05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・

【朗報】 一番くじ『艦隊これくしょん 第一次作戦 抜錨!』は既存イラストじゃなく限定描きおろしイラストを使用!

333233


rr_20131109001533cb5.jpg

「一番くじ 艦隊これくしょん -第一次作戦 抜錨!-」企画進行中!!
鎮守府全面協力!限定描きおろしイラストを使用!
詳細は追って公開予定!お楽しみに!

http://1kuji.bpnavi.jp/item/720/


横チン2

8810933a.jpg

佐世チン

f_201311090018509f7.jpg

舞チン

large_201311090018481f0.jpg


               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、ようやく既存絵じゃないものがでるんですね!!
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 大体いつも使いまわしグッズばかりだったけど
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、ついについに描きおろしイラストがたくさんなんですね!!
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、うおおおおこれだけでうれしすぎるうううう
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ そして俺提督所属・舞チンの瑞鳳ちゃん可愛いよおおお
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /

             / ̄ ̄\ コラコラ
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ え・・・鎮守府所属じゃない提督っているんですか・・・・まじで・・・
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. かわいい


  2. 以下ステマ厨憤死


  3. 横鎮以外クズ


  4. Hisasiおっぱい鷲掴みするからまーた

    カットになっちゃたの?




  5. ・・・何いってんのか、さっぱりだよ・・・








  6. 絵師さんがまた酷使されるのか・・・がんばってくれ




  7. 戦争くるかッ




  8. 悪かったな、警備府で・・・


  9.                                -=-::.

                              /       \:\

                              | DMMヤクザ  ミ:::|

                             ミ|_/\;;;´::`;;/=_、:::|;/

                              ||..-o-| ̄::|-o―ヽ-/ヽ

                              |::ヽ二/ ::::\二/:::::∂  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                             ./. :::ハ - -:::ハ::::::: |_/< ステマのお勤めご苦労じゃったのんも~

                      ハゲ     |  ヽ/__\_ノ  /   \_____

                      ↓      \、 ヽ| .::::/.|/ヽ / 

                   / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ    \ilヽ::::ノ_ /

                 ./  や ら 管  ヽ     しw/ノ  \

                 |  ==ミ  イ===  |   / / ∪    ) )

                  f┌‐‐ュ__r―┐_ |  ノノ      / /    ズコッ!ズコッ!

    アッー!うぅぅぅぅ~!|.~ヽ≧/ ヽ≦ |~~|a.)  ;/⌒v⌒\/ /| )))

    オカマけもちイィ!! |    ̄!__!)  ̄  |}} ノ     彡) 〈    グチョッ!ズニュ!

                  ヽ __┌‐┐ヽ( /「Y \      |) )))

                   \_ !:::/ノ__∠ ム         ) ドピュッ♪ドピュッ♪ドピューッ♪

                  / `ー ̄ イ| 丶   ノ  :  /

                   |  |__,、___|  |_/|   |\ \

                  .|  |      ヽ|  ト'   |   |/ ヽ i

                   |  |         |  |_/ ヽ__/ヽゝ

                 ⊆, っ      とーっ


  10. 近日始まるモバマスも一番くじもグッズの種類は増えたけど

    中々描き下ろし用意してくれないからなぁ・・・

    これは本当に羨ましく思える。

    それでもラスワン賞は壮絶な略奪戦だろうけどね


  11. これはやばいな


  12. はっきり言って横須賀鎮守府以外は艦これやらないで欲しい


  13. ついに念願の書下ろしが来たか

    これで金を払わず飽食を続ける提督はいないよな?


  14. 泊地所属とか恥ずかしいよね~


  15. ※13

    そんなに古参サマはお偉いんですかねぇ・・・


  16. ラバウル所属の俺提督としては、艦戦妖精のねんぷちを所望したいところだ


  17. 14

    楽しみだね^^


  18. いい流れだな。



    確かにこれなら上がる絵柄でガチガチ戦争勃発だw


  19. 今売らないとゲームの赤字が大変だからな


  20. >>16

    雑魚提督乙


  21. 舞鶴とはいえ鎮守府なのにちっとも進まない

    社会人やだw


  22. ※21

    ワイが横鎮じゃないとは言ってない


  23. 糞イベ後のDAU落ち幅が楽しみ^^


  24. 新規絵本当に待ってた

    米帝不可避なんだよなぁ・・・


  25. よこちん?


