04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ

【艦これ】新規描きおろしの夕立ちゃん改二がカッコイイっぽい! 人気作家Hisasi描きおろしの金剛&霧島も可愛い

sss54f225e7-s


コンプティーク描きおろし艦これポスター

10725682306_b95ed7ba2c_z.jpg

hisasi描きおろし

i1056826-1383882561 (1)


       ,,.:.:≧=-=ミメ
     //〈/>’7″⌒:.`ヾ、
     __i.://.:.:.:./:.:.:./\.:.:.V 
    〔__}].:..厶イ.:/し ー 、:.}ヘ
   /.:/厶イ/ ●    ● ト{__/
.   厶/.:人_ u  /`ー‐ 、u |i
.   厶イハ小:、 /    / U八 ヒェー
.      /Vヾト、`二 ´_,,.イ/
   /  ∧ ∨ヽ//|⌒\
  /⌒\/ ハ ∨// .|、  /ス

   / ̄ ̄\ 流石hisashi絵はあれだなぁ・・・もうエロ絵にしかみえませんなぁ 
 /   _ノ  \ でも意外に露出が少なくて驚いたわ
 |    ( ●)(●) てっきりもっと中破くらいしてる絵だと思ってたのに
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  でもなんで霧島なんだろ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 一桁げっとだお


  2. いいじゃないの


  3. おっp


  4. さすがHISASHIだぜ


  5. 誰?



    エロ同人作家?




  6. やら管が紹介したのはhasashiじゃなかった?w


  7. こりゃぁモデルグラフィックス買ってこなきゃ


  8. メガネイラネ


  9. 本家涙目


  10. 霧島はネタばっかだからそれを斟酌してやったんだろw


  11. 艦これってパクリかよ


  12. 昔はブリキのパクリとか言われてたけど随分と絵柄変わったな


  13. 夕立ちゃん本当かっこよくてすき


  14. これは完璧パクリですわ

    謝罪と賠償金マダー?


  15. hisasiは抜けん


  16. また爆売れしちゃうな


  17. hasasiだろ


  18. お前が知ってるのはhasasiだろクソニワカ

    あ、今日も絵師知らないって言ってたっけ

    お金もらってるのにやってないんだからしょうがないか


  19. 大破クリアファイルなのに大破してないんですがそれは


  20. hagesiじゃなかったか?


  21. さすがニワカ

    似たような名前というだけでイラストレーターの見分けも付かないとはwww


  22. 流石だな、服着てても一定のエロさを感じる。


  23. Hasasiじゃないの?


  24. 乳を揉む(半ギレ)


  25. hasasiだったろ?


  26. だから夕立のポスターはコンプティークだと何度言ったら・・・


  27. つーか、最近どの雑誌見ても艦これのステマがウザイんでマジ切れるわ。

    軍事研究や丸にも艦これのステマ記事が長々と掲載されてたのには我が目を疑ったわ・・・

    軍研よお前もかと。

    世界の艦船とかSAPIOとかならまだ分かるが天下の軍事研究だぜ?

    どんだけ宣伝費用積んだんだか。


  28. なんでコンプティークのポスターにモデグラを映り込ませるのか


  29. 公式絵師でもないのに描きおろしとかいわれても


  30. やらかんちがうでしょw

    hasahiさんの描きおろしでしょw




  31. hisasiこの絵のまんまの同人誌描いてよ

    艦これ人気でミリオンセラーいけるよ


  32. キリシマさんイラネって言ったやつ表に出ろー

    キリシマさんかわいいじゃないか!


  33. >>28

    そういうのは雑誌側がやらせてくれって頼む側だけどな


  34. 本家の奴は酷い手抜きだしもうhisasi描かせろ


  35. Hasasiの次はHisas“h”iですか管理人w


  36. 夕立改二はイベントマップで活躍するしカッコカワイイしほんと良い


  37. hasashi何処行った?


