05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・

映画『攻殻機動隊』新シリーズが地上波初放送!第2弾のネット試写会も開催!

N0057741_l.jpg


『攻殻機動隊』新シリーズが地上波初放送!第2弾のネット試写会も開催!

大ヒットアニメ「攻殻機動隊」の新シリーズ第1弾『攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain』のテレビ初放送が決定した。また放送に先駆け、劇場公開を控える第2弾『攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers』のネット配信試写会も開催される。

 士郎正宗のSFコミックを原作に、押井守や神山健治がアニメ化を手掛けてきた大人気作の前日譚(たん)を描く本シリーズ。草薙素子と荒巻大輔をはじめとする、公安9課「攻殻機動隊」メンバーの出会いと戦いが描かれる。

 作家で脚本家の冲方丁がシリーズ構成と脚本を手掛け、「新世紀エヴァンゲリオン」シリーズなどで作画監督を務めてきた黄瀬和哉が総監督に就任。さらに素子役を田中敦子から坂本真綾にバトンタッチするなど、おなじみの声優陣を新キャストに変更したことも話題を呼んだ。

 シリーズファンから多大なる注目を浴びる中、シリーズ第1弾『Ghost Pain』は今年6月に公開。全国20館という小規模公開ながら全国映画動員ランキングで初登場8位にランクインするヒットを記録している。

 その話題作がついにテレビ初放送。まずは11月20日の23時からBS11で、その後11月30日の19時よりTOKYO MXで放送される。30日といえばシリーズ第2弾『攻殻機動隊ARISE border:2 Ghost Whispers』の公開日。それに合わせ、改めて新シリーズを見直す良い機会となりそうだ。さらにその第2弾『Ghost Whispers』は、11月22日に最速ネット配信試写会を開催。こちらは「ひかりTV」「バンダイチャンネル」で実施されるもので、合計で2,100名が招待される

http://www.cinematoday.jp/page/N0057741


          ____
        /      \ ええええもう地上波でやるのかよ・・・流石にはえーよw
       / ─    ─ \ 円盤も発売したけどまだでたばっかだよね?
     /   (●)  (●)  \ つか映画もすぎ地上波で放送とかマジでいい時代だわ・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

2がやるからなぁ
今回始めてみる人もいるだろうし、それで興味持ってもらって2もみてほしいんだろ

       / ̄ ̄\
     /  ヽ_  .\  
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ アニオタで攻殻知らないやつなんていないだろう・・・
    . {         |      / (●)  (●)   \ 見てないやつとかいんのかよ・・・
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. アニマックスで観る予定


  3. 1かな?


