05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

実写版『僕は友達が少ない』小鳩とマリアを演じる人公開!! どうしてこうなった・・・・

201302021629483c4.jpg



77054.jpg

20130308003426.gif

111_201310271905430dc.png

22_20131027190542c18.png


                        _________
                    /´               `\ どうしてそうなったああああああああ
                    /     ``゛’‐- ,_      ,.ィ まず黒髪、そして真ん中分けだし!!
                     /           、   `\ ル / \ 後全然ロリっぽくない!!!
                    /          o( `゛ ー-、 )   (,ィ´ jo。
             /      ° o .J`´⌒゛彡      ゙´⌒\°
                /           °      (        }    ハ
              /            °o    /⌒乂,,___ ,.ノ、_ ,ノ\
           i                     {          ,、(V,-|    l
           |                       V            |      |
          l                     V´⌒ \      |゚    l
             ’,                   V     \   .!   ./
            \                    V     }   .|  /
             \                  `ー–┴-´ /
                   >- ___             ,, ,,,,,__、ゝ /
              /´ ̄     ̄`\               / \
             /            \     ”’ ‐、-─一 ´    ハ
        /                                 ハ

             ,,  – ‐‐‐ –  ,,
           , ´      u   u  ` 、 マリアはロリだけどさ・・・なんか違うよね
.           /   _ ィ    、___   ‘, やっぱ実写は無理があるんや・・・
          /   ̄_         _  、   ∨ 
.         /  ’ / 。 i l|i::::::::::::i|l i 。 ) i.   ‘,
         ,  _i_ゝ–‘ 彡  i  ミ.ゝ‐’ 厶.   \
       ノ´     ̄` /  人  ヽ    u    ∨
.       /  u     ゝ‐ ‘:::::::`ー‐ ‘      u   ‘,
       ‘           i⌒⌒i           i
        i.             i| ̄ `            ノ
       ゝ.           lj       U     ノ
.        \                    く
         /`ー   、        ,          .i
.        /      ` ー — ‐ ′       .i

これなら中の人が演じたほうが・・・いや、無理か



 

コメントを書く
  1. マリアきっつーwww


  2. ンゴwwwwwwwww




  3. マジっすかwwwwwwwww


  4. マリアwwwwww


  5. いかんwwww




  6. 顔まんまるなんですが。。。


  7. 一瞬東山奈央かと思った


  8. ファっ!? 小鳩デコ出し過ぎィ!!


  9. やっぱり萌えの実写はアカンな


  10. 中の人が演じたらもっと悲惨なことになるぞ


  11. うん…分かってたンゴ…


  12. ・・・。



    これ以上何も言えない。


  13. 顔はともかく、髪型くらい似せる努力しろよwwwwww


  14. (´・ω・`)・・・・


  15. これは…むしろめっちゃ見たいぞw


  16. 割と妥当な方じゃね?


  17. ぐほおおおおえあ


  18. ところでダンロン実写化はまだかね?


  19. ろーきゅーぶのPVを見る限り

    案外、井口ありかも


  20. マリアwwwww


  21. 10

    いやイベントで一回中の人で劇的なことしたけどあっちの方がまし


  22. 実写とかwww

    失敗するの目に見えてんじゃんwww


  23. うんこうんこうんこ


  24. 3次に何を期待してるんだよ…


  25. マリアは実写化するとこんな感じになると思うが


  26. あんなの小鳩じゃねーよ

    HKT48の一番背の低いメンバーにやらせた方がまだマーシーだ

    またマリアについても、本人には申し訳ないが、これこそウンコみたいだ


  27. しかもあんま可愛くないという…


  28. まじうんこだわー…


  29. どうせ見ないんだろ


  30. マリアは外人ロリ使えよ!


  31. おま、これはねぇだろwwww


  32. 何ではがない何ていかにもオタ向けのやつ実写にしようと思ったんだよ

    どんな判断だ、金をドブに捨てる気か


  33. これマジ?




  34. 黒歴史確定


  35. 瀬戸と北乃の時点でこうなる気がしてた


  36. てか小鷹は金髪にしてるのになんで原作で

    小鷹より綺麗な金髪のはずの小鳩が黒髪なん?

