04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww
04.17(Wed)
【悲報】AI使用罪、罰金1億 懲役100年or死刑へwwww
04.17(Wed)
今期アニメ、現時点での海外評価ランキングが出る! 10位:終末トレイン、8位:戦隊大失格、7位ブルアカ、3位:わっち、2位:このすば!
04.17(Wed)
【悲報】加藤純一さんのイベント・ハイパーゲーム大会で爆破予告あったのを事後報告してしまい人名軽視しすぎと言われる・・・・でも一番悪いのは犯行予告したアンチだよな?
04.17(Wed)
識者「日本人は神社やお寺を参拝しても祭神や本尊が何なのわかってないアホが多い」
04.17(Wed)
【悲報】大手Vtuber会社の株価、下がりまくる・・・もしかして飽きられ始めたのか?
04.17(Wed)
宮迫博之「あの、ホンマにすんません、俺ってまだ許されないんですか?」
04.17(Wed)
逆走ママチャリ女性ネットリンチ事件、ついにNHKニュースに取り上げられる
04.17(Wed)
一歩作者、X(旧Twitter)でAIイラストレスバやり過ぎて原稿落とすwwww
04.17(Wed)
「ストライクウィッチーズ」資料を違法に複製疑い、男4人を書類送検…ネット販売で1000万円売り上げ!!
04.17(Wed)
「ブルーアーカイブ」アニメ化効果あんまなさそう・・・・
04.17(Wed)
【朗報】劇場アニメ「ルックバック」の予告が公開!!チェンソーマン超えの神クオリティ!!
04.17(Wed)
【速報】日本のアニメ、ガチでアメリカ人のメイン趣味になっていた
04.17(Wed)
チー牛さん、少しオシャレしただけで晒されて袋叩きにされる…
04.17(Wed)
【悲報】オタク「これがフェミに燃やされた『シン・表現の不自由展』です」→ツッコミ殺到wwwwwwwwwww

【画像ネタ】今月末のアニメ誌表紙は『まどか☆マギカ』無双! あれ、誰かいないんだけど・・・   他

33_20131029001857faa.jpg

なにかがおかしい・・・何がおかしいのだろう・・・




人権侵害? 妥当な対応? マクドナルド「ホームレスお断り」の貼り紙にネットでも賛否

ss_201310282323271b2.jpg

人権侵害? 妥当な対応? マクドナルド「ホームレスお断り」の貼り紙にネットでも賛否
http://news.nicovideo.jp/watch/nw817904

10月25日の朝、とある『Twitter』ユーザーが

昨日マクドナルド行ったんだけど、「当店の利用にそぐはない(不衛生、ホームレス等)と判断した方」の利用お断りとか、ひどいよねー。

とツイートし、マクドナルドの京王八王子店にて

当店スタッフが当店の利用にそぐはない
(不衛生、ホームレス等)と判断した方の
客席および当店の利用をお断わりさせて頂きます。
併せて、迷惑行為と判断させていただいた場合
も即時退店して頂きます。
衛生的な食事環境確保の為、
お客様の、御理解と御協力をお願い致します。

このマクドナルドの対応について、『Twitter』上では「人権侵害だ」といった声がある一方で「異臭がするなら他の客に迷惑なので飲食店として当然」といったような声もあり、意見が分かれているようである。


中の人など・・・一人にきまって・・・いますでしょ
ppp_20131028232408795.jpg


コンサートでよく見かけるジャニヲタ分類図

①無言で見守るタイプ
幸せをかみしめている意外とファンサ貰って泣く

②野鳥の会タイプ
基本的にはスタンド後列に生息しているがたまにアリーナ最前に生息

③似非キャバ嬢タイプ
しょせんはジャニヲタなので可愛くはない。

④自担命タイプ
近くの他メンより遠くの自担。
自担以外はスルーする

⑤ダンサータイプ
振りを本気でやりすぎて
コンサートを見にきているのか踊りに来ているのかわからない

⑥レポートタイプ
ツイッターでレポ流すため
ジャニの発言をききもらすまいとひたすらメモる

⑦コスプレ参戦タイプ
ジャニと同じ衣装を手作り。
器用だね。

⑧ファンサ(ファンサービス)厨タイプ
誰でもいいからファンサが
欲しい。掲示板で叩かれがち。


12歳の少年が政府関連ウェブサイトをハッキングし複数のサイトを攻撃 サービスを停止させる

12歳の少年が政府関連ウェブサイトをハッキングしたことを認める

2012年に複数の政府や警察のウェブサイトをハッキングしたとして起訴されていたカナダ・モントリオール在住の12歳の少年が、混乱を巻き起こし6万ドル(約580万円)の損害を発生させたことについて、罪を認めました。

