04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う

モンハン改造厨「そんな防具じゃ勝てないよばーか!!」

0258dffa2f0e21e3903567dfe6b7ce54cff2b9d71375424332_20131029045720ddb.jpg


92a8cb3b.jpg
55_2013102904511459f.jpg


お前の防具チートじゃねーか!!
こっちまでチート扱いされたくないからPT抜けてください!!

                              / ̄ ̄\
         ____                  /  _ノ  ヽ\    o( ●)
       /       \             |  ( ○) (_(_   ゚
      /     ─   ―       _ -=ミヾ、⌒ヽ人_) |
    /     ( ●)  (●) _ =   ̄   ト≦ )}) ) ヽ。 o  。
    |         (__人__) |   _ ―三ニ`ー ′ ヾ__) |
    \         ` ⌒´/ ,. -―  ̄    }         /
    /       ー‐ ,. ’´          ゝ     ノ
   /          /´            /⌒    `⌒ヽ
 /          /               { /       r\  \
(   ―─ ‘⌒”)  /              /      /  〉  ノ
 ` 、___ ノ  /

は?うっせーよ そんなカス防具で勝てると思ってんの?
こっちはつえー防具してるんだから逆にありがたいと思えよかす

                  ,ィ ´ ̄ \          /
         _         /   __     ‘.        /
     _/ ̄  `\    /   tュヽ!,__,/        /
 ̄ ̄ ̄\`ヽ    i \-r<~7 r  ノ `’/        /
ー -ニ二 \ 、  |  __く\:::L ` く_) /         /
ゝヘ    \ \ヽ 丿 |  ヽ|::::|、_  ∠. _ ┌、___ /            
ヽ ∨     \ ヽ′  |   /.::::| ` 7´.::::/rイ-/_ /¬、           
〉 Y /_ ̄/ ̄ ̄´   ノ /. :::::|、/.:::<  |‐ヽ!__j / イ          
__/_〔_ノ /  _,    / /. :::::::::::|  )r<、 \′Y`’ー/ヽ ‘:.       ’
-‘′  />’’     /.:::::::::::、:::::|/.::|  7  .< ̄ ̄ ̄¨=-、   ` ∵
< ̄ ̄     ο./.::::\:::::::::ヽ/. ::::::| 、//  ___  \    \        .
   ο  ><::::::::::、::::::ヽ::::::/゚.:::::::/ /   /   ヾ\ヽ !,ィ⌒ヽY
   ><===―━━━━━━―-ミ     ゛¬tミ  ,ニ、r・/⌒ヽ
// >’´    _____       ≧      \!l   Υ   . i  ・.
/ ,/ -=二 ̄ ̄                ヽ     ヽ   入   ) ‘|
‘/                         圭     Y/ー-゙イ ..| ┌━’”
     /                    }     |~、ーr’ノ  |  ’
    /                     圭     |  ∨(・. |  , ,…━・
  /                       |     |___j`ヽ  |・〝'
../                             ノノ    .人_  ̄}.  |
                         ,〃         ̄  |
                            / ′             ノ
                      /、__ __/       /
                     /     ″      ___/|
                     /  |         {#! __/    |

       ____
      /     \ んだてめええええやんのかあああ?
    /  ’ “\ , 、/゙\
  /   ( ◯)ヾ’(〇)ヽ
  |     “⌒(__人__)⌒゙l
  \      `i ヾ/´ /
 /´⌒ ̄ ̄”⌒`ヽ ィ´`ヽ─-一、
 ヾ、ー;──(ゝ,〆  ト’ー一’~′
    ̄l”        l         __ノ⌒; _                / ̄ ̄\ 上等だ!オラああああ
     |         _|_-─≠ ̄三≠/               / _/   ) PKこいやああ(ないけど)
      l          ̄  __-─=ノ               (●)(● )    |
     l, _       __≠─                        (__人__)     |
    /   、、 〆”´                            (,`⌒ ´     |
    (´ ⌒ ̄ ̄ソ⌒l                           {         |
    `ー───~″           ,. ────三=────{        ,r’
                        ( ≧ト ____三≡_   !、       \
                        ‘ ー` ̄三=         ̄`゙i         \
                                         ゙i          \
                                          ゙i  (゛⌒’ ─―   )
                                            ゙i  !、 ___ ,. `

楽しいモンハン おわり・・・ チーターまみれで正規プレイヤー可哀想・・・



 

コメントを書く
  1. オンライン&対策しないから・・・


  2. そんな装備じゃないと勝てないのバーカ!と思った米欄


  3. 争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!


