05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

「けいおん!」さわ子先生役などを演じる声優・真田アサミさんが結婚!声優の真田アサミさんが結婚!! おめでとうございますうううううう!!

941.jpg


無題

おまたせしましたー!

日頃から応援してくださっている皆様に、ご報告したい事があります。

私事で恐縮ですが、この度、

結婚いたしましたー

思い返せば、ムコ様募集で盛り上がったラジオもありましたね・・・
ご心配もおかけしましたが、こうして素敵なご縁に恵まれ、無事独り身卒業です

とはいえ、まだまだ未熟な私ですので、周りや皆様を変わらずハラハラドキドキさせる事もあるかと思いますが、笑顔いっぱいの楽しい家庭を作っていきたいと思います

結婚式も、親族のみで済ませました。
(家族同然なあの方々にはご出席いただきました)
天気が心配でしたが、その日だけは晴れ間が見えるという相変わらずな晴れ女でしたよ

もちろん、お仕事も変わらず続けていきます
もっともっと楽しい作品、キャラクター作りに精進していきますので、見守っていただけると嬉しいです。

これからもよろしくお願いします
真田アサミ

http://yaplog.jp/marunojin/archive/972


2010年
けいおん!!(山中さわ子)
爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア(プランドン)

2011年
デジモンクロスウォーズ(スパーダモン)
デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つ王国(スパーダモン)
日常(女子生徒)
ぬらりひょんの孫 千年魔京(花開院破戸)
フリージング(ルイス=エル=ブリジット)
まりあ†ほりっく あらいぶ(宮前かなこ)
未来日記(豊穣礼佑〈5th〉)

2012年
恋と選挙とチョコレート(汐浜陽高[4])
人類は衰退しました(妖精さん)

2013年
アドリブアニメ研究所(しなの、まんぞう)
革命機ヴァルヴレイヴ(亘理エリ)
デート・ア・ライブ(時崎狂三[5])
ローゼンメイデン(新アニメ)(桜田ジュン〈中学生〉[6])

          ____
        /      \ また1人結婚しちまった・・・・ 
       /  _ノ    \\ 最近声優さんの結婚報告ないからついにブーム終わったと思ってたんだけどな・・
     / u  (●)  (●) \ こりゃ・・・年末までにまだ誰か結婚するで・・・
     |    u  (__人__)   | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             | 
| | /    ,                | |             | 
| | /   ./             | |             | 
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

声優さんがどんどん結婚していってどんな気持ちぃぃぃ

          / ̄ ̄\                      / ̄ ̄\ 祝福しようぜ!!!
        /   _ノ  \                   /  \_  \
        |    /゚ヽ/゚ヽ                      /゚\ /゚\    |
         |     (__人__)                 (__人__)     |
.          |      |’|`⌒´ノ                  (`⌒´|’|     |
         |    U    }     /  ̄ ̄ ̄ \:.   {    U      |
         ヽ        }   .::/        ::::\:  ヽ、      /
 ______ヽ     ノ   .;: |          :::::::| :    ン    ヽ_____
 ヽ___         、`\     \…..:::::::::    ::::, /    /        ___/
       /       /ヽ <   r "     .r  /゚。     〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|     ::::| :::i        ̄     \    丶
     /     /          :|::|:     .::::| :::|:             \   丶
     (_ ⌒丶…        :`.|:     .::::| :::|_:.            /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,’:     .::(  :::}:.            } ヘ /
        し  )).         :i      `.-‐”.              J´((
          ソ  トントン     結婚した相手がうらやましい        ソ  トントン



 

コメントを書く
  1. イキすぎィ!


  2. マジか。おめでとう


  3. 誰だっけ?ニョ


  4. 誰だ?何キャラで有名な人?


  5. みんなやる事やってんなー


  6. おめ(^O^)


  7. おめでとー


  8. ミュゼの声優さんか



    結婚おめ!


  9. おめでとう!


  10. おめでとー!


  11. 何歳なんだろう?


  12. かなこさん36歳か


  13. 6

    ね、自業自得じゃんね


  14. 本当に突然だなw


  15. ヴィータ


  16. デジコーーーーーーー!!

