まさに虎(エヴァ)の威を借る狐(けい豚)だな

    エヴァファンだがマジでやめてほしい

    気安く刷りよるな


  128. 「けいおん、あなたは私に立ち向かえるの?

    今でも徐々に記録が変わっていってるでしょ」


  129. 生フィルムのおまけってエヴァが序のDVDで特典につけたのが

    最初になるのか?



    あれ以降なにかとフィルムが特典になるの

    見かけるようになった気がする


  130. 129

    はじめっから、ヱヴァどころかジブリにも喧嘩売ってたよ

    なんだよ、神秘のベール300億ってw



    それが時の流れによって、ヱヴァが~・プリキュアが~・けいおんが~と対立を勝手に変えてっただけの事



    もうこの時点で何を言っても無駄w




  131. けい豚は民度低すぎ

    エヴァを巻き込まないでほしい


  132. エヴァは別にけいおんもまどかも眼中にないから名前を出さないで下さい

    二人で仲良く喧嘩しててよ


  133. 70

    けいおんは「3回」観に行ってやっと特典貰えたのだが?だからけいおんは叩かれたんだけど?

    1回観に行って特典を貰えるなら、まどかだけじゃないし他のアニメ映画にも同じ事が言える。

    叩くならワンピースとかにも同じ言葉を言おうね。


  134. 133



    けい豚の民度が低いのは納得する



    でもまど豚も民度低いよねw


  135. まどか特典



    ACE2013会場限定仕様 劇場特別鑑賞券 3,500円

    まどかラバーストラップ+限定描き下ろし前売券価格: 2,350円(税込)

    ほむらラバーストラップ+限定描き下ろし前売券価格: 2,350円(税込)

    キュゥべえルームライト+一般前売券価格: 7,000円(税込)

    アニメイト・ゲーマーズ限定グッズ付描き下ろし前売券 5種 2,000円

    コミックマーケット84限定「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」グッズ付き前売券 5,000円(税込)

    アニメイト・ゲーマーズ限定グッズ付描き下ろし前売券A2サイズタペストリー付:3,500円

    通販限定 B1サイズタペストリー付:5,500円

    ――――――――――――――――――――――――――――――

    合計                   39,200円+週替特典12種+フィルム特典



    けいおん特典



    特製キーホルダー付き前売り券(全5種 ※柄は選べません)1,300円

    アイマスク付き前売り券(全5種 ※柄は選べません)   1,300円

    映画か記念特製5枚組鑑賞券               6,500円

    クリアファイル付き鑑賞券(全5種 ※柄は選べません   1,300円

    お面5種&スーパーマルチクロスセット付き劇場前売券   5,775円

    CDジャケットサイズ圧縮Tシャツ付き劇場前売券     4,450円

    オリジナルカラビナ付き劇場前売券(全3種)       各2,350円

    トースター付き劇場前売券                  6,550円

    だきつき人形付き劇場前売券                 1,825円

    描き下ろし前売券&パノラマポスターセット         3,000円

    全国共通前売券+ラバーマスコットストラップ1種(全5種) 1,800円

    「Precious Memories」限定パック付前売券         1,800円

    すぴこっと付前売券(アニメイトver.・ゲーマーズver.)   各2,035円

    ――――――――――――――――――――――――――――――

    合計                          69,520円 +週替特典13種+フィルム特典


  136. 初めからターゲットはけいおん


  137. 風邪引いたから劇場版は来週にするわ


  138. エヴァと比べるんだったら映画の本数的に

    新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に

    あたりと比べるのが妥当じゃね?


  139. ハルヒの時は結構高値で取引とかされてたけど

    今でもこういうのってオクで何万とか付いてんだろうか


  140. そういえばエヴァの円盤にもフィルム入れておみくじしてたよねw


  141. 135

    けいおんの3回フィルムも確かにひどいが

    3週「連続」ランダム商法のまどかも叩かれて当然だと思うけど?