  4. ありがとう任天堂!











    こう言うのがおしゃれなんだろ?ゲハブログで覚えた


  5. チーターまみれつっても300時間プレイでも1~2回しか見かけた事ないんだけど・・・


  6. トシロウから漂うニコ厨臭


  7. 武器ならまだしも防具強くしないと勝てないとか下手糞すぎだろ


  8. 達人+ギルドクエストあたりで検索かけると腐るほ改造見かけるわ。




  9. 一~二回って…それまみれてるだろw

    もうまともにオンできねーな


  10. チートハンター4なんだからこれが正しいスタイル

    まともなユーザーはこんなゲームやらんわ


  11. マジチート


  12. さんざ出尽くした感のあるこの手の記事を今更上げる方もうどうかと思うがな


  13. トシロウも気持ち悪いなコレ


  14. AA面白い


  15. 知らんのだけど、リーダーが勝手にPTから外すとか機能ないの?




  16. チーター野郎も微妙に強まってるくらいにしとけばいいのに

    なんですぐバレるような改造すんだろね(´・ω・`)


  17. ※5

    それ感覚ぶっ壊れてるから!

    普通一回も出会わないのがまみれてないってレベルだから!


  18. チーター狩れよw


  19. 15

    キック機能がないのがこのゲームの評価を下げてる一因になってる


  20. ゲームというのは暇潰しの道具であって....


  21. >>15



    それができないのでチャットで罵り合いに発展。












  22.        あくしろよ で草wwwwww










  23. せめてキック機能さえあればかなり環境よくなるのに

    カプコンの対応糞すぎ


  24. 無料だからだろ

    課金が絡めば不正は許さなくなる


  25. AAワロスww


  26. 24

    お前はどこの世間知らずだw


  27. 最後にねんどろの画像でも貼れば口直しになったのに


  28. 改造しないと勝てない粕ww


  29. シャガル部屋の半分ぐらいが改造のイメージあるわ・・・



    思い切って入室してメンツがまっとうなプレイヤーだったてだけで「よっしゃ!」てなるわ・・・


  30. 野良やってたら昨日だけで3回バルカン装備の奴に会ったんだよなあ

    キック機能付けりゃいいのに


  31.  あくしろよ ってチャット用語か


  32. どっちも馬鹿っぽい


  33. 不思議なんだけど改造モンスターてめちゃくちゃ弱いんだろ?1人で圧勝できるほどに



    なんでわざわざオンでメンツ募集してるんだ?1人でやって1人で素材揃えればいいじゃん


  34. モンハンこわい





    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


  35. 闘技大会に夢中な俺にはどうでもいい話だったわ


  36. 33

    ギルカの改造クエストをやりたいからだよw


  37. キック出来ないのか

    そりゃ荒れるなあ


  38. さっぱりわからんがコンシューマならともかくネットゲーでチートって捕まるだろ


  39. また角川に依頼されたのか

    ここゲームブログでもないのにモンハンsageしかしないのって

    完全にチョンこれ営業じゃん


  40. 疑いたくなる画像だな

    でもこれが現実なんだよな

    どっちもどっちだなこれ


  41.            ⊂⊃

                †

              /妊_娠\

             ..|/-O-O-ヽ|

              6| . : )'e'( : . |9

             / `‐-=-‐ '.ヽ

           / ( ・ノ ヽ・  )ヽ

          / /        ヽ ヽ

          .〈g..(  、  x    ) g〉

              ヽ ヽ_,,,,,,,,_/ ./


  42. 野良で入ってきた奴の第一声が「改造クエください」でふいた


  43. GMもいないしキックも出来ないのが問題なんだよね

    フリーオンはカオスすぎるで…


  44. どっかのゲハブログみたいな事するなや


  45. ソロでまったりやるのが一番楽しいよ。モンハン4の野良マルチなんかやらない方がいい


  46. モンハンやらんから知らんのだけど、改造してるのって一目でわかるの?


