05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

『ラブライブ!』ライブイベントのためにこんだけ円盤買った人wwww

72d4a8b2.jpg


買いすぎwwww

uu_20131103114012beb.jpg


約20本買ったのにハズレる人もwww

uuu_2013110311425783c.jpg
e3aa093b-s.jpg


67767.png

       ____
     /⌒  ⌒\    
   /( ●)  (●)\   ツイッターとかでも見たけど結構当選率高いらしいね!!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  まぁ2日分あるしなぁ、これ落ちたやつは流石に運がなさ杉だろ
  |     |r┬-|     |   
  \      `ー’´     /

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ そういやお前どうだったんだよ
 |  (●)(●) | 昨日確認し忘れてて・・てか思いっきり発表の日忘れてたけど
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

無題

                   当 選

                      ________
               ,’⌒ヽ⌒;/               \ っかー!!
               /   ノ 丿                     \ 落ちた人悪いねー!1本しか買ってないのにw 
           / _,,/ _,,/  /⌒`ヽ       /´⌒`ヽ  \ まぁ結局最後に勝つのは俺みたいな
          /  /  /                     \ にわかってわけよ!!!
  , -──、─く  ー/ー/  ,ィ,ぅ.o、 ヽ.        ,ィぅo、 ヽ     \
 /   、  |   | ,,/ /’⌒、   ( 0;蹶;0 )       ( 0躊0  )      \
,/  ’-ー|  |   |   (   |   ゝ`ー゚ ノ         ヽ゚ー’’ ノ          \
     `ー^ー′   i、_ |        /”´      i    `ヽ            |
        |    人、 |        (        ノヽ     )         |
     ;,  ,/´ ”ヾ   l       `ー‐–‐’′ `ー-一’′           |
     i 〃      /        `\      /´              l
     }       /               `ー- -‐’′              /
     _ソ,,_ _ ,/\                            /
` ”⌒,”´ /´    \                         /
      /      /   `                       ´\
     /    /ー-..,,_                         |
    /   ,?'”.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\                      ト.、
    / /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\                      |i:.:.``ヽ、

                     ,;;—-―――――–,,,
                    /              \
 , ;                /                 \
        c==ー^      /li   <こ_ .:; イ.:.:.:.:.::.:\ : :    \:.:.:.::;;;;>'”
    z        ,ィ≦    ム}|/__/´⌒  /.:.:::::.:.:::.:.:.:.:ヽ    .::.:.:;;ィ'”  /
           __ -一   .:fr’/{ミ ,彡/ ,/.:.:.::::/.:.::::ノ_,,,:::-一宀 ´    {
    c== ¨¨       /^{ノ ilil// /⌒´ ̄ ̄ ̄`7´ /     /         ‘,
       c に≠==ー 厶-  il,/   〃    ー/, {  {     i          ヽ
               `ート、   〃   {i         ヘ. :丶ヽ: : :ヽ: : : : : : : : : : { :\
   C °。 : .      ヘ にヘ,{i   ヽ.i{   . . . . . : : : : ヽ、:\: : : :\: : : : : : : : ヽ. : :
                 : ‘, ,〉ィヘ  ヾミ{!. : : : : : : : : : : : : : :\. :\: : : 丶: : : : : : : : \
          . ィー- く {^ヽ人   ヘ≧ー‐rー宀7⌒ヽ. : : ヽ、__. : : : : :\. : : : : : : :
         / :` 、: :トこ´  ヾ     ¨>く__ノ _,人___/, ¨¨¨”¬r一=,,___ : :
       / ,        ヘ、__       彡彡 ´ _ ー
      /           . : : : ´¨¨¬     , /
     ./                  ヽ、   /

最前列きちゃうわー これ絶対きちゃうわー

 
コメントを書く
  1. エリチ


  2. 複数枚買い大杉


  3. うんこ


  4. 同じ日か


  5. ラブライバの信者って本当にクズばかりだな

    でもここまで買ったら逆にすごいかも


  6. 経済回っていいんじゃない?


  7. 日曜日は?管理人さん

    土曜日だけじゃないよね?


  8. やらかすやったじゃん


  9. やらかんプレ当てやがって!!

    俺は2枚買って体験一日しか確保できなかったのに!


  10. 落ちた人のことを考えて管理人は辞退するべきです!!


  11. 俺が落ちたのはこいつらのせいだわwww

    どこにでもいるな・・どんだけ金持ってんだ




  12. アイマス豚見ろこれが経済力の差だ


  13. 関係ないけど金大とAngelbeatがコラボしてた…


  14. ラブライブ最終巻は大量に中古で飾られるはめになるな…

    これって良いことなのか?


