05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」
05.16(Thu)
『ダンジョン飯』20話感想・・・イヅツミ、うぜぇキャラだと思ったけど、結構可愛いじゃねーか!
05.16(Thu)
【悲報】ブルアカ絵師界隈、自殺者を出して大荒れ……
05.16(Thu)
【悲報】キャベツの価格限界突破!! 野菜も食えない・・ もう終わりだよこの国・・・
05.16(Thu)
「エルフは長寿」「ゴブリンは人間を苗床にする」いつからこんな共通認識が広まった? 2010年頃にはまだそんのなかったよな
05.16(Thu)
【悲報】女コスプレイヤー=ビッチ(ヤリマン)という認識、世界に広まり始める
05.16(Thu)
ホロライブ発のメディアミックスプロジェクト「魔法少女ホロウィッチ!」始動 !! 高橋李依、悠木碧、本渡楓、河実里夏がアニメPVに出演
05.16(Thu)
【朗報】アニメ「推しの子」さん、ホロライブの軍門に下るwwww もう公式はVとズブズブなのに、まだV認めてないアニオタおるの?
05.16(Thu)
ぼっち・ざ・ろっく!の寿司の値段、限界突破するwwwww 今不景気やぞ!!!!
05.16(Thu)
【悲報】処女と結婚できない男が、ガチで効きそうな新たな画像が作られてしまうwwwww
05.16(Thu)
【速報】学園アイドルマスター、初動セルラン26位!!!! ゲーム内容は賛否の模様!!! 課金誘導は中華広告ゲーっぽい
05.16(Thu)
ペンタブのワコム「生成AIアートコンテストに協賛していません」 と謝罪
05.16(Thu)
【悲報】葬送のフリーレン、次号より無期限休載へ! アニメで勢いに乗ったのに・・・

『サムライフラメンコ』第5話・・・フラメンコガールズ・・・一体何者なんだwww声でバレバレ

1383843377646_201311080231022c5.jpg


1383842036830.jpg1383842045269.jpg
1383842087368.jpg1383842126102.jpg
1383842168859.jpg1383842191614.jpg
1383842294805.jpg1383842322729.jpg
1383842349454.jpg1383842383517.jpg
1383842417137.jpg1383842444393.jpg
1383842451095.jpg1383842479643.jpg
1383842579650.jpg1383842662333.jpg
1383842679456.jpg1383842712015.jpg
1383842773619.jpg1383842815640.jpg
1383842867188.jpg1383842897602.jpg
1383842963016.jpg1383842987423.jpg
1383843072691.jpg1383843122318.jpg
1383843173546.jpg1383843235788.jpg
1383843291408.jpg1383843306348.jpg
1383843360100.jpg1383843368189.jpg
1383843377646.jpg1383843387206.jpg
1383843399591.jpg1383843415992.jpg


          / ̄ ̄\ いやいやいや プリキュアぽくなったぞwwww
        / _ノ  ヽ、_ \ そこで増えるとか予想外すぎるわwww
       .| ( ●)(● ) | つか声でバレバレだろこれ
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

                   ____
                 /      \ 展開はやいっていうか
                /⌒  ⌒    \  Cパートが不意打ちすぎてやべえええな毎回
  ○  ○       /(  ) (  )    \ しかしどんどん増えていって大丈夫なのかこれ  
               |   (__          |
              \   _l        / 絶対のちのち問題になってやばいことになるだろ

 
コメントを書く
  1. 来週予告、

    正に馬鹿が馬鹿を呼んで正に無限繁殖状態。


  2. お、おうw


  3. ワロw


  4. ガールズは全員武闘派だったりして


  5. レズっぽい子がわりとガチレズだった


  6. 愛ある限り戦いましょう


  7. 今週も面白かったけど作画頑張れよ


  8. あれ、Cパートなんてあったのか

    58分からISあるから本編終了後チャンネル回しちゃったよ

    てかノイタミナは唐突に下着のシーンとか入浴シーンあるから録画にあたふたするw


  9. Cパートが予想外だったw

    紫の子が可愛いな


  10. あーあ、やっぱ、やっちまったよ……コレは収拾つかんわ。

    こうなったら、ポリスマスクの出番だな!なっ!?後藤くんw


  11. チンピラ達がチ○コガードつけてたw


  12. まさよし悪落ちマダー?