  47. 前後の会話もソース元も何もわからない記事だな




  48. ハセヲさん何してるんですか


  49. 47

    分かる

    明らかに数値がオカシイ

    攻撃とか防御のパラが文字通り桁違いだから


  50. FFでトラウマ残ったんでMMOはもうやらない


  51. こんなヌルゲーで、未だに防具に頼る必要があるのか

    下手だねー


  52. 46

    このゲームソロでやって楽しいか?

    作業感だけ残ってクソゲーなんだが


  53. 素材集めて、武器や防具作ってよっしゃ!するゲームなのに

    改造して歯ごたえないモンス狩って楽しいのかね。改造中は


  54. >>47

    まだ作れない防具一式でろくにスキルも発動させないままみたいなのが沢山いる

    あとギルドカードの狩猟履歴とかでもアッパ津でわかる

    キック機能がないから、部屋主がチートハンター見つけても追い出せないのよ


  55. モンハンプレーヤーは腐ってますなぁw


  56. ギルクエ受け取ったら一定のレベルに下がるんだよな?

    この前レベル100のギルクエ受け取ったわ


  57. 高レベルギルクエ部屋は半分以上チート

    ベースシャガルとかミラとか怒り狂うイビルとか

    そんなんばっかで本当に萎える


  58. チート装備使わないと勝てないような奴なんてどの道足手まといだろwww


  59. 敵の攻撃くらいかわせば防御力なんていらんだろ

    こういう人って正規防具じゃ火事場とか怖くて付けられないんだろうな


  60. 56 大会でチーターだらけのポケモン厨よりマシw


  61. >>60

    大概のチーターはすれ違いでもらったチートクエで楽してモンス狩って装備作るだけだから

    武器の攻撃力はまぁ最終に近い強さだけど防具はレア度が高いだけで防御力がすごく高いわけじゃない

    だから厳しいクエ行くと下手なのもあってすぐ死ぬ


  62. 俺よく野良とパーティー組むけどこんな殺伐とした現場になったことないな



    むしろHR低いハンターが「一緒に行ってもいいですか?」ってなって「是非行きましょう!」という感じ


  63. 何か『ゆうと』って語呂の問題起こすプレイヤーを

    あちこちで見かけるんだけど同一人物じゃねーの?


  64. どんだけチートで装備を揃えようが

    動きができてない奴はやっぱり弱い


  65. 世間のゆうちゃん問題起こしすぎ


  66. 改造してまでゲームする理由がわからんわ

    そんなん強くて当たり前なんだから達成感無いだろ



    マラソンで一人だけ自転車使って優勝してもつまらんと思うけど

    世の中には変人がいるんだな


  67. 友達としか遊ばないが今のモンハンプレイヤーて一部に基地がいるのか


  68. つか完全にネタだし。

    実際はこんな奴ほとんど見ない、というか見た事無い。


  69. これモンハンオワコン化するんじゃね?

    チート放置、お断り出来ない、アホなの?


  70. チート使って何が悪いの?時短って言葉知らないのか?アホみたいな時間かけてやるやつはバカとしか言いようがない。


  71. 『つえー防具してるんだから逆にありがたいと思えよカス』が飛び交うオンライン…


  72. 「淫夢とチート」カス同士の戦い


  73. 夕方はこういうの結構いるよ

    自分の場合チーターってわかったら部屋主でも即抜ける

    チャット使っても会話にならないから


  74. 70

    ネタじゃねーよwMH4は升に対してペナルティがないからマジでこういう奴が多い




  75. 高レベルギルクエは高確率で改造やで(ニッコリ


  76. ただモンハンの場合武器防具だけ良ければ下手でも余裕って事はないので

    その辺がまだマシかな


  77. 72

    チートしても下手だから時短もクソも無いw


  78. キック機能がないから追い出すには罵詈雑言浴びせるしかないので

    必然的に荒れるわな

    カプコンの完全なる設計ミスですわ


  79. チートする奴は別に構わんけど、近寄ってくんなとは思うな


  80. ドスランポスのレベル100受け取ってやってみたら、とんでもなく強くて死んだわ


  81. ドリキャスPSOから何もまなばなかったのかよ・・・

    えぇ、メセタとスプニをチートしましたが何か?