  15. とりあえずおめでとう


  16. ???「当選自慢は犯罪です!」


  17. 6

    まど豚といい勝負しそう


  18. 四枚買って当てた俺は勝ち組かな



    何にしても管理人オメ


  19. アニメ界のAKB


  20. エリチに会いに行くわ


  21. こいつwwwおめ


  22. 21

    いいないいないいないいないいなエリチ会いたかった…


  23. 管理人オメ。


  24. まだキチガイみたいなアンチ湧いてなくて平和だな


  25. もうさっさと消えてくれねーかな、このアニメ

    まるでAKBを見てるかの気分だ


  26. 枚数隠すってことは複数か?


  27. 喧嘩売ってんのか


  28. これネタだよね?

    どんだけ運が悪いのw


  29. まどかの来場者プレゼントもそうだけど

    管理人が一人だけでそいつ一人が応募して当たったって

    本気で信じている奴いるんだな


  30. チョンが複数買いwwwwwwwwwwww


  31. やら管体験入学セットじゃないのか

    新曲CDには興味ないのな


  32. 25

    すぐ下w


  33. こういう奴等が居るから

    普通に一枚円盤買ったりしてる人が冷めていく。


  34. >15

    いいんじゃねーの?

    メーカーは売れて喜ぶし、ライブに興味ない人は安くBD手に入るわけだし

    別に買わない奴に実害あるわけじゃないし

    AKBみたいに大量に路上に投げ捨てられてさえなければね


  35. エリチが画面からでてくるなら行くけど…中の人は興味ないわ


  36. アンチも息してないからもう来ないだろ


  37. こういう糞みたいな商法して年間四天王にも入れないクソライブ


  38. 34

    同意、アイドルオタクってキチガイしかいないのか?


  39. 凛ちゃんの応募忘れ画像に悪意を感じる


  40. 30

    ここの管理人は多分今は一人だと思うぞ

    分業でやってるにしては記事が少なすぎる


  41. さやかちゃんといい絶頂期なんじゃね

    氏ぬなよ


  42. つまらないので1話で切ったアニメだ


  43. こんだけ円盤かうならヤフオクで買った方が安いぞ


  44. 35

    アンチも叩けて喜ぶが抜けてる


  45. 38

    2013年四天王

    進撃、物語、フリー、うたプリ


  46. チョンの複数買いwwwwww


  47. ろくに知らん奴にクズ呼ばわりされたくないね


  48. 46

    腐女子アニメばっかだなw


  49. 俺落選したんだが

    一般はよ


  50. これ信者以外はラブライブから離れてくる可能性あるぞ


  51. この作品にかけてはアンチの方がキチだと思うわ

    アニサマでラブライブしねとか叫んでんのいたし

    リスアニにも出るらしいが同じことする奴がいそう


  52. 最近、オワマスの記事見ないけどどうしたww


  53. 49



    だって、萌えアニメとかもはや過去の異物だもん



    懐古厨乙






  54. 売れ残った在庫を自腹で買い取ったスタッフが画像上げてるだけ



    はい終了


  55. 雑魚アンチの嫉妬が酷いなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    どこの信者かはあえて言わないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  56. ツイッター見てると落選してる奴結構おるぞ

    まあ俺も2口応募して落選したわけだが・・・


  57. 今年の冬アニメってクソアニメや空気アニメしかないな


  58. 当たったのか、おめでとう。



    レポ、期待しますぞ~


  59. 何か今回のライブは厄介多そうで荒れそう


  60. 20本買って外れるとかどういう気持ちなんだろう

    転売厨と判断されたのか?


  61. これだわかった

    複数は落とされる可能性があるな

    送るなら一枚だけがいい


  62. やら管プレミアム当てやがってうらやましい

    3枚買ってもプレミアム当たらなかったのに

    あなたは最低です!


  63. うたプリ1巻 65000

    ラブライブ7巻 40000?




  64. 場所がSSAでしかも2日もあるんだぞ

    落ちた奴は生きてる意味あんの?w


  65. 38

    どのアニメもイベチケついてるってツッコミ待ちですか?


  66. ラブライブのアンチって巨人のアンチと似ているな

    よく知らんくせにただ気に入らないってだけで叩いている


  67. AKB商法見苦しい

    ホイホイ釣られてる馬鹿がいるせいだ


  68. 何十本も円盤買ってハズレたゴミライバーざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  69. プレミアムチケットの名前は伊達じゃない!