  26. 角川「これだけ既存絵で焦らせば買うだろw」


  27. ※26

    そうだよ


  28. 既存絵ガー使い回しガー



    アンチの心の拠り所が完全になくなってしまった


  29. 抜猫~




  30. ※24

    運ゲーだったって、はっきりわかんだね


  31. モデグラ売れなかったんだし、こういうのすら売れないと乞食ばかりだと思われちゃうな。


  32. ヒエーかわええ


  33. 俺は横チンなので本物です(半ギレ)


  34. 間宮がクッソまずそうな第二メニュー出してたけど、記事にしないの?

    そもそも(誇張)繁盛記事かかないの?wそれとも書けないの?w


  35. いちいちこんな程度で記事にすんなようざったい

    だからステマ言われるんだよ


  36. 化もまどかも黒子も一番くじは記事にしてるだろw


  37. 友人に勧められて始めてリンガですハゲ許して


  38. ヨコチンとかサセチンとか卑猥です!

    (〃>ω<〃)




  39. 化って記事にしてたっけ

    まどかはステマ枠として黒子は腐豚が釣れるからだろな


  40. 横鎮なのにE-4も攻略できない雑魚提督がカタカナ鯖の武蔵ゲット報告に嫉妬してるだけな


  41. 俺はフリチンでしか泳がない。


  42. 何だとこのヤリチン野郎…っ


  43. リン、お前の手術した真珠入りの凄く立派な肉棒を見せてくれ。


  44. プレイヤーはプレイヤーだろ楽しんでるなら

    古参も新参もクソもねえわ


  45. 時雨くんに犯されるなんていやよ~

    おまんこわれる~


  46. いつの間にか艦これがカテゴリ化されてた


  47. バケツ掘りの責務が満載で重いわぁ~


  48. うん。うん。早く次の満これシリーズが見たいね。


  49. 横ちんだけど正直演習相手が強すぎてつらい

    今日の時点で5人中2人が武蔵旗艦ってどういうことだよ…


  50. やら管恒例エア艦これ


  51. よこちん・・・?(困惑)


  52. そろそろ新規絵出さないと飽きられちゃうからね

    既にゲームの方は…w


  53. さあ、搾取の時間ですよ


  54. ふるちん絵かわいいやん


  55. 登録規制で話題を引っ張り延命マーケティングも厳しくなってきたか。新しい餌の投入だね。


  56. 無料ゲームで宣伝してこっからが本番だなw


  57. リンガってヒンドゥーだと男根(ちんこ)の事だから、リンガも立派なチン守府だよ。




  58. カタカナ鯖wwwwww


  59. 全然※伸びねぇwwwww


  60. おうカタカナ鯖馬鹿にするのやめーや

    ラバウルでも武蔵はゲットできるんやで

    ボーキ以外の資源が溶けたがな!!


  61. 新規絵はガッカリ率が高いから


  62. 舞鶴の瑞鳳ちゃんまじかわいい

    さすが嫁だわ


  63. 金剛改2があれだったから

    新規絵は新規絵で不安なんだが


  64. カタカナ鯖だから漢字鯖が吠えててもわからないんだよね、辛いはwww


  65. これだから大本営のクソどもは嫌いなんだよ


  66. タウイタウイだけはダサいと思う(ラバ並感)


  67. やらかんって舞ちんなのか

    自分でヒラコーの記事上げてから始めたのかよ


  68. パソコン持ってないので艦これ遊んだこと無いけど、キャラがかわいいのでグッズとか結構買ってるよ!

    (TGS限定Tシャツも朝早く並んで買いました)




  69. こいついつもステマしてるな


  70. 佐世チンのアンソロ本はエロそう…




  71. 古参は始まった当時からやってるアピールでもしたいんだろ


  72. 舞鶴って横須賀より後で出来たやつじゃなかったっけ?


  73. 舞鎮も前はにわか扱いされてただろ


  74. ショートランド泊地があるなら、大連泊地とか上海泊地とかあっても不自然ではないんだけど、作ったらクレーム来るんだろうなぁ。


  75. あれ?舞鎮まだない時にちょっと前に始めたとか言ってなかったっけ?


  76. これは複製原画の流れか?


