05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww

『ゴールデンタイム』第5話・・・恋愛ものだと思ってたのに・・・なにこのオカルト・・・ホラー・・・怖いよ

1383409442772.jpg



1383408072307.jpg
1383408264688.jpg
1383408278880.jpg
1383408293745.jpg
1383408317530.jpg
1383408345673.jpg
1383408382840.jpg
1383408434952.jpg
1383408456029.jpg
1383408478698.jpg
1383408489999.jpg
1383408529767.jpg
1383408577967.jpg
1383408597679.jpg
1383408704271.jpg
1383408726028.jpg
1383408731634.jpg
1383408751314.jpg
1383408794166.jpg
1383408899028.jpg
1383408955755.jpg
1383409226091.jpg
1383409240544.jpg
1383409291311.jpg


黄色い救急車を呼ばないと

ああこのときからずっと知らない人のふりしてるのか…

これリンダ先輩かと思ったんだが違うのか?

もしかしてリンダ先輩が轢いたの?

実はコイツが原付で轢いて橋から落としたんじゃ

精神病院から逃げてきた患者みたいで怖い

人間関係まるっきり失ってるのに理屈がわからん

会話がなんか怖いよこれ・・・

えっ何言ってんのこの人

情緒不安定のキチガイだな…

作者頭大丈夫か

おかると

1383409442772.jpg

怖いよ!

回想は躁状態
現在は鬱状態

この分離した幽霊怖いな

ホラー描写過ぎる

あんな分身必要か?

うーん?何だこれ
何かちぐはぐ感があるなぁ

事故で頭を打ったといえば、30分前のアニメの主演ゲフンゲフン

何度か入院したけどこんなイベントなかったよ…

分身じゃなくてナレーションで十分なんじゃないかな

あの脱走のシーンは原作の描写どうだったのだろ

記憶喪失の人ってこんな臨床例あるの?

なんとなく主人公が誰ともくっつかないままもさわかやに終わるような気がしてる



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ いや、もうなんかこう記憶喪失とか分身とか 
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ どうでもいいよ!はよ付き合ってイチャイチャしろオラぁ!!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\  しかしてっきり先週告白したから今週付き合うと思ったんだけどなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まじで付き合い始めるの終盤になるんじゃねーのか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 加賀さんは一緒にいたらスゲェ疲れそうだな


  2. 原作では幽霊ありきだったのだが


  3. 写真のリンダ先輩かわいいな


  4. 当然のごとく0話切り


  5. やっと、原作1巻が終わったところ。展開が遅いわー。


  6. とらドラもそうだったけど

    登場人物おかしいのしかいねえ


  7. ウィーンガシャン、ウィーーンガシャン

    ウィウィーン

    ウッ、ウッ、ウィウィウィウィ、ボカーン



    予告ワロタw


  8. 4



    0話切りカッコイイと思ってんなら重症だな



    そしてそれを伝えにコメまで投稿するんじゃキチガイだね


  9. 本体の方は寝たきりにして霊体をパジャマでうろうろさせるべき

    そしてタイトルをパジャマな彼氏にすれば爆死間違いなしだよ


  10. 左側見ろよ

    アザゼルさんと桐乃ってキャラ被ってんだな


  11. 8

    そーゆー米をスルーできねえのも重症だわ


  12. 10

    救いようのないクズっていう点で共通点があるからなwww


  13. 4

    俺は1話で切ったぜ


  14. なんかテンションについてけない

    とらドラでも思ったけどこの作者無理だわ


  15. 幽霊じゃねえか


  16. うん、つまらんな

    あと主人公が好きじゃないわ


  17. この作品ってどこが面白いの?

    とらどらの時もそうだったけど

    嫌悪感しか沸かないようなキャラばっかだし

    話もくっそつまらないし

    ギャグも寒すぎだし

    本気で理解不能だわ




  18. 原作はゴンタのが面白いがな


  19. これ本気で2クールやんの? 全然おもしろくねえ

    アマゾンの順位低いのも納得だよ


  20. これ2クールもあるの?

