05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像ネタ】声優・花澤さんが着てる服の値段が思った以上に高いwww   他

ppBX-CPfZCYAAxLf2

39900円

http://shop.gallerymuveil.com/cgi-bin/db_f_1.cgi?G=item&item_id=10057&CAT=2&SIN=1

下のエプロンみたいのはいくらなんだろ・・・





今日のドラえもんでオナホ登場
1_2013110120485614a.jpg
22_20131101204855855.jpg
33_20131101204851bc1.jpg

どこからでも掘れるとかすばらしいね!


韓国が日本に整形技術を輸出、韓国の整形関係者「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」

ssss_201311012050205a4.jpg

「日本人男性の顔は救いようがないのに、治そうとしない」そんなことを語るのは、韓国の美容整形関係者だ。

韓国は国策として芸能エンターテイメントを輸出しているため、韓国タレントはアジア圏でも知名度があり、同時に「韓流顔」というものが大きく認知されるようになってきた。

アジアの美醜のスタンダードに韓国エンターテイメントが影響を与えた、とも言えるわけだ。

だが、よく知られているように、韓国は整形大国。その顔は作られた人工美なのであり、手術により再現可能。それゆえにアジア圏では「韓流美容整形」なるものを掲げる店が出てきている。

そこでその現象に目をつけたのが韓国の美容整形業界だ。

「一部の業者が国に働きかけて、美容整形技術を海外に輸出しようという動きがあるんですよ。韓流スターのあの顔を正確に再現できるということをウリにしたら、アジアではそれなりに需要があると思います。私が取材したある業者などは、アジアの顔のスタンダードは我々が創りだす、とも言っていました」(韓国事情に詳しいライター)

日本では女性の整形はともかく、男性の整形はまだまだハードルが高いのが現状だ。
またおりからの嫌韓ムードもあるだけに、輸入されてきても人気が出るのは難しいだろう。

前述のライター氏によれば、さすがにこの状況には先方の関係者もイラつきを隠せないようで

「日本人の男だけが、世界の美の基準となった我々の面立ちを受け入れられない」
「このままではアジアの流れから取り残される、日本の男性はかわいそうだ」との声もあったという。

美醜のスタンダードをめぐる新しい戦いが起き、「韓国顔」がアジアの基準になるのか、
今後の展開に注目だ。我々女子としては、かっこいい顔にも惹かれるけれど、ナチュラルな顔も捨てがたいところだけど…。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20131031/Mogumogunews_626.html

余計なお世話だわ・・・・


“ポケットステーション”に新展開、動画公開!11月5日発表

これ踏んづけて壊したわ


シンエヴァ公開日きたああああああああ()

無題

シン・エヴァンゲリオン劇場版
公開予定:12月31日

http://www.movix.co.jp/app/coming-mst.html


進撃の巨人 めざましテレビでsound horizon(サンホラ)特集!


東方Project痛ノートPCが登場!仕様の違いで3モデルを用意・複数の作家による描き下ろしイラストを壁紙として収録

アップドラフト、「東方Project」のデザインノートPC

99_2013110120583381d.jpg

株式会社アップドラフトは、「東方Project」のデザインノートPC 3モデルを直販サイトUD PREMIUMで受注開始した。12月31日まで予約を受け付けており、出荷は2014年2月。製造はユニットコムが行なう。

イラストレーターのあづみ一樹氏が本PCのために描き下ろした、弾幕系シューティング「東方Project」の人気キャラクター集合イラストを天板にプリント。また、複数の作家による描き下ろしイラストを壁紙として収録している。

仕様の違いで3モデルを用意。「エントリーモデル」は、Pentium 2020M(2.4GHz)、メモリ4GB、Intel HM76 Expressチップセット、GPUにGeForce GT 650M(1GB)、500GB HDD、DVDスーパーマルチドライブ、1,920×1,080ドット(フルHD)表示対応15.6型ワイド液晶ディスプレイ、OSにWindows 8(64bit)を搭載し、価格は134,400円。

「スタンダードモデル」は、CPUをCore i3-3120M(2.5GHz)、メモリを8GB、光学ドライブをBDドライブに変更し、価格は160,650円。

「ハイスペックモデル」は、スタンダードモデルからCPUをCore i7-3630QM(2.4GHz)、ストレージを120GB SSDに変更し、価格は194,250円。

インターフェイスは共通で、SDカード/メモリースティック(PRO)対応カードリーダ、USB 3.0×2、eSATA/USB 3.0コンボポート、USB 2.0、Gigabit Ethernet、IEEE 802.11b/g/n対応無線LAN、HDMI出力、ミニD-Sub15ピン、音声入出力などを備える。

バッテリ駆動時間は約2.5時間。本体サイズは約374×250×16.3~41.4mm(幅×奥行き×高さ)、重量は約2.8kg。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20131031_621683.html

