05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

少年マガジン『ベイビーステップ』TVアニメ化決定! 2014年春よりNHK Eテレで放送開始

top_image_20131108170132c55.jpg


37b6d909b3de9c82a7494f9b6e81800a18d843e0.jpg



          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;  重大発表=アニメ化ってのはわかってたけど
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; まさかNHKでやるとは・・・・これは予想外だわ
        |  u   |r┬-|  u  | ;  
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;  たぶんログホラの後枠かな
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

                 __
            _..-””゙゙゙´     ゙゙゙゙”’ー,,、
          ./      U       \ しかし最近マガジン攻めてきてるな
         , ‘     ___ノ  ヽ、 __ .ヽ アニメ化ラッシュじゃん・・・
        ./    (  〇  .)  ( 〇 )  ‘.,
       /  u .    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄   ’., 最近サンデーのアニメ化ラッシュ終わったから
     . .,’                        .l 次はマガジンのターンってわけか
       l   U.    (     人    .)    .l
       .’.,        `.┬‐ ´  ` ┬ ´     .,’
     .   ’ ,         ̄ ̄ ̄ ̄     /
          ゝ、               /
         /` ー――――― ‐=”’ く
        /                      \
       /                    ヽ

しかしサンデーアニメプロジェクトってパッとしなかったなぁ

P1rpK.jpg



 

コメントを書く
  1. 1かな?


  2. これはNHKなのが良い方に働きそう


  3. やったぜ


  4. 硝子ちゃん萌え萌え


  5. 硝子ちゃんは俺の嫁


  6. これは期待


  7. 派手さの無いマジメな内容、原作ストック大量で

    放映期間が長く必要って、まさにNHK向きのアニメだわ。


  8. 売れないだろうな~


  9. コメ消えてない?




  10. ベイビーステップは途中地味で終わりそうだったけど根強く続いてくれて本当に良かった


  11. よっしゃあああああああああああああああああああああ

    NHKなら期待


  12. ひとけた


  13. うんこ


  14. 糞マンガ


  15. 売れないだろうな~


  16. ふくしまつなみひがいしゃもしんでぽぽぽぽーん・ー・


  17. おぉ、きたぁぁぁあ‼︎


  18. おい管理人、なんかコメ欄おかしいぞ


  19. いや、NHKは予想通りだろ

    試合ばっかりで日常がほぼないんだから円盤売れないのわかってるし



    ばちばちもアニメ化しろ


  20. 今更とは思うがダイヤに比べればまだマシか。


  21. 硝子は俺の嫁


  22. 死体蹴りやめーや・・・。


  23. 俺が買いだしたからだな


  24. ああああ


  25. マガジンのスポーツ漫画のアニメ化はコケる法則


  26. NHK見てる層に受けるんかなこれ

    面白いけど地味という意味では銀匙と同じか


  27. サンデー玉なしだもんな


  28.   (  ´)`Д) )) < ハァハァ こんな所でダメェ

      /  つ つ  < 大丈夫だって,誰も来ねえよ

    (( (_(_  ノ ノ

      し∪ ∪



     Σ( ゚д゚ )゚д゚)

      /  つ つ

      (_(_  ノ ノ

      し∪ ∪



      ( ゚д゚ )゚д゚)

      /  つ つ

    (( (_(_  ノ ノ

      し∪ ∪




  29. >>しかしサンデーアニメプロジェクトってパッとしなかったなぁ

    発表時点で誰も期待してなかったからな


  30. マガジンのアニメこけまくりだよね


  31. あぽん2


  32. アホみたいにアニメやってハズレばっかなのがすごい

    1時期ジャンプもアホみたいにやってたけどハードル下がりまくりなんだろうな


  33. すげー好きな漫画だけど

    主人公はミス待ちのコントロールタイプ

    試合が地味な漫画だぞ


  34. 2以下はごみ


  35. サンデーアニメプロジェクトは見事に大爆死だったからな…



    マガジンもきっと進撃以外は…


  36. いやっっぅたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


  37. マガジンっていうより講談社が攻めにきてるのかもね。

    良い作品も多いし。


  38. 聲の形がアニメ化したのかと思ったわ


  39. NHKでアニメ化とかうれしいわ


  40. やっぱりアニメ化か


  41. ほう、マガジンに銀の匙以上の作品があるとでも?


  42. NHK向けじゃないな


  43. アニメ化が決まったというのに表紙でのこの扱いの小ささよ


  44. うーん、かなり今更感あるな。

    マガジンで他にアニメ化してもよさそうなのって何かあるかな?




  45. 頑張ろう






  46. やったー


  47. マガジンで一番面白い漫画だからな


  48. 萌え豚も腐女子も寄ってこない漫画

    NHKってのも理解できる


  49. おれのヒロインアキちゃんがアニメでみれるうううううううううううう


  50. ずっとも


  51. NHKか・・売れそうにないな


  52. めちゃんこ嬉しい。

    深夜とかだと長くて2クールでも、

    NHKだとかなりの確率でそれ以上

    放送するからな。なっちゃんの笑顔が

    はよ見たいなぁ


  53. うーんログホラすぐ終わるのか


  54. なんだかなあ

    失敗する未来しか見えない


  55. ※欄おかしくね?


