04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

秋葉のメイトで『モバマスセレクション2』が90%オフで売ってるよ! 1パック11円!

f8392b63.jpg


1383626213530.jpg

818481623.jpg

   / ̄ ̄\ すげーな、90%オフってまじでどんだけ入荷したんだよw
 /   _ノ  \ 秋葉のメイトとか最近いってないから今度いったときかうか 
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ なんとこれにはガムがついてるんだぜ・・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ だからガム1個11円で買えるようなもんや
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ それにカードだっけか?それがついてくるから 
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | お買い得すぎるぜ!!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

まぁみんなゲーム内カードが好きなわけでリアルカードは別にってことなんだろうか



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2.                  /: : : : : : : : : :/: /.::.::.ヽ: : : : : : :. \

                  /.: : : : :/; : : :./! /^V^、: \: : : .',: :..丶

                   /:: ./: //: :.//: /     \::\: : l: : : }

                  |: : l:: //:/__//     __\ : : l : : |

                     |: : ..l //´ ̄`     ´ __ `\: :}: :./

                  ヽ.: ハ:| Y´「[」ヽ      /|└|`Y l:ハ.イ

                     |〈  、 ┴┘       └┴'   l ノ|     

                     |::.\ハ  ,;.:.;,   ,  ,:.;,;..   ル':.|  

                     |::.::.:: .:、             /: :l: :..|   

                     |: ::.::.: . \    ー     /.: : :l : :|  


  3. いらん


  4. 2弾は収録ラインナップが酷かったらしい


  5. 買ってみようかと思ったけど

    記事になった時点で、売り切れ一直線で買えないんだろうな


  6. 1げと


  7. カードとか別に・・・


  8. 第一弾はまぁまぁ売れてたのにな


  9. ネットで売ってくれよ

    そしたら即完売だぞ、この値段なら俺もほしいし



    こういう店頭在庫ってネット通販に回しちゃいけない決まりでもあんの?


  10. 第一弾に比べて収録枚数が少なかったから1BOXでコンプ可能で複数買いしなくていい→在庫だだ余り


  11. オワマスwwwwww


  12. こんなオワコン誰も買わねーよwww


  13. ワゴマス


  14. これがオワコンマスターの末路かwww


  15. 6だがやられやくの頃からここ来てて(約4年前?)

    始めて一ケタ取ったぜEEEEE~(うひゃほお~う。)


  16. オワマス悔しいのうwww


  17. アイドルを安売りするとは何事だ!


  18. ※9

    ネットで売ったらあまりにも割に合わないって事じゃ無いの?

    サーバーの通信費、注文を処理する人件費、梱包材とかの雑費。

    まぁ、送料は別途とるとしても、色々面倒そうだ。


  19. 流石オワコンwwwwwwwww


  20. オワコン価格wwwwwww


  21. ワロタwwwwwwww


  22. (アカン)


  23. アイマスはオリジナルだけでいいよ・・・

    初期以外のキャラに魅力無いし


  24. これ1弾は全45種で何箱も買わないとコンプできなかったけど、

    2弾以降は1箱でコンプするようになっちゃったからね。

    1弾はメチャクチャ売れたんだよ・・・


  25. グリマスアイドルが劇場版アイマスに出演勝ち組コースインした裏では

    本家アイマスを超えた()と、気持ち悪い信者が

    散々上から目線で謳ってたモバマスが大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    クッソざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  26.     /: : : : : : : : : : / : : : : : : : / : : : : : : : : : |: : :\: : : ヽ

       .: : : : : : : : : : :/: : : : : : :/: : : : : : : : :..:.|: :|、: : : ゚。: : : :.

       i: : : : : : : : : : ′: : : :, ‘: : : : : : : : : : :. '゚|: :| ヽ: : :.:i:.: : : :.

       |: : : : : : : : : ′: : : :/: : : : : : : :.://  |: :|  ‘。: :|: : : : ::.

