05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?

TVアニメ『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』ヒロインのキービジュ絵&キャスト発表!橋本ちなみ、間島淳司、小倉唯、金元寿子

c5ac4527.jpg


222_20131108175157379.jpg

キャスト

神前美月:橋本ちなみ
神前夕哉:間島淳司
寿日和:小倉唯
桐谷雪那:金元寿子

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   いやいや、なんか原作と絵が違いすぎてねーか・・・
        |      (__人__)     |   まぁこれが特別ってわけでもないけど 
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ

まぁポル押しっぽいし別にエロければ問題ないか

97b4d448.jpg
bc02bf2db23474dad57cfaaf6b5867d0.jpg
sak1D.jpg



 

コメントを書く
  1. コメントできんな


  2. 1!

    イイネ!


  3. パパ~


  4. コメがおかしいぞ


  5. ブヒれるならそれでいい


  6. きもすぎ いい加減こういうの消えろ


  7. 最近こんなんばっかり


  8. コメントできない


  9. コメント少ないな


  10. 似せる努力をしろよ。漫画原作なんだから。


  11. 間島さんか


  12. 原作絵より好き


  13. お兄ちゃんナントカに似てる


  14. TK真顔


  15. コメなおしてから更新せえや


  16. できてるじゃん


  17. ラノベ編集者は、萌豚を釣るアニメを前提としたラノベを大量生産するのを止めろ。


  18. 橋本ちなみて誰?新人?


  19. キービジュのようすがちょっとおかしいんだが


  20. 20

    VIMS所属の新人


  21. もう何も言いようがないな

    判子小説の量産タイプか・・・



    アニメ化しても数年経ったら切れに忘れ去られるだろうな


  22. 管理人どうかしたか?

    コメ欄が異常だったぞ


  23. 最近、けい豚のようすがちょっとおかしいんだが。


  24. コメント不能で1ゲットしているのが管理人の自演だと言う事が解った(笑)

    1だけ予め用意されてるからずっとどの記事も1しか※ないんだもん(笑)


  25. 劣化版ToLOVEるみたいな感じ?


  26. 神前暁:山本寛


  27. なにこれパンツ?




  28.            、               ‐-   .. ._>'´         \            \

               、                   /   /        ヽ  \            ヽ

               '.                 /    | ∧    \   |   |             }

         ミ、    '.                   / /   ! /u V   ,. へ,ニ|   |         -、 ヽ

         ミ       i                   i /    | ト、 \/ / | |   \       - 、 \!

    `ヽ             | うっ桐乃!          |./|    | いニ二 X  /,.イ    \       \ !

      `        从               |!. !  /| ,ハ|下示ミ、X/ /      ハ 、  〈 ̄\ \

       、       ´ミ爻彳                ! | / レ'ヽ! じ'  》 \/       /  八\  V  ハ_ノ

        ヽ    ≦ミヾ≠≪                 V-  ///℃   /     / ./  } ハ  レ'  |

         \、ミ彡'ミミミ彡'乂                冫        /     /ヽ    ノ  ト┘  /んほっひょうふへ

           Vミ、 乂彡彳<________,r―く        <_,.    イ 〉 、} }       |   |

           ヾ彡'ミ、イ´              、:::::::ヽ      ∠ イ    レ   ノ 〈     !   |

             ヾ爻乂          `ヽ    、:::::::}          |   |,.ィ' \ ヽ         |

                 Vミ、` ヽ          \  \:/         /   ∧. {    \ \      |

                 V乂__\       __>'´ └ 、 、       /   /  vヘ     \ \     !

                Vミキ    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ヽU -=≦´/   /   V \     `ヽ   !

               _V毛               __/   /| /   / --=≦ ̄]   i       '.




  29. ※27

    ToLOVEるより女子がまとも


  30. マジー久しぶりだな


  31. 近親アニメか・・・


  32. >>26

    そういう仕組みだったのか

    よく看破できたなw


  33. 1巻だけ持ってるけど原作のヒロインって撫子みたいな顔してる気がする


  34. 橋本ちなみって誰???