  38. hisasi

    hasasi

    hisashi



    これもうわかんねぇな


  39.                            . -‐―- .

                            /      ゙ .、  おら今からシコシコしてきたぞ・・・

                          /  ― ....―   .:ヽ  Hasasiが描いたらどんなキャラもエロになっちまう・・・

                           ! (ー).:::(ー)   .::::|、 たぶん乳首とか見えそうで見えないかんじになりそ

                              丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.

                           ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ

                           {: :.、:.:``ミY=彡'. :{.:..:.:.:::.  '.

                          / :八:.:....=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }

                         {   .:\:.=ミy=.... :.: :/.:    .:,'

                         |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/

                         人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/

                       / .::.゙.;ノ_r─[`ー---,」  ...:,′

                      __ / .::::∠  ヽ. \,>''"´  .:...:,′

               ,. -‐ '´ .: ::/=ミ/.: .:::\ ,>'"  . .:: .:.::: ノ|

              /   . .:: ....::/==(;;;.::.::::::::,.<ヾミ,>-‐、¬ニ´ リ

                {.:.:: ..:.:..:.::.:::::/ニニハ__;;;;∠ニ>''"  ..:.:.: :V -‐'/ }

              !.:.::: .:::r'´ ̄|三ニ」 | /ニ=/   .:.: . : . :ノ_,///

               |.:.:::.:. '  〈TTTLl トミミ{  .:..:/ニニニ´:‐=彡'

                j.:   . .:}   ヾヾ>  LLヒ〉 : .:...{─┬r '"´| |

                !--ーーリ        | | '.::.... . ..'.|| |   | |

             j____,.′        | |{.:: .:.:.:...i|| |   | |

             |f厂゙/            | |:V__/j|| |   | |

         @  /フ  '   @       | | :|__,,' .!_| |_  | |

    .        /フ   i       @     | |/|ニ广/-─| |- ミ丶|

    .      /フ   八             | |_ム'[ /   | l_彡'/  @

       .  <>'′   }          `'/=/|二ニ -‐''"            @

      〈__ .. -─¬''"            /=/ :|     @      _,,..i'"':,    @

                  @       ∠シ  丿               |\`、: i'、

            @           /   /     @         \\`_',..-i

                       く___彡'              @     \|_,..-┘

       @       @  @

           @               @     @  @       @

                @    @       @          @


  40. >【艦これ】来月の電撃マ王に金剛&霧島の描き下ろし大破クリアファイル付属するぞおおお! 絵師は人気作家Hasasi



    これかwwwwwwwワロタwwwwwwww


  41. 完全に艦これプレイしてないのバレたのにまだ記事あげてるんだ管理人w


  42. あれ?

    Hasasiじゃないのか?


  43. 管理人お前艦これだけじゃなく絵師も知らないのに記事にしてたのか‥


  44. 大破クリアファイルって大破してねーじゃん


  45. 29

    転載元(EARL.BOX)の人がポスターの大きさ比較のためにモデグラ置いた


  46. 夕立ちゃんまじ昇進しすぎ

    正直、改二にする前はモブ臭しかしない絵柄だったのに




  47. MAKIDAIじゃないの


  48. やら管マイクチェックされてーかコラ


  49. 夕立レベリング中旗艦だったせいで口調移った。

    最近自分の発言が不明瞭で困ってるっぽい。


  50. このエロ漫画出たらお布施で10冊買う


  51. >でもなんで霧島なんだろ・・・

    さて問題です、こんごう型護衛艦の2番艦はなんて名前でしょう


  52. 比叡のAAはいつみても笑ってしまうw


  53. 霧島の悪口言った奴屋上


  54. やっぱHisasiの描く絵は最高や!


