04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『ガールズ&パンツァー』大洗の人がついに戦車を作り始める!クオリティー高すぎだろwww




BYikXAECEAEGMqN.jpg


BYiLtTZCMAAEV2J.jpg


OVAと映画の情報がでるのかね

             ____
           /      \ いやいやいや、気合入りすぎだろ・・・・
          / ─    ─ \ てっきり最初ダンボールで戦車でも作ったのかなぁとか思ってみたら
        /   (●)  (●)  \ まじ本格的で吹いたわwww
        |      (__人__)     |     
         \     ` ⌒´    ,/ もうこれ量産してリアル戦車道やればいいんじゃないかな・・・
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `’ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

            / ̄ ̄\ なんで大洗の行動力ってこんな凄いの?
           /   _ノ  \ 彼らをここまで動かすって。。。。
             |    ( ●)(●)
            | U   (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ もう大洗市じゃなくてガルパン市に名前変えたほうがいいんじゃないかな
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

こういうほうが可愛くていいと思うんだけどな

JLT4SGB.jpg



 

コメントを書く
  1. ガルパン網戸買わなきゃ。


  2. くぎゅううううううううう


  3. なお、鯖江市では


  4. 大洗町な


  5. きめぇ


  6. これガルパン2期やるとか言ったら大洗どうなっちまうんだよ・・・


  7. 結構クオリティ高いwww


  8. リアルボトムズを作ってる人もいたがこれも中々上手く作ってあるな


  9. 鴨川もあのなんとかロボットつくろうぜ


  10. 気合入ってんな


  11. キモイオッサン誰w


  12. 面白いとは思ったが円盤買うほどでもない自分でも

    ここまでいくと次のアンコウ祭りに行って

    地元の旅館でアンコウ鍋に舌鼓打ちたくなるなw


  13. すげーな


  14. マジかよwww



    つか、もっと小さくていいので走る戦車(チョロQみたいの)が

    イベで使いやすくてよいのてろは?と思う


  15. 大洗は市じゃないよ

    町だよ


  16. オワコン


  17. ミニヘッツァーもあったな

    そういえばwww


  18. あんこう祭は来週か


  19. 大洗市ってなんだよ


  20. ガルパンが記事になったのは久しぶりだ


  21. 少々アンバランスだけど、意外とそれっぽいな


  22. そりゃあアニメに興味なくても大きな子供以外のファンとかもいたりするコンテンツで町が活気づけば嬉しいしなにかやりたくなるだろ 普通に凄い


  23. 大洗市ワロタ


  24. 映画情報やっとくるか


  25. 大洗は「町」だぞ


  26. 戦争でもおっ始めんのか?


  27. メガネ作ろうぜメガネ




  28. 大洗市www

    ひょっとしてギャグのつもりかwww


  29. 大洗市w


  30. 食い物屋とか土産物屋がなんかするのはわかるが

    金網屋がなぜ参入するのかwガルパン網戸ググッてわろた

    網戸ちょっと穴開いてるから張り替えたいけどこれはちょっと


  31. 思いの外、クォリティ高くてビビったw


  32. もう市に昇格しろってことだよ!!


  33. このやる気をもっと世の中の役立つ事に使えよw


  34. あんこう食べたいお


  35. 何この謎クオリティ


  36. 大洗町だよ。




  37. もうちょっと別角度で写真見たいな


  38. あんこう祭行くか


  39. 鴨川もロボット作れよww


  40. あんこう祭りに例のヘッツァー来るんだろうな


  41. メガネも作ろうぜ!


  42. あれだけ迷惑かけておいてまだやる気なのかね

    頭おかしいんじゃねえの?


  43. ミニはっきゅん量産して欲しい


  44. 41

    来るってさ


  45. これは素直にすごいと思う


  46. 今年も声豚がわんさか来そうだな


  47. なにこのクオリティ


  48. キモイ豚は写りこませるな


  49. 小型のブルドーザー改造して木の外装で小さいディフォルメ版作るだけでもいいのにw


  50. 大洗はすごいなホントに


  51. 来週のあんこう祭り行こうか迷ってる

    キャスト陣誰かしら来るんだよな


  52. 大洗町でそのうち軍隊が出来上がりそうだ


  53. 大洗「町」な


  54. 行くかな


  55. クオリティ高い・・・か・・・?


  56. うはwwwなんぞwwwはぁーっwガルパン激アツだわwww


  57.  

