05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです

『ノブナガ・ザ・フール』TVアニメ化決定!キャスト&スタッフ公開! 宮野真守、日笠陽子、櫻井孝宏、梶裕貴、茅原実里、杉田智和、監督:佐藤英一、制作 サテライト

無題


無題

ノブナガ・ザ・フール

2014年1月よりTVアニメ放送開始

スタッフ
原作・シリーズ構成・メカデザイン:まゆげ
監督:佐藤英一
キャラクター原案:カズキヨ
キャラクターデザイン:丸藤広貴
制作 サテライト

キャスト
オダ・ノブナガ:宮野真守
ジャンヌ・カグヤ・ダルク:日笠陽子
アケチ・ミツヒデ:櫻井孝宏
トヨトミ・ヒデヨシ:梶裕貴
イチヒメ:茅原実里
レオナルド・ダ・ヴィンチ:杉田智和

ストーリー

西の星の少女ジャンヌ・カグヤ・ダルクは、天啓によって世界を救う存在「救星主」の誕生を予見。
ダ・ヴィンチに促されるままに東の星へと降り立ったジャンヌは「うつけ者」と呼ばれる破天荒な
若者、オダ・ノブナガと出会う。やがて彼との出会いが、2つの星星を巻き込む戦乱の引き金に
なるとは、誰も知るよしもなかった。
ダ・ヴィンチが開発した最新型の大イクサヨロイ。西の星では稼働することはなかったが、
ノブナガが搭乗することによって起動する。

         ____
       /      \ キービジュだけみるとあれだなぁ
      /|(●)⌒)  \ 女向けアニメって感じがするけど
    /       <   \
    |   |(●)、_,)      | てかストーリーみてもさっぱりわからん・・・
     \             / とりあえずロボアニメってことだな
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  ノブナガ・・・
 / ノ  \ \  あれ1月アニメでノブナガンってなかったっけ・・・
 |  (●)(●) | ノブナガ多すぎんだろ   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 信長の野望


  2. 日本の名前に囲まれたジャンヌダルクに吹いた


  3. サテライトの時点で三共からパチ化確定してるようなもんだな


  4. これは売れるわ



    ホモメンコとじゃオーラが違う

    キャストも


  5. とがいぬ


  6. 信長人気あるわー



    やっぱり、父親の葬儀の時にお焼香ばらまいたり

    世界ではじめて火縄銃を3列に並べて連続射撃させたり、

    鉄の船作ったり、黒人を秘書にしたり、最後部下に裏切られたりと

    キャラ立ちまくってるからなー


  7. 中二病の厨房が書いたようなストーリー


  8. パチアニメ


  9. 梶すごいな


  10. これ多分腐向けだろ


  11. キャストメイン級揃えすぎだろwwww


  12. おもしろそう(こなみ


  13. 吸精主


  14. キ ス ダ ム 佐 藤


  15. 佐藤英一

    キスダム -ENGAGE planet-(2007年) 監督(総監督:長岡康史、副監督:神戸洋行)・脚本・絵コンテ

    バスカッシュ!(2009年) スーパーバイザー→監督(第10話から)・絵コンテ

    アクエリオンEVOL(2012年) 絵コンテ




  16. 武将でロボアニメなのかw


  17. あらすじが何言ってるのかさっぱり分かんないんだけど




  18. 杉田のロボアニメ率高いな


  19. なんか……



    腐女子人気が出そうなアニメだな。


  20. なんか芸人多いな


  21. つまんなそ

    糞アニメ確定w




  22. ダ・ヴィンチが開発した最新型の大イクサヨロイ



    どこのスイカアームズですか?


  23. ノブナガンもこれも見ずに創造やりまくりますわ


  24. 冬見るもん少なそうだしオリジナルはうれしい

    とりあえず1話は無条件で見る


  25. こういう安易に歴史上の人物の名前だけ借りてきた作品はお腹いっぱいです

    センゴクをさっさとアニメ化しろ


  26. これホモォだろ

    俺くらいになるとキャラデザで分かる


  27. 西の星の聖なる泉の指導者ジャンヌ・ザ・ラスト・イクリプス・カグヤ・ダルクは、ティンケイン・ザ・エデンズコマンダーによってコズモを救済する存在「究極とさえ謳われたスクイの姿をした“闇”エラノール主」の降霊をヨーケン。

    “断罪のエグゼキューター”ダ・ヴィンチ・X・カラミティに促されるままに東の星(ジェノヴァ)へと降り立った大罪を背負いし者伊藤ズィャン=ヌスは「うつけ者」と詠ばれる……そして、やがては暗黒の大地に君臨するファテン・コウな若者、古き記憶を宿すオダ・ノブナガと出会う。やがて彼とのラヴ・フラグメントが、弐つの天空の星を巻き込む戦乱<絶望のクオリア>の引き金になるとは、何者も知るよしもなかった。。

    ダ・ヴィンチが滅びし機械文明の遺物・インファツした最新型のイクサヨロイ。デュシスの故郷ではユニオン螺旋の内を巡ることはなかったが、ノブナガがうたかたの宴に酔いしれ搭乗する真理<ファティマ>によって起動せしめる。




  28. なんでいっつも信長が主人公になるんだろうな

    イエヤスンとかは無いのか


  29. ※27

    なるほど、ダ・ヴィンチ総攻ってこと?


