04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww

『ガッチャマンクラウズ』2期決定は日テレ側が先週決めて、制作陣全員当日知った模様ww 2期やるのは当分先だな・・・

0707GC~1


無題

9月まで日本テレビなどで放送されたアニメ「GATCHAMAN CROWDS(ガッチャマンクラウズ)」のファンイベントが26日、東京・立川市で行われた「立川あにきゃん」のステージであり、中村健治監督のほか、スペシャルゲストとして声優の内田真礼さん、小岩井ことりさん、宮野真守さんが登場。収録時の苦労話などを披露し、集まったファンを沸かせた。

 「ガッチャマンクラウズ」は、2015年初夏の東京都立川市を舞台に、超科学を持つ宇宙人に力を与えられた影のエージェント「ガッチャマン」の活躍を描いた作品。エネルギッシュな性格で周囲に影響を与えていく主人公の一ノ瀬はじめを演じた内田さんは、「演じている途中で、はじめの気持ちがわからなくなって遠く感じたこともありましたが、監督に『いいんです、それで』と言われて安心した」と振り返った。「うつうつします」が口ぐせで、他人に心を許さない少女「うつつ」を演じた小岩井さんは「同じせりふでも毎回さまざまな感情を込めていった」と語った。

 中村監督と内田さんは、ガッチャマンを翻弄(ほんろう)する宿敵、ベルク・カッツェを演じた宮野さんが、収録でもさまざまなアドリブを披露して、ほかの出演者が必死で笑いをこらえていたというエピソードを披露。中でも爾乃美家累(にのみや・るい)役の村瀬歩さんはタオルをかんで笑いをこらえていたという。一方で当の宮野さんは「どれだけ相手に嫌悪感を与えられるかということを考えていたが、世界が混沌(こんとん)としていくさまを楽しまないといけないというキャラクターは、演じていて、きついものがあった」とも語り、収録の苦労を話していた。

アニメの制作は遅れることがたびたびだったといい、納入期限の直前に納品されたというエピソードも明かされ、中村監督が苦笑する一幕も。

イベント終盤では、アニメ第2期の制作も発表され、来場者から歓声も上がったが

中村監督は「すぐにはできないかもしれないけれど、最善のものができるタイミングを探すので、やさしく待ってほしい。すごく待たせたらごめんなさい」

と会場に呼びかけて笑いを誘っていた。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw817471


イベント行った人

13/10/26(土)16:34:30 No.213832655 del

イベント行ってきたけど二期発表で監督めっちゃ動揺してたかんな!

13/10/26(土)19:17:44 No.213852162 del
>イベントには監督いなかったのか

監督居たよ
2期決定は日テレ側が先週決めた
制作陣全員今日知った


スタッフの反応



 

コメントを書く
  1. そんなことあるんかwwww


  2. 2期げっつ


  3. 明らかに蛇足になりそう


  4. パイマンをパイパンにすれば二期やっていいよ


  5. 制作変える前提じゃないの?


  6. 製作委員会が知らないなんて……。まーた、日テレはやらかしたの?


  7. あら



    じゃあ、局的にはいい視聴率だったんだ。




  8. ワロタ


  9. まじかよwじゃあ局的に成功アニメだったんだな


  10. 何か伝達ずさんだがいいのこれ


  11. 蛇足にならないように作るの難しいだろ、この作品。


  12. これは二期も駄目そうだな、こんな態勢で上手くいくのか?


  13. マギのEDはNARUTOとポケモンXYの無限ループ コロコロ一番はこれの管轄アングリオンコミュ二オンSYスーパー



    OPはプロテスタントSYハイパー ハンターハンタ―ジャンケンの構えからマギの通信玉 それに6種類 ナルトから櫓死亡 POSEで3つ あとプロテスタントからある川で  プロテスタントSYウルトラにあるのだ カトリックSY超とアングリSY超とプロテスタントSY超が合体でハイパーさらに単独でウルトラまで進めるのだ プロテスタント正当主義で プロテスタントは アングリのふざけた妄想コロコロ一番をぶちやぶり ガンダムビルド(ハリポタの後枠)を支配して  守護聖人管理カトリックSY超と武器聖人2プロテスタントSYウルトラで最強だぜ


  14. なるほどね、そういう経緯だったのか

    確定情報ありがとう


  15. 少なくともあの実写よりは価値のあるものだったと思うわ


  16. アングリオンコミュ二オンは死んだ


  17. 局側が勝手に二期決めたのかよw


  18. 監督か…

    のび太かと思った


  19. 2期も良いけどさあ

    地上波で見れる範囲を拡大しろよ

    日テレだけのオナニーは勘弁してくれ


  20. (・∀・)/ヽ┠┯゙!!


