04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明

【追記】PCゲー『Angel Beats!』1巻はアニメ10話あたりまで!岩沢・松下・ユイのルート!主人公は音無! 半年間隔で出したい

o128007201328708539283.jpg


131028a.jpg

Angel Beats!のPCゲーム
主人公は音無
1巻はアニメ10話あたりまで
岩沢、松下、ゆいにゃんルートあり

・だーまえははVitaで出したかった

・1話から9話までが共通ルートで10話が個別ルート

・2巻から個別ルートのみ

・半年間隔で出したい

・2巻以降も1巻と同じPCにインスコすると
 1巻のキャラ同士のやり取りが変化

・1巻だけでクラナドの総CG枚数を超える

・1巻に松下を入れたのはある仕掛けができるキャラだから

・戦線全男女キャラにルートあり

・ただしユイのようにヒロイン皆が音無とくっつくわけではない

・ミニゲームも収録されてる、RPGではない

・ナーガは原画監修のみ複数の原画家が担当

・選択肢次第で音無の性格をホモにしたりレズにしたりバカにしたりできる
 クラナドの主人公みたいに

・新キャラは戦線を全員死後の世界から卒業させようとする音無をサポート


http://www.earlbox.com/#131028

            / ̄ ̄\ ユイにゃんルート1巻なのか・・・
           /   _ノ  \ ジャー1巻だけ買えばいい(ry
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ つか音無でユイにゃんルートいくのかよ!!!
     /    (●)  (●) \ヽ、 やんよやんよじゃないのかよ!!
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  でもこれはゆりっぺはともかく、天使ちゃんはラスト巻っぽいなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 一番の人気キャラだしね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ メインは最後にもってくるでしょw
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. いったいいくらなんですの?


  2. 毎度の事だが鍵はゲーム作るの遅すぎ


  3. 松下五段?

    肉うどんの人?


  4. 3,980円くらいじゃないの?

    5分割のマジ恋Aはそんくらいだったけど


  5. 岩沢さんとユイにゃん!

    俺得!


  6. 寝取るの?


  7. アニメ直後なら勢いでいけるけど

    今となってはなぁ・・・エロすらないし


  8. 18金なの


  9. 全6巻で3万円ぐらい取りそうw


  10. おいちょっとまて、なぜ松下ルートがある?


  11. 一巻3000円以下なら全部買うけどさぁ…


  12. 松下って男じゃなかったっけ?

    こういうゲームって買ったこと無いが男も攻略するのか


  13. というか、今更すぎるだろ・・・・・・・

    とっくにオワコンじゃねぇか


  14. 入江たんが出てくる巻が分かったら教えてくれ


  15. ユイって日向とセックスしてた中古だろ?

    松下とかただのおっさんだったような



    誰が買うんだよ(笑)


  16. エロなし、分割、NTR(的)ってやる気あんのかよ……

    主人公は毎回変わるのか?やんよさん主人公になったら起こして


  17. 松下√は音無キュンのガチムチ修行√じゃないの?


  18. 各巻フルプライス買ってね^^


  19. >12

    マジレスするけど

    CLANNADでも男キャラを攻略するルートあった。

    無論ホモゲーとかじゃなく、恋愛って意味じゃない。



    今更6部作構成のPCゲーにするとかな…。

    いっそVITAかPS4で完全版出るだろうから、そっち買うわ。


  20. だーまえが全部やんならともかく

    殿まぜてとなるとかなりきついぞ

    鍵に実力のあるライターいま居ないし


  21. け・・・結婚してy


  22. 風音だけはR18にしようよ(提案


  23. 掘り下げるってだけで恋愛絡むとは限らないのかな


  24. 10話くらいまでのシナリオならよくてもミドルプライスだろ


  25. 椎名ちゃんと遊佐ちゃんはセットでお願いします。


  26. 分割商法うぜえ

    全部揃ったの出たら買ってやるわ


  27. 10話とかいわれても記憶の彼方ですのん(困惑)


  28. 全員の過去やるものだから別に攻略するわけじゃなあないだろ

    アニメ10話だって視点は音無じゃん


  29. 全キャラ分生前の話をやるってだけで恋愛ゲームじゃないから

    音無は話を聞く役に過ぎないかと


  30. やんよでユイ攻略ならそこだけ買ったかもな


  31. 今から書いとくわ

    まとめて価格も下がって追加もあるモノが出るのに何でバラで買っちゃったの?w






  32. 値段設定によるわな

    1つの巻が2980円くらいならまだわからんでもないが


  33. 仮に恋愛やるならユイとゆりっぺは日向じゃないと違和感しかないが

    10話まで言い方するってことは岩沢とユイは消えかたはアニメまんまで回想が長くなるだけなんじゃね

    松下はどこでやるのかようわからんが


  34. 定例で他キャラへの視点の切り替えは入るだろうし

    ギャルゲになるんだから天使以外のルートがあって当然だわな

    重要なのはTrue End




  35. ギャルゲになるなんて言われてないが

    何言ってるんだ


  36. てかゆいに関しては恋愛やってほしいわ

    ゆいとやんよと一番の宝物にAB唯一の可能性を感じたのに


  37. カプ厨発狂期待!

