05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『アイドルマスター』ローソンキャンペーンの詳細公開! まさかの響と亜美がセットwww

title_201311062048083c5.jpg


main_20131106204806ca8.jpg

05c44ab9e183258138931e24876b4a28d2563ad51383666074.png

http://lwp.jp/im5/campaign/static/im5/


ちなみに今年のカレンダーでも響は表紙だけっていう

yyy_20131106204404a12.jpg
y_20131106204403ff9.jpg


                           . -‐―- . 亜美&真美でセットなら双子だからねーってわかるけどさ
                        /      ゙ .、 響と亜美セットだとなんかあれだよね
                      /  ― ….―   .:ヽ 不人気だからセットにしました!って
                       ! (ー).:::(ー)   .::::|、感じにしか見えないんだけど・・・
                          丶 (_.人__)   .:::::/.:`ヽ.
                       ゝ ..__ ̄   ..:::;ノ.:.: :.:.:. ヽ
                       {: :.、:.:``ミY=彡’. :{.:..:.:.:::.  ‘.
                      / :八:.:….=ミy- .: :.::.ヾ,:.:.   }
                     {   .:\:.=ミy=…. :.: :/.:    .:,’
                     |  .::/⌒ヽミy=.: :. ::{    . :/
                     人 .:/   }:ミy=.:. .:::i  .:.:/
                   / .::.゙.;ノ_r─[`ー—,」  …:,′

                /  ̄ ̄ \ てかなんで13種類にしなかったんだろうね
               /ノ  ヽ__   \ 後1種類増やすのがそんなに無理だったんだろうか
             /(―)  (― )   \ まぁ1ダース12本だから12種類なんだろうけどさ・・・
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

 
コメントを書く
  1. これは許されない


  2. 1げと


  3. 絶対に許さない


  4. 別々にしたれよ・・・


  5. うああああああああああ

    響いいいいいいいいいいいいいいいい


  6. 双子は知らんが響人気あるだろ

    ふざけんな!!(血涙)


  7. 響きは人気あるだろ

    いい加減にしろ


  8. 響の扱い狙いすぎだろwwww


  9. 激おこぉ・・・


  10. 元スレの方でコラだって言われてなかったかこれ?


  11. むしろ亜美の人気が低いんだよ!


  12. グリマスキャラ? の顔なんか酷すぎない?


  13.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   独島は韓国の領土、時代はラブライブ!

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ    オワマスはオワコン

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \    オワマス豚は素直に事実を受け入れろニダ

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 


  14. 双子セットにしろよ




  15. 伊織たん以外興味ないお


  16. 公式の熱い我那覇くんイジメ


  17. え、ネタとかじゃなく響ってマジで人気あるんじゃないの?ないの?

    てか普通に亜美真美セットでいいだろうに・・・


  18. 真美と差別化された亜美の方が可哀想だろw


  19. 元のイラストがそーゆー配置なんだよ。

    なんとかならんかったのかとは思うけど


  20. 水着の絵で二人が一緒だったからじゃね


  21. はちまと寸分変わらぬ記事とか・・・


  22. これはやってしまいましたなあ…


  23. 我那覇君は中の上~中の中ぐらいには人気

    ただ同じく後から追加扱いの美希と貴音がトップ争いの人気だから不遇


  24. アイマスよくしらんが、天海はかわいいね


  25. 我那覇君くさそうだけど好き


  26. 知らん子がでっかく写ってるけどグリマスの子?


  27. 最近アニメ見だしたけど響かわいいよ

    犬臭そうだけど


  28. グリマス参入事件で、どうでもよくなったわ




  29. 単純にこれが当たりなんだよ

    他はノーマル


  30. なんくるないさー(白目)


  31. グリマス>モバマス


  32. いやいやいやいやいやいや



    は?


  33. ※26

    前回グリマスキャラと抱き合わせになったわた春香さんじゃありませんか


  34. マジかー



    おれ響が好きなんだけど

    ちなみにまどマギだとさやか



    どっちも不遇ダナ;;


  35. 響好きなんだけど人気ないの?教えてアイマス民


  36. 真美「わしはピンで行く!」


  37. カレンダー

    3月4月、ぇ・・・誰得・・・


  38. オワマスwwwwwwwwww


  39. ※38

    普通に人気はある方だよ

    トップクラスじゃないけど


  40. 響は信者が必至に人気ある事にしようとしてるけど

    公式の扱いから見ると不人気にしか思えん


  41. オワマスwwwwww



    いらねwwwwww


  42. まず響と亜美を差し置いて何で律子がいるのか甚だ鬼門


  43. 双海姉妹がセットじゃないとか

    やり直し


  44. カレンダー

    9月10月はプロジェクトフェアリーの3人にしてやれよ



    これ作ったの絶対アイマスのこと知らねーだろ


  45. ユリカ様、これを見てどう思いましたか?