売れるのか?って思うけど痛PCって結構うれるらしいね・・・チョロイ商売だわ


『進撃の巨人』と『黒ひげ危機一発』がコラボ 「超大型巨人 危機一発」2014年3月発売 対象年齢15歳以上

999_s.jpg

http://takaratomymall.jp/special/shingeki/

なんでもありだよねもう・・・


この程度で恥ずかしいとか・・・他のアニメキャラに謝れ

c790232package.jpg
c790233package.jpg


水が完全に尿なんだけどwww
e00006719-1383220285.jpg


なるほどなるほどなるほどー  つまり・・・

1383210044832.jpg


やはりパンツはいい
up118438.jpg
up118439.jpg


お、王
ddd_20131101210633c39.jpg


ああ~いいなぁ
mxZam_.jpg

雷ちゃんおいしそうだもんね


艦これ新娘

阿賀野

1_20131101210828929.png
2_201311012108261ba.png

能代

3_20131101210824bea.png
4_2013110121082231c.png

伊8

45_20131101210957dbc.png
46.png

伊19

476.png
48.png
818914368.png

武蔵

121_20131101211128d56.png
123_201311012111276a9.png

金剛改2

44_20131101211130286.png
43_20131101211129f9b.png

図鑑みると空きがまだあるからまだ改2ありそう

pppo.jpg

比較:そこまで極端に強くなってないね

19688.jpg

なお俺はE1クリアしたけどそれ以降ログインゲーで今日はあきらめた


種田キャラ
lib724160.jpg


みんなこんな反応だよねw


リトさんの進化は止まらない

jsq_201312_08.jpgjsq_201312_09.jpg
jsq_201312_11.jpgjsq_201312_14.jpg


クレイジーサイコ

1383182636066.jpg

きんモザも劇場やろうぜ


目キラキラし過ぎw
1383305315569.jpg


上条さんのアナルに円盤の穴がwwwww
BX9CJDYCMAAdlDp.jpg
BX9DIJ4CQAEm1Sq.jpg


勇しぶとえるたそと金時が交差する町
BX9d6b-CUAE3FmR.jpg


ウイーッ
1383278508348.jpg


はまち8巻
syoei (1)syoei_20131101213414d3b.gif

原作絵は可愛いのう


ポケモン改造で未解禁のポケモンが解析される

http://blog-imgs-57.fc2.com/y/a/r/yaraon/1383261219445_20131101213548acc.jpg


暗殺教室がみのもんたネタ

この人も結構早いよね流行ネタつかうの


カチューシャかわえ
large__20131101213802108.jpg


アルペジオ イオナと杏平の絡みが軒並みカットされててるのか
i1048945-1383230218.png
i1048946-1383230218.png


ガリレイドンナ・・・・

ガリレイドンナ ?@galileidonna
【休止のご案内】テレビ西日本での本日の放送は休止となりました。
誠に恐縮ですがご了承くださいませ
他各局も今後の放送で時間変更、休止等がございます。
詳しくは公式サイトのニュースページにてご確認下さい


放送時間変更・休止のお知らせ
以下の放送局につきましては、放送時間が変更・休止となります。ご注意ください。

●フジテレビ
11月7日(木)25:00~25:30 ※特別編成により10分押し
●テレビ静岡
11月7日(木)25:35~26:05 ※特別編成により5分繰り上がり
●テレビ西日本
11月1日(金) ※特別編成により休止 
●サガテレビ
11月8日(金) ※特別編成により休止 
●秋田テレビ
11月9日(土)26:10~26:40 ※特別編成により35分押し
●さくらんぼテレビ
11月9日(土)25:40~26:10 ※特別編成により35分押し
●テレビ熊本
11月9日(土)26:40~27:10 ※特別編成により35分押し
●鹿児島テレビ
11月9日(土) 26:10~26:40 ※特別編成により35分押し
●テレビ新広島
11月4日(月)25:40~26:10、26:40~27:10 ※第2話、第3話放送
●新潟総合テレビ
11月12日(火)26:00~26:30 ※特別編成により15分押し

ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、何とぞよろしくお願い申し上げます。


ジャニオタ怖い

BX-YJhBCQAALquo.jpg


なんかエロイ宣伝にしかみえない
BX9Zs0zCEAAdx1V.jpg


(´・ω・`)
BX7xX3fCcAIv-rR.jpg



 

コメントを書く
  1. ぶひいいいいいいいいいいいい


  2. キモオタのキモさここに極まれり


  3. これで高いって服の基準はアニメDVDかなんか?


  4. バックにチャックついてるの可愛いな


  5. 雪菜ちゃんが一瞬美化されたもこっちに見えた


  6. 上条さんのアナルwwwwwww


  7. つまんこ


  8. おれきのこ


  9. レールガンの表紙ダサすぎだろw


  10. ・ToLoveる キモイ

    ・雪菜はかわいい(;'∀')

    ・はまち8巻待ってたー

    ・カチューシャより、ノンナのほうがかわいい(;'∀')

    ・ジャニオタキモーーーー




  11. たつきが勃つくらいの服は着ないのかな


  12. 国産のデザイナー系の服ならこんなもん

    10万とかするのかと思ったわ


  13. 艦これのゲームはどれくらい売れるんですかねぇ散々煽ったSAOとラブライブは余裕だよ…な?