  70. ウィーッ!4枚買って当たったぜぇー!


  71. 10枚買った俺には死角はなかった


  72. やらかんしね


  73. 養分さんち~っすw


  74. やらかんオメ。俺もキタぜぇ!


  75. なんだこいつの強運

    イラッとくる


  76. 新潟の総統閣下


  77. 意外と落選組多いだな

    当選者の方が多いと思ってたSSAだし


  78. やらかんはガチだよな

    アイマスの時は外れてたし


  79. 黄金チキンうまっ!


  80. 祝してシャンパン(ポメリー)呑みますたw


  81. うぜえwwwww


  82. SSAだからどうせ埋まらないのになんでこんなに必死なんだ


  83. 67

    ラブライブってそこまで絶賛されるほど面白いのか!?

    全話見たが俺には正直合わなかった

    おもしろいという奴もいるかもしれんが


  84. シチューガリまずっ!!


  85. 管理人も当たったのか!

    俺は4つ買って来ましたぜ(笑)


  86. 金持ってる奴が金使って何が悪いのかさっぱり分からん

    だたの妬みにしか聞こえないんだが


  87. 84

    自分の意見も世間の評価(売り上げ)も確定してるのにそんなコメントする意味あるの?w


  88. アイマス劇場版…勝手にグリマスキャラをいれさせられる

    ラブライブ…信者の8割以上がキチガイ

    WUG…監督がクズでキチガイ


  89. ラブライブを支えるのは100万のチョンによる複数買い


  90. 金出さない奴に合わせろっていうのはおかしいわなw


  91. 円盤こんなに買うのが理解できない


  92. 複数買いが当たり前の作品が人気だって言われると違和感あるな


  93. 複数買いするのは自由だが複数買いするなら





    売れてるから面白い!





    てコメしてはいけない


  94. ラブライブ2期はどうなるんだろ?1期の出来がそこまで良かったとは思えないし、最近のアニメ制作者はいい加減に制作する奴多いからな

    売り上げが上がるか下がるか楽しみだな


  95. 93

    むしろ複数買いされない人気作とかあんのか?

    オタクってそういうもんだろ?


  96. 当たった人は楽しんできてくれ アニメライブは初めてのSSAロウきゅーぶライブでもうこりごりだ


  97. イベチケつけてるアニメは大抵複数買いする奴沸くからな

    そして現在円盤にイベチケつけてないアニメなんてほとんどないからな


  98. 課金ガチャと何が違うのこれ

    円盤でこれをやる神経を疑うわ


  99. 96

    通常版は普通だろ。ブルーレイ付も新規アニメあるから普通だろ


  100. ラブライブのアニメはクソだったな



    特に終盤の胸糞悪い展開まで擁護してるような信者はアニメ見なくていいよもう


  101. 98

    そんなに酷い目にあったのか?

    初参加だから怖いわ


  102. 96

    ラブライブの7巻は尼で買って特典バラして売れば儲かるレベルだったけどなw

    10枚転売して3万儲かったわw


  103. 複数買いした俺、カコイイ!

    て写真あげる行為がイタイ

    つまりラブライブ信者はイタイ


  104. 人気アニメに嫉妬ニキ必死すぎンゴwww


  105. 102

    お前が見る目ないだけだろ。もうアニメ見んなよカス


  106. >>98

    好きだから行ったんじゃないのかよwwwww


  107. こんな糞みたいな売り方で人気アニメを名乗るのはやめろよ


  108. 105

    一部信者だろ。TEとかでも複数買いしてた奴いるのに何言ってんだよ


  109. 109

    ほとんどの人気アニメなくなるじゃねーかw


  110. シングルなのに最低2000円は普通じゃねえだろw

    DVD付けても普通は1600~1800円がいいとこだ


  111. 複数買いでもさすがに20本以上いくとひくわww


  112. アンチの必死過ぎる嫉妬コメワロタw


  113. 97

    え?普通にありそうじゃね?

    てか、イベチケとか付けなければたいていは複数買いなんておこらないだろ


  114. TEは複数買いしなくても楽勝だったけどな


  115. やら管よかったねー


  116. 105

    モバカスの月額明細をドヤ顔でうpを思い出したわ


  117. 107

    いいや、102の言ってることも一理あるだろ

    いまどき絶賛してるのは信者くらいだろ


  118. 112

    アニメ1本分の予算を掛けたPVとドラマパートが付いて2000円だぞ?