  21. スタッフ変えてやるんじゃない?だとしても次は外れてもらいます的な連絡はするべき


  22. ワンピースのウラノスはNARUTOの三尾 平氏と源氏と在日をむすぶ任天堂のステマ糞野郎 人繋ぎの大非報が本当の名称 千年やってるくそやろう



    ろじゃーはドラゴンの分身  赤のアギトであるドラゴンが成長する前の青のアギト殺してしまい

     国と計画して 25年前にロジャーのふりをして ルフィ青のアギト(シャルトリュ―ネコ河童)をそだててから殺して 完全しんかしてSYに進むための儀式 たぶん馬鹿用の作品なので ドラゴンがしっぱいしたかデーモンの様に分からないように成功しておwる糞作品www乙


  23. 完全に見える地雷


  24. あれ~?平野ちゃんは?


  25. これはひどい


  26. 俺の作品が最強のプロテスタントSYウルトラ



    で唯一死なないで生き残るのがガンダムビルドカトリックSY超改のみ 

    アングリオンコミュ二オンに属するもの ガンダムビルド以下のもの

    すべて俺の手で破壊されるのだ


  27. ガンダムビルド以外は全部bぶうちころす


  28. おいおい大丈夫か?二期嬉しいがちゃんと話作れるんだろうか…


  29. 製作陣にすら知らせず勝手に決めたってことは

    それだけ日テレ的においしいコンテンツだったんだろう


  30. 1期はとても面白かった


  31. 視聴率よかったもんな


  32. 最終回以外は全てパーフェクトだったね(´・ω・`)


  33. 放送県外だった人たちも2期が来れば再放送で見れるかもね


  34. クラウズナイトで真の最終回見てきたけどスゲー良かったよ




  35. ※7



    「製作委員会」ってのは、金を出す側の資本と権利を管理する団体のこと。

    このアニメの場合、ほとんどの原資を日テレが持ってるので、製作委員会=日テレ



    しらなかったのは「制作」。製作からお金を貰ってアニメを作るスタッフ等の人々。


  36. MXよ、再放送頼む


  37. 2期やるほど好調だと取り繕わないと、

    映画の責任問題が社内で発生する訳ですね。



    構想もなしに2期を作らせるとは、

    どこまでもゴリ押し企画だな。


  38. ゴーリキッチャマンの穴埋めのためか?w


  39. ふたばなら転載していいとでも思ってんのか

    迷惑だから消せ


  40. なんだ、いまだに製作と制作の違いがわかってないヤツがいるのか


  41. 二期は決まったがスタッフはお前らじゃないって日テレの意思表示


  42. うつうつします


  43. 実写続編作るつもりで用意してた予算が浮いたとか?


  44. みじんこ だまれ BBA


  45. ちんぱっぱちんぱった おぱちゅぱちゅxぱ


  46. みsんあおっぱぱkら


  47. たしかに二期資金だすとはいったが、実写のほうや!


  48. どんだけ殿様商売


  49. もんでもんでもんでもんでもんでもんでもんでもんで

    さわってさわってさわってさわってさわって

    BA  BA  あぁああぁああああああああああああああああああああああん


  50. 前代未聞すぎるwwwwww

    あのオチは普通に尺が足りなかっただけか


  51. その後のツイートで辻田邦夫が

    二期が来ることは知ってたがあんな形で発表されるとは思わなかったと

    発言してる件については触れないんだな


  52. それにしても日テレxVAPコンビのアニメは続編のハードル低いな

    他の制作じゃ考えられん

    レンタルがメインだからとかいわれるけど

    別に他のタイトルより多く入荷するわけでもないし、どうなってるんだろ


  53. 全員ウザキャラで内容も説教だけの作品に二期とか

    ガッチャマンっていうネームバリューとオリジナル脚本だから売っていく方針なんだろうね



    さっさとO.Dの翼を広げようぜ!


