07.30(Tue)
ゲーム制作者達、無断でゲーム実況してるやつにキレる! 『許可得てなかったら著作権侵害なのを忘れるな!』 大手Vは許可得てやってるから安心!
07.30(Tue)
漫画家「アニメ化って原作者もめっちゃ大変なんだよ・・・」
07.29(Mon)
スケボー「手すりにチョンw」 観客「うおおおおおお!」 ←アホちゃうんこれ
07.29(Mon)
『真夜中ぱんチ』4話感想・・・つい最近の過去話かと思ったらまさかの!! イイハナシダナァ
07.29(Mon)
【悲報】去年デビューしたばかりのホロライブ新グループさん、株主から失敗扱いされてしまうwww
07.29(Mon)
【悲報】ひまそら支持者の漫画家先生、amazonレビューでえげつない営業妨害を受け通報するwww
07.29(Mon)
【!?】ソシャゲ『プロジェクトセカイ』劇場アニメ化決定! 制作はPAワークス! 脚本家はウマ娘1期2期や秋葉メイド戦争の人
07.29(Mon)
【悲報】兎田ぺこ一ら「お兄ちゃんは海老の尻尾が丸まってたり、豆腐が欠けてたら絶対食べなかった」 あっ(察し
07.29(Mon)
【悲報】とらのあな クレカ会社から児ポを売るなと言われる・・・ロリ作家の時代ガチで終わりそう
07.29(Mon)
【悲報】ゲーム実況者、規約無視してゲーム配信してしまい開発者をガチギレさせるw
07.29(Mon)
Z世代キッズ「昔のネットのノリって楽しそうだなあ・・・・・・ せや❗❗」
07.29(Mon)
【悲報】チー牛、ソシャゲキャラの看板にクンニ💕公衆の場で。
07.29(Mon)
【正論】識者「昔のネット民は優しい人ばっかりだった」  実際今と昔、どっちが良かったのか
07.29(Mon)
ジョジョ荒木先生が「スタンド強さランキング」を発表!! まさかの1位が・・・・
07.29(Mon)
【朗報】アズレンからほぼ裸みたいなフィギュア登場!! ドチャシコなんだが😲
07.29(Mon)
【悲報】絵師様のやらかし炎上が止まらない・・・絵師界隈がヤバ過ぎると話題
07.29(Mon)
【悲報】女さん「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った」
07.29(Mon)
アニメ化・映画化された漫画『マイホームヒーロー』が完結、連載7年に幕
07.29(Mon)
【悲報】出版社「女の子がおしっこするPOP作ったw全国の書店に置くねw」→ 女さんブチギレ大炎上wwwwwwww
07.29(Mon)
【緊急】声優の尾崎由香さん、結婚!!!代表作はけものフレンズ・アニマエール・江戸前エルフ!
07.29(Mon)
1RTKO負けした路上の伝説・朝倉未来さん、引退表明www
07.29(Mon)
【最強】日本、金メダルラッシュでメダル数1位になってしまうww
07.29(Mon)
【動画】元潤羽るしあさん、ゲームプレイ中 見ず知らずのプレイヤーに「悪霊退散」と言われて号泣
07.29(Mon)
【悲報】女さん「彼氏がAndroid!?恥ずかしい!iPhoneに買い換えて!!」
07.29(Mon)
【悲報】呪術廻戦さん、虎杖の覚醒とかいう作戦外の出来事で決着つく模様www 何だったんだこの1年は・・・

『マギ The Kingdom of magic』第4話・・・洗脳は怖い!このおばはん目がやばい

1382861977028.jpg


1382861047813.jpg
1382861097286.jpg
1382861413054.jpg
1382861434696.jpg
1382861496486.jpg
1382861593114.jpg
1382861676202.jpg
1382861688233.jpg
1382861695689.jpg
1382861889385.jpg
1382861926758.jpg
1382861950297.jpg
1382861959613.jpg
1382861977028.jpg
1382862038848.jpg
1382862041063.jpg
1382862053772.jpg
1382862134418.jpg
1382862151169.jpg
1382862158588.jpg
1382862169185.jpg
1382862171567.jpg
1382862492706.jpg


まるで宗教やで

子供は操りやすいな

食い物で洗脳

○○の為なら自爆テロでもやります的な

おっぱい星人のアラジンが反応しない時点でダメってことだろ

少年兵への宗教洗脳でしたか

あらじそ切り込む!容赦なく切り込む!

