05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww

【ラブライブ!】シンガポールのラブライバーワロタwwww μ’sに土下座してるwww

ミュー~1


BYhd6xdCIAAGkGp.jpg


<やだー何あの人たち・・・

                                  土下座してるよー(ヒソヒソ>

            / ⌒`” ⌒`ヽ、         
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\   神様 仏様 μ’s様~
          /,//::         \  
         ;/⌒'”:::..            |⌒ヽ     
       /  /、:::::…           /ヽ_ \    
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー’⌒  )    
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─”  

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <でもわかるよ!!可愛い子たちに土下座ってしたくなるよね
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ プライド?そんなもんねーわ!! 
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 土下座して頭踏んでもらえるなら 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 喜んでするよ!!!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \  男?男にはしねーよ!!!
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

しかしこういう土下座のやつ見ると嵐のやつ思い出す

67f90262.jpg42999708f5167c8f13727ce64100e7d3_449.jpg

 
コメントを書く
  1. わろたw


  2. ラブライバー集合


  3. ラブライブは弾圧される宗教


  4. そもそもシンガポールで放送してねーだろ

    違法視聴者か、作品もわからず日本アニメに土下座パフォでもしとくかって感じなのか


  5. さすが世界のラブライブ


  6. 大和田多すぎ


  7. オワコンが必死


  8. まあ普段ジャニオタ叩いてるアニ豚も同じってことよね


  9. オタクのキモさは万国共通


  10. 上も下も危険人物ってことで逮捕すべき


  11. ジャニオタが土下座→きめえ氏ね。周りに迷惑かけんなカス

    二次元の女に土下座→さすが世界のラブライブ(笑)



    何故なのか


  12. ここをメッカとし神社を建立しよう


  13. 最近は海外向けのサイトでみられるらしーじゃん?


  14. キモイ文化輸出するなよ


  15. 世界でも迷惑かけてるのか(困惑)


  16. ↓ここでラブライバーが冷静に一言


  17. 日本の土下座と意味合い違ったりすんじゃねーの?


  18. マキちゃんのNO1オーラすげえな


  19. まあこれの信者ガキ多そうだしな

    バカッターでパフォとかまんまそういう層っしょ

    今年一年の流行語大賞はバカッターでいいレベル


  20. ジャニオタ=ラブライバー


  21. 土下座じゃなく五体投地でしょ


  22. 台湾のお前ら


  23. 2次はまだ分かるけど

    嵐のポスターのジャニオタってキチガイ










  24. 世界で尊敬されるラブライブ













    一方オワコンのオワマスは……


  25. 24

    むしろ世間から見れば2次の方が理解不能の基地外扱いだよ

    これだからキモオタは










  26. きんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww










  27. ラブライバーはジャニオタと同レベルなんだなw


  28. 25

    尊敬されるどころかtwitterでcrazy言われてるぞ


  29. ラブライバーは世界共通でキチガイだってことがよくわかった


  30. きんもーっ☆


  31. いや、これでホルホルしてんのか?

    これは恥だろ…どう考えたって


  32. ラブライバーはジャニオタと同レベルかw


  33. 外人はアニメ見るの禁じろ


  34. ジャニオタのラブライ豚もキモいという言葉に尽きるね


  35. Bunch of crazy = 頭の狂った集団



    世界に恥を晒してんじゃねえよキモオタ


  36. ラブライバーは世界共通で恥を晒す集団ということが判明した


  37. わろた


  38. 5

    まあそのどっちかなんだろうがたぶん前者だろうな


  39. 世界の矢澤が一言




  40. ジャニオタが写真撮ってる通路って渋谷東急地下?

    見覚えがある


  41. Bunch of crazy SG LoveLivers!



    たくさんの頭のおかしいシンガポールのラブライバーってとこか



    バカッターでの世界的な恥さらしやめーや…


  42. やってる事はきもくても俺らよりイケメンなんだよなぁ・・・


  43. やら管!

    尿路結石にはお水飲んで縄跳びすればいいってミヤネ屋でやってたよ☆


  44. 半沢直樹でもないのに土下座とは…。

    今年の流行語は「土下座」で決まりですな(嘘)。




  45. ま た ラ ブ ラ イ バ ー か






  46. さすがラブライバー!俺たちにできないことを平然とやってのけるっ!!そこにしびれない、あこがれない!!


  47. シンガポールのイベントでメインステージ上がるとかいうやつか




  48. しかしブシロ声優って海外に頻繁に飛ばされて大変だねぇ

    まるで奴隷じゃん


  49. イベチケ目当てに20枚も買う奴がいたり、キャラクター達の前で土下座したり…



    ラブライバーってキチガイしかいないのか?