    もうやらおんじゃなくてガルおんに名前変えたほうがいいんじゃないかな

     


  58. これでガル豚を踏み潰してほしいな


  59. >>53

    主演5人

    ChouCho

    佐咲紗花



    7人が来る


  60. ピザ豚ワロタ


  61. 58

    キタエリってことはダージリンさんか


  62. 本気過ぎるww


  63. すげえ


  64. 情熱のベクトルが間違ってるww。

    ガルパンファンのテンションは一世代前のオタクだな。


  65. 良くできてるなw


  66. すげぇな


  67. ヘッツァーに続いてワロタwwwwwww


  68. すっかり戦車の町だなww


  69. ピザ豚も作ったのかw


  70. クローラー仕様のスマートとかwサンルーフから乗車するのか?


  71. もう戦車道の演習場が出来そうな勢いだなw


  72. 大洗の行動力はすげーな


  73. 67

    ガルパンだと正しくなってしまう


  74. ナイトスクープで見たなこれ


  75. 劇場版も盛り上がったら、お台場の等身大ガンダムみたいに、等身大Ⅳ号戦車が末永く大洗の端っこに飾られることになるじゃなかろうか。


  76. ここまでやってくれると、こっちまで楽しくなるな!


  77. 製作費はいくらかかったんだろうか


  78. 次は学園艦お願いします


  79. また話題になるな(笑)


  80. ヘッツァーあたりなら個人でも作れそうな気もするw


  81. 戦車道は乙女の嗜みだぞおっさん


  82. 大洗の人達は自ら楽しんでやってるもん・・・



    群馬の藤岡だけど、風立ちぬでいろいろ画策してるのは青年会だけ・・・



    そもそも観光地ですらないし・・・ホント羨ましいわ~


  83. 次はマウスなんてどうでしょう


  84. あんこう祭ってまじめにバカやってうまい物食べる祭のようだな


  85. 次は八九式か?


  86. よく映画で出てくる偽戦車よりクオリティが高い様に見える

    履帯は流石に無理だったか


  87. ホント楽しんでるなw


  88. 再現度高すぎだw


  89. 84

    競技道具(戦車)を作るのはオッサンでもいいじゃないw




  90. 最後の写真はコラージュ(加工映像)じゃなかった?


  91. >>61

    バレー部佐々木さん役の中村さんも来るぜよ


  92. 大洗は競技用戦車作ればいいと思うよ


  93. 鴨川:ロボット

    鯖江:メガネロボット



    さっさと作るんだ!


  94. また行けなくなりそう


  95. あんこう鍋が美味い季節だな


  96. やらおんは対立記事書かないと米伸びねぇな


  97. 100ゲット


  98. 戦車道は大人男(おとめん)の嗜み


  99. あんこう鍋食べたい


  100. この人にIV号つくってもらえよ

    ttp://www.youtube.com/watch?v=OszqGJdn4RE


  101. 市じゃなくて町だぞ

    それくらいはちゃんと把握してやれよ


  102. ガーパン


  103. 「戦車を作り始める」

    この文字の破壊力やばい


  104. 103

    良いなw

    この3号www


  105. 一方鯖江ではメガネを作り続けた


  106. ちなみに写真で戦車に乗ってるオッサンは大洗の町議会議員さんだ。

    町の役人からしてコレだからな。


  107. >>101

    誰が上手いこと書けと……w


  108. 動力を付けなければ、ただの置き物だからね


  109. 軍靴の音が聞こえてくるな


  110. 趣味の域を超えている


  111. この勢いだと、置物だとか馬鹿にされようものなら、本格的に動く戦車を作り出しそうだな…。


  112. 鯖江もメガネで何かやろう(提案


  113. やり過ぎだwでも良いw


  114. どんどん進化していきそうだW


  115. ヘッツァーでもすごいと思ってたが、ここまで本気とは・・・!


  116. クォリティー高い。


  117. ぶひっ!!!


  118. 昔からオタの代名詞と言われたミリタリーマニアに偶然にもステマ効果も相乗され流行ったくっさいくっさい豚うんこオワコンアニメがルパンがどうしたって?


  119. そのうち自走しそう


  120. 121

    ガルパンのつもりがルパンになってて草不可避w


  121. 123

    ばかもーん!そいつがルパンだ、追えー!