       |: : : : : : : : :i: : : : : ′: : : : : ://   j::.′ ,,.. Ⅵ:.:.: : : :i

       |: : : : : : : : :|: : : : i_:_:_:_:_:_//    // ''"    i|: : :|: : |

       |: : : : : : : : :|: : : : l   ー‐/―一  〃 _,,..斗=ァ/: :..:.|:.|:.|

    .    〉 : : : : : : : |: : : : l r======ミk    / /斤(_| /ハ: :..:レj/

       /: ‘。: : : : : :.l: : : :{八 |/rし(_|    /   弋少 i.:/: : : ; ′

      ,, /:.:‘。: : : : : 、: :..:ヘ 弋辷少       :.:.:.:.: {/: /: /   独島は韓国の領土、時代はラブライブ!

    / /: : /: : : : : : : ::、: :小 :.:.:.:.:       、   /: /}イ    オワマスはオワコン

      .′:/: : : : : : : : : :\.:|              彳ィ: : \    オワマス豚は素直に事実を受け入れろニダ

      |: : |: : : : : : : : : : : : :\        -‐    /}: : : : :..ヽ

      |: : |: : : : : : : : : : : : : : :ヽ           .:.:.:. : :}: : :、 : リ

      |: : |i:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : ハ `   ... __/.:.:.:.:.: : }:i{: :.\: }

       、 八:.:.:.:.:.:.:. : : : : : :\: : }   ∧:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ八: : :.:}ノ

       \ ヽ:.:.:{\: : : : : : :.ヽノ   ∧ \{`ー‐ 、:.ト 、:.:. |.: :.|

       ,, ´ \{  \: : : : : : }    { ‘, \   }ノ   \}: : |

     /        \  ヾ:.ト、: : }___  /∨   〉   │  }: :,′

    :'゜        |   }ノ ヾノ       /} /      |  イ /}

            ┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓      ┏┳┓┏━━┓┏━┓┏┓

          ┏┛┗┛┗┓┃┃      ┃┗━━┓┃┃┃┃┏┓┃┗━┛┃┃

          ┗┓┏┓┏┛┃┃  ┏┓┃┏┓┏┛┗┻┛┃┗┛┃      ┃┃

            ┗┛┃┃  ┃┗━┛┃┗┛┃┃        ┃┏┓┃    ┏┛┃

                ┃┃  ┃┏━┓┃  ┏┛┃        ┗┛┃┃┏━┛┏┛

                ┗┛  ┗┛  ┗┛  ┗━┛            ┗┛┗━━┛ 


  27. なんかアンチが惨め過ぐる・・・

    こんなんで勝った気になっちゃって笑えるなあ。

    草生やして馬鹿みたいだね。


  28. 新規はグリマスに奪われて、既存ユーザーは艦これに奪われて・・・

    モバマスくやしいのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  29. ゴミの山


  30. アンチが騒いでるって言わないとやってらんないっすよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    現実を見たら死にたくなるっすもんねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  31. 同じ奴しかコメントしてねーじゃねえか


  32. ラブライブ信者は君らの作品の心配したらどうかね?

    ソッチの方が大変でしょ


  33. オワコンの末路


  34.           ____

           / \  /\ キリッ

    .     / (ー)  (ー)\    <ラブライブ信者は君らの作品の心配したらどうかね?

        /   ⌒(__人__)⌒ \

        |      |r┬-|    |

         \     `ー’´   /

        ノ            \

      /´               ヽ

     |    l              \

     ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.