    おめでとうにゃー


  17. おめでとうー!

    なんでかさわちゃんの花嫁姿が脳裏に浮かんだわ


  18. おめでとうデジ子




  19. 目からビイイイイイイイム


  20. ローゼンのジュン


  21. 発狂者いないな

    人気ないのかな(笑)


  22. うおぉぉぉぉぉぉぉ




  23. 可愛い顔してやることやってるんじゃんねっていう




  24. エロゲ声優キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  25. けいおんのさわちゃん先生だよ


  26. ヴィータちゃんおめ


  27. まりほりの主人公とけいおんの先生と絶望先生のストーカーの人


  28. デジ子くらいしか分からんが取り敢えずおめでとうさん。




  29. おめでとう○


  30. 17 27

    おっわかりやすい 


  31. おめでとうございます。



    とりあえず即離婚はやめてくれ


  32. 松来さん、ガンバ


  33. ヴィータ副隊長おめでとうございます!


  34. ヴィータちゃんの人だ


  35. デジ子の声か


  36. めでたいねw

    個人的にはこの人はやっぱりデジ子だなあ


  37. もうハッキリしただろ!一定以上人気がある声優(芸能人)に恋人いないわけねーんだって


  38. 誰だお


  39. タイトル変更www


  40. 家族同然・・・八神家のメンバーかな?


  41. 松来さああああああああああああん


  42. 36歳らしいな

    おめでとう!


  43. 代表作にデジ子いれないとか


  44. 旦那もオルフェノクかな?

    まぁ良かった。お幸せに~


  45. ざーさんが結婚したらここ何コメくらいつくかな?


  46. ヴィータ「なのはも早く結婚しろよ」




  47. 魔法少女リリカルなのは(ヴィータ)

    けいおん(山中さわ子)

    デート・ア・ライブ(時崎狂三)


  48. さわちゃんおめでとー


  49. ヴィータちゃんOMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!


  50. おめでとう

    個人的にはジュンより宮前かなこのイメージが強い


  51. わさわさ


  52. 48

    なのはは、フェイトちゃんと結婚します(笑)


  53. おめでとさん




  54. おめでとーおめでとー


  55. 管理人コメなしか…


  56. えええええええええええええええええええええおめええええええええええええ!!


  57. デジ子と常月まといしか知らぬ


  58. そういやファイズ好きなんだっけ


  59. こういう時はここの住人もいい人だな(笑)


  60. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  61. 愛が…重い!!


  62. めでたいな


  63. 絶望の常月まといちゃん(´・ω・`)


  64. 売れないねぇこの人も


  65. 末永くお幸せに


  66. 代表作にでじこが無いのがなんというか

    やら管らしいな


  67. さてっまつらいさんスレいくかな


  68. 晩婚やな


  69. 中の人は結婚しようともさわちゃんは永遠に独身


  70. だ、誰?


  71. 絶望少女にも既婚者がぼちぼち出てきたな


  72. 71

    草不可避


  73. やら管ってけいおんからアニメ見始めたの?


  74. マジかwおめでたいけどまだどっかで冗談なんじゃないかと思って笑える



    アサ姉おめでとうございます


  75. 声優の結婚ブームとか言ってるけど定職についてまともな収入あるなら普通の年齢だぞむしろちょっと遅いくらい


  76. 去年はすごかったけど今年は結婚報告それほど多くないねぇ

    忙しい年末辺りに有名所とか報告あったりしないかな~


  77. おめでとうございます!


  78. まりあほりっくの宮前かなこでこの人の事知ったから

    かなこの人って覚えてる


  79. 専業主婦として頑張ってください。声優の仕事は後人に譲ってね。


  80. でじこの声優って言った方がわかるだろ


  81. 見た目若いなw


  82. 愛が重いにょ!


  83. おめでとう、さわちゃん!


  84. けいおんとなのは以外はろくな作品に出てないな




  85. 30後半で残っている人ってあとどのくらいだろう?


