05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ

TVアニメ『ウィッチクラフトワークス』MXなどで1月放送!スタッフ・キャスト・PV公開!監督:水島努、制作:JC! 小林裕介、瀬戸麻沙美、茅野愛衣、井澤詩織 

無題


TOKYO MX、ABC朝日放送、テレビ愛知、BS11にて2014年1月より放送開始!

無題

スタッフ
原作:水薙竜(講談社「good!アフタヌーン」連載)
監督・シリーズ構成:水島努
脚本:水島努、横手美智子、吉田玲子
キャラクターデザイン:冷水由紀絵
プロップデザイン:矢向宏志
ビジュアルコーディネート:辻田邦夫
美術監督:黒田友範
色彩設計:石田美由紀
撮影監督:大河内喜夫
編集:後藤正浩
音響監督:岩浪美和
音楽:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
OPアーティスト:fhána
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:J.C.STAFF
製作:ウィッチクラフトワークス製作委員会

CAST
多華宮仄:小林裕介
火々里綾火:瀬戸麻沙美
多華宮霞:茅野愛衣
倉石たんぽぽ:井澤詩織

TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」先行上映イベント ~火々里さんの香りとともに…~
日時:2013年12月29日(日)18:30開演(予定)
場所:シネマート新宿
内容:TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」第1話世界最速上映、キャストトーク、OP主題歌スペシャルライブ
出演:小林裕介(多華宮仄役)、瀬戸麻沙美(火々里綾火役)、茅野愛衣(多華宮霞役)、fhána
MC:井澤詩織(倉石たんぽぽ 役)
★本イベントは、ヒロイン・火々里綾火をイメージした香りを体感できるイベントになります。

http://www.witch-cw-anime.jp/

無題


                /  ̄ ̄ \ おっぱいでかっ!!!!
               /ノ  ヽ__   \ のどっち級かよ!!ここまででかいと流石に好きになれそうに・・・ない
             /(―)  (― )   \ まぁ見てるうちに好きになれるかも知れんけど
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

            / ̄ ̄\ このアニメはヒロインが主人公にデレるまでが楽しみだな
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ 水島監督、ガルパンあるはずなのに他にも仕事あるとか結構余裕なのかね
     /    (●)  (●) \ヽ、つか水島&JCだと、じょしらくスタッフか
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             | JCが1軍だとすればなかなか良い鉄壁布陣
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
コメントを書く
  1. ひとけた


  2. えろ同人でしか知らないな

    アニメ化されてない作品だったのか


  3. げんしけんコースか


  4. じょしらくの名前だすな!!



    爆死したんだから縁起悪いだろ!!!



    爆死の方の水島になるだろwwww










  5. 爆死する方の水島来たな

    原作付きアニメを成功させれないとか新房にも劣るわ


  6. 瀬戸ちゃんとか爆死待ったなしやな


  7. げんしけん・じょしらく・イカ2期・アザゼル2期・another・血Cコース






  8. ↓ここで貧乳派が冷静に一言


  9. 水樹奈々を主役で使って爆死させた伝説の監督


  10. このアニメ爆死請負人多いなw


  11. これは売れない時の水島監督ですな


  12. 原作ファンから意外に嫌われてる監督と制作会社


  13. 最初からデレてるんですが、それは


  14. 水樹を主役に使うと爆死するジンクスの被害者でもあるわな


  15. 努監督、茅野さん、井澤さんで

    見るの決定し


  16. 水島ってガルパン?00?


  17. 絵と設定はいいけど内容がイマイチなWCW

    俺は好きだけどね。


  18. 17

    ガルパンの方の水島監督


  19. 瀬戸が姫様かぁ……

    鴨川で似たような役しくってるから怖いなぁ。

    もっとも、アレは瀬戸が、というよりその他が……って感じだったからなぁ。


  20. 水島 吉田 JC のトリプル爆死コンボで3桁まったなし!!!!


  21. やだもーとそど子やん


  22. ガンダム監督の水島は平均アベレージ約7700枚



    ガルパン監督の水島は平均アベレージ約3100枚








  23. 奇乳増えたな…


  24. ガンダムに選ばれなかった方の水島

    バンナムは呼んであげてもいいんやで




  25. エロはまるで期待できんメンツだわ




  26. じょしらくは決して爆死アニメなんかじゃありません!

    偉そうにしている人にはそれがわからんのです!!(憤怒)


  27. 管理人のコメントが読んだことないのまるわかりだよw


  28. JCだし生暖かい目で放置だな、今度はどういうオリジナル展開するんだろw


  29. 実況向け臭いなこれは爆死だわ


  30. ヒロインが不細工だから売れないよ


  31. 爆死する方って何があった?


