05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

PSVita『ラブライブ!』穂乃果ちゃんに続いて凛ちゃんの3Dモデルも可愛すぎる件!

2d86c12e-s.jpg


LrwOo05 (1)

前のホノカチャン

ab54fa27.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/     \ これアニメのCGより可愛い・・・アニメのCGより出来がいいんじゃry ウッ!
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/,     \ ドス
    |    /   ̄   i;;三三ラ´ |
    |    |   |    ・i;j:   |  |

   / ̄ ̄\ 気のせいだから!アニメもゲームも両方可愛いし!!!
 /ノ(  _ノ  \
 | ⌒ ( ●)(●)
. |     (__人__)____    ドスドス
  |     ` ⌒/ ─’ i;;三三ラ´
.  |       /( i;;三三ラ´;;三三ラ´ ドス
.  ヽ     /i;;三三n__人__)i;;三三ラ´
   ヽ   |、・i;j:  (  ヨ ・i;j: |
   /    `ー─-  厂i;;三三ラ´ドドドッドス
   |   、 _   __,,/ ・i;j:  i;;三三ラ´
    |    /   ̄   i;;三三ラ・i;j: ドススドス
    |    |i;;三三ラ´・i;j:  i;;三三ラ´

結構気合入れて作ってるみたいで安心やなぁ・・・とっかん工事のゲームとは違うわ



 

コメントを書く
  1. 1いけるかな?


  2. >とっかん工事のゲーム



    進撃の悪口は止めろ


  3. かわわ


  4. 1

    おめでとうございます( ^ _ - ) - ☆


  5. 穂乃果ちゃん可愛いやん!


  6. PS3版 俺妹なんかなかった


  7. あとはモーションだけか


  8. あばばばば


  9. 鼻がない


  10. G'sきたか、かわいいな


  11. これは、脱ぐんですかね?









    まあパンチラはありそう


  12. 結構いいね

    これで分割商法じゃなければなあ


  13. ゲームでこれなら御の字だけど、

    このままアニメに持っていったら、やっぱり違和感があるんだろうなぁ……。

    アルペジオとか酷いもんね……。


  14. まぁ元々ゲームがメインだしな


  15. VITAとTV画面じゃ解像度も画面サイズも違うからなあ

    同じモデルもってきたらカクカクやろね


  16. 14

    えっ


  17. そういやユニットごとに分割なのか

    全員集合絵もあったけど、どういう理由で分割なんだろうか

    やっぱ収録楽曲か?


  18. ラブライブ自体はどうでもいいけど

    今産廃ハードのVITAちゃんて分裂商法なんてやって売れるのかどうかだけは気になる


  19. 1年くらいの製作期間じゃ余裕で突貫工事ってレベルだと思うよw


  20. 14

    アイマスと勘違いしてね?


  21. とっかん工事のゲームwwwwwwwww


  22. 19

    えっ


  23. いいじゃん!


  24. アニメはまともなモデル作っても動かす時間なくて無理だろ


  25. これは売れるし自分も買いたい


  26. >>13

    アルペジオはキャラ以前に原作改変し過ぎて二期不可能なシナリオのほうが問題


  27. 1曲1曲、振付師に振り付け作ってもらうだけでも大変そうだしな


  28. たしかにアニメのCGより可愛いね

    これは売れるな 全合計10万はいけそう


  29. 爆死不可避やろなぁ


  30. 10万は売れそう

    最大で15万くらいかにゃあ


  31. ケバい女みたいでなんかやだ


  32. 30

    そんなハードルあげちゃっていいのかw


  33. マジでアニメよりかわいいじゃんWWWW


  34. 最近凜ちゃんの株上がりまくりだなwww


  35. これは凛ちゃんのセンターも近いな


  36. BDの売り上げからして合計15万は固いだろw

    にわかは黙ってろよks


  37. グラさえ良ければ買うんだけどなぁ…据え置きでゲーム出して欲しい


  38. 36

    ブフッ


  39. エリーチカのはよ!


  40. アイカツレベルだな

    東映アニメでCGの勉強しろ


  41. 37

    据置で出したら紙芝居だぞ

    3Dで動かすような気合の入ったの作るならそれこそアニメなんかとは桁違いの金かかるし


  42. エリチカまだかよ。あくしろよ!


