05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」

『ストライク・ザ・ブラッド』 第5話・・・自分を必死にアピールする雪菜ちゃんが可愛すぎんよ!! まさかスリーサイズまでわかるとは

xf11295.jpgxf11296.jpg

これで76-55-78



1383319855118.jpg
1383319892865.jpg
1383320112418.jpg
1383320117441.jpg
1383320124771.jpg
1383320130586.jpg
1383320138166.jpg
1383320159948.jpg
1383320202099.jpg
1383320260988.jpg
1383320353167.jpg
1383320420719.jpg
1383320521024.jpg
1383320569468.jpg
1383320667206.jpg
1383320713706.jpg
1383320735016.jpg
1383320800905.jpg
1383320837136.jpg
1383320860679.jpg
1383320882230.jpg
1383320923507.jpg
1383320956491.jpg
1383320970263.jpg
1383320970269.jpg
1383321010630.jpg
1383321034447.jpg
1383321040821.jpg
1383321076524.jpg
1383321124243.jpg
1383321173261.jpg
1383321210501.jpg
1383321251885.jpg
1383321258870.jpg



_                 . -””´    `゙ ‘ ‘ -、
 `丶             , ´           `、 もう雪菜ちゃんが犯罪級の可愛さだわ・・・ 
    \           ,             `、 土下座すればなんか色々やってくれそうだし 
      ヽ、        ,´              `、自分アピール必死だし・・・俺もまじでこんなJCに監視されたい 
    丶 ‘,ヽ       j                ’,
      ‘:,| \      |                 }
        ‘、  ヽ、     {  ,ィzzェェュ;  rェェzz 、、  :| 最後のホモ?ホモォはいらんね・・・
        ヽ  :.` ー–f ´ィt::テミ   _rt::テミ`’     ! あいつ来週の冒頭2分くらいでしなねーかなぁ
        ヽ  :.; :  |  :. `゙””´.:  :. `””゙´  :  !
、      `ヽ丶 .: :  ヽ :   ,. :.. : 、    :  ソ
 丶、、 _,.    V:    `i r‐ ‘´゙ー、_,.‐ ‘ \ 、 : く___
    ` ン´    i| j|      、 !   (__人____)’ ` ,’ ;/ }     `` 丶、
    /       j{ j|       ヽ’、 、`ー一 ´,  / /’ イ     _,. -‐`ー- 、
    |   ,:’ ,/}! l|       ヾ、 `”^^”´ //  /  _,. -‘´       `ヽ、
   _,」..  ’:,./ ,リ ハ       :. 丶.__,. イ   j{ r ‘´             ヽ
  /     《  fi !       ヽ     /   /’´                ‘,
  ヽ-‐ ‘    ,:’ :;ソ        ヽ       /                       |
  〈_ _,.-‘´ ,. ‘  ハ         丶     /                   |
   、´  /  /  ヽ        `                         |
   `亡´__, ’ 

1383320124771.jpg
lib724071.jpg

   / ̄ ̄\ つか雪菜ちゃん76って・・・↑みると80以上あるような気がするんですが・・・
 /   _ノ  \ これは作画ミスなの?それとも76がうそなの?どっちなんや・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) でも男が理想とする女の子の体型だよね・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)

      __
     /   \ つか雪菜ちゃんが可愛すぎてシリアス部分がさっぱりイミフだったわ
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 雪菜ちゃんにブヒってれば問題ないから・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 可愛さという点では今のところストブラの雪菜ちゃんとアカンのミュセルが良い。


  2. なんかまたチョロそうな新キャラが出てきたな


  3. このアニメ普通に好きだけど、どう足掻こうと劣化禁書でしかないのが残念だよね。



    ま、それだけ禁書がすごいってことか。


  4. 今季最高のブヒアニメ


  5. せっかくの雪菜ちゃんエロコス回なのに作画ヤバくて台無し

    アクションシーンとか今週のサムメンコ以下じゃねーか


  6. 大分盛ってんな…










  7. アクションとかどうでもいい これ何気に東レより売れそうだよねw










  8. まったく、雪菜ちゃんは最高だぜ!!


  9. AWくらいにはヒットしそう

    吉野はビビパンの時はクソ以下だったのに


  10. やべぇーーーーーーーー


  11. 6

    そんなもの誰もこのアニメに求めてないHDDと一緒




  12. 小柄で細いから76でも変じゃないよ

    そのあと60-cって言うてたろ?トップとアンダーの差が15cmでCカップ

    計算合ってるんだよ、まぁアンダー60なんて細すぎるやろとは思うけどw


  13. キャラデザは可愛いけど作画が良くないな…

    今はヒロイン目当てに見てるけどシリアスやバトルメインになったら脱落しそう


  14. 先生、今日の夜は悶々としてねむれませーん


  15. 10

    まぁ万は超えないだろうと思う。

    このままだと7000くらいは行くかもな


  16. まじで嫁決定


  17. ヒロインがエロ可愛すぎんよ

    しかし登場する女全員ツンデレなのはやりすぎなんじゃないかと思う


  18. 今期最高峰だーーー


  19. とある吸血鬼のカンピオーネ





    原作からどっかで見た作品の寄せ集め


  20. 16

    8000くらいはいくんじゃね?

