05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

「黒子のバスケ」脅迫でTSUTAYAから全商品撤去へ レンタル・販売中止に → 「事実です」

ike_131028kuroko01.jpg


レンタルビデオ店・TSUTAYAから「黒子のバスケ」関連商品が順次撤去されることが決まった。一部のTwitterユーザーの発言から噂が広まっており、TSUTAYAを運営するカルチュア・コンビニエンス・クラブに問い合わせたところ「事実です」との回答を得た。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/28/news128.html


                 ∴∵∴    ∴
     ∴∵∴          ∴∵∴  ∴∴
       ∵∴∵          ∵∴  ∴::: i^i_i^i_,‐、
               ∵:: .      ∵:.  ::/U::∪:`U ..::∵∴
      ∵∴∵         : . ..    :∵..::(つ/ ⌒ヽ).)  ∴∵
    ∴∵∴∵∴: : .    . :         : . | : | |   |    ∴∵
. : ∵∴∵     ……. :  .::クロコハユルサナイ. : | :∪ / ノ    ∴
.. : :∵      ….::  :: . :::::::      . :.:  | ∵| ||    ∵  ∵
.∴∵     ::..::    /\__/ヽ    |∵∪∪  . :     ∴∵
.∵      ∵::   /;:””/ ”” \\  / . ∵ :: . :       ∵
∵    ∴∵::.   |::::::(●)  ,、(●)| /   ::        .∵
..    ∵∴::   /    (__人__)  \….:∴::     .∵  ∵∴∵
.   ∵:..:.:/⌒ヽ::l⌒`i     ` ⌒´   |.:∵::    .. :    ∴∵
.   :/⌒ヽ|  |;; ;|  |   喪服    /::    . :    .∵∴  ∴
.  :(  ヽ;;ヽ__ノ;;; ヽ__ノ !\___/∵ :: . … . :      .∵    ∴
..∴ >‐ / ̄.. \;;;;ゝ__`ト、.   ..:∴::        . :     . ∴∵∴
∴. ( : :/    ,. i〃    l  . . . . . . . . . . …. .. . :    ..:∵∴: inko
∴∵ ̄|    /.| |、l___ノ    _!_!         .∴:
  ∵  |   | :| |. |        ./∵∴゙i       . :     .:∴∵∴
      | |  |  | |. /.∴∵;;;;/‐‐| .∵∴ :: .. …. . :      .∴∵∴∵
      | | |  U.::、∴∵;;/;)  ゙i∵∴∵:: … .. … .. . : :∵∴∵
      | | |    :: . ̄ ̄ ̄   ゙i∵∴∵::.. …::∴∵∴∵
     / / /      : . . .      ( ̄ ̄…. ::∵
    / / /      : :∴∵ : .    ̄.:∴:.
   .しし’        :: :: ∵: :

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ まじで黒子扱ってる店とか
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 全部に脅迫文送る気かよ・・・
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     | どんだけ暇なんだよこいつ・・・  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____< そこまで黒子をうらむ理由がわからんわ
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

コメントを書く
  1. げとげと


  2. 喪服大勝利


  3. もう意味不明

    なにが目的なんこいつ?


  4. 腐を一匹残らず駆逐してやる


  5. 警察無能


  6. 捕まった時損害賠償すごそう・・・


  7. 腐が嫌いなオタは多い


  8. 喪服完全勝利じゃん

    日本の警察無能杉だわ


  9. wwwwwwぷげらwwwぷげらwwwwwwぷげらwwwぷげらぷげらwwwぷげら

    wwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwぷげらぷげらぷげらぷげらwwwぷげらwww


  10. どうでもいいです^q^


  11. どうせ違法視聴か録画で済ませるんだしレンタル無くてもいいんじゃね


  12. まだ捕まらないのが不思議なくらいだね、もうこんなの営業妨害だろ。

    ツイッターであげてた裸で大将のラーメン食ってるのと同じだろ。

    警察なにやってんの?


  13. 無駄飯食らいに払う税金はねえぞコラ


  14. アンチの神

    それが喪服の死神さま


  15. いい加減シカトしても良いと思うけどな

    ビビり過ぎだろ


  16. これでまた売れるんじゃない?


  17. 腐女子ざまあ


  18. 話題になって認知度の母数が増加するし、これをきっかけに興味持つ人もいるだろうし、買うなと言われたらリアクタンスが働いて買いたくなる人がいるしetc…

    この犯人は作品の売り上げを下げるのが目的なら逆効果な気がしてならんのだがなぁ。

    ただ単に目立ちたいだけか?


