05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

声優・田村ゆかりさんFF14をやり始めるが最初のほうで困ってる模様「村人の使いっ走りするゲームなのん?」

無題



それじゃ面白くないんじゃ・・・

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ もうキャラ名とか全部晒しちゃえば?
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ そうすればFFやってる王国民が
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 色々教えてくれたりアイテムとかもらえるかもよww 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

      __
     /   \ なんか次のFFでゆかりんがなんかの役ででてきそうだよね
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ゆかりんがFFやることで宣伝になるしね 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ どっかの姫役でだせばいいんじゃないかな  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 連打ゲーだから・・・


  2. 最初が一番面白いよね


  3. すべてのMMOのダルさだよね


  4. 連打ばっかりしてると死ぬ


  5. のんのんびよりかな?


  6. 無断転載でコメ稼ぎうまうまだお


  7. ↓ここで王国民が冷静に一言


  8. うんこ


  9. そういや般若さんってFF出た事ないな


  10. 成り行きで巴術士にはまって学者になる予感


  11. ゆかりん召喚できるなら僕もFF14やる


  12. のんのんびより好きなのかね


  13. オマンツエ37歳


  14. こういう人に金払って盛り上げればいいのにな

    金使って宣伝するのが許されるならそっちの方がユーザーも嬉しいだろう

    趣味と実益を兼ねた良いビジネスじゃん


  15. 面白いけど白やってたらストレスで禿るぞ

    ナイトもやめとけ地獄だ



    ゲーム苦手なら竜でもやってろ

    竜なら地雷でも「所詮竜か…」と周りが諦めてくれる

    少しゲーム得意なら詩人か黒やれ

    いぶし銀な活躍が出来る


  16. RPGにそれをいっちゃおしまいだろw

    普段ゲームあんまりやらないのかね


  17. Asura鯖だといいなぁ


  18. まぁやり慣れてない人だとこんなもん

    やろうとしたら時間かかってしょうがないから

    やめた方がいいよ


  19. この人のツイッター面白いな

    ちょっくらゆかりんのパラディンになってくる

















  20. ゆかりんてMMO経験てあんのか?経験ないとヒーラーきつくね?

    FF14はよく分からんけど、

    最初はアタッカー(FF14用語だとDPSだっけ)の方が初心者向けでしょ。



    タンク職はテクもそうだけど、装備がキツイから地味に初心者に向かない。


  21. 22

    パラディンは未実装だよ

    ナイトならなれるぞ


  22. にゃんぱす感染疑惑があるなw


  23. これでYojimbo鯖だったら笑うw

    てかそれ発表したらYojimboの過疎が改善しそうだけどw


  24. まあ村クエはファンタジー世界ならではだな。

    現実世界で素に帰るとキツいでしょ。


  25.           , - ‐ 一―――ー - 、

            /:::::::::::::::// i i ヽ:::::::::::::\

            /::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、

          /:::::::::::l:::::::::::::::::::::l::::i::::::::::::::::::::::l:::::::::ヽ、

         /:::::::::::::ヽ!!::::!_::|::l::::||:::!l_:_::::|_!:l:i/_:::::::::::ヽ、

        /::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::ヽ

        i:::::::::::::::l:::-ィヒラュ::i:::::i::,イテッ-::::l:::::::::::::::::i

        |:::::::::::::::l::::::` ̄ ´、::l:::::l::::,:: ̄:´:::::::l:::::::::::::::::|   <ここかあ?

        l:::::::::::::/!:::::\::::::/:ヽ_ '::ヽ:::::::/:::::l::::::::::::::::/

        !::::::::::/|::::::::::::Yイェエエェ ゝY::::::::::|\::::::::::/

         ヽ/  }:::::::::::::l:::ヽ二ン::::::l::::::::::::{  \ノ

             /ヘ,,:::::::::::::::_|_:::::::::::::::::::イヾ

               '/'冫レ~l|lili|l~ベ=ミ'ヾ`

                   |lili|

                   .|ii|

          |             .|ii|           i    !

                    l  .|!|

            i       |!. .|!| _         |   ,|

           ,i -─ '''"" /|!|\`""'''ー- i,、   !

         |/____/  ||  \____\ ,|  フォン

        /.  \  ξ/  ̄ |  ̄ ̄\ σ /  ヘ!

        |  |  \/   ;゙ ,.'"゙':     \/     |

        ヘ  i  ,/\    、`,. '゙    /\  !  /

         \|/ ο \i____/ α \i!/

             ̄ ̄ ̄ ̄\i η / ̄ ̄ ̄ ̄

            `"'' ‐- ..,_|\/,,.. -‐ ''"´




  26. MMOのヒーラーって仲間に誘われやすいけどソロは無理だろ…


  27. FF11経験者なのにクエで挫折しそうとか

    ありえない


  28. のんのん病発症してるな…


  29. ゲームやらずに婚活すべきだと思う


  30. のんのんびよりの影響を受けてるのか、普段からこんな語尾なのか


  31. とりあえず、4時間休憩の20時間プレイで行きましょうか!

