04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

『のんのんびより』第4話・・・にゃんぱーす!予想以上にイイハナシダナー 小学1年生は最高だぜ・・・

1382981410770.jpg


1382979989971.jpg
1382979992384.jpg
1382980037572.jpg
1382980045355.jpg
1382980082134.jpg
1382980087188.jpg
1382980122480.jpg
1382980146393.jpg
1382980433459.jpg
1382980502854.jpg
1382980539791.jpg
1382980547227.jpg
1382980554125.jpg
1382980576617.jpg
1382980696237.jpg
1382980726653.jpg
1382980824724.jpg
1382980831990.jpg
1382980886171.jpg
1382980927445.jpg
1382980960962.jpg
1382981000289.jpg
1382981053168.jpg
1382981057150.jpg
1382981125450.jpg
1382981128449.jpg
1382981160218.jpg
1382981187754.jpg
1382981204565.jpg
1382981220158.jpg
1382981271856.jpg
1382981336861.jpg
1382981392149.jpg
1382981410770.jpg
1382981433508.jpg


おおおおお、予想以上にいい話だたああああ
自分ちょっと涙うるってきてしまったよ・・・・のんのんびよりSSSSSS
この子らはすぐ親友になれるよ 1年に1回しかあえないとしてもさ

         / ̄ ̄ ̄ \
      /   :::::\:::/\
     /    。<一>:::::<ー>。
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '”‘”´(;゚ 。
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.

   / ̄ ̄\ やっぱ同年代の友達がほしいよね・・・
 /   _ノ  \ 1年生だからすぐ仲良くなれるところ見ると本当に2828できる
 |    ( ●)(●) でもなんだろうこのホノカチャン アイドル活動しそう・・・
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  てか最初あの子幽霊なんじゃないかなあと予想してたけど普通に生きてる子でよかった
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

でもホノカチャン来年来るよって言ってるけど
そのうち来なくなるんだろうなぁ・・・田舎は糞!!とか言い出して
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ おい、やめろ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 泣いた


  2.  抜いた


  3. 劇場版アニメ並みかそれ以上のボリュームと感動があった


  4. 今回は最高だったこういうのでいいんだよ


  5. 神アニメなのん

    繰り返す神アニメなのん


  6. 今期覇権ですわ


  7. 神回やった


  8. 田舎ではあるあるだがいい話だった やらかん言うと思ったわ小学生は最高だぜ!www


  9. もうこの二人は一生の友達だよな


  10. 何も告げずに去ったときおまえらも思っただろ

    ホノカス、と


  11. 一桁ああああああ


  12. 飛行機>新幹線が証明されました。


  13. きんモザよりこっちだな


  14. これは泣ける

    次回水着回か…


  15. 田舎は糞・・・おいっ!それレイヴンのあやねるのことか?




  16. 尺の使い方が凄くゆったりしてるのに30分過ぎるのも凄く早い不思議


  17. 面白すぎるん


  18. この回アカンわ・・・




  19. 福圓さんとあやひーか。初見で気づかなかったわ。


  20. 今回もいい田舎だった


  21. 今週も良かった。れんげのアップのシーンでちょっと泣きかけたのん。


  22. 久々に良い作品でした。しかし、夜中にやる作品か?




  23. 現代社会に一石を投じる回


  24. れんちょんと写真撮りたいのん(^q^)


  25. >そのうち来なくなるんだろうなぁ・・・田舎は糞!!とか言い出して



    やら管てめ


  26. 今週の田舎あるあるは



    都会帰りは地元で都会風吹かすが、本物の都会人には卑屈なとこだなw


  27. れんちょんの中の人の声にならない泣き声の演技が良かったです


  28. Bパートが神回過ぎてひかげの存在が…




  29. 共感を呼ぶ切ないエピソードだった

    こういうのも良いね…


  30. おいギャグ回と涙腺決壊が交互にきたら昇天してまうで・・






  31. おい京アニみてるか?