Que. boy, 12, pleads guilty to hacking government websites | Canada | News | Toronto Sun
http://www.torontosun.com/2013/10/25/que-boy-12-pleads-guilty-to-hacking-government-websites

カナダ・モントリオール郊外のノートルダム・ド・グラースに住む小学校5年生の被告は、ハッキング集団・アノニマスを名乗って複数のウェブサイトをハッキングし、最大で2日間サービスを停止させました。被告がハッキングをしたのは政治的な動機ではなく、ゲームやビデオの海賊版とその情報をアノニマスとトレードするためだったことが、法廷で明らかになっています。

http://gigazine.net/news/20131028-12-years-old-boy-hack-government-websites/

ヴヴヴのあの子か


一番くじ ラブライブ! 大好評につき再販決定


sss_20131028232747009.jpg

すぐ売り切れてたみたいだしね


漫画『ワンピース』コミック累計発行部数3億冊突破
444_2013102823284855a.jpg

もうルフィーさんだから特に驚きも少ない


久米田先生の新連載のビジュアル公開

Sz38w7Z.jpg

正体不明・長帽子の貴族。可憐で美しいお嬢様。勝ち気で元気な女子高生。
チグハグな3人は、それぞれの理由でただ一つの場所を目指す!
そこで待つ男とは

最高に楽しい時間がここにある


2013年『好きな鍋』ランキング発表!

--------------------
◆みんなの食べたい鍋 ランキング2013
--------------------
気がつけば目前に忘年会シーズン。
この季節に大勢で盛り上がり、気軽に食べれる料理といえば「鍋料理」。
定番の人気鍋から一度は食べてみたい鍋まで、様々なテーマから、冬の味覚、鍋を徹底調査!

●「2013 好きな鍋」ランキング

1位(→):すきやき(216票)/「2012」1位
2位(↑):しゃぶしゃぶ(128票)/「2012」3位
3位(↓):キムチ鍋(125票)/「2012」2位
4位(↑):おでん(83票)/「2012」7位
5位(↑):寄せ鍋(79票)/「2012」6位
6位(↓):もつ鍋(77票)/「2012」4位
7位(↓):鶏の水炊き(69票)/「2012」5位
8位(↑):ちゃんこ鍋(31票)/「2012」10位
9位(→):豆乳鍋(30票)/「2012」9位
10位(↑):カニしゃぶ(28票)/「2012」ランク圏外

2012に続き、今年も「すきやき」が堂々の首位に! 「甘辛く煮た牛肉と生卵のハーモニーが最高!」(39歳女性・東京)など、年代、地域を問わない幅広い票を集めた。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/131025/prl1310251311045-n1.htm

キムチが3位か、また一部が騒いでそう


いらなすぎwwwww

1_20131028233246818.jpg
2_20131028233245dd0.jpg
3_2013102823324411f.jpg

ぜかまし (縦黒) ジップパーカー


【バカッター】なんだクソばばぁ!と電車の網棚に寝転がりツイッターにアップ!炎上

420af0c8.jpg

バイトテロ問題がひと段落したと思いきや、また新たなイタズラ行為をして問題となっている男性が現れた。どうやら男性は、降りる人が先だ!なんだクソばばぁ!電車のマナーが悪いと激怒し、あろうことか電車内の網棚に寝転がるという行為を写真に収め、ツイッターにアップ。人の迷惑にならないようにしているとツイートしている。人の迷惑以前の問題ではないかと激しく非難されている。

写真を見てみると、電車の荷物を置く「網棚」に寝ているようだ。他のイタズラ行為とは違い「食品」ではないので他人への直接的な被害はないものの、乗車マナーとしてはいかがなものだろうか。また本人は「電車マナーない奴多すぎ‼降りる人が先だろーが‼なんだクソばばぁ‼んなことも知らねーのか‼」と、他人のマナーの悪さに激怒している為、マナーへの意識は強いものと思われる。

しかし自分の行為が発言に伴っていないことから、300以上のリツイートがされてしまいどんどん拡散してしまっている。

どの電車を利用しているのかは明らかになっていないが、東京付近ではないかと推測される。万が一学校の生徒で、通学先などが発覚してしまえば学校側から厳しく指導される恐れもあるので要注意だ。

http://www.yukawanet.com/archives/4562190.html


ピカさんの顔がやべええええええ


4コマ
t6hV2Jw.jpg

4コマ目雪菜ちゃんだけが喜んでたらもっと良かった



201310210034149a0.jpg


(´・ω・`)
S7SD12Z.jpg


なんかアニメと酒コラボの販売多いよね


キルラキル5話はおもしろそう


やっはろーは死んだんだ

hukeweb ?@hukeweb
にゃんぱす?