  86. 86

    俺もそれくらいしか知らない

    でもめでたいな


  87. 個人的にはなるたるのシイナ

    最近だとテイルズのミュゼだな


  88. 松来さんがんばれ


  89. 最近エロゲで喘いでたと思ったら…


  90. 次はぷちこの出番だな


  91. まつらいさん…


  92. 91

    やめよう


  93. 次は松来さんだな


  94. 本当は子供できたんやろ


  95. 真田の旦那「いたんですか」 真田「ずっと」


  96. 96

    うわぁー陰険


  97. 87

                  , - ‐ 一―――ー - 、

                /:::::::::::::::// i i ヽ:::::::::::::\

                /::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、

              /:::::::::::l:::::::::::::::::::::l::::i::::::::::::::::::::::l:::::::::ヽ、

              /:::::::::::::ヽ!!::::!_::|::l::::||:::!l_:_::::|_!:l:i/_:::::::::::ヽ、

             /::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::ヽ

              i:::::::::::::::l:::-ィヒラュ::i:::::i::,イテッ-::::l:::::::::::::::::i

               |:::::::::::::::l::::::` ̄ ´、::l:::::l::::,:: ̄:´:::::::l:::::::::::::::::|

              l:::::::::::::/!:::::\::::::/:ヽ_ '::ヽ:::::::/:::::l::::::::::::::::/<私のこともらってくれるう?///

              !::::::::::/|::::::::::::Yイェエエェ ゝY::::::::::|\::::::::::/

              ヽ/  }:::::::::::::l:::ヽ二ン::::::l::::::::::::{  \ノ

                  /ヘ,,:::::::::::::::_|_:::::::::::::::::::イヾ

                   '/'冫レ~l|lili|l~ベ=ミ'ヾ`

                        |lili|

                          |ii|

                          |ii|

                        |!|

                        |!|

                        |!|

                            ||

                           |




  98. 松来さん・・・


  99. こいつはさすがにどうでもいいなwwおめでとうございます


  100. 真田アサミこんなに長い間生き残ってるとは思わなかったわ

    でじこが1999年で2000年代半ばが人気のピークだったのに

    未だにあちこちで見かけるし


  101. 永遠の17歳()とか言ってる行き遅れBBAも誰か貰ってやれ


  102. そろそろ松来さんもがんばれ


  103. 今月の番宣部長だよな


  104. 92

    や、やめなよ


  105. 99

    いや俺ホモじゃないから


  106. いい歳だからちゃんとできて良かったなぁ

    やっぱ独り身は人生で色々大変だよ


  107. 松来さんもそろそろだね!


  108. 110

    上みろ


  109. 鉄槌の騎士ヴィータちゃん、大勝利いいいいいw


  110. ヴィータちゃんオメ


  111. もうホールケーキを一人で食べなくていいんだね(*´ω`)


  112. デジコのイメージしかない独身おっさんもそろそろ結婚せなな


  113. さわちゃんおめ


  114. なんか心から祝福したい気持ちになるよ^^ あとは松来さんが・・・


  115. まといちゃんだな

    ハマり役だったよマリホリの方も


  116. まつらいさんなんでや


  117. お前ら誰かが結婚する度にまつらいさんネタにするのやめーや


  118. かきふらいは結婚おめでとうでさわちゃん絵を描くべき。


  119. 47

    ざーさんに結婚相手はいるのでしょうか・・・?


  120. でじことかヴィータちゃんが出てこないあたりやらかんのにわか臭半端ないわ


  121. 俺にとってはさわちゃんよりヴィータのイメージかな~

    でも好きなのは狂三ちゃん!


  122. ちっちゃな雪使いシュガーのフィルとローゼンメイデンのジュンしか知らんな、少年役は


  123. アサ姉が結婚だなんて俺うれしくて目が・・・目が・・・

    目からビィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイム!!!


  124. 誰?とかデジ子知らん世代なんだよなぁ…


  125. 真っ先に「でじこ」が出てこないあたりは糞管理人の限界だわ


  126. にょにょにょ~~~~~~~~


  127. 書いてないでじことまといでしか知らなかったんだけど


  128. めでたいですわ!

    めでたいですわ!


  129. 最近の交友関係は知らないが

    ファンにわかる範囲で「家族同然なあの方々」ってあの2人だよな

    長女は発表するタイミングを逃がしただけだと信じたい


  130. ヴィータの声でヤってよwwww


  131. おめでとうございます!