  56. サンデーでは次々と自爆していったが…


  57. 原作もまだ続きそうだしストックも十分でタイミング的には良いかもな


  58. あら?


  59. 初期と見比べたらえーちゃん随分男前になったな


  60. 進撃のヒットで流れが変わったか…

    少し前まで低迷期と言われたマガジンだけど、

    早くも20年前の栄光を取り戻したと言うのか…?歴史は繰り返す。


  61. つか何でこんな過疎してんの?


  62. 当初からおススメしてた作品だからアニメ化嬉しいけど

    アニメで見て面白そうな作品かと言われると微妙


  63. 2chでやたら評価されてる漫画か

    今は面白いけど、面白くなる前に12話終わるぞ


  64. 皆のコメントが消えてますよ


  65. でっていう




  66. NHKならきっちりやってくれそうで安心




  67. そりゃサンデーだからね


  68. 誰もコメントしねーww




  69. 今のマガジン連載の中で面白い漫画


  70. コメ数ww


  71. 米が更新されたないんやら少ないんやら


  72. 一体何が起こってるんだ?

    どの記事もコメントが1しかないんだが

    ついにここも終わるのか


  73. エーちゃんのリア充っぷりをアニメでもお前らが観ることになると思うと(´;ω;`)


  74. アラタ面白かったじゃん


  75. 赤ちゃんが出てくるの?


  76. ナッちゃンゴ。




  77. てかマガジンはもう出す弾がなくなったんでおハチが回ってきただけだと思う


  78. 聲の形1巻買うわ


  79. なんじゃこりゃーコメ欄がおかしい


  80. マガジンもぱっとしてない


  81. やっとかよ

    おせカス


  82. おっまたざーさんかな?


  83. なっちゃんが可愛い、とにかく可愛い


  84. ナッちゃんゴ。


  85. テニヌか


  86. 過疎ってますね。


  87. マーシャは出るんだろうな


  88. スマッシュ!の方が好きだった。


  89. 銀の匙とかいう爆死アニメの2期を作らされるスタッフかわいそす


  90. あれ?


  91. これ超好きだから嬉しい


  92. おーー楽しみやな


  93. 地味だからNHK向きかもな

    ハイキューといい五輪に向けてスポーツマンガ推しなのか


  94. スマッシュの方が好きだった!


  95. ログホラ2クールやんの?


  96. NHKなら変なオリジナル追加せずに休止と再開を繰り返せるから安心


  97. 漫画でじっくり読む分には面白いけどアニメ映えしないと思う

    地味だからね‥自分は大好きな作品だけど


  98. データテニスをアニメでやるのかw

    凄い解説が入りまくって進行が遅いだろうね漫画から察するに


  99. むしろNHKなら安泰だろ色々と


  100. ちょっと前くらいから読み出したけど原作は面白いよね


  101. 赤松の新連載が不人気すぎてやばい


  102. ベビステはわりと面白い

    作者が女性と知ったときは正直驚いた


  103. ナツの髪型がどうしようもなくダサクなるのに一票

    アキの方をヒロインにした方がいいな


  104. A-BOUT!が好きだからアニメ化してほしい、ヤンキー物は無理かな


  105. ※116



    俺も好きだけどマイナーだしヤンキー物だから‥ね


  106. やっぱりアニメ化、んでNHK・・・だろうな、といった感じ。でも原作好きだから嬉しい!



    あひるはアニメ化しないんですかね・・・?(小声)


  107. 普通のテニスが読みたい層に受けてるだけで2ちゃんで絶賛される程面白くはないわ


  108. ダイヤ爆死 一歩も糞アナウンサーらしいしサンデーよりもぱっとしてないだろ

    サンデーは絶チルスピンオフは受けたし ムシは少しは売上上がってるし


  109. 113

    だって本当に全く面白くないんだもの


  110. 女の子可愛くて萌えるポイントも押さえてるしダイヤや一歩と違った層も狙えるだろうしな


  111. この漫画初めて読んだ週がエーちゃんとなっちゃんとアキちゃんの三角関係回だから可愛い恋愛漫画だと思ってワクワクしてたら

    試合始まったらつまらなかった


  112. 前から気になってたし見てみっか


  113. チャンピオンの次の弾は

    実は私は


  114. 進撃が神ヒットしたし大罪とか声の形とかアニメ化確定級の弾揃ってるからな

    まだまだ序の口よ


  115. アゲインをアニメ化しねえかなー、なんて思いながら買ってたっけ。マガジン。



    もうしばらく読んでねえけどww まだ続いてる?あのクソ漫画は


  116. こうして見るとサンデーのアニメ化プロジェクト酷いな

    コナンは元からあったものだしその他一つも注目作がなかったってのは……


  117. NHK、メジャー終わって次のスポーツアニメを探してたんだろう


  118. 清水さんとは一体なんだったのか?