  43. 開発期間長いだけあって結構出来は良さそうだな

    ディンゴやるじゃん


  44. しょせんディンゴクオリティってとこやな

    フォトカノレベルだわ


  45. 本当の信者はハードルなんか設けない


  46. 艦これの影響ですっかり影薄くなっちゃったね・・・


  47. ゲームで開発期間1年って全然長くねーからな…


  48. 絶対買うわ(ラブライバー並みの感想)


  49. 今までのPVをCGで全部ダンス見れたら最高やな


  50. 44

    フォトカノレベルで不満ってどんな高望みだよ…


  51. 来年の5月だっけ

    流石にそこまで先だと興味なくなってる可能性が70%くらいやなぁ


  52. チョン声優が一番人気というゴミがあると聞いて


  53. 51

    ちょうど2期の途中だしいいタイミングじゃね


  54. 俺はあと何回艦これ信者の願望を見ればいいんだ


  55. 51

    その頃丁度2期やってるからお前1人が興味無くしたところで問題無いよ?(ニッコリ)


  56. 53

    そもそも2期まで興味が持続してるかも分からん。流石にスクフェスとっくに飽きたし


  57. 55

    問題ないなら放っておけばええやん。余裕ないのぅ


  58. アイカツを最初で挫折した人

    2期の3Dモデルは完成度高いぞ!


  59. 50

    今はみんな目が肥えてるからね

    所詮携帯機のフォトカノレベルじゃがっかりって人も少なくないっしょ


  60. おれには手書きと区別つかんな


  61. アルペジオはあれはあれで良くね?


  62. VITAと一緒に買おうかな


  63. にこにーしか興味ない


  64. ゲームがメインとか言ってるやつ



    メインはライブとCDだろ


  65. 64

    メインはG´sマガジンですけど


  66. 店舗特典DLCの詳細はよ

    まさかと思うが3種類×店舗数分の種類があるとか無いよな、まさかな、、


  67. ミクさん作ってたとこだけあるね


  68. オワマスの古臭いモデリングとは比べもんにならんな~


  69. あまりにもしょぼい出来に

    顔真っ赤にしたいつもの人が連投してて草生える


  70. いくら何でも据置ゲーと比べるのは苦しいわw

    オワマス連呼君もいつものキレがない


  71. >>61

    人間同士が戦うスピード感あるアクションシーンなら粗が見えないから3DCGでも良いけど、アルペジオは基本、人間は座ってるだけだしw

    アップの会話シーンとか、MMDみたいじゃね?w


  72. 初期のころの絵に近い印象

    楽しみです


  73. 67.68.69

    流石にここまで露骨だとワロタwww


  74. 信者もこんな微妙ゲー持ち上げなきゃならなくて大変やのう

    まあでもソーシャルに比べたらまだマシか


  75. ドタキャン遅刻魔水差し腹黒自己中媚売りメンヘラビッチ淫乱雌鳥



    を殴ったり蹴ったりボッコボコにする能があるなら買う


  76. 正直信者のレベルもそうだし曲も飽きてきたかなー

    冷静になったらなんで数か月前はなにしてたんだろって思うわw




  77. App トップセールスランキング

    29位 ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

    もうあかん・・・


  78. 購入はvita持ってないし様子見

    まぁでも10万は売れるんじゃない?




  79. 78>

    何があかんのだw

    配信開始から半年以上立っているのにこれは大検討だよ!


  80. 凛ちゃんだニャーー!


