04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『凪のあすから』第6話・・・毎回必ずギスギスするなこのアニメww イケメンは何やってもイケメンだったな

1383832433022.jpg


1383831024523.jpg1383831052534.jpg
1383831246514.jpg1383831264419.jpg
1383831272610.jpg1383831304565.jpg
1383831348259.jpg1383831372856.jpg
1383831398460.jpg1383831440664.jpg
1383831471736.jpg1383831479774.jpg
1383831490233.jpg1383831510129.jpg
1383831519100.jpg1383831550264.jpg
1383831557272.jpg1383831574517.jpg
1383831595344.jpg1383831710391.jpg
1383831729467.jpg1383831739840.jpg
1383831750103.jpg1383831761782.jpg
1383831845312.jpg1383831851693.jpg
1383831885479.jpg1383831908698.jpg
1383831933179.jpg1383831950372.jpg
1383832005575.jpg1383832031673.jpg
1383832062835.jpg1383832072276.jpg
1383832114826.jpg1383832127977.jpg
1383832146615.jpg1383832185151.jpg
1383832214844.jpg1383832221303.jpg
1383832238744.jpg1383832256067.jpg
1383832292443.jpg1383832307355.jpg
1383832319455.jpg1383832325847.jpg
1383832332045.jpg1383832403280.jpg
1383832433022.jpg1383832452635.jpg



                   /: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                 /: : :               \ つまり・・・・どういうことや・・・
                / : : :: :: : :           . . \ 今週も小学生が最高だった!くらいしか・・・
              / : : : : : : : : : :             \
             /: : : : : : : : : : : :.:.:.:.:  _        _  \ あとイケメンは陸でも海でもモテルと・・・
          _,. -‘” l: : : : : : : : : : : :.:.::.:.:´⌒\,, ;、、、/⌒`    } なんという糞ったれ・・・
      _,. -‐'”_ ’フ:ハ: : : : : : : :.::::::::::::;;( ● ) ノヽ ( ● );;: l゙ ヽ、
     / 〃-‘  /│,.’,ヾ: : : : : : : : : : : ´”””,      ”””´  .l ’,ヽ, ` 、
  __. -テ{ ヽ=’¨ / ./ ll’,: : ヾ : : : : : : : . . . (    j    )    l゙ i 〉 ヽi l`ヽ、
-´ : : : : l ! ‘ i   ヽ\ ’,:’,: : : :\: : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′  /i / / ゙ l: : : :`ヽ、
: : : : : : : :゙l  イ   , 、ヽヽ ‘,:ハ: : : : :`ヽ、:;:;:;:;:;:;:;_:_   _,.=- 、  イ: : j  ’, / i . l: : : : : : : `ヽ、
、: : : ‘, : : : ゙i i  /  \  ∨ハ: : : : : : :`ヽ、ー=r‐’,ニ-──゙ー《: : j  イ ゙i ./ l: : : : : : : : : : : `ヽ、
:ヽ: : : i : : : ゙i  / , ヽ   j ∨`ヽ: : : : : : : : ¨7゙ ノ   ィ_,.—–ヽ<  { i   l: : : : : : : : i: : : : : :ヽ
: : ヽ: : l: : : : ゙i  {  i   i  ∨ヾヽ: : : : : : / r’  _,/   _____’,.    / l: : : : : : : : :l : : : : : : ヽ
: : : :ヽ: l: : : : :゙i __j l  、 j 、 ∨ヽ: : `ー 7´  `¨<    _ノ    ,`ー-、 / .l: : : : : : : : : l: : : : : : : : ヽ
: : : : :ヾ:゙i: : : : :゙i ヽ、 ゙i  ’  _j ∨:ヽ: : :/      `ー‐'”_,.-=¨¨゙ヽ、___,イ   l: : : : : : : : : :l: : : j : : : : : ヽ
、: : : : : ゙i:l: : : : : ヽ  ゙ヽ  / / ヽ: : 7゙        <  __ノ、__    ゙ヽ.  j: : : : : : : : : :l: : : j: : : : : : : :|
、ヽ: : : : ヾi: : : : : :ヽ ヾ  /    } 〉’          `7゙    i`¨    ‘, /: : : : : : : : : ::l:/:/: : : : : : : :::|
: ヽ\: : : :゙i: : : : : : :゙i  `       /           ,イ    l      ヾ、: : : : : : : : : :l゙:/: : ::_; -=7::::|
: : : `ヽヽ: :゙i: : : : : : : ヽ    _,.-‘”¨ヽ、           />ヽ   {        }`ヽ、: : : : : :j:/: :/: : : ::’::::::|
: : : : : : \:::゙i: : : : : : : :ヽ  /: : : : : : : :`ヽ、.      /r’: : :ヽ  ’,      /: : : :`ヽ、: : j’゙/: : : : : : :::::::|

