05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」

ベルセルクの三浦建太郎先生の完全新作漫画を短期集中連載決定!!その後に「ベルセルク」の連載再開!

416-U292dpL.jpg


da1276cf-s.jpg

・新作を六回連続掲載

・ベルセルクはその後に連載再開予定!!


   / ̄ ̄\ もうベルセルク飽きちゃったんじゃないの?
 /   _ノ  \ だからこうやって別の漫画かいてるんじゃ・・・
 |    ( ●)(●)そしてもしこの漫画が好評だったら連載になって、べるせるくは・・・
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ この漫画の後に連載するとは書いたが
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ あくまで予定!予定だからね
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 予定は変わるかもしれない!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | それに“その後”が1ヵ月後1年後なのかもしれない!
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \ ベルセルク一体いつ完結するんだ
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. マギは?


  2. きたこれ


  3. もうベルセルクは風呂敷畳めない状態


  4. 戦国モノやればいいのにね。


  5. ボクシング漫画?


  6. えええ…


  7. 推測でネガキャンって本当低レベルなブログだわ


  8. アニメやゲームの萌えキャラ好き活かして萌え漫画描いてみたら?


  9. ベルセルクもだがセスタスも・・・

    面白いのに全然進まない


  10. マギの記事かかないの?


  11. 気分転換用かそれとも

    ベルセルクを終わらせてこれを連載するつもりの先行試し読み版か


  12. 無理に描かせたらありえない終わり方になるぞ


  13. もうソードマスターヤマト的ダイジェストでいいよベルセルクは


  14. コメ少な!


  15. そういやこの人もアイマスPだったけど今はどうかな




  16. 住人も低レベルだけどな


  17. 死ぬ前に完結してくれよ




  18. なんでわざわざ低レベルなブログにコメントなんかしちゃうかなぁw


  19. マギ切ったか


  20. みうらぁああああ


  21. そんなのよりまずベルセルクを終わらせろよ


  22. シールケが楽しみだから気にはなる


  23. ヤングアニマルでベルセルクを再開する前に契約の問題でジパング連載してたことを思えば…






  24. ベルセルクとバスタードどっちが先に完結・・・ギブアップするんだろうか?


  25. 三浦健太郎は結婚した方がいいと思う。マジで。


  26. 映画化に踏み切ったやつを俺は許さない


  27. もう描いてくれるんならなんでも良いです。


  28. べるぜばぶ


  29. ベルセル区はもうやめたほうがいいんじゃね。

    なんかもう作風も変わっちゃってるよねw

    おどろおどろしい不気味な感じがすっかり抜けちゃったし。



    今はところどころ5年遅れ気味の萌え風味の魔法少女マンガだしw


  30. ベルセックル


  31. たぶんベルセルクの方は人物のペン入れまで終わっているけど

    アシがちまちま石畳描いてるとかそういう状況なのかもしれないw


  32. オワセルク


  33. 6回連続短期集中連載(10年越し


  34. 同人誌でベルセルク書いてる人達から

    絵が似てて上手い人をアシスタントに

    採用してスピードアップして欲しいけど

    ベルセルクの同人誌を書いてる人自体

    あまり居ないから無理かな


  35. ベルセルク、バスタード、ガイバー、ハンターハンター・・・どれが一番早く

    完結できるのか楽しみではある

    上の画像もだけど漫画のカケアミ処理はやっぱカッコイイな


  36. はやくベルセルク書いてくれよw


  37. 4

    お前、ジンギスカン=義経→タイムスリップした剣道青年とかって

    マンガ知ってて書いてるだろw


  38. 今年連載してたっけ?

    あの単行本までの内容でストップしたままだよな


  39. いい展開思いつかないんだろうな

    描いたら描いたで、今はネットで叩かれるし




  40. 三浦先生、進撃の諌山もベルセルクまってまっせ






  41. ベルセルク、バスタード、ハンターハンター

    作者が死ぬのが先か、読者が死ぬのが先か、完結するのが先か


  42. 23

    アニマルとヤンアニって、同じ会社から出てないか?

    つうか、ヤンアニってアニマルの継続誌のはずだから、

    契約は自動継続じゃなかったん?


  43. いっそのこと、ガッツとグリフィスの最終決戦だけでも描いて欲しいわ


  44. いい意味で早く終わってほしい

    ベルセルク バスタード FFS


  45. 単行本派だけど1年半くらいたっても新刊が出ないんですけど・・・

    これはもう無理かもしれんね


  46. 三浦「スマン! どうしても描きたいヤツに出遭っちまった! 6話だけ付き合ってくれ!」


  47. っざけんな

    バスタードと違ってマジでまってんのに


  48. 一歩の作者もちょっと前に違うのを短期で掲載してたけど

    そんなのより一歩の話進めろよ

    それでなくても一歩以外のキャラの試合とかも描いて遅延させてるし



    ちょい盛りの奴にちょっかい出す暇があったらやることやれ!




