04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」

アニメ『ファンタジスタドール』の打ち上げが行われる! 中々良い会場だった!

6461c8fc.jpg


ゆうべ、ファンタジスタドールの打ち上げがありました
皆様忙しいなかで、これだけのスタッフが集まってくれた、、嬉しいです! 。・°°・(>_<)・°°・。

pic.twitter.com/z5pVKyTycP

BYBAvLHCMAALtzC (1)

1_2013110303473728d.jpg
2_20131103034736402.jpg
3_20131103034735c8c.jpg
4_20131103034733343.jpg
5_20131103034732837.jpg
6_201311030347311cb.jpg
7_2013110303475287c.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ おっこの会場は大体売上4000~8000クラスが使われる場所ですな
     /  (⌒)  (⌒)  \ つまりファンタは別のところで売れていると!!そういうことですね
.     |     (__人__)     | R15先輩みたいな会場なのかとちょっと心配したけど
      \    ` ⌒´    ./ヽ 
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

          ____
        /      \ これはもしかして2期いけるううううう?
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ちなみに同会場で打ち上げが行われたアニメ作品

■はまち

BSSplPBCMAAIDLj_20130824073803032_20131103035034a89.png

■ビビパン

poverty83048_20130824074240ec3s_20131103035034f28.jpg

■TE

poverty83047_20130824074241978s_20131103035033b6e.jpg


おまけ:

■まどか打ち上げ

9_20131103035359fc7.jpg

■偽物語

10_20131103035358632.jpg

■ホライゾン

11_2013110303535737b.jpg

■黒子

12_20131103035356a9f.jpg
13_201311030353566e4.jpg

■ゆるゆり

14_20131103035355108.jpg

R15



 

コメントを書く
  1. R15はやめてやれって


  2. ↓ここで変態紳士が冷静に一言


  3. てっきりあのコピペになってると思ってたのに


  4. 夜中に光線級はきついな…


  5. 「次は社長からご挨拶があります」

    「目利きがなかった」


  6. はまち、なんであんな右肩してるんだろな?



    一巻安売りだからって同じ特典小説の続きで

    3000も一気に減るものなのか?












  7. 「IPの人気を確認してからゲーム製作を決めたわけではなかった。

    アニメがどれだけヒットするかという『目利き』が大切だが、想定していたほどの人気は出なかった」



    この人も来たのかな


  8. デートの所って打ち上げどんなんだろ


  9. 売り上げが出る前に予約したんだな


  10. ゆるゆり? ってそんな売れてたか?




  11. 打上げ会場を選ぶにも目利きが必要だな




  12. 自社買い 

    か単に水増しで複数買った奴がいたか


  13. はがないの打ち上げとか凄かったような


  14. 秋は3桁が連発した中で1桁上にいったんだぜ、これくらい当然だろう


  15. ※9

    デートは爆死~♪




  16. なんか湧いてるが、結局はまちも4巻デアラと同数だったんだろ?w



    完封とは何だったのか・・・。






  17. 右肩糞アニメ共の話などどうでもいい目糞鼻糞


  18. ファンタジスタ、ドーン!(キルミー)


  19. ステラはR15を超えると確信している


  20. デート信者とか実在すんの?


  21. 20

    あにるッでブログ初の0点付けられて糞笑ったわw

    200枚売れたのが、ある意味凄いとか言われてるし




  22. 料理は安っぽくないか?w


  23. 下にR15って書くのやめよう!

    やめようね!


  24. おい・・・カティアはどうした・・


  25. まぁ東映スポンサーだし金は持ってるだろうな


  26. MJPとか?


  27. やっぱ2万オーバーすると世界が変わってくるな…


  28. はまちが自社買いって、やっぱみんな気づいてたんだなw


  29. 谷口はトイレでタバコ吸ってたのかな


  30. カレーは?




  31. 1000枚の会場じゃねぇ・・・・

    あと最後のオチにR15の打ち上げ写真いれろよ


  32. そんなことよりてさぐれの葵が可愛くて可愛くて


  33. 腐っても東宝だな


  34. 東宝な


  35. アニメもゲームも大ヒット、のつもりだったんだろうな




  36. それよりステラの会場が知りたい

    やはり居酒屋だろうか?