    俺たちがお前等に求めてるのはこういう作品なんだよ





    いい加減オナヌー作品は辞めて初心を思い出せ


  32. 親父の実家思い出したわ


  33. ひかげ姉が日陰だった


  34. アップのところで、堪えきれずに泣き声がほんの僅かに漏れる演技がリアルだった


  35. ギャグもいいけどたまにはこういう回も必要だな


  36. ほのかちゃんれんちょんと同じ小1で背の高さ同じくらいだったな…


  37. たまゆら作った連中にぜひ見せてやりたい




  38. どうでもいいけど、原作絵だと蛍とひかげの区別が付きづらい


  39. これ日曜に観たら翌日鬱になるな

    昔ARIA(2期)がそうだったが


  40. いくつになっても田舎は良いもんよ



    4日間ぐらいまでは


  41. 原作組みなんだが、このれんちょんの回は

    のんのんびよりという作品の評価がグッと上がった話なんだよね

    元から面白いんだけど、れんちょんに関しては少しクセがあるキャラだから苦手な人もいるでしょう

    自分もその一人だったわけだが、ほんのり電波でブレないキャラのれんちょんが

    歳相応の普通の女の子として見せたあの涙はかなり衝撃だったなぁ

    その瞬間自分は号泣してしまったし昔自分もこんなことあって拗ねた思いでもある。懐かしい。

    原作の2巻のラストにこの話を持ってきたから尚更思い出深いお話だったね

    この回を見てかられんちょんに対する拒否感というものが無くなった

    今回自分と同じ感想を持った人もいるんではなかろうか

    是非原作を揃えていただきたい。Amazonのレビューみたいになったが

    皆さんがのんのんびよりという作品をもっと楽しめたらいいなと思いこの文を書きました。次回は水着回です!お楽しみに!


  42. これだよ、こういうの見たかったんだよ・・・(´・ω・`)


  43. あ゛~・・・


  44. れんちょんは、受け答えが斜め上にキレすぎてて、本当子供かよwと思われがちだが、今日は等身大の正真正銘小学一年生だった


  45. 41

    いいコピペだ


  46. 原作ではもっと破壊力ある回があるらしいが・・

    最終回が来るのが怖い


  47. 帰郷した姉貴の存在キャプ観るまで忘れてたわwww

    それくらいBパート良かったな


  48. 日本のブラック企業の社長は恥ずかしく無いの?

    のんのんびより4話Bパートだけ見て反省しろ

    休暇も与えず金が回るか


  49. にゃんぱす、やばい……涙腺がやばい……


  50. 泣き回でしんみりさせた後に水着回でテコ入れとか完璧じゃねーか


  51. れんちょんが時々歳相応のメンタルで慰めたくなったわ


  52. 今の京アニに足らないものがこれ

    にゃんぱすー


  53. ほのかちゃんってロッテのおもちゃのノーパンの子みたいだよね


  54. 39

    ARIAなんか元々お涙頂戴作品なんだから仕方ないよ

    しかも回が進むことに暗くなるし、この傾向は2期が顕著だった

    3期の最後はまるで結婚詐欺みたいな終わり方で、なんか登場人物の中で1人だけ取り残されたかのようで今も作品に未練が残ってならない

    簡単に言うと、ウンディーネが漕ぐ舟に乗って楽しい気分でいるくらいなら、家族の遺体が載せられた霊柩車のなかで思いっきり泣いている方がよっぽどましだ


  55. 背景相当頑張ってる

    ああああ田舎行きてえええええ

    排ガスまみれじゃない草の匂いのする空気吸いてええええええええええ


  56. なんだよこれ…

    涙が止まらない


  57. やっぱ小1くらいだと同い年の友達欲しいよなー



    子供の頃、親父の実家(ど田舎)に遊びに行くと

    従姉妹がやたらテンション高くはしゃいでたの思い出したわ


  58. にゃんぱす~


  59. ほのかちゃん、中学校に上がるぐらいまではおばあちゃんのうちに来るんだろうな……。


  60. たまゆら ワロタ



    起きてる時?でも 目閉じキャラというと

    かんなぎの貴子先輩

    後 誰だろ?


  61. ひか姉ほたるんにフルボッコw

    ってか原作よりもかわいいひかげちゃん


  62. 53

    一方れんげは柊かがみのパクリ


  63. いいじゃねえか・・・


  64. 俺たちは汚れちまった・・


  65. 60

    ゆるゆりのあかねさん、みなみけの速水先輩などなどいっぱい居るな


  66. ×にゃんぱーす

    ○にゃんぱすー



    にゃんぱすううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!