  132. おーマジか、遂にアサミさんも結婚か・・おめでとうございます!


  133. そういや今年もあと2ヶ月で終わりか・・・


  134. 松来さん、お元気ですか

    今年もまた寒さに一人身を震わせる季節が来ましたね


  135. ウサダとぷちこだな


  136. テイルズオブエクシリアのミュゼ


  137. ヴィータ(なのは)

    ミュゼ(エクシリア)

    山中さわ子(けいおん)



    知ってるのこんくらい


  138. 555好きで

    映画にエキストラで参加してたな



    オルフェノクやん


  139. 基本的声優は殆ど相手が一般人が多いなたぶんアニメに興味がない人を選んでるんだなオタクだとアニメの話しかしないしな。


  140. ??? 「(結婚する人)いたんですか?」


  141. お前ら詳し過ぎだろw

    こういう時、前コメみたいなウィットに富んだ

    祝辞が出るお前らが羨ましいぞw

    とにかく



    アサミさん、ご結婚おめでとうございます


  142. がんばれ松来さん!


  143. めでたいめでたい!



    なぁ、松来さん!?


  144. 142

    一般人=製作(制作じゃない)会社勤務ってこと多いけどな

    アサ姉だとB社とかB社(前のとは違う)の関係者ってことも有るかもな


  145. 誰だよデジ子って・・・でじこだろ!でじこ!


  146. お前らが来るのを待ってるぜぇ~~!


  147. 146

    いい加減松来ネタくっそつまらんからやめとけ


  148. 歳いくつだったんだろと思って

    グーグル先生に「真田アサミ 年齢」って聞いたら

    容赦ない答えが返ってきた


  149. 個人的には真田アサミといえばヴィータだな


  150. おお、宮前かなこの人かw

    おめでとうございます


  151. でじこも結婚か


  152. 真田アサミのイメージ

    30代…でじこ

    20代…桜田ジュン

    10代…山中さわ子

    1桁代…スパーダモン


  153. 147

    どっちもK谷が作ったのは一緒なんだな

    でも現在の方のB社のCMにDAIGOを起用したり、新日本プロレスを買収しても経営が揺るぎないのは凄い

    やはりゲームショップを構えるのがいけなかったのだろうか


  154. なぜにガッツポーズw

    家族同然てのは氷上とみゆきちか


  155. やったねさわちゃん!


  156. 20代でもでじこやろ!


  157. まつらいさーん!!


  158. さわ子先生ってなんだよ

    代表作じゃねえだろw


  159. 番宣部長じゃん!おめでとう!


  160. 人生オワタ \(^o^)/


  161. もうアラフォーだっけこの人

    高齢出産ギリギリ回避だろうけど今後どうすんだろ育児とかなんとかかんとか


  162. 声優は30歳超えたら結婚してもいいと言う、業界の暗黙の了解が確立。


  163. えええええええええええええ



    鬱だ士農


  164. きてみろりん


  165. まほろ声優の貴重な生き残り


  166. 売れ残ってるオーバーエイジにも祝福あれ


  167. 次はみゆきちか


  168. デジ子やってる時はここまで売れると思わなかった


  169. 旦那とセクロスするとき「キヒヒヒヒィ!」って喘ぐのかな


  170. >私事で恐縮ですが



    こういう時いつも思うが、これなんなの

    てめえのブログなんて元々てめえの私事しか書いてないのに、なんでいきなり断りをいれるんだ


  171. ここ長く見てるとわかるが

    やら管のヲタ知識って2005年~からくらいだからなマジでw

    でじこはマジで知らないんじゃないの?


  172. まつらいさんのことはやめてさしあげろ


  173. コメ欄ででじこ出まくってて良かった

    真田アサミさんと言えばでじこだよな


  174. 172

    まさにそれこそ狂三魂(笑)


  175. わかったか?

    男も女も顔じゃないんだよ!


  176. 173

    キモヲタが発狂するからだろ


  177. アサ姉おめでとおおおおおおおおお!!!!!

    家族同然の方々ってボルケンファミリーのことかな??