    ハーフのタレントとか普通にいそうな気がするんだが



    マリアに関してはただの幼女すぎて言葉もない










  37. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
















  38.                   ,, -―-、

                   /     ヽ

      ____ / ̄ ̄ /   /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!

      |__/⌒i__/  (゜)/   / /  |

      | '`-イ /     ト、.,../ ,ー-、 |

      |ヽ ノ=彳      \\‘゚。、` ヽ。、o

       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \\゚。、。、o

                    ヽ ヽU  o

                     .`ヽU ∴l

                       U :l

                        |:!

                        U




  39. 変に似てるより全然違う方が原作好き組にはいいんじゃないか?

    原作とは完全に別物だという意志の現れだろう

    どうせならゴーリキーさんが出ればもっと話題になってよかったのにな


  40. キツい



    ワロタわ


  41. まどマギ実写版まだー?


  42. 顔パンパンやないか


  43. これはひどい


  44. これ誰が得すんの?


  45. ぶっさいくなガキだなあ

    もっとマシなのいなかったんか


  46. ちょっといくらなんでも酷いだろ……。

    ファンでも何でもないが、監督は何を思って作ろうと考えたのやら。


  47. 外人の幼女に演やせて声優に声当てさせたほうがましかな?


  48. 黒  歴  史  不  可  避


  49. 二人とも前髪交換しろ


  50. 実写化がどうとかいうレベルの話じゃないな。

    こんなんだから邦画は駄目なんだ。


  51. やっぱり、アニメの実写版はどれも酷すぎ






  52. しょうがくせい使えや

    ほんと使えねぇせめてハーフ用意しろっつーの

    肉も金じゃなくて茶髪だし夜空は顔四角いしどうなってんだこれ


  53. 髪染めろよks


  54. クソワロタww

    もはや何がしたいんだレベルwww


  55. 謎のセンター分け


  56. ロリコン憤死


  57. ありえんてぃwwww


  58. だれとく


  59. いやいやいや

    おそらく仕事選べない立場であろうこの娘たちは悪くないだろ…

    企画した大人たちが悪いんや。あんま容姿で叩くとかするなよ


  60. 確かアンチが騒ぐならヒット確定なんだって?


  61. 肉のムチムチ水着と生下着には頑張って欲しいな。


  62. リアルにファッ!?とか叫んじまったじゃねえかw

    駄目だこりゃあ


  63. そもそも期待する事自体が間違いだと何度言えば


  64. ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

    やっぱ3次元は駄目だわ


  65. 想像してたラインを思いっきり超えてきたな

    すげーわw


  66. ……………小鳩、カラコンしてなくね?


  67. 堤下やないか、マリアは。


  68. 俳優が悪いわけじゃねーってのはわかるよ



    でもこの企画に金を出してるやつがいるから映画化されるんだよな?そこがわからんわ

    どうしたってコケるだろうに


  69. もはや炎上商法に賭けてるとしか思えん・・・


  70.                          ,、

                            ヽYノ

                          r''ヽ、.|

                          `ー-ヽ|ヮ

                              `|

                              |

                             ノ

                      /⌒  ̄ ̄ ̄ ⌒   丶

                  / ̄                 \

                ノ                       ヽ

               /                         ヽ

              /                           )

             │                           │

             ノ                            │

            │                             \

            ノ                              丶

            │            ノヽ  /│ /││ヽ  ヽ    丶

            │         _ノ   ∨ │/ ││ │/ │/│ノ       

            ヽ        │    ;;;;;;;;;;;;;;;;;V; ヽ/  ;:V:::::::::::::│

             │    /│   ¨¨¨¨¨¨¨       _   │

                 /  │    \●ヽ      ノ●丿 │

             ヽ   │  │       ̄         ̄  │

               \ ヽ  │                   │

                 ) 丶│        /     ヽ     /

                 \ /ヽ        ヽ-ヽ  ,ノ     /

                     ヽ     ト____ イ   /

                      \    \.エエエエ/  /     

                        ヽ            /                ┼ヽ  -|r‐、. レ |

                          \         /                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

                           丶  __ /




  71. 想像以上にひどかった


  72. 中の人全然ありだろ 井口とかかなえみたいなブサカワ大好物です 声優が年甲斐もなくコスプレしてるのみると興奮する


  73. っていうかハーフって設定無視するなよw

    何で小鷹だけ金髪で木鳩や星奈は黒髪なんだよwww


  74. どすこーいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  75. 原作とは全くの別物だと思えば大丈夫だろ。別世界のはがないだよ。