    ・1週目 色紙5種※ランダム

    ・2週目 ポストカード7種※ランダム

    ・3週目 特典用フィルム※ランダム


  142. けいおん特典頭おかしいwww



    139

    おだいじに


  143. 中身LEDで見えるんだね。

    ヤフオク見たら結構入札されてる、かわいそうに


  144. 140

    それだと敗北濃厚だからなぜか破と比べたがるんだよね

    当時社会現象として祭り上げられて、新作として公開され、また売り方としても特典その他盛り盛りで

    ちょうどまどかと似た感じの状況だから比較対象としてこれ以上ないはずなのに


  145. _____________

    |       ∧| ∧           |

    |      (・∀ ・) )))       |

    |     ノ(  )ヽ          |

    |     < >          |

    |     , ―‐-‐‐、        |

    |  _,-|》《|} ,   、 《|}、       |

    | ,イ , l/ノレハ/ハヽ〉ヾ、     |

    | ノ,/ /(| | ┃ ┃ ||ハヾ、     |

    | ´ル/ハ| |、'' ヮ''ノリvV`     |

    |    ⊂{| {.》《} |}つ        |

    |     く_#l_##j,ゝ     ___|

    |      (__j__)      |    |                               ,

    |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|_______,|

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|

    | 1play [三] ∧_∧ ・   |   | ガチャ

    | 1,800   (;   )つ)..  |   |   ガチャ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           し‐-J ドキドキ




  146. 139

    お前!ネットしてる場合じゃないだろ!

    あったかくして寝ろ!!!!


  147. けいおん叩いてまどかはマシって流れを作りたいんだろうけど五十歩百歩だからな

    しかもまどかはけいおん真似して更にランダム要素を加えてるんだから威張れたもんじゃないよ


  148. 普通に旧劇や序でよくね?



    余裕で超えると思うんだけどなぁ



    だからむしろここでエヴァを巻き込むなとか言ってる奴が



    エヴァ豚のなりすましまどマギ信者見えるんだよ


  149. 画像多すぎw

    もう全部のフィルムを時間通りに繋げてここで上映会しろよw


  150. こういうのは外れがあるから当たりの価値がでかくなるんだろう!

    俺はエヴァもマクロスも真っ暗だったが何の後悔もないわ!!


  151. 53

    三回見ないとフィルム1枚すらもらえない悪徳商法が横行しているしね






  152. 146

    いくらなんでも時代が違いすぎるだろ




  153. 154

    でも作品として勝負するならお互いにパチンコドーピングする前だし

    エヴァは何と言っても「本物の社会現象」として取り上げられてたんじゃないの?


  154. 特典用フィルムって多分音声トラック積んでないだろ?

    繋いでも意味ない気がするけどな。


  155. けいおんの時なんて映画泥棒の映像がフィルムになってたから

    それに比べれば背景でもまだマシだろ


  156. 155

    いや、そういうことじゃなくて・・・




  157. _____________

    |       ∧| ∧           |

    |      (・∀ ・) )))       |

    |     ノ(  )ヽ          |

    |     < >          |

    |     __            |

    |   , '´   ヽ          |

    |  ..{ i{ノハ从k}   ./)      |

    |  .ヽ!l|, ゚ ヮ゚ノリ、//      |

    |   /' );-さ-リつヾ        |

    |  / Uノ_i_iヽ        ___|

    |  へノ し'ノ         |    |                                          ,

    |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|_______,|

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|

    | 1play [三] ∧_∧ ・   |   | ガチャ

    | 1,800    (;   )つ)..  |   |   ガチャ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           し‐-J ドキドキ






  158. 157

    それマジかwww




  159. 158

    アニメ映画自体が一般的になってオタクの市場規模自体が拡大してるから

    当時の状況と一律に比較するのは適切ではないってこと?


  160. 映画泥棒はマクロスじゃなかったっけ?