  81. Vitaにラブライブと艦これがくるのか

    アイマスはPS3だしな





    いいすみわけ


  82. Vitaで出すだけあってよさそうだな



    円盤の売り上げから考えたら3種類で20万はいけそうだな


  83. 83

    20万行ったらボカロ越えだぞw




  84. PSP並のグラとか言って叩いてた奴は息してるのかなぁ


  85. なんか胴体大きすぎてるのか顔が大きいのかでバランスが悪い


  86. グラは良くないだろWWW





    買うけどな


  87. 85

    動いてるの見てからじゃないとブーメランになる可能性があるから

    俺は何も言わん…


  88. 84

    適当な数字だしてハードルあげてるのはただのアンチだからスルーしてくれ


  89. あらかわいい


  90. >>84

    ラブライブより円盤が売れなかったクソマス SHINY FESTAでさえも

    12万本売れたんだから余裕だろ



    俺は3本とも買うんだから20万いけるな


  91. そんなにでかい口叩くなら俺は100本買うくらい言えよw

    俺は3本買うから20万いけるな(キリッ



    wwwwwwwwwwww


  92. ワロタw

    チョンライバーやっぱ面白いわw

    最近では一番の玩具やなw


  93. 進撃の巨人の悪口が聞こえたが




  94. 相変わらずアイマスさんをネタにしないと語れないのか

    まんま日本と南トンスルランドの関係で草はえるw


  95. オワマス信者どうしたよwww

    円盤で完全敗北して悔しいんか?

    オワコン過ぎてこんなとこでネガキャンするしかやることないんか?


  96. あぁアイマスに負けたやつか、まだ何かやんの?


  97. アイマスが初動12万かーどうなるか楽しみだなぁ

    10万行ってると嬉しい

    問題はゲーム性だがどんなゲームなのか分からずに予約してるw


  98. こいつの芸風も飽きたな


  99. ※96

    676869さんおすおす

    対立厨は帰ってどうぞ。


  100. なんでアニメで使わなかったんだ? 円盤の売り上あがっただろうが


  101. vitaなのにそんな売れるわけないじゃねえか




  102. > とっかん工事のゲームとは違うわ



    なんでや!3DSの進撃の巨人は関係ないやろ!


  103. 最近VITAってだけで笑えるw


  104. えっ、これ3Dモデルなん?



    やっぱゲームってのは技術積み上げ型のものなんだなぁ


  105. Vitaってすげぇな

    新型買ってこよっと


  106. アイマスのバッタもんのくせに調子に乗ってんじゃないぞ


  107. 普通に5万売れたら成功やろ

    stay nightの移植が5万やで?


  108. 108

    ちゃんと両方知ってれば全然違う物だってわかるはずなんだけどなぁ


  109. 109

    信者が20万売れるって言ってるんだからそれでいいんじゃないの?(棒)


  110. 100

    残念

    69は俺だがほかは違うんだな~


  111. とっかん工事のゲーム?



    進撃の巨人のことかー!


  112. 任天堂が赤字決算だったからやらおんで暴れているのか任天堂信者はwwwww


  113. に、任天堂ガー

    アイマスガー


  114. 14

    そもそもアニメのまとめブログだかゲハのノリ持ち込むなよ


  115. ←凛ちゃん


  116. 3DSなんぞでは絶対無理なグラフィックなのは間違いない。


  117. オワマス完全に終わった


  118. アイマスが番外編のゲームでSFが初動12万



    うたプリが初動6万



    アイマスDSが6万



    うたプリが初動6万なのにラブライブなんかが20万売れるか?










  119. ラブライブて女レイヤーにやたら人気あるよな


  120. 凛ちゃんかわいいにゃー


  121. 超可愛い

    可愛すぎて萌え死にそうw


  122. まてまてまて顔が同じすぎるだろ


  123. ゲームブログで取り上げられてないのが悲しいな・・・



    伸びないから仕方ないのかもしれんが








  124. 125

    そりゃアニメ系のゲームとか売り上げ的には最底辺やからな

    SAOですらまあまあ売れたねってレベルだし


  125. この凛ちゃんってのは、声優は小野坂?


  126. 120

    Vitaで20万てミクさんレベルやで?

    売れるわけないやろ

    ラブライブは3万売れれば十分


  127. ゲハな話を少しすると

    新型でVita好調に波に乗ってきてる。

    今売れるソフトはパワプロとダンガンの二つだからまぁ調子いんじゃない?