    むしろ今までが安過ぎただけ


  119. 「人気アニメなら複数買いは当たり前だろ!」



    ラブライバー複数買いしすぎて感覚狂ってるみたいだね


  120. 地方民だしライブはそんな興味ないから応募してないわ


  121. 一般席はハズレだったみたいだよ


  122. 119

    自演は寒いだけだからやめとけ


  123. 121

    それBDだろ

    4500円とか高杉


  124. 調子乗りすぎワロタwww


  125. モバゲに金注ぎ込むより円盤複数買いのほうが愚かしい


  126. 122

    自分が中心思考だから仕方ないよ


  127. エリチの為に複数買いしました

    すみませんでした


  128. 112

    ノンテロップOPとかで1800円とかはよくあるけど

    新規でPV作ってそれが付いてくるんだからむしろ安いだろ


  129. マジ外れたわ残念……



    まあ応募してないし円盤も買ってないけど笑


  130. 複数枚買って当選、勝ち組とかアホみたいだな、外れた奴は買い損のバカだな


  131. プレ席当たるのはすごい

    25%って聞いた


  132. 126

    いや2000円の奴の話だけど

    ちなみに今まで発売されてきた1st~5thも同じ内容



    アンチやるなら最低限の知識ぐらい身に付けて来ようね?


  133. 落選した人の気持ちも考えて家から出ないでください!


  134. ラブライブは、良アニメ


  135. 体験入学と指定席ってどう違うんだろ


  136. 複数買いしてる奴とかこの時代どんなアニメにも沸くのにな

    あの有名なキルミーでさえも複数買いしてる奴いたのにw



    今更こんなことに声荒げてる奴は小学生か何かですか?


  137. 126

    BD版はそれプラス新規アニメが付いてくる。

    妥当な値段だろ。叩きたいだけの無知は恥ずかしいだけだぞ


  138. 138

    公式ぐらい見ろよ


  139. 落選した人は守銭したの違いだったね・・・


  140. 126

    知ったか乙www

    ねえねえ今どんな気持ち?www


  141. アンチの米よりもアンチに顔真っ赤にして構ってる米の方が倍以上多いんだけどw

    これは1人の人が必死なのかしら


  142. 売り上げの枚数以外に魅力ないだろ、このアニメ

    と言われても否定出来ないなコレ


  143. 144

    たぶん一人で自演してるだけだから気にしない方が良い


  144. さすがやら管w


  145. SSAいくぞおおおおおおおお


  146. 144

    ラブライバーの沸点の低さは異常だからな

    なんでかしらんけどさ


  147. 体験入学はほぼ当選っぽかったし同情はできないなあ

    まあ一般で余裕だとは思うけど


  148. 自分もなんとなく応募したら当選したな

    面倒くさいが行くか・・・・・


  149. こういうのって○○枚以上買ったら無条件でつけりゃいいと思うんだが・・・



    でもコンプガチャ商法とか見てると「抽選」の方が金落として貰えるのか




  150. さすがアンチの巣窟やらおん。今日もアンチが湧いとるわw


  151. 複数買いアピールなんてどんな作品だろうが叩かれるだろ

    ていうかそういうのを誘導するような記事じゃねえの?

    何被害者ぶってんのか知らんけど、アンチとやらを叩くならやら管叩くだろ普通w


  152. 小学生の時も何か新しい物が発売されるとすぐ手に入れて自慢する奴いたなあ。


  153. アニメが人気だから売れた訳じゃないのがはっきりしたな

    安心したわ


  154. 153

    この記事自体がアンチみたいなものなのになにいってるんだww

    しかも、やらかんの煽り付きというwww


  155. 156

    今期のアニメよりは人気だぞ


  156. 156

    良かったなw


  157. 作品が人気あることに対して必死で否定してる奴www


  158. 明らかにやら管が叩けって誘導してる記事の内容なのに

    アンチがーアンチがーwwwwwwwww


  159. 156

    負け惜しみ臭い台詞ワロタwww


  160. ラブライブごときでこの枚数売れてるんだからけいおんが全盛期に円盤にイベチケ付けてたらいったいどれほどの売上になったのだろうか……


  161. 今Twitterではこうなってるし



    ウィークリーアニメランキング

    1位 50,307pt ドキドキ!プリキュア

    2位 40,559pt ラブライブ! School idol project

    3位 36,316pt のんのんびより

    4位 32,487pt キルラキル

    5位 28,617pt ガンダムビルドファイターズ



    ttp://www.tsubuani.com/


  162. 160

    イベチケにソシャゲ特典まで付けて年間四天王にも入れないゴミがなんだって?