    けいおんの時は真っ黒のフィルムすら存在しなかったけど


  161. やすなとソーニャが映ってるフィルムだった


  162. 桜の中に佇むほむらのうしろをランドセル背負った

    なぎさが跳んでいるシーンだった


  163. やら管、さやかスレに変身の決めポーズ当てた奴がいたぞ


  164. 164

    良いな


  165. 映画泥棒はマクロスFだな。

    あん時は平和だったな。色々と。


  166. 俺あぎりさんだった

    やったぜ!


  167. 163

    しんだんだ

    かえってこないんだ


  168. 169

    キルミーは何度でも復活する


  169. キルミーはしんだ→まどか新作映画化→キルミー復活


  170. AKBと一緒やな、特典売って金儲け・・


  171. 赤崎当てた奴いる?


  172. 背景だったぜ・・・


  173. 杏子だった俺は勝ち組


  174. 昔の25億と今の25億って違うんじゃ


  175. 俺はマミさんのアップだった

    超ラッキー!!


  176. 映画だとQBのドアップが多かったな


  177. _____________

    |       ∧| ∧           |

    |      (・∀ ・) )))       |

    |     ノ(  )ヽ          |

    |     < >          |

    |        _          |

    |     ,r´===ヽ         |

    |     !l|从ハノリ!|         |

    |    ´|リ、゚ ー ゚ノl|`        |

    |    ノノ/〉央!つ         |

    |      UノVVゝ      ___|

    |     〈_/_」       |    |

    |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|_______,|

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|

    | 1play [三] ∧_∧ ・   |   | ガチャ

    | 1,800    (;   )つ)..  |   |   ガチャ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           し‐-J ドキドキ




  178. 176

    お?円ドルレート計算か?


  179. 何が当たるか分からんのによく1800円も払って何度も観に行けるよな…

    色紙はいいけどフィルムなんてどうするんだ?

    現像して飾るのかな

    好きなシーンなんてBDで観ればよくね?って思うが普通は違うのか


  180. エヴァ 旧劇 24,7億円



    比較対照はこれだろ

    当時、社会現象として持ち上げられ出して、初の新作映画として公開され、特典も盛りまくっていた

    何よりパチンコドーピング前だし、エヴァが完全にブランド化して見に行く理由が「とりあえずエヴァだから」となる前の作品だし状況も近い


  181. マクロスFとか他の作品の時にあった事件として、

    ヤフオクとかでとある劇場関係者(バイト等含む)が

    予備フィルムや使わない廃棄フィルムを好き勝手に切って

    いいカットばかり大量に作って売りさばいてたことがある。

    最後は通報されてバレたのかクビになったみたいだけど。



    コマ外の数値等で偽物とは分かる場合もあるけど、

    公式ではない偽ファイルが大量に出品される可能性があるので買う人は注意してね。


  182. 脚しか写ってなかった


  183. _____________

    |       ∧| ∧           |

    |      (・∀ ・) )))       |

    |     ノ(  )ヽ          |

    |     < >          |

    |     , -─-、          |

    |    ,rヽ-─-'、         |

    |   ν*(ノノ`ヽ)        |

    |    ξゝ ゚ ヮ゚ノξ        .|

    |      ノ77、         |

    |      (J_/±|っへ<   ___|

    |      〈_/_」    \ |    |

    |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|_______,|

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|

    | 1play [三] ∧_∧ ・   |   | ガチャ

    | 1,800    (;   )つ)..  |   |   ガチャ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           し‐-J ドキドキ




  184. 一勝一敗でした


  185. 明らかにハズレコマは除くとか良心的なことしないのだろうか?