  37. 美味そう楽しそう

    こういうアニメの打ち上げに一度参加してみたいわ

    まあアニメーターは給料安いからこういうところでパーっと良い気分にさせとけということかもしれないが


  38. 37

    打ち上げ会場はまさにサバゲ道の雰囲気

    局とマルイの人間は殴り合いの後まもなく合い討ちで果て

    まばらな参加関係者の間ではネチネチと責任が転嫁される

    憮然とした表情でメディックコールした監督がついに実弾を使い始め

    人面犬は「あなたがまいったコールしないからステラはゾンビになった」とおいたけしを八つ裂きにする

    シリーズ構成不在の脚本家はトイレの個室に隠れつつこの悪夢が早く終わることを兆次郎に祈る

    制作Pがレイプ目になりながら壇上で流しそうめんをするという最高のエンディング

    これがステラC3打ち上げサバゲの顛末である


  39. マンコチンチンドオオオオオオオオ


  40. 鯖の竜田あげ…w






  41. R15のそれ、2次会だから・・・


  42. イヴ読んでからだと色々面白いぞ


  43. フラクタルの打ち上げとかも興味あるけど画像がないというのはそういうことなんでしょうねぇ


  44. はまちってやはり俺の~のことなのか

    調べたら結構売れたんだな

    作画そんなよくなかったから意外

    話は割と面白かったけど


  45. 盛り上がらないだろうなぁ



    社長の発言で失敗作扱いだし(実際そうだが)スタッフとかキャストのみんなもわかっちゃってるんだろうなぁ


  46. せっかく改変してもらったのに1話切りしたのでいまいち分からなくてごめん


  47. こうやってアニメに登場した料理出すのっていいよね

    キルラキルのコロッケも食べたい


  48. 45

    右肩が酷いんだけどねw








  49. デート ア ライブ(笑)


  50. はまち5,6巻も7000台だとデートたいして変わらんだろ






  51. はがないとか一期10000で安定してのにな


  52. ドラムロールがあったのか気になる


  53. 円盤の売り上げとは何だったのか・・・・・・

    けど毎回アニメの打ち上げにこんな予算使うとか景気良いんだなアニメ業界w




  54. 小さな世界~♪




  55. ジブリやエヴァの打ち上げみてみたい


  56. 売れなかったら打ち上げ盛り上がらないとか無いよ

    あんな妄想コピペ本気で信じてる人いるの?

    あと1クール2億ぐらい掛かるプロジェクトで

    せいぜい1万円×200人程度打ち上げに使ったところで知れてる


  57. 49

    あれひどいのか?

    1万超えるアニメって割とあれくらい右肩するもんだと思ってた


  58. 甲殻ってやっぱよかったのかな?

    売り上げとかは知らないけど

    めちゃ好きだから知りたい


  59. こっそりR-15先輩とか

    どんなプレイだよw


  60. ソシャゲも失敗したのにな

    無理してるように見えちゃう


  61. はがないやHDD並みの安定感が欲しいよね




  62. ファンタジスタと黒子の打ち上げに写ってる女性の服装があり得ない位安っぽくてJCJKが着るような格好なんだが

    声優かスタッフか知らんがもっと着るものなかったんか


  63. 企業が複数共同で立ち上げてるプロジェクトだし

    円盤売れた結果グレード上がることはあっても

    売れなかったからって打ち上げまでショボくはしないだろわざわざ

    企業側にもメンツとかあるし



    R15は…二次会だろどうせ…


  64. 63

    アニメ業界の人たちが集まる会場だぞ…収入で察しろ…


  65. R15とゆるゆりは確か打ち上げじゃないぞ


  66. この会場でやるとは…

    安いけど雰囲気良くて使いやすいんだろうな


  67. 何回R15をオチに晒してんだこの性悪わ


  68. それでも我がファンタジスタドールは永久に不滅です!!(何故かここで引退セレモニー中の長嶋茂雄風に)


  69. ここでR-15の画像をご覧ください


  70. カティアささらのも多分あるんだろうな、それとハニトーは無しかな?


  71. なんだよこれ

    R15先輩見習えよ、期待してたのにw


  72. ㌁㍐㌼㌻㌉㌼㍀㍓㌯


  73. 打ち上げて派手に散ったファンタ


  74. 48

    キルラのコロッケって…


  75. シャフトは作品に力入れろ


  76. 制作費から予め打ち上げ費用を支出しておきました


  77. 竹輪が無いとか俄かだわ


  78. 打ち上げといえばR-15


  79. ここの※欄たまにガチの池沼っぽいコテ現れるよね


  80. 84

    焦るなよく見直せ貼られてるから


  81. 美味しそうだな( ^ ω ^ )ペロペロ


  82. はまちは特典小説が付くから1巻が過剰に売れたわけだが、だんだんと最近の原作の展開というか評価が悪くなりつつ有るのでそれ以降の特典小説が付く巻を高い金出して買わなくていいかなというのが売上に現れている


  83. 円盤もソシャゲもダメだったのにどこで売れたんだ・・・


  84. ま~た売れましたアピールか

    んなカラ元気はいいから作画に予算まわせカス


  85. ステラの打ち上げはどうなるんですかねぇ


  86. へえこういう高いホテルでうちあげするのか

    いいな。


  87. 87

    円盤の右肩っつーよくある現象の原因を、

    原作の評価が悪くなりつつあることで説明するのは無理がないか

    原作人気落ちてる印象もないし

    その筋で説明するなら特典小説があんま面白くなかったから、とかじゃない?


