05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『新テニスの王子様』最新話で試合中にあっち向いてホイを始めるwwww

o0613044110160873331.jpg




1_2013110210413453a.jpg
2_20131102104132d71.jpg
3_20131102104131627.jpg
4_201311021041309f6.jpg


   いくぜーじゃんけんぽん!!!!
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            / /    \\          i,!、_)   U   .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

なにをいってるんだろうこの人・・・

        / ̄ ̄\
      /   _ ノ \                                ∩_
      |     (●)(●                             〈〈〈 ヽ
     . | U   (__人__)                      ____   〈⊃  } あっちむいてほい!
       |     ` ⌒´ |                      /⌒  ⌒\   |   |
      .  |         }                    /((・))  ((・))\  !   ! あいってむいてホイで勝てないようじゃ
     .  ヽ        }                   / :⌒(__人__)⌒::::: \|   l 俺達テニスにも勝てへんわ!
        ,ヽ     ノ                   |    |r┬-|        |  /
       /   ∩ノ ⊃ ヽ                  \    ` ー’´      / /
      (  \/ _ノ |  |                  / __          /
      . \   /__|  |                  (___)        /
         |\_/___/|                   l           /
        |        |                   |          /

そのうち別の競技始めそう・・・野球とかバスケとか



 

コメントを書く
  1. ( ゚д゚)


  2. いえーいひとケタ


  3. くそワラタ


  4. 僕絶句だよ


  5. (許斐先生のこの発想が)神業やわぁ…


  6. もう何をやっても驚かない


  7. 神業や…


  8. ホイ☆ ホイ☆ ホイ☆


  9. テニヌは奥が深いな


  10. 作者が楽しんで描いてそうでなんかいいわw


  11. 説明台詞、わざわざ()で閉じなくてもいいだろwwwwwww


  12. SSSを極めた越前君に資格は無い


  13. シリアスな笑いって奴か


  14. あっち向いてホイ関係ねぇw


  15. 神業や・・・


  16. タイトルだけ見てぶっ飛んでると思ったが中身見たら案外普通だった(テニヌ並の感想)


  17. 本気でどこに向かってるんだこの漫画は...w




  18. テニヌしろよ


  19. わりと普通だった。


  20. ワロタ


  21. ボールぶつけられて無理矢理向かされてんのかと思いました

    拍子抜けしました


  22. 黒バス「赤司の能力で、ついに超人スポーツ漫画の域に達したぜ!」

    テニプリ「まだまだだね」




  23. もうほんとこれは意味がわからなかった






  24. テニスの王子様が空間壊したり、魔法使ったりしても、もうそれほど驚くことでもない





    もはや普通のテニスをすることが異常


  25. なんで審判はとめないんだw


  26. 俺は男だけど

    これはあれだろ、腐女子のためのサービス演出だろ



    萌え豚がパンツ見れてブヒ―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    言うのと同じで



    この二人BLのネタに使われるんだろ


  27. 真田の表情w


  28. 昔からテニスなんてしてなかっただろw


  29. テニヌ的には、観客席に吹っ飛ばされたり、金網に磔にされたりすると思ったら、普通のあっち向いてホイかよ。

    せめて、漫画家と頬に穴の開いた少年みたいに空を飛べ。


  30. もうテニスじゃなくてあっち向いてほいだけしてりゃいんじゃねw


  31. テニプリ→よほどの超人技を披露しないと読者は驚かない

    TOLOVEる→よほどのエロ描写をしないと読者は興奮しない



    こんなところに共通点があるとは・・・・


  32. ※22

    黒子のバスケはまだ正統なインフレスポーツ漫画だと思うが

    テニヌはインフレ以前に作者の漫画センスが独特だと思う


  33. ()が面白すぎるだろwwwww


  34. ・・・この漫画はどこに向かってるんだ?


  35. これすごいハイセンスのギャグ漫画だよな

    あっち向いてホイで神業とか言われてもなぁww


  36. シリアスな笑いを追求していくとこうなる


  37. 13

    いや、もはやシリアスではない


  38. (あっち向いてホイ)がいちいち笑える


  39. まあ、この漫画で一番ヤバいのは審判なんだけどな

    どんなことをすれば審判は止めてくれるんですかねー?