  186. 夕方アニメは夕方アニメと比べてください

    深夜アニメは雑魚ですから


  187. 別にエヴァ超えたとかどうでもいいよ

    あくまで特典だし、もらえればなんでもいいけどフィルムは欲しいシーンとか多いからもらえると嬉しい

    なぎさちゃんのシーンが思ったより少なかったのでそれを肝に銘じて明日また行ってきます


  188. エヴァは越えないだろうしエヴァの方が面白いよ


  189. 最後のあと数秒でまどか覚醒寸前どアップの二人で向き合ってる場面だった


  190. 正直バスのシーンは欲しい


  191. _____________

    |       ∧| ∧           |

    |      (・∀ ・) )))       |

    |     ノ(  )ヽ          .|

    |     < >          .|

    |                   .|

    |  /i´Y´`ヽ             |

    | ハ7'´ ̄`ヽ.            |

    | l ,イl//`ヘヘ!           .|

    | リノ(! ゚ ヮ゚ノリ`           .|

    | ノ /)i杏i|、             |

    |(( Uく__ハj_)====<>___|

    |    し'ノ          |    |                               ,

    |~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~|_______,|

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \____,|

    | 1play [三] ∧_∧ ・   |   | ガチャ

    | 1,800    (;   )つ)..  |   |   ガチャ

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           し‐-J ドキドキ


  192. マンホール面白いなw


  193. 出品者:magicalcatxxx

    ヤフオク見てきたけどこいつのは買わないほうがいいぞ

    未開封合計50枚売りに出してるキチガイだからwwww




  194. 190

    「まどかのほうが面白いし、すでに超えてるよ?」



    これと同レベルの発言って自覚してる?


  195. 182

    >前の作品だし状況も近い

    エヴァはまどかみたいなランダムリピート商法こと来場者特典なんてやってないんだが・・・

    あと状況も全然違う


  196. まどかの商法は綺麗な商法


  197. 196

    すまんがまどかファンなんだが


  198. 最後のやつって1瞬で5コマも使ってんの?

    認識できないじゃん




  199. けいおんの次はエヴァか…



    手口がワンパターンすぎ

    もうちょい考えろ

    もっと上手くやれ


  200. 俺なんか宇宙だったぞ


  201. パチンコとからんでやりたい放題だな

    まどか豚は名誉韓国人


  202. じゃあクレシン22億とかは?


  203. 182

    当時は入れ回してなし来場者特典もない洋画ゴリ押しの全盛期でその記録が

    邦画年間ランキング4位(総集編7位)

    90年代だと他の年に当てはめても4位~7位に入る成績

    まどかが今年4位~7位に入ったらすごいとは思うよ


  204. 比べる対象が旧劇だとかいっても

    その旧劇で作ったオタクブームの上に乗っからせてもらってるまどかは土俵が違うだろ



    んで同じ土俵で相手にするべきなのは同じオタクブームの恩恵受けてる新劇の方

    まぁそれでも本物とのポテンシャルの差は歴然だけどな


  205. 200

    変身シーンで5人が一斉にババッって降りてくる部分だ


  206. なんか初日みないな祭りになっているな

    興収は土日で2億超えるかもな


  207. まどかは「特典商法アニメ映画」と言われ続けるよ

    公式も覚悟してやったんだろうから仕方ないね


  208. まぁシャフトもまどかを金づるとしてしか見てない気がするしね


  209. いまんとこかぶってるのを見たことないから

    同じフィルムは2つ以上ないのかな


  210. ※182

    じゃあ旧劇とまどマギでどれだけ他の作品に影響与えるかで比較しようね


  211. 212

    まどか「旧劇やろ」


  212. 何のアニメかわからないような背景はまずいがイヌカレーのような

    すぐ分かる様な奴なら当たりだろ


  213. 画像上げて「これ当たり?」とか尋ねるやつ何なの?決めるのはお前自身だろ


  214. いつも思うんだけどフィルムってランダムなの?

    序盤のシーンばっかりだったらやだな


  215. 企業側は1800円で売ってるつもりでも、

    アニメグッズとしては数万円の価値が付いたりするのがこの商法のえぐいところなんだよなぁ

    その値段差のせいでリピーターを呼んでしまうという…

    えぐいえぐい…


  216. ある意味ネタバレだよなー



    というかこの手の特典考えた奴すごいよな

    今時フィルムなんて使ってないしさ


  217. 215

    話題を共有したい奴が聞いてんだと思う

    2chスレでも同じだし仕方がない


  218. 197

    ランダムテレホンカード付前売券売りまくってやっぱり製作間に合いませんでした^^とか

    ビデオ付前売り券、CD付前売り券やらいろいろやってますけどw


  219. 220

    それ来場者特典じゃなく特典付き前売り券やん(しかも限定数で3種だけ)

    まどかのランダム特典付き前売り券書いていい?