  19. ここまでの事態になっても逮捕されないと

    さすがに警察が無能過ぎるとしか思えないんだが



    これがアニメ関連じゃない企業脅迫やシナチョンによる

    破壊活動だったと考えると警察の怠慢がヤバすぎだろ


  20. いいぞ喪服www

    今年で最高のニュースだwwwwww

    腐れが悔しがってる様子を想像するだけで生きる気力がわいてくるwww

    wwwおれもアンチ活動がんばるかな


  21. 無能警察24時


  22. 警察はこういう実害出てる事件にはマジでやる気ないね


  23. ここまで黒子に執着するのはキモいな

    女じゃねえの犯人


  24. 妨害どころか宣伝になってるのが笑えるよね


  25. 黒子嫌いだしちょうどいいわ




  26. アニオタ相手だし警察も本気出してないだろ


  27. 別に手を抜いてるわけじゃないのに

    腐女子にやつ当たりされて警察かわいそ


  28. 腐は嫌いだし全く興味のない作品だが

    模倣犯が出て他の作品に飛び火したらって考えたらゾッとするわ






  29. そして犯人は最後の最後に「黒子のバスケ 許したる」みたいな文章書いて

    そのまま逃げ切り完全犯罪達成、全てはお茶を濁すと見た。歴史は繰り返す。


  30. レンタルが無くなることで

    腐の結束力が逆に高まってセルに移行する人が続出したらどうすんだろこの人…?


  31. これでまた単行本が売れるな

    まさか犯人って・・・


  32. 喪服連戦連勝やが

    行ける所まで行くか


  33. こんなのがやりたい放題できる日本って本当に法治国家なのか?


  34. レンタルコミックに陰毛挟むぞって脅迫でも来たのか?


  35. ここまで被害拡大してたら手がかりも多そうな気するのに

    なんでまだ捕まらないのかなあ???


  36. 次はまどマギとか、やられるんじゃ無いか?




  37. 黒子ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  38. >>29

    こんなきちがい滅多にいねーんだよ

    業界全体の問題にしてんじゃねーぞ腐が

    これは黒子の問題だよ




  39. いい加減捕まえろよ


  40. 腐女子ざまあWWW


  41. 喪服=集英社orバンビジュの可能性


  42. 警察に何を期待してるんだよw 

    ゆうくん事件見ても分かるじゃん

    あんだけコケにされても、あの程度の対応w



    現場なんて高卒ばっかだし、勘違い高二病患者の集団

    やるべきことじゃなくて、やりたいこと、できそうなことをやる組織だよ




  43. 宣伝になる、売上伸びるって思わないと精神保てませんよね^^




  44. 次はFREEだ


  45. 警察無能

    書いてて虚しくなるがこっちは手の出しようが無いし

    警察がどうにかしてくれる以外解決法ないしな


  46. これ間違いなく犯人は政治家もしくは警察の重役の子供だろ

    どう考えてもわざと見過ごしてるとしか思えない


  47. 警察無能なの?


  48. そのうち脅迫無視して本当に死傷者が出た途端、警察本気だして5日以内に犯人が逮捕される展開に千円賭けるわ。


  49. 喪服に懸賞金かけろや


  50. 郵便物をちゃんと調べたらどこで買われた商品か、くらいすぐにわかるだろうに…

    人的被害も出てないしどうせ怠慢で調べてもいないんだろう


  51. 被害総額どんだけだよ!


  52. まあ現実的に犯人が思いつきで遠征して無差別に犯行したら打つ手がないからな

    TSUTAYAなんてそこらへんにあるからダーツの旅みたいな感じで攻撃できる


  53. 「どうせ被害にあってんのは漫画だからw」

    程度の認識でまともに捜査してないんだろうな

    でもそろそろ本気出さないと「無能」と言われても仕方ないぞ


  54. これマジでもっと真剣に考えた方が良い。

    例えば「ガンダム」で同じ事をやられたら、それこそ天文学的な被害が出る。


  55. さすがにかわいそう

    この人ゆるしてはいけない


  56. コレだけやらかしてるのに捕まらないとか、もう政府関係者か警察関係者、もしくはその家族が犯人だろww


  57. <-- さやかちゃん


  58. Foo↑気持ち~


  59. レンタル終了

    つまり買えってことですね、わかります








  60. こういうところで取り上げられて楽しいからだろ


  61. 懸賞金かけよう

    まじで

    指紋とかしらみつぶしにさがせよ

    何のための警察だよ

    それとも腐のためには動けないってか


  62. ※29

    いや、作品の方は本当に知らん、ジャンプも何年も読んでない

    確かにこんなキチ◯イ滅多に出ないと思うが

    こうやれば潰せるって成功例出しちゃったのはねぇ・・・

    むしろ対岸の火事で済めばって思っているけど




  63. どんだけ野放しにしてんだよ無能警察


  64. オワコン


  65. 日本こんなんじゃ本物のテロリストには楽勝の

    活動拠点になるだろうな

    警察って何もできないんじゃん




  66. 捕まえたら磔にして希望するファンによるタコ殴りの刑


  67. 次は2期放送中止くるなw


  68. 投函する場所さえ散らせばアナログな脅迫状だけじゃまず捕まらねーよ

    警察無能とか書いてる奴アホだろ


  69. 腐女子おこなの


  70. んんwwww日本の警察糞すぎますぞwwww



    ますぞ・・・


  71. 65の投稿は※29ではなく※40ね



    しかし、余計な前置きをすると腐認定されやすいんだなぁやっぱ




  72. 模倣犯がでるぞー!ってずっと言われてきたが、

    もう最初の報道から1年経つけど模倣犯でないんだよなー




  73. 物証が大量にあるのにテロリストに成す術がありませんから

    お手上げですってか?