  50. こんなキチガイな信者ばかりのアニメでも最終巻4万も売れるという事実…


  51. 50

    あれは10枚らしいぞ

    円盤1枚につき2枚応募できるから





    という事は応募したって自分で言ってたのに間違えてたやらかんは・・・


  52. 複数買い


  53. あれ、ごっそり※消えたw


  54. 無職ちゃん今日もよく頑張って1とれたねえらいよ

    来週こそハロワに行こうね


  55. 相変わらず自分がひまわりとかももいろ見てる乞食違法視聴者だから

    他の奴も乞食違法視聴してるって発想の半島脳が沸いてたw

    huluやクランチしらんのか


  56. ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  57. キモすぎワロタww


  58. 3げとおおおおおおおおおおおおおおお


  59. さらに悲しいことにこのうち四人が日本人


  60. 2かな?


  61. 反応に困る


  62. コメントのなさ


  63. 最近のアニメもアイドルも宗教にしか見えん、、

    作品が好きというより、信者集団の一員である事の

    喜びを得るためにオタ活動をしているような、、


  64. イイネ




  65.      ∧_∧

         ( ・ω・ )<消しゴムが落ちたので拾ってください

          (====)

       ______( ⌒) )

     /\   ̄`J ̄ ̄ ̄\

      ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄ ̄ ̄ ̄

             | |

           / \        □




  66. 嵐の画像の方が面白いw


  67. すげぇ


  68. 正に五体投地


  69. うみみがかわいすぎるからね、しょうがないね


  70. これが韓流スターだったら顔真っ赤にして叩くのがネトウヨ

    キモいアニメオタクはそうなっちゃダメだよw


  71. この文化は真似しないで欲しかった


  72. ホラー


  73. なんだこれは・・・たまげたなぁ


  74. ワロタ




  75. シンガポールにラブライバーがいんのか


  76. 万国共通


  77. マジで恥ずかしいしイタいから止めようよ…


  78. マジで恥ずかしいしイタいから止めようよ…

    こんな事を平気でしちゃうからアニオタはヤバイって話になるんじゃん


  79. ひとけた!


  80. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥


  81. ひとけた


  82. <(^o^)>┌┛’,;’;≡三( ))・8・),:'.`ゴフッ


  83. ワラタ


  84. シンガポールにも土下座の文化はあるのかw

    それとも日本のキャラに対するリスペクトなのか


  85. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥


  86. ちゅんちゅんは俺のメス犬


  87. これはさすがにないわw


  88. >>1

    おまえがNO1だ!




  89. ラブライブは好きなんだけど……

    いやいや、マジで意味わからん。なんで土下座?


  90. びっちおぶくれいじーSGらぶらいばー



    SGってなんや


  91. いいね


  92. いいね!




  93. 後光でも差してるんやろか


  94. 土下座じゃなくて礼拝のポーズじゃねーの?

    シンガポールならイスラム文化圏だろ


  95. 1けた!




  96. 嵐とうたプリもあったな

    何故オタクは萌えキャラ(二次三次問わず)の前で土下座するのか


  97. (・8・)




  98. おいおいwww


  99. どっちも気持ち悪い


  100. ちゅんカス消えろや!

    <(^o^)>┌┛’,;’;≡三( ))・8・),:'.`ゴフッ


  101. アイマスにチョン声優がいなくてよかったああ


  102. チョンなのにpileとか名乗ってる段階で反日


  103. 52

    どっちにしろキチガイだということに変わりない


  104. 嵐のポスター、股間に顔つけてF・


  105. ラブライブはギャグアニメだからな(適当)


  106. あの4人本当にシンガポールまで行ったんかw


  107. チョン声優が竹島は韓国領と言ってもへらへら笑ってるだけなんだろうなw


  108. ラブライブは宗教アニメだから(確信)


  109. ラブライブ関係はどれもキモすぎるな


  110. これはやりすぎ


  111. 宗教だったか


  112. シンガポールって仏教国だったっけ?

    なら土下座じゃなくて五体投地だろw


  113. ラブライブって円盤の売上以外に誇れるものないよな?


  114. またアイマス信者が荒らしてるー


  115. アラーの神かよw


  116. Bunch of crazy SG LoveLivers!

    基地外の集団シンガポールのラブライバーって言われてバカッターで晒されてるわけだ

    凄まじいネガキャンw


  117. 土下座ではないな


  118. アッ オゥ アッオゥ アッ

    オゥ アッ アッ アッ オゥ

    アッ アッ アッ アッ

    アッ アォ アォゥワッ

    アッ オゥ アッオゥ アッ

    オゥ アッ アッ アッ オゥ

    アッ アッ アッ アッ

    アッ アォ アォゥワッ



    アッ オゥ アッオゥ アッ

    オゥ アッ アッ アッ オゥ

    アッ アッ アッ アッ

    アッ アォ アォゥワッ

    アッ オゥ アッオゥ アッ

    オゥ アッ アッ アッ オゥ

    アッ アッ アッ アッ

    アッ アォ アォゥワッ



    アッ オゥ アッオゥ アッ

    オゥ アッ アッ アッ オゥ

    アッ アッ アッ アッ

    アッ アォ アォゥワッ



    アッ オゥ アッオゥ アッ

    オゥ アッ アッ アッ オゥ

    アッ アッ アッ アッ

    アッ アォ アォゥワッ






  119.   /: : : : : /: : : : : : :./: : /: : : /:;イ: : : : : : : : : : : :.!