渡航 ?@watariwataru
にゃんぱすー

緋鍵龍彦 ?@hikagi
にゃんぱすー

アライブ編集部 ?@comic_alive
にゃんぱすー


                  /: . :⌒\〉-ァ=―…‐
                 ,イ厂 : . : . :`Y: . : . : . : . : . :`丶、
               〃八: . : . : . : ノ/: . : . : . : . : \ : \
                {{: . :\. : ./: . : . : . : . : . : . : . : . : . :ヽ
                    /`アニ=チ: /:. : . : . : . : . : . : . : .│: . : . :.
             /: /: . : .∧/: . :/: . : . : . : . : . : . :│ : . : . :.
            く: . / : . : . ∧/: . :/: /: . : .│: . : . : . :.| . : . : . |
             ∨/: . /: ム : . : .i: /| /⌒メ|: . : . : . :.∧| .. : . :|
                 /: . /: . ヘ |: . : |:.斗伃く.│: .: . :/ ⌒ |: . : . :|
             /: . /: . :|⌒|: . :爪_iトJ| `|/|: . 厶ト< |: . : . :|   昔は挨拶と言えばあたしの
               /: . : . : . :|ト小|. :.| 乂ン   |/)トJ 爪: ./| リ   やっはろー!の事を言ってたんだよね!
            厶ィ゙: .|: .:.:介ート \|         ヒ.ン /: . :/ :|/
                  |: . |: . :|ハ:ノ           、  厶ィ|/      「おはようからおやすみまでやっはろーのガハマさん」
                  |人|: . :|/|        r   _             なんて言われてさー!
                   _>、|  |     \   _ノ   イ
           _,,.. -=ニ]|    \,__  / ー<: ./:│          懐かしいなぁ・・・
            /       |     /| ∧   /`|/\|         あの小学生死なないかな


売れるのか?
BXfM-k1CUAACqYY.jpg


や雷天
up605746.jpg


こんなの気づかないわ
2bXqwIN.png
ibg8doL.png


可愛いわ両方
67566.jpg


五航戦が出やすい空母レシピ改が発見される!
BXp-etMCQAA_wKb.jpg

なお俺はもう空母全員いるからやらない模様


弟ノリいいな


まどマギ映画見る前のテンションと見た後のテンション
BXkotkRCcAEsETi.jpg

みんな似たようなもんだなwww



 

コメントを書く
  1. 最後www


  2. 表紙発注担当の無能どもめ


  3. ひっとけたー


  4. (´・ω・`)って書いてるけど、クソ管理人の現在も同じじゃん


  5. 他のまとめは許可もらってから引用しよう


  6. 何故、そこまでメガネブを目の敵に、目の上のたんこぶのように扱うんだ?


  7. 縦書きでぜかましは認めない


  8. ピカ様…


  9. まるでキルラキル4話は面白くなかったかのように


  10. 嘘だッ!!!



    さやかちゃん劇場版では大活躍だったじゃないですかッ!!!



    なぜにいないのん?


  11. 糞wwwwwwwww


  12. あいつはもう消した!


  13. おい!さやかはどうした!


  14. チョンこれ記事多いのは

    勢いなくなってきたからノルマ増やされたのか

    ざまあ


  15. ピカの新ゲームは、NHK番組向けのフェイク企画でしょw

    番組内でも石原Pはそれっぽいこと言ってたし。


  16. >キルラキル5話はおもしろそう

    おいw


  17. ぶっちゃけ今後はほむらがいらないポジになりそうな勢いだw


  18. 今回、さやかちゃんカッコ良かったです


  19. 青はどの作品でも安定してハブられるなwwww


  20. モーパイと芋焼酎・・・

    なんか繋がりあったっけ?




  21. まどマギ面白かったな


  22. おい!さやかはどうした!?