  67. みなみけの二期がやりたくてもできなかったこと、Bパートだけでやっちゃったな・・・




  68. 60

    古くはサザンアイズの主人公がそうだぞw

    イカちゃんの千鶴さんとか沢山多すぎてワカンネ


  69. れんちょん可愛ぇええええええええええええええええ!!!!!!11


  70. 60

    貴子先輩の方じゃなくて大河内先輩だろw



    八千代(ワーキン)、速水先輩(南家)、千鶴(ゲソ)なんか


  71. れんげの顔アップ長時間静止すげえな

    勇気ないとこわくて普通できないでしょ


  72. 60

    >起きてる時?でも 目閉じキャラ

    「糸目」でググレば幸せになれるよ


  73. にゃんぱーすってなんだよ管理人wパンパースじゃねえんだよ


  74. コンテ監督回の間の取り方はすごく素敵

    この雰囲気がたまらない


  75. なんだこのかわいい生き物達は


  76. この時点でこんな気持ちになるなんて、最終回のあとの喪失感ヤバそう。


  77. >>75

    Bパートは1話と同じような印象を受けたがそういうことか

    少ないセリフで間をもたすことが出来るのはすごいな


  78. 68

    変なこと思い出させるなよ


  79. ほんとに京アニは脚本変えてくれ、

    こういうのがいいんだ


  80. でもれんちょん強いよね

    わんわん泣かないし

    カレーが食べられなくなって大泣きしてた姉妹もいるのに


  81. 先週はちょっと肩透かし喰らったような感じだったので

    今週の内容はすごい満足

    こうやって夏休みなんかに親戚ん家とか行って

    今回みたいな事経験した事ある人って割といるんじゃない?

    懐かしいわ


  82. 京アニは死んだんだ


  83. まさかのんのんびよりで泣かされるとは思わなかった


  84. ほのかちゃん、CVあやひーという不幸せフラグ


  85. >ほんとに京アニは脚本変えてくれ、



    =花田十輝はどっか行ってくれ


  86. あれっ?今日アニキが居なかったような…と思って録画見直したら

    アバンですいか食べてる時アニキ居たんだぜ…アニキェ…


  87. 京アニにはもう触れるな


  88. 今期はこれと吉野家とかいう低脳構成屋も加わったふるちん・ザ・ブラっとを制作する汁婆燐苦

    汁婆燐苦はバカテスの一発屋のイメージを今も拭えていない

    今夏に放送されたプリヤもufotableに制作して欲しかったし、わたもても原作自体問題作なのに、毎週放送事故を起こすくらい余計問題作にしてしまった

    とにかく、汁婆燐苦・ディオメディア・XEBEC・ZEXCS・feel・スタジオディーン・J.C.STAFFは解散すべきだ

    これらアニメ制作7社が無くならない限り、アニメは崩壊の一途を辿る

    また、小岩井ことりは相変わらず下手

    今年も演技力は大きくならず、おっぱおだけしか大きくなっていない

    まさに「にゃんぱす」というよりも「お前、パス」といった感じだ

    もし制作会社とれんげのキャストが違っていたら、もっと良かっただろうし、俺の口からも「BSジャパンかBS11でも放送して欲しい」と言っていただろう


  89. >>82

    でも原作でこういう系の話はあと1話ぐらいしかないから2.3話のノリで駄目ならきついぞ



    それでこういう奴が今後に4話みたいなー4話みたいなーって言いそうで怖いんだよな


  90. 86

    それシュタゲやラブライブにも同じこと言えるの?