  163. ラブライブ愛されてるな―


  164. 165

    存在がゴミみたいなお前がなんだって?


  165. 体験入学って何?

    さわりだけ見たら追い出されるの?


  166. 156

    人気はあるだろうけど、売れたクソアニメ

    冬が不作すぎたからってのもあるし


  167. 管理人と行く日同じか・・・


  168. 165

    お前が言う年間四天王(笑)のアニメにもイベチケついてるじゃねーかw


  169. AKBオタが買い捲るとキモいAKB氏ね

    自分の好きなアニメだと愛されてるなーwwwwww



    アニオタ割とマジで氏んだほうがいいと思うわw


  170. 四天王入れないからゴミってwww

    馬鹿極まるwww


  171. 169

    自演乙


  172. 俺の隣が管理人だったらどうしよう


  173. 172

    ホントこれ


  174. 2013四天王

    進撃、物語、フリー、うたプリ

    あとは秋アニメの黒子やアイエスあたりがどういくか、だな


  175. 168

    さわりってクライマックスって意味だぞ?w


  176. 175

    写メっといて


  177. やら管チケ戦になったら土下座言うてたやろ。はよ


  178. 凛ちゃんwww




  179. 171

    ラブライブにはソシャゲ特典もついていることをお忘れなく


  180. 177

    黒子だろ

    ISは3巻からイベチケ付いてないしアニメの出来がお察しの通りだからがた落ちすると断言できる


  181. チケット発表の日忘れてたってw

    はっきり興味ないって言うんじゃねえよやら管w


  182. 今年のアニメ全否定かね

    イベチケや特典でブーストするの普通だろうに


  183. 171

    頭悪いのかわざとなのか?

    イベチケつけてもちゃんと年間四天王に入ってるだろ

    これはイベチケつけても年間四天王に入れなかったっていってるわけだよ



    俺はそれでも売れてると思うし、面白かったからゴミとは思わないんだけど、信者の頭が悪いと思われたくないわ


  184. 積んだのはソシャゲコードのおかげ

    最終巻だけ飛び抜けてるのはイベチケのおかげ



    このアニメ一体何が売りなんですかねえ・・・


  185. 178

    あげあしはいいからどういう事なのか教えてくれ


  186. これはキチ


  187. 年間四天王ってなんなんだよwww


  188. >AKBオタが買い捲るとキモいAKB氏ね

    >自分の好きなアニメだと愛されてるなーwwwwww



    >アニオタ割とマジで氏んだほうがいいと思うわw



    禿げ上がるほど同意




  189. 188

    売り上げ




  190. 189

    お前の前にある箱に聞いて見れば?

    ていうかとりあえず公式サイト見るぐらいやれよw


  191. 報告集計だと当選率は大体3割弱

    前のに比べたらかなりの高確率だな


  192. ソシャゲコードで売れたとか言ってる奴は本当にこの作品について何も知らないんだなw


  193. プレミアで最前来るとか片腹痛いわw

    体験入学当たってから言えよ



    昨日一日この記事あげなかったからてっきり落選したのかと思ったわ


  194. 俺も1枚で当たったけど

    これ外れた奴なんかいたのか・・・


  195. 191

    ggrks

    としか


  196. 年間四天王とかコメ数とか気にしてる奴がわきだして

    やらおんもすっかり小中学生の巣窟だな


  197. 俺は矢澤先輩だったか


  198. どうでもいいけどこのアニメ中古の値段が酷いことになってそうw

    純粋にアニメだけ好きな人は中古買い漁れば5分の1くらいの値段で完走出来るんじゃねえのw


  199. 187

    年間四天王という言葉が馬鹿にされてることに気づこう


  200. 196

    ラブライブの事を知らない奴らにぜひどういうアニメなのか教えてもらおうか?


  201. これで管理人おめでとう!とか言えるやつって頭おかしいんじゃね?



    いやほんとに。


  202. 200

    最近やらチルの低年齢化が著しく感じる


  203. 202

    まあそれは事実だ


  204. 202

    でもその頃には、オワコンに近いからなぁ


  205. そういや子供差し置いてアイカツの筐体占領してるやつがラブライブのTシャツ着てる画像あったな

    後ろの子供がやりたそうに待ってるのに大の大人が何やってるんだって思ったが、そんな良識のないクズばっかのファンなんだろうな


  206. やら管羨ましいわ


  207. 最初は埼玉アリーナとかすげーって思ってたけど

    ロウきゅーぶですらやってて途端にしょぼい感じになった


  208. まどかや進撃は内容でも評価されてるが、ラブライブは売上以外魅力ないな

    と言われても擁護できない


  209. さっきらから同じ内容の批判コメしてる奴w


  210. ラブライブ声優さん全然仕事増えないでワロタwwww


  211. ちなみに20本じゃなくて10本で20枚応募だからやらかんそこ間違ってる

    あとそのネタは嘘だよ


  212. 214

    え?


