04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

「あの花」をきっかけに結婚したカップルを商店街ぐるみ盛大に祝福! 女性「超平和バスターズのように6人の子どもができればいいな」

img_88993_28442692_0.jpg


06_201310310019540de.jpg

 秩父市宮側町で開催されている夜市「ナイトバザール」で、アニメ
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(通称・あの花)をきっかけに結婚したカップルの
「あの花結婚披露宴」が行われ、約1000人の住民や通行人など街中が盛大に祝福した。

 披露宴を行ったのは、夫で神奈川県の会社員大林竜美さん(24)と、妻で秩父市出身の
(旧姓明石)優美さん(27)。披露宴は、ナイトバザールを取り仕切るみやのかわ商店街振興組合
(小泉貴之理事長)が結婚報告会で提案して実現した。

 2人は、商店街加盟各店舗でカーネーションとお祝いの言葉を受けた。ほっとすぽっと秩父館前で、
秩父市乾杯条例に基づき地元酒で乾杯。サプライズで新郎が新婦に指輪をプレゼントすると、
拍手喝采を浴びた。秩父農工科高生による祝いの秩父屋台囃子(ばやし)が演奏されたほか、
「あの花酒」も振る舞われるなど、町中が幸せムードに包まれた。

 竜美さんは「指輪もプレゼントでき、けじめがつけられた。温かい言葉をかけていただき、
とてもうれしかった」と笑顔。優美さんは「心に残る披露宴で感動の連続。皆さまにお世話に
なった今の気持ちを忘れず、超平和バスターズのように6人の子どもができれば」
と感謝していた。

http://www.saitama-np.co.jp/news/2013/10/25/06.html

  /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ’   |: ;ィ: : : : ト、
  i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i
  |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ‘ レノ|
  |: :|  }: : | 仍::}      ‘ィ=、  ノ:.|
  |: :|  |: : | 弋’ノ      仍::} j ハ:.|
  |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|   私のおかげやな!感謝しろよ
  |: :|  |: : |        〉 ¨` ,’:::: :|
  |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |
  |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|
  〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|
  ハ::::::::::::.   jーュ /:::::ムノ |:::::.:. :.|
. /\}::::::::::::.  / i  ̄ノ:::∠,,_|:::::.:. :|_,. -、
   !:::::::::::::::. / .:i  //`ン |:::. .:.:|    }

   / ̄ ̄\  そういうことじゃないから
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 6人の子供・・・ひとりは死んで
.  |        }  \      / (●) (●)    \一人は引きこもり 1人はあなるってあだ名がつけられるのか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  でもめでたいねー アニメ聖地で出会って結婚・・・夢見たいじゃないか
 |    ( ー)(ー) お前らもこういう出会いができたらいいな!!
. |     (__人__) そしたら式によんでくれ
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ でも6人の子供って  
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  子供は計画的に生めよ
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 多いと生活大変だぞ・・・
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/ ホジホジ
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 俺は子供にマミって名付けたい


  2. ムキィイイ


  3. 長続きするのだろうか


  4. 気持ち悪い


  5. 名前の元ネタのリトバスのファンだったら10人作るのか

    5人で妥協する手もあるか


  6. ガ~ッチャ


  7. お前ら、聖地で会っても話しかけようとしないから


  8. お?お前らアニメをリア充の踏み台にされるのが最高に嫌いだったんじゃないのか?お??


  9. 子供は1人1000~2000万かかるからな


  10. こんな出会い方だと子供の名前は生まれる前から決まってるような…


  11. 関わったスタッフを潤し

    制作会社を潤し

    製作会社を潤し

    声優を潤し

    聖地を潤し

    男性を潤し

    女性を潤し

    一般人も潤し

    地元の人も潤し

    人の人生も潤し



    こんな素敵な聖地はなかなかないな






  12. どうせすぐ別れる


  13. オタクカップルみたいだから、結構大丈夫じゃないか?




  14. 最初の子供が女の子だったら、芽衣か芽衣子になるだろうな。後は鳴子っていう名前にすんのか?


  15. 気持ち悪いな


  16. 女性にも人気がある強みだな

    一般受けも証明されたし

    聖地も地元の人も恥ずかしくないだろう



    アニメに関わる人間だけじゃなくそのファンまで幸せにするとは・・・

    めんまさんパネーっす


  17. いつの間にかオタク文化も認められる国 それが日本


  18. この作品ならコミュ障とかキモオタとか寄ってこなそうだもんな

    そこそこちゃんと生きてるリア充だったんだろう




  19. まあ頑張れやw


  20. 聖地の究極系だな

    こういう深夜アニメなら聖地化歓迎だろう




  21. いろはの方じゃこういう話ないのかね


  22. 地元商店街の人と作品ファンが○○した系の聖地ネタではこれより綺麗なのないだろうね




  23. 叩いてる奴www

    嫉妬と妬みばっかだなwww


  24. 竜美と優美って名前だから一瞬女同士かと思った


  25. ヲタ同士でも結婚してる例なんていくらでもあるしな

    ただ彼女すらできない例もここにいる


  26. 何がどうなってあの花がきっかけになったのかが書かれてないんだが

    商店街の宣伝利用に使われてるフシがあるんだろうけど


  27. 嫉妬マスク親ココロ押せば嫉妬の泉沸くから。

    そうなんだでも聖地巡礼で出会う事なんか無いよ!


