05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」

『仮面ライダー鎧武(ガイム)』新ライダーのデザイン続々公開! ドリアンのデザインが凄い強そうww

51fe851b95dd4f9572c9f1336fa48766.jpg



http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4618217.jpg

        ____
      /      \ ドリアンまさかの不人気緑か・・・
     / ヽ、   _ノ \ こいつぁ強そうだけど、なんかすぐ退場しそうな雰囲気だぜ
   /   (●)  (●)   \ てかくさくて近づけないとかそういう特殊能力あるのかね
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/

つかこんだけライダー増やして大丈夫なの?

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ ぶっちーを信じろ! 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ たぶん後半一気に死ぬだろ
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 今回の仮面ライダーってライダー同士の戦いだよな


  2. オリラジのクズがいる件


  3. ひとけた


  4. これマジ?


  5. まと○いとが更新遅くなった今、やらかんが俺の希望だ!


  6. 中間パワーアップのかませやろ


  7. ドリアンアームズは最強フォームだと思ってたんだけどなぁ


  8. 仮面ライダー鎧武アンチスレ 12

    仮面ライダー鎧武 part12【俺はもう変身できない】



    『仮面ライダー』シリーズの興行成績に陰りが見え、東映の対策は!?

    ttp://www.bunkatsushin.com/varieties/article.aspx?bc=2&id=2123



    仮面ライダーウィザード1話 7.1%

    仮面ライダー鎧武1話6.4%


  9. なんかプレデターっぽくない?


  10. ブラーボ「俺の名を言ってみろ!!」


  11. 龍騎やりたいだけだろw


  12. ※9

    最強フォームは“ドラゴンフルーツ”でしょ。


  13. ドリアンは蟹枠っぽいな


  14. 女性のー

    JUST陰毛ー



    って聞こえる


  15. 今まで変身者不明だったけどレギュラー以外のチームリーダーだったのか

    しかし他2人やレギュラーはともかく、なんでグリドンさんだけは個人名まで植物っぽいんだろうか…


  16. どんぐりとか松ぼっくりとかもはやフルーツでもないだろ


  17. 全部ダサい


  18. これ、おもちゃ売れるのか??


  19. ダサイし話もつまらんし今のところ史上最低のライダー


  20. 真ん中の腹に肛門あるで・・・


  21. ドリアンイエーツ?


  22. 本編ではライダーの初登場が全然盛り上がらないんだよな


  23. こいつらの玩具は発売はない

    龍騎で言えばカニみたいな奴ららしい


  24. ドリアンが最強枠じゃなかったかー


  25. なぁ仮面ライダー鎧武ってさ

    もしかして、つまんなくね…?


  26. 普通に動物とかでいいのにフルーツモチーフは誰のアイデアなんだろ


  27. ぶっちゃけガイム面白くないよね


  28. メロンのフェイスプレートってキャンペーンでしか手に入らんのかなぁ


  29. 24

    淡々と消化してて

    盛り上げようとする気がまるで感じられないからな


  30. どー見ても怪人です


  31. だっさ


  32. カブトのゼクトルーパーよりダサいな

    噛ませにしたってデザイン手抜きすぎだろ


  33. ※25

    なりきりやソフビの方は知らんけど、アクションフィギュア(アーツじゃなくて一般向けのやつ)は少なくともグリドンと黒影は乗り物も込みでもうカタログ情報出てるよ


  34. 後半どころか登場した翌週には死にそうな面子だな

    シザースとか2話位しか出なかったし


  35. どちらかというとショッカーに居そうなデザインですな


  36. ドリアンは王者枠かな、今週のモブチームの2人も変身するみたいだけどすぐ消えそうだな


  37. 影松とグリドンは鎧武って番組を色々と象徴してる見た目だと思うわ

    地味でダサくて、おまけに面白みもない


  38. くさい? そうか…w

    果実ライダーごとムシャムシャ食べられてパワーアップするインベスも出るかもなw


  39. どんぐりのグリドンも味方ライダーチーム入り?


