05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』第5話・・・ヤマダ電気批判ワロタwwwそしてまさかのスフィア登場www

1383324803462.jpg


1383323427990.jpg
1383323450827.jpg
1383323690832.jpg
1383323716234.jpg
1383323730820.jpg
1383323741227.jpg
1383323769728.jpg
1383323806613.jpg
1383323804656.jpg
1383323842374.jpg
1383323849347.jpg
1383323901645.jpg
1383323925557.jpg
1383324006591.jpg
1383324089576.jpg
1383324203861.jpg
1383324214331.jpg
1383324269562.jpg
1383324328650_20131102015436417.jpg
1383324328650.jpg
1383324347385.jpg
1383324414080.jpg
1383324449964.jpg
1383324513323.jpg
1383324529610.jpg
1383324602622.jpg
1383324652219.jpg
1383324744448.jpg


池袋のYAMADA電機じゃねーか!

1383323954884.jpg

そのロゴはいいのか

ヤマダだこれー

まんまヤマダのロゴじゃねーか

静岡じゃねぇか!!!!!!!!

1383323842374.jpg

金額より電気製品の知識が大事

ますますニャル子に見えて仕方がない

ぶっちゃけPCパーツショップは知識ないとやばい

確かにお店で困ってるのに店員の知識が自分以下だった時の絶望感ぱない

店内でメモとかしてなければ
偵察しても大丈夫だよ
まあ見つかると裏に連れて行かれるんだけどね

山田批判きた

1383324652219.jpg

一番立派な・・・

ヤマダの店員は屑だもんな

さりげなくけなされる店

これ宣伝に見えてヤマダdisってね?

強烈なヤマダ批判
すばらしい

ヤマダいったことないけどこんなんなの?

おいおい滅多なこと言うとヤマダでBD扱ってもらえねーぞ

似た声が・・・

1383324732377.jpg

主人公の人と福山にてる

この金髪店員重要キャラか?

このIKEMENもレギュラー化なんか?

相手のが一枚上手だった

福山いいやつだな

これはヤマダにしてはまともな店員だな

声が豪華すぎてどう見てもモブじゃなかった

!?

1383324803462.jpg

おのれスフィア!

スフィアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

なんでスフィアなんだよwwwwwwwwwww

スフィアだあああああああああああああああああ

スフィア本人だこれー!

あれ?あやひーいなくね?

あいなまさんがデカくない

こんな形で出てくるとは

みんな身長が・・・

あいなまさんが小さいスフィアがでるアニメは

こういうのはやめてほしかった

ヤマダ電機行ってくるわ

上手いことEDにつないだ

これファンタジー世界の必要性ゼロだな

キャストがそのまんまで吹いた

1383324886539.jpg

このアニメよくできてるな

こういうおふざけはあんまりやってほしくなかった

さっきNHKで本物の身長差を見たから騙されない

本当に福山持ってきたのか粋だな

ああこの世界は名刺をシェルスプリクトって言うのかと思ったら
キャラの名前だったのか・・・

なんとも言えないつまらなさだった
こんなのアニメで見せられても困る

低予算で素人声優しか使わないのかと思いきや
福山とか稲田さんとかスフィアとか
色々投入してきたな

先週ローソンといい
今週YAMADAといい
企業アニメ?

自分たちが頑張ったというよりヤマダdisっただけなような

ヤマダはともかくローソンは名前までそのまんまなんだからスポンサーなのかな?
それにしちゃCMやらないが


まぁまだ一巻の半分くらいしか終わってないんだよな
ローソン回とか全部オリジナルだし

接客の悪い理由を頑張ってフォローした・・・とも見えないか

オープンの時ってそれこそ店員増してるはずだから
迷ってる婆さんほっとく状態にはならんと思うんだがなぁ

このファンタジー世界マジ日本に浸食されとる




今週笑いどころおおすぎだろwww ヤマダ電気批判に福山にスフィアとかwww
なんかアニメとはなんか違うところが面白いわww
         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

てかこれどうやって終わらせるんだろ・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ヤマダ電気つぶして終わるんだろ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. これなんのアニメだっけ


  2. 福山潤でてきてワロタ


  3. あいなまちいせええええええええええええ


  4. 更新早いな

    最速で見たのか


  5. ふたばからのコメコピってんのか


  6. おらお前のお気に入りのあいなまだろ

    なんで全くあいなま記事書かなくなって

    内田と東山にシフトしてんだよ(ゲス顔)


  7. ヤマダ協力しててワロタwwwwwwwwwwwwww



    自ら批判を受けるとは


  8. あいなまって二人いるのか?

    俺の知ってるあいなまは身長2メートルくらいあるんだが


  9. スフィアはホント害悪だわ


  10. 山田ーーーーアウト!


  11. 福山登場がなぜ笑い所かわからない私に誰か教えてください


  12. オールAとのニアミスもっと増やして尺詰めたほうがテンポよくなって

    見てるこっちも突っ込みたくなるし良くなったと思うんだ鈴木さん


  13. ※12

    主人公の声が福山に似てるから


  14. なんかふたば実況スレで俺が書いたままのコメントが使われている気がする


  15. 身長差に遠近法をつかうとか


  16. 短パンじゃなかったらよかったのにー(プンスカ!