  14. 新ポケGTSで名前出てたからな。




  15.                 ソVvミヘ/Wv彡vV/ ミ∠ミ::

                  ミミ         _   ミ::

                ミ    二__, --、r'"  ヾ ト、::ヽ   世界中の女性は

                ミレ'"~  !   ! / ノ \ヾ:、   韓国人男性に夢中ニダ!!

                K/  \ /  ヽミ:ー‐‐'"   ヽ i::

                !〉 ー―'"( o ⊂! ' ヽ   ∪ヽ Y::

               /  ∪  ,.:::二Uニ:::.、.      / i

        .,. -‐‐、.    ヽ     :r'エ┴┴'ーダ ∪    !Kl.

       .,'  ´ ,,,... ヽ_  .!     .!      .!        .!  ,.--<`ヽ、

      ,'       - ヽ .i、  .   ヾ=、__./        ト/´~`` ` , ヽ

      ,'        ,..、| l.   :、∪ ゙ -―-    ,; ∪ ,/´``  `  i .l

      |      .,ヘ__ノ \ .   :.         .:    人  ̄ヽ    |






  16. オエップ


  17. 別に花澤さんのアンチではないけども、

    あの服に4万は無いわ!。www


  18. ボロボロ上条は結構イイが他の奴らはもうちょいどうにかならんかね?


  19. にゃーん


  20. いかにも子供服みたいなデザインなのにな

    ブランド料恐るべし


  21. うおおおおおおおおおおおおおおおヱヴァきたああああああああああああああああ


  22. 何だ。艦これはイラストレーターを糞みたいな金額でこき使ってるってことか?

    まあ糞ソシャゲの例に漏れずってとこか


  23. 武蔵期待してたのに全然可愛くなかった・・・


  24. DQNネームだったんだろ……(震え声)


  25. デザインはともかくまあ高くはないな

    セレクトショップで買うような服でしょ


  26. ゆきのんの二の腕が細いせいか

    肩から肘までが異常に長く見える


  27. エヴァ早


  28. 武蔵の褐色ツインテ白髪巨乳眼鏡って属性多すぎだろw


  29. 不愉快です・・・


  30. まぁ普段しまむらとかで買ってる奴は服の値段に驚くだろうな


  31. 服に金はかけねぇー

    Tシャツ位なら100キンで十分


  32. とらぶるもワンパで飽きてきた


  33. ***,103位/***,105位 ★ (**1,286 pt) [*,*67予約] 13/12/27 13/10 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)[Blu-ray]

    ***,107位/***,107位 ★ (**1,930 pt) [*,119予約] 14/01/08 13/10 キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,122位/***,122位 ★ (**1,749 pt) [*,*40予約] 14/01/29 13/10 リトルバスターズ! ~Refrain~1(初回生産限定版) [Blu-ray]

    ***,125位/***,125位 ★ (**1,111 pt) [*,*29予約] 13/12/25 13/10 のんのんびより 第1巻 [Blu-ray]

    ***,146位/***,146位 ★ (***,821 pt) [*,**2予約] 14/01/29 13/10 ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]

    ***,202位/***,202位 ★ (***,859 pt) [*,**1予約] 13/12/25 13/10 革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,232位/***,203位 ★ (**2,886 pt) [*,*13予約] 14/01/29 13/10 黒子のバスケ 2nd season 1 [Blu-ray]



    キルラ信者でてこいよおおおおおおおおお


  34. ビッチラボw


  35. ジャニヲタの馬鹿女はネタかと思うくらい酷ぇな


  36. シンエヴァ公開予定12月31日

    だが、今年とは言っていない・・・


  37. 服のチョイスじゃなくて合わせるセンスがない

    下のスカートは合わせるの難しい




  38. 33

    マジか… キルラどうしたんだ


  39. 服は値段が高いから良いって訳じゃ無いのがハッキリしたな

    真木は清楚なお嬢様なんや、他のビッチと一緒にするな




  40. あーこれ完全にぷにあなDXですわ


  41. はまちの原作オーラすごい


  42. 39

    あやせに見える


  43. 日本のサクラダファミリア、横浜駅じゃないか


  44. リトさんwww


  45. 41

    ようやくストーリー動くかな


  46. あの服が4万するとは…

    コーディネートが悪いから安物っぽく見えるのか…?


  47. トラブルキモイ


  48. 花澤さんはスタイル悪いからなに着ても・・・




  49. 服は100キンでも手に入る時代だからな


  50. 【悲報】俺氏京アニ感謝祭の中二病イベント落選


  51. セレショの普通の値段じゃん

    逆にいくらだと思ったんだ?