    あー間違いなく途中で脱落するわ


  21. これ既にゲーム化まで決まってるが・・・

    同じ電撃ならストブラの方がまだ選択として正しかった気がする


  22. 今のとこわりと続きが気になる部類



    とらドラのときは途中でなんでこいつらこんなに盛り上がってるんだろうと思わせてくれたからこの先はどうなるか知らんけど


  23. 原作だと幽霊最初に出てくるからな、登場遅らせたのはアニオリ


  24. 1話切りで正解だったようだな


  25. アナザーみたいなもんか


  26. なんかこのラノベって信者少なそう

    ストブラや東レなんかは実は結構多そうだけどな

    信者が鬱陶しいアニメは嫌いだが、信者が少ないアニメよりはいくらかマシだよ


  27. これマジキチ女よりリンダを正ヒロインにして話し進めた方が面白いんじゃね?


  28. いちいち○話切りとか宣言してる馬鹿はなんなんだ?w

    切ったアニメにいつまでも粘着するなよ


  29. 俺の今季三本の指なんだが

    ちなみに他は凪のあすからと東京レイヴンズだ


  30. おう、これが大学青春物とか言ってたやつ出てこいや。

    登場人物の思考が変な上に超常現象物じゃねえか。


  31. リンダパートは早い段階から見せてくるんだな

    まあゴンタアニメは悪くはないし、原作ゴンタも原作とらドラも良作

    とらドラアニメだけは糞


  32. 秋葉各店舗の映像化ラノベコーナー見れば一目瞭然だよ

    多分横のストブラの半分も消費されず全巻積み上がってる


  33. なんでこのタイミングで病院の話をいれたんだろうか。

    これ原作では結構後の方で出てきた話だし、万里が知り合いの面会謝絶してたとかそれまでの心境とか全部省いてるから、これだけだとただの基地外にしか見えない。

    脚本の意図がわからん


  34. 幽霊主人公が実は高校青春の時の自分の記憶人格で、最初のゴールデンタイム。




  35. ほっちゃんが出てるだけで声豚は満足なのだ


  36. ***,183位/***,188位(***,919 pt)ストライク・ザ・ブラッド

    ***,475位/***,515位(**1,061 pt)機巧少女は傷つかない

    ***,574位/***,535位(***,438 pt)アウトブレイク・カンパニー

    ***,670位/***,712位(***,613 pt)勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。

    ***,990位/***,919位(***,288 pt)東京レイヴンズ

    **1,362位/**1,242位(***,279 pt)俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

    **1,780位/**1,697位(***,720 pt)境界の彼方

    **1,836位/**1,709位(***,311 pt)ゴールデンタイム



    今期の主なラノベ枠だがゴールデンちょっと厳しい状況だな


  37. 今のところ香子との恋愛ものとしてより、リンダと主人公の過去が気になる

    青春恋愛キャンパスライフ全開ものだったら見る気なかったが、なんとなく見続けている。

    ときどきぶっ飛んでるところが面白くていい


  38. 36

    境界wwwwwwwww



    つーか今期のラノベも見事にゴミばっかりだなぁ










  39. デートクラスのゴミばっかだよな


  40. 何がおもしろいのかよくわからないけれど

    なぜかおもしろい。


  41. 加賀さんはリアルにいたらお断りだがアニメで見てると面白いw


  42. つまらないってばよ


  43. 36

    なるほど。

    この中で円盤期待できそうなのはストブラかな

    ゴールデンタイムこんなに低いのか。知らなかった


  44. 毎週言ってる気がするけど作画やばすぎンゴwwwww

    折角美人ヒロインの香子ちゃんがカットごとに顔が違うってどうなんよ…


  45. 36

    ラノベはエロロリ成分が無いと人気でない事が証明されたな

    ゴールデンタイムはそういうの無さそうだから見限られたってことですね。

    わかります。


  46. 26

    ゴールデンタイムの信者はアニメ化成功すると思ってないからあんま騒がない。

    それにゴールデンタイム好きっていうより竹宮ゆゆこ作品が好きなんだろうし。

    ひっそりと楽しむよ、俺も。


  47. まさか主人公ハねたのがドブネズミみたいに美しくなりたい人ではないよな?


  48. この作品、次回への引きがうまい。普通に先が気になる。



    つまらないと言いながらもなぜか見ちゃう人結構いるだろ?