  17. ヤマダ公認!!!

    ってか円盤の特典にもヤマダがあるんや!


  18. 山田disりがあるあるすぎて吹いた


  19. アウトすれすれのファール


  20. 伊藤Pのアニメなのにもう出演出来ない白石稔wwwwwwwww



    あれだけの悪ふざけしてたらそりゃ問題になるわなwwwwwwwwww


  21. 終わりにラブライブでも来るんじゃねw


  22. 我が故郷静岡に王都がヽ(・∀・)ノ

    こんなアニメをまってたぜヽ(*´∀`)ノ


  23. 珍プレー好プレーどころかラフプレーですがな


  24. 今回作画可愛くて本編もいつも通りなんだけど、完全なオタ向け作品で

    実在の歌手やアイドルや俳優や声優とか何で出すの・・・

    どこら辺の需要狙ってんの・・・


  25. 緑が小さすぎるwwwww作画崩壊しまくりだろwwww


  26. フィノの声が地味に癖になりそうだ


  27. せっかく掛川市もヤマダ電機も全面協力してくれているのに、評価が少ないのが残念だ

    例え1億人に1人であっても、「能無しラブコメよりも完成度高い」と主張したい

    それでもこのアニメがダメだと言う者はどこに落第点があるか説明してくれ


  28. 福山ワロタ


  29. 27

    クセになったか視聴者様め!


  30. 今日は作画がめっさ不安定だった件



    てーか面白いけど、力の入れどころがよく分からんアニメw



    まあフィノが可愛ければすべて良し!


  31. さっきNHK高垣が隣の人との身長差にビビってるって激白して

    司会者も進撃の巨人とか言ってdisってたよな


  32. 32

    それJOYさんの事だろいい加減にしろw


  33. ヤマダ電機はマジ使えない。

    ゲームソフトの見本空箱をレジに持って行くも、売り場からレジまで異常に遠い。普通各売り場近くにレジ置くだろうに、店の端のほうに無駄に広いレジスペースが(^_^;)

    更に今度は空箱確認してから品物を提供するまでの時間が異常にかかる始末w

    ちなみに箱をレジまで持っていき、待たされた時間はゆうに10分近く。

    発売日当日のゲーム一本にどんだけ待たされるんだよw

    なおオープン当日で大混雑で並んでたとかなく、レジに並びが全くなかったのにだ。



    それがゆえにか客離れが酷く、全然人が入らないヤマダ電機ですww



    広いだけで店員対応悪いとか、まさに今回の勇しぶ回の通りだ




  34. あいなまはスニーカー

    他三人はヒール



    これでバランス良くなるぜb


  35. ヤマダ電機、制作協力してるのにこの扱いかよw

    これ、こじれるんじゃないか?


  36. おいっ!スフィア似てねぇ~ぞwww しかしこう言う登場するとは・・・


  37. スフィアってデパートの屋上で歌うのがすごく似あってるよね


  38. 面白かった

    次回が楽しみだよ


  39. ツクモを駄目にした罪は重い


  40. うちの区内の大手量販店じゃヤマダが一番商品知識もあるし接客もいいんだけどな

    ・・・そのかわり店内はレオンのように閑散としてるけど


  41. おいおい

    あいなまとあやひは頭一個分くらいの身長差あるやろ


  42. いつかは登場すると思っていたが、まさかスフィア本人役で出るとは。

    ファンタジー世界だけあって、身長補正がされてたのはワロタわwww


  43. 糞スフィアゴリ押しうぜー


  44. 無理やりEDのタイアップに繋いできたか…。

    ちなみに自分が使ってるパソコンは静岡のヤマダ電機で購入しました。


  45. 10&44

    スフィアは決して害悪糞ユニットなんかじゃありません!

    偉そうにしている輩にはそれがわからんのです!!(超憤怒)


  46. やまぁ~だでんきっ!(さまぁ~ずの大竹風に)


  47. テンポがよくて中々面白い。

    話の本筋がどうなるかまだサッパリだが


  48. ※47

    そういえばヤマダ電気のCM用のフレーズはさまぁ~ずの大竹が偶発的にあみ出したって話を聞いた事あるが(ホント)


  49. それよりもスフィアのねーちゃん達と本格的にパフパフしたいお♪



    ( ^ ω ^ ) ブヒブヒ


  50. 46

    害悪なのはユニットよりもミューレ本体の方だから

    ちなみにプロダクションエース本体は嫌いだが、所属声優は好き

    これは青二も松田時代のアーツもそう


  51. そうかそうか、静岡全域が聖地になるのか

    てかアニメ不毛の地静岡が聖地になる日がこようとは!

    だれも行きそうもないがね


  52. 静岡ってこんなにyamadaあるのかぁ。


  53. 土日がスフィア尽くしで嬉しい

    あやひーだけあんまり出てないが


  54. エロしか売りがないのにエロをやらないでどうする?


