05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』第6話・・・やっぱ○マダ電機って糞だわwww ブラックすぎる・・・

1383929247422.jpg


1383928429717.jpg1383928455413.jpg
1383928484138.jpg1383928522310.jpg
1383928555034.jpg1383928587210.jpg
1383928602157.jpg1383928628088.jpg
1383928658143.jpg1383928662605.jpg
1383928681313.jpg1383928701176.jpg
1383928711117.jpg1383928725787.jpg
1383928744023.jpg1383928776394.jpg
1383928816114.jpg1383928834395.jpg
1383928866276.jpg1383928876479.jpg
1383928883789.jpg1383928937352.jpg
1383928964282.jpg1383929004023.jpg
1383929060925.jpg1383929123727.jpg
1383929247422.jpg1383929252613.jpg
1383929287734.jpg1383929368605.jpg
1383929432180.jpg1383929454930.jpg
1383929544783.jpg1383929570596.jpg
1383929572561.jpg1383929585968.jpg
1383929598352.jpg1383929632368.jpg


モンスターでも働いてるというのに

1383928876479.jpg

虐待だこれ…

ひでぇな

死ぬのかよおおお

ブラックってレベルじゃねー

低賃金労働w じゃなくてただ働きかよw

何て過酷な現場…

ガチ奴隷じゃないか

社畜ってレベルじゃねーーー

死んじゃうのか…可哀相やろ

機械化
よりひどかった

アマダはブラック企業やった。

店員までヤ○ダ式かw

酷すぎる
もうヤマダで買い物するの止めるわ

実際問題スキャンダル流すくらいしか勝ち目無いよね

つい専門用語で説明しちゃうラノベもありますからね

またぶっかけ

1383929598352.jpg

吸収形敵キャラの末路は大抵こうだな

どうせヤマダのせいなんだろ

アマダが自分とこの売ったの以外に仕込んでるんだな

これもしかして1クールかけて一巻やるつもりか

しっかしYAMADA編長いな

つかこの作品ってAMADAが敵役だし
商売だけじゃなくてバトルまで含めて

YAMADAの評判落ちまくりwwww

最後までヤマダdisりそうだな

あの工場見てたら仕入れで変な害虫輸入してそう

エロいのはいいんだが現実の企業ネタはなんか微妙な気分になる

まさか数話でアマダが潰れるとかじゃないだろうな

大丈夫か
YAMADAグループから取り扱い停止とか

大企業はなひとたびブラックと認識されたらそりゃ堕ちるところまで堕ちるわ
ワ○ミ・ユ○クロ・ヤ○ダ 今どうなってる?絶賛下降中

敵が完全な悪者ってつまらないな
純粋な実力勝負にならないし

全体的な作画を犠牲にして予算をおっぱいに回して成功してる珍しいアニメ

そのうち魔王の部下とか元勇者とかがフィノ狙ってきてバトルになるんだが

YAMADAがすっかり落ちぶれてる今、感慨深い




モンスター死んだとことスライムがおっぱいに入るところで爆笑したwww
ほんとこのアニメ作画はあれだけど、結構面白いから困る
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\ なんかほんとこのアニメみてたらヤマダ電気とか行きたくなくなるわw
 / ノ  \ \  実際問題ブラックといううわさだしww
 |  (●)(●) |
. | u (__人__)  | でもなんかこのままヤマダdisって終わらないだろうな
  |   ` ⌒´  ノ   てかもっと他の電気店の名前もだせばよかったのにw
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. まぁ店員レベルは最悪の店なのは確かだよ


  2. 作画が逝ってたな


  3. 社畜ステマ糞アニメ


  4. 今夜が山だ


  5. オールAの足がやばいことになってる画像あるな


  6. ヤマダ協力してんだろこれwwwwwwwwwwww



    どういう気持なんだろうか


  7. ヤマダの店員はガチで態度悪いんだよなあ


  8. Y○MADAって創○やろ?


  9. 家電の保証はビックが最強・ヨドが最低


  10. ヤマダのネガキャンアニメとかしてるぞ

    大丈夫かこれ?