  220. 実際これを死ぬまで持っててどうなるんだって思うこともあるが



    高値がつくんだから仕方ないね


  221. 212

    影響与えた!とかまったく信憑性ないからなぁ

    作品の信者は自分の好きな作品が他の作品に影響与えたと思いたがるけど

    その好きな作品自体が昔の作品の影響受けてることがほとんどなわけで…



    起源主張大好きな半島民族っぽくてちょっとね


  222. HDDで映写してる癖にフィルムって何だよ



    いいシーンだけ量産してればいいのにスタッフロールまで

    作ってんのは何だよ


  223. 7割イヌカレーくじです

    お疲れ様です


  224. 221

    売りまくってやっぱり間に合いませんでしたの悪質さには目をつむって賢しらに他の作品の商法に文句付けるとは

    エヴァ信者って年季入ってる分性格も歪んでるね^^


  225. おっさんオタは身の程弁えて隅っこでおとなしくしとけばいいのに

    あれは~のパクリとか~が影響与えたとかウザいんだよね

    しかもネットの受け売りとかで間違ってることも多いし




  226. 224

    アタリハズレ無いとリピートしてくれないだろ!


  227. えげつねえ確率商法

    パチへの布石かwww


  228. 俺のフィルム弁当だったwwwwww


  229. 管理人がほしがってる奴、ちゃんと裸足じゃないのな


  230. イヌカレーくじぱねぇわ!


  231. やら官よ! 行かなきゃ貰えないぜ!!当たらんぜ!!


  232. 今回は犬カレー全開で終始、画として綺麗だからハズレ少ないな

    かぐや姫始まったら一緒に二回目行こうと思ってるが

    地方だからあるかね






  233. ※227

    いやいや古参のオッサンでなくても

    影響云々以前に数字で負けてる後出しのまどかがヱヴァ以下なのは周知の事実だろ

    それを旧劇がどうの言って無理矢理超えた超えた騒ごうとする方に無理があるんだって

    身の程わきまえろよ低能


  234. ほむほむがシャフ度するシーン







    の直前の部分だった。惜しい!


  235. |    ∩∩∩

    |   | || |,ノノ

    |  ノ ノ' ノ

    |二´ ,/

    |\ノ ノ /\

    |  \/  /    ド

    |〉 __,/    ド キ

    |/  \     キ

    | (・) ‘  ゙̄'ー-、、 2週間かかって10億超えるのがやっとのくせに

    |⊿   )/    `ヽ デカイ顔をしている奴がいるって聞いたぞ?

    | ヽ/ /     ヽ 誰だ? 診てやるから怖がらずに出てこい。

    | / /        l 安心しろ、俺は医者だ。

    | /(   ,,,..〟〟 -┤ ぜったいバカにしたりなんかしないぞ。

    |   〉‐''"       |

    |  /_,,,--―--、__|

    |   / /       \\

    | ∈ノ        ヽ∋


  236. まあ色紙やポスカと違って当たりハズレを楽しむのがフィルムの醍醐味だよね(震え声で)


  237. これはあくまで映画のおまけです


  238. 100万クラスは当然抜いてるけどコレはちょっと秘密にしといてな


  239. ツイッターうpで人物はスルーで背景のほうがリツイートやお気に入りが多いのはなんで?

    晒し?同情?嫉妬?