  88. アニメーターに還元せず、上の人達だけで盛り上がっちゃうところが、またなんとも(^ω^)


  89. 覇権アニメの打ち上げ会場は別格だな


  90. まあ、声優含め、お偉いさんだけだろうけどな誘われてるのw

    一番の功労者であるアニメーターはこの間も必死で絵を描いて

    生活費稼いでるんだろう。

    並のアニメーターが一ヶ月フルで稼いでもおいそれと買えない大型テレビとか

    ゲーム機をビンゴで当て合う勝ち組はそんなこと考えないだろうけどなー


  91. 声優の枕営業の見せ所だろ?おあつらえ向きにホテルだし


  92. R15でいつも吹く。


  93. 終わらへん・・・終わらへんのや・・・


  94. このドリコンめ!


  95. 谷口使うならMJPにしとけばよかったのに

    シャッチョーはそこで間違えてる


  96. ふぁんたじすたっどぉおおおおおおおおおおwwwww


  97. 全員ではないけどアニメーターも呼ばれるよ

    まあ忙しいから欠席者は多いけど


  98. ファンタクラスだとこんな打ち上げの費用でも売り上げの結構な割合になりそう


  99. このアニメ、俺はかなり好きだったよ

    二期してほしい


  100. 声優って自分たちの事稼げてない、生半可な気持ちでやっていけない、

    休み取れないとかよくラジオとかで言うけど、そんなヤツたくさんいるし

    作品終わったごとにこんな豪勢な打ち上げやってもらえるだけありがたいと思って欲しいな。

    一般サラリーマンじゃ体験できないわw


  101. スタッフの打ち上げなんてそっとしといてやれよ。こんなの追っかけるのはキモいぞ?


  102. 正直、谷口って以外これといった話題性も無く、夜にやって人気取れるモンじゃない作品って予想通りで、出来と売り上げも釣り合いが取れてて、打ち上げも豪華すぎず見窄らしすぎず普通の物で、よくあるただの地味なコケ作品で、何もかもが身分相応な作品だと思うんだがすっかりサンドバッグ要員に


  103. 今日 BSアニマックス無料じゃないか



    11:00〜 おまかせ!アニマックスNAVI のどっかで 魔法騎士レイアース デジタルリマスター版1話

    18:00〜 TIGER&BUNNY 5、6話

    21:00〜 STUDIO MUSIX No.29

    22:00〜 第7回全日本アニソンGP 決勝大会

    24:00〜 グラップラー刃牙 5、6話

    25:00〜 機動戦士ガンダム 7、8話

    26:00〜 Free! 11話

    26:30〜 魔法少女まどか☆マギカ 2話


  104. 鯖の竜田揚げとかゴッドオブサンダーとかいいから!

    肝心のマスカレードカレーウキウキのカレーは?


  105. ステラの打ち上げはないんですかねぇ


  106. 109

    そら打ち上げに出れるのは声優の中でも勝ち組やで

    サラリーマンの中でも勝ち組は豪華なパーティやら会食とかあるし



    一般リーマンが比べるならモブキャラ専門で名前ありのメインキャラやれないレベルの人と比べなきゃ


  107. オチがなかった!


  108. だれか売れないアニメの打ち上げのコピペ貼れよww


  109. いや普通の会社でもプロジェクト終わったら打上げというか慰労会あるし

    季節ごとに家族も交えたイベントもあるし部署ごとにBBQとかやったりもするぞ

    こういうのは上の方が気を遣ってやるものなのでそれ程受けは良くないが


  110. これって一人5000円くらいの立食パーティーだからやっかむ程のもんじゃないぞ

    年に4回くらい許してやれや


  111. 幾つかの番組で合同でやって名刺交換会にした方がいろいろ捗ると思う


  112. ホライゾン3期はよ


  113. 社会人にとってはパーティーは顔合わせや人脈作りが重要だからな


  114. R15は二次会とか何だろ?やめあら


  115. オチ安定wwww


  116. 他のアニメ見る限り、微妙な会場じゃねーかw




  117. R-15先輩ww


  118. R-15の話はやめてさしあげろ


  119. TEって売れた部類に入るの?


  120. みんな服装が場所にあってない


  121. これは大成功アニメやな


  122. ビビパンですら凄い会場やね

    帝国ホテルかな?