      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



              ____

            /_ノ  ヽ、_\

     ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww

    /⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   

    | / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       

    | :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      

    |     ノ     | |  |   \  /  )  /

    ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /

     |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン

     ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、

      ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


  35. ネット通販にすりゃ10倍の値段で裁けるだろうにw


  36. オワコン = 終わって欲しいコンテンツ



    つまり嫉妬


  37. ラブライブ→アニメ化大成功、2期放送確定・BD爆売れ・ライブ大成功

    モバマス()→本家アイマスキャラをゴミ扱い、765勢のSRは過去の絵の使い回し、アニメ化されてない負け組



    くやしいのぉっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっおwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  38. 店員が発注数ミスったとかじゃねーのかこれw


  39.           ____

           / \  /\  キリッ

    .     / (ー)  (ー)\ オワコン = 終わって欲しいコンテンツ

        /   ⌒(__人__)⌒ \ つまり嫉妬

        |      |r┬-|    |

         \     `ー'´   /

        ノ            \

      /´               ヽ



                ___

           /      \

          /ノ  \   u. \ !?

        / (●)  (●)    \ 

        |   (__人__)    u.   | クスクス>

         \ u.` ⌒´      /

        ノ           \

      /´               ヽ



             ____

    <クスクス   /       \!??

          /  u   ノ  \

        /      u (●)  \

        |         (__人__)|

         \    u   .` ⌒/

        ノ           \

      /´               ヽ


  40. 何だ

    湧いてるのラブライ豚一匹か


  41. モバマスとかもう誰もやってねえよ・・





    周りの信者はみんな艦これに流れてた






  42. アニメ化されない負け組ソシャゲ()のモバマス信者さんちーっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    グリマスの二番煎じのTVCM効果はありましたかぁ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. 一箱買えば十分と言うならばわざわざ店頭で買う必要などないしな


  44. やってる人がかなり減ってるからなあ

    残ってるのは重課金しちゃって辞められなくなってる人がほとんどな印象

    パチンコ依存と似た構造だね


  45. まじでオワマスじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwww


  46. CygamesがFFTの完全パクリのブラゲを制作してる地点で気づこうよ・・・

    モバマスじゃもう集金できないんだよ・・・


  47. こーいうのすると人気なくなったんだなて思うやつ出てくるからやめろ!!(迫真)



    艦これが人気出過ぎててちょっと陽の光が当たってないだけだから!!


  48. ラブライブの末路

    WUGの末路


  49. モバマスの誇り・・・こんな所で失うわけには・・・!!


  50. 来店してもらうための商品だろ、通販にしたら意味無くなる。


  51. オワコンの略を終わって欲しいコンテンツにしようと

    必死なやついるねww


  52. モバマスの人気がおちたとかどうでもいいからとりあえず俺は1カートン欲しいわ 小梅ちゃん入ってるし


  53. 交通費の方がかかりそうだな



    原価どんだけ安いんだよ


  54. モバマスはなぁ…キャラ増やしすぎなんだよ

    もう何が何だかわからないまじで


  55. 1パック11円とか1ケース242円から買えるセール品を通販なんかしたら、

    梱包とか配送作業とかの手間の方が高くつく




  56. もばますがしんだのは艦これのせい


  57. モバマスはもうオワコンや



    艦これガムにしとけ


  58. これが偽アイマスの限界か


  59. ここまで値引きしたら流石に利益出てないだろうなあ

    遊戯王がだいたい7掛けらしいけど、それより安く仕入れてるとしても1パック50円以下って事はないだろうし…




  60. 第二段はメンツが微妙だったな


  61. ガムの賞味期限が限界なんだなw


  62. この値段になってるのには理由がある


  63. モバマス民は金持ちらしいから、喜んで買って行ってくれるだろ




  64. 現実、みよう


  65. 必死になってるアンチは何なんだw

    他の信者にしたって客食い合う訳でもないだろうに

    そんなに目の上のタンコブが気になるのかね


  66. 艦これラブライブに負けたオワコンw


  67. 同じ奴何回書き込んでるんだよw


  68. CDの売り上げも順調に下がってるみたいだしな

    こういう商品展開はそろそろ限界かもな


  69. 第1弾発売→種類多くて何箱買えばフルコンプ出来るかわからない、どこの店も即売り切れ。







    店「第一弾売れ過ぎワロタ、品物全然足りないし第二弾は大量発注するか!」

    メーカー「ネットで全然揃わないと不満が出てるな。1boxでコンプ出来るようにするか」








  70. 2弾だけはAmaでも早くから値引き状態だったしな。



    こんな状態になってしまうだろうというのは自明の理


  71. ガム一個11円って安いの?