  213. 同じコメしか出来ないということは

    一人が必死になってるだけか・・・

    何が彼をそこまでさせるのか私気になります!


  214. 214

    いや仕事は増えてるだろ、3人くらいは


  215. ラブライブの声優4人しか知らないなww

    凛とか花陽の声優とかどんなアニメに出てるんだろ


  216. やら管日曜日落選したことは伏せるのね


  217. 219

    凛は声優じゃない

    花陽は今期だと凪のあすからに出てたはず


  218. 一般外れたよ


  219. やらカスやったじゃんw


  220. 三森と南條はラブライブ前から仕事が増えてる人で、ラブライブで急増ってこともないし、

    内田も放送される時期が集中しただけでラブライブ効果ではないな

    徳井は増えたといえば増えたのだろうか?

    あとは新田と久保が増えたといえるぐらいか


  221. やらかん最近強運だな

    物は試しと思って応募したが落選だった


  222. オタすげぇ


  223. 声優としての仕事は増えてないでしょ


  224. ワロタww


  225. 楠田とか超仕事増えたぞ

    …声優以外の


  226. 224

    ラブライブは3年前からの企画やで

    アニメで爆発的に人気が出たけど、その前もそこそこ人気はあった


  227. 224

    南條はレールガンの主題歌も歌ってたから歌唱力は高い

    三森は豊崎と同い年だけど最近になってブレイクし始めた気がする

    内田はストパン劇場版にも出演してたな

    下の2人は同期アニメでメインで出てたな


  228. 227

    えみつんも勇しぶで役もらえたし地元のゆるキャラの声も任されたし増えたんじゃね?


  229. そもそもアニメなんて企画立ち上げから放送まで数年掛かるんだから今年のアニメの効果なんてまだ出るわけないんだけどなw

    イベント増えたとかならわかるけど


  230. そういえばうっちーはヤマトで出てたな


  231. アニメは人気出てないだろ

    チケットが売れただけで


  232. 235

    必死ニキwww


  233. そらまるも前期で二つメインキャラあったし安定してるか


  234. 233

    キャストが決まるのは今なら放送半年前ぐらいだろうから

    もうそろそろ出てもおかしくないと思われ~


  235. シカコはフリーなのによく凪のあすからで役貰えたな


  236. 全席自由にして戦争起こしてー


  237. 南条と三森と内田以外は大してブレイクしなさそう

    あと徳井が脇役キャラ出演が多くなりそう

    ていうか声優じゃない奴混じってない?ラブライブって


  238. 純粋に気持ちが悪い

    キモオタは男も女もきもい


  239. 242

    こんなブログにコメント書き込んでる時点であなたもキモオタ


  240. 転売ヤーとラ豚共による水増し糞アニメ


  241. オワマス厨必死すぎでしょ

    児童ポルノ撮影ソフト8本とイベチケつけて負けたくせに


  242. 再放送が初見なんだがこれほんとに1クールで完結するのか?

    4話目でまだメンバー集めの段階だぞ


  243. 242 キモいからキモオタなんだよ



    AKBの投票権とかは知らんがラブライブは複数買いの必要ないと思うんだが

    一枚だけど両日当選したよ


  244. 円盤がおまけみたいになってる・・・


  245. 246

    そのための二期


  246. 221

    ロウきゅーぶは声優がありえない豪華さだったしある程度はいけると踏んでたろ

    逆にラブライブは作品がでかくても声優が三森と南條以外ろくなのいないし


  247. 248

    そーみたい

    だからいやなんだよね、このアニメの信者は


  248. これってなにやんの?

    声優が謳って踊って?それとも着ぐるみだんす?


  249. 243

    え?アニメの円盤なんか買っちゃうような人をアニヲタ(キモヲタ)っていううんじゃないの?


  250. 251

    マジレスしていい?

    複数買うから信者が嫌ってどういう事?