    それを無能と言わずに何と言うのさ


  74. 脅迫状とか無視できないのか?


  75. これ捕まったらいくらぐらい賠償金とられんの?1人の犯行として


  76. いや無能だろ何度目だよ


  77. 75

    一年前の喪服と今の脅迫犯が同一人物だと

    いつから錯覚してた?


  78. 脅迫なんてできないからやってんだから



    ほっとけばいいのに


  79. マジで深刻じゃん

    こんなもんまかり通ったら企業は大混乱だ


  80. 面白くてしようがないんだろ

    手紙一通で世の中の連中が右往左往するんだからな


  81. 72

    腐煽ってる場合じゃねーぞ



    っていうかこの手のやり口が有効だってこれ以上広まったらオタ界隈だけの話じゃなくなる


  82. 日本はテロに屈する国家だったのか


  83. >脅迫状とか無視できないのか?

    こいつ上智で一回致死量の硫化水素仕掛けてるから

    無視とかあまりにリスク高すぎる


  84. 日本の恥

    はやく捕まえろよ

    無能にもほどがある

    腐さんがんばれ~

    おれは応援




  85. 85

    レンタル撲滅によりコミックスと円盤を買わせるための

    便乗自作自演の可能性が微レ存…?



    明らかに被害出てるもんのほうが多いけど

    今回はむしろ販売促進になってそうw


  86. 俺妹やいぬかみ!のときも脅迫があったし

    オタクって本当に脅迫が好きだよねw


  87. 頭おかしいな。


  88. 80

    つまり模倣犯はすべて黒子を潰したいって事だな

    いい事じゃないかw


  89. 犯人おもしろくってしょうがないだろうな


  90. これ被害損額相当出てるよね。

    犯人は損害賠償的なもの支払わないといけないよね?

    それともただの脅迫罪だけ?


  91. 腐向けとか関係なしにこういうのに屈しちゃいけないと思うの俺だけかな?


  92. 連載中止に追い込まないヘタレ自称テロリスト


  93. 84

    でも模倣犯なんて出てないし


  94. レンタル撤去されても、そのぶん腐が円盤を買い支えてくれるから大丈夫だろ

    腐は喪服に屈しちゃ駄目だぞ


  95. 89

    自分がファンだったらやけくそで円盤買いそうだ


  96. ※76

    だって黒子程度一つ潰されても一般人には関係ないしなあ

    これがワンピとかナルト、ドラゴンボール、進撃とか、ジョジョ、スラダンだったならともかくって感じだからだよ

    模倣犯がーとかの前に黒子が腐女子漫画だからなあ


  97. ホモー犯とか絶対言えない


  98. 84

    でもこの一年間ターゲットにされてたの黒子だけなんだよなw


  99. このレベルの脅迫活動で企業が屈してるの見て

    腐女子ざまあああwwwって言ってる奴は想像力が欠如し過ぎ



    今の警察は無能だからオタコンに脅迫しても逮捕出来ねえよw状態だと

    まどマギの映画上映したら○○するぞ!とか

    ワンピースの最新刊を店に並べたら××する。

    という模倣犯が出たとしてもおかしくない訳だからな


  100. 19

    こういうのに興味持って読む層はもう大概読んでるから

    読者獲得の宣伝なんかには全然ならん


  101. レンタルをなくすことでコミックスとアニメの売上が増えるね

    これこそが喪服の狙いなんじゃ


  102. 103

    でも出てないよね

    出てからいえよ


  103. ゲオ大勝利!


  104. へ~脅迫しても日本は捕まらないんだね。






  105. こんなに一方的に企業が屈してていいのか?

    やりたい放題じゃん


  106. どうせ犯人女だろ


  107. 90

    俺妹の犯人も腐女子だっただろ

    これもふじょしだな


  108. ※103

    ワンピと黒子比べんなよw

    腐女子漫画と一方は国民的漫画だぞw



    ワンピとかナルトだったら動くに決まってンじゃん、黒子みたいに偏ったファン層だったならともかく一般人が見てる漫画に被害出たら本格的にヤバイからなw


  109. ここまでやっても捕まらないって警察どんだけバカ揃いなん


  110. 95

    それが普通



    ミンス時代に韓国や中国の威嚇、放言に屈してきた結果が

    今の尖閣や竹島、そして慰安婦を巡る状況だしな


  111. 110

    黒子のバスケって男性人気だからなw

    女ってこういうの嫌いそうだしww


  112. もう1年だっけ?