    はまち8巻楽しみ


  52. 48

    おいっ!直球すぎだろ


  53. 28

    擬似?獣耳属性も追加でw


  54. 50

    おうっ 応募したのか まあドンマイ




  55. CV:種田の爆死率がヤバイな


  56. 暗殺教室アンパンマンの件があったけどいつも通りで安心した


  57. ねこ…


  58. 俺服平均1000円くらいなんだが


  59. 原作最新号のイオナは西住殿状態になってたでござる


  60. 雪菜かわいい( ^ _ - ) - ☆


  61. 花澤ニットから猛虎魂を感じる


  62. 今んとこアルペジオが絶好調

    キルラも今期の中では上の方

    ヴヴヴはもう終わってる


  63. はまち、ストブラ、魔法科はおもしろい

    他にないかな~面白いの


  64. はなざーさん前にもISのラジオか何かで動物柄のニット着ててイジられてたからこういうの好きなんだね

    ただこういうニットってスカートの中入れないと思うんだよなぁ

    メリハリ付けたいなら白いレギンスジーンズとかでいいと思うんだが・・


  65. ガリレイドンナとかいう糞アニメはずっと休止してていいよ




  66. 62

    あれだけ騒いでたから、キルラって進撃レベルの売上かと思ってたんだが…

    ここだけなのかあれだけ人気あるの


  67. まこぴーがディスられてる・・・まあいいか


  68. イオナって原作とアニメでキャラ違うんだな

    何だその口調は


  69. 65

    俺は見たいよ だから休止は却下


  70. 今年の12月に公開できるわけねーだろ

    来年でも無理だわ


  71. ※66

    キルラキルは普通に1万枚超えられるか分からないレベルなのに…

    何言ってんだよww



    そもそも1万枚近く枚数落とすであろう、IS2期に負けてる時点でキルラはゴミっすよ


  72. ざーさんの服のセンスがアレなのは今に始まった事じゃねえだろwww




  73. 33

    今期四天王は

    バヌケ

    アイエス

    リトリフ

    アルペジオ

    みたいだな


  74. 71

    まじか。あれ製作費もかなり使っているっぽいんだが、大丈夫なのかね

    そんな売上で。ゴミだったのか。俺は見ていないけど、かなり祭り騒ぎになっていたから、人気あるのかと思ってたわ。しかもISに負けてるの。それやばくねぇ


  75. 62

    へー、アルペジオ絶好調か

    ガルパン以上の売り上げ叩き出してくれるなら

    今から視聴して絶賛コメ書きまくるわwww


  76. シンエヴァ公開はウソでした!!

    いつの間にか消えてるwww




  77. 個人的には前回の時はレベルと艦隊弱かったからE4行けなかったから大和のがデザイン的にも欲しいわ・・・・武蔵はモブ化します。


  78. 33

    全体的に低いな


  79. …戦艦娘、どこの風俗店だよ…


  80. 73

    リトバスって売れてんのか?

    なんか空気になってる感がしたんだけど


  81. 80

    空気じゃねぇ? それか一部の熱烈なファンが支持してるのかも


  82. 雪菜ちゃんブヒ力ありすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぶひぃぃぃいいい!!!つっても足りないくらいやばいな

    画像ありがたく保存しましたありがとうございます


  83. 80

    1期は累平で万超えたし、売れるっしょ


  84. だっっっっっっっっっっっっせ

    こんな服に4万とか…


  85. アルペジオは3000~5000くらいだと思うぞ


  86. ***,*35位/***,*38位 ★ (**3,601 pt) [*,*17予約] 13/12/25 13/10 IS<インフィニット・ストラトス>2 Vol.2 [Blu-ray]

    ***,*87位/***,103位 ★ (**1,286 pt) [*,*67予約] 13/12/27 13/10 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- 第1巻(初回限定生産)[Blu-ray]

    ***,113位/***,107位 ★ (**1,930 pt) [*,119予約] 14/01/08 13/10 キルラキル 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,124位/***,122位 ★ (**1,749 pt) [*,*40予約] 14/01/29 13/10 リトルバスターズ! ~Refrain~1(初回生産限定版) [Blu-ray]

    ***,164位/***,146位 ★ (***,821 pt) [*,**2予約] 14/01/29 13/10 ストライク・ザ・ブラッド第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]



    キルラキルwww


  87. 74

    そもそも祭り騒ぎになってない


  88. 82

    保存するなーーーーーーー

    一枚1000円でございます


  89. ドラえもんのやつコラかと思ったわw

    俺も据え置き型オナホ持ってるからドキッとした


  90. 80

    原作が信者力高い作品でアニメの出来も良い

    同じく空気ながらも信者アニメだった境ホラまでの売上は無いが10,000は固い


  91. 87

    そうなのか。俺の勘違いかな


  92. ※85

    今期アマラン2桁アニメはISとアルペジオしか無いんですけど?


  93. エプロンじゃないでしょスカートでしょww


  94. ガルパンキャラ、少し頭小さくなってるよね

    これはブヒれる



    ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


  95. 艦コレって少年出ないの?

    女でもやってる子結構いるのに


  96. 92

    今期低いからな

    っていうかIS人気あるんだなwww


  97. 75

    確実にガルパン以上は無理だろうなw


  98. ざーさん若手の中では断トツで金持ちだろうからなぁ


  99. >>33

    黒子、ISはもう落ち目だな


  100. ニコ動で大人気はダメだって言ったのに・・・・>キルラキル


  101. 95

    全体からしたら割合的に少ないんだろうな


  102. キルラキルの何がヤバイって今夜関東放送だが、間違いなく尼ラン上がらない5話のクオリティ・・・


  103. 86

    ISはクソみたいに叩かれてる割に尼ランでは人気だな

    でも今期は黒子が覇権になりそう




  104. キルラはみんな手のひら返したのかwww


  105. 2015年かな?