  4. 頭では理解してるんだけど、日テレじゃないことに違和感を感じる


  5. やったー


  6. 管理人って決め付け激しいよね


  7. ナルトの絵柄






  8. これ正直びみょーでしたわ。まず声優変更は流石にイカン






  9. 坂本真綾だけは、無理だったわ

    でも、いい作品だよな・・・あんま話題に登らんけどw


  10. 名前は知ってるけど作品見た人はほとんどいないと思う


  11. コードギアス亡国のアキトの時と同じだな

    イマイチ成績がぱっとしないからTV放送して新規を獲得しようというバンビジュの目論見

    果たして成功するのやら


  12. MXはほんとアニメばっかやってんなw


  13. 収益悪かったんだろうな

    TVで宣伝して集客しないとな


  14. ブランドと銘打てるほどBDが売れてないしなw


  15. 攻殻好きだけどコーネリアスだけはマジ無理

    えげつないイジメの一件以来持ってたCDも全部捨てたし


  16. 見てないよ

    嫌いだもん


  17. 1は最低だった、情報戦担当の素子自身が最初から最後までハッキングされまくりで

    無能そのものに描かれててこんなん少佐ちゃう!って印象しか残らん


  18. 逆にTVで放送しちゃったら「なんだ、映画観に行かなくても(円盤買わなくても)いいじゃん」ってなる可能性もあるけどね…


  19. ハッキングされて良いように利用される(しかも終盤まで気付かない)ピエロっぷり

    仲間(9課じゃないけど)に嫌われまくる、射撃も当たらないし格闘戦も弱い

    こんなん少佐ちゃう


  20. 「どこだ」

    この一言で見る気なくした


  21. そしてこのコメ数である


  22. ARISEの認知度が低すぎるから放送するんだろうな

    俺も存在忘れてたわ


  23. コーネリアスの音楽はまだ作品と噛み合ってないかもな

    でも格闘シーンとか良い感じだったし2も観るわ


  24. 攻殻好きでも声優交代とキャラデザの微妙さのせいで見る気無くしたって人間は多いよ


  25. 公開してたのすら知らなかった


  26. この映画びっくりするほどつまらないよ・・

    10分が限界だった



    地味な華がないキャラ

    地味なストーリー

    どっかでみたような陳腐な事件



    ゴミだ


  27. うん。このキャラデザと声優替えで見る気がしなくなった

    でもテレビでやるなら録画しとくけど見る気しないまま消しちゃうかもな…


  28. >>25

    それオレ


  29. ダメダメ!ずいぶん遠くに来たものだ・・・



    士郎正宗は遥か彼方。

    なぜ!こんなになってしまった?




  30. 音楽がカス過ぎ

    ゴミ以下

    キャスト変更は、なれるような


  31. これ成功したの?


  32. そこそこ売れたでそ


  33. キャラ設定崩壊してるし、何より普通に面白くないのが致命的だったな。

    2とかわざわざ劇場で見ようなんて奇特な人居るの?


  34. 俺は見に行くよ

    面白かったし


  35. 原作厨から言わせてもらえば、押井アニメ版は糞


  36. 信者が閉じコンだけど結構売れたアニメ

    物語シリーズ

    Fate

    Key3部作

    ホライゾン

    攻殻SAC


  37. 初期甲殻は政治問題とかが絡み合って勧善懲悪でない点が面白かったけど

    だんだん、敵スゲー、素子スゲー、謎の組織スゲーだけになって政治色が

    なくなってきてる

    甲殻でなくても良いんでない?って内容


  38. 声優交代、キャラデザ糞で見る気無くなった攻殻か


  39. 音楽がイマイチ


  40. 格闘シーンの素子の顔が比喩なしでメスゴリラ


  41. IGの他の作品群のせいか結局

    素子TUEEEEEになるかそうでないかみたいな見方しかできなくなってしまう所が

    このシリーズの不幸。原作は必ずしもそういう作品ではないんだが。


  42. 見てねーよタコ


  43. だ・か・ら、原作通りにやれよ!

    あとキャラも士郎キャラでエロも頼むわ


  44. ぶっちゃけSAC再放送して映画のCMいれまくる方が効果あると思う

    アキトと同じでTVシリーズより遥かに劣るでそ


  45. ユニコーンや2199みたいにはいかんか…予想通りだが


  46. ギアスもだけど1時間くらいいかな?

    90分はないと映画行く気しないんだよな…


  47. アップルシードはまだっすか・・・


  48. アギトも2公開前にMXとTVKでやっていたな


  49. ※49

    ゴミみたいなCGのアップルシードなら…

    もう、諦めろ


  50. ドブに捨てられたコンテンツ


  51. 大川&冲方の在日コンビは何故、致死&攻殻とIGの主力コンテンツを悉く爆死させるのか



    あっ・・・(池沼高卒)


  52. そもそも攻殻って原作が凄いだけだろ

    アニメシリーズなんか見なくていいよ


  53. まぁ盛り上がるの最初の傀儡戦と後半の素子vsライゾーくらいだし仕方ない


  54. そもそも劇場公開は2週間限定だし

    円盤も同時発売する変則方式だから

    テレビ放映しても不思議じゃあない


  55. 攻殻はアニマックスでたまに見た程度だな


  56. アニメ評論家さんの出番ですね


  57. 日テレだったらよかったのに


  58. 劇場でみたけど可もなく不可もなくって感じ。



    一応、30日も見に行く。


  59. アップルシード、まともにアニメ化してくれ


  60. 攻殻機動隊はTVがいい出来だったが、映画はつまらなかったなぁ

    特に2は途中退場するぐらい不快だった。

    新シリーズはあんま見る気ないなぁ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#