  49. 幽霊という描写をしてるけど、解離性の障害をそういうふうに演出してるだけだぞ

    でもさすがにアニメは演出おかしい


  50. これ、エピソードを前後させてるせいでリンダが撥ねたって誤解する人でるだろ

    本来なら脱走の話はずっと後だよ


  51. ゴールデンタイム、ああいうリア充大学生モノだけどアニメ化するレベルには売れてるんだぜ。



    確かアニメ化前は77万部だったから新刊も何冊か出たしそろそろ100万部いくんじゃね?


  52. 無理やりカップルに結びつけないところはこの作者の好きなところだ

    やなっさんも小動物にまったく振り向いてもらえてないし、

    I.Sだったらリンダが初登場から修羅場始めてる


  53. こういう作品があってもいいと思うぜ。



    ストブラみたいなアニメはもう何個も見たよ…。

    あのヒロインの子みたいな女の子も何人も見たよ…。



    お前らよく飽きないな。


  54. 51

    アニメ化直前の電撃文庫の発表では

    ストブラ104万部、ゴールデン100万部だったと思う


  55. なんだかんだ言ってテンプレ設定が大好きなお前ら


  56. もう切るわ

    何がやりたいのかわからん


  57. 今期俺が切らずに見てるアニメの内の一つなんだよな

    何が言いたいか、面白いって事だ


  58. 写真見つけた時点でリンダ先輩にことのいきさつ問いただせや。

    なんでまるまる一話分、「なんで隠してるんだろう」で終わるんだ。

    演出のつもりかしらんけど、作者の都合でキャラが不自然な言動させられてるのがミエミエで萎えるんだよ。

    コメディも寒いし、ストーリー展開も下手くそだな。


  59. 正直ここまでマジキチ作品とは思わなかったわ

    まじこえー


  60. 二次元くんスペシャルをアニメ化したら相当話題になると思うけど、しないだろうな。



    達観してるぼっちやオタクがヤリチンのチャラ男に完全論破されるというアレ。



    あと結構生々しくエロいシーンあるし放送できないかも。


  61. 50

    病院脱走シーンでリンダ原付で来てたからてっきり犯人かとおもてたわw


  62. リンダ先輩に言えないのはその先にある真実が怖いんだと思う。


  63. 香子のスイーツがどんどんさらけ出されてマジ引くわー。

    あれ、付き合い始めたら意味わかんない動物のプリントしたペアルック着させられたり、暑いのにずっと手を繋いで歩かされるんだろ?





    あれ?相手が香子だったら羨ましいな…。


  64. 元人格からしたら地獄だな


  65. こういうアニメはもう流行らない


  66. 65

    お前絶対レディコミを一度も読んだ事ないだろ(確信)


  67. 53

    あんたみたいに飽きる程アニメ見てないからな俺は


  68. >>63

    そして最後に香子の卑猥なる奴隷に変貌するという決定的なオチが・・・・・(察し)


  69. *36

    機巧少女が2位とか世も末だな


  70. オカルトじゃなくて解離性同一性障害っていう実際にある病気の話なんだけどな


  71. 結局、幽霊じゃなくて、げんしけんの波戸ちゃんみたいなもの

    って認識でOK?


  72. 67

    ふゆかいです(ズバッ)


  73. 一気につまんなくなったな

    切るか?切る。


  74. ここの連中がいつまで切る切る言うか楽しみだな

    まあ最終話付近でも言っていると思うが

    やら管が切りそうだな


  75. >>73

    事実、障害者だ


  76. このアニメってなにを描きたいの?

    テーマみたいなものが全然見えてこないんだが。。。


  77. 振った男を友達扱いしてお揃いの鏡を渡すとか怖過ぎるわ

    香子ってメンヘラ気質だよなやっぱ


  78. 多重人格者の葛藤

    自分の人格は消えるんじゃないかとか

    それぞれの人格で別の人を好きになったときどうすればいいかとか


  79. 原作も完結まで行かないとどの辺がゴールデンかわからん

    まあ面白いけどね


  80. 78

    メンヘラというよりは単なるおめでたい夢見るメルヘン女といったところか(笑)


  81. 正直幽霊は深く考えない方がいいよ。げんしけんのハトのアレの、生きてる万里と会話が出来ないやつみたいに思っとけばいいかな。



    病院脱出のところは、人との会話の記憶がまったくないからコミュニケーションが下手なんだろうけど、描写不足すぎてあれじゃただのキチガイw


  82. キャラが解りづらい・・・


  83. ほっちゃんが出てるから見る!!!それだけだ!!!