  77. 俺も舞鎮だけど、出来たのは比較的最近だね

    その後に大量にサーバー出来たからわけ解らないことになってるけど

    今やどんなサーバーがあるのかさえ完全には把握できないw


  78. 77

    いや、やらかんは前から舞鎮って言ってるで

    鯖同じだからはっきり覚えてる




  79. ステマ見て始めた雑魚どもが艦これ語ってるの見るとムカつくわ

    横鎮の俺に流れに乗ったんだみたいなことを言われて顔真っ赤にしてしまったw


  80. 呉から大湊への左遷組だけど警備府も住めば都だよ




  81. ステマオワコン騒いでた乗り遅れ情弱もさすがに息の根を止められたなw





    まーとはいえアニメ化の1年先までこの勢い持つかは微妙だが、それまでは楽しませてもらおう


  82. 乗り遅れアンチの一番無様だったのはクッキーなんたらっていう下らね-ゲームを艦これ対抗馬にしようとしたことだよなww



    アンチのみなさん、今も楽しくクッキー作ってる~???wwwww




  83. こういうメディアミックスの流れ見ると流行ってるとは思うけど

    正直、巨額を投じてやるならもっと効率の良い絞り方あっただろうな。




  84. 呉だったけど大湊に左遷されたんだが

    昨日は猫絨毯爆撃来たし・・・


  85. 83

    もっと頑張って※伸ばさなくていいの?w

    人気を煽らなきゃw


  86. 84

    横ちんだけど今でもクッキー焼いてる

    現在、ヘヴンリークッキー499枚。まだまだ中堅だがな


  87. 舞ちんの俺大勝利


  88. ※少な。


  89. おい・・・我が呉は・・・


  90. キーホルダーみたいなのも既存絵じゃなかっただろ。


  91. 84

    クッキーは増えすぎて数字が見えなくなった


  92. し、新鯖の方が快適だから


  93. クッキーとかあったなぁ…




  94. クリアしたけど、なんかE4で一気に冷めてきたな

    これからもあんな面をばんばん使うなら、ふるい落としが始まるだろう


  95. イベントはE-4行けたならE-5も行けるらしいぞ

    俺はE-3で止まってるけど


  96. クッキー。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

ホビージャパンに作例を載せているモデラーの発言が物議に「ネット購入は瞬殺だったり転売ヤーに吊り上げられたりするが、頑張って努力すれば買えない訳じゃない」
ホビージャパンに作例を載せているモデラーの発言が物議に「ネット購入は瞬殺だったり転売ヤーに吊り上げられたりするが、頑張って努力すれば買えない訳じゃない」
【悲報】女声優さん「6歳娘がコミケで『ロリ神レクイエム』歌って踊ってみた」→なぜか炎上ww「虐待案件」「一生消えないデジタルタトゥー」「娘をロリ売りして変態どもにリアクション貰うのがうれしいの?」
【悲報】女声優さん「6歳娘がコミケで『ロリ神レクイエム』歌って踊ってみた」→なぜか炎上ww「虐待案件」「一生消えないデジタルタトゥー」「娘をロリ売りして変態どもにリアクション貰うのがうれしいの?」
「洋画アレルギーと6つの原因」⇒顔と名前が覚えられない ・話についていけない ・字幕が苦手 ・Hシーンが苦手 ・長い ・「絵」じゃないから
「洋画アレルギーと6つの原因」⇒顔と名前が覚えられない ・話についていけない ・字幕が苦手 ・Hシーンが苦手 ・長い ・「絵」じゃないから
もし『異性愛』と『同性愛』が逆だったら? という漫画が3万いいね!!
もし『異性愛』と『同性愛』が逆だったら? という漫画が3万いいね!!
ツイカスさん、ユニクロ(3000円)とジルサンダー(68000円)の違いが分からない
ツイカスさん、ユニクロ(3000円)とジルサンダー(68000円)の違いが分からない
超有名絵師「個展にアドバイスおじさんが来たので『帰って欲しい』って言ってやった! 二度と来るな燃やすぞ」27万いいね
超有名絵師「個展にアドバイスおじさんが来たので『帰って欲しい』って言ってやった! 二度と来るな燃やすぞ」27万いいね
【2万いいね】アニオタ、正論「なんでスポーツ中継だけ放送枠無視して延長できるの?収まらないならそのまま終われや」 まじでスポーツとかオワコンだし中継すんな!!
【2万いいね】アニオタ、正論「なんでスポーツ中継だけ放送枠無視して延長できるの?収まらないならそのまま終われや」 まじでスポーツとかオワコンだし中継すんな!!
【悲報】ツイ民「吉野家の鶏すき丼食べてたらゴキブリ2匹入ってた。本社に連絡や!」⇒ 吉野家「何が欲しいんですか?」
【悲報】ツイ民「吉野家の鶏すき丼食べてたらゴキブリ2匹入ってた。本社に連絡や!」⇒ 吉野家「何が欲しいんですか?」
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…
【速報】日本人、貧困すぎてちょっとヤバいレベルでGWに出掛けなくなる…

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#