  119. あんだけ努力型の主人公ならNHKしかないだろう

    ケガしないメジャーって感じだし子供の見本になる


  120. なっちゃん人気がでてエ口同人発売まで詠んだ




  121. NHKにぴったりな作品だな


  122. これはまさにNHK向き

    健全スポーツ漫画だからな

    実写でやっても問題ないくらい


  123. >>125

    マーニーじゃね?


  124. マガジンのスポーツ漫画の良心

    動くなっちゃんが見れるのは嬉しいな

    売れなくても続編やってくれるし


  125. メジャーみたいな感じでほそぼそと人気になるのではないか


  126. ダイヤのエースじゃなくてこっちか…

    解せぬ


  127. オイオバさんはアニメ化で映えるとおもう


  128. 赤松はもう久米田もネタにしなくなるだろ


  129.  我間乱やってたらアニメ化したかも…ないか。

     個人的に、動きのある絵が凄い好きだったんだけどねぇ。


  130. NHKなら安泰じゃねえよ、アニメ多すぎて現場崩壊中なのに

    これNHKの枠使った公共投資に近い仕事なんだろさw


  131. 141

    燃え散れとかやる前に我間乱やるべきだったよな


  132. NHKだと長くやってくれそうだし楽しみ


  133. 片輪押しの表紙うぜえ


  134. まあ、原作面白いから読んでくれって感じで


  135. マガジン最強のヒロインと噂のなっちゃんがいよいよ映像化か

    NHKならきちんとやってくれるだろう


  136. これは楽しみ


  137. ※114

    ライバルキャラは美形のキャラとか全然登場しないし

    そのくせ女性キャラは結構カワイイので作者は絶対男だと思ったので

    作者女性と聞いた時は本当に驚いた


  138. ※149

    デビュー時は「勝木鮎美」で少女漫画デビューだったからな。

    しかしこんな地味地味アン地味な作品そもそもよくネーム通ったもんだと

    第一話読んだとき思ったが5年経って遂にアニメ化か…。

    感慨深いがアニオタに叩かれそうで早くも怖い。


  139. 良質なリアル路線のスポーツ漫画って感じで好きだよ。

    科学的なトレーニングと綿密な自己分析で強くなる主人公ってのがいい。


  140. マガジンのだったらアホガールがアニメ化してくれたらうれしいんだけどな

    あれ結構おもしろいし


  141. 主人公の持ち味が「試合中ノートにデータを書き込みまくって修正と試行錯誤を重ねること」だからなぁ。説明やたら多いだろうしアニメ映えするかどうか・・・


  142. サンデーとかゴミのリサイクルだもんな

    ハヤテとか神汁とか粗大ゴミにもほどがある


  143. エリアの騎士、ダイヤのAと続いて空気化しなけりゃいいが


  144. マーシャがアニメで見れればそれでいい


  145. メジャーの枠でガッツリやってもらいたい

    これ読んだ後にテニプリ読んだら爆笑だったww



    そのうち七つの大罪もアニメ化するだろうしマガジン始まったな


  146. ダイヤのAの視聴率はイナイレやダンボール以上だぞ

    プリキュア見てるお前らには空気かもしれないけどさw


  147. 少年マガジンはドラマ化(特にキバヤシ関連の奴は何故か多い)

    とかは多くても、アニメ化はあまりないイメージだったけど、進撃の巨人で自信を

    付けたのだろうかね??



    ちなみに円盤では進撃以外だと君町が意外に成功してたりするんだよな。



    後は不定期掲載だけど金田一に関しては今後色々とあるみたいだから、

    ちょい気になってたりしてる。


  148. バクマンみたいな感じになりそう。




  149. 聲の形のオーラはんぱねー


  150. おーやっぱアニメ化だったのか

    NHKさんなら長くやってくれそうで安心した

    なっちゃん可愛いよなっちゃん


  151. 原作知らんから何巻まで出てるか知らんが

    NHKだと最初に2〜3クールやって休止挟んで2期とかやってくれるからいいなぁ


  152. この表紙だと聲の形のアニメ化かと思う


  153. ※163

    11月15日だかに出る最新刊が28とか29巻だったかな

    アニメにすると主人公の思考をどう描くかが一番の問題だろうな~


  154. 漫画は面白い

    声優を腐に受ける人にすれば化けるかも



    スポーツものならバチバチをアニメ化してくれねーかな


  155. とんとん拍子で強くなってきてるけどなかなか優勝できない・勝てない主人公

    ケガなどの変なハンデもなく読んでて不快感もないからこれは結構好きだわ


  156. 漫画は最高におもしろいけど地味だからアニメは大変そうだ




  157. うれしいけどNHKか…


  158. これなにげに「シコる」というワードが出てくるんだよな。意味は全然違うけど。



    そこらへんもやりますよね?


  159. オイオバなんかテレ東でしかやらんだろ


  160. テニスの専門家から絶賛されてる作品


  161. 漫画最高に面白いのにあまり知名度がないのでここで人気になってほしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#