  178. 30過ぎたら許してやれよ


  179. 189

    てめえのブログに私事を書くのが恐縮するようなことなのか

    いちいち「私事で恐縮ですが、おいしいケーキを食べました」とか書くのか


  180. 179

    てめえのブログに私事を書くのが恐縮するようなことなのか

    いちいち「私事で恐縮ですが、おいしいケーキを食べました」とか書くのか


  181. おめでたいにょ


  182. 「家族同然なあの方々」って誰のこと?


  183. うん、めでたいめでたい




  184. 173

    それに怒るよりお相手が誰なんだよとかにつっこんでイカれよw



    13、151

    1977年生まれ(36歳)ってあるのにWikiでは生年消されてあるんだがなんで消してあるんだ

    誰か編集して加えてやって


  185. なんで親族だけで済ませて、詳しいお相手も詳しく言わないんだ



    147

    白石涼子の二の舞にならなきゃいいけど

    声優は情報流れるのが怖いのかあんまりあの辺の自分のこと晒さないよね




  186. この人の代表作って、でじきゃラットだよなー


  187. 真田神田千和の3人の結婚は確実に松来さんにダメージを与えたよねw

    ゴトゥーザ様とか浅野真澄とかチアキングとかあと17歳の人たちが結婚したらどうなるんや・・・


  188. 真田アサミといえば宮前かなこだろ


  189. せやな


  190. いいガッツボーズw


  191. かわいい顔してるからやることやれるんだぜ。

    おめでとうございますorz


  192. 松来さ~~ん、幸せになってくれ~~~~!!!


  193. わーい、ご結婚おめでとう( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  194. むしろでじこ以外もやってたんだ…


  195. 次はプチ子(沢城さん)だ


  196. 個人的にはJAMくんのイメージだなぁ


  197. ちっくしょおおおおおおおうおおおおおおおお

    おおおおおおうおおおおおおおおおおおおおお

    ・・で、誰?


  198. ※185



    ※180参照

    ちなみに面子は植田佳奈、柚木涼香、清水香里、一条和矢

    本当にこの面子が参加したかは分からない。

    あと、なのは絡みの人参加かね?具体的にいうと17歳さんとヘッドとか。



    ただ、ブロッコリーデビュー同士(実際はちと違うらしいが)で

    付き合いの長い沢城は、ほぼ確実に参加してんだろうね。


  199. で、さわちゃんは結婚するのか?かき先生










  200. 凶アニ関連の記事だと何故かステマ連呼厨、オワコン厨、コピペ厨が現れない不思議



    凶アニは害虫




  201. 早く、ゆかりんも結婚しないかな。

    ファンも願ってるぞ。


  202. 結婚を急いだって白石涼子みたいな例もあるしw


  203. 205

    どうせ、また「ゆかりんは奈々様と結婚してんだろ」ってのがいそうだが、

    既に、ほっちゃんとしてんだろ!!



    という流れを期待する俺は、なでしこ以前からのファンorz


  204. さわちゃんが結婚だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


  205. 家族同然ってのはうさだとぷちこだろな。

    八神家だのけいおんだの言ってるヤツは猛省すること。


  206. 俺んなかではたまきさんやなぁ

    恋の伝道師ついぞ結婚けえ


  207. ※209みたいなのが一番厄介なファンなんだろうなあ

    「俺が一番知ってる!俺が違うと思ったことは事実じゃない!」ってタイプね

    駄作の1作1クールしか共演してなくても、共演者とはそれで仲良くなることだってあるだろうに


  208. でじこおめでとー


  209. ※211

    ※209も一行目だけなら賛同者も多かったろうに、

    何で二行目を足すかねぇ。


  210. おぉ!アサ姉結婚おめでとうございます!

    あの方々ってのはやっぱり八神家メンバーかな?




  211. おめでとうございます


  212. 最近は1話だけのゲストキャラの仕事ばっかだからなー



    いいタイミングじゃね


  213. 狂三さんきょうぞうかわいい



    ※6

    お前らはやることもやれてねえの?www


  214. まぁ、真田が結婚して仕事減らしても赤崎が互換利くから問題ないな。


  215. 心からおめでとうございます!!!!!!!!!