    こうやってネットとかで取り上げられるわけだから

    日本の警察のレベルの低さも世界に知られるわけだ・・・


  113. 多少大げさですが、これを放置したら、それこそNHK+主要5局+MX+BS11に、

    「アニメを放送したら○○するぞ」と脅迫する輩が出てきかねません。

    本当にもう少し真剣に対処して頂きたい。




  114. もう警察あてにならんからどこかの熱狂者たちがさっさと見つけて、社会的に抹殺してくれないかなぁと思ってしまう

    顔晒しときゃもう何も出来んだろ

    ホント、警察がシッカリと本腰入れて動いてくれればこんな問題起きなかったはずなのにな


  115. 腐女子はアニメ界の癌だから駆逐してくれ。こいつらのせいでイケメン()が活躍するアニメが増えたんだ。ふざけんな!


  116. 112

    ほんとワンピースと一緒にしないでほしい。

    ワンピースは世界で人気の漫画だし!


  117. まったくニュースにならないってところもすごい


  118. ※116

    バカも休み休み言いなテニプリすら抜いてない腐女子漫画が男性人気?w



    腐女子必死だなあw


  119. 元々黒子嫌いだったけど喪服が原因で黒子応援するようになったわ


  120. キモオタはアニメ界の癌だから駆逐してくれ。こいつらのせいで美少女()が活躍するアニメが増えたんだ。ふざけんな!






  121. ※109

    じゃあ万が一誰かが刺されても企業の代わりに責任お前取ってくれんの?

    企業が恐れているのは被害者が実際に出ることではなく、それに関連して会社の株価が下がることだよ


  122. 123

    (おっ…釣れたか?)


  123. 腐は他アニメにも模倣犯が脅迫するとか言って同情して欲しいみたいだが

    黒子とかどうでもいいんで

    あんたらで頑張ってください


  124. い い 加 減 に し ろ よ ク ソ 喪 服 が ! !


  125. 123

    こうやって腐女子のふりして腐のイメージダウンしてる途中だから邪魔すんな

    屑がww

    それぐらいわかれやwアホがww


  126. 犯人はスラムダンク信者


  127. 消す努力さえすればアナログのレトロな脅迫状から犯人探すとか普通出来ないから

    警察はドラえもんじゃねーんだよ


  128. ※126

    黒子がまさか株価下がる程コンテンツ充実してると思ってンの?w

    黒子のキャラクターコンテンツの売上出してみ?w

    黒子が潰れたくらいじゃあ集英社も株価下がらんぞw


  129. 123

    腐女子のふりしてキモオタの悪口を言う



    キモオタと腐が仲悪くなる



    私メシウマ(*^^)v


  130. ※127

    (>_<)あ♪



    釣れたかー



    ご苦労様です!w


  131. 腐女子ねぇ・・・



    ちょw女子てwww



    オバハンちゃうんwwww


  132. 49

    俺もそう思う

    もはや捜査じゃなく政治の問題にしか見えない


  133. 黒子のバスケ読んでるよ~

    でも太臓もて王サーガのほうが好きです…


  134. 132

    日本の警察は、付着したホコリの成分から科学捜査で手がかり探すぐらいの能力は持ってるがな

    もう捕まるのは時間の問題でしょ


  135. 警察仕事しろ


  136. 135

    おう!けっこう大変だったぜw

    でも小物だったから残念だにょ…


  137. クソDQNとクソスイーツとそしてイケメン・アイドル至上主義の

    芸能業界は日本エンタメの癌だから大至急駆逐してくれ

    こいつらのせいで邦画・ドラマは地に墜ち、面白い洋画は日の目を見ず

    利益のためなら良識もモラルも切り捨て、

    金儲けのための無駄な粗製濫造も繰り返され

    「はがない」実写化という正気なら考えられない企画さえも平然と増えたんだ

    ふ ざ け ん な ! !


  138. くっさいくっさい腐ブタの墓はこちらwwwwwwwwwwwwww


  139. 片思いの女の子が黒バスファンで

    そのうちバスケ部員と付き合い始めた等

    くだらない逆恨みだろ




  140. 114って何?

    やばくない?


  141. 脅迫って郵便使えばこんなにチョロく出来ちゃうんだな

    もしかして日本での検挙率って水増し報告されたものなんじゃないのか?


  142. 同一犯ならそろそろ捕まらないとおかしくないか


  143. 最近腐女子やオタク、~オタで括った対立煽りが増えたな




  144. ここで腐女子のふりしたら相手にしてもらえると聞いて来ました~

    田野井ですwwぴちぴちの17ですwwよろしくww

    さあお前らで私を叩いて…くれないか!