    大して変わらんが


  21. あっという間の30分だった


  22. 今回みたいに日常が大目がいいね


  23. やら管の台詞で久しぶりに吹いたw



    そして雪菜ちゃん可愛いでー


  24. 服がよかった 誰かさんと違って


  25. 最後に出てきたのは貴重な男キャラでライバルポジなので・・・


  26. もう原作買うしかないな


  27. 雪菜と妹が双子にしか見えない。


  28. 雪菜かわいすぎる!


  29. OP後にいきなりファンサービスとはスタッフGJ


  30. 浅葱って万に一つも勝ち目ないよね


  31. おまえらストーリー把握してやれよ


  32. まぁずっとハーレム増えていく路線だけどな






  33. 30

    同意( ゚ Д ゚ ) ノ


  34. 可愛かったけどパーティードレスであのミニスカは無いわw


  35. ああぁぁぁぁぁあぁああああああもう我慢出来ないィィィィイイイイイイイイイイイ


  36. 26

    男なんかどうでもよいわー(笑)


  37. 36

    我慢するんだーーーーーーー


  38. 攻撃オプション付き郵便式神さんとの戦闘シーン

    動画枚数少なくてちょっとガッカリだったなぁ


  39. 清楚かつ大胆な雪菜ちゃんのドレス用意するなんて獅子王機関準備良すぎるだろw


  40. 40

    確かに


  41. 31

    あさねぎさんはこれから活躍するから(震え声)


  42. バトルより、雪菜ちゃんめでておわったわー


  43. 暗にパートナーになろうとするあたり雪菜ちゃん攻めますね。それとも天然なのかな?


  44. 31

    やめろーーー きっとこれからかつやくするんだ(震え声)


  45. これマギみたいに原作レイプされなければいいが


  46. 44

    女は計算してるに決まってるぜ……いやわからんけど


  47. 23

    バトルより、そっち目当てかwww


  48. 8

    俺もその考えに移行


  49. ヒロインの可愛さ以外に見所無いよね










  50.     まさかこれのせいで東レが空気になるとは

        アニメって分からんもんやねw






  51. メインヒロインを一番可愛く、かつエロをきちんと入れる



    昨今にしては珍しいし、単純ではあるがきっちり行う点は中々に素晴らしい


  52. 44

    レジのオバちゃんが同棲してると勘違いするようなこと素で言っちゃってるあたり天然だよね、暁さんと二人とも


  53. このアニメって禁書目録になりたいんだな・・・

    ようやくアニメの見方がわかってきた






  54.  全体的に見るとバトル含め作画低レベルだけど

      ブヒシーンだけクオリティ上がるのはまさにカンピオーネww








  55. ひさびさに役に立つメインヒロインみた気がするぞ


  56. 52

    言えてるかも


  57. 50

    それで十分(笑)


  58. こういう敵が見方になる展開って熱いよね


  59. 56

    まあな


  60. これってブヒアニメだったの?

    禁書みたいな中二バトルだと思ってたわ・・・


  61. 先生が見た目ょぅι゛ょも最近テンプレ化してきてるよね


  62. 今期アニメ売上予想

    9000 アルペジオ

    8000 ストブラ

    4000 東レ


  63. 59

    敵イケメンやな


  64. 雪菜ちゃんが一番可愛いのは確かだが、今回の話で登場する弓の子もかわいいんだぞ!


  65. 63

    ストブラ6000-7000



    東レ3000くらいだと思う






  66. まぁとりあえず雪菜ばかりの出番はここらで一旦終了だよ

    次は今回でてきたポニテ女がしばらくヒロイン

    ここまで雪菜人気だとこのヒロインが受けるかどうかでストブラの評価が変わるだろうな


  67. 雪菜ちゃんブッヒィィィィィ


  68. なんか雪菜ちゃんは育ちの良さが分かるような清楚さがあるな

    それでいて、天然でエロく見えてしまう。

    獅子王機関すげぇな。


  69. 65

    好みだわ ポニテの娘だろ


  70. 69

    いい仕事してます


  71. これが売れたらデートの時のはまち信者みたいに

    東レ信者がストブラに絡んでくるとかは勘弁だなぁ




  72. 63

    アルペジオ高くね

    売れて5000だろ


  73. 67

    ポニテと雪菜ちゃんどっちもかわいくて現時点では選べん(笑)


  74. 縞パンじゃないとか

    BDでは修正しろよ


  75. ハーレムばんざあああああああああああああああああああああああああいw


  76. 75

    いつから縞パンだと思ってた


  77. 吉野構成のマギも忘れるなよ。

    マギは原作レイプが酷いから。


  78. 言っちゃあなんだが、なして浅葱ストーリーに全然絡んでこないん?