  23. 大魔王ほむらマギカ


  24. レシピやってみたら加賀が出たわ


  25. にゃんぱすー


  26. 何にせよまどほむの色紙が当たって満足です


  27. もっとさやさやしてーんだよ

    新規描き下ろしよこせ










  28.     (やっはろーって一度も流行ってないよね・・・。)










  29. さやかは劇場版ではイケメンだったのにね




  30. ナチュハブさやかンゴwwwwwwwwwwwwwwwww




  31. さやかちゃんちょーかっこよかったじゃないですか!!


  32. 青赤の色紙はハズレ


  33. NT表紙絵はさやか&杏子に違いない


  34. ぜかましって縦に書いたらただのバカだろ

    昔の右から左への横書きは縦に書いた文章を一文字ずつ改行したものだぞ


  35. 私が表紙になると思った?残念!ハブでした(震え声


  36. さやかちゃん今回大活躍だったのにこの扱いwww

    ていうかそこは内容的にも杏さやだろ!


  37. 最後の反応はほむら厨だけだがな


  38. 最近はまちの記事も多く混ぜてきたし

    これは依頼されたって察するべきだな



    今後、チョンこれとはまちに対するコメントはなくそう


  39. 杏子のとなりはさやかの指定席だったはず・・・はず


  40. クレイジーサイコレズに杏子の隣をとられ、どうでもいい新キャラにも負け、モッピーや艦これ勢にすら負ける残念さやかちゃん


  41. 所詮まどっちの御者なので


  42. 残念だ・・・


  43. 娘のカプはなんだ、さやかに恨みでもあんのか?


  44. 400 200 500 705 マジで瑞鶴でてビビッた。ずっと出なかったのに。


  45. さやカスwwwwww


  46. 人権侵害てw

    店には客を選ぶ権利があるんだよ、店の品位を保つために



    正装でないと入れない店なんて山ほどあるのに

    ホームレスお断りがなんで非難されるのか

    飲食店に入りたいならまず風呂に入れ


  47. まどかのは今までおってみてた人ほど放心状態になるわ、でもやられたーって感覚が近い


  48. さやかちゃんはこれから沢山出てくると予想してみる




  49. 瑞鶴でねーよ。まあ、編成クエ無けりゃ野水が声当ててるキャラなんていらねーけどな。


  50. まど豚魂を吸い取ってゆく

    新劇ほむらマギカ


  51. おい・・・

    「かいがいの」の管理人からちゃんと許可取ったのかよ

    通報するわ


  52. 中の人などいない


  53. メガネブ50割ってなかった?あれ?


  54. にゃんぱすー←流行らないし流行らせない


  55. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)www


  56. ラブライブの一番クジの告知出してた地元の本屋は未だにガルパンの一番クジやってるんだが…


  57. 縦書きの『ぜかまし』とかバカだろ;

    逆さ読みネタだとでも思ったか…


  58. キルラキルのパロはただのオナニーだよね

    ギャグとして消化するわけでもなくただパロっておしまい

    正直元ネタ知ってたっても、で?で終わるからホントしょーもないわ


  59. デート豚が湧いてるなぁ




  60. なんでや!メガネブかなりマシになったやろ!











    ・・・まあ、マイナスがゼロになった程度だがw


  61. ばか、両陛下のは中の人の話じゃなく

    きゅうべえみたいにくまもんいっぱいいるんんじゃないのって話だよ


  62. キルラのは気づいてもらえなかったから中の人がネタバレしてるの?


  63. ただの正規空母レシピじゃねーか。


  64. 56

    にゃんぱすー


  65. やら管どんだけメガネ嫌いなんだよわろた


  66. 提督は文字も書けないのか


  67. カレーって横須賀海軍カレーにシールが付いたものかな?

    や雷天ってw野球はニワカレベルなにw


  68. 3冊ありゃペア3組で丁度全員出せるだろうに・・・


  69. へ、陛下…中に人などおりません(汗)


  70. 劇場版見るとあんな風になっちゃうのかよw


  71. プロフェッショナル面白かった


  72. あんこまで取られたらいよいよさやかの存在意義が・・・

    でもバス停シーンのあんほむは最高でした^^


  73. 杏子・ほむら   共闘関係 わかる

    マミさん・なぎさ 捕食関係 わかる

    まどか      主人公  わかる





    さやか      助六   こんなの絶対おかしいよ!


  74. NTの表紙を飾れない時点で


  75. さやかはスタンド使いとしてジョジョの世界に旅立ったからな

    発動の仕方はペルソナっぽかったけど


  76. 映画見てないけどこの白い奴がさやかに変わってメインになったのか?