  145. つーかこれカルチュアコンビニエンスクラブの自作自演じゃん

    PC遠隔操作と黒子関連の事件はフジサンケイグループの職員や関係者のしわざなのは有名だが、実はCCCも加担している

    しかも自作自演だなんて、笑いたくても笑えない

    これもCCC側が自分の犯した罪を隠す為の工作である

    勿論フジサンケイグループもこれらの事件の主犯である

    だからタモさんがいいともやめたがったり、猿を虐待して視聴率を荒稼ぎして世間から非難されるのだよ

    もうさ、服役歴のある男性に罪をなすりつけるのはやめて、いい加減桜田門の警視庁本部に出頭しようぜ

    CCCもさ、TSUTAYA.comもさ、Tポイントもさ、アーススターもさ、鳴海杏子もさ、服役歴のある男性に罪をなすりつけるのはやめて、いい加減桜田門の警視庁本部に出頭しようぜ


  146. このバヌケ漫画アニメ版結構好き


  147. 148

    そうやって仲悪くさせるのが隣の国の狙いだからな




  148. 日本人同士がけんかすると

    どこかの国の人が

    大喜び!



    の巻き


  149. いいぞ喪服がんばれ

    連載打ち切り、全商品の撤去&黒子の完全終了まで行けたら歴史が出来るぞ


  150. 135

    お前!早くコメントくれよ!

    今暇なんだよ~もうちょっとしたら寝ちゃうぞ~


  151. 消印と文字さえ特典される固定の何かを使わなきゃ

    脅迫状だけじゃ捜査もノーチャンス

    実質的には硫化水素事件の一回で捕まえ損ねただけ


  152. 警察の無能さはいつまで続くのか?


  153. 154

    さすがに犯罪者を応援するのはちょっとな


  154. これは歴史に残るでぇ…


  155. 135

    早くしてくれ!おまえのコメントが見たくて

    私夜も眠れないのだあああああ

    ちゅうしたいのようん

    らりらりほ~gれああrp


  156. 114が普通に犯罪予告なんだけど皆スルーなんだね

    他スレでもやってるし管理人何とかしろよ


  157. 135

    らg:rk


  158. 145

    事実だよクソボケ!

    今回のTSUTAYAから撤収は全てカルチュアコンビニエンスクラブの自作自演

    CCCもフジサンケイグループが犯したPC遠隔操作事件と黒子のバスケ連続脅迫事件に加担しており、CCCのCMも殆どフジテレビ系列で一番多く流れている

    あーあ、この事件でquqaも宇宙で一番レイプ死させたいもヤマノスベリ2期も全部中止してくれないかな

    あとフジサンケイグループの関係者は全員スカイツリーから紐なしバンジーしてもらおう

    今すぐ罪を認めて出頭しろ!フジサンケイグループ、CCCグループ!!


  159. 上智で身バレしてんだから特定は時間の問題




  160. 163

    ねぇねぇ、前から思ってたんだけどさ

    紐なしバンジーって、紐がない時点でバンジーじゃないよね!








  161. 作者が上智卒って知ってたし、身内の犯行なんだろ喪服って







    そこら辺どうなん詳しい人


  162. 161

    犯行予告してんのはフジテレビとTSUTAYAだろ

    何俺がやってるみてぇに取るんだよボケ!

    PC遠隔操作事件も黒子の連続脅迫事件も全てフジサンケイグループとCCCグループのせいだ

    むしろしょっぴかれるのはフジテレビとTSUTAYAだろ、馬鹿!

    あとフジテレビ社員とCCC社員よ、今すぐ桜田門にある警視庁本部に出頭しろ


  163. 135

    ちょっと!私がオカマだからか!

    てめえええええええええええええええええええええええええええええええええくそおおおおおおおおおおおおおおおおおがごあ


  164. 165

    前からって、ほんの3分前じゃないか

    ていうか紐がないから「紐なしバンジー」じゃないかよ

    どうせお前がCCCの関係者だろ

    フジテレビ社員と一緒に、桜田門にある警視庁本部に出頭しろ


  165. こんなとき「ざまあああああ」って言うと

    自分が好きなアニメのとき「ざまああああああああああwww」

    って言われそうだからヤダ


  166. GEOはいいのかw


  167. 165

    なんちゃってサイコに構うなよ

    所詮なんちゃってだから面白い返しなんて期待出来ないぞ


  168. ここまで野放しだと喪服は警察関係者なんじゃねぇのとすら思える


  169. そういえば下鶴間って、管理人の在住地じゃん

    何で知ってるの?


  170. ※40頭悪すぎ。

    腐女子が一匹残らず駆逐されてほしいと思う俺でも(正直、『黒子』限定だったら腐女子ザマァwwwと思って嗤う俺ガイル)、これはふつーにヤヴァいって思うぞ。

    つか、この行為に危機感を持つ男オタ(腐男子じゃなく)なんていくらでもいるだろうに……友達、いないのか? それとも滓のような低能ばっかでいいオタ友に恵まれていないだけか?


  171. 169

    おれ仕事してたのかよ!

    ずっとニートだと思ってたのに!

    やった~\(^o^)/

    母ちゃん、おれやっとニートから卒業したよ!


  172. なぜここまで黒子に執着する!?

    犯人は黒子に恨みでもあるのか?


  173. 172

    だって暇なんだもん


  174. だれもいないのかよ!


  175. 今期覇権を録りそうだから?


