05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

「映画ドキドキ!プリキュア」興収2日間で2億1000万円超! 秋シーズンのプリキュア映画で過去最高を記録

25249.jpg


「映画ドキドキ!プリキュア」、秋シリーズ最高でスタート 興収2日間で2億1000万円超

スタートから今年で10年目を迎えたプリキュアシリーズが、2013年にますます盛り上がっている。10月26日に全国199館で公開となった『映画ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス』が、公開最初の週末で好調なスタートを切った。

配給元の発表によれば、10月26日、27日の2日間の興収は2億1341万200円と2億円の大台を超えた。また、動員数も191918名と盛況だ。

動員数は、2012年10月27日に公開された『映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!』(全国172館)を10.4%上回った。また、興収でも10.3%上回っている。『映画 スマイルプリキュア! 』は興行収入9億1000万円だった。

スタートの数字は、2010年に公開された『映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか!?』(全国163館/興行収入9億3000万円)を超えて、秋シーズンのシリーズとしては過去最高である。2013年も、好調な結果を残しそうだ。

この大ヒットを記念して、11月4日(月・祝)に新宿バルト9にて、今回の映画に特別出演している俳優の谷原章介さんと声優キャストが登壇する大ヒット舞台挨拶が開催されることになった。東京国際映画祭のグリーンカーペット、公開初日の声優陣の舞台挨拶はいずれも大盛況だったが、再びバルト9が盛り上りそうだ。
また、映画の上映と併せて、上映後にはビッグな発表もされている。シリーズ劇場版最新作『映画 プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』が2014年3月15日に公開される。2013年からさらに2014年にも大活躍となる

http://animeanime.jp/article/2013/10/28/16098.html


だれもいってなry

   / ̄ ̄\ 
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ おい誰だ!ドキプリが不評とかいったやつ!!
.  |    ” ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \ お前らの評価は当てにならねーな!!
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |  幼女たちには大好評だわ!!
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

しかしすげーな、スマイルどころかハットキャッチも超えるとか・・・

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ まぁ館数もふえてるしね
         /     \        (●)(●)    | よほど好調なのがよくわかるわ
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. すげえな


  2. ドキプリ大勝利!!

    面白かったもんなぁ


  3. ドキプリアンチ逝ったか


  4. まどか神の半分w


  5. まどかは何億?


  6. 禁書やべぇ…


  7. ハットキャッチ?


  8. まどかは4億


  9. まど豚湧くなよウゼェな。

    まどかみたいに深夜までやってるような作品じゃねーんだよ


  10. おめでとう!(素直に)


  11. まどか4億は釣り 2.9億の大敗北が実態wwwwwwwwww


  12. スマイルっておっさんやアニオタに人気あってガキには人気なかったのか


  13. ドキプリ映画感動したわ


  14. まどかの半分www


  15. ライダーブーストならぬまどかブースト

    って冗談は置いといてあらすじが面白そうだから観たいんだよなあ


  16. 13

    子供受けはプリキュア史上最悪だったよ


  17. プリキュアまじ雑魚だわ


  18. 予想通りまどかにダブルスコアつけられたな


  19. まど豚が荒らしにくるから災難だな、この作品も


  20. おっさん向け映画と比べてるアホがいるな


  21. まど豚あの内容で誇られてもねぇ…かわいそうにとしか言えないや


  22. 大友には不人気だが、キュアエースは子供に大人気!!


  23. リピート抜けるとプリキュアの圧勝


  24. 平日昼間からニートが勝ち負け語ってるの見ると笑えるwwww


  25. ※17

    グッズ売り上げ調べてから言えハゲ


  26. 23

    だろうな。エース出たら子供がはしゃいでたわ


  27. ハットキャッチって?


  28. 子供向けアニメに喧嘩を売るまど豚w

    どっち方がおこちゃまなんだか・・・


  29. >>13

    クリスマス商戦のある時期にスイートよりも売れなかったくらいだしな


  30. まどか  129館 初動4.2億  着地点25~30億

    けいおん 137館 初動3.1億 最終19億



    けい豚逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  31. 24

    だな。1日中映画館に居座ってる奴が沢山いる作品と比べられてもなぁ




  32. ハトプリ超えたのは凄いな

    やはりプリキュアは大友狙いは考えず

    普通に子供向けを狙うのがいいんだね

    スマイルは後の為の犠牲になったのだ


  33. 特典抜いたガチ勝負が見たかったわ


  34. まどか  129館 初動4.2億  着地点25~30億

    けいおん 137館 初動3.1億 最終19億





    けい豚逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  35. あのまどかの$4.2mっていうのは裏は取れたの?