    小倉か金元ヒロインで良かったんじゃないの?


  35. さっきまでコメ欄おかしくなかった?


  36. 声も絵もないわー

    原作好きだったのに


  37. コメント欄がおかしい?




  38. アニマスっぽい絵柄だな


  39. 服とか髪の感じがアニメの閃乱カグラの主人公に似てる、

    つか顔つくり以外のたとえば巨乳とかにしたらもっと感じが似てしまう気がするわ

    松沢さんのトレス絵でも十分なのに、なんで変な絵師に仕事回したんだろうな


  40. 小倉唯がメインってことは爆死確定か


  41. 木戸ちゃんでええやろが


  42. ここはかなり前から1getは管理人の自演だけどな




  43. マジー好きだからみるか 内容はひどそうだが


  44. よくこのデザインで許可したな

    デザインした奴もだが許可した奴もまともに仕事してないだろ


  45. デザインの件はアウトブレイクカンパニーの件もあるし

    実際の放送観てみないとまだ判断はできないな



    向こうなんかビジュアル発表時ほんと阿鼻叫喚の嵐だったし


  46. パパー仕事ちょうだい


  47. パパにお仕事もらえなくなったの?








  48. ブヒィぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい・・・・ブヒれるかな?


  49. 熱血系は売れないしこういうのばっかり増えるな


  50. 見るからに糞アニメだなぁ

    萌豚向けでももっといいのがいくらでもあるぜ


  51. 俺の妹クッソ美人だわ

    だけど何の感情も起きないわ


  52. てっきりいつもの萌え系ラノベ



    だと思ったらまさかの漫画原作だった・・・


  53. きゃりさんは正統派の道を歩んでるのに

    唯ちゃんはずっとエロ要員だな。


  54. アウトブレイク・カンパニーはOPとEDクソだったら救いようない原作絵関係なく


  55. もう最近はなにが売れるのか全くわからんな




  56. fc2のコメ欄便秘凄かったなw


  57. 美月唯ちゃんか金本だよな普通。

    雪ねえ唯ちゃんはない


  58. 55

    きゃりさんのまともな作品は、ほとんど爆死してないか?

    鴨川といい、マギといい。

    出たばっかのアイカツはまだ何ともいえないが……



    いや、きゃりさん好きなんやで、売れて欲しいんやけどorz


  59. 鼻と口がすげー癖あるな

    目も離れてるけど


  60.      パパ・・・パパのおちん○んだいしゅきだから仕事干していぢめないで

              /  人j/  / : /: :|        \   :.   ∨'⌒Y :   :.

              /〈 :/  / : /: :/|   │     :.   :.   〈 : : :.〉:i

             |   ∨  / : /: :/ :l: : .   i i  : .   :.: : : :.   : :{⌒〈: :i:   |

             |   //    . : : : :| :| i: : . i |  : : . .  : : : :|  : i: :| : 丿 i  i |

             |  :゙ i    i: |: i八 |:j: : . i八  : : .   |: : : |  : i: :|<{.: :i  i |

             |  |: i i |  i: |:_|__,. イ|: : . i: `ト、 _:_:_. |: : : |  : i /i:i:∧.:i  i |

             |  |: i i |  i:八|  ヽ|: : : :   |八 : j: Τ: : :   /:i:i:l:i:iリ i  i |

             |  |: i i |  i:.i斗云ミ八.: : : :.∨:斗云ミ.:|: : : |  〈i:i:i:i:L/ :   i |

             |  |: i i:八 V爪 し::r|ヾ\: : : ∨ しハ:仆、:.:リ  : \/| :/   i |

             |/j:j: j :i  \从.弋cソ    丶:八弋辷 リィ:/ : : /イi:i|/   八|

                  |:i八八 \: ∨::/::/  ,  /  \:/::j/// : : /: :|:i:i|/  :/i : |

                  |/|: ': :.|\ 丶:.              // : : /i : :|:i:/  :/: i : |

                  |: :|: : : : >/: ゝ     ( )     /.: : : : 厶ベ」/ . :/: :.j : |

                  ∨\ \ : {: :乂 .>(⌒(|__.. ィ:/.: : :/> /厶: イ二ノ|: /

                      ∨ ト、∨ rく. \<>、}/ ∠/: :/レ'/⌒⌒l∨´   |/

                      | |/⌒{.  x==ミ「  ///|i:iリ´     |∧

                      r┴ { ´/) 〃 ☆.リ / /| 《i/゙       |  .