  91. この順番だと次は7話のれんちょん・駄菓子屋回が監督コンテだろうか


  92. 具も再登場でよかったのん




  93. ほたるやこまりメインと違ってれんげだと田舎らしい雰囲気のある話になるな

    どっちがいいとかじゃないけど


  94. 72

    あの52秒ものれんちょんアップは

    (ちっさい滝見に行くって約束したのに…でもお父さんのお仕事ならしかたないのん…ほのかちんと滝行きたかったなぁ…あの場所も見せてあげたかったなぁ…ほのかちんともう会えないのかな…)

    で、れんちょん(´;ω;`)ブワッと涙溢れ出ちゃったんだろうと想像した



    子供が中々状況理解できなくて最後に「もうほのかちんと会えないかも」に辿り着くまで時間がかかるのを良く表現してると思ったわ


  95. 宮内ひかげさんは同作者初単行本の『こあくまメレンゲ』ではもう少し活躍している御様子。

    ※メンゲレと間違えないように注意




  96. 不覚にも泣いた


  97. ぱんぱーす!


  98. >そのうち来なくなるんだろうなぁ・・・田舎は糞!!とか言い出して

    古傷をえぐらないでくれ


  99. え…?普通にいい話しだとは思うけど…

    泣けたりはしなかったぞ…?


  100. 幽霊とか・・・ のんのんびよりにSF要素いらねえわ

    れんげちゃんの泣くシーンは見てるの辛くて泣いてしまったわ


  101. ほんとええ話やったわ


  102. イイハナシなら

    れんちょんと駄菓子屋はいいコンビだと思う


  103. 京アニにとどめ差してやろうぜ!!!





    にゃんぱーすwww


  104. こういうアニメが好き。



    汚いまどかけいおんよりずっといい。


  105. 次女の影の薄さに泣いた


  106. れんちょんが仰向けで姉ちゃんの足につかまり体クネクネしてる所もかわいかった


  107. 今日のを見てBDの予約が決まったわ


  108. もうレンゲぐらいの娘がいてもおかしくないオッサンからしたら

    父性な視点で見てても和むなぁ









    ・・・本当に父性ですから!!


  109. れんちょんの破壊力すげーな

    全俺が泣いた!!


  110. 蝉の鳴き声とかほんとヤバい。

    世界はこんなにも新鮮だったのかと思わせる。


  111. 劇場版まどマギを観て濁り切っていたソウルジェムが浄化された。


  112. でも離れてるうちにもこっちとゆうちゃんくらいの差ができちゃうんだろうな…



    それにしてもあのアップのシーン、ホントよくあそこまで溜めたなw


  113. いい話でも結局2話からはずっと有料の現実・・・・・


  114. しかし、少し前まで蝉が鳴いていたんだよな。

    毎年日本のどこかで、レンゲとほのかのような出会いがあるといいよね。




  115. 神アニメだなこれ。脚本の吉田玲子の本気を久びさに見た。


  116. 水車を見てひぐらしを思い出した奴はおっさん


  117. こんなので涙ぐむとは

    歳とったな


  118. なんか昔の京アニ作品見てるかのようなクオリティの高さだった。

    作画も美術も演出もコンテもハイレベルすぎだろ今回。


  119. まさかウルッとさせられるとは思わなかった…


  120. OPの後に音を消して、ケツメイシの「夏の思い出」、「トモダチ」を流すとまた泣けてくる。EDは「また君に会える」試してみるといいよ。やばい、泣けてくる。

    神回であり、ケツメイシ回でもあったな。


  121. >>そのうち来なくなるんだろう なぁ・・・田舎は糞!!とか言い出して

    やら管!あんた、ち○こもぐわよ!!


  122. 福圓さんワラタw

    素晴らしいアニメだなぁ。


  123. こうして、れんちょんはまた一つ、大人の階段を登ったのです。



    ……なっつんもまた(主に評価基準的にw)


  124. ※37

    お前いっぺんサトジュンに謝れ!(憤怒)


  125.  やはりれんげが出ると違うな。1段どころか3段くらい作品のレベルが高くなる。シュールで毒舌なのに小学1年生らしい感受性がある。今回それを見事に表現していて本当に素晴らしかった。

     ひか姉ちゃんももっと見たい。


  126. 毎週楽しみで仕方ない1時間枠で見ていたい



    こっこれいつか終わるのん?