  72. ラブライブに完全敗北したオワマスかwwwwww


  73. 67

    お前が必死になって擁護する姿が滑稽なんだよw


  74. AGEの悪夢を思い出すな


  75. これはバンナムの判断ミスやろなぁ


  76. バンダイのカードガムって、コードギアストとかブリーチでも出てたやつか

    ここまでの投売りは見た事が無いな


  77. 71が全てなんだよなあ

    ていうか1弾の時からすでに2箱買えばコンプできるの発覚してたから

    1弾の売り上げだけで2弾の仕入れ決めた店のミス


  78. これが売れ残ったってだけで人気が落ちたって考えるのはちょっと安直って言うかただ叩きたいだけって気もするけど

    たしかにP達がラブライブ 艦これに流れていった感は否めないわ 俺も艦これはまってるし


  79. ここって東方とモバマスの記事はdisってるのしかないよね


  80. 艦これはこういうの出ないのに、モバマスばっかり

    くやしいっ


  81. やら管はラブライブ推しだからね

    ていうかライバーは何故アイマスをdisるのかね

    目の上のタンコブか


  82. まさに投売り

    モバマスとかもうやってる奴回りに居ないわ


  83. 最近ほとんどログインしてないけどオワコンを終わってほしいコンテンツだと言い張るくらいモバマスやばいのか?


  84. 艦これ民は貧乏、モバマス民は金持ちだったんじゃなかったっけ?

    お布施として買ってやればいいのに…


  85. ※85

    人は全盛期よりは大分下がってる気はする

    とはいえボーダーが緩くなってるかというと…


  86. パズドラにごっそり客取られたからなぁ




  87. ソシャゲ一本で2年間やっていけると慢心したバンナムの責任だわ

    あれだけ人気だったのに金のことばっか考えてるから外部展開とかまったくしなかったんだろうな


  88. 人が減ってるって、どうせ無課金乞食がやめたただけだろ


  89. これについてくるカードって既存絵なの?それとも新規絵?

    既存絵なら売れ残っても当然って思うし、新規絵でこれなら若干ヤバいんじゃないかっていう感じなんだが


  90. 安いな

    買いたいけど秋葉まで行く費用考えたら結局マイナスになるからやめとこう


  91. ソシャゲの売上げは相変わらず独走しとるみたいだな

    2年間やってて他に新興勢力が無いってのがソシャゲ自体の

    斜陽といえるかもしれんが


  92.              .l   ヽ.  表 示 価 格 よ り  , '    l.

                .l   ,. -'     __     __       `丶、   l

              l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!

              |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |

              l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!

               l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l

                 l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /

          ハヽ/::::ヽ.ヘ===ァ_ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /

          {::{/≧===≦V:/ |   ,、         ,、  「 ̄ ̄ /

         >:´:::::::::::::::::::::::::`ヽ レ '´ ヽ , へ   / \|  /

        γ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   `'    ゙‐'   ,. ィ

      _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ` 'ー-=====-‐'' ´

      | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i ::::::::/ ̄)