    食事時間などはこちらが指示します。


  32. 確かにヒーラーでソロは無理そう

    てかFF14ってソロで行けんの?


  33. ゆかり王国のお姫様だぴょん/(*゚▽゚*)\みんなめろめろになぁれ♪(37)


  34. 39

    ふぅ


  35.       ___

        /l  /^ヽ\

       /  | └O┘ |\                         __

      / ∠二二二二二二フ                  , -‐ '  ̄´    ` ̄^‐ - 、

      / ̄/ // / l | | l ヽi                  /    ::::::::::::::..................... ヽ、

      | | |/  ⌒  ⌒ ||                 / ●   ::::::::::::::::::::::::::●:::::::::::::::::ヽ、

      | || |   (●) (●)|  こいつ37歳、ププッ  /...Oo............::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ

     (S|| |      )  ヽ|               /:::::::::::, ――-、_,-――- 、:::::::::::::::::::::::::::ト、

      | || |    ト-=ァ  ノ|        _     /::::::::/;;;ィヒラュi;;;;i;;;,イテッ-;\:::::::::::::::::::::::l::::ヽ

      | || | \_ `ニ'./ |     ミ /::::::::ヽ   〈::::::ィ';;;;;;;;;;` ̄;´、l;;;;l,;;;;,;;; ̄;;´;;;;;;;\__:::::::::::\::l

      | |l !/r -= <  ミ ミ ,r--っ   ヽ-0-ノ     ヽ::::\;;;\;;;;;;/;ヽ_ ';;;;;ヽ;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;\:::::::::::Y

      | ! i     ヽ  ミ/ ィソ       ̄      \/⌒ヽY;イェエエェ;ゝΥ;;;;;;;;/⌒ヽ;;;;,-t、::::::l

     ノノ !ト、 ヽ   ヽ、/   ,i´              /    /;l;;;;ヽ二ン;;;;;;;;l;;;;;;;;;;〉  Υ  lY:::::|

        | `~\    /                l    L_ ̄(_-――-、_/   /   /~^-'

        |     ト、__ノ                 ヽ_ _ _ 人_ノ    \___メ、_ノ




  36. まじで王国民が姫ちゃんプレイさせてくれるやろな

    レアアイテムもらい放題だな


  37. にゃんぱすー


  38. っうか声優仲間とかとやらないんだな…


  39. 36

    さすがにダンジョンは無理

    ていうか4人以上いないとダンジョン自体入れん



    でも普段ならあらゆる職がソロ可能

    ヒーラーはやや難易度高いけど


  40. 次回作に敵モンスター・般若として登場することが決定!


  41. 18

    ジョブとか調べずに火力かと思って剣術士に手を出したらナイトにジョブチェン

    ある程度までは何とか行けたがカルン埋没寺院で地獄をみた

    幻術士もジョブクエスト受注Lvまで上げるんじゃなく、スキル覚えるためにちゃんと上げないといけないのね・・・



    てかタゲ取り難しい


  42.          ______

         ___/ノ(        \_

        /  .|  ⌒          \ヽ

       ,|   _| __l┴┴┴┴┴┴┴| |

       |   l `| |  ヽ.___/ヽ__/|  |

       |    ヽ6||   -=・=- ||-=・=-l |                  _

      ,|    |` 〈     ̄  | |  ̄ .〉 |            /  ̄   ̄ \

      |     .||    ヽ__,/(`  ´)ヽノ |           /、          ヽ 鬼は外~

      |     |. l    {ヽ   `─´/|  |o o          |・ |―-、       |

     ,|     | ヽ   ヽ/=====ヽ/  |  o o ミ    q -´ 二 ヽ      |

      |     .|   \.  ヽ=====/.|   |  o       ノ_ ー  |     |

     .|    .|    \_________/ |  |     ○\ \. ̄`  |      /

      |     .|   // \ /ヽ\|    |      \ \ O===== |

     .|     |  /  \  ∞ノ   ヽ   |         /          |


  43. いや、俺でも、そんなレアアイテムあげたり教えたりしないぞ????