  28. 息子にはぽっぽ、娘にはあなるって付けて欲しいな


  29. お前は一生子供を産ませる機会なんてないだろうから安心しろ伊藤圭祐


  30. 商店街の人に祝ってもらえるとは素敵じゃないか

    良いところだな


  31. キモオタ臭も他の深夜アニメに比べれば低そうだし

    (それでも世間様から見れば底辺の争いだが)

    聖地側もがめつい動きしてないしいいと思う


  32. おまいらwwwwwwww素直に祝ってやれよ

    ホントひねくれてんなwwwwwww


  33. ライト層に人気の高いあの花だからこそだな

    イベントの男率100%みたいなキモオタアニメではこういう事はあまりないだろうw


  34. 聖地とか関係なくこの2人のコミュ力が高かっただけだろう

    キモオタは勘違いするなよ


  35. 6人・・・リアルおそ松くんですね、アニメで結婚した夫婦には相応しいわ


  36. あの花最終回を見て茶番とかヲォーイwwwwとか言ってるお前らは一生結婚できないだろうな


  37. 境界記事おせーぞ糞バイト


  38. このご時世に6人作ったら割りとマジで勇者だよな

    頑張れ


  39. やばい、バスターズの本名が思い出せんw


  40. あの最終回は茶番以外の何物でもない。逆に何であれで感動出来るの?


  41. どんな出会いでも結婚するだけましだ


  42. いっそのこと名前は愛衣ちゃん大勝利でもいいんじゃね?


  43. やたら一般受け一般受け連呼してる奴居るけど

    女オタやスイーツ(笑)には受けてるが別に一般受けはしてないから勘違いして一般人に薦めたりしない方がいいぞ


  44. 頭のなかが超平和ってか…


  45. ちゃんと青春してこなかったキモオタが好きそう

    …って非オタの女子高生達が言ってたよな


  46. ※12みたいに「俺の好きなアニメの聖地は特別」って言い方する奴多いな



    実際ラグりんが大コケしたくらいで他は大抵同じように成功してる


  47. >>12

    それを言うなら聖地じゃなくて作品だろw


  48. >>47

    でも女やスイーツ層が世の中の嗜好を決めてるってヒョーロンカ(笑い)が言ってるから、それだとやっぱり一般受けってことにw


  49. >>50

    それは違うw



    埼玉(笑)には星の数ほどアニメ聖地あるけど有名になったのは”あの花”の秩父くらいだぞw


  50. まともな人間ならこういう風にネタにされるのは拒否すると思うんだ

    だから嫉妬とかじゃなくて本当に気持ち悪いよ


  51. まあ無職には縁のない話だなw


  52. このイベントが開かれた経緯がわからんが



    僕達、あの花をきっかけに知り合いましたと

    この町に連絡すれば

    今後も町民が祝ってくれるのか?



    そもそも、あの花をきっかけに知り合う状況が意味不明だが

    聖地巡礼ツアーで知り合ったとかそういうことか?


  53. >>54

    まあ、でも祝う・祝われるってのはそのコミュニティでネタにされること其の物だからなぁ


  54. >超平和バスターズのように6人の子どもがry

    あぁたそーゆー事じゃないだよね…


  55. 正直 いい話だった


  56. 子供に

    まどかとほむらって名前つけたツレいるわwww


  57. >>60

    嘘吐き


  58. キモッ!まあすぐに別れるでしょ

    夢見がちなオタク共の末路


  59. ここにいついてる連中は一生彼女なんかできずに

    孤独死していくんだろうなー

    ざまあ


  60. ビッグダディをディスるんじゃない


  61. 聖地で暴れて迷惑かけて声優に注意される作品もあれば

    こうやってみんなが幸せになる作品もある






  62. 叩いてるヤツら、なんだかんだ言い訳しても嫉妬乙としかw

    読んでると辛くなってくるわ


  63. 12

    らき☆すた の方が凄いんじゃ


  64. 秩父はまじでカップルや女グループが多かった

    大洗とは大違い

    てか、コスプレして巡ってるカップルとかちょっと羨ましかった


  65. 息子ができたら女装させるんですねわかります


  66. ゆwwwきwwwあwwwつwwww


  67. 6人じゃ野球はできませんな~


  68. おめでとさん
    ふざけてるわね



  69. 子供のうちに亡くなったキャラの名前つける気にはならんな


  70. あの花の人気の秘密 ☆ミ☆彡☆ミ


  71. 一人死ぬのか




  72. で、生まれてきた子供にめんまって名前をつけるんですね?


  73. 何で6人子供生むことになるんだよwwww



    兄弟じゃないぞwww


  74. リア爆


  75. 気持ち悪い




  76. ※80

    中学生の恋愛じゃないんだから

    顔の美醜が基準なのねw


  77. ※1 俺は子供にまどかって名づけたい


  78. 一人は女装趣味、

    一人はひきこもり…か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#