    球技大会のエピソードの必要あったの?


  79. 76

    ばんざーーーーーーいするなーーーーー


  80. めちゃシコヒロインNO1ですわ


  81. 今回はクソ吉野がワリと良い仕事をしてるな

    AWも小ヒットしたんだっけ?


  82. 個人的に厨二物で一番やっちゃダメなこと一位が ”作画を崩す事” だと思う



    ただでさえ吸血鬼物(苦笑)なんてありきたりなドファンタジー

    要素におけるチープさみたいのが際立つから。



    ストブラって今の電撃作品じゃかなり上位人気作じゃねーの?

    それでこの作画って…なんで力入れないんだろうか



    ここのコメ欄も社員臭い擁護コメばっかで萎えるわ…


  83. 81

    わかる♪


  84. 61

    ブヒと中二バトルは共存できるだろ


  85. 金髪も好きなんだけど、まるで勝ち目がないな・・・


  86. 吉野作品て何だかんだで売れるよな

    ここ最近だ吉野で5000以下の作品てないだろ

    ネットじゃ叩かれてるけどむちゃくちゃ優秀じゃねえか


  87. 79

    これからだよ

    っていうかあさねぎさんはかなり重要人物だよ




  88. 83

    電撃の看板の禁書も作画はこんなもんだっただろ


  89. 83

    原作からしてストーリーじゃなくて

    キャラブヒとかそいうのだよISとかデートと一緒






  90. 70

    最初きつい分雪菜ちゃん以上にちょろいからなあの娘


  91. 主人公にあまり嫌味感じないのもあるんだろうけど



    やっぱりハーレムは最高だな!


  92. 中学生のパンチラは結構見せるのに高校生のは見せないのは何故だ


  93. 86

    まだわかっていないけど、実はかなり重要人物なんだけどね


  94. 78

    マギも今期は結構いいじゃん


  95. 口では相手に「いやらしい」と言いつつ、常にいやらしいコト考えちゃういやらしい娘だわ!すばらしい


  96. 87

    いや優秀ではないと思うが

    マギなんて5000枚も売れてない巻があるし


  97. 87

    吉野は何だかんだでひっとメーカーだよ

    少なくとも爆死はさせないという意味じゃ優秀


  98. 93

    結論

    ロリコンばっかだからです(笑)


  99. 87

    マギ・・・・。






  100. 確かに自演ばっかだなw 信者が盛り上げようと自分で自分のコメに返信してるwww


  101. 91

    まじか。なにそれ。俺得キャラ










  102.   ラインはデート~ビビパン~カンピオーネでよろしいか?










  103. 吉野信者まで沸いてきたw

    理解できねーww


  104. 96

    いやらしいです///


  105. 球技服の姿が可愛かったからバミトントンのシーン見たかった


  106. 自分にレスしてる奴なんなのw


  107. 106

    俺も見たかった


  108. 98

    >爆死はさせない



    っは?(驚愕)


  109. けしからん

    実にけしからん


  110. 82

    吉野は媚びる事だけは常に忘れないから基本的に売上は悪くないんだよ

    まともなシナリオやらせたらアカンけどこういう内容が大して求められないアニメは向いてると思うw


  111. 97

    マギは一応平均では7000いってる


  112. 111

    草不可避www


  113. パーティーのお誘いとドレス到着が偶然とは思えない


  114. サイズ詐欺


  115. ※79

    ここからの浅葱さんの猛攻に驚くなよ?


  116. 110

    そういいながら、頑見だろ


  117. 吉野云々ってかとりあえず原作通りって感じだな

    三雲はベテランだから魅せポイントのメリハリはしっかり書くし構成しやすいと思う

    オリジナルやりだしたら分らんけど


  118. 114

    まあ偶然じゃないだろうな


  119. 111

    吉野が何だかんだで使われるわけだわ


  120. でもビビパンを台無しにしたのは紛れもない吉野(正確には高村にも原因がある)だし、コイツがまともだとは思えない


  121. 既にストーリーとか気にしてないんでw




  122. 115

    詐欺じゃないですぅ~


  123. 男子全員土下座は少し笑ったw誰か土下座キャラ追加コラはよ


  124. 122

    そういうやつ多そうだな


  125. 121

    あれも全巻6000位売れてるからなあ


  126. 124

    (笑)


  127. 吉野って質厨には叩かれても仕方ないが売り豚なら持ちあげろよww


  128. 124

        /⌒Y⌒ヽ

       / / ̄ ̄~\

      ///     \

      / |::.    |

      / ∧:::.    /\

     (   ̄ ̄⌒\/⌒ ̄ ̄


  129. 111

    吉野が関わった作品の原作信者は決まって怒り狂い発狂し

    本スレはお通夜状態、アンチの巣窟となりますがね…



    やりたいならオリジナルでやって勝手に爆死すればいいじゃない(被害者)


  130. 浅葱ちゃんツンしてる場合じゃないで。

    既にかなり差がついてるから多少強引に攻めないと逆転は望めないで。


  131. あの可愛さでCもあるとか反則やでぇ…


  132. 126

    あれ1話の視聴率が約4%でかなり期待されてたんだぞ!?