    見たいとは思わないけど…


  76. アカン、アカンわ


  77. マリアも外人設定なのにどう見ても日本人ですねw

    日本人の子供っていう設定ならまあこんな馬鹿っぽい顔だろうなあとは思うが



    もう高山マリアじゃなくて真里亞とかにしろ


  78. アニメキャラはたとえガッキーや堀北だとしても無理だろうな


  79. まずコスプレにもなってねぇ


  80. 2次元君は実写なんか見ないし一般人はラノベ原作なんか見ない

    一体誰向けなんだよ…


  81. 目が、目がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  82. ゴーリキーはどのキャラやるの?


  83. せめてさ

    ロシアかオーストラリアから子役を連れて来いよwwww


  84. また黒歴史が刻まれるのか




  85. 画像観て草

    これはあぼーんですわ


  86. マリアは可愛いだけで全てが許されてるみたいなキャラなのに

    こんなんが下ネタ連発とかいやーきついっす(素)


  87. 小鳩の子はかわいいんだけどさぁ…小鳩じゃないよなぁ…。

    根本的に別物。



    マリアは…だめだろ、これ…マジ「どうしてこれになった」だわ。


  88. 思いっきり日本人だな


  89. マリアは橋田壽賀子のドラマに出てきそうな顔してるな


  90. うわぁぁぁああああああぁぁあぁぁああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


  91. そんな騒ぐ事じゃないだろ…と思ってみたらこれはヒドいwwwwwwwwwwww


  92. きっと、映画では2次キャラのお面をつけて演じるんだよ

    だからその下の顔なんて、どーでもいいんだよ


  93. こばとちゃん役は普通の髪型すりゃ普通に可愛いな


  94. これはひどい!小鳩ファンが発狂する。

    つーかマリア冗談抜きでうんこじゃねーか。


  95. あれほど実写やめとけっていったのに


  96. だから実写はゴミなんだよ

    ひぐらしで酷い目みた経験あるから実写はほぼ信じない


  97. 現実はこんなもん

    こんなもんですよ


  98. 配役が駄目なだけで出演者全員可愛いんだよな しかしアニメキャラクターは無理だわ


  99. この女の子が悪いじゃない

    配役したやつが悪い

    こんなのはがないという名前付けてやる必要あるか?


  100. もうだめだなw




  101. 小鳩ちゃんだけはやめてくれとあれほど・・・

    あれほどおおおおおおおおおお


  102. 特典で小説付くなら嫌嫌いく


  103. ぼくはロリ井口さんとロリ花澤さんがよかったんです!!!!!!!!!!!!


  104. 子供が可愛くない


  105. まさに賛否両論か…熱いな。


  106. やはり小鳩はHKT48から、マリアはSKE48からそれぞれ一番背の低いメンバーを起用すれば良かった

    子供だからといって子役起用とか無理し過ぎ


  107. もうだめだ!おしまいだ。

    この顔でクックックって言うのかよ。

    マリアwwwこの顔でうんこうんこ言われたら

    すげーテンション下がる。(これがホントのクソガキってやつか)


  108. クッソワロタwwwwwwwww

    飲んでたジュース吹き出しちゃったよwww


  109. 言葉が出てこないwwwwwww


  110. このマリアならウンコ連呼してても違和感ないな

    ただしマリアとしては0点だけど



    小鳩役は可愛い感じだけど小鳩では無い



    理科役のオーラは出てるんだけど顔が致命的みたいにやっぱ実写は無理だわ

    小鷹、夜空、星奈だけならなんとかなりそうだったんだけど


  111. 小鳩は白人だろーがwwwwwwwwwwwwww


  112. マリアはいいんじゃないか

    むしろウンコ連呼するしか能のないキャラだからぴったりといえる





    だが小鳩ちゃんは許せないね


  113. まず、原作に似せるという努力が全く感じられない


  114. きえええええええええええええええええええええ


  115. ブリキに謝れ


  116. おいおい・・・



    俳優が中の人より不細工でどうすんねん!


