04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

アニメ『いなり、こんこん、恋いろは。』キャスト発表!大空直美、桑島法子ほか

28eb77ff.jpg


フラゲより

『いなり、こんこん、恋いろは。』

伏見いなり:大空直美
御魂神:桑島法子

丹波橋紅司:岡本寛志
墨染朱美:野水伊織
丸太町ちか:佐土原かおり
伏見燈日:上田耀司
三条京子:池辺久美子

オープニング:Mayn   今日に恋色
エンディング:坂本真綾 SAVED.

>御魂神:桑島法子

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \   何だろう、この神様すぐ死ぬような気がする
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \    ` ⌒´   _/  
                /           \

                / ̄ ̄\ 野水がいるってことは角川アニメか 
            ノ  ヽ、_  \ 今まで気づかなかったわ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \ 野水さんいるとすぐわかるねw
          {         |                 /  ─    ─\ でもめずらしくメインヒロインじゃないのね
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \ めずらしい
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. 気になる


  2. 原作おもしれーからお勧めだな


  3. それは私のおいなりさんだ


  4. 生徒会の一存でも野水さん 脇だったような。


  5. 墨染は主人公では無いが、メインヒロインではあると思うぞ


  6. 稲荷系はもう飽きた


  7. 神様ジンクスに乗って爆死となるか?




  8. クロスオゥッ(変態仮面はいずこへ)


  9. 智絵里の中の人主人公か

    よかったな


  10. 原作は単行本の表紙買いした


  11. なんかアニメ終了と一緒に原作終わりそうだな




  12. 貧乏の人か


  13. may'nと真綾って歌的に楽しみだな


  14. 角川ならブリドカットセーラ恵美は?


  15. うか様と兄貴の恋愛話ばっかりがクローズアップされて主人公が放置だよねこの漫画


  16. エースキャスト押しはあっても、ベテランも参加しているので許す


  17. 桑島さんってことは...いや、まさか


  18. wikiのキャラ説明読んだけど

    まーた中二病とか乙女ゲー好きとかそんな感じか


  19. 地味なメンツ


  20. 今期やってるやつとあんま変わらなさそう

    見たことないけど


  21. OPED野水じゃないのか


  22. OPEDでマクロス出来るやん


  23. でも桑島法子はあってると思うわ。原作のイメージぴったり

    兄貴の声優が上田さんなのは関西弁ネイティブだからかな


  24. 桑島キャラがすぐ死ぬとかいつの話してんだよ


  25. 腐万個向け?


  26. 売上爆死請負人の野水出てるとかオワタ…



    なんでだよーーー!


  27. 漫画は全巻持ってる

    半年ペースなのが辛い


  28. ガリレイドンナ、 自殺未遂してましたね。そーいや


  29. そー言えば角川枠は「勇しぶ枠」と「脳コメ枠」の2つあるけどどっちに入るんだろう!?


  30. あーこりゃ売れんわ


  31. 主人公は幼さもあってイラっとする行動が多いけど

    墨染さんはそういうの無いうえに

    同級生の中で1人だけ美人設定

    アンチを作らずファンを付けようとするなら悪くない役


  32. いなパン!


  33. 22

    音楽Pが野水担当の人じゃないからじゃないの?


  34. 画像の二人が恋するなら見るわ


  35. 野水=爆死


  36. キャストと主題歌でフライングドッグ(ビクター系)のアニメだってすぐ分かる


  37. エース2人

    青二3人



    あーはいはい


  38. 大空直美初主役か


  39. 主題歌はフライングドッグか何か?


  40. ロリコンに見えた


  41. 30

    その放送枠について思うのだが、せっかくKADOKAWA(以下、K社)は子会社を吸収したのに、地上波の放送局が増えないのが残念でならない。

    勇しぶとレイヴンズは近畿ではMBS・ABC・ytv・関テレで放送してもいいと思うし、さらにレイヴンズと機巧少女は千葉・玉(機巧少女はプラスtvk)にも放送してもいい

    K社吸収後も各社内カンパニーに権限があるのと、K社以外のスポンサーが主導権を握っているのと、殆どの作品がBS11で放送されているというのもあるかもしれないが、やはりどのブランドの作品も関東ではMXだけでなくtvk・玉・千葉へのネットを、近畿では広域局へのネットを必須にすべきだ


  42. デートは爆死ではなかったよね

    あれも野水いた気がするけど


  43. 34

    野詐欺?あいつ嫌いだから消えてくれ



    やら糞とかもそうだが、キャストでイメージ語る馬鹿多すぎて腹立つ

    そういうことする馬鹿スタッフも同罪だが




  44. >何だろう、この神様すぐ死ぬような気がする

    ネタバレ注意


  45. 面白いよこれ


  46. ヤングエース面白いのに

    なぜ次々爆死するのか……


  47. 野水って角川系の爆死アニメの声優ってイメージ


  48. はいはいオワコン オワコン


  49. 43

    ぶっちゃけ、某魔法少女アニメやドラゴン幼女アニメみたいに、TBSか日テレで再放送してほしい

    その際はCBC・MBSか中テレ・ytvにも放送を


  50. ブラドラが数字でなかったのはショックだな


  51. これ、最初のほうが面白いから

    ぐだぐだになる前までなら成功しそう


  52. 51

    マジでそうか?

    ブララドは良かったと思うぞ

    決してヤマカンの某作品を指しているわけではないが、売り上げだけが全てではない

    再放送で知名度が上がり、名作になった作品もあるから、TBSか日テレかテレ朝で再放送すればもっと円盤の在庫もなくなると思うぞ


  53. うか様が桑島・・・?