    それで累平たったの6000枚って普通に爆死だと思うが


  133. 121

    ギルクラはともかく、ビビパンは高村だろ

    吉野以外のスタッフも高村が暴走して吉野にも止められないのは指摘してたし


  134. コメ結構伸びてんな


  135. 132

    Cくらいが好みだわ


  136. おい自演やめろバレバレだぞ



    ステマになってねーw


  137. 131

    これから巻き返すよ

    何気に超重要人物だし…


  138. 頬を染めるシーンが多すぎる。全く実にけしからん。

    うん、もっとやってくださいお願いします。


  139. 恥じらいがこれほどかわいいとはな


  140. 134

    吉野も十分原因があると思うが、主犯が高村なのは否定しない


  141. 136

    Cぐらいが現実にもありそうなのと、体のスタイルとか綺麗に見えるよね


  142. 134

    >吉野にも止められないのは指摘してた



    ソース出してみろwwww お前は制作の人間か何かか?w

    吉野信者か電撃社員かは知らんが擁護とか不可能です


  143. 134

    つーか何で高村があそこまで権力を握ってたのか解からないんだが…


  144. 130

    >吉野が関わった作品の原作信者は決まって怒り狂い発狂し

    >本スレはお通夜状態、アンチの巣窟となりますがね…

    「吉野が関わった作品の原作」なんて、決まってというほど数ないぞ

    単発仕事ならとにかく、ちゃんと関わッてるのはほとんどオリジナルだ




  145. 142

    おおーわかる奴がいるとは

    だよなーこの頃奇乳がおおいからこのキャラまじでいいわ


  146. 弓女はちょろいのは良いんだが

    古城と弓女の○○シーンが雪菜の願いを少し裏切るような形(しかも隠れて)となってるところが一番の問題で

    そこで雪菜ファンから反感食らったら正直終わるかな

    アニメで上手く改変してくれると良いんだけどあまり期待できないかなぁ・・・


  147. 147

    俺は両方とも好きだから大丈夫

    それに雪菜のひとりがちは面白くない


  148. 143

    アニメ情報誌のインタビューでやらおんでも記事になってる話で

    ステマ認定とか、恥ずかしすぎだろ吉野アンチw




  149. 吉野信者とかいるんだなw

    世の中広いわw


  150. なんか吉野信者とアンチが戦っている

    いいぞーやれやれー……じゃなくてどっか行ってよ~~~~~~


  151. 禁書の名を挙げる方がいらっしゃるようだが、

    作品タイトルにもなっているのにサブに人気を奪われ空気化がネタになっているメインヒロインと、

    この作品の明らかに独走状態のメインヒロインを比べるのはいささか酷な気がする。


  152. 150

    少なくともこの作品のスレで、吉野を肯定的に評価するヤツと否定的に

    評価するヤツ、どっちの方がおかしいのかは一目瞭然だろ。

    信者じゃなくても前者が普通だよ。


  153. 雪菜可愛い


  154. 152

    やめろー イン何とかさんが、血の涙をながしてるぞー




  155. ゆきゆきかわいい


  156. ちょっと待てwww

    コメ伸びててすげぇ!と思ったんだが

    なんかやけに返信多くないか!?




  157. エロいのか?

    なら見てみるか…


  158. 初っ端から下着姿とか制服とかイブニングドレスとか……



    あざとい!スタッフあざとい!!


  159. ここでほうきさんの名前は出すなよ

    いいか、絶対出すなよ


  160. 一話にみんな何回着替えてんだw


  161. 157

    5回ぐらいなら俺したかも(笑)

    なんかハイテンション中♪


  162. これで電撃の格ゲーに雪菜出なかったらさすがに怒るぞ

    (魔王さまのエミリアも出してね)


  163. 160

    もっぴー知ってるよー  もっぴーが実は人気あること


  164. 雪菜は原作では貧乳キャラ


  165. 146

    胸のサイズがすべて決まる訳ではないが、やはりサイズが大きいと形が丸くなると思う。でも少し尖っている?方が綺麗に映える。

    ・・・言ってて難だが、なんでこんなに胸談義に花咲かせてんだw


  166. 166

    確かに なるほど 俺は感覚的だったが、その論理あってるな

    でもエロス!


  167. なんだよ、この返信コメの数は!