  11. とりあえずオールAは中の人もっと修行が必要だな



    脚本の鈴木はもっとテンポよくしたほうがいい

    もう少し台詞追加してキャラが映ってるだけの無駄な尺埋めてくれ


  12. バニー店員が居る最高の家電屋じゃないか!俺なら通うぞ


  13. 6

    最近経営ヤバいらしいじゃん

    悪役買って出たとかなら好感度上がるかもしれんw


  14. このアニメヤマダ電機に訴えられないのかね?


  15. ヤーマダーの教育はなってねーからな

    客のいる前で担当者呼ぶとき「○○さんオタっぽい格好してるやつの相手して」って

    聞こえるように言うからな




  16. 作画?

    むしろこのアニメはかなり良いほうじゃね?


  17. ○マダ電器よりス○ィアのネガキャンになってないか、コレ?


  18. 押し売りしちゃったパターンかな


  19. ヤマダ電機はどうせこんな糞アニメ(笑)気にしてないから


  20. ゆとりクズ世代は二言目には「ブラック」だもんな

    そりゃ就職できんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. 時事ネタになってしまったな


  22. ※20

    お、ヤマダ電機の社畜ゴミクズ社員か?


  23. 15

    お前言われたのか・・・


  24. ヤマダにスフィアはお似合いだなw


  25. 働いたことあるか本当に嫌な目にあったかどっちかだよなあw


  26. >16

    今回竹内哲也のとこ以外ほとんど微妙ジャン


  27. いい加減本編にスフィア出すの止めてくれ・・・萎える


  28. 15

    涙ふけよ・・・


  29. クレジットにヤマダ入っててこれは無いわwww


  30. 15

    カワイソス・・・


  31. ラウル・チェイサー

    フィノ・ブラッドストーン

    アイリ・オルティネート

    って感じの名前なのにスフィアだけ

    豊崎愛生、戸松遙、寿美菜子、高垣彩陽っていうのがワロタ


  32. 22

    いや、でもブラック企業なんて言葉があるせいで

    何かとすぐにブラックブラックと言うようになったのはあるんじゃね?


  33. 鯖江「ヤマダ電機も甘いな」


  34. 実際のヤマダは、ひどく業績悪化してるようだね


  35. みんな、YAMADA電気じゃなくてAMADA電気だから!

    ※この物語はフィクションですw




  36. 33

    アキ・アイナマン

    ハルカス・ビューティレッグ

    ミナコ・アパルトメントワイフ

    アヤヒー・チャコールクッキング

    とかにすれば違和感減るかな


  37. コレ、原作もアマダ電器なん?あまりにもストレート過ぎて気になる。



    「倍返しだぁ!!」(勇者王の声でw)


  38. 36

    下二つ!微妙に酷くないか?w


  39. 38

    むしろ上二つが平凡だったと反省してます


  40. ヤマダは嫌われてもしゃーなし だって実際接客とか酷いじゃん


  41. とりあえずYAMADA批判アニメだって事は理解したwww


  42. 関連:ヤマダ電機、営業赤字転落 ネット通販と消耗戦 “バブル”抜け出せず(Sankei Bizより)

    >だが地デジ移行後は、テレビの出荷台数の減少に直面。効果的な対策を打てないまま売り上げが低迷


  43. ヤマダではなくアマダです


  44. アマダって言うと、一部上場のプレス関係最王手企業を思い出すな。


  45. 静岡県・ローソン・スフィア

    前にも同じようなアニメがあったような…?


  46. 36

    なんであやひーがチャコールクッキングなのか?