  176. 169

    まだいる?話しようぜい


  177. 偽の黒子イベントでっちあげ→イベントの偽会場をでっちあげ→応募者の中から抽選で当たった人のみご招待とHPで告知→喪服の脅迫状無視→当日無人の会場にて喪服が尻尾を出す

    これやろうぜ


  178. ワニをキュっする能年ちゃんww


  179. 169

    お前ビョーキだな・・・


  180. 黒子ってここまで脅迫されるほどの作品か?




  181. 早くつかまれよ、どうでもいいことばかり早い無能ポリが


  182. 170

    言われそうもなにも確実に言われるだろうから今のうちに言うべきだろう

    ここで言うのを控えたってなんの保険にもならんよ


  183. 169

    もしかしてもういないっぽい?


  184. 184

    病気なのはフジサンケイグループとカルチュアコンビニエンスクラブの野郎どもだろ

    いつまで経っても自首してくれないから

    PC遠隔操作事件も、黒子連続脅迫事件も全てフジサンケイグループのしわざだから

    しかも今回の事件でCCCも加担していたのもバレた

    この一件でquqaも宇宙で一番レイプ死させたいが放送中止に、ヤマノスベリ2期の制作が中止になれ


  185. どこぞのアンチもこれぐらい本気になってほしいものだ


  186. 187

    そこまで性格悪くなれんのよ…

    いかにも韓国人がしそうなことだし




  187. 喪服ってもしかして個人じゃなくて集団じゃないのか?


  188. 190

    まどマギのアンチが頑張ったら全力で応援しちゃうわww


  189. 191

    当たり前だ

    ウジサイテイグループが主犯の事件だから

    あと今回の事件でCCCも加担していたのがバレバレ

    早く潰れろ、ウジテレビもサイテイ新聞もブタヤもチーポイントもアーシツッターもアナル杏子も


  190. 192

    当たり前だ

    フジサンケイグループとCCCグループが共謀して冤罪や脅迫を起こしているから


  191. 全く持って情けない。こんなしょうもない脅迫にあっさり屈するとは。

    こんなんでは、日本の企業はたかが知れているは。


  192. 194

    そこまで言うなら何か根拠でもあるのか?説明してくれ


  193. 197

    フジテレビが黒子のイベントに無断で立ち入った事件で全てがバレたから

    しかもその職員は爆薬を持っていた


  194. 硫化水素トラップ仕掛けられるリスク背負って受けて立つ企業があるわけないだろ


  195. なんかネトウヨがわいててワロタ


  196. 197

    そんな事件が「存在」するのか・・・?


  197. 200

    アニオタ=ネトウヨだろ?


  198. ここまでしてくるとさすがに異常レベルだな

    TSUTAYAなんて全国チェーンもので手軽にレンタルできるんだぞ?

    コミケ行ったりする大きいお友達はもちろん

    そこまでのレベルではないものの一般的なファンも

    手軽に借りて観れるものにまで手をだすのは害虫レベルか


  199. まだGEOがあるじゃないか


  200. 脅迫に屈するという悪しき前例を作る気か?

    TSUTAYA、滅びろ。

    TSUTAYAの本屋ではジャンプも売らないんだな?




  201. 203

    ゲオ「(計画通り…!)」


  202. >>203

    GEOとTSUTAYAって当日レンタルどっちが安い?


  203. CD関連もアウトなのか?

    こちらもいろいろ出てるからな


  204. ツタヤの対応は失敗だと思う。



    例えば今後、逆条件での脅迫(「店から黒子関連商品を撤去したら○○する」系)が来たらいったいどうするのか。



    そもそもテロリストの要求丸呑みしたらエスカレートするし、模倣犯も出るだろう。



    企業には社会的責任があるわけで、暴力の前に表現の自由を放棄した姿勢も問われかねない。


  205. 206

    地域によって違うよ~


  206. >>208

    だよな。安い値段で借りてみれるレンタルの

    大手のチェーン店でそんな対応されたら信用落ちるな?


  207. 何か問題あったら誰が責任取るんだよ


  208. >>206

    地域によって違うのか。

    ならGEOの方が安いってところもあるんだな。

    でも、それでもTSUTAYAの方が安いところは

    黒子好きの会員が不憫で仕方ない。

    お金に余裕がなかったり円盤まで買う気はない奴からしたら

    他のレンタル店の会員になってそこで借りるか

    円盤買うかでしか観られないわけだし。

    会員になる為のお金もかかるわけだし

    年会費とかも考えるとTSUTAYAオンリーの人が可哀想過ぎる。


  209. アマゾンで円盤買えばいいじゃない。


  210. >>213

    お金に余裕ないやつの事は考えてるのか?

    みんながみんな円盤買う余裕あるわけじゃないだろ?