    ってことで


  128. VITAは20万売れたら大ヒット作品だからなあ

    円盤で言うと5万ぐらいの価値がある

    円盤で10万だとVITAならハーフミリオン級




  129. 同じコンテンツでもアニメとゲームは畑が違うからな

    スクフェスだってすでに持ってるスマフォだからやってる

    アニメの絵が好きなのであってラブライブな3Dでも好きってのはかなり絞られる

    ラブライブの為にVita2万+ソフト1本だけ5千

    スクフェスに2万5千課金するより魅力的ならいいけど


  130. 120

    アイマスとか知名度高いから初動強いのが当たり前その後積まない

    ラブライブは知名度がまだ低いからコツコツ積み続けるタイプ

    結局そうやって円盤もCDもアイマス負けたからゲームでも初動低いからって

    煽ってると積み続けてアイマス死ぬぞ


  131. 131

    アイマスに喧嘩売るなら全方位成功型コンテンツじゃなきゃならんのに

    ゲームで勝てなきゃだめじゃんよ






  132. 大丈夫、ラブライブ信者の中ではアニメもCDもゲームも勝ってることになってるから



    コミケもニコニコもpixivももちろん勝ってる



    韓国人が日本によくやる事を想像すれば納得する


  133. アイマスのPS3の新作はモデリング使い回しの手抜きゲーっぽいのがなぁ


  134. うたプリのゲームで6万とか7万なのに

    アニメ曲が25000枚くらいしか売れなかったラブライブが

    アイマス意識出来るくらい売れるか?

    同じアイマスでも戸松・花澤・三瓶が出てた

    任天堂版アイマスを超えることすら大変そうだが



    イベチケ商法の巻でも通常巻でもうたプリ以下なのに


  135. というかアイマスはアイマス2が酷かったのがな…

    特に貴音は…

    あのシナリオ書いたの誰だよ…


  136. ※135

    アイマスはPS4が本番だからPS3のは繋ぎでしょアイチャン経由だし

    初音ミクもそうだけどナンバリング以外でモデリング変えるとか大変なんだぜ



    ラブライブのこれは期待できそうだな

    もう少し色々と情報が欲しいところだが

    これだけでも十分楽しみだわ


  137. >>137

    ラブライブ脚本と同じ花田大先生


  138. アイマス意識してるコメ無くしたら100コメントもいってねーなこれww


  139. ゲハがスルーしてるしもう勢いなさそう

    はちまが取り上げないとかゲーム大丈夫か?


  140. 139

    花田って誰特シリアス好きだよね、中二病もそうだった


  141. 雑誌のフラゲキャプ画像で逮捕者出てるのに記事上げてる馬鹿なブログなんてここくらいだろ


  142. 142

    シリアスってか、あれ枕営業シナリオだし…


  143. ラブライブはもうすぐ4周年(一応)か


  144. ラブライブ2期はうたプリみたいに馬鹿売れするか超電磁砲みたいに下がるかどっちになるんだろう


  145. 137

    アイマス2の貴音の脚本はディレ1こと石原章弘

    アイマスの癌と呼ばれる男


  146. AS姐の絵柄に合わせてふっくらさせただけやろ


  147. 分割なのが今から心配


  148. 花田はアイマス2の脚本なんてやってねえよ馬鹿


  149. 進撃の巨人もVitaなら・・・


  150. 145

    正直今年から始まったイメージだわ


  151. そういやこのゲームのシナリオは誰が書くんだ?

    てかアドベンチャーパートは無し?


  152. 136

    アニメの円盤が累平28000枚近くも売れてるのにOPシングルが25000枚って…

    うたプリは1巻が65000枚以上2~4巻は25000枚以上売れたが、EDシングルが7万枚以上売れてるが




  153. 152

    2010年にはすでにあったらしい


  154. ここ1ヶ月に動画サイトに投稿された動画数



    アイドルマスター 2873(合計200000以上)

    艦これ 1651

    ラブライブ 17



    ラブライブはアイマス超えたな


  155. ラブライバーってアイマスと比べたがってるやつ多いみたいだが…


  156. やらおんはアイマスの記事盛り上がらんからなあ

    新作ゲームの発表とか大ニュースが有ったのに、全然コメ延びんかったし

    ラブライブの方がこうやってちょっとした記事でも伸びるんだから、そりゃラブライブの記事ばっか書くわな


  157. 158

    ラブライブの記事ってそんなに伸びてるか?