    教えて、エロい人


  47. ヤマダの扱いが酷いな( ・ω・ )


  48. これヤマダ電機協力のアニメだろ……よく許可しなたあおいw


  49. 今日からヤマダはポイント制度大改悪だからな

    本当にヤマダは糞だわ


  50. おまえらエンドクレジットみたか?スペシャルサンクスにヤマダ電機ってあるぞ。よく許可したと言うか懐が深いというか

    まさかノーチェックで許可しないと思うが


  51. ヤマダ全体がって訳じゃないけどクズ店員もいる。「うちは一兆円企業なんでお宅に構ってる暇ないんですよ」とか言われたわ


  52. ヤマダがブラック以前に販売業disってるな

    販売士の資格審査してる商工会議所から怒られるぞ


  53. 今年の夏にウチの近所にヤマダできたわ

    一度も入ったことはないが


  54. 退治して飛び散ったマジックイーターは黄色いのに顔にかかったのは白いのは狙いすぎ


  55.  薄利多売か適正利益で適正サービスのどちらかになるだろうね。

     関係ないけどフィノの高笑いが好きだ。


  56. 俺の小天使あやひーを巨人みたいに描きやがって訴訟


  57. あんまりフィノにぶっかけんなよ…


  58. 近所にゃ系図電気しかねーわ




  59. ラムディニアディアクセイメモール、だっけ?


  60. キャラデザの人が総作監の時は可愛くなくなる印象


  61. スペシャルサンクスヤマダ電機にワロタ


  62. 58 ケーズは保証が最強だからよくね ポイント好きなら淀だが


  63. 俺はヤマダよりエディオン


  64. じょしらくが問題にならなかったんだし大丈夫だろ


  65. ヤマダ公認なのにフルボッコですやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  66. むしろこれでキレたら認めるって事になっちまう


  67. あまだにバイトで忍びこんで冷蔵庫に入ってツイートすれば簡単に潰せるお仕事です


  68. なんだかんだいって話題になってるから

    フィクションだと割り切ってる奴には

    いい宣伝にはなってるんじゃないか


  69. 46

    リスアニか何かで料理失敗したんだか、そういう話したんだっけか?

    って、お前、絶対ぇ知ってんだろぉ!?w



    39

    アキ・ザ・ジャイアント

    ハルカス・サクガファンティ

    こうですか?分かりませんwwwwww


  70. フィノかわいいな


  71. ヤマダ公認なのかよ

    よく許可下りたな


  72. ヤマダはただ小説とかアニメの参考程度に取材させてくれとか言われただけで、

    当然作品には全く興味ないだろう。

    視聴するわけがない


  73. ヤマダでガンプラ買ってるよ


  74. 今こそヤマダ電気に愛の手を(全国のヤマダ電気ファンの勇姿)


  75. やまぁ~だでんきっ!(何故かさまぁ~ずの大竹的ノリで)


  76. そういや地元でコジマが撤退したってよ


  77. ヤマダ電機苦境ってYahoo!ニュースでみたわ


  78. ヤマダ行くといつも獲物を駆るような目で見られるから怖い


  79. ヤマダは何のために協賛してんだw



    どMにもほどがあるわ。


  80. ヤマダ行くといつも思うよ

    あのブラブラしてっらしゃーせ言ってる店員は何のために配置されてんだろってな。聞きたいことがあったら呼ぶようの呼び鈴でも付けとけよ。

    明らかに俺ヘッドフォン探してうろうろしてるのにらっしゃーせしか言わないウロウロ厨の店員は何をお探しかどうか聞けよ!って毎回思うわ。

    あんなに配置する必要ねーよぜってー。まじでブラックがブラックな所以ってそういうところだわ。下っ端云々じゃなくて上役どもが能無しの効率すら考えられないバカばかりで根性論しか知らない低能だらけだからブラックはブラックなんだよな。これで下っ端のせいにしてブラックって言われてんしょ?ほんとあほだよねブラックって言われちゃう企業の中間管理職どもは


  81. (何か嫌なことでもあったんだろうか・・・)


  82. クソダ電気か


  83. 〇マダ電機ひでぇwwwブラック過ぎだろ

    どうせレオン贔屓の駄菓子屋に嫌がらせでマジックイーター仕込んだのもアマダなんだろ?


  84. ヤマダは業績悪化してるからな


  85. そのヤマダ電機が俺の家の近所に

    先日オープンしたんだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#