    吉野関連で争ってるやつやめろよ

    ストブラについてのコメしろ


  168. 吉野信者っているんだな………


  169. 152



    空気ヒロインよりサブが人気だからなあれ



    人物の扱いが糞の上に多い


  170. とりあえず今のうちに雪菜好きには言っておきたい

    ストブラにおいて吸血は擬似S○Xとか捉えるなよ!

    握手程度に思っておけ

    じゃないと今後雪菜にとって辛くなる


  171. うおっ…なんかマジレス多いな




  172. お前ら、コメのキャッチボールしすぎだろ・・・

    今回エロくてテンション上がる気持ちはわかるが

    もう少し落ちつけよw



    あと、吉野の話してる連中はなんなのよ


  173. 173

    ちょっと反省してるかも。テンション高すぎたぜ



    あと吉野連中は掘っておいたほうがよさそうだぜ

    あぶなそう


  174. 174

    ええっと、”放っておく”の打ち間違いですよね?



    それともスルーどころかむしろ積極的に襲おうとする豪気なお方?なにそれこわい


  175. おい!今度は急にコメが止んだぞwww

    お前ら言いたいことだけ言って帰りやがったな!!


  176. 吉野アレルギーのやつは放っとけよ


  177. 何このサービス回

    好きになった、すっごいたくさん出た!


  178. 何だこれキモオタブヒアニメなのかよ

    まぁそうしないと売れないのかもしれないけど世界観にあってねぇだろ?

    真祖同士のバトルや眷獣バトルを期待してるんだが、それがないなら見る価値ないな


  179. 胸のサイズでカップが決まるわけじゃない

    トップとアンダーの差で(ry


  180. >>179

    一応言っておく

    お前みたいな奴はこのアニメの視聴者の中では希少種だからな

    2chの本スレ見てこいよ。絶望するよお前w


  181. 175

    間違えた―



    180

    この変態め(笑)


  182. 雪菜はあくまでストブラの中で人気ってだけで

    個々の人気だとインさんとかさんどころか佐天さんにすら敵わんだろ


  183. 183

    イン何とかさんとか言っている時点でアウト!


  184. 吉野ってやればできるじゃん

    それなのにビビパン台無しにしやがって



    ていうかここのコメではヒロインのこと以外の感想が書かれてないな


  185. なんかコメ書きがいきなり減ったな

    しかし、この短時間でここまでコメ数増やすとは恐ろしい奴らよ・・・・


  186. >>179

    やらおんの記事でも作者のインタビューあったろ

    この作者は厨ニ設定やハーレムなどのラノベ定番テンプレをあえて分りやすく再構成してるだけだ

    ベテランらしい割り切った仕事と言えなくもないが


  187. 186

    テンションで書き込んで去ったんだろ(笑)


  188. 185

    つーか、2chでもそうなんだけどな


  189. 189

    内容は破綻はしてないってレベルなだけで、誰も気にしてないってことか


  190. ストブラはそれなりにヒットするだろうけど、マギは爆死するだろうな


  191. 191

    なにいってるんだ!マギはまだアニメ化してないだろう(すっとぼけ


  192. というか、主人公達に立ちはだかる強大な敵、みたいな存在が今のとこないから

    実質通してのバトルストーリーといったものが存在しない

    要はオムニバス形式みたいなもん

    だからヒロイン談義のみになる




  193. アサギってカタカナにするとタイマー人と勘違いしちゃうよね


  194. 12

    俺は求めてるよ

    HDDもそうだったよ


  195. ただ心配なのはこの作画で2クールもつのか?


  196. 187

    そのテンプレ自体、多くはそもそも三雲が元祖だったりする


  197. 獅子王機関って私生活を生配信レベルで監視してんの?


  198. 196

    そうだね。もってほしいけど2クールだからな…


  199. 198

    原作では、そうは書いていないが…どうだろう?


  200. 192

    ワロタwww


  201. 恥らう女の子こそ至高


  202. 今のところ内容はそこまで破綻してないからいいが、2クールあるんだっけ?

    少し心配だ


  203. 「この第四真相はJCが出来ちゃった…とか涙目で訴えたらチョロそう」的な理由で、ハニトラ監視役として送り込んでそう。


  204. 203

    破綻はしないかと。

    ただ、アニメの範囲はずっとこんな感じのノリだよ

    新女キャラ登場⇒敵キャラ登場⇒敵キャラ倒した⇒新女キャラと仲良しになる

    大体こんな感じ。



    4話までの内容楽しめたなら今後も大丈夫じゃないかな


  205. アニメって原作の何巻までやるんだ


  206. >>198

    そりゃ世界の勢力バランスを崩しかねない程の力がある第四真祖なんだから

    常に式神飛ばして監視するくらいのことはしてるんじゃね?