初っ端から素直に喧嘩売る主人公は良い主人公だな

子供達は歳食ったらどうなるんだろ

貧民は飯と医療与えるとコロリと趣旨変えするらしいからな

…あの…マジで役立ちすぎだろ…白龍…立場が…

モルさんはいつまで奴隷服のままなんだろ
身分回復したんじゃないのかね

アリババ以外の二人が役に立ちすぎる!

吊り橋効果で白龍はモルさん好きになるのか
てか、テンポ悪いなぁ

※ただし相手はほとんど子供です

モっさんは自分を基準に他人を扱うのはやめた方がいいと思う

一番弱いのに決めるアリババくん

やっぱりアリババが曇る展開じゃないですかー

1382862485813.jpg

曇らないアリババくんはアリババくんじゃないよ

次回 幼女の自爆テロの予感

なんか元ネタは「鬼子母神」っぽいな

来週決着…しないよな

来週窓裏に接触して再来週窓裏変身して次全力バトルして次バトル決着して次解決

どうせなら悪魔BBAが授乳したりしてくれると個人的にありがたい

なんでこう毎回一枚画だとイラッとくるシーンを提供バックにもってくるのか

maru1382862516031.jpg


   / ̄ ̄\ 洗脳は怖い、特に子供は洗脳しやすいから怖い・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 幼女だらけとか羨ましいよな・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 食べ物で洗脳できるなら俺も(ry
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  てかこの話はチョンパしか楽しみがないような・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 絶対規制はいるだろうけど 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

 
コメントを書く
  1. しかしつまんねえな


  2. まさかの


  3. マギ作者のギャグのときの崩したときの絵ほんと嫌いだわ

    笑えないし気持ち悪い顔


  4. 右肩が止まらない




  5. 相変わらずゲス龍www


  6. ポル=ポトのパクリじゃねーか



    これだから赤放送局はw


  7. まあた腐が「女キャラばっかり力入れてる~」とか僻みだすぞwwwwww


  8. 実際あるしな

    少年ゲリラ兵とか




  9. ポケモンXYのフェアリータイプ使いのジムリーダーに目が似てる




  10. ほんと被害妄想が激しいよな腐豚はよおwwwwwwwwwww


  11. モルさんしか興味ないしな。


  12. キルラキルより断然作画もいいし面白いね


  13. こういうアニメてなんで修行したり強い敵とやりあってきたのにすぐ新しい敵には

    まず負けることが前提なんだ。

    まあ、原作が少年誌の宿命なんだろうけど毎回だとイラつくなw


  14. >>9

    おまおれ


  15. 今日は70コメいけるの?w


  16. ギャグシーンがかえってカジババの弱弱しさをどんどん強調させる結果になって来て全然笑えない


  17. だれかカジババをエレンと交代させろ!!


  18. またふたば転載かよ


  19. やらかん完全にガイム切ったんだな…


  20. 洗脳とかまるで韓国だな・・・・


  21. ※6

    主人公がゲリラの少年兵上がりというアニメがあってな・・・



    それも複数・・・


  22. 若干違う・・・・


  23. これ原作に追いつかねえの?


  24. もっさんはいつマッスルバスターを食らうのか?


  25. 早く終わんねえかなこのゴミ


  26. 確かに洗脳描写、怖かったわ・・・。



    つか、アリババと白龍の掛け合いワロタwww


  27. 最高に面白かった

    来週が楽しみだ


  28. ちょくちょく色んな物語の展開に出てくる子供の盾だな



    花澤さんはもう出ないのか?


  29. チョンがパーッw


  30. ※すくねぇな・・・

    もう記事にしなくてもいいんじゃねぇの?