  36. 内容も素晴らしかったし、やっぱドキプリ面白いわ


  37. 例年に比べて館数多いから当たり前


  38. 27

    見に行ってもいない奴が叩くな


  39. 胸のキュンキュン止まらないな


  40. 公開週の土日なんて混雑するの分ってるからな

    引率のパッパ、マッマは避けるんだよ

    それでこのロケットスタートは凄いわ




  41. 子供層がしっかり食い付けば基本的に家族で見に来てくれるからな

    子供だけで映画は来れないから


  42. 37

    全く

    あのタイミングでわかるというのはよほど荒い計算のはず


  43. >37 まどマギアンチ民が信者を踊らせる釣り

    萌えアニメで煽り合ってる連中と関係ない、興行収入スレによると2.9億


  44. 40

    見に行って叩いてんだよバーカ!




  45. こっちは素直におめでとうだな!

    ここのところ週末は荒れ模様だったから日曜日に親心で出掛けた家庭も多かったんだろうね。


  46. 子供向けにしっかり作ったからこそだな

    スマイルはさすがにきつかったわ


  47. 子供に人気が高いのは知っていたがこれ程とは・・・

    やはり大友人気は当てにならないな


  48. ハトキャ越えって凄いな

    やっぱプリキュアは子供人気で成り立ってるな


  49. まどか  129館 初動4.2億  着地点25~30億

    けいおん 137館 初動3.1億 最終19億





    けい豚逝ったああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww


  50. まどかの初動は釣りだけどもし4.2億あっても前みたいに2周目に先週比-68%とかやれば12億ぐらいで終わる


  51. おっさんが不評とか言ってるだけだから・・


  52. 45

    うそつきw

    けいおん信者が多い興収スレですら3.5億円以上で確定だよ


  53. まどか>>>>>>>>>>>>プリキュア


  54. 流石に2.9億はねーわ…


  55. 累計でハトプリ超えいけるか?あれ内容めちゃくちゃ良かったんだよな~


  56. 2.9億でも盛ってるだろ


  57. まど豚がいくら喚こうがプリキュアの方が面白かったからな。


  58. ※52

    だからこそ週替わりの来場特典商法


  59. まどかンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    プリキュアに負けるとは情けないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. スマプリも結構高いなハトプリに続いて単体の映画の興行収入では2位か


  61. シリーズはあんま面白い方じゃないけど映画は結構良かったよ


  62. 54

    うそつきw

    まだ数字出てないじゃない


  63. ハトって玩具売上が他に較べて圧倒的な成績なんだけど映画はそれほどでもないんだよな(歴代1位には変わりないが)

    スマイルとあまり差がないし初動はドキドキに抜かれてるし

    まあ累計はどうなるかわからんけどね


  64. スマイルの映画って結構話適当だったよなwwwwww

    牛魔王さんがイケメンだったのしか印象残ってないwwww


  65. 181819名



    イクイクイヤ


  66. 65

    一応海外サイトで数字は出てる

    それがそのまま日本で発表される数字になるかはわからんが


  67. 67

    俺もそれしか印象ないわw




  68. 69

    結局まだわかんないんじゃねーか


  69. ぶっちゃけ観に行ってりゃ4億なのは分かる

    まどかしか入ってないという状況だったよ


  70. 2.9億こそ全くソースなしだが


  71. 1番興行収入ダメだったのはスプラッシュスターなのね


  72. 国内の情報は今のところTOHOでまどか1位だけか


  73. 74

    興行収入どころか…


  74. まあなんにせよ初週1位は確実やな

    SPECとズレて幸運だった


  75. ハトの映画は内容はトップクラスだけどちょっと子供にはわかりにくかったからなぁ

    ていうかスマって子供人気なくて映画のころにはボロが出てて大友にも飽きられてたのにそんなに売れたのか


  76. まどマギはコアな顧客が多いので初動は伸びる

    だが散々言われてるように客層は比較的狭いので累計の伸び具合はあまり芳しくない


  77. すっかりまど豚の乗っ取られるプリキュアのコメ欄wwwwww


  78. 74

    それでもスプラッシュスター好きだわ。

    放送当時は見てなかったけどプリキュアにハマりだして

    DVDで見たけどすげー面白かったわ


  79. 77

    3位の予想とはいったい何だったのか


  80. 82

    そんな予想あったのか

    ちなみにその予想での1位と2位は何?


  81. 78

    あの頃はまだ取り戻せると信じていました。

    見事に裏切られましたけど


  82. 本編にもレジーナが帰ってきて嬉しい


  83. まど豚民度低いな


  84. 82

    映画館はTOHOだけじゃないぞ


  85. ハトプリは映画のオチが最高にスッキリしてたから本編もきっとこんなかんじのハッピーエンドだろうと思ってた



    まさかガチの殺し合いになるなんて


  86. そうかそうか

    学会員が大挙して見に行ったからこうなったわけで

    実際は低くなるはずだった


  87. まど豚うっぜ


  88. なぁ199館も用意して2億ってかなり利益的にヤバいんじゃないか

    しかも、全国ネットで放送してる大人気アニメだぞ


  89. プリキュアって幼女が見に行く映画じゃないの?