  82. 関係ないがポケモンの大会って今でもチート放置なん?




  83. 野良とかよくやる気になるな

    適当な掲示板なりで募集して鍵付きで部屋立てようず


  84. もしもあの時、jubeatのEvans[ADVANCED]で激沈してたら「ザコは帰れ!」とか言われてたんかと思うとゾッとする……(-.-;)


  85. モンハンの防具なんて飾りなのに・・・・・


  86. >>72

    やるのは勝手だが巻き込むなや

    回り道を楽しむやつもいることぐらい視野に入れとけ


  87. 結局この会話どう決着着いたんだ?


  88. やっぱソロプレイ最強ですわ


  89. 今のところすれ違いでミラ装備してる人の殆どが改造クエやってるわ

    受信拒否が捗りまくり


  90. 79

    少なくともお前みたいな口だけのゴミカスより100倍は上手い自信はあるよwww



    PKがついてなく残念だわwww


  91. へぇすごいね


  92. 93

    79じゃないが何を目的にモンハンやってるのか聞きたい


  93. なんでキック機能付けなかったのか未だに理解できない


  94. ほとんどそうなんだが改造している事を自慢してる奴ばっかなのな

    誰もカッコイイとか羨ましいなんて微塵も思ってないのにあの思考は理解できん…


  95. 平たい言い方だけど、正々堂々と仲間とスリルを味わいつつ戦うのが面白いよなw


  96. 改造に手を出す人はすぐ飽きるだろうから

    もう少しの辛抱ですかね


  97. 98

    プロハンじゃなくても据え置き機かFの経験者なら携帯機は裸近接自由でほとんどのクエクリアできると思うよ。




  98. >72

    お前が一人でやってる分には良いけど

    オンに来るなよ、チート野郎なんて

    目にしただけで不快だからな。


  99. 足だけじゃ難しいから手を使うサッカー選手みたいなもんだな

    無理してやらなくてよくね


  100. 俺の知ってるモンハンは攻撃避けられる人は裸で余裕で勝てたんだが

    防具改造しないと勝てないなんて地雷すぎんだろ

    MH4は回避不可な攻撃とかあったりすんの?


  101. あくしろよとかキモいわ

    やっぱり妊娠の民度はゴミだな


  102. チートなんて勝手にすればいいだろ

    ただチート使ってんならソロで狩れよw余裕だろ?


  103. 50

    そんなんして何が面白いんだかわからんな。簡単になりすぎてつまらなくなっちゃいそうだけど。優越感に浸ろうにも改造がバレてたら意味ない気がするし


  104. G級来たらほんとシャアじゃないが「当たらなければどうと言う事はない」って奴しか生き残れんからなぁ




  105. モンハンは昔からチートは放置やろ

    悪魔ネコとか最悪やったで


  106. プレーヤーが幼稚臭すぎて笑える


  107. 防具なくても勝てるんじゃないの

    確かこのゲームって微動だにしないモンスターをただボコるゲームでしょw


  108. 買わなくてマジ良かったわ


  109. 狩猟日記の日付が無茶苦茶なのも改造ギルクエの影響なのかね?


