04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?
04.22(Mon)
【速報】まどマギ新作ソシャゲ発表、2024年リリース! 開発はポケラボ・f4samurai
04.22(Mon)
【朗報】「推しの子」 ガチで女児人気最強コンテンツになってしまう……一体なぜこんなにも一般ウケしてしまったのか??

『ドキドキ!プリキュア』第38話・・・おっさん死なずに済んで良かったな!そしてレジーナ様ようやく喋ったあああああ 

1382831723064.jpg


1382830228870.jpg
1382830476979.jpg
1382830488383.jpg
1382830545915.jpg
1382830562264.jpg
1382830637831.jpg
1382830645343.jpg
1382830684917.jpg
1382830723815.jpg
1382830740448.jpg
1382830752874.jpg
1382830794489.jpg
1382830863081.jpg
1382830907607.jpg
1382831039676.jpg
1382831065065.jpg
1382831158535.jpg
1382831248669.jpg
1382831249625.jpg
1382831265303.jpg
1382831319705.jpg
1382831418669.jpg
1382831437174.jpg
1382831559207.jpg
1382831562198.jpg
1382831618221.jpg
1382831624004.jpg
1382831630761.jpg
1382831678600.jpg
1382831707292.jpg
1382831720722.jpg
1382831723064.jpg
1382831757360.jpg
1382831894025.jpg
1382831912249.jpg
1382831950966.jpg
1382831913214.jpg



      __
     /   \ <ベールの爆肉鋼体吹いたwww番組違うだろww
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ肉体強化は負けフラグ!とか思ってたら
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 案の定負けたけどwww 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ つかアイちゃんはある意味チートだから困る   
     /    く. \      \  ノ           \ 最終回付近でなんか変身しそう・・・
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ いやーしかし本当にレジーナちゃん復活まで長かったな 
/    (●)  (●) \ ぶっちゃけレジーナちゃんいないどきぷりは物足りなかったよ    
|       (__人__)    | 
/     ∩ノ ⊃   / あと次回は岡田も復活するし、でもなんかニセモノっぽいから別の意味で楽しみすぎるわ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|



 

コメントを書く
  1. レジーナ様かわぇええええええ 亜久里なんかなかったんだ


  2. 最近のカオスギャグ面白すぎるわw


  3. ひとけた?


  4. 映画も面白かった


  5. 来週は休みか


  6. 今週は台風テロが心配だったが、

    ドキプリが無事で本当によかった。


  7. オールスターズが次回で最終章だってばよ


  8. 来週は映画もう一回行こうかな

    この時期になるとプリキュアの終わりが近づいて悲しい


  9. アイちゃんにマッスルリベンジャーをかけたい


  10. 最後のグルトコラボCMはよかった


  11. レジーナ様!




  12. レジーナさま、だ。豚が・・・


  13. マッチョ化は敗北フラグのベールさんワロタw


  14. 9

    む、奇遇だな



    更にマッスルバスターも極めたいところだが


  15. 肉体強化はお料理回でやるべきだろJK


  16. スーパーヒーロースーパーベール負けたら悔し涙


  17. レジーナ様はやっぱかわええなー


  18. 岡田のこと本気で忘れてた


  19. なーんで、日曜日早朝のガキ向け番組なんざ記事にしてるんだ?




  20. 昨日映画観てきたけど面白かったよ


  21. 来週は味噌出発の駅伝で潰れるのかな?


  22. 相変わらず米が伸びなぇけど

    これがレジーナ再登場したと単に100超えたりしたら笑うなw


  23. 山路さん遊びすぎw


  24. ベールさんクッソワロタw


  25. 指輪が無くなったからもうベールの命令聴かなくて良くなったのか

    それにしても「キングジコチュー“様”」とか言ってる限りナンバー2すら怪しいなコイツ


  26. アチャー…ベールさんニューリーダー(スタスク)病発症しちゃったかーw


  27. ついに正体を現したか岡田・・・って誰だっけ


  28. プリキュアの敵はマッチョって昔から決まってるしな




  29. やっぱりレジーナが居ると凄く嬉しい

    この子はキャラとして持って生まれた魅力があるからいい


  30. 岡田まで再登場とは、もう終盤って感じだな

    プリキュア側は相当パワーアップしてるが、レジーナはそれ以上の力を付けてるのかな


  31. 断末魔の「やまじ!」で吹いた

    ノリノリすぎるw


  32. マナはレジーナの事となると自分が傷つくのを厭わず行動しそうで怖い

    マナは他人の気持ちを考えすぎて、自分が傷つくのを何とも思わない所がある

    そこがいい所なんだが、レジーナの事となると更に危なっかしい展開になる気がする


  33. 「俺はNo1になる男だ」でふいたwwwww

    イーラに言わせろよwwww


  34. 7

    映画の最後で予告してたな

    個人的には過去のプリキュア全員出る様な展開を次で終わるにするんじゃないかなと

    (つまり次々回からは最近のプリキュアだけの話にする)


  35. 龍砲ハッハッハッは?

    ギーガントギガントは?

    所詮いっちょ噛みか。

    消えろ、いつまでやってんだよ。


  36. らいしゅうはだいがくえきでんか


  37. わーい、レジーナちゃん久しぶりの登場だ( ^ ω ^ )ペロペロ


  38. 次回の岡田は灰色のスカーフをしているからベールの変装だな


  39. やっと終盤らしくなってきたな

    あと映画面白かったわ、歴代の中でもかなりいい出来かもしれん


  40. 盛り上がって来たと思ったら来週休みかよ……


  41. 41

    とすると完璧に罠か

    まぁ、罠だと判っていてもマナだと飛び込んで行くんだろうけど


  42. 公式の予告からすると予告映像で出ていた槍はミラクルドラゴングレイブらしい

    (プリキュアの3種の神器。王女様が使っていた)

    これは新しいおもちゃが発売されるかもしれんな


  43. イーラがかめはめ波打ってて笑った


  44. 字幕が「アイちゃんがさわられた!?」になってて微妙にフイたw




  45. やっとレジーナきたか

    洗脳済みたいだしマナの反応が楽しみだ


  46. 来週こそ映画を観に行かないと、みんな可愛いけどやっぱレジーナかわいいわ。




  47. おっさん良い体してんなーw


  48. ギャグ回のテンポの良さは随一


  49. ※47

    その間違い方あかんなw


  50. アイちゃんをせっかくおびき出したのに

    馬鹿正直に後で家に帰してやる3バカトリオに萌える回だったな。



    っていうかプリキュアの自宅まで悪役側に割れているのにワロタ。

    そこは素直に寝ているマナに夜襲かけてしまえよw


  51. 自宅が悪役知られたのは信心が足りないから


  52. ※53

    マナが夜這いされる薄い本が…と思ったけどレズの毒牙にかけられる本の方が多そう


  53. プリキュアのストレートフラッシュに対抗するベールのおっさんの技が

    北斗百裂拳にしか見えないのは私だけだろうか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#