    余裕ない奴らにとって安い値段で借りれて観れる

    レンタルってのは貴重なものなんだよ。


  211. まさにミスディレクション。


  212. こんなやつジャックとクロエなら30分くらいで捕まえるのに

    日本の警察ときたら・・・


  213. 作者もこれだけ迷惑かけたら無関係とは言えんよな。犯人がいうにはしらばっくれてるらしいしw


  214. どこまでやり続けるんだろうなぁ

    いつかぼろ出そうだし。

    そのときが見物だが


  215. 218

    しらばっくれてるというか、

    完全に面識ないキチガイに妄想で逆恨みされてるだけだろ…

    自称知り合いなだけで、wikiに書いてある事以上の作者の個人情報知らないんだぞこの犯人


  216. コメ読んでての単純な疑問なんだけど、

    フジサンケイとCCCが共謀しての自作自演だったとしても、彼ら的には何か得する事はあるの?

    CCCとか今回の思い切りすぎな対応で、一部に対して印象悪くなっただけな気がするけど…

    この事件が始まって結構経つけど、そもそもオタクじゃない世間一般での認知度は未だ底辺な気がするし…


  217. ざまぁぁあああああああああああああああああ

    飯うまぁぁあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww


  218. 次は放送中止来そうで恐いわ


  219. >211何か問題あったら誰が責任取るんだよ



    犯人が取ればいいじゃない。

    思考が停止して問題の根本を見誤ってるよアンタもツタヤも。



    ツタヤがやるべきは警備の強化であり、稚拙な脅迫に屈することではない。

    (警備の)コスト増を強いられるかもしれないが、テロリストに土下座することで失う社会的信用や逸失利益や模倣犯が出る潜在リスクを考えたらどっちがいいかは明白。




  220. 最大の問題は警察だよな




  221. で、この犯人は逮捕されたら賠償 十何億レベルで請求されるリスクとか考えてるのかな?


  222. 腐無しでも黒バス普通に好きなんだが。

    能力バスケは能力バスケで面白いところがあるし帝光編とか面白かったのに

    何故ここまでやられなきゃあかんのか分からん


  223. 犯人が逮捕されたら、黒子ファン 何万から何十万いるか知らないが、犯人の家族や一族が総攻撃されるのか…。


  224. こいつ一人にどんだけ損害出したんだよ


  225. また吉報か

    ウマウマ


  226. 病気だな。

    ざまぁとか言ってる奴もコレの同類だわ。

    異常者っていうんだぜーこういうの


  227. すごくどうでも良い

    つか犯人は一体何人いるんだ?


  228. ざまぁwwざまぁwwざまぁwwざまぁwwざまぁwwざまぁwwざまぁwwざまぁwwざまぁww

    メシがうまいぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  229. 漫画一つでリアル犯罪って凄いなぁお前ら


  230. TSUTAYAがダメなら、GEOで借りればいいじゃない。



    どちらにしろ、喪服はもうオワコンだ。

    今は自称「別人」の『かい盗801面相(笑)』だろ?


  231. これレンタルだけじゃなくて原作コミックの販売の方も中止みたい

    正直ホントやめてほしいわ…




  232. 仮に

    「レンタル・販売中止したら〇〇するぞ」的な脅迫文が届いたら

    どうするんだろうw


  233. 2期販売&レンタル開始に向けバンダイビジュアルはCCCと会議すべき 全国のTSUTAYA従業員もレンタル&販売再開を願ってるだろうな


  234. ターゲットは黒子だけじゃないよ。

    公表してないだけで。

    まじで喪服が捕まらないと、

    アニメイベントは終わるよ。


  235. 恨み買ってる奴はもう謝罪してやめてもらえよ……


  236. 黒子バスはイベントしなければいいんだよ

    ほんとに人気ならイベントなんてしなくてもファンは着いてくるでしょ盛り上がるでしょ


  237. クソポリ公マジでつかえねー

    黒子なんぞどうでもいいが自分の好きな作品に同じことされたら簡単に妨害出来るってことじゃん


  238. まぁ黒子ほどの恨みは他作品じゃそうそう買わないし、

    買ったとしても大した騒ぎにならないから問題ないな。



    ということで喪服にはもっと頑張ってほしい。


  239. 喪服つええええええええええええ



    しかし犯罪者の要求を

    ここまで通しちゃう社会でいいの?


  240. 喪服が与えた被害総額ってどれくらいになるんだろうな

    軽く億超えてるのは間違いないだろうけど


  241. ここまで捕まらないって事は犯人は警察関係者とかなんだろうな




  242. 他の作品でも使える手口だから怖いな


  243. これ賞金かけた方がいいんじゃね

    もう警察だけじゃ駄目だろ


  244. これ店舗側が販売継続したくても警察から「自粛してくれ」って要請されたら撤去せざるをえないよね


  245. 俺は黒子は流し見程度なんでファンではないが色々大変だな


  246. 米欄に重度のキチガイ沸いててワロタ

    管理人IP取っとけよ。ここの米欄臭すぎる


  247. 赤報隊をもじった、黒報隊という名称の右翼団体を装って、

    ツタヤを始め様々な企業に対して脅迫状を送ってるんだよ



    黒子は反日的であるとか意味不明なこと言ってきてて、

    どうせ知能の低い単独犯であることは明白なんだけど、

    その内容が一般客への暴行や店舗への放火を予告してるから、

    安全を考えるとどうしても...ということで、やむを得ず撤去することになった


  248. バスケやめて野球とかサカーとかやれよ屑が

    bjリーグやめてJリーグやなでしこリーグとかプロ野球とか観れよとか言ってんのと一緒




  249. こんな犯罪に限られた人生の時間を費やしているなんて、

    お花畑な脳みそですね、犯人さんは。




  250. ふ~ん、少しはやるようだな!