  117. とりあずお面被れよ


  118. ステラさんやケイトなども原作レイプされるかもwww。


  119. とりあえず出来を待とうや


  120. え?実写がなんだって?


  121. はがないはすっかり下火だな


  122. 123

    それもそうっすね!!

    ここまできたらもうどうでもいいや。


  123. まぁ現実はこんなもんだよな


  124. マリアは行動的にはまあイメージ通り

    でもうざいだけになるなw


  125. もうやめてやれ・・・

    もはや残念な目で見てしまうレベルだわ


  126. 大草原


  127. 山田花子やん・・・・


  128. 3次元おわってんなぁ~wwwww


  129. あれだけ偉そうにコメントした作者も今やだんまりか


  130. 実写版て舞台だろ?

    顔とか細かいところまで見えるわけないじゃん

    脳みそ足りてないんじゃないの


  131. 人はあと何回同じ間違いを繰り返すのか・・・


  132. この小鳩は厨二病じゃなくてメンヘラ(確信


  133. 126

    いや、ケイトは下品だから美人にやらす方がミスキャスト

    もし美人ならファンから「なんて役やらすんだ」という脅迫が来るのは酒られない


  134. タレントから選ぶから・・・

    街中でスカウトした方が良い結果になりそう。


  135. なんで日本人を使うんですかねぇ


  136. まあ無理だよね


  137. 舞台じゃなく劇場版です

    脳たりん


  138. 紅茶めっちゃ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwww

    てかマリアこれ森三中の内の1人(名前忘れた)に似てる気がするwwwwww


  139. 少なくともハーフの子を選ぶ程度はすればよかったのに


  140. 原作さえこれに引きずられて人気なくなるレベル


  141. まあ金髪は実写だとビッチかDQNにしか見えないからしょうがないとしてももう少しかわいい子をだな


  142. ああ・・・・

    あぁ・・・・・・


  143. ないわ~w


  144. これもうわかんねぇな


  145. どうして実写に、はがない選んだのだろう

    主要キャラ7人中4人もハーフなんだから、実写は難しいと思わなかったのだろうか


  146. マリア不細工すぎるだろwwwwwwwwwwwwww

    洋ロリじゃなくてもいいけど、もっとましな人連れてこいよ


  147. 山田花子かと思って吹いたwwwwwwwwwwwwww



    金髪じゃないわ可愛くないわで・・・


  148. ペド変質者がオタクのつもりでいるのが間違い

    というか、ペドの趣向なんてどうでもいいよ。

    こんなくだらない事でスレを立てるべきじゃない


  149. でも今までで一番マシじゃないか


  150. 友達すくなそうではある


  151. たとえ企画が立ち上がっても作者が断っておけば良かっただけ

    賛同したんだろこんなになっても実写化することに


  152. もうやめてくれ…


  153. 現実の幼女がそんなにロリ可愛いわけないだろうが


  154. 現実の幼女でもいくらでもこれ以上は普通にいるだろ


  155. ググったら意外とかわいかった


  156. 可愛くて将来性のある子に、ウンコ連呼する役なんてやらせたくないから仕方ないだろ。


  157. 下の真ん丸顔wwwwwwwwwwwww

    もっと可愛いのいくらでもいるだろwwwwwwwww




  158. 久しぶりに爆笑したwww


  159. 言うほど悪くない


  160. 今月で一番笑った



    リアル幼女だまちがってはいない

    まちがってはいないがリアルを追及していいことがあるのかこれは本当に呼吸が


  161. マリアがあかん一番遠いの抜擢してる

    これはあかん一発で笑う


  162. えれえ芋くさいマリアだなあ…


  163. もうTMAのが実写化でいいわwww


  164. マリアより小鳩のがアカンやろ・・・


  165. 幸村の娘だけでイメージビデオやってくれ


  166. まず企画とキャスティング担当は土下座しろ。


  167. ヤバい爆笑したwwwギャグ大成功じゃんwwwww


  168. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  169. マリアの子って服屋の店員のマネする芸人のデブ女となんか関係あんの?