      、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/ _,X:j:::/::::/ /

      ヾ:::::::::|V≧z !V z≦/:::: / /

        ∧::::ト “        “ ノ::::ノ /   モバマスのみんな

        /:::::\ト ,  'ー'  ィ::/:: ,/    良い物持ってきたよ

        /__          /´

       (___)        /


  93. ※92

    新規絵のグッズなんて皆無に近いんだぜ…


  94. こういう商品出して貰えない艦これ豚の悲鳴が心地いい


  95. 92

    既存絵だけどそういう問題じゃなくて

    単に2弾のラインナップがあまり人気ないってのと、第一弾が売り切れ続出だったせいで店側が第二弾も売れると勘違いして大量入荷したから



    1弾→当時の無難な人気どころ、2BOX~買わないと揃わない

    2弾→キャラや絵柄があまり人気ない、1BOXで必ず揃う


  96. 無課金乞食が群がって鯖代ばっかかかってる艦これと違って

    こっちは快適だわー


  97. ちなみにコレの第3弾は発売中だし第4弾も十二月には発売予定に入っているのでオワコンであるはずがない


  98. モバマス民は家から出ないからこんなの買わない


  99. 描き下ろしを増やしたなら納得なんだが、既存の見切れた絵でとなるとな。


  100. 102

    それもクオリティが高いSR絵は出し惜しみしてるしな。ゲーム内で課金してほしいんだろうけど


  101. パズドラと艦これにやられた者の末路か・・・


  102. モバマスにしろ艦これにしろ関連グッズのやる気がないのがなぁ…

    既存絵しかないとか買う気がしないわ


  103. ※101

    家から出ない無課金乞食の提督さんチーッス^^


  104. なんでこれどこでも売れ残ってんの?