  77. あるホームレスのおっさんが電車に乗ってきた時、

    車両中が鼻に痺れを感じるほどの悪臭に包まれたことがあった。

    マクドナルドを批判するなら、この状況で食事してみろ。

    食品を扱うなら当然の判断だろ。




  78. まどかが主人公なのに


  79. なおネットでは雪菜ちゃんの首晒しよりエルエルフさんの首晒しの方が喜ばれていた模様


  80. ほらさやかちゃんは隠し玉だから(白目)


  81. 青色は購買欲を損なうとかあるんだろう


  82. ニュータイプの表紙ばかりか、唯一の居場所である杏子の隣まで奪うデビルほむらさんまじぱねぇっす


  83. キムチ鍋は美味しいから、独占さえしてなければ問題ない


  84. よし、全員いるな!


  85. 今回の劇場版、ギャグだよな?



    ほむら「この中にこの結界を作った者がいる」



    観客(お前だよwww


  86. 千代田しか出ない…orz


  87. 昔は青と言ったら人気ナンバーワンヒロインカラーだった気がするんだが



    綾波とか



    レイちゃんとか








  88. 64

     これ かいがいの からの転載だわ・・・うわー。








  89. やらかんに初めて礼を言う

    そのレシピのおかげで瑞鶴きました


  90. さやかはプリキュアのスパイなので消されました。


  91. 上映後のテンション、俺も似たような感じだったが

    それはショックを受けてとかではなくて

    こっからこんどはまどかのターンでさっきの話をもう1回やり直すのかと

    思った矢先の終劇だったから



    ここで折り返しかと

    Air/まごころを、君に、みたいに続くのかと


  92. キムチ鍋は別においしいからいいだろww

    日本産しか食わねーし



    どんだけ心狭いんだネのつく自由業


  93. すきやきとかしゃぶしゃぶを鍋料理に入れるってのがよく分からんのだけども

    いや鍋つかうけども


  94. ひとみちゃんの生首抱いてるさやかちゃんには遠慮してもらいました。


  95. 日本のキムチ鍋は甘くて食えたものじゃないと本場韓国ではバカにされてるのによく食うわ


  96. キムチ鍋はチゲ鍋とは違うのか


  97. キムチ鍋は許す


  98. やっはろーの方が良いな


  99. くまモンが両陛下に拝謁しとるw

    ふなっしーには絶対無理w


  100. ※87

    デビルマンをギャグだって言うのかよ


  101. まどマギに爺さん婆さんも見に行ってたんだって?


  102. チゲは鍋って意味だから

    チゲ鍋は鍋鍋って意味だと昔どこかで聞いた


  103. うれしい ハハハ

    ってとこ見るたびに、なんかかわいいような切ないような気持ちになるの


  104. さやかは円環の理に・・・


  105. ガハマさんのスパロボ風コピペワロタ


  106. 小町は中学生だぞ



    ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ


  107. 糞wwwwwwwwwwwwwwwwww


  108. クールほむら(外見はメガほむら)と杏子の組み合わせはいいな

    秩序と欲望の2択で両方兼ね備えてると思うが魔法少女の中で欲望を選ぶ可能性がある杏子

    ほむらとの相性はいい


  109. やらかんメガネブ嫌いすぎだろwwwwwwwwwwwww


  110. 糞の一文字で片付けるなよww


  111. ベベはマミよりさやかと組み合わせてほしい

    カバン持ちつながりってことで


  112. おいテメェ、陛下に喧嘩売ってんのか?


  113. さやか今回すげー頑張ったのに、残念じゃなかったのに、なんでや(絶望




  114. ピカ様が気持ち悪いのは狙ってるのかよw

    どうすんだよw


  115. 単に劇場版に合わせた新しい組み合わせってだけだろ

    元々あんあさ、まどさやはTV時代からあったし、マミさやも別に新しくはない

    キモいがあるとしたら、ほむさやの組だが、これはほむらがウザイので必要ない

    ということで順当な組み合わせだ


  116. 眼鏡は特定の生物が24本ずつ買ってくれるから


  117. 1枚目のおかしいのって、真ん中にモップの霊が見えるってことかな・・・こわい


  118. 今回さやかちゃんめっちゃ活躍してたしこれくらい許してやれよ


  119. なんかクマモン追い詰められてるように見えて笑える




  120. --------切り取り線---------


  121. ゆるキャラごときが陛下と面会できるなんて


  122. 2隻目の瑞鶴来てワロタ


  123. ※108

    元ネタ




  124. 翻訳サイトまでコピペかよ



    なんでもありだな


  125. 五航戦より飛龍が全然出ない件


  126. 2回やって出雲丸とRJだったんだが・・・


  127. ぜかましグッズ買うやついるだろうな

    買ったら面白いと思ってもらえると思ってるニコ生主あたりが


  128. j──i  ∫ 。

    。 /     \  /

    〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〕

     \サムゲタン/

       イ´

      |

      /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサムゲタンを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) ジョジョ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´