  40. 結構楽しんで観てるけど、あの悪いガチャピンみたいなやつを闘わせるゲームの勝敗で

    ダンスチームのランキングが上下する理由がわかんない


  41. やらかんが特撮やるなよ


  42. 龍騎というより、剣序盤のネタ要素を抜いた作品って感じ。

    龍騎は展開も技もガイムとは比較にならんほど派手だった。


  43. グリドンってロックマンで敵ボスの特殊武器使うときに変わる姿の中になんかありそう


  44. 面白くなるといいよね


  45. さすがです超やら管様!!!!!!

    またライダー様を取りあげることを超俺様は信じてました!!!!!

    これからも欠かさずライダー様を応援してください!!!!!

    そして超俺様と一緒に知障害児戦隊信者を滅ぼしましょう!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!


  46. 死ぬほどダサイ


  47. ♪オー・トワ・ラヴィ~

    まごころこめ~

    愛しあえる~

    恋人もなくて~


  48. ガイムまだ盛り上がらないんだよな

    そろそろ切りそう



    それともこれで盛り上がってるのか

    だとしたら合わないのかも


  49. くせえ!

    あ・・・いや、ださ・・・

    やっぱくせえ!!!


  50. 一話の冒頭を見るに

    黒影は早めに逝きそう


  51. 斬月が一番最初に強化形態になるらしい



    あと

    ブラッドオレンジ

    ピーチエナジー

    チェリーエナジー

    とかも出てくる


  52. 出さなければ、皆殺せない


  53. まあ斬月プレートは商品を何個買っても一回の会計で1個しかプレート付かないし親子間での買占めは不可能だからすぐには無くならないだろうな。


  54. やいやいやいだぜぇぇぇぇライダー様を貶してる知障害児戦隊信者!!!!!

    超やら管様は心からライダー様を応援してんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!!

    それを妨害してる知障害児戦隊信者はこの超俺様が滅ぼしてやっぜぇぇぇぇぇ!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!


  55. 正直虚斑がここまで脚本まともに書けないとは思わなかった。


  56. 今の子供は、こんなのをカッコイイと思わされるのか……。

    美的感覚がかわいそうな子供が育つなwww


  57. ガイムは龍騎っぽいというよりウェストサイドストーリー

    っぽいような気がする。(まだ始まったばかりだからわからないけど)

    んでもって途中から龍騎みたいな感じになるのかも。

    後、たぶん、違うと思うけどバロンはナイトみたいになるよな気がする。

    (龍玄は闇落ちするかも。)


  58. 思わされる・・・・?


  59. まだ増えるの!?wwwwwwww


  60. 今のところインベス虐待して遊んで

    よく分からんゲームのランキング競ってるだけだからな。

    これで面白いって方がどうかしてる。


  61. まだ4話しか

    やってないけどな


  62. 女性のー♪写真ぅぉぉぉぉぉー♪


  63. ※3

    ガンダムが敵キャラ売れないからってガンダム同士の戦いに

    バンダイがしちゃったからな

    仮面ライダーも同様です


  64. 新ライダー3人から死亡フラグ臭

    がただよう。


  65. 超やら管様!!!!そして親愛なるやらチルの皆様!!!!!

    超俺様と組んでもっともっともっとライダー様を盛り上げて知障害児戦隊信者をイジメましょう!!!!

    知障害児戦隊信者をイジメれば必ずいいことが起こります!!!!

    ですから超俺様と組んでください!!!!!!期待してます!!!!!



    by戦隊撲滅委員会会長神!


  66. 斬月さんかませライダーになって。


  67. 66

    1話にグリドンいたから

    そいつだけ長持ちしそう


  68. 斬月は龍騎で言う

    王蛇のポジションになるってよ


  69. デザインが酷いのばっかw 個人的には、龍玄が一番デザインは好きかなぁ…色は抜きで。

    前垂れあるだけで少し凝ってみえるw


  70. ガイより捨てデザインだな


  71. 俺は斬月ちゃん推し


  72. 72

    それを言うなら蟹刑事だろ!