    ボイスチャット飛んで来たら…分らんがな・・・・w


  44. 中村悠一が「姫の為に急いでナイト上げなきゃ…」って言ってたのには笑った


  45. さすがにもう、お使いRPGはしたくないよ

    FF12とかそこが難点だった



    ストーリードリブンなRPGにしてくれ


  46. >>47

    カルンはきついよなー俺もナイトで時間ぎりぎりだったわ。

    しばらくダンジョン恐怖症になった…


  47. 記事が遅い・・・まぁ転載すんだろうと思ったが


  48. FF14ってFF11と戦闘方式一緒で切り替え方式?

    だと、逃げ射ちアタッカーでソロって訳にもいかないのか。


  49. のんのんびより流行ってんなww


  50. レアアイテムはプレゼントできましぇーん


  51. あ、のんのんびよりだったのかw

    気づかなかった


  52. 白はほんと地獄だからな



    他プレイヤーは白にもっと敬意を払った方がいい

    あと睡眠管理くらい他職がやってくれ

    しんどすぎる


  53. 白がいないとPTなんて成り立たないんだから

    宝箱は優先してよこせカス共


  54. なんか多いなゲーム女子


  55. ゆかりん騙ったら姫プレイできるのか?


  56. 61

    出来るよ(嘘)


  57. スクエニからいくらお金貰ったんだ?ん?

    もうFFと名乗るのはやめてくれよ


  58. ※61

    「ボイチャやろうよ^^」

    の一言で終わる


  59. まずFF14はID中忙しすぎて

    チャットとかしてる暇ないんだよなぁ・・・



    あとPS3でのプレイはお勧めできない


  60. むろみいいいいいいいいいいいいいいいい


  61. 61

    ホントかどうか分からんが、人見知りらしいから、

    ほとんど赤の他人と関わらないんじゃね?

    多分、他の声優仲間か仕事関係の知り合いくらいとしか絡まないかと。


  62. 14だけじゃなく11もそうだがオンラインゲーを正式ナンバリングタイトルに含めてるのには違和感しかない


  63. やはり17歳

    かわいい


  64. 67

    途中で送信しちまったorz



    つまり、ファンとかはそう思ってるから、

    騙りと思って付き合ってから曝すか、無視されるのがオチ。


  65. 宇宙一かわいい


  66. メインクエストを進めるためにはダンジョンを攻略する必要があるし、

    その為に4人でパーティを組まないとダンジョンに入ることさえできない

    そしてFATEでおろおろする人がヒーラーだと最初のダンジョンで詰む



    同じサーバの知り合いとならヒーラー二人構成で行けるから

    一人ぐらいまともに動けなくても何とかなるけどね


  67. 68

    実はFF11は近年の出たFFの中で

    最もFFらしい内容と評判だったりする


  68. >>65

    人の自由だろそんなの。

    マルチプラットフォームなんだから選ぶのはユーザー。

    PC厨はうぜぇな。


  69. 事実上LV50にならないと

    ヒーラー二人構成無理だから

    序盤~中盤は白一人で回復担当する事になる



    ついでに邪術がいないと回復&睡眠管理までする事になるので

    プレイヤースキルがない人には白は絶対無理


  70. FF11のオフライン版が出たらやって見たいけど




  71. あいにく姫は間に合ってるぜw

    まぁナナモ様のCVゆかりんでも違和感ないだろうけどw


  72. ※74

    端的にいうとPS3プレイヤーってPCプレイヤーの

    『邪魔』『足手まとい』

    でしかないんだよね


  73. 文章見てると若々しくて可愛いな



    37歳だけど


  74. 74

    PC版だとかなり要求スペック高いから、PS3のが良い場合もあるしな。

    もっとも、マシンパワー気にしなくて良い分、画質が落ちたりするけど。


  75. この人、モンハンやってたんじゃないのかよ

    つーか、結構ゲーマーなのね


  76. FF14はやめた方が

    同じLSの人が極イフやレイドダンジョンで死にまくって鯖スレで延々とぼろくそに叩かれてやめてった。あそこまでやるのかと見ていて可哀想になった。


  77. まあやってるのは本人じゃないけどね


  78. FF14ってPC版とPS3版で見える敵の範囲が違うとかで問題になってなかったっけ?

    PC版の人が見えてる敵がPS3じゃ見えないとかで


  79. 88

    fatePTでもIDでも全ての反応が遅くて正直鬱陶しいんだよねPS3プレイヤー^^;

