04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

『夜桜四重奏-ハナノウタ-』第5話・・・マフラーをしてる理由が判明! スカイツリーなどなかった

1383489596067.jpg


1383489017229.jpg
1383489226880.jpg
1383489240772.jpg
1383489260022.jpg
1383489278101.jpg
1383489324459.jpg
1383489373587.jpg
1383489424838.jpg
1383489451527.jpg
1383489463015.jpg
1383489469047.jpg
1383489476136.jpg
1383489486611.jpg
1383489515703.jpg
1383489590038.jpg
1383489596067.jpg
1383489632980.jpg
1383489739650.jpg
1383489753445.jpg
1383489808100.jpg
1383489913136.jpg
1383490011726.jpg
1383490096266.jpg
1383490121134.jpg
1383490135866.jpg
1383490174965.jpg
1383490221019.jpg
1383490333928.jpg
1383490389021.jpg
1383490395796.jpg
1383490449702.jpg
1383490463219.jpg



   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <東京タワー・・・スカイツリーとはなんだったのか
 |  (●)(●) |  てかこの世界はスカイツリーまだ立ってないのかね   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ  もう色んなアニメはスカイツリーを壊すべき
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

     ____
   /      \ 
  /  ─    ─\ しかし今週バトル作画よかったけど、パンツがないような気がする・・・
/    (●)  (●) \ なんだろう、いつもは無意味にみえてるというのに
|       (__人__)    | あれか、シリアスとギャグ回のときでわけてるのかな
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

しかしショタ神様かわいいな・・・



 

コメントを書く
  1. これ、いったいいつ面白くなるの?


  2. サムネが金剛改二に見えた


  3. で?っていう


  4. トリガーはグロスしてる余裕あるのかよ


  5. 実は一話の一枚絵でネタバレしてたんやで首のきず


  6. ロリ姫可愛かった


  7. なんだよ今週ぱんつなしかよ


  8. メガネブ以下


  9. 看護婦さんはいてないのかw


  10. >>7

    提供バックをよく見ろ


  11. トゥエルブ?


  12. なんでこの作品ってリメイクされてるの?



    前のアニメ版がリメイクされるほど人気あったとは思えないんだけど…



    マジでリメイクの理由何なんだろう?


  13. 姫のパンツあったろ


  14. アオちゃんと幼女ヒメが可愛いだけのアニメ


  15. ちなみに境界の彼方の博臣も傷隠すためにマフラーしてます


  16. 確かに、原作でこの話やってた時、まだスカイツリーなかった気がするわ。

    結構、このエピソードって古いはず。



    そもそも、原作って怪物王女より早くからやってたろ、コレ?


  17. 土地神がめっちゃ肩入れしてるくせに

    おれは中立だ

    というスタンスが笑えるなwww


  18. >>12

    リメイクに人気とか関係なから、なんで2期あるの?って作品も他に多くあるし

    しいて人気って言葉使うならアニメじゃなくて原作の方がそう

    掲載誌がマイナーだから原作は看板級、だから雑誌の宣伝も兼ねてるんだよ


  19. そもそも全開テレビの写りが悪いというシーンで

    この世界のテレビ放送はアナログ波であるということに

    気づかないといけない


  20. どっかの巨人で見たことある設定だな・・・


  21. 全然面白くなって来ないから前週で切ってしまったけど、正解みたいだったね。




  22. うーん姫がゴリラ過ぎてあんまかわいくないのが欠点かな

    話としては結局ほぼ無策で突っ込むのはどうなのかと…


  23. つまらん


  24. キルラキルもつまらんしどうする作画アニメ






  25. ※18

    他の作品って何?


  26. 18

    えーと…結局リメイクの理由は雑誌の宣伝でいいのかな?


