04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?

『ガンダムビルドファイターズ』アキバ系ガンプラアイドル“キララちゃん”のキャスト判明!

dd_20131028150224a77.jpg


323.png

>ガンプラ☆ワールド(TVアニメ『ガンダム ビルドファイターズ』挿入歌) – Single
>キララ(CV:悠木碧)

https://itunes.apple.com/jp/album/id722781894

                /  ̄ ̄ \ ピンク髪で碧ちゃんってまんままどかじゃないですかぁ
               /ノ  ヽ__   \ てか挿入歌があるとか・・・
             /(―)  (― )   \ シンフォギアのほうが正しいか
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

   / ̄ ̄\ 碧ちゃん00のロックオン好きみたいだからデュナメスに乗ってほしいな
 /   _ノ  \ でもマラサイっぽいけどどうなることやら
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

滑り台緊張してきた

uu_2013102815225945f.jpg
oo_20131028152257df7.jpg



 

コメントを書く
  1. 滑り台いきか・・


  2. 滑り台とかはやんねーから


  3. リン・ミンメイみたいなん?


  4. じゃあ委員長は俺が貰っとくわ


  5. ピンクは淫乱


  6. 淫乱ピンク


  7. この眼鏡の子のスカート超短くてふいたw


  8. ↓ここで眼鏡派が冷静に一言


  9. 碧ちゃんか...........................- -


  10. 悠木に歌わせんなよ


  11. 碧ちゃんロックオン好きなのか





    ロックオンだけか?


  12. 急に歌うよー

    ちなみに本人のブログでは、まどまどしい日々なのでまだ触れてない模様。


  13. ガンダム的にはラクスのパロって事かね


  14. まさかのY.AOIさんか


  15. もう滑り台とか…w


  16. 委員長黒化すんのか?


  17. レイジは委員長も食う気なのか


  18. メガネ女が化けてると思ってたわ


  19. ピンクのアイドルだからあやひーと予想してたんだがな


  20. メガネ女ワロタwwwwwwwwwww


  21. もしくは委員長もガンプラアイドル目指す展開だな


  22. YAOIさん絶好調だね


  23. YAOIさんだから安心していいんじゃないw

    ホモォだから


  24. ウェヒヒ


  25. 悠木か・・・

    安易すぎて笑えねぇ。


  26. ロックオンはロックオンでも弟のライルが好きらしいから乗るならケルディムじゃね?


  27. 戸松臭がしてたけど予想外れたか…


  28. 福田がこれバカにしてたけど種よりはるかに面白いよな

    まぁ円盤は売れそうにないけど


  29. メガネ委員長滑り台か


  30. 円盤売れなくてもプラモ売れればバンダイ大勝利だしいいんじゃね?


  31. うおおおおお、めッちゃ楽しみになってきた

    今期これがあってよかった!


  32. 悠木に歌うアイドルとかミスキャスト過ぎ






  33. 歌期待できねぇ・・・・





    東山とかもっと上手い人いただろ


  34. あんま売れてないアイドルという設定だから歌下手でもいいじゃない


  35. 悠木か、歌はまぁ…だが安心して見られるな

    東山なら確実に円光キャラとか言われてる


  36. あおちゃんだああああああああああああああああ

    さっきまどマギ劇場版見てきたばっかりだからなんだか無性に嬉しいわw


  37. ラクス クライン


  38. 大体録画して見ないのもある中で唯一毎週リアタイで見てるアニメ。


  39. 俺は池澤さん来ると思ったのだが・・・


  40. おいちゃん来たぁぁぁぁっぁぁぁl!!!!!!!!!!


  41. ヴァルヴレイヴマイスターから二人目が参加


  42. 悠木碧は夢パティのいちご、GOSICKのヴィクトリカ、まどマギのまどか、Achのトオルなど、本人のイメージに合う役が多いが、これはないと思った

    しかも今日までキャスト隠すとか卑怯過ぎ

    あとゆるゆりのライバるん、来年スタートのとある飛空士の恋歌のニナとクレアは合ってない

    ライバるんは竹達彩奈より年上の声優(ミラクるんは竹達で合っている)、ニナとクレアは渕上舞の方が良かった

    逆に、C3のフィア、この中に一人妹がいるの芽依、クライムエッジのエミリー、ローゼンのきらきーこそ悠木に演じさせて欲しかった


  43. 来週魔王か楽しみだな


  44. 水樹説とは何だったのか!

    単なる妄想だったのか?


  45. メガネぇ・・・


  46. >碧ちゃん00のロックオン好き



    そういえば、まどかが助けたことのある黒猫は裏設定だとエイミーって

    名付けたらしいけど、これ悠木さんの飼い猫にして、ロックオンの妹の名前

    なんだなw






  47. 地味に石原香織のソロデビュータイだと思っていた、俺は泣いて良いか?


  48. メガネ外した時が本番だから、スゲー化けるから(震え声


  49. ああ某ゲームで緑色のスナイパーが好きとか言ってたけど

    ロックオンの事だったのか


  50. 49

    ふざけんな!眼鏡のままでも、いや眼鏡かけてるからこそ

    委員長ちゃんは輝いてるんだろうがぁ!!(血涙)


  51. 見た感じ、まどマギのまどかというよりも、最大往生の陽蜂路線のキャラだけど、凄く不安が……。


  52. なんか俺妹のメルルみたいなキャラだなw


  53. あのメガネ、グラサンに変わるんじゃないかw


  54. こういう華やかなキャラもあのイタリアン兄ちゃんと一緒にレギュラー化して欲しいな。

    サザキ君もういいから。


  55. 下手な人にアイドル役ってきちーな・・・



    しかも声優自身も顔きっつい方だし

    キャラでフィルタ入ってる豚しかもうファンいないだろ


  56. メガネは要らないやんね


  57. タイタス希望


  58. 元の姿は山田だった


  59. ベアッガイIIIの活躍の方に期待している。

    綺麗なバラにはとげがある。可愛いベアッガイには爪がある。


  60. まさかの碧ちゃんだよ・・・


  61. これで使い捨てキャラになるのは惜しいな。今後も出て欲しいわ


  62. ふつうにゆかりんで良かったんじゃないの?

    レコード会社の関係で無理?


  63. >>63

    何が普通で田村ゆかりなのかわからん

    普通の定義・・・あらず?


  64. Σ(゚д゚lll)・・・




  65. だって、ヒロインはママンだし


  66. 委員長可愛いから委員長がいいです

    実際キララ予想通り微妙だったし


  67. え、ドムの黒い三連星みたいなのじゃないの?


  68. 役の上とはいえガンプラを破壊工作せねばならなかったとは……

    きっとY.AOIネキの目から血涙が……


  69. かつて、不振に喘ぐAGEプラモの売上に多大な貢献をした救世主が参戦とか、胸熱


  70. 第4話の記事といっしょにしてしまえばいいのに


  71. 滑り台回避できてよかった


  72. 来週はぷちみれでぃおありますか(T_T)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#