    雪菜には多分古城のコントロールとかそういった方面での役割を期待してるんだと思う


  207. 206

    普通のペースなら大体2クールで5~6巻ぐらい


  208. 204

    >「この第四真相はJCが出来ちゃった…とか涙目で訴えたらチョロそう」的な

    >理由で、ハニトラ監視役として送り込んでそう

    おまえ、今まで何見てたんだよw



    4話のED少し前にちゃんとそう言ってただろ


  209. 205

    じゃあ安心して見れるな


  210. 4話ラストで王妃にするとまで言ってたしな

    要は「嫁の尻に敷かれて何も出来ないダメ夫」にし、間接的に獅子王機関の管理化に置こうって目的じゃね?

    原作でどこまで書かれてるか分からんけど


  211. 君ら結局ブヒれればいいのかよ・・・シコシコ


  212. ストライク・ザ・ブラッドはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  213.  発 者 同         . 。_   ____           争

     生 同 .じ     .    /´ |  (ゝ___)          い

     .し 士 .レ      .__/'r-┴<ゝi,,ノ   ro、      は、

     .な で .ベ      ∠ゝ (ゝ.//`   ./`|  }⌒j     

     .い し .ル        } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´

     .! ! か の       /  ´..:.} >、、___,  .r、 ソ、`\

                 /   ..:.:.}   /   |∨ ` ̄

                /   ..:.:./    |   丶

               / _、 ..:.:.:.{    .{.:.:.   \

              {   ..:Y  .ゝ、   {.:.:.:.:.    ヽ

              |、  ..:/ 丿 .:〉   >.- ⌒  .  ヽ

              / {. ..:./ ソ ..:./  .(    ..:.:.:`  ..:}

             ./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./   .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}

            ./..:.:/|.:/   {.:./     X.:.:}.}   X X

            /..:.:/ .}.:|    }:/       .Y丶ヽ  Y.:Y

      . __/.:/ { }  《.〈、     _,,__>.:》丶   Y.:\

      /.:.:.:.:.::/   !.:.:ゝ  ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ   \.: ̄>


  214. \           /     /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /

    _  争  も  _   /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _   争   _

    _  え  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,     _    え   _

    _   : . と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,   _    :   _

    _  :      _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _   :    _

                 〃  /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        

    /          \   /.: :/.: : : : /l : |/Гト、       / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : : :′ /        \

     /  |  |  \    | .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,  / | | \

                 ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : : ′            ,ィ /〉

                   |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : : :,          / レ厶イ

                    ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : : ′        /   ⊂ニ、

                    い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : ,     _, -‐'    ⊂ニ,´

        r 、  _          ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! : : : : : : : :′,.-‐T   _,. -‐'´ ̄

        くヾ; U|           | : \                   /| : : :i : : : : :_, -‐'    |  /

       r―'   ヽ、             | : : : \               イ: : :| : : :i_,. -‐       |/

        `つ _   ̄ ̄Τ`ー―-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'              |


  215. 槍使いJC、クッソカワユスwwwww

    ストーリーとか設定は凡庸だけど、キャラで得してるなw


  216. ふむふむ・・・丁度いいサイズだ!


  217. キルラキルには勝てるな特典も豊富だし


  218. 213

    リトバスがストーリーで勝負できる作品かどうかはわかりかねるが、「フルチン・が・ブラっと」が他の作品と比較すらできない劣悪な作品なのはわかる

    このアニメは近畿地方ではMBS、東海地方ではCBCで放送されているが、スポンサーは見栄を張りすぎ

    どうせ売れないから近畿ではKBSとサンテレビの2局もしくはテレビ大阪、東海では岐阜放送と三重テレビの2局(近畿がテレビ大阪の場合はテレビ愛知)のネットで十分

    よく見ると今期のMBS・CBC・読売テレビで放送される独立局アニメは外ればかり

    広域局での放送にこだわるとツケが回るのがよくわかる

    近畿・東海の広域民放各局は独立局アニメの受け入れを断るべきだ

    それ以上に一番いいのは、地上波には放送せずに、BS11のみで放送することだ

    BS11なら北は宗谷岬から南は与那国島(ちなみに沖ノ鳥島は人が住めないので除外)まで無料で視聴できるので、大都市のみとはいえ地上波までやるのが無駄なのである


  219. スリーサイズに似合わずぽっちゃりしてるよね


  220. 213

    リトバスがストーリーで勝負できる作品かどうかはわかりかねるが、「フルチン・が・ブラっと」が他の作品と比較すらできない劣悪な作品なのはわかる

    このアニメは近畿地方ではMBS、東海地方ではCBCで放送されているが、スポンサーは見栄を張りすぎ

    どうせ売れないから近畿ではKBSとサンテレビの2局もしくはテレビ大阪、東海では岐阜放送と三重テレビの2局(近畿がテレビ大阪の場合はテレビ愛知)のネットで十分

    よく見ると今期のMBS・CBC・読売テレビで放送される独立局アニメは外ればかり

    広域局での放送にこだわるとツケが回るのがよくわかる

    近畿・東海の広域民放各局は独立局アニメの受け入れを断るべきだ

    それ以上に一番いいのは、地上波には放送せずに、BS11のみで放送することだ

    BS11なら北はサハリンから独島、南は与那国島(ちなみに沖ノ鳥島・ ‎魚釣島 は人が住まないので除外)まで無料で視聴できるので、大都市のみとはいえ地上波までやるのが無駄なのである