  170. あぁ、これ数年後には夏目友人帳も実写化するな


  171. 髪染めて髪型せにればいいんじゃねぇん?

    染めるのがダメならカツラかぶるとかさ

    一般的に見れば可愛いんだろうけど

    原作に添えないルックスである以上叩かれるのは必至


  172. 演じるのが可哀相になるレベル


  173. これよりは中の人でやったほうがいいんじゃないか…


  174. 少子化の影響で子役に人材いないのか・・・?


  175. きっつwwww





    きっつwwww


  176. まぁ実写小鳩が全裸になったら見るけどなw

    金髪ロリはハリウッド版を待つしかない


  177. マリアwwwwwwwwwwwwww


  178. だから事務所の力じゃなくそっくりな奴を連れてこいよ・・・

    声が棒でも声優の声あてりゃいいんだからさ

    どうしてこんな簡単なことがわからないんだ?

    わかっててもどうしようもないんだったらやらないほうがいいな

    金の無駄


  179. ポテチ食い過ぎちゃったのか・・・


  180. マリアと小鳩ってほぼ同い年なんだからマリアをそんな幼い子にやらせるなら小鳩も同じような歳の子もってこいよw


  181. 小鳩が完全に母似のハーフだから小鷹の父似でチ

    これだと小鷹がただのチンピラだから友達がいないことなるじゃないかw


  182. 小鳩が完全に母似のハーフだから小鷹の父似で

    これだと小鷹がただのチンピラだから友達がいないことなるじゃないかw


  183. まどか上映前に予告版やったので見たが笑いそうになったぞw


  184. どーでも良いです

    だって見ないもん


  185. もっとかわいい子いただろうに


  186. 全裸で小鷹に抱きつく

    全裸で中庭を走り回る



    これを再現してくれれば

    広い心でギリギリ認めてやろうじゃないか


  187. だから見た目が重要視される実写化はあれほど止めておけと言ったじゃないかーっ!!!


  188. 小鳩は金髪であることが重要なんだからウィッグつけてでも再現しなきゃダメだろ


  189. 133

    作者の強気コメントって……

    「僕は、実写版については一切関与してません」

    じゃなかったか?


  190. 笑いとりにきてんの?マリアで草不可避なんだがww


  191. マリアの子が以前めちゃイケで

    ラップ(レモンガスのCMパロ)やってた子に似てね?


  192. ガチで、は?ってなったわ


  193. ブサすぎてワロタwwwwww

    三次元クソすぎwwwwww

    力士かよ


  194. マリアは日本語話せる外人幼女でも探してくればいいのに


  195. 前スレの集合写真の時にマリアが森三中村上に見えるって言ったの俺だが

    ムーさんすまんかった

    現実はさらに数段ひどかったwww


  196. なにこれふざけてるの?


  197. 監督はこの程度のクウォリティで納得しちゃうんだ

    ろくなもんじゃねぇなこの糞映画


  198. マリアとかもうちょっと可愛くて年齢も少し上の子を…


  199. 本気で吐きそう・・・


  200. 原作者はコレでファンが納得するとでも思っているのだろうか?

    ずいぶんナメられたもんだな


  201. KAGEROUと剛力の黒執事のほうが数十倍マシかもしれない


  202. これが平坂読が夢見たラノベの未来の可能性か・・・





    ラノベの未来オワタ


  203. 金髪とかブロンドを日本人で用意するのは無理


  204. あんまり子供いじめたるなよ

    彼女らは悪く無い

    悪いのは別に居る


  205. 206

    実写化については原作者は反対だったらしいぞ。

    ただ、角川の方が勝手に話を進めて、

    原作者の所に話が届いた時には、止められる状況になくて、

    渋々了承したって顛末。それ故の

    「僕は、実写版には一切関与してません」


  206. マリアただの豚じゃんwww


  207. 212

    >原作者の所に話が届いた時には、止められる状況になくて、

    しれっと嘘言うな

    原作者の釈明文のどこにもそんな事書いていない

    むしろ自分で許諾したと書いてあるぞ


  208. さらにマリア本来の性格がプラスされると・・・


  209. これ、撮影終わったら、

    劇場公開するまでにCGで加工するんだろ?

