05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

今月の娘TYPEの『艦これ』ピンナップは千代田と千歳コンビ!

ddd_20131028194904ff2.jpg


full_image.jpg

up118377.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  前回はゴーヤとイムヤでよかったけど
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  今月はちとちよとな!?俺はあんまり・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  まぁ育ててないだけなんですけどね・・
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\ でも人気とか考えたら金剛姉妹とかぜかましだよね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁその方たちはたぶん他の雑誌で
.  |        }  \      / (●) (●)    \ いっぱい版権絵がでるだろうからね・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ほむほむほむ


  2. ほむほむほめいに


  3. さやかが。。。


  4. 他じゃ初動4.1億円と出てるな


  5. ひとけたったわ


  6. ちとちよ結構良い乳してるんだよなー


  7. まだひとけた


  8. ちとちよは軽空最強

    しかもおっぱい


  9. 角川超絶減益決算

    艦これは一円も利益でてない模様


  10. まどか初動出たぞ記事はやくしろ


  11. 初動4億とか・・・どこまで伸びるかな?

    16億~20億といったところか

    初動はけいおん超えだけど、けいおん超えは難しいかな?




  12. 千歳髪長かったんか!


  13. これまた微妙な数字だなw


  14. コレジャナイ


  15. 艦むすの「艦」の部分描かない二次創作多いけど

    早くも公式がやっちゃうのかよw 台無しじゃん


  16. 正直あんまこの人絵うまくないから嬉しくねーな…


  17. ※12

    まさかの念


  18. ちとちよって人気あったっけ?w

    何段階も進化するからレベルは上げたけど……。


  19. 苦労して改二まで行ってもヒャッハーさんのほうが使える現実


  20. キャラごとの画力の差が激しい


  21. わざわざ微妙な人気をセレクトするとは

    まあ分かってないんだろうね


  22. 千歳の髪長いの?短髪だと思ってた


  23. ずっと千代田と千歳使っているからこれはうれしい。


  24. ろくにエロくもないこんな絵で枠1つ使わないで欲しいなぁ


  25. 姉の水上艇自慢が多すぎて流石にウザイ

    ぜまかしちゃんとかもセリフで損してるよなあ


  26. 千歳って長い髪を後ろで束ねていたんだな。気付かなかった。


  27. 雪風が一番可愛いと思うのだが

    最初は変な顔だと思っていたのに


  28. ホント戦艦要素

    どうでもいいな


  29. ちとちよは軽母最強でかなり使えるだろ。商船改造のは装甲薄いよ


  30. 摩耶と鳥海のエロピンナップはよ出してくれ


  31. 劇場であったとはいえ表紙の組み合わせが凄いな

    他雑誌みてももう二度となさそう



    このピンナップは何狙いだ


  32. 千代田を轟沈させられた夜は泣いた。




  33. 艦これに絵がうまい人なんていないじゃん


  34. 千反田と見間違えた

    えるたそ~




  35. 今度出るノベライズ版の主役が不人気ばっかりだったみたいに、

    元々の人気キャラ以外ももっと盛り上げたいんだろうよ



    全然うまくいってないけど


  36. 誰が何と言おうとちとちよコンビはうちの主力です


  37. ちとちよ航までして放置してるわ




  38. ゲーム内の立ち絵では魅力を感じなかったけど、ピンナップすごいいいじゃないか・・・。

    また育ててみるかな


  39. 32

    バカwwwww


  40. 水母ちとちよと軽母ちとちよで併せ持つのが常識だろ

    クエスト消化でしか使わないと思いきや

    レベル上げときゃハイパー並の先制攻撃力あるし


  41. サイコレズ イイ!


  42. ちとちよ育てないと雷巡用の甲標的ががが


  43. ちとちよは普通に人気者だと思うが

    つか軽空母は必要だろ


  44. 千代田と千歳って、戦争序盤は縁の下の力持ちとして活躍できてたのに、戦争後半に戦力不足で第一線に引っ張り出されて、役立たずな印象を残してしまった観がある。


  45. 千歳ってショートカットじゃなかったの!?




  46. ちとちよの絵師さん大好きなんでこれはうれしい!

    てか千歳の髪って長いのを後ろで縛ってたのかよ


  47. これがほんとの千千(ちち)ペア


  48. ホメたいけどホメるところが見つかりません;;


  49. このちとちよ推し…

    11月からのイベントに軽空母縛りあるで


  50. ちとちよの真価は航改二の中破に決まってるだろ・・・?アレの為だけに育てる価値ありだわ


  51. ちとちよは甲のまんまでもレベリングに使えるから育てたほうがいいぞ


  52. 各種人気投票を見る限り島風ってプレイヤーからの人気はそこまででもないんだよね


  53. 速度の影響が大きくなるアップデートが実施された時

    そこにはちとちよを育てなかった事に後悔する管理人の姿があった・・・


  54. ※少な・・・飽きられてるな


  55. 月刊ニュータイプが月刊テイトクになるか…


  56. 速度実装とか結局有耶無耶にして終わるだろ

    考察()してる馬鹿を食い付かせる為に曖昧な部分(手抜き)は残しておかないとなw


  57. ※60

    無料で110万とか何の自慢にもならぬ(苦笑


  58. FFより人気あるけど

    dmmと角川だから同人ゴロが手を出せなくて悔しがってるんだよな


  59. 60

    めっちゃ勢い落ちてるじゃねーか

    中華、業者の複垢祭りで110万自慢されてもw


  60. ちとちよとか最強の軽空母だろ・・・・


  61. やだ・・・娘TYPEがあふれちゃう・・・


  62. 胸でかくなってる?


  63. ちとちよは改二の中破グラが最高

    おっぱい&ぱんつ


  64. 島風は新参ホイホイでやってるうちに好きなキャラが出てくるパターンだしな


  65. 島風のしの字も出てない記事にまで出張るなよ島風アンチ


  66. 島風ちゃん絵は可愛いけど

    基本的に他者を遅いと罵るか

    自分のスピード自慢だけだからな

    もうちょい可愛いセリフに変えてくれ


  67. ちとちよって軽空母最強の性能だぞ、育てきればだが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#