  240. 198



    うわぁ・・・・。


  241. まど神様当たったw


  242. 去っていくバス

    仁美ナイトメアを追い詰めて剣に降り立つ前のシーン(5枚目にまどか小さく映ってる)

    迎えに来たアルマドを見るマミ



    ハズレ(下)

    ハズレ(上)

    あたり(中)

    かな・・・っていうか同じ映画3回見るの辛いな


  243. これただの百合豚用アニメじゃん


  244. ヤフオクでもう出てるだろうな


  245. 245



    百合のどこがいけねーんだよ

    お前の好きなホモアニメでも買ってやれよw


  246. やったぜ

    まどっちの顔ドアップ

    たぶん夜の花畑



    誰かさやかちゃんのわきペロシーンと交換してくんねーかな


  247. 最後の制服で登校するマミさんだったw

    小さすぎるけどマミさんで良かったよ


  248. 237

    お前の映画は原作の足引っ張ってるけどな


  249. ギロチンの場面だった


  250. 変身後まどかが降ってくるシーンだた

    最後の画像のまどか版


  251. 俺当たりっ



    ほむらちゃんの笑顔

    シャルロッテを倒しにマミさんの家に来たときに見せた作り笑いでした


  252. あんこちゃんとほむほむの会話シーンだった

    人物小さいけどここから物語が動き出すって感じの場面だし良いかなーっと


  253. デビほむきたああああああああああああああああああ

    何万で売れるだろ?


  254. 10万くらいで誰か買ってくれたら嬉しい


  255. さやかの剣がささってる消火器だったわ・・・。


  256. うおおおおおおおおおおお絶対神フィルム手に入れるわwwwww

    って思っててもいざハズレシーンや自分が欲しかったシーンがうpされた瞬間にサーッっと冷めて結局行かない俺みたいな奴、他にもいるだろ?


  257. さわこ先生の黙示録うんたらのところのエビゾリ顔UPだった


  258. レイトショー行ってきた!押し倒されほむほむだったぜ!


  259. やってることはAKBとかとかわんねえのな


  260. これフィルムのレプリカみたいなもんだろ

    上映で使ったわけでもないのに高値で買う奴はアホ杉


  261. 「そんな生易しいものじゃ~」の杏子&ほむらだった!


  262. 背景だと思って思いっきり指でつまんで引っ張りだしたら

    ほむらの左手のアップだった

    楯と拳銃が映ってるからたぶん対マミ戦のシーンだと思うんだが

    ほむら好きだから俺的にはけっこう当たりなんだが



    フィルムって扱い難しいんだな、指の油ついた部分

    眼鏡拭きで拭けば取れると思ったら、若干少し残って

    かえって汚くなってしまった




  263. まどかに押し倒されてる?ほむら。

    当たりだと思うけどどのシーンだったか思い出せない。

    映画自体は頭が痛くなる内容だったな。


  264. 暗闇になにかわからない白い小さい小さい物体が写ってたよ。

    キュウべえだと思いたい。


  265. *265

    当たりすぎて羨ましい


  266. ※21

    オレもそれだったわ。

    ちょっと面白みに欠けるな。



    ちなみにレイトショーだったが、ほぼ満席だったw

    上映後に初見ぽい会話してる人が何組か居たな。




  267. 百合豚と腐女子は同種だからな

    キモイしキチガイばっか


  268. 杏さやの背中合わせのフィルムだったらいくらだしても惜しくないわ。

    あとほむらの銃口つきつけてるやつ。


  269. これなんのフィルム

    映画用の35ミリに見えないんだが


  270. フィルム素手で持つなよ


  271. デジタル上映なのに、フィルム・・・





    あっ・・・(察し


  272. 銃撃戦のほむほむ縛られてるとこだった


  273. >ぶっちゃけこれがうらやましい



    あれは例の塗残しシーン?

    って思ったら1コマか2コマずれてるのね。


  274. 一緒に行った友達は序盤の5人集合なのに俺は斜め寄りのべべちゃん・・・格差でイラ壁だわ


  275. こんなもん。一緒に見に行った友人達と、げらげら笑いながら比較し合うためのもんだろw


  276. 自分はゲルトルートちゃんだった。魔女好きとしては嬉しい。


  277. こんなかに俺の持ってるのないわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#