    あとどれくらい楽しませてくれるのか?



    見物だな(^m^)



    こうなったら歴史に残るくらいのことをやっとほしいな



    このまま捕まらずに伝説になるか、あるいはあっさり証拠残して捕まって死ぬか…



    どっちになるにしても、実に楽しみだ


  251. 黒子のバスケが反日とか意味がわからない

    ブサヨの分断工作か?


  252. 円盤とコミックス売れそー


  253. 報道見たら「現在の状況を総合的に判断した結果」であって、直接TUTAYAに脅迫があったわけじゃないみたいだぞ

    それで撤去するのは流石に過剰反応じゃね?




  254. 食べ物は分かるけどなんでDVDとかまでレンタル自粛する必要があるんだよw




  255. これポケモンとか子供向け作品で同じ事やったら本気になりそうだな


  256. 近所のゲオレンタル50円だわ


  257. 歴史に残るくらいもなにも全然テレビとかで報道少ないし誰も知らんよ

    俺らヲタ以外で知ってる奴皆無だろ


  258. ゲオ行けば良いだけの簡単な話やん


  259. 256



    まあ左翼の工作だろうとは思うよな



    ちなみに、作者への怨恨が理由だとする喪服の死神とは毛色が違って、

    脅迫理由が意味不明で子供じみてるので、模倣犯の可能性は高い


  260. いいな。

    オレも近所のイオンに脅迫状出そうかな。

    うまいラーメン全部トップバリュに変えやがったから撤去して欲しい


  261. 萌えマンガも撤去してほしいな!!


  262. これ気に入らない作品を全部撤去させられるじゃん

    まどかアンチはチャンスだぞw


  263. 喪服・・・一体何者なんだ?


  264. これもう業務上妨害だと思うんだけど、なんで逮捕されないの?


  265. 騒ぎが起きて1年以上経つけどいつ捕まるんだよ喪服w

    もう完全に無法地帯と化してるじゃねぇかww


  266. 腐とかホモとか関係無しに普通に楽しみにしてるのに

    アニメ2期放送打ち切りとかなったら・・・

    俺妹にも脅迫が来たっていうし、

    これで模倣犯が次々と出るようになったら他のアニメ放送にも影響しそうだな


  267. 損害賠償額がうなぎのぼり


  268. >>267 これ気に入らない作品を全部撤去させられるじゃん



    これがけい豚脳=犯罪者脳ってやつか キモッ!


  269. とりあえずツタヤの売上げが黒子の分だけ下がるだけだ

    そしてどこかのショップの売上げが上がる


  270. お前らどんだけ腐女子嫌いなんだよwwww

    まぁ俺も好きではないけどさwwww


  271. やっほー腐豚見てる?wwww

    悔しい脳悔しい脳wwwwww


  272. 警察のやる気のなさにウケる。

    もしこれがディズニーとかドラえもんとかポケモンとかだったら

    一瞬で捕まるんだろうな。


  273. レンタルできなくなったら円盤の売上かなり上がるな~

    これ絶対黒バス信者だな っていうかレンタルできなきゃどのくらい売上伸びるか気になる


  274. 普通にウェブ販売に移行するだけ

    もっとも有利な分野に来てくれて実に嬉しい

    こういう経緯で最近1ー5巻を無料で配ってるんですね

    これを機に周辺グッズの販売もウェブに移行しよう

    当然脅迫文を送りつけてくるだろうしこれはこれで楽しみ

    ウェブ販売を停止させるには誰を脅迫すればいいのだろうかね




  275. 作者犯人しってんだろ?早く言えばいいのに…それかやましいことあるんかな?


  276. これ何回もやってんだろ?

    アグネスや片山さつきが可愛く見えるなwwwwwww




  277. 35

    毎回この手のコメント聞くけど、何「親」と限定してんだ?

    「作者を殺された」「キャストを殺された」ならわかるが。

    お前にとって親は殺されるべき存在なのか。

    お前の親が憎いと思うなら、通り魔に殺されても極刑を求むなよ。

    そういうお前も本音は「腐なんか死んじまえ」と思ってんだろ。

    なのに何故今回の事件に対しては「腐なんか死んじまえ」と思わないんだ?

    腐が消えて欲しいならこの事件を有難く思えよ。

    確かに事件を起こす奴は罰に処せられるべきではあるが、それと引き換えに腐を懲らしめるという怪我の功名もある。

    例えこの真犯人がフジテレビやCCCの社員でも、腐が懲りればそれでいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#