05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

アルミンも女性人気高いんだな・・・『進撃の巨人』アルミン生誕祭の様子! 結構すげー

_15.jpg



でも人気投票だと10位なんだよなぁ

wpid-25740432.jpg



 

コメントを書く
  1. 1げっとなるか!


  2. 余裕の1ゲ


  3. おい、ゲスミン誕生会してる奴いんぞw


  4. ふぅ・・・


  5. とててすきひてきはひと


  6. 進撃よりFreeの方が渋る


  7. ゲスミン吹いたwwwwwwwwwww


  8. アルミン好きはホモ!


  9. オワコン


  10. そうだね迷わずアルミン

    ゆーぽんデザインの立体マスコットかわいいなー欲しい

    人気投票に入らないのは個体で好きな人が多いからだと思う


  11. ゲスミン生誕祭やめろやwww


  12. アルミンはアニメで人気出たキャラだからなー

    いま投票やったらだいぶ結果変わりそうだ…




  13. つうか確か、リヴァイ出る前ってアルミンが腐人気一番だった希ガス

    序盤、マニアには斬新な絵柄と展開の、腐にはアルミンの人気が

    この作品を支えていたはず


  14. エルヴィン誕生日の時も結構すごかったで


  15. 一人だけおかしいw


  16. いつから祝っているのが“女性”だと錯覚していた?


  17. 最初は可愛い風だったのが、最近はゲスミン…ってか

    作者の絵が雑になってきているが、人気はあるのか…










  18.   でもアニメ公式じゃリヴァイ大腐人気のせいで



         ハブミンにされがちなんだよなぁw






  19. >>19

    ゲスミン一人しかいないやん…


  20. 腐だけじゃなくて、腐ってない女オタのが多いんじゃね?

    年下の可愛い男の子が好みなのデュフフみたいな女にウケてそう


  21. 安いグッズ


  22. ゲスミンくそわろた


  23. >20

    まぁ最初はそれで女子釣ってたからなww

    兵長客寄せパンダみたいなもんだよ

    大概釣れたから今は普通にアルミングッズでも優遇されてきた感じだな最近


  24. ドールがやばいわ…


  25. たまに原作絵見るとアルミンが人気無かったの分かる

    アニメで一番恩恵受けたキャラって実はアルミンじゃないかな

    原作だと外見はなよっちいガキって感じだけどアニメで男の娘になったから人気でた



    Fateのおかっぱの男の娘名前何だっけ

    アレが人気出たときと似てるような気がする




  26. 進撃廚は韓国にとっとと帰れ


  27. Fateのおかっぱってよりクラピカぽい


  28. >>27

    ウェイパー?


  29. ゲスミンはまだしもカルライーター画像使ってる奴には悪意を感じる


  30. 28

    チョンは諌山が相当気に入らないようでメディアまで使って批判してるよな

    マンファとやらはさっぱりなのに進撃は海外でも評判良くて悔しいのか


  31. 完全に腐向け作品になっちゃったなぁ


  32. ちょっと~一人だけゲスミン誕生会やってんよ~


  33. ドールいくらかかってんだあれ・・・アルミンかわいいよアルミン


  34. 女って同じグッズを何個も買う奴が男より多いよな

    ちょっと引くわ


  35. ゲスミン誕生会は参加したい


  36. チョンが荒らすから、諌山先生のブログがもうずっと更新されないまま。

    チョンとか全滅しろよ。進撃のアニメも違法で盗み見ているクズが( ゚д゚)、ペッ.


  37. 作者ブログが更新されないのはツイッターの裏垢でゲームdisしたのがバレたからじゃね

    裏垢は鍵かかったけどずっと止まったままだし


  38. 作者が更新しないのはアニメが終わったからじゃね?

    荒らし程度に影響なんて受けるわけはない


  39. 祭壇すっかり腐にも定着したな

    昔は男オタしかやってなかったし披露もしてなかった


  40. アニメ大成功で読者が激増した今

    改めて人気投票やってみてほしいな



    …もちろん本誌なり単行本なりでね

    ネットはあかん

    モーゼスとかが一位になりかねない


  41. これに限ったことじゃないけどアニメ化前からのファンが不憫で仕方ないな。自分の好きな作品が腐共の餌にされるなんて…


  42. 42

    元祖は力石のかねぇ。

    誕生日じゃなくて、葬式のだったが。


  43. 43

    ひょっとして人気投票本誌1回しかしてないのか? ならぜひまたやるべき

    ネットはネットでまた面白そうだなw 巨人が上位に食い込むの間違いなし


  44. アルミンって世界名作劇場に出てきそうな感じが結構好きだわ。


  45. さすがにゲスミンケーキを作る強者はいなかったか


  46. どうでもいいこと記事にすんなカス


  47. その人気投票ってアニメ化前のだろ


  48. ぐるぐる目のグッズ多いな


  49. アルミンは一話の母親食った巨人じゃねーつってんだろいい加減にしろ!

    奴が分身出来るなら知らん!


  50. 病んでやがる。。。




  51. 内容的にはベルセルクも見劣りしないのにいまいち受けなかったのは、

    腐向け要素が少ないからか

    唯一そういう要素ありのキャラであるグリフィスとかリッケル卜はほと

    んど出なくなったし

    主人公のガッツは筋骨隆々でキャスカとくっついたからアカンのかな

    やっぱ線の細い美少年キャラじゃないと飛びつかないのか




  52. ゲスミンコラやめろwwwwwwwwww


  53. 作者がツイッターで、チョンが発展したのは大日本帝国のおかげ的な

    本当のことを書いて、チョンが発狂したらしいなw

    それで今まで以上にチョンがあらしてくると予想されるんでブログも

    更新できないんだろう。


  54. 一個変な儀式混ざっとる


  55. 完全に腐女子コンテンツに成り下がったな


  56. パネルで仲間に囲まれてるのが、仲間のチョイスがおかしい気がする


  57. ハブ…いやアルミンさん!!


  58. ゲスミンネタ寒いな


  59. 一人だけアニfanがいるじゃねえかw


  60. 俺ガチホモだけど、アルミンの困った顔みたくていじわるしたくなっちゃう


  61. もうそれだいぶ前の人気投票だしな


  62. 一人おかしいやつがいるww


  63. おい 巨人の画像つかってるやつ おい

    これネタバレじゃねーか!

    こいつアルミンなのかよwwww くそwwwww


  64. なんか一人だけオーラが違うんですが・・・www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#