05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『まどか☆マギカ×ローソン』キャンペーンレシート応募第2弾情報公開されたけど、何このなぎさちゃん祭りw

20130908222209.jpg


77_20131105105020c98.jpg

http://lwp.jp/mdk/campaign/static/mdk/receipt2/

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

                   ____    
                  /     \ え?なんでなぎさのしかないの?
                  /  ━    ━ \ おかしくない?おかしくない?
               |   (○)  (○)   | いや、いままでグッズがなかったからこんだけあってもいいけど
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\ 流石になぎさしかないってのもまた・・・
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

   / ̄ ̄\  <そもそもあたんねーだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <まぁ手に入れるならCコースだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 等身大パネルとかもらっても置く場所ねーし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く

























  1. ひぐらしはもうオワコンだからwwwwwwwwww


  2. うぐぅう


  3. これは阿澄かな?

    あっちのも阿澄かな?

    ありゃりゃ、全部阿澄だったか


  4. あすみんぺろぺろ


  5. 碌なもんないな


  6. ひぐらしパクってます宣言してるみたいなキャラだったなこれ


  7. なぎさも悪くない


  8. 正直この姿で登場させた理由が分からん


  9. なぎさって人気出る要素なくね?

    阿澄使ってるから食いつくヤツ多いだろとか思ってそうだけど、

    劇中では大した活躍してないし…

    お菓子の魔女は女ウケしそうではあるけど。人間バージョンはないわ


  10. いらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  11. なぎさは既存の魔法少女の出番を削らないように注意してたら

    なぎさ自身の出番が減ってしまったという感じの不遇キャラだった



    いなくても成り立つレベル

    マミさんの本気を見るには必要だろうけど




  12.             V/,/        ≡ {       ! ≡       V,//,/

                Y/    /   ,イ ,イ i      .ト、    i  i   .V,Y

               i,i     {  //,イ .! i i   ト!  i .ヽ 、 .! .!   i/!0

          ,  -- ミ.i,i     .i ./ ,x==从ヽ ./ 从/==ミ .、ト !   i/!       パチスロをしたかった

        ,.イ      !i     Ⅳ,/ん:::ハ   V   ん:::ハヾ j V   .,,,  `¨ミx、 だけなのです

      /イ       ._!ム    .! .i .i::辷リi       i::辷リi } ./   //      `ヽ

      ,イ  ,  -‐‐ ¨  マ,,,  ヽ. ゞ = ''        ゞ= ''  / /  //`  - ミ   ム

       { /       , Y,,\ヽ`ヽ""      '     ""/,イ /,/       `Y .}j

       ゝ(       / !//,,\ヽ       , - .、     /イイ//{ム       从ノ

              /  |///,/>      ` - '      イ V///,i ヽ


  13. 何で出したのか分からんよねこのキャラ


  14. なぎさってあれでしょ?

    マミさんのぼっち回避要員


  15. 15

    的確だなおいっ!


  16. まどかおじさん困惑中


  17. >>15

    まあぶっちゃけそれ+ミスリード要員かねえ



    映画だけのゲストキャラってだけでも厳しいのに

    他キャラの出番を食わない程度の活躍で人間体でいる時間も短いから

    人気としては出なさそう

    シャルというかビビはマスコット的には人気ありそうだけど


  18. いやいや、なぎさ超可愛いじゃねーか。

    アルティメットまどかから乗り換えたよ。


  19. C辺りは中々使い勝手よさそうだな


  20. 1人余るマミの救済のために創られたキャラとしか思えんな

    何しに来たの状態だった


  21. なぎさよ、チーズよりエビを食べるでゲソ!


  22. まーたレシートかw

    けいおん!フェアを見習ったらどうだ?


  23. まあ新編だし妥当だろう


  24. なぎさちゃんの隠れファン大歓喜だな


  25. ひぐらし厨は禿に付いて行ってやれよ


  26. なぎさちゃんの無邪気さが、ほむらの世界を救う!

    次へのつなぎ?


  27. マジでこいつの存在意義わからんかった


  28. なぎさはチーズが食べたかっただけなのです!


  29. ベベだけでいいのにカマンベール


  30. イェーイ  ドゥッドゥッドゥッドゥワッドゥワッドゥ  ドゥッドゥッドゥッドゥワッドゥワッドゥ

    シャンラーラーラー  ララランランランラーーン

    あーおーい果実を  口にーほうばってごらん~(ごら~ん~)

    かーらーだの奥が  あつーくー疼くはずだから~(はずだか~ら~)

    太陽の季節~(シャラーラーラー)  バラの花びらが~(シャンラーラーラー)

    落ちる~(お~ちる)  瞬間~(しゅんかん~)

    浮気心へと変わる~~(ハア~~~ハア~~~~ア~~~~ン) ウォ~オォ~~~

    気ままなピ~ナ~~ッツ ア~ア~~

    こーいは気分~ 気ままなピイ~ナッツ

    たまに~は彼女と~ すきすきしたああ~~~~い~~いぃ~







    これのCD付いてるなら買う


  31. なぎさ好きだよ。



    でも今あすみんって言ったらこまちゃんかな


  32. そもそもなぜべべはサンリオ顔にしなかったのか

    波浪浮亭がコラボしてくれるのにw


  33. 32

    ちょっと前ならかおたん


  34. 一人称が自分の名前という時点でイラっと来る


  35. 俺は なのです にイラっときた


  36.           _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ

            //   ,  /\ .i i V〈  なのです!

            / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ

             j v、!●  ● i ' ├'

           /  〈  ワ   / .i y'

          / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У

          ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|

               / `央ー'j  \_|:| |:|

              ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]




  37.  

        い    ら   ね






  38. マミさんの妄想が具現化したぼっち回避要員さん好きだよ


  39. 31

    ふぅ


  40. アスミス最高!


  41. 何にも知らないお偉いさんが企画してるんだろうなあ


  42. 事前に企画だけ決まってたんだろ

    まさか本編でここまで活躍しないとは思わなかったとか。


  43. ちっちゃくないよ!


  44. 女子生徒赤崎

    のグッズまだ?


  45. >まどかおじさん



    誰が夢想花やねんw


  46. 45

    千和の役を取った声優などどうでもいい


  47. 47

    あれ、そんなことあったのか?


  48. 剛力なぎさ


  49. なぎさって幼女になる必要あったの?


  50. 小学生は最高だな(コナミ感)


  51. 無理やり出した新キャラって感じで必要性がないよね

    このあとスピンオフでこの子が主役とかならまだしも

    ゴリ押しして何になるというのか


  52. 52

    かわいいは正義


  53. 48

    つ俺修羅


  54. あうあう~。



    ひぐらしパクった事がバレてしまったのです~(笑)


  55. あ?

    ひぐらしがまどマギにパクられた事を光栄に思えよ


  56. 羽生わろた


  57. 羽入wwwwwwwwwwwwwwwww


  58. うわあゴリ押し・・・^^;


  59. イエス!アスミス!


  60. 映画は初日に見に行ったしフィルム特典になったらもう一回見に行く予定だけど

    これはいらない、ひとつも


  61. Dのなぎさちゃんかわいい


  62. また楽しみが増えたな/人 ^ ω ^ 人\ペロペロ


  63. 新房監督って結婚してるんだっけ?

    新房キャスティングみると、もう阿澄と結婚してもおかしくないレベルだと思うわ

    優遇しすぎるwww

    阿澄出したいが為のキャラクターだと思ってたし


  64. ひだまりファンとしては阿澄さん出して欲しかったし嬉しいぞ


  65. ほむ世界はQB&ベベとマスコットキャラが二人もいてバランス悪かったな


  66. あうあう~。



    ストーリーだけじゃなくキャラクターまでパクってはいけないのです~(笑)


  67. 全然可愛くないなこの偽羽入。こんなんでブヒブヒ言ってる豚共頭大丈夫か?w


  68. 俺は好きだよベベちゃん


  69. シャルが混じってるってことはもしかしてなぎさってシャルなのか


  70. 正直ベベ状態のほうが可愛い


  71. なんでチーズの魔女じゃなくてお菓子の魔女なんだよって感じ


  72. 70

    いまさら?


  73. \ガウガウ/


  74. 正直他の5人+QBほどの魅力を感じない

    出番が短すぎた


  75. 人型魔女顔のグッズないやんか…


  76. 70

    映画観ればわかる


  77. あれはお菓子の魔女じゃない、ベベだ。


  78. 劇中で名前が出てきてないんだが

    あと、ローソン柄のワンピースはあんまし可愛くない




  79. 正体モロバレじゃないですかやだー


  80. まあイヌカレーが魔女を1人だけ優遇するなって言った結果だし

    オンリーワンになれなくても仕方がない


  81. パクりでも可愛い方が正義なんだよ

    ダサいはにゅうはおわこんw


  82. えーと、ベベとシャルロッテは違う者?

    今回の人形はやたらと目が恐ろしいのだけど。


  83. Cコースだけ欲しいひと多そう


  84. 劇場入場特典とか集めるのしんどいし、

    一回でいいやって思ってた

    色紙欲しかったけど時間とチケット取れず一週間出遅れ

    ネタバレも喰らって散々

    それでもまぁポスカ貰えるなら…って



    そしたらなぎさが出た

    さすがに(´・_・`)な感じになったわ

    一番思い入れないキャラとかどんだけ


  85. ほむほむはー?


  86. なぎさ可愛いと思うんだ・・・物語に必要だったかと言えば何も言えないけど

    もっと出してほしいかなー


  87. シャルロットフェイスになったなぎさを観た時に何故かニャル子さんを連想した…

    その内、さやかがサーベルの代わりにフォークを投擲するんじゃとか思ってしまった

    ニャル子3期が製作されたらニャル子がシャルロットの仮面を被るパロもありそうw


  88. マミさんは一生ぼっちだよ

    とって付けたなぎさと仲良くても本来はぼっちマミ


  89. ホムラナゼキク?


  90. 円環の事情を知ってる派遣戦士はさやかだけで十分だよ

    もう一人なぎさを追加とかどれだけさやかを役立たずにすればいいんだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#