   / ̄ ̄\ まぁヒロイン二人は仲直りしたってことでいいんだよね? 根本的な解決はされてないけどw
 /   _ノ  \ あとまなかがちょっと成長したと・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) ちーちゃん「あたしってほんとバカ・・・」やはり青やなぁ・・・
  |     ` ⌒´ノ   これ終盤まじで凄いドロドロが待ち構えてそうだな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

来週は姉ちゃんの解決編か?



 

コメントを書く
  1. 先生いいキャラしてる


  2. ↓ここでDTが冷静に一言


  3. ひとけた


  4. キャリさんのキャラかわいい


  5. ちさきの名字がひらだいらって初めて知った


  6. 要も紡も、イケメンすぎんよ~

    光は来週の活躍に期待してる


  7. 準備運動の大切さを教えてくれるアニメ


  8. びみょ


  9. 水着なのにエロくなかったな


  10. あの雪みたいなチラチラしてる奴やっぱプランクトンだよな?


  11. もう小学生が最高だったでええやん


  12. 爪ンゴ


  13. まなかのうざさたるや・・・


  14. 美宇ちゃん主人公好きになっちゃったよw

    もう美宇ちゃんENDでいいよ


  15. 侑那ちゃん、主人公に好意持ってなかった?


  16. ちさきの光への気持ちのこと忘れるって約束守れなかったから

    昔の約束思い出してそっちは守ったよ!だから許して!みたいな


  17. ちーちゃんの面倒くささが良いな


  18. いつになったら1話完結じゃなくなるの?


  19. 常にギスギスしてんな。あとたまに発情


  20. 小学生が最高なアニメはこれですか?


  21. 小学生はほっぺたがよく延びてたな



    よし、明日確認するわ


  22. 海皆と陸の皆が仲良くなってきてるな

    ちょっと微笑ましい


  23. キャラデザや背景は悪くないが、内容がドロドロしてるな…

    あと主人公がなんかウザい


  24. 要くんがモテキに入った


  25. 俺初めて海の皆の名字知った気がする


  26. 女の脚本だなぁ


  27. やだもー(悲)


  28. 光が来週すごく主人公してそうだ!


  29. 要くんと陸女子のフラグきたか?


  30. おう、光が成長したって言ってた奴出てこいよ、戻ってんじゃんw

    まぁ、来週はまた成長した主人公がくるターンみたいだけど


  31. どうやったら足の指を怪我するんだろう・・・


  32. どうでもいい話ばっか


  33. TARITARIよりも何故か新世界よりと言われた方がしっくりくる


  34. 小学生とのフラグがたってる・・・


  35. チェインバーの再放送と脳コメ時間帯入れ替えてくれんかね、こういうの見たあと超くだらない笑いが欲しくなるw


  36. 岡田脚本の本質だな


  37. ヒヤッホォォォウ!やっぱり小学生は最高だぜぇぇぇぇ


  38. 31

    クイックターンのときに壁に爪が引っかかったんだろうな




  39. ひーくんひーくん、まなかよりちさきや美海の方がいいんじゃないかなぁ


  40. 小学生は最高だぜイェイ!