  46. むしろ亜美がwwwww


  47. アイマス公式は悪い意味で二次設定を拾っちゃうからなあ


  48. こんなオワコン誰も欲しくねえええええええええええええええええええ


  49. ローソンはアニメ関連でどれくらい儲けてんのかすげー気になる

    だれか株主総会で質問とかしてくれねーかな


  50. ※すくなっwwwwwwwwwwwwwwwwww









    さすがラブライブに完全敗北したオワコンwwwwwwwwwww


  51. なんだこの奇形絵wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  52. つーかキャンペーンそのものは全く記事にしないのな

    やら管は徹底してるというかなんというか…


  53. 響、酢豚、さやか、この不人気をネタにできるキャラはまだマシでネタにもならない不人気キャラがマジでヤバイ


  54. 絶対に許さない

    絶対に許されない




  55. 響と亜美の組み合わせってのが誰得じゃね、はるちはみたいに人気コンビでもないのに

    普通に亜美真美じゃだめなの?それでいいだろ?


  56. オワコンの不人気とかw

    救いようがないな


  57. オワマス自体誰得だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  58. くさそう


  59. 今日も平常運転だな連呼君は


  60. 亜美涙目w


  61. 47

    そもそも絵がほとんど使い回しだからな

    9月10月の絵もなんかの雑誌の絵のはず

    そもそも雑誌の編集側がおかしい、あとカレンダーの絵を選んだやつ

    アイマス公式は定期的に燃料投下するよな


  62. むしろカレンダーの謎の律っちゃん推しはなんなんだよ


  63. ぴよさん・・・

    小鳥さんが一番好きなんだけどまあ仕方ないね


  64. 俺がアイマス好きでも公式がこのクソメガネBBAを前に出すからクソ腹立つ!!!

    マジ消えろよ

    PSPのシャイニーフェスタのときも前に出すぎマジでウザい

    上にも載ってるがなんでカレンダーでもメイン張ってんの?

    あと響いじってるつもりなんだろうが絶望的に寒いことしてるってまだわからんのか?


  65. 双子はいつもワンセットで文句言われないの??




  66. アイマスはグッズ関連はほんと適当な事多いよな


  67. アニマス劇場版の円盤はどれくらい売れるんだろ…

    10万以上売れたりして…


  68. アイマスは嫌いだけど響は好きだよ^^


  69. いつもの双子セッtあ、あれ


  70. アイマスにチョン声優がいないという至福


  71. 悪意を感じる


  72. 亜美と真美…

    どこで差がついた…


  73. ラブライブのパクり




  74. チョンなのになんでpileなんだよwwwwwwwwwww


  75. 次の竜宮小町か・・・


  76. お姫ちんだけほしい


  77. 春香と千早とかにすればいいじゃん

    狙いすぎるのもあれだけどこんな意味わからん組み合わせにするくらいなら狙ったほうがいいわ


  78. 響人気あるだろ


  79. なんJ民が騒いでるだけで響はグッズとか売れないからこの扱いなんだろうな




  80.           ______

        _    i  ii´ ̄ ̄`i

      /  .\.  |   !!_]    |  / ̄\

      ( / /,ヽ |   }|======|  / \ \ )    俺の公式の扱いも酷い

     ( /ヽ /\.i !   !!_]    | i/`ヘ/\ )

             !__!!_____l

                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


  81. 響の見た目は生理的に受け付けないデザインしてる

    でも人気あるよ


  82. 83

    人気はキルミー以下か



    悲惨やな


  83. アイマス信者は基本的にはと閉じコンだからいいが、ラブライバーは最近でしゃばりすぎてウザい


  84. ユリカ様、今年も響が表紙だけの扱いについてどう思いましたか?


  85. 関連商品の数からして12種類じゃないと無理だから誰かはセットになる

    毎回亜美真美だとあれだしたまにはいいんじゃね

    というか春香だってこの前グリマスのよくわからないやつとセットだったし


  86. 響を単独にするくらいなら真美を単独にした方が良いって判断だろ


  87. またローソンに通う日々か…


  88. オワマス連呼したところで

    お前の大好きな作品はローソンキャンペーンしてくんないってよw


  89. もうローソンのアイマスキャンペーンって5,6回目だろ?