  216. ドル売りしてない声優の結婚報告は平和でいいね

    年齢的にもそろそろアレだったし


  217. 狂三ちゃんの声がさわちゃん系だったんだよなあ、

    でじこやヴィータ系でやって欲しかった。



    あと人類は衰退~の妖精さんは可愛かった。


  218. 律「さわちゃんおめでとう(笑)」


  219. JUMくんおめ


  220. お前らが発狂してないってことは人気ないのか?


  221. 202

    真田はでじこで業界に入ったと思われがちだが、実際はその前に声優業界にいた

    これは新谷良子も同様


  222. まぁこれ位ベテランで歳もそれなりになると祝福だよな

    コアな声豚はCD叩き割ってんのか知らんが


  223. でじこが出てこない時点で本当にニワカだなやらかんは。


  224. 真田アサミ「何で発狂しないの?」


  225. 2010年からしか書かないって・・・


  226. ガキのころはでじことどれみ(おジャ魔女)の声の区別がつかなかった


  227. お前ら結婚を祝福できるなら彼氏できた時も祝福してやれよ…


  228. ※231

    詳しいコメント参考になったよ。





    そうだよねーあんな笑うとほっぺにシワがはっきりしだした年だったし。

    というか、結婚する相手は相当マニアックなんだね。あのふけ顔を

    20代のあさみならまだしも。



    もう声優続けなくてもいいよ。寿引退して!目障りだから


  229. 安心しろ



    結婚してヒット作をとれたのは、キングの後ろ盾があったやつしかいないよ


  230. これで不細工声優の売れ残りはみゆきだけになってもうた…(´・ω・`)


  231.       ,//: :ヽ: : Y: /:、: : : : : : : :\: : : : : : : : \       ミ川川川川彡

        /: :/: : : ∧: : ;′1: : : : : : : : : l: : : : : : : : : :∧      ミ

       ∠二ィ: : : : l::∧: :!:::::l: : : : : : : : : :|: : :ヽ: : : : : : :∧     三 僕の姉ちゃんや翠星石が

          /.: : : : :|::::::∨::::::l: : : : : : : : : :l: : : : ∨: : : : : :∧     三

        ,r': : : : : : 「¨¨`""¨1: : : : : : : : : l: : : : : ∨: : : : : :∧    三 偽名でエロゲーやエロアニメに

        |! : : : : : : l       l: :;ィ: : : :∧ : | : : : : : ∨: : :ヾ : ∧   三

       イ!: : : : :i: : !.  U   !:/ l: : :/ ヽ: ト、 : : : : ∨: : : :\;ハ   三 出てる!!

       /l: : : :,∧:厶-‐、  レ' !‐ナ―-ゞ! ヽ、: : : :i: : : : : :l ヾ   彡

        !.:!: : ;ィ: : ト1===ミ:、   l.:/彡==`=ミ:、ヽ : : l.: : : : : |    彡川川川川ミ

       .l.;イ : ;ハ イl:i゙ '乍ミ1L..../;」i ィ卞ぅx、 ! ヽト、:l: : : : : :|

       .レ'l: :/  リ |:|  ヒ;リ |「 ̄"゙1l  ヒzリ` l l`ゞ- 、.: : :lヽ:.!

        レ'’   ヾ ___ノ.'   ヾ: 、__.ノノ ´rハ !:、:| ヾ

              i ̄ ̄ i       ̄ ̄ ̄  ムソ:.;ハノ

               、           U r彡;〃´

               ヽ   ヾニフ       ノレ'´

                \          ´ ,L. -‐ 、_

                  ヽ . _ ,   , ィ´   ,.、二ミ:ォ

                   ,.-‐=ニj,.ィ'´   / ̄ "¨ヾ\L、

                 _r'´  レ"   _ニ=′    二ニ=   \


  232. 家族同然と言えば、さわしろんだろうなぁ

    デジキャラっとからの長い付き合いだから

    なにわともあれ、おめでとうございます、

    野暮だがw旦那さん、起こされる時の声とか何気に要求するなよw

    そこは嫁の楽しみだからな


  233. 真田アサミと言えばローゼンメイデンのジュンなんだよなぁ






  234. でじこが結婚… おめでと


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#