  129. そもそも扱う必要なくね?誰も困らないだろ




  130. まどマギ映画が完全にファントムのTVアニメ版最終回と同じだわ





    あれもラスト主人公撃たれて死ぬし。


  131. Freeで思いだしたけど今日はいよいよ物語に覇権奪われる日だね

    たった1か月半の短命天下はいかかでした?腐豚ちゃん♪


  132. 隼鷹だったんだが・・・絶対に許さない


  133. まどかがいない世界=雑誌表紙からさやかがいなくなる


  134. メガネブ、3話から一転安定の糞メガネに戻っちまったな


  135. 大鳳実装されたらこの辺のレシピが役立つんかな?

    こっちは早く信濃を実装して欲しいが


  136. さやか忘れられたのか



    やっはろーはまだ残ってるよ



    WA2のヒロインかわいい






  137. キムチ鍋より火鍋の方が美味いのに流行らんな


  138. 縦書ぜかましwwww

    作ったのアルかニダだろ


  139. なら“一見さんお断り”の高級料亭も人権侵害人種差別でクレーム入れろや


  140. 133

    しいーーーっ腐が発狂しちゃう!!


  141. くまモン緊張しまくってただろうな


  142. 湯豆腐って鍋かな? 一番好きなんだけど



    この中だともつ鍋が好きだな

    あと市販のだとトマト鍋がすごい美味しいと思うんだけど、ランキング入ってないのね


  143. さやかちゃんだけ、なんでや!


  144. さやかください(懇願


  145. 劇場版でけっこうかっこよかった&出番あったからかな?(白目)


  146. 鍋ランキングで唯一圏外に落ちた前年8位はなんだったか気になる。


  147. あー、あのメガネは売れないわ


  148. 中に人などいない!


  149. さやかちゃんが一番可愛い


  150. さやかちゃんは来月無双する予定だから(震え声)



    陛下のメタ発言はいかんでしょ


  151. あれ?さやかちゃんがいない/人・ω・人\


  152. 糞はお前だよやら管


  153. 75

    残念、助六ちゃんでした!(妥当なコメ)


  154. くまモンはなんて答えたんだろう


  155. 映画終わったあとガチで何人か席立たずに呆然としてた光景を俺は見たw


  156. キルラキルは主人公と生徒会長の変身後の姿をもう少し…

    カッコよくできませんかね!


  157. 一発でしょうかく来たw


  158. コンサートでよく見かける声ヲタ分類図



    でも特に問題はないな


  159. さやか映画ではかなり活躍してたのになwww


  160. あ~、そうだね

    QBがいないね(すっとぼけ)


  161. QBハブって結構珍しい気が

    なんだかんだで画面の端っことかまどっちの肩とかからさりげなく出まくってるからな、あいつ


  162. 「まどマギ映画見る前のテンションと見た後のテンション」

    は合ってるけど、

    2回目観ると、なぜか1コマ目のテンションに戻る。


  163. 糞なら見んなゴミ


  164. 建造なんてやらね

    ドロップ狙いの方が圧倒的に早い


  165. まどかは糞

    やっはろーは彩ちゃんのもの


  166. さやかも糞


  167. QBさんがいない・・・


  168. デイリーで回したら加賀と翔鶴来たわw残りは隼鷹と最上


  169. 夕張なんて狙ってねーよ 持ってるしクソが


  170. どういう事だおい…さやかがいない…劇場版ではあんな活躍してたのに

    さやかいじめは今でも健在なのか…っていうかあれか?安定のさやかとしてネタにしてるのか?


  171. 2回目見に行ったときは最後まで上映前と同じテンションだったぞ


  172. 来月号はさやか無双になるはず


  173. これだけであんこ取られたとか言ってる馬鹿がいてワロタ


  174. 来月はさやか争奪戦だからおk


  175. おはよっぷーしか知らん


  176. まあ、韓国は嫌いだが、キムチ鍋とキムチチャーハンはうまいよ。


  177. やっ・・・にゃんぱすー!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#