  54. 8

    前の記事で誰かが挙げてた平均2.7%が本当なら、

    あの時間としては驚異的な数字だな。



    二期決定はその視聴率見た日テレ側が多分、

    無駄になりそうだった映画宣伝の追い込み費用を、

    こちらに回して二匹目のドジョウを狙ったんじゃね?とか

    深読みしてみる。


  55. 面白かったから期待


  56. これダメな流れだろwwww


  57. こういう場にも呼ばれなくなった平野・・・

    久々に面白い役だったのに


  58. ODさんがどうなったのか投げっぱなしジャーマンだったからなw

    2期ってことはカッツェにかわってゲルサドラが地球を来襲すんのかね?


  59. 実写の補填に使われる程度には成功してんのね


  60. これはグダグダな話しかできないか 監督変わってさらにグダグダになるかの二択か

    続編作る構造になってねえもの



    後は前日譚かほかの星の話するしかねえな…


  61. 序盤~中盤・ガッチャマンじゃなくてええやん…

    →終盤・バードゴー!が激アツ!



    ツイッターの言いなりになった首相と日本の行く末とかまたエグい視点でやってほしいなw


  62. 日テレが二期決定するってことは結構視聴率とか良かったんだな


  63. ああこれは二期グダグダフラグだな…


  64. 日テレは実写の失敗をアニメで取り返す気なんだなww


  65. 「実写の失敗をアニメで取り戻す」

    アニメは剛力の尻拭いかw


  66. とりあえず円盤に収録されるであろう追加シーンに期待



    それで綺麗にまとめ上げてくれれば二期は期待できる


  67. 8話辺りからストーリー酷い箇所が目立ち始めて最終回とか論外レベルだったから

    俺の中ではかなり印象の悪い作品で終わっちまったので二期やって印象変えて欲しい

    でもあのストーリーで二期なんて更に駄目になりそうだな・・・

    焼き加減レア(笑)以外はカッコ良かった丈さんの活躍だけでも見せてくれ


  68. 2期が始まる頃には

    「クラウズ2期?1期って何時だったっけ?」

    てなことになってそう。


  69. やってたことすらよく知らん



    放送前は変身後の公式絵もあったけど、放送中にここで取り上げられたことすら

    殆どないんじゃないか?


  70. 二期は実写


  71. あー、これは完全に失敗パターンですわ…


  72. スタッフの動揺っぷりがワラえるなw

    TV局の方が先に決めるってそんなのあるんだな


  73. ※73

    やらおんでは取り上げてたぞw

    まぁ全国放送じゃないから放映してなかった地域じゃ関心持ってなくて当たり前だが

    それにしたって取り上げてすらなかったとか捏造はひどいなぁ


  74. ※37

    いいなぁ

    こっちはBD出るまでお預けだわ


  75. 何か話聞く限り分割2期とはまた違うっぽいんだが


  76. 実写は爆死したし映画に金出すよりコッチのほうが安く済むと思ったんじゃないだろうか


  77. あはは

    終わってんなー


  78. 日テレ深夜枠は関東以外見れないんだっけ。一般CMが殆どだから視聴率重視なのかな

    後半からグダグダの安い勧善懲悪と説教臭い展開だったけどうつつちゃんだけはかわいかったな


  79. ニ期は新ヒロインにゴーリキー登場で誰得恋愛要素が満載です


  80. そんな急に決められて脚本とか間に合うもんなのか・・・


  81. やるのはいいけど無理のない制作をしてほしいなぁ

    1期の終盤あたりのアレはマジで勘弁だわ


  82. GJ部2期はよ


  83. 1期の終盤を、2期で12話分じっくりやるってのでもいいのよ。てかむしろそうしてほしい。


  84. 誰得2期wwww

    どうせパチンコメーカーからオファーがあったんだろw


  85. 日テレとバップが製作のアニメは円盤売れてなくても二期やったりすることが多々あるから不思議だわ

    どういう金の回り方してるんだろうか


  86. そもそも一期も不完全な形で終了だからな

    最後のカッツェはどういうことなんだよ


  87. 平野は他に出演していた映画の舞台公演

    が先に入っていたからいないんだよ

    ちなみにこのアニメでの演技は宮野のカッツェと共に好評だった


  88. 今日知ったて既に先週公表されてたよな

    しかし分割2クールじゃなかったとは

    トップダウンこわいわ〜


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#