    挙句の果てによく落ちる


  80. 85

    止めて正解だろ

    何の職か知らんが普通にやってたら

    真タコなら分かるが真イフで死にまくるとかあり得んわ

    よくそこまで育ったなってレベル

    才能なさすぎ


  81. ヲタは総じてコミュ能力に難があり人に教えるのも下手糞だから

    本人バレしたところで百害あって一理なし


  82. ※80

    お前みたいな奴がフレンドも出来ずFCでもうまくやれずCF使ってエンドコンテンツをギスギスさせるんだろうな

    俺もPCだけどPS3勢がいるから過疎らずなんとかなってるってことを覚えておいたほうがいい


  83. 声優てゲーマー多いな


  84. ※89

    じゃあPCだけのゲームやってろよwww

    わざわざストレス溜めるためにゲームなんてやってんじゃねえよwww


  85. ※92

    あなたの自己紹介ですか?




  86. ※95

    あなたの自己紹介です^^


  87. PSO2でもVITA組はPC組から敬遠されていたな



    あれと同じような状況か


  88. ハマるくらい面白い言ってるじゃないか、ここの管理人は14sageひどいな


  89. 最初の低レベルダンジョンでPT組めずに引退すると思うw


  90. ゆかりんのナイトになってくるわ


  91. どうせバハまでやるとか無いだろうし大丈夫だろ

    メインクエクリアまでならCFオンリーでも誰でも行けるよ


  92. お前らほんと熟女好きだよな


  93. FFはお使いゲームです


  94. 村人。


  95. PS3じゃFATE不可能とか言われてたけど、今は行けんの?

    表示制限の問題で見えない敵に殺されたり、見えない敵に範囲攻撃当てるステルスゲーって聞いたんだがw


  96. 106

    PS3とか関係ない

    表示制限でPCでも見えなくなる

    まあそんな事になるのは

    フィールドボスのベヒーモスとかオーディンくらい



    後FATE不可能は盛り過ぎ

    普通に考えて不可能なんかある訳ねーだろw


  97. 17歳にしては幼い文章だな~



    来年は17歳になるんだし、三年後にはゆかりんも17歳になるでしょ?もう17歳なんて大人みたいなもんだよ!危ういなー



    でも…まあ…俺が護るから問題ないよ


  98. 俺も50でやめたなーRPGやってるハズなのに

    ひたすら回避ゲーやってるような気がしたし


  99. 106

    PC版はマシってなだけで、見えない敵は見えない。

    公式フォーラムに書き込む開発者のコメント読む限りだと、

    1ユーザー辺りのキャラ表示数(敵やNPC含めた)がサーバー側で決められてるっぽい。

    FATE対策も”サーバー側で”表示優先順位変更することで対応するって書いてたし。


  100. 109

    君の求める物はDQ10の方じゃないか


  101. ランバ・ラル

    Age : 35



    田村ゆかり

    Age : 37


  102. 田村ゆかり

    Age : 17



    井上喜久子

    Age : 17



    同級生なんだよな~


  103. お使い一本道ゲーの極致だししょうがないね


  104. 113

    おいおい


  105. 子供の頃は井上喜久子さんより年下だったっけな俺も

    気づいたらずっと年上になちまったけどさ


  106. FF14のヒーラーはきついぞwメインシナリオクリアーしてから

    ENDコンテンツ始まるけど弾幕シューティングゲームの範囲攻撃を

    よけながらボス攻略とかになってPS3のコントローラーじゃきつい

    PCかゲーミングマウスとかでやることになるしなw


  107. エンディングまではいわゆるチュートリアルだからな

    エンディング後から冒険者として試される事の方が多い


  108. >>25

    FFはナイト=パラディンだぞw

    日本語だとナイトだけど、英語だとPALADINだからな


  109. 11やってたならお使いも楽だろう


  110. 記事タイ見て、にゃんぱすしか思い浮かばなかった。


  111. やっはろ~


  112. PS3で白は余程のゲーマーじゃないとマジで無理だぞ

    根本的にボタンが足りず反応速度が遅いから先読みしないと回復追いつかん

    姫プレイしてちやほやされるどころかストレスで頭禿るからやめとけ


  113. 123

    それ一種のラグみたいなもんじゃん。

    PS3に限らずPCでも起きるから、

    クラ性能より回線や鯖の強度問題じゃねぇか?