  61. またきっもいタイトルだなあ


  62. 小倉アンチとはなんだったのか

    炎上して仕事なくなるとか言ってたやつwww


  63. 顔のインパクトと服が乱れてるから誤魔化せてるが体のラインもかなり酷いな


  64. 最近糞アニメ量産されすぎだわ


  65. ラノベ、漫画、最近は小説なんかでも長いタイトル増えてきたな

    別に悪いことだとも思わないけど


  66. 最近、パパしゃんのせいしがちょっとおかしいんでしゅが


  67. お前ら萌え豚がこういうのばっか持て囃すからだぞ

    ちょっとシリアスやると誰得誰得と騒ぎ、男が出てくると腐女子だなんだと喚き、非萌え系のアニメやると硬派厨だの売れないだの嘲笑う




  68. 13

    という事はお前の顔もゲスって事だな(醜)


  69. 69

    萌えも萌えで叩かれてるんだから正解なんてないようなもんだろ


  70. また長ったらしいタイトルか…




  71. 64

    パパから仕事貰えますし


  72. えっ

    この顔の下についてるの口かよww



    雑誌に付いたホコリかと思った


  73. 内容はひどいけど、アニメのキャラデザは良さげだぞ?


  74. 錦織みたいなほっぺだな、でもアニメの公式Twitterのプロフィール画像は結構可愛かったぞ。アレ見るとアイアスの新キャラに見えてくる


  75. 昔ドラゴンエイジ買ってた時に読んでたがこれアニメ化とかどん判

    個人としてなら応援してやるが映像化はさすがにねぇ・・・


  76. まーーた、ヨスガ系アニメか?


  77. これは、エロイ


  78. 原作絵と開きがありすぎ

    まあ一枚で判断できんが・・・


  79. また小倉のテンプレ演技が見れるぞー!


  80. 当然ここでコメントしてるやつはみないんだよな?

    みるなよカスども


  81. あれこれ面白そうじゃん

    おちんこの再来か?


  82. 19



    ラノベじゃないんですが


  83. 橋本とか言う人Wikiすらないやん


  84. 74

    オマエ倍返し決定(覚悟しとけ)


  85. 枕唯はどうでもいいがイカちゃん出るから見るか


  86. ※85

    前※にあるなVIMSの新人らしい。

    メインはおろかネームドキャラも初じゃね?


  87. 唯ちゃんパパのお陰でまたお仕事ゲットだね!!


  88. タイトルの長いラノベはつまらんけどタイトルの長い漫画は面白いよな


  89. ゴミ





    ざっさと児ポ法適用しろよ


  90. 62

    すごく・・・・良いです


  91. パパにお仕事もらえて良かったね


  92. ここまでやっちゃうとただのエロアニメだな


  93. なんか体長くね?


  94. 小倉またパパと寝て仕事GET!

    気持ち良くしてもらって更には仕事も貰えるなんて簡単な仕事だなw


  95. 絵柄が多少変わるのは仕方ないが

    なんか変な絵だなあ


  96. 顔だけの小倉なんざ使わんでええよ。


  97. 1getしてどうすんの?

    なんかもらえんのか?