  105. 3弾は普通に売れてるのに2弾の人気の無さは本当に異常だな


  106. オワコンの筆頭って感じかwww


  107. 好きなキャラがいない+これ買うぐらいなら回すわって感じです

    あと、2年も続けているんだからさっさと既存絵以外の商品を上げろと



    そら、買う人いなくなるわ




  108. モバマスもこんなもんか・・・

    これが艦これだったら、煽りも含めて300※は固かったのに


  109. つうかグッズはいい加減新規絵で作ってくれよ

    こんな既存ばっかりじゃガチャ資金に回すわ


  110. ※108

    正しくは第一弾が売れすぎて第二弾の入荷見誤っただけだろうな

    CDもそうだけど初物はどれくらい買えばいいか判らんから

    皆過剰に買いすぎてた


  111. 艦これとラブライブにユーザー取られて悔しい


  112. スピードワゴンさんチィーッス


  113. 艦これとラブライブなんてグッズすら出てないもの持ち出されてもなぁ

    まどかとかならわかるが


  114. さすがにこれで煽ろうとするのはアホだわ


  115. ガム美味しいなら欲しいなぁ、ガム好きだし


  116. 課金しかしとらんのかい


  117. iOSアプリランキング18位

    ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル



    ちーん


  118. 艦これもそうだけど、どうしてソーシャルのグッズって既存絵ばっかなんだろうな

    まあモバマスはまだ立体物とかもたくさん出してるからマシだけど


  119. いいねええ

    オワマスdis記事は大歓迎ですわw


  120. 121

    ラブライブは流れてるどころか信者流出しとるやん

    やはりみんな艦これに向かったのか


  121. >>122

    金かかる、絵描きの数が多いからスケジューリングも面倒



    アニメみたいに、別のアニメーターが描いて

    公式って訳にはいかんし


  122. アイマスのローソンキャンペーンまた始まるよー


  123. 122

    グッズに新規絵おこすくらいなら、ゲーム内のイラスト増やせ。これがソシャゲオタ

    まあモバマスはCDも出してるから新規絵多いと思うけどね

    このガムは流用みたいだが


  124. 仁義なき在庫処分

    これがステマコンテンツの成れの果てさ



    小売の皆さん気をつけて

    もっとも、圧力かかって在庫押し付けられるんでしょうけど


  125. 128

    ということは来年の艦これもこれ以上に悲惨なことに…


  126. 数年前からアイマスはオワコン言われ続けてるけど全然終わらないんだよな

    数億円も稼いでるのにね

    いつになったら終われるのか教えて欲しいよ


  127. モバマスはフィギュアの出来の良さとか

    グッズは恵まれてる方だとと思うがな


  128. モバマスの終わりの始まりか


  129. あそこ狭いな。


  130. ラブライブ人気上昇の一方でオワマスが終わっていく


  131. 140

    そんなのポケモンに比べたらかわいいもんだよ

    こっちは数兆円稼いでるのに毎年のように終わった言い続けてるやつがいるからな

    しかも10年以上も前からね


  132. 終わりの始まりはとっくの昔から来てる

    問題は終わりの終わりはいつになるのかって事

    まだ人気十分高いんだからそろそろソシャゲから

    キャラ避難させた方が良いとは思うがな


  133. ※134

    真っ先に落ちてるじゃねえかw


  134. 135

    おしまちがえた

    140→130


  135. パズドラに取って代わられたなあ




  136. 2BOX欲しいっすわ



    カートンは流石にいらねーwww


  137. 139

    どう考えても層被ってねーわw


  138. ワゴンマスター


  139. 完全にオワマスになってきたねwww

    やっぱりラブライブがナンバーワン


  140. モバグリはパズドラのヒット以来だいぶ焦ってるよな

    グリーとか正社員の1割以上をリストラだっていうし、あっという間に斜陽産業化したな


  141. うはっw 90%オフって一体どれだけの赤字なんだろう


  142. ほらラブライバー出番だぞ


  143. なお、もう完売したもよう

    そりゃそうだわな

    てかこれ担当が馬鹿なだけじゃね?


  144. 誰も指摘して無いけど日本語の乱れが激しすぎだろう

    今回のスレタイなら

    秋葉のメイトが「モバマスセレクション2」を90%オフで売ってるよ!

    が正解だよ

    本当に嘆かわしい


  145. 139&144

    パズドライラネー

    どうせ数年後にはオワコン(哀)


  146. で、もう5年もアイマスは終わる終わると言われてますが

    いつになったら終わるんですかねぇ…


  147. アニマスだけでいいんや!キャラ出しすぎた結果だな


  148. > なんとこれにはガムがついてるんだぜ・・・

    クロワロタ


  149. アイマス本家が弱すぎたせいでモバマスとばっちり乙


  150. これ通販やってくれたら買うんだがなぁ


  151. 90%オフで±0くらいだと思う

    仕入れ値そんくらいだろ


  152. やっぱりオワコンだったか

    まともなのはみんなラブライブに移ったしどーすんだよ



    来年2月にSSAで2日間もライブするけどガラガラだろ


  153. もう完売したのか

    明日行こうかと思ってたのに


  154. これでモバを煽るのは分かるが、

    対比としてグリを掲げるのはどうなんだ?

    艦これなら分かるが、グリなんかモバ以前に終わってるだろ・・・


  155. こんな投売り状態とはオワコンw


  156. このセールして2時間で完売した模様・・・・



    ネット販売という手段も使わずに完売したのは流石という感じ



    もう行ってもないぞ






  157. 相変わらずやらおんは情報遅いから

    記事にされた時には既に完売してたけどな


  158. モバマスも完全にオワコンか…。

    萌えのブームは移り変わり早すぎぃぃ!

    次は艦これが沈む番かな…?


  159. まぁ第一弾はコンプに2箱以上かかったけど

    今回はバンナムの神対応で1箱でコンプできる仕様だったしね



    アキバのこのお店でしかこのセールしてないってことは

    このお店の発注担当の人がミスったんかね




  160. アイマスオワコンだな(10年目 10回目のオワコン)