    てか松下…?


  38. 音無が結婚してやんよ言いながら腰振るんじゃね


  39. 音無でユイルートとか絶対買わないわ

    期待した俺がバカだった

    とおもってるカプ厨


  40. 昨夜叩かれてたほど悪くなさそうだな

    ユイの扱いは慎重にする必要があるだろうけど


  41. この企画途中で何か起こるな


  42. ユイは音無とくっつかないって書いてあるだろw

    記事も読まずにコメントすんなw


  43. そっち√もありとな!?


  44. まあ、3000円以下ってことはナイだろうねぇ


  45. ホモにできるだと!?

    直井君√オナシャス!


  46. 39

    まさか書かれてることを全く見ないバカプ厨なのでは


  47. 一巻のCGだけでクラナドを越えてると見た瞬間、

    5000はいくなと思った。力の入れ方が違うし

    金もかなり掛かってるぽいから低価格を望むのは

    無理だな。

    しかし、性格をホモぉに出来るのは分かるが、

    レズにも出来るとはどういう意味だ?


  48. 46

    ユイと日向がくっつくと確定したわけじゃないだろ

    何言ってるんだ


  49. レズにできる

    つまり音無が女体化するわけか胸熱


  50. これだけの大ボリュームって事はだいぶ前からゲーム構想はあったって事だよな

    だったらABアニメ終わった後になぜ何のテコ入れもしなかったんだろ

    アニメ再放送はしてたけど再放送はテコ入れには入らんよな

    アニメ終了後放置してたからすっかりオワコンなんだが

    これからテコ入れする気なんかね・・


  51. 全部出た後に感想見て買うか・・


  52. ホモきたああああああああ(ガッツポーズ)


  53. ストーリーなどる気かよ

    舞台が同じで別メンバーくらいやんないと


  54. ※35

    こういうのをギャルゲって言うんですが…

    でもって少しでも18禁要素入ったらエロゲになる。例えエロがおまけ程度でもね


  55. ギャルゲーだな


  56. 主人公は別にして外から見た音無がどうなるのか見てみたかった


  57. >・ただしユイのようにヒロイン皆が音無とくっつくわけではない

    これって、『ユイ』は『音無とはくっつかない』って意味じゃね?



    ・ただしユイのように、ヒロインが音無とくっつかない場合もある

    の方が誤解されない書き方だな。



    日本語、ムズカシイ。


  58. 6巻完結した1年後

    全巻を一括収録し18禁要素をプラスした

    「AngelBearts!XRATED!」が出ると予言


  59. 寝取られやん(´・ω・`)


  60. 57

    ユイはくっつくが全員がユイの様にくっつく訳ではないって意味だろ


  61. これは読み方で解釈変わりますなぁ



    ユイはくっつかない方に一票


  62. 57の意味であってると思う。

    ユイを音無とくっつく代表格に挙げる意味がわからん。

    そう読ませたいなら「奏でのように音無とくっつくわけではない」って書くだろ


  63. Angel Beats!はリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのはゲーム版はもちろん買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品より売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ・PC

    ゲーム業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕にはABのゲームを買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてABのゲームを買う人は「自分がアニメ・ゲーム業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  64. 米63

    そのコピペあちこちで見かけるが貼るの何回目?


  65. ABアンチの工作員か・・


  66. 長文コピペは目立つ分広範囲にばらまくとバレやすいからな

    ちょっとやり過ぎたな


  67. 松下(五段)のある仕掛けって、山篭りのBefore-Afterか?


  68. ボリュームにみあう価格なら、分割だろうとどうでもいいわ。


  69. >>・ナーガは原画監修のみ複数の原画家が担当



    これが一番嫌

    Na-Gaは描かないしいたるも描かないだろ

    原画を担当するのがキネノベで採った絵師だったら購入意欲がかなり下がる…


  70. 68

    そうだな

    要は質なんだよ

    良い物なら5万でも払うが実際その金額に見合う物かどうかが重要だ

    某ソフトハウスのような無駄に高いだけの特典商売でなければいいが・・・


  71. アスペ多いな

    どう見てもユイは音無とくっつかねーだろ


  72. オイ、やら

    テメーはまた適当なこと言ってんのか?

