05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

声優・杉田智和さんが『劇場版まどか☆マギカ 叛逆の物語』を見た結果www

無題



8176ced7.jpg


0d475f2d.jpg

流石杉田さん!!普通にパクリっていっちゃったよこの人!!

                            / ̄ ̄\ なんか新八の突っ込みが俺の脳内で
           ____           /   ヽ_   \ 再生される・・・・
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ しかし声優さんでこうやってまどかみたぜ
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ って報告してくれる人少ないよね 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ もっと色んな感想みたいにのに  
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. 1ゲットうふふ


  2. いちげと


  3. そんなことより管理人の貰ったフィルムがさやかかどうかが気になる


  4. 一桁か


  5. ていうかアニメの感想とかもあんまり見なくね自分が関わってる以外の作品に対して


  6. 梶田の真似ワロスwwwwww


  7. 3回観たけどそろそろ辛くなってきたっす


  8. ア●プレVSユ●バの4000万問題

    やっぱりそうなっちゃったのね・・・



    この金額自体は、唐突に出てきた物じゃなく

    最初から、11/15以前に広告宣伝活動すれば違約金4000万払う契約だった筈なんで

    まあ仕方ないと言えば仕方無いんですが



    そもそも何でこんな時期に売るのかね?

    バジ先でマギ年明けで良かったんじゃないの?

    ユ●バの決算て5月だったよね?そんな急ぐ事もないだろうに・・・

    それか今年中に売らなきゃいけない契約だったとか?



    ウチに来た、情報規制のお願いメールにも

    不特定多数の人に台見せた時点で

    完全な情報遮断は無理だと返信しといたんですけどね~



    ユ●バ的には今後のア●プレ関連の版権使用を視野に入れて

    今回の無理な契約に同意したらしいが、これで関係決裂ですかね?



    晴れて次作はサミー行きですか?


  9. どいつもこいつもさやかちゃんを当てやがって

    自慢すんなよクソども


  10. その梶田も別の人からネタパクッたわけだがw


  11. 声優の感想なんて本音聞けないしあてにならん

    色々守るものもあるだろうし


  12. 前髪スカスカやな・・・ 短く刈り込んだほうがまだ・・


  13. シンフォギアGのムック買ったら

    杉田も載っててクソワロタ


  14. 中村の真顔も載せろよ!!!


  15. 編集が下手で見ていてだらける

    イヌカレーを長い時間見せられるのは苦痛だった

    オワコン化したものを無理やり作った典型的な失敗例


  16. 杉田がハゲと発覚した後からなんか味方増えたよな杉田の


  17. みんな、つらい結果でも見てしまうマドマギ。

    魅力あるんだなぁっと思いつつ。自分は観てない。


  18. >12

    コピー文化はネットの華やな


  19. 完全に禿げてしまってるな


  20. 見る前はこう言うネタ画像みてWWて思ってたけど見たらほんとにこうなるから困る


  21. 鼻クソほじくりながら観るには丁度良い→まどマギ

    ちなみに反逆よりいろはやドラゴンボールの映画の方が面白い


  22. 褒めるしかできない声優の感想なんて

    いらないです


  23. 17

    わかる。終始だるかったよな。

    もっと端折れるわあれ


  24. hageてないじゃん


  25. ていうか売れないバンドかなにかの?見る前見た後の画像ネタのパクリだろ


  26. 自分が紹介した虚淵やニトロプラスが

    仮面ライダー鎧武でAGEレベルの大失敗してるのにいい気なもんだな。

    伝説級の低視聴率で特撮界隈では祭りになりかけてるぞ。


  27. 二番煎じネタはさむいだけ


  28. ラジオじゃ結構喋ってるよ

    ツイッターとかブログじゃ言わないだけで


  29. アニゲラ楽しみです


  30. 28

    鎧武はまだこれからじゃん?


  31. 15

    そ、それはラスボス?だし…

    おかしくはねーよ?な


  32. 32

    視聴率の推移データと過去作と比較データを出してない時点でどういう目的か察しろよ


  33. 事務所から止められてるんじゃね?