  106. 作画厨が期待してたキルラキルが、まさかの3DCGアニメだったのが痛いよな




  107. キルラキルこの前の地震で日本地図でたり前にもなんかテロップ出てたから

    円盤買うわ



    あんな状態では観たくない


  108. ※103

    はぁ

    ***,215位/***,232位 ★ (**2,886 pt) [*,*13予約] 14/01/29 13/10 黒子のバスケ 2nd season 1 [Blu-ray]


  109. マジックお尻か・・・

    あれな使用方法がどんどん浮かんでくる(ゲス顔)


  110. 108

    でもうたプリやフリーみたいなことだってあるし、腐向けはどうなるか解からん


  111. キルラキル大コケ?


  112. ほんと何故ISが売れるのかわからん



    俺なんか1期途中で切ったし


  113. 価値観の違いだけだろうけど、日頃コートで最高6万まで、トップスに2万までの

    私はハナザーさんのニットが高いと思ったよ。。

    ここで高くないってコメントあってショック中…

    犬僕のイベントのワンピースは可愛くてよかったのに。


  114. 109

    キモイです


  115. 108

    腐を甘く見るなよ


  116. 112

    観てはいるが、大したことないと思う。時間つぶし程度




  117. 113

    大丈夫。俺なんか服は1000円以上は絶対にださない


  118. 超大型巨人危機一髪って…

    あいつうなじ切らないと死なないんじゃね?


  119. キルラキルはよくある実況アニメ

    ニコ動とか2chの実況スレだけ盛り上がって、他はさっぱりって奴


  120. 高いのにダサいのって最悪だな

    安かったらまだわかるのに


  121. アイエスは主題歌も内容も1期の方が良かった


  122. 腐は各店舗特典重視するから尼ランは弱い


  123. 普通に5万10万のTシャツとか持ってる奴たくさんいるけどな

    服好きな奴はバイトで貯めてまで高いもの買うし

    見た目で値段がわからないからこそ高いもの着たいんだよ


  124. キルラキルは昭和くさいノリが原因だと思う


  125. 服より、円盤に金つかう


  126. 服ってのは着こなせないとな・・・いくら高いもん買っても・・・



    しかしこのダサさは、本当は演出なんじゃねえかなと思う

    その方がお前ら喜ぶだろ?


  127. 124

    それいいって各所ではさわいでたはずだけどな


  128. いや、あれパジャマか部屋着として使えばまだお洒落やろ

    普段着として外に着て行くからおかしいわけで


  129. >>>見た目で値段がわからないからこそ高いもの着たいんだよ



    意味不明w


  130. ホワバとワルロマのエロゲ原作勢も売れてほしいな


  131. まじかよ・・・上条さんのアナルがばがばじゃねーかw


  132. 山本太郎議員辞職勧告キタ━━(゚∀゚)━━!!!!


  133. 今期でフリー(累平30000)超えられるアニメってあるの?


  134. 129

    いやそこはわかるだろ


  135. シンエヴァは誤報だからな


  136. >日本人の男だけが、世界の美の基準となった我々の面立ちを受け入れられない



    いつからお前らの面立ちが世界の美の基準になったと錯覚していた?


  137. アルペジオのイオナは原作と性格もしゃべり方も違うからな


  138. 123

    気に入ったから高くても買うのは分かるが

    見た目で値段がわからないからこそ高いもの着たいって

    イミフ過ぎる



    アホのホストみたい


  139. 腐豚「腐を甘く見るなよ(キリっ」


  140. 130

    WA2はエロゲーは、ちょっときついから、円盤買おうか迷っているところ

    (年齢的にはOKなんだが、なんかエロは、薄味が好みなんだよな~)




  141. 分かる人は分る程度の服が一番いい

    見た目でうわ高そう・・・みたいなのは成金趣味過ぎてきつい


  142. 138  141

    まああまり深く突っ込むな

    そこら辺はいろいろあるんだろうよ

    まあ俺も共感できないけど


  143. 2016/12/31が土曜日だな


  144. 139

    おうっ…  大丈夫そんなこと言わなくても甘く見たりしてないから


  145. ※138

    123だけど

    確かにそうだね

    そういう友達がいるんだよ


  146. エヴァ誤報かよw

    一瞬びびったわ


  147. 東方PCってこれいいのか?

    二次創作は良くても商業目的に使っては駄目と神主が言ってたような


  148. エヴァ早く観たいです


  149. 139

    魔界王子とか八犬伝は意図的に無視してるよね


  150. 148

    誤報っぽいぞ


  151. ドラえもんに出てくる道具がリアルで売ってたら…って思ってた俺には朗報

    マジックお尻買うは


  152. 今期の作品でラブライブ(累平28000)を超えられるアニメは出るのか?