  73. ドリアン普通にかっこいいと思ったの俺だけか?この危険な感じがたまらない


  74. ガイムは最後になったライダーはどうなるんだ?願い叶えもらうんけぇ?


  75. 平成一期を思わせる多人数体制だなw

    ドングリ松ぼっくりはすぐ死にそうだけど

    ドリアンは期待できそうなデザインしてる


  76. もうなんでもありか。正義のために戦うとかもうないのかな。


  77. うちの子供は普通に気に入ってるがなぁ。

    戦極ドライバーも欲しがってるし。



    俺も今のところはウィザードより面白いと

    思ってるけど。


  78. ドリアンに当たったら痛そう


  79. なぁ… 確かに俺はおっさんだけど今の子供達はこんなデザインでカッコイイ!!とか思ってんの…?


  80. 放送観たけど、わりと子供向けに作ってんなぁって印象。歳とった俺からみると演出やセリフのやりとりがクソ寒いけど、多分格好いいと感じる事ができる作りになってると思う。


  81. 子供達「「ソイヤッ!!」」


  82. グリドンが一番最初に死ぬよ


  83. 龍騎っぽくなるのか



    今のところ子供向けだよね

    いつ虚淵色が出るか楽しみでしょうがないよw


  84. ドリアンは果物の王様だぞ

    絶対強い

    しかし臭い


  85. モンハンのイビルジョーの防具みたいだな


  86. 別にチーム名がライダー名と言うわけじゃないのか

    どういう経緯でグリドンなんて名前を許容するのか気になる


  87. 親戚の子がメッチャ夢中になってる。

    うちの娘は無反応。プリキュアもアンパンマンにも関心ないけどさ。


  88. 見てないけどデザインだけみたらライダーより戦隊ヒーローっぽいな


  89. ドリアンか………。あの強烈なニオイを武器にするのかな?


  90. くさそう


  91. どの道、マミって変身するのは変わらん。


  92. 龍騎と同じならロックシードを破壊されると死ぬって事かもな・・・・


  93. ウィザードよりは面白い


  94. 今は正直面白くはないけどいろいろ伏線臭いのあるじゃん

    OPの金網の向こうの主人公が金網の手前の主人公に何か叫ぶ→手前の主人公が鍵開けた途端金網向こうの主人公が灰化、

    ってのはやっぱりロックシード使った時点で人間としては死んだことの示唆かもしくはまどか龍騎みたいに時間が絡んだ物語になるのか



    切るにはまだ早いと思う

    まあそんなこと言ってるうちにウィザード最後まで見ちゃって後悔したんだけどねw


  95. うちの子もウィザードよりハマってるぞ!

    でも虚淵が黒淵になるの分かってるから落ち込まないかちょっと心配…


  96. どんぐり、松ぼっくり…

    果物じゃなくて木の実ナナなのか?


  97. 平成ライダーはオワコン

    わりとマジで


  98. 虚淵は嫌いじゃないけど虚淵目当てで見てるにわかが嫌い


  99. インベスが禁断の果実を食った人間ってのはなんとなく分かってるけど


  100. これ仮面ライダーなの?

    なんか、インドとか東南アジア辺りの特撮でやってそうなデザインなんだけどw


  101. ドリアンが果物の王様だから最強フォームだと思ってたって考えのやつ多すぎ

    ドリアン最強フォームとか地味すぎて違うことくらいわかるだろ


  102. 100

    ほんとにそう思う

    しかもアンチスレはすごい勢いで伸びてたし


  103. 101

    実は人間でしたってネタ大好きだよな虚淵w



    ブラスレイター=デモニアックは人間

    まどか=魔女は魔法少女(人間)

    サイコパス=シビュラシステムは人間

    ガルガン=イカは人間



    これをワンパターンとか言ったら(ニワカ)信者の十字砲火を食らうから要注意だぞ!


  104. ドリアン?

    ニガウリ(ゴーヤ)の間違いだよね?緑だし。



    ドングリは・・・超人ビビューンに似たのがいたような?


  105. 2回目以降記事書いてねえじゃねえか


  106. 105

    まぁ奴らはキチガイだからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#