  32. 奇乳のデカ女とか売れるわけねえ


  33. 瀬戸茅野共演メインだと○ちはやヴヴヴかな


  34. バンビジュ臭全開の本作だな。

    どう考えても、バンダイビジュアル制作だな。音楽制作ランティスだし…


  35. >このアニメはヒロインが主人公にデレるまでが楽しみだな



    ホント読んでないの丸わかりやね

    読んでないならそう言えばいいのに知ったかぶるからな…


  36. 原作がある作品なのにわざわざシリーズ構成を監督がやるってことは

    横手や吉田はゲスト脚本ってことなのか?



    水島の脚本は面白いけど遅れるぞ、手間かかるし修正多いしで


  37. また茅野か


  38. また茅野が- -......


  39. 努ガルパンだけでここ最近爆死続きだな

    恐らくこれも駄目だろう


  40. アニメだと淘汰されて見なくなったけど漫画業界だとまだ一定数あるよな奇乳

    マジで誰が得してるんだか


  41. 最初からデレまくりなのに何言ってんだ・・・


  42. 水島が脚本やったらドクロ峠ケメコじょしらく一直線だよ…楽しみだ


  43. ヒロインがデレるまで?

    最初からメーター振り切れてる作品ですよ


  44. 水島どんだけ講談社の仕事引き受けるんだ





    まぁ楽しみだけど。ホリックみたいにやるのかな


  45. もういいってこういうの


  46. 同人でよくみかける


  47. そう言い続けて一番先に爆乳に目が行くんですね…


  48. まーた茅野いるのか


  49. >>42

    俺的にはご褒美だから、別に気にしない


  50. 奇乳は売れないからな

    おまけにごつい


  51. 努は井澤ちゃんがお気になのか



    まぁ可愛いからな


  52. JCの時点でご愁傷様

    水島努の力でも無理


  53. ドクロちゃんみたいなの希望〜


  54. はいはい茅野茅野

    てか主人公の声優全く知らないわ


  55. 茅野さんとか俺得なんだが


  56. 茅野かよ。。。。



    いい加減に声に飽きるってこと、憶えてよ。

    同じ声で演技なんだから。


  57. 魔法”少女”ものなのか、これ? キャラデザというか、ババアばっかのような…。

    ブヒれそうなキャラが一人もいねぇ…。


  58. 横手、吉田さんいるのに水島監督も脚本すんのかよw

    アニメ業界の人手不足は異常


  59. これRAITAのあれと関係あるの?


  60. 魔法少女っていうか、魔法使いモノだな。

    主人公周辺は高校生だし、普通に魔法熟女出るし、合法ロリもいたはず。


  61. ほとんどじょしらく関連のスタッフ陣だな






  62. 火々里さんは浅川悠さんあたりがベストだったんだけどなぁ


  63. 61

    RAITA自身は大好物みたいで時々、呟いてるけど、

    コレが連載される前から例のシリーズ始めてるから、全く関係ない。



    ソースは例のシリーズの1巻持ってる俺。


  64. 59

    まあ一応高校生だから少女だけど

    デカ過ぎて魔法少女というには違和感がある


  65. 最初からストーカー並の惚れっぷりですけどね


  66. ※64

    君わかってるじゃないか


  67. 65

    ほうなるほど


  68. 茅野(゚⊿゚)イラネ


  69. 最初からデレてると言えばそうなんだけど

    もっと感情的な所が見たいんだよなぁ


  70. これは主人公がヒロインですわ


  71. アニメ化も話題も全然ないのにこれほど同人誌作られてる作品他に知らないんだけど

    作者ってなんかコネだか同人作家に友達多くいたりするの?


  72. ※74

    最近の素直クール系として結構有名なキャラだからな

    そっち界隈ではもともと人気あった感じかな


  73. 75

    それに加えて、ダダ甘+作中でほぼ無敵っていう餌与えずなんだよなw


  74. 水島豚じゃ期待できないな


  75. まあ主人公より頭1つでかい長身+巨乳という

    ニッチ向け作品だからな


  76. 原作知らないのか?

    ヒロインは最初からデレデレだ

    表情は変わらないけど


  77. ハーレムハリーポッター


  78. 冷水、矢向だしじょしらくからの流れだな


  79. 一瞬「ストライクウィッチーズ」に見えた・・・



    これ原作好きだから楽しみだけど、内容はあって無い様な物だからな

    原作の肝はあのビジュアルだと思うんで作画だけしっかりやってくれればそれで




  80. ガルパンで水島監督知った奴は爆死監督って信じられないようだが、

    伝説のBlood-Cの監督でもあるんだよ

    叩かれても誰も擁護しないから見かねた奴に誰か擁護しろとまで言わしめた


  81. こういうクソハーレムはもういらん


  82. うっしゃ瀬戸ちゃんktkr

    ストブラも魔法戦争もあるし、こりゃ冬は観るもんに困らん


  83. JCか・・・(察し)


  84. ハーレムじゃないんだよなぁ…

    ヒロインが最初から運命の人みたいな感じでデレデレだから


  85. ゴリ押し茅野いい加減にしろ


  86. 茅野さんの演技ってつまらないんだよね


  87. JCかよ……


  88. 冷水ついにキタか


  89. 88

    君の連投もいい加減にしたらどうなんですかねぇ…



    そして瀬戸ちゃんのメイン作品、今度こそ当てて欲しいがどうなるやら


  90. 瀬戸麻沙美それなりに好きだけど

    背の高いお姉さんキャラできんの?