    なんかまどかとけいおんとアイマスでひたすらローテーションしてね


  90. メッツコーラはモバの時に死ぬほど飲んだのでもういいです…


  91. >>87

    そうでも無いよ、バンナムゲー遊んでいると迷惑の元は大体そいつらだから困っている

    早く今の社長共々消えてもらいたいもんだ


  92. ※93

    たぶん儲かるんだろ

    信者力が高いコンテンツだから


  93. モブ顔ばっかだな

    穂乃果ちゃんより可愛い子いねえのかよ


  94. 響とハム蔵をコンビにしろよ


  95. あみまみでええやん・・


  96. 一番かわいそうなのは







    亜  美  フ  ァ  ン  だ  ろ




  97. 春香は人気あるのか無いのかよく分からん


  98. 36

    元気な不幸体質っ娘いいよね


  99. 貴音の欲しい


  100. おっはよ! やっよいっ!


  101. 93

    次は勇しぶ・・・・・(察し)


  102. 不人気なら落とせよ

    AKB方式を採用せよ


  103. アンチはみんなラブライバーってかwwwwwww

    都合いいなwwwwwwwwwww


  104. 笑ってしまった。どう見ても不人気をまとめましたw


  105. ほんとはみんながなはくんのことがすきだよ!


  106. 106&108

    不人気キャラは即ヌード決定(罰ゲーム)


  107. 相変わらず米欄ではチョンライバーの発狂芸かよ…

    自分らはどこもコラボしてくれないからって嫉妬で当り散らすなよ…

    キムチ会社にでも売り込みに行けよ


  108. アイマス本編ってそこまで目立った不人気はいないんだよね


  109. TBSも今度アイマスとコラボするらしい

    すっかり捨てられたなけいおん


  110. ※107

    というか殆ど君一人やん


  111. 不人気キャラに陰湿ないじめをする公式は無視して

    無関係なラブライブに八つ当たり

    いつも通りだな


  112. 無関係どころか精一杯アピールしてるじゃないすかwww

    聞いてもないのに他所の記事で必死アピールしなきゃならんオワコンは大変っすね…


  113. ローソン まどか アイマス けいおんetc

    ファミマ ミク

    サンクス ガルパン



    セブン ワンピース H×H



    セブンさん最強ってことでよろしいか?


  114. チョンのくせになぜかpile

    wwwwwwwwwwwwwwww


  115. 真美は不憫とか薄ら寒いよな

    どう考えても不憫なのは亜美なのにそこまでいいとこだけ横取りしようとするとは


  116. ???「なんくるないさ~」


  117. いつから真美の方が優遇される様になったんだ…


  118. 名前も真美が優遇

    外見も優遇

    扱いも優遇

    でも 不憫なのは真美



    終わってるな 亜美


  119. いつ見てもキモイ朝鮮顔キャラだな

    在日キモオタにしか需要無いだろこれじゃ


  120. 124

    ラブライブの悪口やめろ


  121. ラブライブは厚化粧

    アイマスはモブ顔


  122. 響の扱いをどう思いますか?ユリカ様

    ユリカ様の感想を担当者に思いっきりぶつけましょう


  123. 一人のラブライバー()が醜い

    コラボしてくれないからって荒れんなや



    2014年のカレンダーには響も載ってたよ

    ストラップで亜美と響が一緒なのは元のイラスト的に

    この二人が組み合わせやすかったからでしょ


  124. 125

    誰かな「ラブライブは国民的アニメ」とか言ってるクズは?

    大げさな印象操作もいいとこだぜ


  125. どうでもいいよ?

    何ラブライブって?ライブアライブのパクリ?