  90. 91

    客単価低いからな

    おもちゃで稼げばいいのよ


  91. 89

    お前馬鹿じゃねーの


  92. まどか一緒に観に行った友達ほか数人にプリキュア観ようって言っても来てくれない…



    一人で行くのはこわい


  93. 95

    お前が俺の友人だったら良かったのに…

    俺は友人が行ってくれなかったから一人で突撃したぜ。

    恐かったけど見に行く価値はあるぞ


  94. 95

    成人男性が1人でプリキュア見に来てたら怖いのは周りの子ども連れだろ

    どう考えても変態ロリコン野郎だと思われるに決まってる


  95.               /               \

                 /                   ヽ

                 /   ハ      ヽ. |         l

              / /   ハ ト、\  \  |    |    |

             /イ  |.ハ| ヽ! \!\、 | |     |    |

              / !| |!     , -‐- \ト、l      |   |

              |ハハ ,-‐           `!     「`ヽ  |

                 '.ハ           |     レ |  |

                 '.ハ      ==-彡'|     !  / |

                 l ハr彡   ´ ̄  |   | ィ   |   プリ豚のご冥福をお祝います

    .              | ハ  〈         |    |  |   |

                 _L_'.       ,   |    |  |   |

                r「| | |ヽ   ` ´   」   ハ  !   |

    .            「「| | | l. > 、  . ィ´ |    | ∨r¬、_厂ヽ

    .            | | | ||レ、  |_Z´ | ̄| l  |. r┴', ‐┴、 <_

    .            l l |   '.| ム ∨イ  | l   | _| レ′   ヽ‐ 」

    .             | |    '.| |_.⊥」/--」.l  |「 /      ∨\

    .             | |     ハ |f´ 介、 l l  l _]/         |__/

    .             | |     ハ |レイ || `| l  ト、 |       八




  96. まどか  129館 初動4.2億  着地点25~30億

    けいおん 137館 初動3.1億 最終19億







    けい豚逝ったあああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. 99

    ぴんぴんしてますよ(笑)まど劇場もいってきましたし。


  98. なお上映館数がハトよりかなり多い模様


  99. ハトスマ信者「館数ガー」


  100. 77

    まどかにダブルスコアつけられてますが


  101. キュアエースでたら騒がれるぐらい人気らしいね


  102. 女児が、くぎゅーって叫ぶのか


  103. そらキュアエースは変身バンクの気合の入り方がダンチだからな


  104. まず全国199館なんて数の契約できるってのが歴代プリキュアが築き上げた業績だな


  105. ハットキャッチ


  106. まどかと両方見た奴


  107. 12月打ち切りのクセに


  108. 観に行ったけど面白かったぞ。70分あっという間だった


  109. >>111

    それ70分だからじゃないの?


  110. スイートも忘れんなよ(怒)


  111. まどかのせいですっかり存在忘れてたわ


  112. >191918名

    なんかおしい


  113. まどかに比べると雑魚


  114. 初動4億なんて行ってたらとっくに数字発表されてんだろ




  115. 13

    ウルフルンなんかが大人でもドン引きする事したりウンザリするようなネガテブ発言連呼してたからなぁ

    そろそろ戦闘パート入りそうだなと思ったらいつも再生止めてた


  116. 今回ストーリー重視しつつ、戦闘満載で、子供も親もちゃんと楽しめる内容になってて良かったわ

    いつもの退屈なのと違って、詰め込みすぎな感じがあったけど




  117. キュアエースは、大友にはBBA扱いで不評なだけ

    女児には大人気なのだよw


  118. イオンシネマ綾川とか一部映画館ではまどマギのチケット待機列と一般客を分けずに並ばせたせいで、

    プリキュアの子供連れが多数開演時間までに入れなかったみたいだな




  119. 歴代のプリキュアは置いといて、土日2億ってどんだけ凄いの?


  120. まーたオールスターズ詐欺やんのかよ

    いい加減全員にセリフ喋らせる方針に戻せよ


  121. 萌えるか萌えないか、同人ネタにできるかできないか



    これがネット上の声でありにわかの声だよ


  122. オールスターはもう台詞が無理な人がいるからしゃーないだろ

    SS組は無理だし 


  123. とりあえずはオールスター映画は次でひとまず最後でしょ?

    20周年とかにまたやるかもしれんが


  124. すべて池田先生のおかげです

    まだ見に行ってない奴はちゃんと財務するように


  125. 今回はかなりシナリオ濃密だったし大人も楽しめたよ


  126. 13

    逆に考えるんだ!!スマプリがきっかけでドキプリの来場者数が増えたんだと!!


  127. ドキプリアンチ涙目


  128. まどかついでに一緒に見た奴も多かったんじゃないか

    逆はなかったかもしれないが

    俺もまどかの後についでだからってプリキュア入ったし


  129. おまえらちゃんと見に行けよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#