  221. 221

    219の者だが、勝手にコピ変ペするのやめろ

    しかもサハリンで日本のBSチューナー使えるかも疑問だし


  222. 頬染めて睨むカットが多いアニメだなw


  223. こんなにちょろくてエロくてあざといと

    こういうのが好きなんだろ?っていわれてる気がする









    ああ大好きさ


  224. 216

    おうよ。

    なんせキャラが良すぎて、ストーリーどうでもいいと思う奴が続出したくらいだぜ


  225. ヒロインがかわいいだけじゃなあ

    いまだに主人公がどういうキャラなのか認識してる人少ないんじゃないの

    この手の作品は結局男の活躍が肝だからいまいち人気出てないのかも


  226. なつきって魔法使いなの?魔法を使えるのか

    「こうまし」って奴等は全員魔法使いってことなの?

    よくわからんw


  227. 浅葱も可愛いな

    勝ち目ないだろうけど出番があるなら満足する

    逆にギスギスした方向には行かないでくれ

    まあキャラ的にたぶんないだろうけど


  228. どうでもいいが

    敵のボスキャラ?のクリストフガルドシュって言いづらいし、長いよw


  229. サイズの数字を云々なんて無意味なんだよ

    見た目が全て




  230. それにしても、すげー設定ごちゃごちゃだよな

    吸血鬼、ホムンクルス、魔法使い、式神ってww

    同じ作品の中に出てきていい設定じゃないだろこれ

    明らかにジャンルが違うんだがw


  231. 226

    現状主人公はまだどこまで力を使っていいか分らねぇ状態で

    女に引っ張られてる状態だからな

    何となく人々は守りたいけど、これだけは許せんってような信念もあまり感じられないしねぇ

    主人公が強大な敵の前に主体的に動き、自ら力を渇望するような燃える展開がありゃいいんだけど


  232. 231

    ジャンル:厨二



    全部同じ

    ごちゃ混ぜ作品なんて昔から腐るほどある


  233. ホント本編の内容はサッパリ頭に入ってこないが

    雪菜ちゃん最高。それだけで満足です


  234. 231&233

    その代表格がヴァンガードのカードの中の世界だろ

    しかもこっちは妖精とかバイオロイドとか人魚まで勢揃いしてるし

    挙句の果てには変形ロボットまで(凄)


  235. 231

    まあゴチャ混ぜなのはわかる

    だけど探せば結構あると思うぞ

    吸血鬼、式神→物語シリーズ

    吸血鬼、魔法使い→TYPE-MOON作品

    とか?



    ストブラはそんなに設定気にするな

    視聴者の大半は細かいことは気にしてないと思うんだよw








  236. 235

    ワロタwwwww

    これに比べればストブラはかわいいもんだな


  237. ぬーべーとかGS美神とか


  238. コメ数多いなwww


  239. 作画やべぇww大丈夫かェ








  240. まーた、乳袋かよ

    きもいなぁ


  241. 雪菜のおっぱい



    やわらかい。


  242. 雪菜ちゃん



    僕だけの雪菜ちゃん

    グヒヒ・・・


  243. 中学生のブラとパンティは最高だぜ!


  244. ヒロインが全部同じ顔だな


  245. 198

    書いちゃダメだ、書いちゃダメだ、書いちゃダメだ……



    おはようからおやすみまで第四真祖の暮らしを見つめる

    獅子王機関(ライオン)がお送りしました



    やっちまった……orz


  246. tvkやってなかったわ・・・


  247. テンポもバランスもよくて見やすいアニメだね

    画がカクカクするけど雪菜の可愛さで目をつむれるし、

    気楽なアニメ組なのでストーリーもこんなもんだろと割り切れる


  248. すげぇコメ伸びたな

    昨日の放送直後のコメ返信の多さには笑ってしまったがww

    何だかんだいって売れそうだなストブラ。萌え豚から大好評だしw

    円盤に期待できるかも


  249. >241

    勇しぶとかいうの見てみろ

    ああいうのが乳袋っていうんだ


  250. 久しぶりの可愛いキャラがいる作品だな。

    今後に期待


  251. ストーリー


  252. 完全に萌え豚御用達アニメだなw



    ストーリーとかどうでもいいわ


  253. 249

    昨日のコメ数増加の速さは確かにすごかったな

    円盤はそこそこ売れるでしょ


  254. 252

    ストーリーは諦めろって

    萌えとエロを楽しむんだよこのアニメは

    TOLOVEるを見る感じで視聴しなさい


  255. おはよう電撃社員諸君

    今日も頑張ってステマしてますか~w










  256. コメント数の割にはTwwiter伸びないよね つまり・・・。










  257. 大丈夫今のとこ頭に入れるほどの内容もやってないから

    安心してブヒっていられる


  258. ドスケベ エロ 変態!