    ねえねえ、するんだよね?



    いや、お願いします!修正加工してください!!(涙目)


  210. 二つ結びの方

    ぼうっとしてる感じが怖い

    やっぱアニメが一番だよね


  211. なんていうか役者もかわいそうだな

    いやもう企画自体が罰ゲームみたいな


  212. 212は火消し業者


  213. 狂信者ともなると自分の記憶さえ都合の良いように改竄できるんだな


  214. このキャスティングは無いわ

    映画監督のやる気の無さがひしひしと伝わってくる


  215. こんなまとめブログにまで火消しを派遣するとは

    ずいぶんと火消しに金使ってんだな

    そんな金あるなら可愛い外国人少女雇えばいいのに・・・


  216. 吐いた


  217. これは原作者が語った「実写向けには出来ない理由」がわかるわ…


  218. 原作者がわざわざ言わなくてもラノベ読んだ人間なら誰にでも分かるだろ

    はがないは二次元舞台だったから輝けたのであって

    惨事にするにはシナリオやキャラの設定に無理がありすぎる


  219. マリア役の子は悪くない、配役した奴が悪い。    そして不細工なのは親が悪い。


  220. ロトスコープに変えろ(切実)


  221. キャスト全員日本人で間に合わせようとした監督の失策


  222. そのAAやめろwwwwwwww

    笑うwwwwwww


  223. 絶対に見ない

    そしてやっぱり二次元最強や


  224. 中二病でも恋がしたいを実写にしたらこんな感じかな


  225. 規制派は、これでも二次元のガキと三次元のガキは一緒だと言い張るのか!

    はっきり、言っておく!全然、別物だ!これで再確認した


  226. 231

    おいやめろ


  227. 小鳩百歩譲って許せるとしてもマリアが酷すぎる


  228. やっぱり惨事はこんなもんやな、

    夢がないわ・・


  229. 超おせえ

    公式で遥か昔に名前が出てる


  230. 実写化は利益が少ない


  231. 三次ってドラマ出る子供すらこのレベルなんやろ?

    三次のロリコンってホントクソだわ。


  232. ラノベやアニメの実写化なんて誰も望んでいないしね

    需要無いよ


  233. 別のものだと思いましょう


  234. お遊戯会じゃねぇか…


  235. ぶさすぎワロタwこの顔でうんこ連呼するとかぶん殴りたくなるだけ


  236. 小鳩役は髪型とメイクで化ける。


  237. まあでも設定年齢からリアルに考えるとこんな感じになるよなぁ・・・

    これも2次元の嘘と言うのだろうか


  238. 実写は顔が似てなくても家族と言い張るのがお約束だから仕方ないだろ

    むしろ年齢を合わせる気があっただけでもびっくりだわ

    中学生役を山本太郎25歳(当時)が演じた映画もあったくらいだしな



    どうせ実写の「原作」はアニメの「原案」程度のものだろうと思って無視してたわ

    なんだかんだで期待していたお前らは優しいな




  239. ハーフの役者を用意できなかったんだな


  240. 246

    なんの映画か知らないけど、ネタキャラなら別に年齢違っててもアリだろ?

    ネタじゃなくてもイメージに合ってればいいって人も少なくないよ

    たとえば君届の実写のときには小池撤平とガッキーにやって欲しいって声も多かった


  241. 247

    ハーフでなくてもHKT48の中から一番背の低いメンバーを起用すればいい

    マリアについてもSKE48の一番背の低いメンバーで


  242. これ見ると、他のキャストはマシに思える

    というか肉便器夜空とかあの肉とか普通にアリだわ


  243. うん、確かにガチロリだけど……



    実写にしてはいけないという事をつくづく痛感させられるな


  244. のんのんびよりを映画化してくれないかな

    ほたるん役には特に期待する


  245. 何処のコスプレショーですか?


  246. うわ…キモッ!