    オタコムと記事違うじゃねーか

    Na-Gaも原画やるし音無はレズじゃなく百合を好むになってんだろーが


  73. どうせ全部出た後に完全版みたいなのが出るんじゃないの


  74. ABはアニメ版で既に結果が出ちゃってる物語だからなぁ

    ここからどれだけ盛り上がれるものかシナリオライターの腕が試されるな


  75. まあ様子見かな

    分割は危険度が高すぎる


  76. vitaで欲しいです

    あ、もちろん分割はナシで


  77. アニメで書ききれなかった部分を書いていくのかね

    ・・・最初からアニメを2クールにしておけば良かったのでは?


  78. CS移植完全版はまああるだろうないつか

    ゲーム単体展開なのか合わせてアニメ的な何かあるのかは気になる

    さすがに商業的に単体続けるのはきついと思うんだが

    ユイ意外に音無以外とフラグ立つのって複数いる書き方だけど誰がいるんだ

    思い付くのはゆりっぺぐらいか

    野田から想われてるし本人は音無よりは日向との方が好意ありそうだし


  79. 岩沢さんゾンビがあるなら1巻買うわ


  80. 戦線全員のルートなら分割で六巻も仕方がない気がする

    出費きついけど期待しても問題ないでしょ



    アニメが明らかな消化不良だし力の入り方がすごいらしいので

    ボリュームに見合う傑作を期待してる、頑張れだーまえ



    後、ホモルートとか言ってる奴考えれば分かるだろ


  81. あ、ちなみにネタは別な


  82. 仮に計画通り進んでも3年かかるんだな


  83. 俺がこの記事読んだ感想…



    ふーん、やっぱりユイの相手は日向か!



    えっ、なんでみんな音無とユイがくっつくとか言ってんの!?



    二通りに解釈出来ると気付く←イマココ


  84. これはエロゲなんすか?


  85. 二通りとか本気で言ってたらアホだろ


  86. 半年て









    半年て!


  87. 音無と日向で恋愛できんの?


  88. ※84

    ギャルゲ。リトバスみたいに後で完全版のエロゲが出るかもしれないけど


  89. 無理だろ

    声優考えろ


  90. ユイルートは音無とくっ付くわけじゃないんじゃないの


  91. 半年に1巻で全6巻て、3年も持つのか?


  92. 少なく見積もっても完結が2017年

    アニメが2010年あほか


  93. 結局、音無がターゲットを消すゲームでしかないのか


  94. 新キャラの役割って天使ちゃんの定位置といっしょじゃん!


  95. エロゲになるわけねえだろ

    ABは製作委員会も絡んでるし声優的にも無理




  96. >ホモにしたりレズにしたり

    え?性転換とかいらねーよ


  97. TKルートだけ買います。


  98. 1以降が半年で出るとしても最後が出るまで2年半後。

    回転が早いオタ業界でこんな糞コンテンツに

    そこまで付き合う馬鹿がどれだけいるか。

    内容も糞なら、商売のやり方まで糞だな。


  99. 正しくは、ヒロインがみんな音無とくっついたりはしない(音無とユイがくっつく展開を期待する方は殆どいないと思うので) らしいぞ


  100. てかCG大杉じゃね?




  101. オタコムおすすめする


  102. 椎名はよ


  103. 信者相手の閉じコンABが、5年10年のコンテンツになれるわけねーw




  104. 正しくオワコン


  105. 正直キャラの名前観てもどんな奴だったかほとんど思い出せんわ。

    なんか手が刃物になるターミネーターのT-1000みたいな女が居たのは

    何となく覚えてるけど。


  106. これだけ描きたいエピソードがあったって事か

    アニメを2クールでやれば結構良い作品になっただろうに


  107. 流石に全巻買う奴はバカだわ


  108. どうせ全部入り+αの完全版が出るからなぁ。全年齢仕様かもしれないけど


  109. 107

    じゃあ俺は馬鹿でいいよ


  110. ※103

    ゲーム1巻が出る来年でもう5年目なんですよ


  111. 遊佐、入江、関根の3人が出るまではぶっ飛ばないでくれよ


  112. 途中の巻とかイラネーじゃん、天使とゆいだけで充分だ


  113. 全巻収録の完全版が出たら買うわ


  114. だーまえ

    お前・・・死ぬのか?


  115. だーまえが分割やだ、VITAで出したかった

    って言ってんなら、全巻合わせてVITAの標準的なギャルゲの値段にすべきだろ

    1巻当たり1500円以下じゃなきゃ買わん

    社長が馬鹿だろ、この企画


  116. 日向視点なら買った


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#