  259. 257

    バカッターを信用するアホがいるとは…


  260. コメの伸びも凄かったが、去るのも凄かったなー

    20分くらいで一気に書いて言いたいことだけ言って消えた感じ


  261. 261

    あぁ、まるで嵐のような連中だったな

    来週も同じことやったら笑えるんだがなw


  262. 260

    連投自演いくらでもできるやらおんのコメ欄よりはまだTwitterの方がマシかもな


  263. できもしないんだから下手にストーリーいれるより

    メスキャラ設定ミスらずテンプレ流れで話を進めて

    ブヒィりさせとけば良いんだよ

    反面教師のis2見りゃわかるだろ


  264. いいときの花田先生?


  265. 黒髪キャラは顔がほとんど姫柊ちゃんっぽいな


  266. 263

    うん。さすがに昨日の急激なコメの伸びは自演を疑うよな

    もしくは本当にテンション上がった連中が対話してたのか

    どっちにしてもすげー面白かったわ



    ところで、

    急速にコメが伸びることなら人気記事ならよくあるけど

    急速にコメが止むのって珍しくないかw?














  267. 妙なコメントの延び方してて面白かったよな




  268. 266

    一応、なくはない。

    例えば、作品の作品の間が中途半端だとなりやすい。

    注目作が1:15に終わって、次の注目作が1:30からとか、

    CM間の約5分くらいとか。



    でも、コレの後って、このままキルラキルだしなぁ。


  269. 269

    間違えた!

    このコメなかったことにするか、キルラキルをフリージングに変換してくれorz


  270. たかが100や200のコメは大騒ぎする話じゃないだろ




  271. 269

    なるほど。そういうこともあるのか

    でも、昨日は2時半くらいに急に止んだからな

    そんな時間からやるアニメなんかないだろうし

    やっぱ自演疑っちゃうよこれは



    271

    うん。まあね

    ただ、急激に伸びたのに急に止んだからさ。変だなと思ってさ


  272. 他アニメが100いってないなかでブヒる内容しかないのにこんなのびてたからびびったぜ

    とりあえずスタッフは萌え豚の欲しいものをうまく料理してる感じ


  273. なんにしても萌え豚がすげー喜んでるのは間違いないな

    円盤も大喜びで買うだろうよ。アニメスタッフ大したもんだ


  274. コメ数を気にするアンチw


  275. 今回は神回だったな


  276. あれは自演とは違う気もする

    ただ単に1人が何回もコメントしただけだと思うぞ

    テンション高いときにコメントしまくって

    みんな落ち着いてきたから、急にコメントしなくなったんじゃないか?

    まあ、そうだとしたらちょっと喜びすぎな気もするな

    もう少し落ち着いてもいいと思うw


  277. 筋なんかどうでもいいんや、問題はスジや


  278. あれ、今回の最後のホモ野郎は何で島にきたんだっき


  279. 279

    うち間違えたw

    今回の最後のホモ野郎はなんで島に来たんだっけ?


  280. >>278

    おまわりさん、コイツですw


  281. 272

    寝る時間は…


  282. 女の子ってどうして男にスリーサイズ知られること嫌がるの?


  283. 今のところ作画以外は問題ないな

    もっとアニメーターさんにがんばってもらいたい


  284. おはようからおやすみまで満遍なく監視する獅子王機関(ライオン)が如く、今日は徹夜でうっかり路線にダイブしそうになったりしてるですよ?


  285. ブヒアニメには内容は期待しない

    でもこの作画はアカンやろ



    まあ朝鮮下請けアニメの伝統、実売は公称の10分の1コースかね


  286. なんか4話のバトルシーンから良くない気がする

    1、2話はまだ良かったような気がするんだけどな



    内容はいいからさ

    ちょっとバトルも頑張ってほしいなと思ってる


  287. 第四始祖とかが、チビデブキモメンでもこんなに周りがチヤホヤしてくれんの?w


  288. 雪菜ちゃん可愛いだけやね… 電撃の看板候補っぽいのに作画酷すぎだし世界観もありきたりすぎる



    こういう厨二物で作画が悪いと一気にチープ感と言うか現実に戻されるというか。


  289. やらおん 童貞くさいな。



    >これで76-55-78



    ↑じゃないでしょ?

    75-55-78 じゃないの?

    だって、C60って言ってるから、バストは75cm(60+Cカップ15cm)

    服の採寸は76なのは、1cmのバッファでしょ?



    まぁ、それでいえば、ウエスト、ヒップもバッファ取ってるだろうから、-1cmだろうけど。

    というか、ドレス服なのに、3サイズぴっちりに作ったら、下着が何も着れないww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#