  127. あやひー多才すぎるだろw

    ユンボさん=ほのかちゃん、違いすぎだろw


  128. ※116

    そりゃあ一応「けいおん」と「ガルパン」で鍛えられているから・・・・・(あと「まんがーる」と「君町」も)


  129. いい話だな~


  130. あ、これはもう学校行事でも兄ちゃん出てこねぇな


  131. 中の人つながりならFDで

    ソネットと小町だったな

    意外と共演するもんだな


  132. 癒された

    電車に乗ってることすっかり忘れたわ


  133. めっちゃ出たわ


  134. れんちょん「来年も会えるよね」

    ほのかちゃん「田舎は嫌い、虫が多いから」


  135. アコスかと思った


  136. 原作購入決定


  137. なんか、間の取り方といい、蝉の声の音量のコントロールといい、背景といい、スタッフ全員いい仕事してるな・・・

    ストーリーは原作アリとしても、本当にクオリティの高いアニメというのは、こういうのを指すんじゃないかと!


  138. 田舎映像が綺麗なのは良アニメ


  139. プリヤ、わたモテ、ストブラ、のんのんとシルシン大躍進の年だったな

    シャフトの下請からよくものし上がったもんだ


  140. 小学生の頃を思い出し、あの頃は良かったなぁーとシミジミ。

    大人になると余計なプライドや知識や偏見が多くなって、純粋に他人と接することができなくなってしまう。

    純粋だったあの頃に戻りたい。

    この回を観て、そう思いました。


  141. 携帯が使えない世界なんだよな

    ネットは電話回線なんだろうか


  142. 去年は菊池山中のせいで酷い目にあったからな


  143. 緑や青だけでもう


  144. 中途半端に田舎より

    こういう田舎の方がいいよな


  145. 何度も見直すと、れんちょんいい仕事してるな・・・

    新幹線vs飛行機の場面では、ほたるんに新幹線の話する→ひかげ調子に乗る→ほたるんに何で来たか質問→ひかげ凹む

    いい具合に会話がコントロールされてるwww


  146. 凄まじいオーラーを感じる

    売り上げ10000の以上のオーラーや・・・


  147. 今週もにゃんぱす無かった


  148. ※66

    ヤバいやつばっかじゃねーか!


  149. 糸目はチョン、はっきりわかんだね


  150. やっぱ二話路線じゃなければ面白い


  151. 年末のあの時期に空虚のなる自分が怖い・・・


  152. 138

    スタッフは本当に有能だと思うよ

    前回の遠足()回もオリジナルの弁当作る姉妹はクオリティ高かったし

    その流れから添い寝→家出って組み合わせも秀逸


  153. 154原作者が、脚本会議から、アフレコまで全部参加してるのも凄いよね!

    どんだけ、原作を改良しようとしてるんだか・・・

    雰囲気を壊さないよう努力してるんだろうなぁ


  154. 泣いた

    さすが俺のれんちょん








  155. ココロキネクトの製作会社だったのな








  156. こういうアニメに蟹が出てくるのはお決まりなのか


  157. 25年くらい前なら新幹線乗ったやつはヒーローだったな

    飛行機乗ったとか神扱いだったわ

    あと電車じゃなくて汽車(ディーゼル機関車)


  158. 今期で一番最終回が怖いアニメ


  159. 本当の田舎あるある=同年代の子供がいない


  160. 癒されるのん


  161. アップシーンはマジで複数の賭けにすべて勝ったようなシーンだったな

    あの間はヘタしたらテンポ厨に叩かれてた可能性もあったし

    声優の妙技もオーダーに応えられた。

    もちろんそれまでストレスフリーを維持して客にこの演出を受け入れさせる状態をなんとか維持できた。

    考えれば考えるほど、割かし綱渡りもいいとこな決断だったと思う

    特に昨今の客層から考える特に


  162. 実は二話駄菓子屋が一番人気回


  163. 159

    お前、四国民か北海道民だな?


  164. あのお友達は別作品のゲスト出演かなんかなんだろうか?

    使い捨てにしちゃ惜しいな


  165. きんモザは受け付けなかったがこっちはいいな


  166. 160

    ハゲしく同意だわ

    もうなんだかんだ3分の一終わったんだぜ


  167. 1話良かった

    2,3話糞

    今回良かった


  168. >91

    いえるんじゃね?

    シュタゲもラブライブも脚本で売れたわけじゃないよね?