  13. とまっちゃんのキレキャラ演技クセになってきた


  14. いつバレるか楽しみだー(棒)


  15. ははあ、街中がヒーローだらけになる洋館。


  16. マサヨシも悩んだ末に道を見つけて衣装も変わってパワーアップ回と思いきや



    フラメンコガールと決別から増殖と全部持っていきやがったwww


  17. 杉田警官、遠恋のカノジョにフラレてしもうたようじゃ


  18. リアル設定かと思ってたけど

    完全にギャグアニメだったのか


  19. フラれてないでしょ後藤さん もやもやしてるの気にしただけで

    挿入歌もいい曲だった これを維持するためには協力するしかないなアイドル大変



    しかしこのアニメは作画に力入れる気はないんだな まあそれでもいいけど面白いから

    でも円盤買う買わないはそこらへんで決まると思う






  20. 19

    ハッキリ別れましょうと言われなかったが

    このパターン普通はもう終わりフラグやで


  21. 最近全然楽しくなさそうとかよっすぃーの話してる時の方が楽しそうとか

    むしろ励ましてくれてる感じじゃないの

    あれくらいで別れてたら誰も続かないわ特に遠恋とか


  22. サッカーのシーンで巨神兵が出たね


  23. 挿入歌宣伝回かw

    なんか境界もそんな感じだったしw


  24. フラれてやけになってヒーローごっこに参加する流れができてますねぇ


  25. ガールズwwww

    増えたしwwwwwwwww


  26. フラメンコガールズ可愛いな


  27. 仲違いからのー

    フラメンコガール増殖!


  28. サムライガール側はばれないが前提で話が進むんだろうな

    ただヒーローと警察の協力体制はやめてほしい


  29. 声もなにも見たまんまだろw


  30. フラメンコガールズは登場するたびに毎回髪染めるのだろうか。

    ズラだと落ちるよね?




  31. おもろかった



    コレ、正体バレバレだろw


  32. いろいろあったのに最後のガールズに全部持ってかれたな


  33. フラメンコ切っちゃったけどちょっと面白そう

    でも他に見るアニメ多すぎてどっちにしろ見る気しないっていう


  34. 34

    そんなら円盤購入かレンタルしてでも見ろ

    特に第3話の日本列島ブッタ切りは最高のシーン(笑)


  35. まあ実際にフラメンコガールズの一人はヒーロー経験あるしな(但し中の人だけど)


  36. ※36

    アザラシ(MAO)のことかぁ!?


  37. ※過疎りすぎwww


  38. テレビ局とタイアップしてHERO TVになるんですね、はいはい


  39. 服装や容姿、キャラデを見ると今風なんだけど

    扱っているヒーローや作品は70~80年代という不自然さが感じる

    平成ライダーとか皮肉るネタとかやればいいのに


  40. 25

    その二つに限らず、ノイタミナのアニメは惜しいものが多いな

    企画はピカイチなのに売上に結びついてくれない


  41. もういやだこの街w


  42. ※25

    むしろ深夜ドラマ向きの脚本だよな



    後藤を要潤辺りのコメディできる役者にすれば、正義は適当なイケメンでも配置しとけばいい

    オッサンは元ネタの人にやって欲しいけどさすがにギャラ的にキツイか


  43. 藤岡サンがやってくれるなら実写でも観るわ




  44. いやこれ実写でやったらさすがにハリウッドも怒るだろ


  45. 画像にすると髪の毛の色かなり違うな・・明暗も考えてるかもしれないけどあんまり変えないでほしい


  46. 今期一だ


  47. 絶チルのメンバー変更だな


  48. Cパートで全部持って行きやがったw

    正義のあり方とかいい話っぽいこと言ってたのにw


  49. ※25

    いかにも低予算な深夜ドラマにぴったりな脚本だもんなw

    内容的にもこれドラマ向きだし、この作画じゃ売れないんだろうな…

    なんかノイタミナってこういう惜しいアニメがちょくちょく出現すんだよね

    歯がゆい


  50. 面白ければ作画なんてとはなんだったのか

    米が50ちょいなのは作画のせいなのか

    人間は都合良くできている


  51. 37

    その代わり戸松っちゃんは悪役経験アリ(驚)


  52. 仮面ライダーGIRLSが実際に作品内でヒーローしてるって感じか?


  53. こうなると特撮分野に現役の声優が生出演する事が当たり前になるな(他にもアキレンの内田真礼とかもそうだし)


  54. なんだ?間違えてコメ消しちゃったのか??


  55. え、コメント1つしか投稿ないの?


  56. もっとコメントしよーぜ


  57. キックアス風になるなら





    次に宿敵の悪者が出るだろう

    ネタキャラ的な


  58. キックアス作ったスタッフは訴えてもいいとおもうよコレ


  59. 最終回で正義くんが走って来るダンプの前に飛び出して止めちゃうシーン用意するとか(一応同じ局制作の番組だから桶)


  60. あっさり解散したなー→増えよった( ゚д゚)ポカーン……

    リアルにこんな感じになった


  61. フラメンコガール見てるとイライラして来るんだが。

    何が正義だ、完璧に過剰防衛じゃねぇかよ。




  62. 25

    ギルティ「呼んだ?」



    っていうかガリレイって作画結構雑じゃない?今週も結構崩れてたと思う、サムメンコほどじゃないけど。


  63. じっちゃんの手紙かっけぇしその後の展開も熱くて正義も見直して良い感じに締まったなと思ったら最後のCパート予想外の展開でワラタwwww



    やべぇなこの作品かなり好きになってきたわwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。