  158. 158

    伸びてるってコメがアイマスの話題ばっかなんだが・・・








  159.    まぁ はまちゲーよりは売れるだろうね 同じギャルゲーだとしても








  160. 158

    待望の新作ゲームがPS4までの場つなぎの手抜きゲー確定で

    どうやって盛り上がれと


  161. 158

    ここはアイマス本家の記事は伸びない

    モバマスPかアニマス見てた奴しか居ないと思われる


  162. 160

    あっちはあっちでラブライブの話だったがな

    どっちも対立厨がコメ伸ばしてる面が大きいが、最終的にはラブライブの記事がこういう小ネタでも良く伸びてるわ


  163. 予算が確保できなければ最悪vita買わずに限定版パッケージだけでも揃える


  164. 162

    つまり手抜きやめてもっとちゃんと作れって話題でさえ盛り上がってないっつう事じゃね?




  165. ゲームのシナリオは花田大先生らしいよ


  166. これでVITAじゃ無かったらなあ

    それが最大の駄目な点だわ


  167. ぶっちゃけPVのCGはキモいからな


  168. 2

    何を言う!吉川友

    俺なんか不具合の魔女にまみれたまどマギポータブルでバグほぼ無縁の状況で全ストーリー攻略&謎の魔女結界最高レベルに達したぞ!?




  169. グラ馬鹿にしてた奴、ごめんなさい言えよ



    ごめんなさい


  170. アザゼルさん可愛くなったなー


  171. 158

    悲しいことに対立厨のおもちゃにされてるだけなんだがな

    この中にほんとのラブライバーやPは何人いることか


  172. 最近の3Dはすげーなぁ

    ほとんどアニメ絵とか変わらんじゃないか


  173. 158



    やらおんでアイマスの新作ゲーム記事が伸びてないって言っても

    「ゲーム」の情報だしここはアニメブログだぞ?

    本拠地のゲームブログだとアイマス新作記事に1300コメ以上あるけど

    やらおんが全てじゃないぞ?しかも今回はアイマスもラブライブもゲーム情報だろ



    逆にゲームブログではラブライブが伸びない

    それどころか今回の情報は記事にもされていない・・・

    ラブライブの単独記事が書かれても100コメ付けば良い方

    だからと言って人気無い訳じゃないしな






  174. いや、アイマス記事はちまで1000※余裕で超えてましたやんww



    ラブライブは150※くらいだし



    コメ数が多い少ないとかしょうもないけどな



    だからどうしたって話だろ



    ここもアイマスの話し消せば100※行けばいい方だろうし


  175. >156

    >ここ1ヶ月に動画サイトに投稿された動画数



    >アイドルマスター 2873(合計200000以上)

    >艦これ 1651

    >ラブライブ 17



    >ラブライブはアイマス超えたな





    こっちもあるぜ(コミックマーケット84サークル数)



    アイドルマスター 1046

    ラブライブ     44



    ラブライブはアイマス超えたわこれ・・・ヤバすぎる・・・世界現象だろッ!!


  176. 斜めから見た時のアゴから耳にかけてのラインが私気になります


  177. アイマス信者の声の大きさはキルミー信者並だな~

    たいして売れもしないのに口先ばかり

    そんなに信者多いのになんで売上で負けるのか不思議でならないが

    キルミーベイベーと同じだと思えば納得できる

    アイマス


  178. 177

    でラブライブの 17ってどこのデマソース


  179. アイマスが受賞した賞21個(世界初、声優初のレコード大賞企画賞など)



    ラブライブが受賞した賞1個(ニュータイプアニメアワードキャラデザ賞のみ)






  180. 179

    アイマスに劣等感があるのは分かるがキルミーを巻き込んではいけない(指摘)

    キルミーはそんな日本と韓国みたいな醜い喧嘩はしない

    なぜなら神だから

    アイマス?ラブライブ?何それ?格が違うわ


  181. クソマスにはビッチキャラしかいないから興味ないわ

    悪徳商法みたいな売り方だし先は無いだろ



    その点ラブライブは可愛い女の子の王道青春物だから誰にでもお勧めできるし

    長寿コンテンツになるにふさわしい


  182. 一人で何回もコメントしてるやつ多すぎだろw

    コメが伸びてるんじゃなくて少人数でチャットしてるだけじゃんw




  183. 3分割で売るのに限定版が1万もするとかアイマス超えたわ


  184. 動いてる映像はひどかったけどな

    どれくらい修正してくるのか見ものだ


  185. アイマスにチョン声優がいなくてよかったあああ


  186. コメ延びるなーw

    1PV幾らのヤラカンからすると美味しいコンテンツだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#