  55. 54

    最近のあやひー結構悪役多いから(察し)


  56. スノーデン氏 ロシアのIT企業に就職



    スパイになれなかった僕はしぶしぶ就職を決意しました


  57. もう宣伝アニメで終わるのか

    あちこちから金もらって作品に出させているような気がする




  58. 56

    せかつよかw

    あやひーはどこに向かってんだよ

    クリスは良かったのに




  59. 最近、乳袋多すぎて気色悪い


  60. 36

    原作通りだから、ヤマダ側もこうなることは分かってたはず。

    つまり、自分達はこういうお店ですよ!って広めたかったんだろw


  61. あいなまの肩幅補正は身長よりされてないな


  62. 59

    元々、あやひーって、スフィアではマジも、ボケも、キモ役もできる

    芸達者のネタ枠だったじゃねーか(誉め言葉)

    スフィアクラブでだって斬り込みリーダーとして、率先してボケてたやんw



    一芸声優も良いけど、こういう人材は貴重さね。


  63. フィノちゃんのおっぱいは今回も最高だったな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロペロペロ


  64. ただ素直に面白かったわ。


  65. 面白いから良いんだけどコレも10話エンドで11話マンガの

    オマケBDなんだろうな、うぽってもだがせっかく面白いんだから

    キッチリ1クールやれよ。


  66. 静岡つっても静岡市以東在住にはサッパリわからんネタばっか


  67. 見た瞬間池袋のヤマ電でわろた


  68. ヤマダ潰すとか中々のラスボスだな


  69. ハルカッスよりあいなまのほうが小さいとかねえよねえ


  70. スフィアが歌うアニメは…


  71. なんかスフィアって一時期の人気者としての扱われ方じゃなくて、

    もうネタみたいな扱われ方になってるよな…

    当時ドル売り声優があまりいなかった中で先駆けとしてやってきたけど、

    いまやそんな声優たくさんいるし需要がなくなってきたんだろうな


  72. あいなまが俺妹の地味子に見えるんだが


  73. スフィアはあやひーだけ好感が持てる…


  74. 糞アニメだけどなんとなく好き

    見てて疲れないし適度にブヒれるし


  75. ※63&74

    だからメンバーの中であやひーが一番主役を始め主要キャラ獲得率多いんだよな(一例として「ささめき」「TARI TARI」「みつどもえ」等)

    でも、最近の戸松っちゃんの主要キャラ獲得率は更に増えそうな雰囲気が・・・・・(察し)


  76. 76

    最近の高垣ならログホラのヘンリエッタが気に行っている

    アカツキを抱くシーンは話題騒然物だな

    かなめものはるか、犬僕の野ばら、ゆるゆりのあかねなど、女が幼女を抱くと記事も伸びるのはよくあること

    そういえば、今やスフィアはNHKに公認された感があるな


  77. こういう汚いゴリ押しが嫌なんだわ


  78. あいなまの身長が足りない


  79. 78

    ゴリ押しだって



       いいじゃないか



          アニオタだもの



     あにを


  80. 今月8日に弘前市神田に

    新しくオープンするぞ


  81. これって静岡のご当地アニメだったのか…


  82. >82



    大陸の形をそっくり静岡県真似ただけで世界観はまるで違うだろ、

    日本一の安値がどうとか書いてあるけどありゃ明らかに誤植だよな。


  83. >83

    作者が静岡出身だから世界観というか地理等のモデルは静岡だよ。

    劇中の日本の城そっくりのデザインのアレは掛川城がモデル。

    あと、昔の仲間と会う時につかってたファミレスは静岡ローカルのチェーン店。

    ここ「炭焼きレストランさわやか」はファミレスのレベルを超えたハンバーグが超美味い。

    県内の系列経営の牧場から直送してるから出来る鮮度と価格なので静岡以外には展開できないのだ・・・


  84. 掛川城だったのか

    作者はどの辺りの人なんだ


  85. 83

    >大陸の形をそっくり静岡県真似ただけで世界観はまるで違うだろ



    それを言っちゃったら大洗だって学園艦も無いし戦車が走り回っているわけではないのだが?


  86. アウトブレイクカンパニーの世界より遥かに文化侵略され過ぎていてワロタwww


  87. 74

    高垣は明らかにエロアニメ敬遠してるところがなあ

    他の3人はそういうのガンガンやって仕事選ばないから好感持ってる


  88. まさかのスフィアが本人役で登場で草不可避


  89. 初めて見た。つまらなかった。もう見ません。


  90. >88



    クェイサーじゃ楽しそうだったけどな


  91. 74

    実力あるのに仕事をえり好みしてる感じしかせんな。

    他の3人よか確実にプライドが高そう。


  92. 今回はちょっと盛り返したかな



    つかヤマダdisはいいのかあれ、ちょっと心配するぞw

    あと主人公が福潤に似てるなーと思ったら本当に出てくるし

    スフィアもまんまで吹いたw 世界観なんてあったもんじゃねー


  93. ヤマダのインターネット価格に対応って全商品じゃないんだよなアレ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#