  40. 正直この発想力は評価されるレベル

    常人じゃ絶対思いつかん


  41. ※39

    観客席に吹っ飛ぶ→止めない

    全身血だらけ→止めない

    金網貼り付け→止めない

    目が見えなくなる→止めない



    目に血が入る→止める


  42. 真田www


  43. いや、テニスやれよww


  44. テニヌちゃんと読んでないがあっち向いてホイで弄ばれてる帽子の人

    昔は最強クラスの人みたいな位置じゃなかったっけ?今じゃ噛ませなの?


  45. 要はそのくらい動体視力がいいってことの表現だろ

    池沼レベルで突然試合中に始めるかのように記事書くのはどうなんだろうな


  46. どこから突っ込めばいいのかわからん…






  47. まぁルールブックにあっち向いてホイしちゃいけないって書いてないしな






  48. 神速のインパルスか

    相手の動きに瞬時に対応できるってことなのか?


  49. つまり相手の少しの動きから先読み出来るって話だろ

    バトル物に良くある実力を証明するシーンじゃん

    比較対象がバトル物って時点で何かおかしいが、別に内容はおかしくないぞ


  50. モーションの機微を瞬時に読み取れる能力ってことなんだろうけど

    真田って確か光速で動けたろ

    動体視力でどうにかなるようなモンじゃねーと思うが




  51. 42

    手首傷める→止める


  52. なぁに、負けそうになったから試合中にチーム全員リンクの上で酒飲んでつまみ喰って

    ゲロでゴール囲んでこれでシュートはできまい!ってやってたアイスホッケー漫画もあるから問題ない


  53. 野球はデュークホームランあったで


  54. 初期だとリョーマが瞼切っただけで試合中止させようとしてたな


  55. あいってむいてホイ


  56. 今思ったら初期は普通にテニスしてんだな




  57. バヌケもだけど試合中の選手の会話とか観客席にいる奴にも聞こえてるとか

    どんだけ皆良いんだよって思う時がある。

    次の試合の時には技名まで知ってたりするし…


  58. アカンわ・・・最近の異次元っぷりには感心してたが久しぶりに爆笑させられたwww


  59. こいつらが夜のアッチ向いてホイするとこ妄想すると濡れるのか

    女ってすげー


  60. 作者天才だろ


  61. まあ通常運転だけどさwwwやっぱりこの作者頭おかしいから好き


  62. いい加減テニヌルールブックだしてくれよ…


  63. いつも通りのテニヌだな


  64. っつーよりキャプにレンズの反射が残ってるの何とかしろよ…


  65. 神業や…


  66. 今回の見所は真田がテニヌでダブルクラッチ決める所と、

    越前兄弟がメチャクチャに壊した開場


  67. なんというかいろいろ凄すぎる

    まさに神業や


  68. テニヌにとってあっち向いてホイなんてまだテニスをしてると言えるレベルだろ


  69. さすが(テニヌはん)やな


  70. 中高生でこれだけのあっちむいてホイが出来るということは

    プロなんかはそれはもうハイレベルなあっちむいてホイが出来るんやろうね




  71. 動体視力すごいんや!!!

    って言いたいんだろうが、別の方法はなかったのか


  72. これ才気煥発と(ry

    にしても雷帝も丸くなったなぁ


  73. こういうあからさまにネタにされるの狙ってるようなギャグになってきてからつまらなくなったなぁ

    刃牙もそうだけどあっちはまだ作者が本物の天然って気がするからマシ


  74. 42

    52

    なるほど。こういうことか?

    軽傷→止める

    重傷→止めない



    ドSな審判だねw


  75. いつ見ても楽しいテニヌ


  76. もう試合中にエッチしたらええやん

    ほんで腐にドカ売れよ


  77. このギャグセンスについていける読者はなかなかいないだろ

    レベルが高すぎて困るぜ


  78. 株式会社イノセントライブの元社員

    山田凌へ

    金返せ、金返せ、40万円!