  49. 萌えアニメだったら少し間をあけただけでファンが一気に離れるのにベルセルクはマジで



    続きをまってる人が多いんだな






  50. もう結論だけ持ってきて終わらせろよ。

    長すぎて終わりだけ見たい感じになってる。






  51. これだけまたされてガンツみたいなENDだったら泣くぞ






  52. 45

    FFS?FSSやのうて?



    ベルセ優先しろって声は分かるけど、

    三浦先生は責めんといてくれ。

    ベルセ描くのに根詰め過ぎて、入院したことがあるくらいなんだから、

    好きなの書かせたろうよ。



    手抜き原稿なんて出さないのは、知ってるだろ。

    ゲームとかで執筆止まってる誰かさんと違ってな……


  53. 完結はもう諦めた。だからせめて描けるとこまで突っ走ってくれ!


  54. FSSも諦めた


  55. まだやってたの? ベルセルク。 もういいだろw


  56. 絵を見たとき、あしたのジョーを思い出した


  57. 連載最後からどれくらい経ったっけ?


  58. ベルセルクは手抜きの逆で、書き込み過ぎなんだよ。

    たしかに凄まじい画力と絵のクオリティだと思うけれど、

    漫画にそこまでのこだわりを求めていないんだよな。


  59. もうさ、今の処からはアニメ化して進撃みたいにアニメが原作で良いんじゃないかな?

    アニメーターなら絵が上手い人たくさんいるだろうし、ウラケンはコンテ(ネーム)だけ描けばさ



    ハンターも同じ方式で


  60. 今の三浦に書かせても妖精島に辿り着かない航海漫画にしかならんだろw


  61. 一度しか言わない



     ベ ル セ ル ク を 終 わ ら せ て か ら 描いてください


  62. ベ ル セ ル ク を 終 わ ら せ て か ら 描いてください

    ベ ル セ ル ク を 終 わ ら せ て か ら 描いてください



    大事なことなので2回言いました


  63. ベルセルク、セスタス、ヴィンランドサガ、ヒストリエ

    面白い漫画ほど引き伸ばす・・・まあ綺麗に畳めないんだろな


  64. 49

    >一歩の作者もちょっと前に違うのを短期で掲載してたけど

    >ちょい盛りの奴にちょっかい出す暇があったらやることやれ!





    普段の連載からして休載連発、ページ数少ない全く話進まない読者を舐めたホモゾンビ漫画なのになぜか震災をダシにしたゴミ漫画を同時連載し案の定すぐさまどっちも休載突入、

    ホモは6P河原を走るだけの週が載るようになり結局何だったのかわからぬまま放り投げたが元々存在感なかったために運よく完全に忘れ去られてる糞震災漫画と痛餓鬼きゅん大好きホモジョージこと森川先生の悪口はやめろ!!!!!