  41. 汐鹿生の住人でなくても、

    主人公の性格が悪いから毎度揉め事が起きるんだろ。


  42. 成長しているようで、まるで成長していない


  43. なんかイケメンがまなかとひかりの恋のキューピッドになりそう。


  44. ひーくん、「もうすこし大人になるわ」とか言ってたのに…



    まなかは真ん中にいるがゆえにうざい

    天然鈍感系クズ。あんだけひーくん×ちーちゃんやろうとか余計お世話きわまりないわ


  45. ひーくんアウトオブ眼中すぎておめでとう!

    まあ小学生でいいんじゃないかなぁ


  46. 登場キャラの中では美海ちゃんが一番ブリキ絵っぽい気がする

    しかし可愛いな


  47. 今週は塩分濃度が薄かった


  48. 今日の脚本は横手だったけどな


  49. ロリが発情した





    ヒヒッヒヒッヒヒッ


  50. 今じゃ違うんだろうけど、昔東京に引っ越してきて、小6だったにもかかわらず、水着の着替えが男女同室だったんで、東京スゲーって思ったことを思い出した。


  51. プール見て

    紡「俺はフリーしか泳がない」

    とか言うと思ってしまった


  52. 幼女みるとブリキ絵可愛いなって気がするけど話の流れとかみるとやっぱいろはとかanotherみたいなキャラデザインの方がいいなぁとか思う


  53. ひーくんどんどんフラグ立ててハーレム形成してきてねぇかw


  54. 話の展開全く進まないし、ギスギスして不愉快です

    これは一体どこにむかってるんだよ


  55. 大人しい子って小学生でも急に成長することがあるが、美海ちゃんはもうメスの顔だったな


  56. 51

    むしろ言って欲しかったw


  57. 水泳のターンで生爪剥がれるということは無いな

    でもまぁ足の親指の生爪をああいう状態で剥がれたら整形外科に連れて行って根元から引っこ抜かなきゃダメだよ

    その後包帯で保護してあげて履物は先の開いたサンダルになる

    足の裏に板を当てて段差作ってあげて履物なしで松葉杖が理想ではあるけどね


  58. まなかはちーちゃん応援するとか言っておいて行動原理がひーくんのところが地味に酷い


  59. これ2クールやって大丈夫なの?


  60. それがイケメンというものだ


  61. 逢坂が演じてるキャラがなんか空気みたいになってるんだが…


  62. 正直今期1番面白いです


  63. やっぱ、ひかりみんなの前からいなくなりそうな気がするわ。

    確信に至った。


  64. 海の住人はプールような狭い壁に囲まれていることは無かったのかな


  65. わりとどうでもいい回だった


  66. これは青い子がやらかしますね


  67. あの4人の関係ってなんか危ういな。だから5人目が紡ぐなのかな


  68. このヒロインやっぱウザいわ


  69. 切ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  70. 今季はこれが一番好きかもしれない


  71. 二人で絶景を眺めるシーンの背景の美しさはPAならではだな

    せっかく綺麗な舞台があるのだからその良さをもっと活かして欲しい


  72. 海人達は水泳の時息継ぎする必要ないんじゃ


  73. 女が書く脚本ってここまでつまらない物なんだ(驚愕)




  74. 水着回なのになんで緊張するんだ?


  75. これ2クールいるの?ww



    PAホント落ちぶれたな



    もう背景だけ作ってろよ




  76. 美海ちゃんもちょろいんだったか


  77. 主人公ってウザいのに以外とモテるんだな、不思議!




  78. 安定のマリー空間だと思っていたら横手さんだったでござる。


  79. 美海ちゃんかわいい


  80. 紡のじーちゃんが話のテーマになりそうだな


  81. これとゴールデンタイムは俺の中で今期アニメワースト1を争ってるwww






  82. >>57

    ターンでじゃないけど、足から飛び込んだ時に足の親指突き指して爪剥がれたことあるわ。



    むちゃくちゃ痛かった・・・・


  83. 面白いんだが内容がドロドロしてるから売れないだろうな


  84. >>81

    なんでや!ゴールデンタイムもおもしろいやろ!