  114. ま、基本的にこの人は王国民に奉仕される側だしね・・・どこぞのお偉いさんに奉仕することはあっても。


  115. FFでおつかいに嘆いてたらDQ10なんかできやしないぞ


  116. 盾とヒーラーは凄い大変

    それだけに面白いけどね

    野良はキツイ


  117. つうかオンラインFFの方がシナリオとか世界観が

    しっかりFFしてて面白いんだよな


  118. PS3は止めとけ、先がない

    PC版にするかPS4を待て


  119. こいつに晴空物語とか幻想神域やらせてどんな反応するかみてみたいわ


  120. ゆかりんはさっさと結婚すべき(ワイと)


  121. 米85

    11でもひでぇとこあったけど相変わらずなんだな


  122. クリアまでやら無いだろうけど

    回復役でしかもPS3ならはこのゲームクリアはきついぞ


  123. 俺の親父がこの人と同級生だったことが昨日判明


  124. ※106

    ・PCとPS3で同じ時間に同じ場所通った比較動画

    ttp://www.youtube.com/watch?v=OIIDyg-HX_o



    これ見れば解るけど、キャラ表次数が下手すると10倍ぐらい違う

    はっきり言ってPCあるなら絶対にPC版の方がいい


  125. ワイもやるのん


  126. クエやってれば導線にリーヴとかあるんだから自然とCFでPTに入ることもあるからなあ。


  127. まあもう挫折してモンハンやってるみたいだがw

    誰か助けてやれよw


  128. 37歳のババアでこのしゃべりかたとか

    まじひくわー




  129. 真蛮神で白やったらゆかりんの顔がマジで般若になりかんな


  130. あれれ?のんのんびよりに田村さん出てたのん?

    小1の役の声優さんって田村さんの二つ名のことだったのん?


  131. 世界一可愛い般若


  132. 声好きだけど別にファンじゃないけどこれは助けたいwFFは8までしかやってない!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

『ラブライブ×ローソンコラボ』神田明神店のローソンがグッズを店長もドン引きの各600個入荷!海未ちゃんがメインなのに「推しメンはのんたん」と書くwwww
『ラブライブ×ローソンコラボ』神田明神店のローソンがグッズを店長もドン引きの各600個入荷!海未ちゃんがメインなのに「推しメンはのんたん」と書くwwww
『ラブライブ! μ’s Final LoveLive!』HP先行チケ当落発表!! やっぱり落選祭り!!一体どうなっているんだ・・・・
『ラブライブ! μ’s Final LoveLive!』HP先行チケ当落発表!! やっぱり落選祭り!!一体どうなっているんだ・・・・
5thライブ円盤発売記念で『ラブライブ!』ラッピングの山手線が9月24日から走るぞおおおおおお!! 土下座とか絶対にするなよ
5thライブ円盤発売記念で『ラブライブ!』ラッピングの山手線が9月24日から走るぞおおおおおお!! 土下座とか絶対にするなよ
『ラブライブ!』偽バッジを販売した男が逮捕される!なんと200万円以上売り上げ・・・ジャラライバーとか買ってそう
『ラブライブ!』偽バッジを販売した男が逮捕される!なんと200万円以上売り上げ・・・ジャラライバーとか買ってそう
しょこたんこと中川翔子さんが10000ツイート記念で「西木野真姫ちゃん」を描く! ラブライブ愛されてるな
しょこたんこと中川翔子さんが10000ツイート記念で「西木野真姫ちゃん」を描く! ラブライブ愛されてるな
Mステで「ラブライブ!」特集!さらにCDランキングでは2位と3位にラブライブ!TUEEEEEEEEE
Mステで「ラブライブ!」特集!さらにCDランキングでは2位と3位にラブライブ!TUEEEEEEEEE
『ラブライブ!』韓国のゲーム番組放送で「にっこにっこにー」やってるwww
『ラブライブ!』韓国のゲーム番組放送で「にっこにっこにー」やってるwww
2013年冬アニメ 今週から円盤が続々発売されるけど、もう買うものは決まったよな?
2013年冬アニメ 今週から円盤が続々発売されるけど、もう買うものは決まったよな?
【速報】新時代のラブライブ 『バーチャルスクールアイドル』 バーチャルだけどリアル!少女たちと今を描く青春ドラマ、来年4月にアプリリリース!
【速報】新時代のラブライブ 『バーチャルスクールアイドル』 バーチャルだけどリアル!少女たちと今を描く青春ドラマ、来年4月にアプリリリース!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#