    やりすぎるとステマとか騒がれるから


  34. ステマ炎上の回避もあるだろうし、

    あとアニメ業界に携わる人間なんだから一般よりもネタバレに気を使うだろ


  35. 声優って結構暇なんだな


  36. ライダー見てないがヤバイのか


  37. よく分かるまどか☆マギカ劇場版



    ほむら「(始まった)」

    ほむら「(いきなり違和感がある世界……。「コードギアスR2」の始まりに似てるわね。ナイトメアとかネーミングが被ってるし)」

    ほむら「(誰かの望んだ夢が具現化 ……。えっと「ビューティフルドリーマー」だっけ。懐かしいわね)」

    ほむら「(すごい銃バトル……。なんだか「リベリオン」みたいだけど)」

    ほむら「(わたしが魔女になって改変したの? これって「涼宮ハルヒの消失」っぽくないかしら)」

    ほむら「(なぎさって子の喋り方……。「ひぐらし」の羽入と全く同じなのにCVは堀江さんじゃないのね)」

    ほむら「(悪者になって主人公と敵対するもう一人の主人公……。「灼眼のシャナ3期」のような展開ね)」

    ほむら「(自分世界で無双化しておしまい……。「マトリックス」……)」

    ほむら「(パクリすぎじゃない!?)」





    げっそり


  38. そんなことよりまどかリピートしようズエア!


  39. 声優は置かれた立場をわきまえれば

    自分が出演していないアニメの批評なんて普通はしない


  40. 39

    世界観でウテナを忘れてもらっては困る


  41. 34

    でも、それって杉田のせいじゃなくて、

    虚淵や虚淵を採用した東映のせいじゃね?


  42. 43

    虚淵も悪いがそれよりも、杉田の軽率な言動が悪い


  43. 杉田はいつのまに東映の宣伝マンになったんだ?

    虚淵厨の責任転嫁ひど杉


  44. 12月にライダーの映画あるのにな・・・



    正直ガッカリだわ


  45. やら管が前載せたまどか見た後のオタク二人の顔より杉田はリアル 見た後、わしも杉田のような顔になった… コロナ出た後40分程口が開かなかった…


  46. >しかし声優さんでこうやってまどかみたぜ

    >って報告してくれる人少ないよね 

    >もっと色んな感想みたいにのに



    率直にディスってスタッフに嫌われて仕事減ったらどうすんだw


  47. 見る前もなんか疲れてるじゃねぇかw


  48. 中村悠一は前後編見てないのに叛逆だけ行ったのかよ


  49. 包丁はまずいと思うよ・・・


  50. 50

    別に観なくても良いだろ


  51. やべぇよ・・・やべぇよ・・・


  52. 杉田さん痩せちゃったな肉が付いているほうが安心する


  53. 後藤さん、ソウルジェム余ってませんか?(by 何故か後藤氏にソウルジェムの事を質問するホモメンコの羽佐間正義くん)


  54. 30分で5万円の仕事してきた顔と似てる


  55. 確かにその通りだけど、真似とはいえ、表現がオーバーだなw


  56. えっ鎧武普通に面白いじゃねーか

    まあこんなとこまでアンチが湧くのは人気の証拠なのか


  57. 58

    4話くらいまで見たけどあれ面白いか?


  58. ワロタ

    やら糞伊藤圭祐も見習えゴミ


  59. ※59

    珍しく働いてる主人公→ニート→バナナ→殺されかける→引き篭もる

    この流れがテンポよくて結構よかったわ、ライダーに殺されそうになるのも龍騎っぽくて懐かしいし


  60. つまんないってことでFA?


  61. 杉田とか金ありそうなのに増毛しないのか?

    金のない俺でも海外から輸入したヤツを毎日つけて

    ちょっとずつだが・・・増えてきてるというのに。


  62. 分からない(物語の全容が)。

    まあ狙ってる所もあるからこれからだとは思うが。


  63. ロックシードもよく売れてるみたいだし、本来の視聴ターゲットである子供の受けは結構良さげだよ?鎧武





    一期アニメの1~4話と違って一年モノなんだし、要はこれから。まだ始まったばかりなんだから…騒ぐのは早すぎ

    (ブレイドだってオンドゥルラギッタンディスカーとかやってた頃じゃん)


  64. ただの虚淵アンチのくせに特撮語ってんしじゃねーよ!

    仮面ライダーは基本1クール過ぎてからが本番だし

    1話から6話が起

    6話から20話が承

    20話から40話が転の連続

    2号ライダーが仲間になってから脚本の出来次第で中だるみ

    40話から最終話が結




  65. 杉田見てるか とにかくマッサージだ

    30代ならマッサージで驚くほど回復出来るぞ

    毛根を過保護にしちゃダメだ


  66. 男性は禿げると毛もなくなると思っているけど間違いで禿げてるようで頭皮には産毛が毎回生えているから安心していい



    杉田さんもここを見ていたら安心してください


  67. 誰( ・ω・)?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#