    関係ないだろ


  65. 65

    後ろのは引き延ばすというより次の巻までが長いだけじゃねw


  66. ヒストリエは深刻だな

    隔月(笑)になったくせにもう作画が間に合ってないw


  67. 読みきりとかいいからベルセルクちゃんと描けよ



    あと映画のは作画ひどすぎ

    もちっとましな奴に任せろよと


  68. 1億年後wwwwwww


  69. 【アニマルハウスにおけるベルセルク等掲載歴】 ※△は「王狼」、▲は「王狼伝」連載

       1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112

    1989      △△△××○××50.0%

    1990○▲▲▲▲▲××○○○○83.3%

    1991○×○○○××○○○○○75.0%

    1992○○○×             75.0%



    【ヤングアニマルにおけるベルセルク等掲載歴】 ※ □は「ジャパン」連載

        1 2 3 4 5 6 7 8 9 101112131415161718192021222324

    1992              □□□□□□□□××○○○○○86.7%

    1993○○○○×○○○○○○○○○○○○○×○○○○○91.7%

    1994○×○○○○○○○○×○○○○○○○○○○○○×87.5%

    1995○○○○○○○○○○×○○○○○○○○×○○○○91.7%

    1996○○×○○○○○○○○○○×○○○○○○○○○○91.7%

    1997○×××○○○○×○○○○○○×○○○○○○○×75.0%

    1998○○○○○○○○○○○×○○×○○○○○○○○○91.7%

    1999○○○○×○○○○○○×○○○○○○×○○○×○83.3%


  70. 2000○○○○○×○○○○○×○○○○○×○○○○○×83.3%

    2001○○○○×○○○○○○×○○○○×○○○○○×○83.3%

    2002○○○×○○○○○○×○○○○○×○○○○○×○83.3%

    2003○○○○×○○○○○×○○○○○○○○××○○○83.3%

    2004×○○○×○○○○○○○○××××○○○○○○×70.8%

    2005××○○○×○○○×○○○×○○○○×○○○××66.6%

    2006○○○○×○○○○×○○○×○○×○××××××58.3%

    2007×○○○○××○○×××○○○××○○××○○×54.2%

    2008××××○○○×××○○××××××××○○○○37.5%

    2009××××××××○○○○○×××××○○○×××33.3%

    2010××○○○×××××××○○○×××××○○○×37.5%

    2011×××××××○○○××○○○×××○×××××29.2%

    2012××○○×××××××○○○×××××○○×××29.2%

    2013○×××××××××××××××××××




  71. 日常系萌マンガだと思ってた


  72. 2013○××××××××××××××××××××□□□16.6%

    2014□□□






  73. ギガントマキア? 巨人ものか?


  74. 6回って…半年だぞ…短期集中ものがベルセルクに勝てると思わないし

    断言してもいいがそのあと休みなしで描くのなんて良くて2回くらいだろうし

    敵もいい世の中作ってるグリフィスでもうなんか戦う理由ない感じだし

    今の情勢で戦ったらガッツらマジ敵役だしな…

    適当に折り合いつけて終わらせてくれと


  75. 7

    低レベルなブログにコメントしちゃうお前も低レベルなんだよなぁ・・・

    それとも自分のブログには一切コメントしてもらえないから嫉んでんのかな?ん??


  76. 77

    ヤングアニマルは隔週誌だぞ・・・

    3ヶ月だ


  77. あと十年くらいかな?終わりまで。

    そのくらい覚悟しとります


  78. ベルセルクといいワンピといい一歩といい

    最近は終わらせられないでダラダラ続けてる漫画ばっかりだな


  79. ベルセルクもバスタードもHxHも諦めたよ


  80. 短編はベルセルクを描くための新しい刺激になればいいんだよ

    ただ再開しても半年もたたないうちに…


  81. ベルセルクだけ描いてたら一生他の漫画描けんだろうしな

    リフレッシュ的な意味でもいいんじゃね


  82. 長期連載もモチベーション保ち続けるのも大変なんだろうな

    FSSみたいにいきなり主力メカデザイン変更するとかの例もあるし


  83. バスタードが人気で嬉しいw

    10巻~17巻あたりの作画クオリティは異常。そして16、17巻の盛り上がりも異常

    あそこで上手くまとめて終わってたら凄かったんだが。いや凄い漫画だけどね


  84. またシナ原作か?


  85. ハンターハンターは、次に再開したときに

    サクッと終わりそうで

    それはそれでちょっと怖いw


  86. ベルセルクはあまりに遅過ぎてどうでもよくなっちゃったな


  87. 映画は既に4作ってるらしいから、その宣伝のための短期連載だろうな


  88. ※90

    黄金時代篇ですらアレなデキだったのにマジで全部映像化する気なのかよ…。


  89. 91

    映画は悪くなかったが?。

    お前はワンピースの映画でも見てろw


  90. 頼むから完結まで死なんでくれよ


  91. 92

    TVアニメ版と勘違いしちゃったかな?

    つーかそこはワンピじゃなくて爆死仲間のAURAをあげるべきだろ。


  92. 休みがちの長期連載の合間に短期連載・・・

    これは確実に「がっつー、ありがとー」の流れ


  93. 91

    むしろ個人的には黄金時代はTVアニメ化もしてるのにいらんかったわ

    ロストチルドレン編楽しみ過ぎる


  94. 死ぬ前に完結してくれればおk

    いつまででも待つわ


  95. 死なないように健康には気を付けてやって欲しい

    仕事ずっとしてて外に出ないから

    喋り方を忘れたとかヤバすぎるから


  96. 今年全くベルセルク掲載しねーなー

    と思ってたら短編書いてたのか


  97. ベルセルクとバスタードだけは完結できるか心配だ


  98. 新作はアイドルものじゃないんだなw


  99. ジャ、ジャパンの続きは…


  100. 米29

    世界が変わっちゃったから仕方ない。

    グリフィスの創造した世界に塗り替えられて、使徒と人間が協力してたり。

    むしろガッツ達が異端。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#