    なんか合わないような気がする


  91. 一昔前なら能登がやってそうなキャラだな


  92. 甚六の同人誌


  93. 瀬戸ちゃん実力あるのに作品に恵まれないんだよね


  94. 魔法少女じゃなくて魔女だし



    ハーレム物じゃなく美少女動物園物だし



    ダメなほうの水島じゃないけど爆死のほうの水島努だし


  95. 92

    好きの反対は無関心って言うよね


  96. 93

    C3部でも見ようか

    もちろん最終話も観てね


  97. おっぱい大きいくせにエロ展開少ないってか

    シリアスが多いよなこれ


  98. ハーレム物だと思ってる人多いな、見た目で判断し過ぎだろう


  99. 井澤さん、明後日の大洗の祭りのクイズ大会で司会やるから見てくるぜ


  100. そど子の人かー、たんぽぽちゃんそんな鼻声のイメージないなぁ

    どちらかといえばメガネの本の人っぽい


  101. そど子とか銀の匙のツインテールとか好きだったから

    井澤さんがいるのは嬉しい

    あと茅野さんの声好きだから嬉しい


  102. ヒロインがデレるまでとかなに言ってるんだ・・


  103. いや茅野アンチはどこ行ってもたくさんいるだろ


  104. これヒロインは男の方なんだよなぁ




  105. 106

    花澤アンチも


  106. 106 108

    基本的にアンチが少ない=無関心な層が多いだから

    売れたらアンチが目立つようになるわな


  107. 声優は歌手やらアイドル活動するな



    歌手活動せずに声優で無双→出過ぎ飽きるゴリ押し



    アイドル活動してない(できない)やつはいくら出演作が多くても人気ないよな



    じゃあアイドル的な活動するか→最初に戻る



    結局は叩きたいだけやろ。




  108. 110

    やっぱ声オタって糞だわ

    オリジナルならともかくキャスト表だけ見て作品の話もしないとか



    声優については放送されて実際に演技を見てからすればええのに


  109. 111

    気持ちは分からないでもないけど、原作の内容語ると今度は、

    「ネタバレすんなー」とか書き込まれて

    さじ加減が難しいから無難(?)な監督、声優談義になっちゃうんだよな。

    それは、それでアンチが湧くから面倒なんだけどな。


  110. 【緊急】(多分)

    先程から、上3つの記事のコメント欄に妙なコメントがあり

    そのせいか、書き込みが出来なくなっています。


  111. 瀬戸麻沙美か・・・

    脳内で浅川悠だったんだがな


  112. 浅川悠推しは凄いわかる

    もっとクールでドス効いた声出せるお姉さん声優を想像してたんだが…


  113. 後ろにQBとブラックジャックが居る


  114. この原作面白いのか?


  115. 本家アフタヌーンが部数ヤバイんだっけ?

    こっちは大丈夫なのか


  116. 106, 108

    茅野アンチってほとんど見かけたことないんだが、106が茅野大好きだから目に付くだけじゃね?

    でも花澤アンチはやたら目にするな


  117. デレる?

    最初から好感度MAXだぞ


  118. ※115

    口数が少ないからこそ、説得力のある演技ができる人がいいよな

    俺も浅川さんなら文句なかった


  119. この記事でじょしらくが失敗したのを水島努のせいにしている者がいるが、いちばん悪いのはJCの方だろ

    もしそれが彼のせいなら、ガルパンも失敗していたはずだ

    事実、2010年以降のJCは駄作ばかりであり、レールガンも1期に比べ高橋克実の頭髪みたいに薄くなった

    このアニメは近畿地方ではABCで放送されるが、こんな駄作確定の作品はテレビ大阪の放送で十分

    代わりに現在勇しぶと脳コメが放送中の角川枠こそ両方ともABCに移して欲しい

    とにかく、JC・スタジオディーン・ディオメディア・XEBEC・シルバーリンク・ZEXCS・feelは解散すべきだ

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る


  120. 瀬戸が姫様とか欠片も合ってねえわ

    他キャラは新人でも姫だけはちゃんとしたの選んで欲しかったのに


  121. また茅野か


  122. 何このタイトル?

    テクノの神様と関係あるの?