    これだから惨事は…


  247. 250

    むしろ相対的に肉と夜空のキャストを引き立たせるための配役としか思えないなw

    ひどい話もあったもんだw


  248. 多分小鳩とマリアって聞かなければ

    ああ普通にかわいいねで終わってたかもしれないのに

    三次元は残酷ダナ


  249.  小鳩約は、まだコメント好感持てるが、マリア役なんか氏んじゃえって感じ。



     ていうか、マジファンに刺されるレベル。


  250. 実写GO出した連中全員、死んだ方がいいと思うよ


  251. 白人の子供にやらせないと駄目だろ。




  252. なんで、こうなったというより、実写にすると碌な事が無いという実証がまた一つ・・・

    原作のキャラ設定ガン無視だからなぁ・・・シナリオと配役に横やり入れてる馬鹿がいるんだろ


  253. あれ、マリア似てるじゃん・・・


  254. りかよりはまし


  255. 小鷹って中途半端な遺伝だからヤンキーに見られたり勘違いされてるのに完全に金髪

    じゃん。もしかしてハーフ設定じゃなくてただの高校デビューとか?

    それなら小鳩も金髪じゃなくて大丈夫そうだが…


  256.  小鳩約は、まだコメント好感持てるが、マリア役なんか氏んじゃえって感じ。



     ていうか、マジファンに刺されるレベル。


  257. おええええええええええええ


  258. 小鳩は圧倒的に努力が足りないが、本人も自覚しているので・・・

    マリアは日本人にやらせるならこんなもんじゃなかろうか。


  259. やはり小鳩HKT48から、マリアはSKE48から、それぞれ背の低いメンバーに演じさせれば問題なし


  260. 最低限ウィッグ被せろよ、コスプレイヤー以下か


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


「ラブライブ」のおすすめ記事

「ラブライブ!」チーム完全監修 声優ユニット・4to6「Pile(真姫役)と飯田里穂(凛­役)」デビュー曲のMV公開
「ラブライブ!」チーム完全監修 声優ユニット・4to6「Pile(真姫役)と飯田里穂(凛­役)」デビュー曲のMV公開
【悲報】『劇場版ラブライブ!サンシャイン!!』映画初日デイリー1位になれそうにない(´・ω・`) 上が強すぎない?
【悲報】『劇場版ラブライブ!サンシャイン!!』映画初日デイリー1位になれそうにない(´・ω・`) 上が強すぎない?
『ラブライブ!』4月19日は西木野真姫ちゃんの誕生日! こんな可愛い子がサンタさんを信じてるんですよ
『ラブライブ!』4月19日は西木野真姫ちゃんの誕生日! こんな可愛い子がサンタさんを信じてるんですよ
【ツイッター】 「私よりかよちん(花陽)に似てるラブライバーいる?」 →  批判の嵐
【ツイッター】 「私よりかよちん(花陽)に似てるラブライバーいる?」 → 批判の嵐
ラブライバーは、みんなNHK受信料未払い!? μ’sスペシャルライブ中継“視聴資格”が物議「作品をエサに…」
ラブライバーは、みんなNHK受信料未払い!? μ’sスペシャルライブ中継“視聴資格”が物議「作品をエサに…」
ラブライバーのたび重なる事件に、世間からは「ラブライバー=犯罪者」と 善良なライバーもひと括りでイメージされてしまうのが悲しき現状
ラブライバーのたび重なる事件に、世間からは「ラブライバー=犯罪者」と 善良なライバーもひと括りでイメージされてしまうのが悲しき現状
『ラブライブ!サンシャイン!! 』「カバーガール総選挙PART1~TVアニメ2期衣装~」の結果発表!! また曜ちゃんが2位とってる
『ラブライブ!サンシャイン!! 』「カバーガール総選挙PART1~TVアニメ2期衣装~」の結果発表!! また曜ちゃんが2位とってる
【異世界ラブライブ】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!! 幻日のヨハネ』は7月から放送開始、新ビジュが公開!! まさかの30分アニメなのか?
【異世界ラブライブ】TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!! 幻日のヨハネ』は7月から放送開始、新ビジュが公開!! まさかの30分アニメなのか?
【ラブライブ!】PSV「ラブライブ!スクールアイドルパラダイス」の新規イラストきたあああああああ!みんな可愛えええええ!
【ラブライブ!】PSV「ラブライブ!スクールアイドルパラダイス」の新規イラストきたあああああああ!みんな可愛えええええ!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#