    どう・・・なんだ・・・?


  54. 米16

    それはうか様が真のヒロインだから


  55. 53

    ステラ以下とか信じられんよ

    再放送とかあんのかな

    このアニメ過多の時代に


  56. 野水がいるから0話切りですわ



    角川の糞アニメ確定だもの


  57. ブラドラといい話題作のタイアップを取れないMay'nスタッフの腕ェ・・

    真綾も最近少しそんな空気出てきたな

    良曲だとしても今回は前作以上に売れなさそう


  58. 糞アニメチェッカー野水


  59. なんか最近こういうの多いな

    ぎんぎつねに京騒に…


  60. おおー大空直美きてるなあ

    モバマスでCDも出るし脳内選択肢…はまあどうでもいいけど今度はメインか


  61. 音速で変態仮面思い浮かべたのは俺だけではなかった


  62. 大空さんすごい出世だな〜

    声可愛くて好きだけど、売れるペース早くてゴリ押し臭が悲しい…


  63. 神様が入ってるからというわけじゃないけど、この絵からは魅力が感じられないな


  64. おっ、野水か(爆死)

    もう代名詞やんけ!



    これゾンは売れましたか…?(小声)


  65. >>42の言うとおりだわ



    テレ玉の新作アニメもっとふやしてほしい。

    MXみれない、BS扱ってない俺はどうすればいいんだ。


  66. 不覚にもやらかんと同じこと思った

    あ、角川か…


  67. げんしけんスーの子か。

    来年あたりめっちゃ仕事増えると思うわこの子


  68. 野水が歌わない分マシかもな


  69. 御魂神のCV初めはを望みました仙台エリ....


  70. BS枠に来い、桑島さんとか俺得キャストだ

    仙台さんもいいんだよなぁ(十花ちゃんの声で射抜かれたw)


  71. 残念ながら



    声優陣からして力入れられてないな



    内容も少女漫画だししょうがないか


  72. ゴリ押し声優でも爆死なんてザラだろ


  73. うか様のCV俺の脳内とピッタリだわ

    燈日のCVもベテランの上田さんだしこの二人の掛け合いは期待してよさそうだ


  74. この作品で萌えるのはうか様。

    いなりはコメディリリーフ。

    京都弁どうすんだと思ったが、関西出身の声優さんだからまだマシか。


  75. 俺の地元だけど、商店街が何やら便乗しようとしてるw


  76. 角川&飛犬の爆死タッグか

    キャストは地味にベテランの多めなので悪くないと思うが

    エース声優ってだけで死亡フラグしか見えない




  77. 76

    立命館大学なんだな

    大空直美は普通に演技の成長期待できそう

    相方が桑島なら色々学ぶべきもの多そうだし。





    野水は色々きつい


  78. 原作おもしろいから楽しみ


  79. 宇迦之御魂神って書いちゃいかんの?

    てゆかうか様死んじゃうん?


  80. 大空直美(青二)

    桑島法子(青二)

    岡本寛志(青二)

    野水伊織(エース)

    佐土原かおり(エース)

    上田耀司(アミュレート)

    池辺久美子(現フリー、元青二)



    偏ってるし事務所丸投げかな


  81. この作品は主人公の兄と神様の恋の行方の方がめっちゃ気になる






  82. イメージイラストでコレか

    こりゃクオリティには期待出来んな


  83. いなりこんこんて下ネタですか?


  84. 若いころのアマテラスとかコンちゃんが可愛いです。はい。

    マスコット的にもロリ的にも


  85. うか様が桑島さんですと…


  86. 野水伊織は翔鶴さんの声がなんか惜しい感じ。

    早見沙織がやると違和感なかったんだろうな…


  87. OPとEDはどこのマクロスF?


  88. 何か似たようなのいくつも見た気がするんだが


  89. どうして角川は野水をゴリ押しするんだ?

    演技、歌も大した事無いし、ルックスもあんまり

    年齢も結構いってる


  90. アイドルマスターシンデレラに抜擢された声優はこれまで全員主役を射止めてる





    大空さんおめでとうございます
















  91. 神社ネタ増やしてるのは三文字スタジオと縁切るためか?


  92. シャチョのお気に入りとかなの?


  93. オープニングMaynエンディング真綾ってちょっと豪華すぎじゃね?



    ってかマクFコンビか




  94. BS局では(BSアニマックス)にて金曜22:00、土曜22:30に「境界の彼方」後番で放送してくれ・・・


  95. BSアニマックス「境界の彼方」後枠確定。


  96. 御魂神が着た青い水着(ビキニ)を見たいなあ〜


  97. BS枠だったら(BSアニマックス)にて「境界の彼方」後番でやってほしいなあ〜


  98. May'nがOPを謳うアニメは…


  99. 100

    彼女(のOP曲担当のアニメ)だったら「売れる」


  100. まだこのクソ垂れ流しブログやってんのか

    喜んでコメントしてる池沼が滑稽だ


  101. トシ様、ミヤちゃん、コンちゃんのCVを早よ


  102. ウカノミタマの神と書いてないのは一応現実の宗教法人への配慮なのかね



    それにしてもヲタ界隈のお稲荷様モデル率たけーな

    農耕神にして商売の神なわけで神社も多いし、

    身近だから題材にしやすいんだろうなぁ


  103. 野水、佐土原はたぶん京都弁壊滅するだろうな・・・

    いっそこの二人は標準語にした方がいいだろ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#