      |: : : : :/: : : : : : :./: /: : :_:彡 '"/: :/: : : : : : :.|: : : !

      |: : : : :| : : : : : :/,斗-‐ "\  /: :.! : : : : : : :|: : : |

      |: : l: : |: : : : : : /,,ィ==ミ、  \ i!:/:|: |: : |: :.| : |: : : !

      |: : |i! :| : : : /:/.{ ハ;;;ヒ. ヾヽ  `|:|: |!: !: :.!: :i: :/ : : i

      |: /.|!: | : : : :/ \;ソ 〃   |'|:.|.{: i :.i: :.!:/: : :j

      |/: :|!: |: :/:./             |:| ヽ乂: :.!': : : :/

     ,从/:i| :|: |:/           ,ィ;r‐ォ .〉:|: :|: : : /

    ヽ .// |:/|: !:!          ,イツ,/ィ:乂从: :./

    ::::.}  |' .|:.|:!            〉 ` /: : : : :/:./

    :::::|  / .|;|:| ヽ  r "~>     ∧: : : ://::/

    :::::|   /ハi:::::|ヽ、__  _  イ: : : :/,/ "      超朝ですよ  

    :::::|ヽ  -‐/::::::|  ヽ  |: /: : /: :./

    ::l::|ミ、__ ,ノ:::::::/ |  ! |/: : /"´

    ::l::ト  -‐!:::::/ /,  | | レ'

    ::l::|   i!:::/ 〃   |        r.、     /)

    ::l::|   /:://-   |         | .|     //./)

    ::l:i  /::::|!     ノ|         / '、,,_/.///

    ::li /:::::i |― ‐ ' ~ イ      /   !  `'_ィ'____

    :::レ'::::::::::! ゝ―‐ ~  |      |    ハ.   ,.―― '゛

    r‐'::::::::::i!  |     |     人  /  { _`ニニニァ

    :/::::::::::/   |     |    /   、     /

    ::::::::/     |     |.  /    /  ̄

    :::::/     |     |/    /


  120. ん? 絵が夏色?

    なんで今頃夏色なんだろ


  121. 本当に艦これとラブライブだけはクソみたいな話題でも単独記事にするな

    必死すぎるでしょ


  122. 実は嵐ヲタだろこいつら


  123. FF14でハッキングされて金抜き取られる事件起こってるの記事にすればいいのに

    今緊急メンテ中だけど対応できるんかな

    巻き戻しただけじゃまた起こるだろうし










  124. 世界で尊敬を集めて土下座されるラブライブ















    一方オワコンのオワマスは……


  125. やっぱり宗教だったか


  126. やめてくれよ









    やめてくれよ


  127. 二次元なら解るけど

    リアルアイドルに土下座してるのは恐い・・・


  128. チョン声優は日本から出ていけ!


  129. 半沢が中途半端な形で伝わったのか?w


  130. まーたパクロミアンチかよ


  131. 嵐って5人中3人がブサメンなのになんでこんなに人気あるの?


  132. 嵐のやつ土下座してる女のパンツ見えそうだな


  133. 141

    SMAPが大成功した時点で、雰囲気イケメンでもOKって解りそうなもんだろ


  134. 143

    どうみてもナギがおかしいもんな


  135. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥をメンバーから除外しろ

    ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥は消えろ

    ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥の歌声キモいんじゃ

    ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥をぶん殴りたい

    ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥は氏ね氏ね氏ね


  136. 宮崎駿「声優は “わたし、かわいいでしょ” みたいな声を出す。あれが最悪」



    ことり「nほぉnのnかちゃ~ぁぁぅうんnふ」

    <(^o^)>┌┛’,;’;≡三( ))・8・),:'.`ゴフッ


  137. 146

    ジャニーズ使ってるくせに


  138. 土下座って謝罪してるわけじゃないんだから額突きか叩頭礼だろ


  139. シンガポールって一度日本海軍に攻め込まれて占領されたんだろ?

    今のシンガポール人にはその悔しさがないわけ?

    まあ日本の高校生もシンガポール陥落が無かったこととして世界史を学んでるから、歴史の闇に葬られてしまっているのかもしれんが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。