  27. 26

    都合の悪い言葉すっ飛ばしててわろた


  28. たくさんあったパンチラに気づかないほど戦闘に見入ってたのか


  29. 25

    18じゃないけど、分割2期っぽいけどちゃんと分割2期といってないのアニメとかじゃね

    それ以外で最近でいえばマギとかなんで2期あるのって感じだな




  30. 25

    ファイ・ブレイン ~神のパズル、めだか、一存

    爆死した一期ヨザカルより下の売り上げで2期以降があったアニメ

    「爆死した」ヨザカル一期よりしたですぐあがったぞw


  31. マフラーなかったら首が外れるとかじゃなかったのか


  32. 25

    29の追記

    これゾンとかみつどもえとか分割じゃないし、どうして2期やるんだって感じだな




  33. 30≠18なので

    500以下で3つもあったから探せば結構出てくるでしょ


  34. あ、すまん

    一存は違ったわ


  35. 回想シーンとか原作はもうちょいコミカルだった気がするんだが

    シリアスマシマシで行くのかな?


  36. で、リメイクの理由はなんなの?結局わからないってことなの?


  37. 最初に>>18が雑誌の宣伝では?って言ってるが…

    真偽はどうあれそれで納得できないんならあとは直接問い合わせでもしたら?


  38. 36

    雑誌の宣伝じゃね?



    さっきから疑問や文句ばっかりいってないで、そんなに知りたいなら出版なり制作会社なりに突撃しろよ


  39. 原作の時はまだスカイツリーなかったという



    そんな事すら考えられないのは流石にちょっと…


  40. 36

    雑誌の宣伝でFAって出てる気がするけど?

    シリウスであと、アニメ化できそうなのってあったっけ?

    正直、この雑誌の作品て、あとは怪物王女系とX BLADE系しか

    知らないから、他にアニメ向きな作品があったら、誰か教えて。


  41. 39

    でも、わざわざ原作絵と違うアニメなんだからそこはスカイツリーにしてもなんの問題もないような・・・

    それともなにか問題あるのかw


  42. CV梶のキャラはヒロインにマフラーをあげるのが決まりなの?


  43. 世田谷から遠いだろ、スカイツリーだと。

    原作準拠で作られているから、というのが最大の理由だろうけど。






  44. >>41

    来週わかるけど一応距離の問題もある…田舎者の俺にはタワーとツリーと桜新町の位置関係がわからんから何とも言えんけど

    というかそこらへんは正直些細な違いだから別にええw


  45. 19

    深く考えなかったけどそういえばそうだな


  46. 41

    時代背景がメチャクチャになっちゃうからじゃないかなあ?

    例えば登場人物は携帯電話使ってるけどこれがスマホになったりすると

    できることが増えちゃって原作の流れに沿えなくなったりするから


  47. この話作られた時まだスカイツリー出来てねぇよw

    2007年とかだぞ描かれたのは


  48. >>12

    前のTVのがオリ展開多めだったので

    原作読者向けに単行本付属アニメで作ってみたら意外と売れたので

    今度はTVでやりましょうって流れ


  49. リメイクだったのかよ

    普通に2期だと思って見てたわ


  50. 少なくても1期よりは動いてるし面白いだろ


  51. 49

    1期後の話やってるから、普通に2期だよな。



    リメイクは完全に作り直すことだと思うから、

    最近(?)だとハガレンとか鬼太郎あたりか。


  52. >これ、いったいいつ面白くなるの?



    ならない


  53. ※51

    今完全に1期と同じ所の話をやってるんだが


  54. 50

    しかし、売上的には一期と同じぐらいになりそうだな・・・

    1巻はイベチケ・特典つけてもあれだから下手したら1期よりもひどいことに


  55. なんだもう列車砲撃つんかよ


  56. キャラデザが可愛いのがかなりの救いだね

    原作そっくりだったら目も当てられなかった

    男は原作でも悪くないが、肝心の女の子のビジュアルが全然可愛くないからな…

    りょーちも絵で正解


  57. 原作からしてかなり思い付きで設定追加してるような漫画だからな

    対妖結界とかもここで唐突に出してきて後から色々設定追加してる


  58. 原作者絵ヘタクソすぎだろ 

    話もつまんないし


  59. 51は何を見ているんだ?