    ヒロインが超電波系だが・・・


  85. 真のイケメンは女の子が困っている時に颯爽と現れる


  86. >>81

    無理して見なくてもいいのだよ?


  87. 今週のイケメンは、陸イケメンの爺ちゃんだった気がする


  88. お、おう


  89. これ絶対ちーちゃん報われないやつやん...


  90. 確かに今週は爺ちゃんの心遣いが一番イケメンだった。


  91. なんかあれだな


  92. 女子はまだいるのに着替えだす男子って1人はいたよなwwwwwwwwwwww




  93.  \                    /

       \  丶       i.   |      /     ./       /

        \  ヽ     i.   .|     /    /      /

          \  ヽ    i  |     /   /     /

       \

                                      -‐

      ー

     __           わ た し で す           --

         二          / ̄\           = 二

       ̄.            | ^o^ |                 ̄

        -‐           \_/                ‐-



        /

                /               ヽ      \

        /                    丶     \

       /   /    /      |   i,      丶     \

     /    /    /       |    i,      丶     \




  94. ひらだいらさんに1000点


  95. キャラで萌えたいキモオタには不評だな


  96. 95

    名に言ってんだお前? 狙いすぎて狙いを外したみたいだけどもろキモオタ向けのキャラデザじゃん


  97. こんなドロドロした学校生活



    いいなあ


  98. なんかリアルだわ、痛そう・・・


  99. 設定はいいのに話がつまらない


























































































































  100. あの海で余ってる。


  101. AAクソワロタ!!!


  102. 関西組視聴終了



    着替えシーン残念過ぎるわ



    要、まさかのモブ娘にフラグ立てw


  103. ひーくんはもうすぐ美海にお兄ちゃんと呼ばれるのかな?

    うらやま


  104. なんで爪はがれたの?


  105. 正直今週微妙


  106. 主人公がいろんな奴とフラグ立ててるけど

    本命だけはイケメンにとられてると


  107. ええやん、ドロドロで

    言うほどでもないと思うけど


  108. つったのかとおもったぜ


  109. 屈伸からのうさぎ跳びあったな


  110. ちーちゃんかわいい


  111. 売り上げ出たらみんなで叩きまくろうぜ


  112. 関西木曜はこれとヴヴヴとキルラキルで最高でおまんがな






  113. ってか光はクロールで息継ぎする必要性ないだろ





    あれするかしないかだけでかなりタイム変わるぞ


  114. アニメオリジナル物ということで周りで盛り上げたいのはわかるけど、作画が良いだけで、正直内容は面白く無いんだよなコレ。関係ないけど今回前半のプールのシーンで妙ないたたまれなさを感じてしまった。自分はそこまでロリコン趣味じゃなかったというか。これを見た後何か口直しがしたくて脳こめと関東木曜の殺し屋さんを見れて少し気分が晴れた。


  115. あーわかる、TARITARIより新世界的だわ




  116. 78

    そりゃあ過去にRDGで鍛えられてますから(キリッ☆)


  117. やっぱこれおもしろいな。




  118. やっぱりブリキってなんかエロいキャラデザしてるな


  119. 主人公ウザすぎますわ


  120. ※欄伸びなくなったな


  121. 屈伸からの、うっさぎ跳び~。


  122. この作品は栗が痒くなるなー


  123. 爪割れると夜も眠れないほどの激痛が一日中続く

    ソースは俺


  124. なんでこんなにコメント少ないんだ?


  125. いってぇえええ思わず足さすったわ…ひいいぃいヘタなグロよりこういう日常的な怪我の描写の方が精神的にくるな …いててて


  126. 作画がよすぎるのもねぇ・・・

    アナザー並みの流血描写


  127. 要が一番イケメンやな


  128. 作画の綺麗さとあのクールな小学生が俺の嫁だということだけしか


  129. 主人公が少しずつ成長していく過程が観れたのはよかった

    あとはギスギスしててうーん、って感じ



    あ、みゆなは別です

    これ完全に光くんに惚れてますわ

    もう僕でドリコンええわ可愛い


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#