  123. 92

    まあ普通に見れば、前半のダイジェスト展開は「後半の一番いいとこをちゃんとやるため」

    という説明を信じてついてったはまち原作信者さんが、結局肝心の部分まで全部ダイジェスト

    展開だったから呆れて途中で見離したってとこでしょ。




  124. 95

    >まあ、声優含め、お偉いさんだけだろうけどな誘われてるのw

    いや、ふつうはメーターさんや下請けの人たちにもちゃんと声はかかるそうだよ。

    ただ、作画関連の川下はよほど暇な人じゃない限り、打ち上げの時期が

    ちょうど次の仕事の佳境とぶつかることが多いらしい。




  125. 例の会場か


  126. ふぁんwwwたじwwwすたっwwwどおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwww


  127. 112デス

    忘れてた

    27:30〜 中二病でも恋がしたい! 7、8話



    今日? BSフジのヴォイス・アカデミアは26:40からか


  128. 専用の料理が出る打ち上げなんてそうないぞ

    だから円盤の売り上げとかあんま関係ないっての


  129. 2万枚以上売れたアニメの打ち上げ行ったことあるけど料理はそれより豪華じゃねーの


  130. アニメーターは誘われても来れないだろうな

    絵を描かなきゃ生活費すらままならないだろうし。

    なんだかんだ打ち上げっていうのは時間と金に余裕がある人間しか参加できないのよ








  131. やっぱりR15は神アニメ

    はっきりわかんだね


  132. どこでも慰労会という名目で普通に経費から落とすぞ


  133. メータさんのブログとかで打上げで声優さんと話したとか書いてあるじゃん


  134. 売れたら制作に還元という契約は

    爆死したら制作費払いませんよ、と同じことだぞ

    そういう契約は結べない


  135. 〉年四回位許してやれよ

    別にどうでもええんやけど

    打ち上げの他に

    打ち入りがあるんやっでェ・・・

    まどかガルパンは打ち入りに比べ打ち上げはボンっと規模拡大してたりするんやろか




  136. R15はやめてあげてー

    角川アニメはそれ以降も続いているんだから、屍累々と。。。


  137. \ドンタジスタッファー/


  138. ファンドーが売れなかったのはキャストが悪いからだ

    これはヲケルのるなも同様だが、徳井にカティアのような純粋なおにゃのこの役は合わない

    それ以外にも、大亀あすかに執事役はどうかと思うし、赤﨑千夏・小岩井ことり・原嶋あかりはライバルの方が向いている

    カティアは諏訪彩花、バジルは山本希望、ポンポンは大久保瑠美、すずりは日高里菜、メダーリアは瀬戸麻沙美の方が良かった

    中でも大久保はチア部OGでもあり、役にピッタリである

    一方しめじこそ大亀、クノイチくう他大亀が担当してるドールこそ赤﨑に演じさせるべきだった

    ガールズロワイヤル版では、マゾーンは門脇舞以、うきわは内山夕実、A.S.は浅川悠がそれぞれ演じてるが、アニメもそれと同じにして欲しかった

    逆に、じょしらくの苦来、ささみさんがんばらないの情雨こそ徳井に演じさせて欲しかった

    徳井には譲崎ネロやさささささささみみたいな砕けた女こそお誂え向きである


  139. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    フジと電通の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で独り痛飲した山本監督がついに机をひっくり返すと

    メインヒロインの津田美波がヒステリックに号泣

    脚本家の岡田はトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る

    挙句制作Pの山本Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これが「フラクタル」の顛末である


  140. いいかげんに場所特定しろよ。歌舞伎町バッティングセンター近くの結婚式場だよ。バトゥール東京でググレカス。


  141. R15はなんかもう飲み屋の一角みたいな感じで画像見ただけで泣けてくる・・・




  142. たかだか1クールアニメでこれならドラマの打ち上げはどんだけ豪華なんだよw


  143. 152

    それはソシャゲの戦意高揚も併せてのつもりもあったんだろうが、

    その前に社長が……言わせんなよ!!


  144. さりげなくR15をいれんなw


  145. ※144

    売り上げに応じた分配の話をしている

    制作費払わないとか通るわけない


  146. 149

    やフ神!!!!!!!!!!!!!!!


  147. 黒子の打ち上げってこれ都庁の展望台にあるイタリアンレストランだろ

    (京王プラザホテルをその角度で見下ろせるのは都庁の上の方しか無い)

    レストランはともかく都庁の展望台って入場料タダだからそんなに大したこと無いぞ


  148. ドリコムの株価見てみろwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#