  60. 前期のほうが良いわ


  61. 前期なんてあったのか・・・


  62. 旧作でこの話見たな

    大分ディテールが違ってる気がするが


  63. 原作に基づくと糞つまらなくなるんだから救いようがないな

    ずっと日常アニオリやってりゃいいのに


  64. 14

    まだ巨乳メガネちゃんと鬼の妹がいるだろーがボケェ(ホメ言葉)


  65. 神汁みたいにタツノコ制作のOADが売れたから2期ができたんじゃないか

    出資してるところもTBSは出資してないし

    製作委員会のクレジットのトップに講談社があるから幹事会社は講談社だろう

    講談社は2期で爆死したげんしけんですら3期をしてるくらいなので


  66. 56

    特にオススメは五十音ことはちゃん(異議なし)


  67. つまり講談社がアニメ化できそうな原作がこれしかないという事か。


  68. つかODAもこのTVシリーズと別口でまだ続いてるってのが珍しいな


  69. 沢城が出てくる度に不愉快になる

    ストレス溜まるから切ろう


  70. ちゃんとインターホン鳴らして参上する白恐竜カワイイ


  71. 69

    ふゆかいです(ズバッ)


  72. みゆきち昔は好きだったのにどうしてこうなっちゃったんだろう


  73. ヲタをバカにしてアニメなんてくだらないと思いながら声優の仕事をしてるんだから仕方ない


  74. 77

    講談社ではなく、シリウス内でってとこだな。

    流石にマガジンまで含めりゃ、他にもある。

    今期、一歩の3期やってるし、来期は役員共2期あるだろ?


  75. これは破壊力がありすぎるな( ^ ω ^ )ペロペロ


  76. ※69&72

    某ジュエペのラブラちゃんの超奇声一発で北半球壊滅(笑×1000)


  77. 萌え豚にはシリアスすぎたようだね


  78. 77

    尻assとな!?

    そりゃ萌え豚喚起だはw


  79. 78

    誰がそんな上手い突っ込みを入れろと……w


  80. この舞台って東京周辺なのかw


  81. 避難勧告もしていないのに町民避難完了。しかもなぜか町長が入院したことを知って避難前にお見舞いも済ませてる。敵はこちらの態勢が整うよう時間の猶予を与える始末。あまりにも都合が良すぎなのでは。


  82. 連載時期はスカイツリーなかったんじゃないの?


  83. ものすごくどうでもいいけど、作戦内容から考えるにくまさんチームとお馬さんチームは名前が逆だと思うんだ


  84. 今期見てるのって・・・これと東京レイヴンズとキルラキルくらいしか見てないわ


  85. 84

    とにかくコイツとホモメンコは見ようぜ~



    あとIS2も


  86. ※79

    そのツッコミ100点中72点(あてずっぽう)



    まだまだだね(テニプリの越前リョーマ風に)


  87. 今回面白かったなー



    Aパート終わってCM入る時のアレ糞かっこよかった


  88. このあたりの話、結構王道展開で好きなんだが、ちょっとテンポが早すぎというか、1話の中に詰め込みすぎな気がする・・・ セリフを味わう「間」が欲しいな




  89. めちゃめちゃ面白いと思ったんだけどなー


  90. 普通に面白いじゃんこれ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『魔法少女にあこがれて』7話感想・・・悪役に説教されるアズールさんwww 解釈違いにも程がある!!
『魔法少女にあこがれて』7話感想・・・悪役に説教されるアズールさんwww 解釈違いにも程がある!!
『ぽんのみち』東5局感想・・・ついに新キャラ加入、バーベキュー大会で仲良しに! 麻雀なんてなかった
『ぽんのみち』東5局感想・・・ついに新キャラ加入、バーベキュー大会で仲良しに! 麻雀なんてなかった
『魔法少女にあこがれて』2話感想・・・今回もB地区全開!! 目隠しプレイ・蝋燭プレイ! アズールがどんどん堕ちていくwww
『魔法少女にあこがれて』2話感想・・・今回もB地区全開!! 目隠しプレイ・蝋燭プレイ! アズールがどんどん堕ちていくwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
今期アニメ『スナックバス江』が「テンポが破滅的」「チェンソーマンと同じ失敗してる」と原作ファンの間で荒れる → 監督が視聴者にお気持ち表明するもさらに荒れる
今期アニメ『スナックバス江』が「テンポが破滅的」「チェンソーマンと同じ失敗してる」と原作ファンの間で荒れる → 監督が視聴者にお気持ち表明するもさらに荒れる
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活』3期は2024年10月から放送開始、PV公開! アクション作画かっこいい
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活』3期は2024年10月から放送開始、PV公開! アクション作画かっこいい
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#