  153. 146

    ちゃんときたああああああああ()

    って言ってるでしょ、わかりづらいけど


  154. 151

    いらん


  155. アルペジオは原作レイプ過ぎて原作厨は買わないだろう・・・

    2000位じゃね


  156. 上条さんの背中がコレジャナイ

    一枚絵なのになんで手抜きすんねん


  157. 152

    なぜライブと比較する?


  158. コピペ岸監督なのに改変とは珍しい尺の都合か


  159. >>155

    アルペジオよかったから原作買おうと思ってたけど



    アニメと内容違うのか


  160. 今期は共倒れだよな



    せいぜい20000いく作品があるかどうかなんだよな


  161. IS相変わらずかーこら妹出てもアマラン維持かなー


  162. やらかん完全に東山にシフトしてんのな

    依頼されてるうえにちょんこれとはまちの記事ばかり混ぜてくる



    正直ひくわ。逮捕されてね


  163. ここに書き込んでるような人って円盤は尼じゃなくて

    店舗特典が欲しいとことかで買うのかな? 


  164. 定価が高いからって買った価格が高いとは限らない

    99%offなら¥399ですよ


  165. 163

    俺はメイトだな


  166. 140

    一応全年齢版もあるぞ


  167. リトさんは一体、どうやったらあーなるのか空想科学で特集してくれw


  168. 服は好きなの着ればいい



    それはそうとストブラはヒロインのブヒ力半端ねぇな




  169. 166

    それ前も聞いたんだが、でもそっちだとよくないっていう人がいたから

    だったらいっそ円盤だけでいいかなって

    まあ円盤自体まだ2回しか買ったことないけど


  170. はぁ、Tシャツに5万…ショック

    重視するところが人それぞれやっぱり違うよね。



    ニットをインしないで、素材違いのハーフパンツにボアやレザーのブーツで

    コーディネートした方が活かせたかも




  171. 高いと思うのは学生だからじゃない?働いてる人からしたら絶対買わないって値段でもないよ。ニートは黙っててくれ


  172. 168

    後半わかるわ~(゚Д゚)ノ






  173. 171

    ニートでないけど、買わないわ

    あのレベルはコーディネートわかってないと、無理っぽいし


  174. 171

    勝手にニートにするな。人それぞれ金の使い道は違うってことだろ


  175. あ、ニット単品で見るとかわいい

    でもこれ着こなすの難しいなあ…


  176. ファッション評論家さんまでいるのか


  177. ニットとニート


  178. 171

    ダサいのに高かったからだろ


  179. 艦コレ繋げねぇよ

    初のイベント参加で楽しみにしてたのに

    なにこの貧弱サバ


  180. 178

    まあそうだよな


  181. 今期四天王は

    バヌケ

    アイエス

    リトリフ

    アルペジオ

    で確定か?


  182. 服自体は無難で合わせやすいいい服だと思う

    決して服自体はダサくはないな

    ただ着こなしがダサい



    あと、ゆきのん可愛すぎ


  183. 176

    素人の口論だから…あまり気にせず




  184. 花澤さんの服たけぇなw


  185. 値段が高いものはやっぱそれなりに丈夫でいいものだよ。でもナイロン50%で4万はないわ

    スカートはいいものだったし6万くらいはすると思う


  186. 服は着こなしと顔だよ

    2000円のシャツ着てても「高そうなシャツだな」とか言われるしな


  187. ゆきのん、雪菜 つまりダブルゆきゆきかわいい


  188. 159



    アルペジオは原作も面白いぜ

    アニメ見て楽しめたなら何の問題もなく楽しめる


  189. 185

    すげえな。わかるのか。

    服に金かけない俺にはさっぱりわからん


  190. 今の種田ってあの眼鏡はどうした


  191. 186

    それ遠回し的に自分はイケメンですアピールか


  192. 今期のアニオリはキルラはそれなりに売れるだろうけど、あとの2作はどーなるんだ?


  193. お金持ち多すぎ

    服以外に買い物ないのかって気持ちになる


  194. 193

    ある程度金あるが、服には全く金かけてない

    食費とアニメに使ってるぜ


  195. ルパンの目がキモい


  196. なお素材はwool-50%、nylon-50%

    しかも中国製



    ぼられ過ぎwww3980円ぐらいが妥当なレベルだぞコレ


  197. 組み合わせがダサい

    スタイルが悪い

    顔は普通


  198. 種ちゃんのキャラで栗山未来ちゃんが入ってないのは・・・


  199. アルペジオかなり順位上げてきてるね


  200. 整形の見本が綺麗な爆笑問題の太田って感じでワロタ


  201. 服は顔じゃなく体格に合わせろ


  202. ライオンがしゃべるから高いんだろ


  203. 忘れた頃にスガタぶっ込んでくるのやめーや


  204. 今年に入ってからのアニオリってブレイクした作品が無く根?