  161. もう売り切れてんじゃねーか

    記事にするなら早くしろ

    無駄足になるとこだったじゃねーか


  162. なんだ、結局オワコンじゃねーのか

    確証もねーのに期待させるような記事書くなやクソが


  163. 通販で売ってくれれば買ったのに

    って思ったけどメンバーみたらあれだった…

    そりゃ売れんわ


  164. やら管はモバマスdisりたいだけだから知ってて記事にしてるんだろ

    まあオワマス君がいつも一人で頑張ってるせいで

    煽りはほぼスルーされてるけど


  165. 166

    来年でオワコンだよ

    2月22、23日のSSA2Daysライブがガラガラでニュースになるから

    楽しみにしておけよ


  166. モバマスは終わらないコンテンツだってば


  167. 169

    それならそん時記事にしろやカスが

    ぬか喜びさせられて非常に気分が悪い


  168. 何店舗もワゴンならわかるがこの一店舗だけでは発注ミスとしか


  169. 第一弾はランダム封入だから何箱も買うために軽トラで買いに来た人もいた



    この記事の第二弾は1箱買えば全部揃うようになったから歩きで買いに来ても余裕



    今開催中の第三弾は購入者側も店側も慣れて普通に盛況



    第四弾モバマスガム企画も決定済み






  170. 171

    そうかっかすんなよ

    今ライブの先行申込中だってのに本スレが盛り上がってないんだから

    全然人がいないんだろうしこんなんでSSA2Daysが成功するわけねぇ



    9.18以来の盛り上がりになるぜ


  171. 艦これに客取られすぎたな

    オワコン


  172. オワコンオワコン言う人も大変だな・・・




  173. 実際ラブライブにファンとられてオワコンじゃねーか

    来年2月のたまアリライブが楽しみだよ

    ガラガラの客席の写真待ってるぜ


  174. オワコン言われ続けて何年目だっけ


  175. アイマス…オワコンオワコン言われ続けて何年経つだろう



    モバマスは今月末には無事2周年を迎える模様

    こっちからも何も言わんからそっとしておいてくれ



    わざわざ他のアイドル物を叩いても得しないよお互いに


  176. まあアイマス関連の売れ行きが鈍ったのは確かだと思うわ

    オワコンかどうかはワカンネ


  177. オワマスも大分サードパーティ消えて

    売れないコンテンツ認識広まったねw



    いっそ高級路線で限定カードでもつけりゃ過疎ゲーの廃課金が

    買い支えてくれるからそうしろよw


  178. 全ての売上が過去最高を記録し続けてる

    右肩上がりのコンテンツがオワコンはないだろ

    1年目からオワコン言われてたからもう恒例行事だけどな


  179. ラブライブ記事の倍はコメント付くなw

    これが落ち目ならラブライブは落ちてる(確信)


  180. たった1店舗がセールしただけだから普通に発注ミスだろう



    コンビニでプリン発注しすぎてヤバイ事になったみたいなのTwitterで話題になったときのやつだべ


  181. バンナムは艦これ以降オワマスのソシャゲの売り上げ隠してるけどw

    どこで右肩上がりwなんて情報とってきたの?w

    オワマス信者の脳内ソースw


  182. 夢じゃありません!これが現実です!


  183. 「艦これ」の未来を見ているようだ・・・・・


  184. ヤマカンのWUG(ワキガ)は、こうならない様に

    ムリするな


  185. 185

    ソシャゲの売り上げって

    発表されたことなんてなかったと思ったけど、

    自分の勘違いかもしれんからソースくれ。




  186. 185

    アイマスの収益が8年間右肩上がりなのは

    バンダイナムコHDグループ株主総会や決算で発表されてるけど



    ソシャゲ(モバマス・グリマス)の売り上げは

    バンナムからもモバゲーからもサイゲからも

    アイマススタッフからも一度も発表されたことないぞ



    モバマスが月7億や月10億や月18億やらって言われてるのは

    全部評論家や専門家の推測で公式発表ちゃうで




  187. 1ヵ月ぶり21度目のモバマス終了のお知らせ


  188. この値段なら買ってもいい


  189. これ全部一箱でコンプできる仕様でサーチも可能だったから売れなかったんだよな

    三弾は流石に学習したみたいだけど


  190. こんなオワコンだれも興味ねーよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#