  251. 247

    おまえが必要ないと思っても、必要だと思ってるやつもいるってことだよ

    だからキモいんだよ


  252. 251

    飛躍しすぎw


  253. 253

    その理屈はおかしい

    逆に円盤買ってる奴のがマシなレベル


  254. SSA 2日公演で落ちるとかwww


  255. 1枚応募で余裕


  256. BD1枚で2日とも当たったけど・・・。


  257. 複数買いして複数当選したらオクに出すやつとかいるからゴミだって言われるんだろ

    転売と同じだからな


  258. 259

    260

    やらかんみたいに画像アップはよ


  259. 流石にそれだけ大量に買った人に対してはなんか救済してやれよと人事ながら思った。 当選した転売厨よりはかなりマシだろ


  260. 20枚購入で当たらないとか悲しすぎる




  261. 興味ないわライブとか


  262. やらかんと同じパターンだったわ

    両日指定席で、日曜落選、土曜当選



    土曜なら、指定席でも余裕だったんじゃないか?


  263. 転売屋の標的にされてるイベントは大変だな


  264. 養分さんあざーっすwww



    これからもどんどん搾取するんでしくよろーwww


  265. 土曜日でも日曜日でもどちらでも良かったけど土曜日でしたー


  266. 263

    気持ちはわからんでもないけど、そりゃ難しい話じゃないか?

    20枚買ったら当選確定とかやったら信用無くすよ。


  267. マジキチ


  268. 体験だったら一枚で両日余裕だろ3万の出費が痛いけど、グッズ1セットはオクで売るかな


  269. 262

    羨ましいのかね?んん?


  270. 座席ってかセット付きチケ目当てだったんだろ

    行くだけならSSAだもんだ余裕だろ


  271. >>272

    止めとけ止めとけ


  272. やらかんプレミアかよケチくせー

    年収そこそこあんだろ


  273. やら管

    最近まどかの映画、ライブにとよく足を運ぶなwwwww


  274. これがラブライブの実体か


  275. 257

    意味わかんねw

    アニメはたまに見る程度でもアニヲタ(キモヲタ)か?

    なんで円盤買うやつがマシなんだよ

    アニメ業界に貢献してる(キリッ)とか言うなよw

    もっと有意義に金を使うわ 


  276. ファンなら円盤複数買いするのが当たり前とか

    円盤買わない奴の方がキモいとか



    これの信者の主張はほんとよくわからんな・・・


  277. ラブライブ記事は伸びないとか言ってたオワマス豚が息してねぇ・・・

    しかもオワマスみたくほとんどが馬鹿にされてるコメントじゃなく盛り上がってるし


  278. SSAってそんなに簡単に埋まるの?

    もっと席数増やせそうな気がするんだが…



    そんなことより、やら管当選おめでとう


  279. 282

    アニメイベで埋まったのなんて全盛期のけいおんくらいだしまず無理

    アニサマでさえ3日目以外はチケ割れてたし


  280. 20枚とか応募したから逆に当選しなかったんじゃね?

    転売厨と思われたとか

    SSAの2日間なら流石にみんなに行き渡るだろ


  281. 164のギネスのページ見たらラブライブすごいな

    最もツイートが多かった日ってのが4月のラブライブ一挙の日なんだな

    他でもいくつか1位だし。てかゆるゆりもすげぇ、OPEDで弾幕あったからか


  282. ※280

    お!幻覚兄貴オッスオッス


  283. 体験入学の当選率が5、6割くらいで、プレミアが2、3割だったかね

    やら管は結構運がいいな


  284. 284

    一般販売の席を残してるんじゃね?


  285. やら官おめ


  286. けいおんやエヴァより酷いなこれ




  287. ステマの謝礼招待券だろ?


  288. 当選発表の記事がこないから、

    てっきりやら管は落選してふてくされてるのかと思ったわw

    多分、日曜日の方が盛り上がるからなんとかゲットしろよw


  289. クソアニ


  290. 流石オワマスに完全勝利したラブライブだな

    盛り上がり方が違う


  291. SSAのキャパでしかも2日あるのに落ちるって

    相当運が無いんじゃないか?w


  292. 292

    発表とかで盛り上がるなら大体2日目とかだろうけど

    3rdライブと違って2期前だしそんな大きな発表とかは無さそうじゃね


  293. LVお願いします!ほんとお願いします!


  294. すげ~ラブライバー

    貧乏な腐豚さんたちには到底真似できない買い方してるね・・・


  295. 298

    これが腐豚の現実

    魔界王子 900枚

    八犬伝 1000枚


  296. 298

    腐はキャラを自分の物にするために全てのグッズ買占めとかするらしいで

    購買力すげーわ


  297. ラブライブの声優の可愛さはガチ


  298. 300

    あっそうだね

    糞安いグッズ買い占めただけなのに「腐女子しゅごいいいいいいいいいwwwwwww」

    とか自演してたねwwwwwwwww


  299. しょせんにわかの管理人は土曜のみかwww

    日曜も行けよこのにわかwww


  300. 新潟の総統閣下は?