  30. 河森が監督せずシリーズ構成って珍しい



    いろいろ意味不明だけど河森ロボが見れるならまぁいいか


  31. これは英雄の物語ではない


  32. これはイベチケ付きやで…


  33. あなたと・・・

    アプリボワゼしたい


  34. 佐藤英一とか常に敗戦処理してる監督じゃねぇか



    しかも結局良くならずに終わること多いし


  35. どうせまた偉人出まくって倒し方もその死に方に準えなきゃいけないとかそんなだろ


  36. まも~、日笠、杉田だと・・・イベントあったら最高やないか!


  37. ロボなのか

    なら一応見るかな


  38. 全然面白そうにみえないな


  39. 声優名見た瞬間一気に見る気失せた


  40. ・・・ってか、原作・シリーズ構成・メカデザイン:まゆげ



    まゆげ?まゆげって何だよ酷ぇーなマジでwww



    しっかしマクFから丸5年過ぎたのに未だ新作マクロス無しってどういうこっちゃ?


  41. おう信長くん主役で良かっただろ


  42. 東レイのようなスタンドの二番煎じかと思いきやロボアニメか


  43. ファイブレイン臭のするキャスト


  44. バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアシュ!


  45. ホライゾンの3期か装甲悪鬼村正やらないかな


  46. 毎年毎年信長の扱いが酷い

    たまにはヒデヨシとかイエヤスをレイプしろよ


  47. 信長という名前の声優がいるんだから島崎信長でいいだろ主役は


  48. カズキヨて誰だよ


  49. もっとCGの質感をアニメに寄せろよ違和感半端ねえんだよ

    東京レイヴンズとかみててもCGでいつも萎えるわ


  50. 織田信奈の野望二期も早く観たい。


  51. キャストのオーラすごいな


  52. カズキヨネ だろ


  53. ナガノ・マモルの「フール・フォー・ザ・シティ」がついにアニメ化!



    かと思ったら、ぜんぜん違ったでござる。。。


  54. 空飛ばない地上戦のロボットかな?

    最近は当たり前のごとく飛ぶからなあ


  55. 49

    少年隊のニッキ(錦織一清)のこと?


  56. >なんでいっつも信長が主人公になるんだろうな

    水戸黄門なら腐るほどあるんじゃね?

    #こちらに~おーわーすおかたこそー 恐れ多くも ミト王子~



    >イエヤスンとかは無いのか

    徳川生徒会アニメ化希望ってこってすかね。


  57. オリジナルアニメ多すぎ

    これは凄い


  58. なにこれゲロはきそうな設定と絵

    腐豚はこんなもんで歓喜しそうだからちょろい


  59. サテライトか

    なんかあそこのCGきらい


  60. キャストの古臭さがハンパない


  61. キャストだけを見ると10年前のアニメだな


  62. こけそう


  63. 何故か鋼鉄三国志を思い出しました


  64. なるほど 4メートルが

    最大射程なんですね。


  65. もうこーなったら「信奈の野望」2期やるしか無いでしょ!

    ノブナガンVS信奈VSノブナガ(&黒田官兵衛)で盛り上がろーぜ。


  66. >>制作サテライト



    はい解散


  67. 梶がいるので糞確定ニダ!!ニダニダのバズーカァアアアア!!!!


  68. 信奈の2期は~?

    信玄が最後に出て終わったんだけど。


  69. 河森総監督で多次元プロジェクトとか言ってたやつか

    アニメより先行して、来月舞台公演やる


  70. 原作・シリーズ構成・メカデザイン:まゆげ ってww

    そうかも知れないけど 謎のインド人とかにしてあげればw

    信長くんは役もらえなかったのか


  71. まゆげ=河森監督か!まゆげさんって人が原作者だと勘違いしちゃったわ

    あらすじを読んでよくわかんなかったけど

    アニメにするともっと理解できないのでは?と思えてくる

    視聴者おいてけぼりアニメになりそう


  72. またCGか


  73. >63-64

    まーたキミの押し声優はキャスティングされなかったのか

    なに次があるさ…そうきっと…次こそは…ファイトだぞ!


  74. マリーと吉野が絡まず小説化を小太刀がやれば神アニメ決定・・・の筈


  75. 宮野が歴史物やると、鋼鉄三国志みたいになるな


  76. サブヒロイン三人の歌ユニット、一般募集!



    なんだ、このバスカッ臭は…


  77. すんごい安物臭


  78. 76

    5日のニセコの記事の31レス目の奴はお前か

    いつも「井上麻里奈の穴にいれたことがある」とか言ったり、花澤を叩かれると叩いた者や他の声優を叩き返してるクズはお前だ

    「声優を仕事にしてから文句を言え」というが、声優をSEXやオナニーの道具に使う奴が他人の悪口言うなオヤジ

    まだ始発が出て無くても田園都市線のつきみ野駅に来い

    今も俺はつきみ野にいる

    もし6時までに来なかったら下鶴間の街を火の海にするからな


  79. サテライトの茶番アニメだな。


  80. 48

    その声優じゃ腐女子が見てくれないだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。