    ここアイマスの記事やで


  126. 亜美真美と響好きなPだから複雑だ

    つーか亜美と真美を中途半端に分けるのが複雑


  127. 公式からしてこのぞんざいなキャラの扱い・・・

    こんな適当なグッズでもファンは喜んで買いあさるんだろうなぁ


  128. 響かわいいのにね。


  129. 132

    ファンじゃなくても全国のローソンで並ぶんだからメッツコーラが飲みたい人は

    普通に買うよねw


  130. 響に人気があれば最年少の沼倉は今頃(ry






  131. マジでここってアイマスPいないのな・・・



    わかってる人が数コメだけ指摘しているけど



    元々のイラストがこの配置で、横から順に切り取ってキーホルダーにしただけ



    だから一番右端にいた響と亜美がセットになった



    一組だけセットになった理由はやら管の予想通り1ダース12本だから12種類



    特に意味はない












  132. 本スレで響と亜美が一緒の理由なんて速攻暴かれてたけどなww



    しかしやらかんは徹底してアイマスにはネガキャン報道しかしねーな

    まどマギのさやかネタとは違ってアイマスには憎さが含まれてるよね

    嫌いなら記事にしなくていいで

    艦これ・ラブライブーのやら管にとって

    アイマスは目の上のたんこぶだから潰したいだろうけど

    アイマスなんてそんな頑張って足引っ張らなくてもほっといたらすぐ消えるで






  133. 普通に亜美真美でセットにしとけばいいのに適当やな


  134. けいおんでもまどかでもアイマスでも商品担当はローソンの人だから仕方ないww








  135. アイマス信者の少なさが分かるコメ欄だな

    本スレでもTwitterでもすぐにセットの理由分かったのに

    「あ、イラストを端から切り取っただけだなローソンw」で終わっただロッテ


  136. 見事に朝鮮顔やなー


  137. 沼倉は私服がダサい

    なので響もこの扱いになって然り

    まず沼倉の服のセンスを直さない限り、響を注目させられない

    簡単に言えば、アイマスのアイドルはその声優の「ソウルジェム」みたいなものだ


  138. 137

    艦これラブライブなんて来年1年ももたんよw


  139. どこともコラボ商品すら出してくれないラブライバー怒りの連投www

    アイマスはオワコンなんだよ~(涙目)


  140. 奇形カエル顔ゾンビコンテンツオワマス


  141. 143

    いや提督の俺からしてもラブライブなんて雑魚と同列にして欲しくないんだが


  142. 144

    対立厨は消えろ。ラブライブもそのうちコラボするだろ



    しかしアイマスさんはローソンコラボ6回目と



    今年のクリスマス商戦はファミマとコラボと大忙しだな






  143. 147

    ローソンさんも選ぶ権利があるし…

    オワコンのラブライブなんて選んでくれるのかしら


  144. ラブライブさんはそんなに羨ましいなら

    ロッテとかとコラボすればいいんじゃない?

    朝鮮企業だし、中の人が朝鮮人とか縁もあるから売り込むべし


  145. 沼倉は私服がダサい

    服のセンスがない奴は自身の演じているキャラもこういう扱いで十分だよねぇ


  146. こういうのはいつもアイマスばっかり。所詮二番煎じコンテンツは…くやしい…

    でもWUGとか最初から賭けてるから企業コラボもしれくれそうな気がする


  147. アニメしか見てないけどアニメの出来はあきらかにアイマス>ラブライブだった

    原作は知らん


  148. 152

    ラブライブの原作なんて大して有名じゃねーよ


  149. アイマスはオワコン言われ続けて早10年




  150. 春香・千早・美希のが欲しいな~


  151. 来週の火曜か


  152. 一応アニメ放送時は雪歩好きでゲーム買ってプレイしたりしたんだけどねやら管

    いつの間にアンチになったのやら




  153. イラストを端から切り取っただけの手抜きグッズかよ

    担当者が亜美と真美が双子だって事すら知らないようなやっつけ仕事とは

    公式もグッズの監修すらしてないのか?


  154. アイマスくらいグッズが多いコンテンツだといちいち監修なんてしてらんねーだろ


  155. 公式が信者を金蔓としか考えていないのがよく分かる事例ですな


  156. 亜美真美セットでよかったやろ

    我那覇君マジ不憫・・・



    全種回収しますよ


  157. ミリオンメンバー混ぜて華やかに行って欲しいな。

    せっかく映画も確定したし。


  158. 恋愛ラボのリコは下手だったよな

    金元寿子の方が良かった

    あんな服のセンスのダサい声優にやらされてもねぇ


  159. バンナムの決算ヤバかったなー

    一人勝ちってレベルじゃない。ファーストの任天堂超えてるし

    そして決算報告で相変わらず主力コンテンツ扱いのアイマス


  160. ひどいw


  161. 164

    ゴミは黙ってろ


  162. なんでや!我那覇くん人気あるやろ!


  163. 響が特別好きなわけではないけど

    ネットに乗せられ?たかどうかは定かではないにしろやりすぎだわ

    ガチの響ファンがマジで可哀想だ


  164. 167

    お前か、いつも「井上麻里奈の穴にいれたことがある」とか言ってるクズは

    数時間前ニセコの記事で「声優を仕事にしてから文句を言え」とレスしていたが、声優をおもちゃにするわるーいおこちゃまはさっさとママにおしめをとりかえて寝ましょうね

    いったいいつになったら寝るんでちゅか?

    早く寝ないと片山・田嶋・アグネスのこわ〜いおばさん軍団が来ておもらししちゃうよ〜


  165. 何でラブライブがサムゲタンなん?

