05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

1月TVアニメ『ノブナガ・ザ・フール』公式サイトオープン! キービジュアル公開!

222_201311090425274cb.png


bg4_1.jpg
bg3_1.jpg
bg2_1.jpg
bg1_1.jpg

【スタッフ】

原作
「多次元プロジェクト“The Fool”」河森正治・サテライト/ALC/GP

原作/シリーズ構成/メインメカデザイン
河森正治

監督
佐藤英一

キャラクター原案
カズキヨネ

キャラクターデザイン
丸藤広貴

アニメーション制作
サテライト

製作
ノブナガ・ザ・フール製作委員会

【キャスト】

オダ・ノブナガ
宮野真守

ジャンヌ・カグヤ・ダルク
日笠陽子

アケチ・ミツヒデ
櫻井孝宏

トヨトミ・ヒデヨシ
梶裕貴

レオナルド・ダ・ヴィンチ
杉田智和

イチヒメ
茅原実里


アニメ先行試写会、開催決定!

TVアニメ「ノブナガ・ザ・フール」の第1話先行試写会の開催が決定しました!

応募抽選にて、無料でのご招待となります!
宮野真守ら出演者による挨拶や、河森正治によるトークショーを
予定しております。ぜひとも奮ってご応募下さい!

【開催概要】

イベント名
アニメ「ノブナガ・ザ・フール」第1話先行試写会

日時
12/8(日) 開場18:30 開演19:00(予定)

会場
NEW PIER HALL(東京・竹芝)

出演
宮野真守(オダ・ノブナガ役)、櫻井孝宏(アケチ・ミツヒデ役)、
梶裕貴(トヨトミ・ヒデヨシ役)、他
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

http://www.nobunaga.tv/

18_muramasa_20131109042715c2c.jpg


     / ̄ ̄\ なんかブレイクブレイドと村正を思い出すわ                     
.   ./   _ノ  ヽ あの版権絵みたときは微妙かなぁとか思ったけど
    |    ( ●) (●)  こうロボが並ぶと面白そうに見えるわ
    |      (__人__)  ∫
    |     `⌒´ノ ∬    
.   ヽ         } | ̄|
     ヽ     ノ |_|)
____/      イー┘ |
| |  /  /     ___/
| |  /  /      |
| | (    ̄ ̄ ̄⌒ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       ___
      /     \ やっぱロボものは大規模戦争がいいよね
    /   ⌒  ⌒\  量産型とかいっぱいいてさ
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i でもなんかこの主人公 生身で戦いそうだから困る・・・
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. なんだこれは・・・(汗


  2. メカがCGすぎて違和感出そうなんだけど大丈夫か?ダンボール戦機みたいなCGになんでできないかね・・・


  3. さすがにこの時間帯なら楽勝でひとけた


  4. であるか(無関心)


  5. まも×ぴかしゃ


  6. ↓ここでNEETが冷静に一言


  7. 実に面白そう


  8. ぐぐったらキスダムの監督かよwwwww


  9. 最後のひとけた


  10. キスダムの時点でネタアニメ決定だな


  11. アケチ・ミツヒデから漂うラスボス臭




  12. バスカッシュみたいになりそう


  13. 河森正治はこういう絵空事感が強いものより

    家族とか身近なものをメインテーマにしつつSFなりファンタジーなりを入れた作品の方が上手いんだけどなあ


  14. 河森正治最高傑作は「KENJIの春」


  15. 花澤がヒロインじゃないなら見るか


  16. 肝心のロボがダサいが大丈夫か


  17. どうせまたヒロイン2人の三角関係で河森ご贔屓の不人気ヒロインが

    視聴者に不評でも河森の権限でゴリ押しゴリ押し倍プッシュやらかしすぎて冷められるパターンだろ


  18. モブ機がサクラ大戦思い出しますな


  19. 謀略のズヴィズダー

    弁魔士セシル

    スペースダンディ

    Weke Up Girls!

    ノブナガ



    来年のオリジナルは中々個性的なアニメが揃ってるな

    ようやく2000年代前半のカオスが戻ってきた感じ


  20. 武装錬金のヒロインににてね?


  21. オエップ


  22. 何だ、島崎信長は不参加か。


  23. ああ、河本作品だけにやっぱりロボット出るのか。

    それだけでちょっと興味が湧いてきました。変形とか合体とかするんかな。


  24. 見る気もない


  25. そういえば「ノブナガ」がつくアニメが同時期に放送する事になるな


  26. 村正アニメ化しようぜ


  27. バスカッシュ級来るか


  28. これ国内より海外展開狙ってるんだろうな


  29. 声優は演技うまいのか下手なのかよくわからん連中が揃ってるな


  30. サテライトは常に脚本が糞だからなあ・・・


  31. 光武かな?


  32. 1年後あたりにパチンコ台になってそうw


  33. こういう歴史上の人物の名前使うやつって、初めにお祈りとか供養とかやってるのかな?





    うっかり名前を使うと本当に災いおこす方もいる一方、女体化の萌えキャラ化されても怒らない三國武将や戦国武将は相当寛容なのかもしれない…


  34. トータルイクリプス級くるか


  35. ゴミっぽい


  36. 村正は4回アニメの企画が潰れたらしいな

    やっぱ難しいのか・・・


  37. 銀河美少年かと....


  38. バスカアアアアアアアアアアアシュ


  39. サテだしこれもパチ化前提かな


  40. ダイオージャみたいだな。


  41. 14

    河森さんの最高傑作

    あにゃまる探偵キルミンずぅ でしょ


  42. サテライトの時点で終わってる


  43. ドリフターズ思い出したが河森臭さが随所に感じられる


  44. 馬に乗ったロボ以外デザインいいだろ

    ヴヴヴとかより


  45. 冬のなかでは期待できそうだがな


  46. やい、やら管!東方不敗師匠disったのか?


  47. 思ってたより面白そうだわ

    二枚目の騎士っぽいロボかっけー


  48. サテライトは河森の時でないとロボ物に力入れないのがな

    TEでの手抜きっぷりとか酷かったわ


  49. だせぇ

    糞つまんなさそう


  50. 主人公機はテカリ具合がモロCGだけどそれ以外のロボはそうでも無いな

    どっちの感じになるんだろ


  51. ジャンヌ・ダルクがマリアさんでレオナルド・ダ・ヴィンチがウェル博士な気がする


  52. ジャンヌ・カグヤ・ダルク

    もう少しましな名前を考えて下さい


  53. キスダムは前監督が問題だったんじゃないの?この人は被害者っぽいけど

    まぁそれでもサテライトだから、正直期待できないな


  54. こけそう


  55. ノブナガンとまた別?


  56. 製作者がフールだろw


  57. 激しくコケそう

    ワンチャン女ウケでイベチケに効果ありそうか


  58. 百合豚アニメよりはマシだな


  59. なんか河森ってよく企画通るよなぁ

    ヒットするしないは別にして、このご時世凄いわ


  60. ※59

    俺はまゆげのへそ曲がり魂を感じるぞ!人と違う事やるって言う・・・

    ただし周りがついてこれず糞化してるけどなwww


  61. テレ東深夜「ぎんぎつね」後枠確定。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#