  122. 艦これとも相性がいいんだっけ?>大洗



    陸海ネタで推せばいい。

    反戦団体も被災地復興だから難癖をつけれないしな


  123. 94

    プラモ作りにな


  124. 俺がルパンだ


  125. >121

    わろたwww


  126. 「大笑い市」と言いたかったんだろ。結果的に「大笑い死」になったが・・


  127. 17日に大洗デビューしようと思ってたけど、

    凄まじい人出なりそうだな


  128. 127

    何言ってんだ?


  129. 126

    ぶれないよな

    中村さんは


  130. 俺は・・・ルパンにはなれない・・・


  131. 大洗町は良い意味で遊んでいるな(笑


  132. もう一度、ルパンになるチャンスを・・・


  133. 俺が、俺たちが、ルパンだ!!


  134. 121で遊ぶのやめろw


  135. あんこう祭に向けて着々と進んでいるな


  136. 本気度パネェ!


  137. もうとことんやれば良い。


  138. 中村さんが喜びそう


  139. 唐突にルパンディスりとかモンキーパンチに恨みでもあるんですかねえ・・・


  140. ほーー



    探偵ナイトスクープに出てたミニ三号戦車がすごい&かわいくて好きだね


  141. ルパンは大切なものを盗んでいきました・・・・

    121の心です


  142. 本格的すぎてワロタw


  143. 121

    コピペ化不可避


  144. 待て、そいつがガルパンだーーーーっ!


  145. 大洗面白れー


  146. なにやってんだw


  147. 大洗らしいなw


  148. ここまで本格的な戦車模型を祭りで飾るのと、祭に自衛隊呼ぶのと、どちらが軍靴の音を感じるかNHKさんに聞いてみたい。


  149. アニメがルパンがどうしたって?


  150. ガルパン見て気に入った人は可愛さを求めてるんじゃねえよ

    やっぱ管理人はバカだなあ


  151. 大洗町の本気wwwwwww


  152. モンキーがルパンチーっす!! 121 見てるーっ!!!


  153. がルパンは大切なものを盗んでいきました…

    121の平常心です


  154. リアルガルパン


  155. インド…いやドイツ人もビックリw


  156. ここまで来たらガルパン2期をやるべき


  157. 岡山の道の駅にちょっとだけでかいZガンダムがある


  158. ※159

    OVAと劇場版が成功すれば十分有り得る。


  159. 放送開始から一年経ったし、

    そろそろOVAを発売して欲しいな~


  160. 121の人気に嫉妬


  161. 何より住民が楽しんでいるっていうのが良いね。

    もちろん良く思わない人もいるんだろうけど、

    住民の本気度は他の聖地を凌駕していると思う。



    これは作品自体の魅力も大きいけど

    よほど仕掛け人が上手くやったんだなと感心する。


  162. 艦これブームでガルパン人気が落ちて大洗オワタとか言っている

    アホがいるけど、残念ながら大洗は艦これの聖地の一つでもあるんだよなw




  163. 金だろ

    ガルパン盛り上げれば人が来るって分かったからだろ


  164. 他の記事はしょっちゅう荒れるのにガルパンだけ荒れないのそういうことだよね


  165. 結構お金掛かりそうな気がするけど、工場なら余った資材とかで作れたりするものなのかな


  166. 銭形「貴様がルパンか‼︎」


  167. 戦車道っぽい競技が生まれそうな勢いだなw

    F1みたいに、各企業が入ってきて競えば面白そうだな


  168. 121はとんでもない物を盗んでいきました

    お前らのコメ数です


  169. まどかよりも続編作りやすそうだよな


  170. 戦車まで手作りとはやるなぁ


  171. 大洗町は本気で楽しんでるな。


  172. こりゃ、あんこう祭当日は余計に盛り上がるなw


  173. 鴨川は!?

    鴨川も何かやったら!?


  174. energyで赦せ


  175. こういうのはワクワクするなぁ




  176. スレタイ見て、てっきり「たくみ」さんが作った木製Ⅳ号かと思ったら予想を大きく超えてた()。


  177. 岡山県で「道の駅」守ってるzガンダムには負けてるな。


  178. 岡山ってどこ?

    四国?


  179. 大洗遣りすぎだw



    だが、そこが好きなんだなw


  180. 親戚の工場何作ってんだよw


  181. その道の人がちょっと本気出すとすげぇーな・・・


  182. 172

    そうか?

    どう頑張ってもアイシールドの世界編みたいになりそうなんだが…


  183. 手作り戦車が来るとはw


  184. 最後のがチョロQっぽくていいな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#