  31. これってまさかのオリストかい


  32. 腐豚発狂wwwwwwwwwwwww


  33. 日5でこのコメント数とは


  34. なんか・・・違うんだよね・・・



    つーか記事立ってから30分経過しても50コメすらいかないとは


  35. あまりにひどいのでファイブレインで記憶上塗りした


  36. 原作と違いすぎて…


  37. きゃりさんの主演作なのに不憫だな

    それでもきゃりさんには苦労した分慰めてやりたい

    また、織田信奈の犬千代、「嫌い」の反対語を無理やり言わそうとするタイトルのアニメ(2012.10〜12放送、ゼクシズ制作)の美樹、隣の怪物のちづる、ヤマノススメのかえでもきゃりさんに演じさせて欲しかった


  38. ※6

    そういえば過去に「キリング・フィールド」というカンボジア内戦とその後の共産主義による恐怖政治社会(いわゆるクメール・ルージュ)のソレを題材にした映画があったけど。

    実際のクメール・ルージュによる恐怖政治の元では高等教育を受けた者や国家的に相応しくない身分(主に富裕層や犯罪歴のある者)に属する者、そして昼間に居眠りをした者や共産主義国以外の(音楽や演劇等の)文化に触れた者が処分=粛清(処刑)の対象になった事を考えればまさに狂気の沙汰としか言いようないし。

    しかも、共産主義政府が正式に樹立した75年から隣国ベトナムが軍事侵攻する79年までの間に数百万人(正式な数としては約200万人近くが虐殺されたとされているが、一説では300~400万人余りが虐殺された説も存在する)が犠牲となったのは言うまでもないが。


  39. キモッ




  40. ていうか来年の3月までマギなのかぁ


  41. マドーラさん、久川さんだったのね。

    子供拉致ったのはムスコニウムによる禁断症状

    だったりして。


  42. 「子供たちの純真な心、それをコントロールするのはなんと簡単なことでしょう。



    子供ばかりではありません。どんな人間の心もある状況におけばいともたやすく操作することができるのです。そして、それを悪用する人たちがいるとしたら。



    みなさん、くれぐれもご注意を」


  43. 28

    原作通りなら、ざーさんの出番は最終回手前までないし、

    もっと派手なキャラ多数出るから、目立たない。


  44. マドーラさんに一言。

    水でもかぶって反省しなさい!!


  45. こいつらチン毛はえたら剃るの?


  46. 少年ゲリラ兵か

    ダサクオーと被るな




  47. ていうかあの顔の模様もののけ姫のパクリ?

    サンがあんな感じの模様顔につけてたきがする


  48. あまり人気ないんだね。かわいそうに。


  49. ふたばから転載コメいらない


  50. カンボジアをあげて共産主義叩きしてる連中居るけど、ちなみにカンボジアの共産主義政権はソ連・中国と対立してアメリカの支援うけていたのをお忘れなく。


  51. コメ数少ないよ!

    5時に放送したのにこれかよ・・・


  52. つまらん


  53. ※50

    たしかポルポトの虐殺は毛沢東の文革を模倣してやったんだよな


  54. F15がバルタン聖人でハリマロンと桀麻呂けがれる前の源氏

    DBBZがメトロン聖人でフォッコがけがれる前の平家



    これが合体してゴンのジャンケンでその次が マギのあの通信魂 で

    俺の方がうぇい 



    でウラノスがNARUTOの三尾であるステマ FF15ハリマロン桀麻呂とフォッコを足すとウラノス三尾になる 櫓の事 で ある SSSS21やで


  55. 否定する人たちはなんで見てんだ,アニメなんて好みの問題だろ


  56. 55

    その台詞、キルラキルに言えよ


  57. 腐女子ファンは作品を台無しにする


  58. キルラキルしらんw


  59. 57腐女子になんかされたのか!?


  60. キャプチャの



    エーロ「はぁ はぁ はぁ・・・。」

    エーロ「うっ オルバ・・・。」

    オルバ「まだ やれるだろう?♂」



    文字だけだと卑猥過ぎワロタw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。