  98. 原作絵より好みだ


  99. パパ気持ち良いよ〜〜〜


  100. これは神アニメになる予感


  101. 間島と金元好きだから観るぜー


  102. 新人はともかく、小倉かよ。はい解散。


  103. 随分、猛ってる小倉アンチがいるな。

    いや、それだけなんだがw


  104. 原作全く知らなくても小倉の役がワンパターンに想像できるな




  105. 小倉は好き嫌い分かれるからね、声変えられないし


  106. toloveるの方がいい


  107. 原作持ってるけど可もなく不可もなくって感じ…

    ひたすらお兄ちゃん大好き妹を眺めてるだけというか



    どうでもいいけどすげぇエロい同人誌やエロゲの原画が女性だと激しく興奮するんだよなーw

    こんなのを女が…的な。顔は美化して想像するよ!


  108. タイトルで切ろうかと思ったけど、

    イカちゃん出るなら、とりあえず観てみるわ


  109. なにも原作通りにシロとは言わないけど、イマイチ萌えないように改変した理由が分からん。


  110. ※13



    なんか額にくの字型のものが突き刺さってるぞ?


  111. 久しぶりの間島さんか


  112. いつのまにかエサではなくてオカズのことを萌えとか言うようになってる・・・

    いくら萌え豚が二次元に欲情してる変態だからって開き直りすぎだろ


  113. このマンガ死ぬほどつまんないよね


  114. マジ兄とちゃんゆい出る時点で視聴確定だわw



    187

    声変えなんぞ素人のお前でも出来るし俺でも出来るから別に大した技術じゃないw

    そんなものより声優に必要なのは声に魅力や個性があるかだから

    ちゃんゆいはそれがあるし需要あるから選ばれるってだけ




  115. 116だけど、107と187間違ったwww


  116. 間島淳司好きだからみる




  117. キム元イラネ


  118. 109

    何、そのさいぷーさん?w


  119. 妹よりお姉ちゃんが欲しい


  120. 金元は好きだが、今放送中のまことちゃんは合ってねーな

    まことちゃんは大久保瑠美の方が良かった

    ついでにせか強の萌も合ってない

    阿澄佳奈にこそ萌を演じさせるべきだ(エレナは沼倉愛美で)

    逆に、めだかボックスの冥加、えびてんの一樹、恋愛ラボのリコこそかねやんに演じさせて欲しかった


  121. 橋本ちなみって誰だよ・・・


  122. はいゴミアニメ

    消えてくれ


  123. 中妹級のオーラ確認


  124. これ以上小倉唯をポル産アニメに起用させんなよ

    ちゃんゆいはお前らのもんじゃねーんだぞおい

    ちゃんゆいを大事にしない奴は親が許そうとこの世界中のちゃんゆい護衛隊が許さねぇ


  125. 憑依という事でユニゾンな演技?

    綺麗な絵にも声優さんにも物語にも期待してるよ。


  126. またエロマンガ?バカじゃないの。本気で。

    日本の男は滅びればいい。


  127. キャラデザェ・・・


  128. イジメ金元か


  129. もっと丸い目なのになぜ縦長にする?

    せめて似せる努力しろよ


  130. 130

    これ以上イジメるなよ

    イジメは山中の犯行だから


  131. …俺はフリチンでしか泳がない。


  132. 見てないかもしれんが>>22ありがとう。

    俺以外にも同じ質問してる人がちらほらいるから本当にド新人なんだな。

    しかしデビューで主役はすごいな。


  133. この人の「いぬかみ」のマンガ版が好きだった




  134. 艦これの赤城みたいな顔だな

    原作絵ムシしすぎだろ


  135. ブヒブヒお鳴き!


  136. 原作のままならヨスガ並みに画面が光線で埋まるぞ


  137. そこまでポルポルしてるのか・・・



    毎週予約します^q^


  138. イカちゃん+ポル産だから視聴決定


  139. 碧ちゃんじゃないのか


  140. いいぞ~コレ


  141. もうこれ系ラノベのアニメ化が限界なのは今期見ればよくわかるだろうに


  142. 女が描く萌え漫画買う馬鹿まだいるのか?

    鬼灯さん家のアネキやかんなぎみたいになるだけだろ


  143. もういいよこのての便乗商売。




  144. この原作ほぼエロ漫画だよな

    アニメはどこまで再現できるかのチキンレース


  145. 橋本ちなみ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#