    ビビパンやヴァルヴレイヴは内容がキチガイのせいで売れなかったし、今期のアニオリも大してヒットしそうな作品がないし


  205. ダルビッシュが着てた大麻Tシャツは68250円

    金銭感覚が違うんだろうな


  206. コートとか羽織る服で4万ならわかるけど・・・


  207. ですからごめんなさい、書き直しただけの改2なんていらないんですよ・・・


  208. 改名は正当な理由がなければ難しいんじゃなかったか?

    それとも普段からそっちで名乗ってて通称で認められた?


  209. 素材の組み合わせがおかしい気がする


  210. 服はあのライオンが高いのかも


  211. 178

    値段とかどうでもいいけど結局それだな

    10万円のダサい服より1000円の普通の服選ぶわな


  212. 服だせえwwwwwwwww

    値段もだせえwwwwwwwwww


  213. 今期のアニオリで万超えしそうな作品ってある?


  214. ここのスレ

    ざーさん服論議おおいなww


  215. 韓国の顔面捏造疑惑w


  216. ざーさんが糞ダサイ服着てる間に真田アサミは結婚していた


  217. 荒らしコメはプロバイダ通報

    IP丸見えなので


  218. 花澤さんの服高いなー



    庶民の考え方だけど、センスうんぬん抜きにしてあの値段なら安くて似たような服さがすよ


  219. てか1000円の服ってなんだよww古着かしまむらか?ww

    さすがに1000円の服は周りからダサいと思われてるぞwww




  220. よう見つけるわw


  221. ※216

    マジだったwwwwwwwww


  222. >>188

    ありがとう助かった




  223. スレ?


  224. 217

    ソース見たけど出てないじゃないか


  225. 216

    マジだったよ


  226. この管理人はキモイ萌えアニメ見てる癖によく人の服のセンスにケチ付けられるものだ


  227. 麻衣子の前がキラキラネームだった場合は許されそうだな

    文面はアホ丸出しだけど


  228. 花澤さんの服、スカートにインしないで、下は短めのスカートに黒タイツだったらすげぇかわいいと思う。

    できればそれに白のニット帽かぶってほしい。






  229. 55

    『ハイスクールDXD』や『きんいろモザイク』も爆死と言えるのか。


  230. 18

    美琴の顔とかギャグだよなw


  231. ビビオペとヴァルヴレイヴは制作し直してくれねーかな、ワリとマジで


  232. リトさん・・・そこチューして、む?はないでしょー


  233. 金剛デース


  234. やめろ!そんなきれいな目で俺を見るんじゃない!!


  235. 超電磁砲これ完全に上条さんが主人公じゃねえかwww


  236. この猫欲しい!


  237. 月収1000万はあるだろうなー


  238. 高いわ。

    自分の価値に自信がある人が高い服を好んだりするし

    逆に高い服を着ることで自信を得るってのはあると思う。



    俺のセンスからいくとライオンが野暮ったい、無地のがマシ


  239. 久し振りのスガタコラwwwww


  240. 整形がいいか悪いかなんてのは国ごとの価値観の違い


  241. はなざーさんぼられすぎでしょ

    ここの萌え豚たちですらこれはひどいとわかるんだから相当ひどい




  242. 武蔵がBBAすぎてガッカリ感半端ねえ…


  243. シン エヴァ 文章入りポスターは無いか?

    今回はどんな方法で公開日発表するんだろう


  244. なるほどーアルペジオ・・艦これもか

    女性ばっかりなのは、男性向けだからで、理由は聞くなって事かと思ってたが

    確かに、船は色んな言語で、女性名詞のイメージだなw

    あと、艦これもう宣伝しなくてもいいだろ、アップアップなのにw


  245. こんなのに4万も払うセンスがイタいと思う。


  246. ざーさんの服、多分ジーンズか半ズボン+タイツならいけると思う。あのスカートはねーべな。



    種田の声いいわ〜脳が溶ける〜


  247. ねこかわいいいいいいい!


  248. リーマンだが、あんなもんで4万はぼったっくりだと思うよ

    4万も出すのならもっといい服選べよと


  249. 4万もする服なんて社会人でも一部の人間しかきねーよ。

    ジャケットやコートなら2万は出してもいいが

    そもそもこの服はダサすぎる。


  250. アルペジオは大事な部分や人物が,ゴッソリ削られてるんだよな

    売り上げ関係なく,1シーズンのみなんだろう

    アニメはアニメで頑張ってると思うがな


  251. おい花澤さん大人気じゃないか

    さすが4万のライオンだ


  252. この手の中途半端なブランドの服って高くてダサくてコスパ悪いよね

    ただ、ものすごいお金持ちの子が着てると、何となく可愛いかったから気まぐれで買ってみた的なゆるーい感じで凄くいいと思う

    逆に奮発して買いました的な気合を少しでも匂わせたら負けみたいな

    ざーさんも宣伝用アテレコ撮影現場じゃなく、ファンにたまたま撮られた普段の写真で着てたのがこの服だったら良かったんだけどね


  253. 250

    岸監督は常に2クール必要な内容を1クールにおさめないといけないちょっと可哀想な監督。


  254. アルペジオ、原作の良さをアニメが消してるみたいに言ってる奴いるけど、

    ストーリー導入からキャラデザや台詞そのまんま原作通りだと、たぶん1話切り候補の筆頭じゃないか?