  110. 別にストパン風でもいいと思うよ

    ああいう戦闘はストパンが起源ってわけでもないし、作画の世界はいい動きがあればみんな真似て進歩していったんだから

    今に続く金田フォロワーってのはそういう事よね

    ようは面白ければなんでもいい


  111. 書くとこ間違えたw


  112. たかがゲーム、楽しくやろうぜ


  113. なんだホモか


  114. どのゲームもオンライン化で面白くなった試しがないでしょ


  115. 友人に誘われて行った初キリン戦に、全身カニ装備ハンマーで挑んで何とか倒した思い出………


  116. 素材適当に欲しいときは野良オンラインがいいけどな

    リア友とも素材集めするけど、それより強い敵倒して楽しむ方を重視したいし


  117. こういうチート中学生みたいな奴の写真ネットにいっぱい上がってるけど

    200時間くらいやってて一回も遭遇したことないんだよなぁ

    集会場テオとかイベントダオラ程度に2落ち3落ちするHR51みたいな奴なら毎日ぶち当たるんだがw


  118. そんな防具じゃっててめーでザコですって言ってるようなもんなんですがそれは・・・


  119. 野良でクシャ100Lvクエを配りまくってる糞は遭遇したわ

    NGリストとかあって、そいつと同じ部屋にならないようしてくれれば万事解決なんだがな


  120. MHチャット晒しちょくちょく挟んでるけど単独記事としては弱すぎる

    学校辞めるぐらいミジメにやれが秀逸すぎたんや・・・


  121. 4人でボウガンで言ったらどんな敵でも勝てるっしょ

    一人が狙われたら残り三人で集中砲火

    別のプレイヤーが狙われたらまた残りが集中砲火



    長くても15分で決着つくはず

    戦術とか用いろよな


  122. 改クエで一気に冷めたわ


  123. これがDSを選んだ結果だよ


  124. >>114

    日付は本体設定イジってるんじゃね



    モンハンでは関係ないが、

    ゲームコインやら時期限定のイベント見るために設定触るやつたまにいるし


  125. ネトゲやる奴ってこんなんばっかだと思われて風評被害もいいとこなんじゃないの



    と思ったけどマジでこんなんしかいないのか?


  126. ガキはモンスターのトロい攻撃に当たるから仕方ないよね

    裸族でプレイするのが真のハンター紳士


  127. キック機能がないから口論になる、カオス


  128. ゲームのソーシャル化はゲームもプレーヤーも

    そろって糞にした


  129. これはチートが追い出されてるけど

    逆にチートじゃなかったら地雷扱いがほとんどだからな

    チートはチートで固まってくれたらいいんだけど

    部屋検索が腐ってるからもうどうしようもない




  130. こんなんしかいない×

    こんなんはネトゲに限らずどこの集団にもいる○



    それ相応の対策をこうじてるから問題にならないんだよね。問題になっちゃうって時点で対策してない側の責任。食品偽装しかり、汚染水しかり、新生FF14のコンテンツファインダーがランダムPTしかなかった件についてもしかりですよ!


  131. 7で止めてる俺にはあんまり被害がないな

    トレハンも興味ないから7のままでいいや


  132. 初めてプレイしたモンハンは何作か前のだな。



    糞つまんなかったから二日後に売ったんだけど、正解だったわ。



    いまだにあんな糞ゲー掴まされてる阿呆な信者は自業自得。


  133. トシロウを読み替えると素人

  134. 改造厨に対して罵るのは良いが、MHを叩くのはあまり控えてほしい。
    MHやってる此方としては
    『あんなクソゲー買わんで良かった』

    とか言うコメントを聞くとさ、
    本当に苛つくのよ。

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
【新】『ガールズバンドクライ』1話感想・・・けいおん!バンドリ!ぼざろに続けるか、新しいバンドアニメ! CG以外は結構いい1話だったのでは
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
『#戦隊大失格』2話感想・・・戦隊側にクソな奴が多すぎる・・・
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww
【悲報】「終末トレインどこへいく?」早速 電車ガチ勢が監督に噛みつくwwwww
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【新】『#ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』1話感想・・・キャラデザ変わって、背景がめっちゃ実写ぽくなったけどゆるキャンだったわ
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【悲報】今期の最糞アニメ『HIGHSPEED(ハイスピード エトワール)』と言われてしまう・・・
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・
『無職転生Ⅱ (2期)』14話感想・・・ついにシルフィーと結婚、クリフ先輩格好いい!!  新OPとEDどっちも出来良すぎでしょ・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#