  123. つまんなそう

    糞アニメ確定w




  124. 血Cアナザーは脚本のせい、ガルパンは努のお陰って都合良過ぎやしませんかね


  125. 水島、横手、吉田



    もう約束されたも同然だな

    売れるかどうかは別の話だけど


  126. 多分妹が出てくるところでクソキモオタが食いついてくる


  127. ほぼ初めからデレデレですけどね

    この漫画ブラコン妹の出番少ないのがなぁ…


  128. まーたどこにでもいる普通の高校生詐欺ですか


  129. 総勢30人以上の魔女が主人公をとりあってバトルロイヤルするのかw


  130. はいはい茅野茅野


  131. この漫画絵柄とか雰囲気はすごい好きなんだけど

    ストーリーがつまんないんだよなぁ


  132. これ主人公がヒロインだけど、別にツンでもなんでもないから


  133. デカ女好きのワイ歓喜


  134. みんな瀬戸麻沙美嫌いなのかよ?

    俺にとってはいい声優だと思うのだが

    綾瀬千早や放浪息子の高槻さんは瀬戸ちゃん以外に思いつかないぞ

    あと、めだかボックスの半袖、えびてんのエリザベス、ファンタジスタドールのメダーリアも瀬戸ちゃんに演じさせて欲しかった


  135. ぱっと見すたちゃいだと思ったが違うとは

    BVとJCが組むのって何年ぶりだ




  136. 最初からキャラ推しで分かりやすい漫画だし

    こういうのウケるんだろうなと思いながら読んでたわ

    俺はヒレフシのが好きだったが


  137. 批判覚悟で言うぞ

    シャフトがよかった・・・


  138. 茅野愛衣は嫌いではないが、最近では「茅野を起用すれば売れる」と勘違いしている制作者が多過ぎる

    中でも、めだかボックスの喜界島、「嫌い」の反対語を無理矢理言わそうとするアニメ(「本気駐しちゃうぞ」とかいうやつ)のめい、アニメ化に対するファンと王国民とルキ厨とジョジョヲタと映画関係者ととうとう怒り心頭のUJUJの評価の方が修羅場過ぎるの愛衣は耳がおかしくなる程合ってない

    喜界島は山本希望、めいは小松未可子(未裕は高森奈津美で)、愛衣は田村ゆかりか名塚佳織の方が良かった(真涼は三森すずこ、冴子は堀江由衣で)

    逆に、恋愛ラボのサヨ、来年スタートの殺せんせーのカエデこそ茅野に演じさせて欲しかった


  139. 138

    瀬戸が嫌いというより、今までクール系が合ってないって感じかなぁ。

    瀬戸は小器用なイメージあるけど、ちはやみたいな感情を表すタイプの方が

    評判いい気がするんだよねぇ。


  140. デレるまでって、最初からデレているわけですが




  141. 何だかんだ水島努の作品は良作多いと思うけどな


  142. デカ女ブームが来たりしないかなぁ…。

    最近はちょい姉ショタも良いなと思うわ


  143. あかん、これ原作のオーラ消えとるがな

    タカミヤくん以外声が微妙だし、なんか謎の妹推ししてるし


  144. 武蔵境で夜中も光るぜ!


  145. 騎乗位で中にドピュドピュ出しまくりながら下から揉みまくる話なのかな。


  146. ざーさん多いのは慣れたけど最近茅野が多すぎでウゼー


  147. 何故か現在、全巻持ってるよ。


  148. 149

    でも茅野とざーなら茅野と結婚したい


  149. 画に描いた浅川キャラなのにあかんかったかー


  150. ストライクウィッチーズに見えたのは他にもいるはずだ。


  151. 茅野またいるのか…


  152. 火々里綾火:瀬戸麻沙美

    このキャスティングはないわぁ・・・・


  153. 水島監督の限界は、原作が糞だと、糞になるからな。

    改竄する度胸が欲しい。

    原作レイプ推奨。


  154. ガルパンは監督以外のスタッフも相当頑張ってたようだし

    水島監督のおかげって言うと少しおかしい気がする。

    もちろん水島監督の功績は並々ならぬものだけど

    他のスタッフと協力したから素晴らしい作品ができたんだろうと思う



    俺はげんしけん面白かったと思うけどなぁ・・・・


  155. 絵は上手いけど、内容が面白くないな。

    主人公は何したいのか解らんわ。ヒロインについていくだけだし。


  156. この盛り上がりのなさ


  157. 茅野&瀬戸といったらラグランジェ


  158. おいお前ら、大洗女子学園風紀委員3人の声の主が出ることにも触れてやれ


  159. 小清水が良かったなぁ・・・


  160. ※24

    >平均アベレージ

    頭痛が痛いみたいなもんか?


  161. ヒロイン?

    男のほうがヒロインだろ

    ポジション的に


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。