    落ち目のアイマスにすら勝てない糞コンテンツなんて興味ないが、煽りで使えそうだから誰か教えてくれ。


  166. ストラップだけじゃなくカレンダーでもこの扱いなのがなあ




  167. 2でも内容薄かったけどアニメ以降は響の扱いホントに酷い。

    似非アイマスプロデューサーの錦織が戦犯。


  168. 170

    ??他の誰かと勘違いしてるな^^;

    やら管がID表示したら分かると思うけど俺が今日コメントしたのはこの記事の162と167とazusaさんの記事の1コメントだけだぞww


  169. 書下ろしで間に合わないなんてありえへんやろ

    ぢつわ正直しんどいから適当にぶちまけましたよって



    ガルパンはあんなんならなくてホソマ何より


  170. 174

    とぼけんのもいー加減にしろ!

    いつも「井上麻里奈の穴にいれたことがある」とか言ってるクズはお前しかいねーんだよ金玉野郎!

    数時間前ニセコの記事で「声優を仕事にしてから文句を言え」とレスしていたが、声優をペットみたいに虐待するわるーいおこちゃまはさっさとママにおしめをとりかえて寝ましょうね

    いったいいつになったら寝るんでちゅか?

    早く寝ないと片山さつき・田嶋陽子・アグネスチャン・デゥィ夫人・野村サッチー・石原慎太郎・ハゲ武藤・伊原春樹・中畑清・稲川淳二のこわ〜いおばさん軍団とこわ〜いおじさん軍団が来ておもらししちゃうよ〜


  171. ガルパンとかローソンとコラボしてもらえてなくね?



    ローソンの人が作ったから公式関係ないでこれ


  172. 今ナムコで響単独優遇キャンペーン中なのにこれで不遇って・・・

    ホンマにやらおんにはアイマスPいないんだな






  173. アイマスもコメントが多くつくビックブランドになったよな

    ゲームブログでは元々凄い集客力だったけど

    アニメブログでもコメント増えてきたよな

    知名度が上がってきた証拠なんだろう


  174. 何だ…またグリマスとのキャンペーンか…

    モバマスじゃないなら要らね


  175. 4-9月売上高

    バンナム:2285億円

    任天堂:1966億円



    もう任天堂抜いてるんだよな



    バンナムは任天堂の倒し方知ってるどころかもう倒してたwwwww


  176. ※150&164

    いー加減にしやがれこの○虫がよっ!!(by ぬーさんに対する罵詈雑言で怒り心頭中の生徒会長補佐の倉橋莉子ちゃん)


  177. 179

    数年後には本当のオワコンにならなきゃいいんだが(本望)

    今だったらハルヒとかそうだし


  178. 響も単品の予定だったが真美と同じ顔したのがもう一人出てきたんで

    慌てて響と抱合せにしたって感じ?

    知らない奴が商品化に加担するとこういうことになるって例。

    正直、そろそろ亜美真美はフュージョンして1体になった方が・・・


  179. 147

    どうせブシロ経由でゲマとコラボしてるようなもんなんだから、

    コンビニなんてキニスンナ



    177

    それはひょっとしてギャグで言っ てるのか!?

    ( ー_ー)つ『サンクス』


  180. これは絶対に許されない!どう考えてもおかしいだろ!!


  181. 春香様一筋です


  182. 31

    とぼけんのもいい加減にしろ

    いつも「井上麻里奈の穴にいれたことがある」とか言ったり、花澤を叩かれると叩いた者や他の声優を叩き返してるクズはお前しかいねーんだよ

    「声優を仕事にしてから文句を言え」というが、声優をSEXやオナニーの道具に使う奴が他人(俺を含む)の悪口言うなボケ老人!

    今から田園都市線のつきみ野駅に来い

    もし来なかったら関係ない奴を犠牲にするからな

    あと俺はアイマスなんかに興味はない

    それよりわたもてとのんのんを来年BS11に放送しろ

    来年の秋でもいい


  183. 31

    とぼけんのもいい加減にしろ

    いつも「井上麻里奈の穴にいれたことがある」とか言ったり、花澤を叩かれると叩いた者や他の声優を叩き返してるクズはお前しかいねーんだよ

    「声優を仕事にしてから文句を言え」というが、声優をSEXやオナニーの道具に使う奴が他人(俺を含む)の悪口言うな認知症ジジイ

    まだ始発が出て無くても田園都市線のつきみ野駅に来い

    今も俺はつきみ野にいる

    もし6時までに来なかったら下鶴間の街を火の海にするからな

    あと俺はアイマスなんかに興味はない

    それよりわたもてとのんのんを来年にはBS11に放送しろ

    金はいくらでも用意している


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。