  169. 今回はギャグの切れが悪かったからか、少し物足りない感じがした。

    ラストで感動できなかったのも要因の1つかな?

    作品の雰囲気は好きなので、全体的に高評価だったことには、ちょっとほっとしている。


  170. セミ兄貴オッスオッス!!


  171. 小学生は最高だぜ!


  172. 具が出る回は神回か


  173. Bパートはおれらを殺しに来てる


  174. 凄い良かった


  175. 海外の某多人数参加型レビューサイトでも4話の評価は極めて高いな。5点評価で5点満点が50票中49票って具合。「今期アニメで一番素晴らしいエピソードだ!」とか言ってる。


  176. 157

    イジメコネクトは宣伝に問題があったのと音楽の担当が不祥事を起こしたのがイメージ悪化の原因

    とはいえ米89にもあるように、未だシルリンはバカテスの一発屋に過ぎない

    しかもおにあいわわたもてなど、アニメ化してはならない作品に手をつけてしまったし

    ただわたもてはもこっちのキャストがいず様だったおかげで最後まで切ることなく楽しめた

    今まではシルリンを許せなかったが、わたもてだけはいず様に免じて許してやる

    いずれはBS11に再放送してほしい

    最近のAT-XはTXよりBS11と仲良くなっているし


  177. 結局1クールか2クールどっち?


  178. DVD,BDが6巻までだから1クールじゃないか?


  179. 178

    おにあいも中々の良作だったイメージ



    この会社は結構好きかもw


  180. マジで神回だった。







    よかった。


  181. 一番年齢近いほたるんでも5、6歳違うしなぁ

    ほたるん来るまででもなっつんが一番近いし


  182. 来週のほたるんのビキニ姿でやらかんは必ずこう言う

    「小学生は最高だぜ」


  183. のんのんに百合とかいらないのん

    そこだけ惜しい


  184. 今回の話を見て俺も小学一年生の女のお友達が欲しいと思ったわ


  185. 泣いた笑った感動した


  186. アニメ史に残るBパートだった


  187. れんげの泣くところが声優さんの演技とか含め凄い良かった

    なんか懐かしい気持ちになったわ


  188. 1話と4話、素晴らしすぎる出来だった。


  189. もらい泣きしちゃったよ


  190. いい話だな- 荒んだ心が癒されたわ

    あとクリスちゃんはやっぱどんなキャラでも良い声だな



    にゃんぱす~


  191. 凄くいいけど惜しむらくは夏アニメとして見たかった


  192. 本当に素晴らしい。この部類のアニメでは最高の出来じゃないか?


  193. 子供の頃には誰にでもあった。しかし歳を重ねる度に忘れかけていく何かを心の奥底からすくい上げてくれる。それが大人アニメの魅力だとは思いませんか?本当に素晴らしい回でした。ありがとう。


  194. 神回だった・・・


  195. お兄ちゃんにもスイカを食べさせてあげてください


  196. どうしても先生がイカんとこの長女に見えて気になる


  197. ほたるん成分が圧倒的にたりない


  198. もっといい話があるのか

    ほのかちゃん再登場はあるのか



    それだけが知りたい


  199. れんちょんって今まで喜怒哀楽をあまり表情だしてなかっただけに今回の泣いちゃうところに感極まって俺も泣いた


  200. 何が凄いってアンチが全然湧いてないのが凄い 


  201. 川面監督って何者なんだよ…。

    経歴Wikipediaにもねーしまさか新人…?


  202. れんちょんの

    走馬灯体験じゃないよね

    ちがうよね




  203. 203

    お前らがよくdisってたココロコネクトの監督をしてた人だよ


  204. 笑って泣いた



    1話以来のテンポ感持ってきたり、緩急うまいなあ


  205. 同じ日常系でもきんモザは30分間見ていて物凄く眠くなったのに、のんのんは見てても

    余り眠くならないのはなぜだろう。やはり演出の歯切れが良く、笑わせれくれる部分

    がしっかりあるのが良いということなのかな。


  206. Aパート面白くてBパートいい話だったな

    神回って言うほどでもないけど


  207. にゃんぱーすパンパース

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#