  84. 幽霊ってなんだよw

    霊魂が体から抜け出してるのに別人格がってもう無茶苦茶やん。

    せめて記憶障害か二重人格に留めて置くべきじゃねぇの。

    幽霊うんぬんは本人が勝手にそう思ってるだけって感じか。


  85. >>84

    それなんてモノクローム?


  86. 俺もなんとなく見てしまうだよな。


  87. わけわからんとか言ってる理解力ないアピール多いね



    原作のほうが分かりやすくてアニメは微妙な演出なのは事実だけど


  88. 分身じゃなくてナレーションで十分なんじゃないかなて原作仕様だよwww


  89. これ原作が始まった時から、とらドラのファンの一部がアンチと化して粘着おこしてる

    で、その時も、明るい大学生活遅れなかった奴ほどどうもこの作品に拒否感が強いようだという話がでた


  90. イカレたヒロインが可愛いすぎてやばい あーいう娘大好き


  91. 84

    という事は多分猫物語見てるな(推測)

    あとコッペリとかバトスピも


  92. これ登場人物が身勝手なクズばっかだから注意しろよ

    とらドラ以上の胸糞展開味わえるぜ


  93. このケバ女が全く魅力ないな、むしろ気持ちわるい

    そして、すげえつまらん


  94. とらドラは感情を分かりやすく誇張したりアニメ的な演出をしてただけだけど

    これは主人公とヒロインとイケメンの思考が意味不明だから人気がないんだろ

    イケメンはヒロインから逃げてきたくせにそれでもヒロインが大事と言っちゃうし

    ヒロインは自分勝手だし主人公はなぜかそんなヒロインが好き

    カワイイは正義にも限度ってもんがあるだろ


  95. >95

    お前がちゃんと見てないことはわかった



    主人公が惚れる演出はアニメで薄かったけどちゃんとあったぞ

    それよりあれだけ描かれてたイケメンの気持ち分からない頭が相当ヤバイ


  96. ※96

    ヒロインがこんなにもキチガイなのに薄い描写で納得するとか頭が相当ヤバイですよ

    きっと話の流れは気にせずにその場その場の瞬間的な面白さだけで楽しんでるんですね

    描写があればなんでも納得するとかアニメ的思考に毒されすぎですよ(笑)



    ところであれだけ描かれてたイケメンの気持ちとやらを説明してくれませんかね?


  97. 横断歩道渡った後に加賀香子は何でタイツ脱いだの?


  98. 98

    単にタイツが邪魔だったから(まるっ。)


  99. オナニーしてる時に後ろでもうひとりの自分が・・・


  100. 97

    96じゃないけど、4話のカフェでの会話で、イケメンが幼馴染で大事だからこそ、いい加減な気持ちで付き合いたくないって言ってたじゃん。

    それとも君はあれか、友達に嫌なことされたらすぐに友達やめちゃう人なのか


  101. >>101

    97は友達いないから


  102. げんしけん2でもこんなのあったけど

    各別問題にならんかったじゃないか。

    おまいらの基準がようわからん。


  103. Re:103

    あ、これ例の主人公の幽霊のことね。

    上でも出てるようだけど意識の下に

    隠れてしまった昔の自分を示したもの

    じゃないの?


  104. スタンドだろ


  105. もうやだこのアニメ


  106. 106

    そんなら黙って境界の彼方でも見とけ(いい提案)


  107. あれ、来週が岡ちゃん幹事の飲み会回?


  108. そもそもとらドラ嫌いなのにわざわざゴールデンタイム観てる奴って…


  109. ※101

    大学名を隠してまでヒロインから逃げたり

    羨ましいとか言う奴は俺の立場になってみやがれ! みたいなことを言ってた過去は無視ですか

    そんな描写があるのに大事に思ってたとか言われてもね・・・

    お前は友達が同じ大学に行きたがってるのに知らせないのかよ



    それとも台詞さえ言わせればそれはもうキャラの考えなんだから突っ込むだけ野暮ってこと?


  110. 109



    それのどこが悪い?

    ゴールデンタイムもとらドラ程度なら切るけどw




  111. 予告見たら来週最後に付き合いだすところだろ

    再来週が写真見つけて修羅場かな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#