    バックれてんじゃねーよ


  79. 54

    それは野球じゃないだろ

    バットと野球ボールでテニス始めたら認めてもいいわ


  80. 作者は天才


  81. バヌケには無理な境地


  82. ホイ☆ ふぃふてぃーん>

    ホイ☆ さーてぃー>

    ホイ☆ ふぉーてぃ>

    ホイ☆ げぃーむっ!>


  83. この作者天才すぎるwwwww


  84. どん語かよ


  85. 普通はどんどん威力があがって過剰演出になり所謂パワーインフレを起こすもんだが

    この斜め上の発想がすばらしいな・・・


  86. でもたとえどんな展開になったとしても

    どうせ君らはToLoveるのほうが良かったって言うんだろう?


  87. 向くほうが分かるってことは安心してぶつけられますな




  88. タメ口と敬語を使い分けてるwww


  89. 腐女子の王子様はいつも斜め上だな

    もうテヌス放置して日常系に移行してもいいんじゃないか


  90. 神マンガや・・・


  91. テニミュネタじゃねーの?


  92. 神技や・・・


  93. マジで作者は天才だと思う


  94. 神業や…


  95. 最後のページのインパクトも相当


  96. 悔しいけど、そこらのギャグ漫画より笑う回数が多い


  97. 最新話読んだけど、これよりラストのリョーマ修業完了のシーンに吹いたわ


  98. スマホで見るとエロ広告ばっかなのどうにかならんの?


  99. 普通にテニスやる方が超次元だな


  100. 南トンスルランド系在日漫画テニウリナラうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日漫画テニウリナラうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日漫画テニウリナラうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日漫画テニウリナラうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日漫画テニウリナラうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日漫画テニウリナラうんこ野郎!

    南トンスルランド系在日漫画テニウリナラうんこ野郎!


  101. ルールには書いてないからな


  102. テニスで勝つにはあっちむいてほいで勝たないとあかんとか

    発想がやばいwww


  103. 作者読んでないだろ・・・

     

    打球を操作できても、あっちむいてほいで向きを読まれるようじゃ勝てないようじゃ一生抜けないって事だよキリキリ


  104. カッコで笑わせられるなんて初めてだよ


  105. もうサトリだって言っても驚かない






  106. よくよく考えたらおかしいよな

    読んでた時は違和感覚えんかったわ


  107. 最近黒子が『とんでもバスケ』してるから割り食ってるんじゃないかと思ったら、

    許斐はテニスを超えた領域で高次元のギャグをかましてたw


  108. 神業や…


  109. 「あっち向いてホイで勝てへんよーじゃ

    俺達にテニスで勝てへんわ」←!?www?!www?!


  110. 俺の人生の中で最も先の展開予想が出来ないマンガNo.1


  111. これをギャグではなく大真面目にやってる唯 一 神 た し け

    自分で歌ったりJASRAC申請したりキャラのブロマイドに自分のブロマイドを入れて腐から面食らわせたり



    キャラ並に作者のキャラの方が濃すぎる所がオサレ師匠を彷彿とさせる


  112. ダメだwwwwww

    ()と「神業や…」でどうしても笑うわwww


  113. 神業や…



    伝説に残りそうなセリフが

    テニプリでは当然のようにでてくるのが凄い

    いや、ネタではなくマジですごい


  114. たしけ「まだ誰も通ってない道は、ないか。」

    (アニメイトで配布された作者のブロマイド)







    今んところお前が突っ切ってるから安心しろ


  115. もうついていけへんや・・・


  116. こんな変な事思いつくのがすごいわww全く分からないwww


  117. これ、動体視力っていうか

    見てから動いても間に合うっていう

    狂経脈っぽい特技じゃない?


  118. まぁ今更だけど、何のスポーツ漫画だっけwww

    リョーマに関してはフェンスじゃなくて、コンクリの部分破壊してるし・・・


  119. よくネタ尽きないなwwwww


  120. >>119

    コンクリ破壊自体はキャプテン翼がやってるから

    スポーツ漫画界では普通のこと


  121. 昨日の一歩パクんなよ!


  122. シリアスやる気なさすぎワロタwww


  123. 伝えたいことはわからんでもないが、もっと上手い表現方法あっただろうwww

    完全にギャグwwwwしかもわざとだろうwwwww


  124. ※26

    さすがにねーよwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#