    その辺をクリアした後だったら確かに原作面白いんだけどね


  255. 原作のタカオちゃんがチョロ可愛いすぎて,生きるのが辛い

    硫黄島あたりは削らないで欲しいが


  256. 255

    硫黄島の件がないとヒュウガが出せないから削らないだろ、多分。


  257. ここまでダサい表紙があっただろうか





    普通に冬川に書かせとけば………


  258. 相変わらず下手糞な絵だなあ艦これ

    稼いでんだろ?


  259. 掛川はアカン聖地アピールの典型だな

    さすがアニメ不毛の地


  260. 4万って時点で高いが言いたいのはあの服で4万は高いということ。

    クソスペックのディスクトップPcでケースに萌え絵のシール貼っただけで15万って言われたら高いだろう。

    ハイエンドゲームスペックと比べりゃ安いとかそういう問題じゃない。


  261. 沼倉くんよりダサい服のセンスや




  262. 253

    ABみたいな?


  263. 気に入らん奴に「スティンガー!」する堀ケソの姿が目に浮かんだ俺は軽い病気


  264. 262

    とかダンガンとかデビサバとか。


  265. 艦これ・・・けしからん!


  266. あんな服に4万も出せるって結構金持ってるんだろうな


  267. みのネタは一ヶ月以上前にチャンピオンの777って漫画でやってたよ


  268. 斉藤が声優の白石稔に見えるんだが…


  269. キスマイの女役変えようぜwwwww


  270. ざーさんのスカートっぽいのは遮熱カーテンだろ

    大阪じゃ今はやってんだよ、あれ


  271. ねこ・・・


  272. アルペジオ原作興味ある



    ていうか

    ノンナさんカチューシャ日記持っとる・・・


  273. 韓流顔色www

    クリーチャー顔の代名詞みたいなもんじゃねぇかw

    タダでもなりたくないわ、あんな不細工に。


  274. ジャニオタ怖いっていうより、こんなのリアル池沼だろ。

    完全にノータリンだわ。


  275. にゃーん



    改名手続きをするには「その名前で数年間、社会的に生活し、周囲に認知させた実績」というものが必要になるので

    ネタだろうな

    一ヶ月程度で改名できたら犯罪者は改名しまくりよ


  276. スガタコラって息が長いのね


  277. 艦これの駅前広告は関東のいたる所で見るし規模がすごすぎだな

    DMMと角川ゲームスはホント力入れてますわ


  278. 高いわ

    BDBOX買えるわ

    服にそんなに出せんわ


  279. にゃーん



    だけだよここで評価できるのは


  280. にゃーん(´・ω・`)


  281. キスマイって何?

    嵐さんの次の世代?


  282. あの整形の看板台湾にもあったで

    でも台湾も整形寛容国だからなぁ・・・夜市におる美人大抵整形だし



    日本じゃ受け付けられないんだよなぁ


  283. そもそも収録現場で、なんで緑のエプロン付けてるの?


  284. あぁぁー天龍田のひとこんなの晒されたらもう仕事こないわー

    ザマァ


  285. 種田って何故かは知らないけど女から嫌われる声質なんだよね

    まあ戸松もだけど


  286. 服の値段をどう思うとか、もう個人の価値観としかいいようがないだろ。

    アニメの円盤に月何万円も使ってる奴と、見るだけで全く買わない奴とで

    わかりあえるわけがないように・・・


  287. けつもんたwwwwwwwwwww


  288. 286

    定番だけど、なんかソースある?

    戸松はともかく、一部の声オタには有名でも

    種田はそれほど女性に知名度あると思えないんだが。


  289. まどかの前作劇場版のBDのアマランが急上昇しててワロタ


  290. ジャニヲタは元の名前がDQNネームだったんじゃね?


  291. にゃらおんってたまに猫がわくよにゃ


  292. 可愛い可愛い


  293. 誰だ花澤さんの服がしまむらとか言ったのはw


  294. 高いのが判明したとたんに「組み合わせが…」とか言い出す奴w


  295. いつもブランドものだし本人も高いって言ったりしてるよ!

    その上でディスられるのが可愛いんじゃないか!


  296. 韓国人は何やっても不細工だらけやん、、






  297. プリキュアのやつ、何故かみゆきがいるけどそこは間違ってるわけじゃないのか?


  298. 韓流顔は無いやろ

    整形してその腫れぼったい瞼は無いわー

    華流のがええやろ


  299. こんな服、3990円でもいらんわ


  300. あのスカートの色からして今年買ったものだろうな

    今年の流行色がエメラルドだったし


  301. オッサンの年齢だと韓国人の方が不細工な気がw


  302. ちょwww

    伊8の大破絵ヤヴァイわww


  303. ジャニオタキモすぎ(確信)


  304. 4万が普通とか言ってる奴www

    デザインだけ見れば1980円って言われても違和感無いレベルのダサさ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#