  301. 新潟の総統閣下は??


  302. 新潟の総統閣下は???


  303. 新潟の総統閣下は????


  304. 新潟の総統閣下は?????


  305. >301

    かわいいってのは、声、外見やしぐさなど

    見る人それぞれで感じ方、受け止め方が違ってくるけど

    整った顔立ちと均整のとれた体躯を持ってるのは

    たくさんいるメンバーの中、海未役の三森さんしかいないわけで…

    そう、彼女一人でグループ率いてる、それがラブライブ!の現実なんです


  306. 私情を公表すんのやめろバカじゃねぇの?


  307. にわかがゲットできる

    ガチ勢冷えてるか


  308. にわかのやら管でさえ当ててんだから当たらなかった奴はラブライバー名乗るなよ


  309. これ二期から面白くなんの?


  310. おれ、かよちんパターンだわ・・・


  311. 再放送みてから急いで買った俺は

    当選したぜ


  312. 314

    10話くらいまでは暇つぶし程度には見れたが、終盤の展開はもう二度と見たいとは思わないな、正直言って痛すぎる

    まぁ1番不評だった回の巻がキチガイ信者のおかげで4万くらい売れてるんだから売れるんじゃない?

    内容はどうなるか知らんが、多分大して面白くならないと思う


  313. 落選した人のこと考えないのは犯罪です


  314. つーかラブライブの記事って大して伸びないよな

    今年は四天王入りは無理だが、来年はどうなるのか…


  315. 王の力()で売り上げ水増ししてこれか


  316. 両日当選は体験入学セットで応募した人以外にいないっぽいな


  317. ラブライブはキャラも良いし中々に面白いアニメだったな

    後半のクソ展開で全て台無しにしたが

    あっ、別にシリアスが悪いわけじゃないよ

    ただ、あんな幼稚な展開をもつとよくも思いついたなと

    折角、それまでよく出来ていただけにがっくり感が半端無かった

    信者はさ、あの展開は許せたわけなのかね


  318. 400レベルあたりを1万ぐらいでかって

    下に展開される動物園を高みの見物したいところだな


  319. このアニメってSSAどれくらい席用意してんの?

    機材置きまくってキャパ減らしてんじゃねーの?


  320. 管理人良かったね、俺は興味ないけど楽しんできてくれ


  321. 花田は絶対許さない


  322. にわカスは自重しろ


  323. 二期はエリチに目立ってほしいものだ。


  324. ラブライブおもしれ


  325. すまない



    アイドルとか興味ないから分からんけど

    端から見たらAKBと変わらんよね・・・


  326. アニメ版AKB


  327. 西又葵は体験で両日当たったみたいだな


  328. 管理人プレミアム連番か?でよく当たったな


  329. AKBの事馬鹿に出来ないな

    総選挙とか複数買いとかやってること一緒じゃん


  330. アニメBD付き先行応募券販売だろ

    しかも抽選だから今のAKBより質が悪い


  331. 情弱達が必死で円盤買ってる間



    俺は、両日のスーパーアリーナのバイトを応募し採用w



    ライブをお金貰って見れるとかwwwwwwwwwwwwwwwww


  332. 見れればいいって感覚ならそれが最適なんじゃね?

    楽しんでこいや


  333. 日曜はずれたわクソが


  334. 別に複数枚買ったって構わないよ。熱意があってのものだったら諦めもつく。

    だから転売だけはやめろ。金儲けの道具にするのは落選した自分としては許せない。

    次のライブの最速申込みは全巻購入特典にしてほしいわ。


  335. いくらで売れる?


  336. オワマス豚くやしいっすか?wwwwwwwwwwwwwww圧倒的作品力の差を見せられて悔しいっすか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  337. 俺は穂乃果ちゃんのパターンだった


  338. もうオワライブも終わりだな~

    もっとがんばれよ^^


  339. 土プレミア連番あたったぜ、楽しんでくる

    問題は日を一般で取れるかどうか...


  340. ラブライブはオワラナイコンテンツ


  341. 一枚購入で両日プレミア連番応募で日曜だけ当選した

    土曜日は一般で買う予定

    結局正直にやるのが一番だよ


  342. え?円盤買わないと応募できないん?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。