  55. はさしコピペ化大草原


  56. 霧島さんがインテリヤクザ扱いされてるから、女らしさをアピールしてくれたんだろ。




  57. ついに艦これタグ作ったか

    いいぞ、もっとやれ


  58. 不人気を描くとか分かってないと感じるが

    まあ色々思惑があるんだろう


  59. なんで霧島なんだろ、じゃねーよ

    最近露骨すぎるぞやら管


  60. Hisasiはこれで漫画書いて欲しい


  61. ※28

    よく知らんがそういう本格的な軍事誌にも特集されるぐらい大人気なんだな

    教えてくれてありがとう



    しかしこの金剛いいな

    あまりdisりたくないが本家の改二より表情に金剛らしさが出てる


  62. そりゃエロ漫画家だし当然。

    だけど腕はある人なのは間違いない。


  63. ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽい

    ぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽいぽい

    ぽいぽいぽいぽいぽいっぽい?


  64. やっぱりエロ漫画家は画力ないな

    上の無名艦これ絵師の方がクオリティ高い








  65.    艦これ最強ぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


  66. 明日のコンプティークの争奪戦が始まるのか


  67. ブームが落ち着いてきたな


  68. おらァ!hasasiどうした!


  69. >【艦これ】来月の電撃マ王に金剛&霧島の描き下ろし大破クリアファイル付属するぞおおお! 絵師は人気作家Hasasi




  70. 28

    それステマって言わなくね?


  71. 中破してないのにクッソエロいな


  72. 中破どころか中出しまで機体できそう


  73. おまえら何言ってんの

    basasiだよ


  74. 夕立より、いつものオープニングのデモにいる5人組の中のなんとか雪って人は

    いつになったら、見栄えする絵の変更や使える艦種に派生してくれるんでつかね?


  75. hazasi?


  76. hasasiじゃないのか(棒


  77. なん・・・だと・・

    記事がいつのまにか消え・・・てる!?

    何を言ってるか(ry


  78. お、Hasasiちゃうんか?


  79. Hasasiさんじゃなかったのかよ!


  80. 艦これ鯖入れん


  81. 霧島の脇がエロい


  82. 下手やなぁ


  83. 霧島改二フラグだな


  84. 何で※消えてんの


  85. ゲーム中の夕立改二よりいいじゃないか

    こっちを使ってくれればいいのに


  86. にゃんぱーす!


  87. 夕立の時代がきたっぽい?


  88. いいな


  89. 18:00現在アクセス集中のため繋がらないこと多数だってさ

    あと、運よく繋がっても

    20:00までイベントの敵の仕様どうこうってのが反映されないうんぬんてツイと公式hp

    いつもの通りだけど

    これって新規の新参さんのせいじゃなくて、いわゆる複数アカウントのバカのせいじゃないかと思うんだけど、

    その辺なんとかする気はないのかw


  90. Hasasiでしょ?間違えてんぞ


  91. あれ?なんかいまいち…

    Hisasi劣化した?それか手抜き?

    前はもっとカラー絵エロくてうまかったような



    夕立ポスターはいいな、これのために買おう


  92. 93

    しょぼい鯖使ってんだから仕方ないだろ


  93. 金剛エロ杉内


  94. 金剛型好きだけどメガネはあんまりいらない…


  95. 夕立は性格も外見相応に変わってたらよかったのにな



    艦これはなんかまじめな性格のやつしかいないし、もっとぶっとんだような、DQNなやつがいてもいいと思うんだが



    一番変人で隼鷹くらいだからな


  96. 摩耶の方がDQN臭は強い気がする




  97. うちの霧島ちゃんめっちゃよく働いてくれるいい子だから好き


  98. 駆逐艦の主砲って外国艦では単装砲が主流だよね。

    連装砲主流なのは日本くらいの気がする。

    …日本海軍は選択を誤ったのではないか?


  99. 次くるのが霧島改2ってことでこの組み合わせなのか?w




  100. hisasiの百合妄想ブリには愕然



    いろんな意味で


  101. hisasi先生最高です


  102. 99

    「このクソ提督!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#