05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www

『物語シリーズ セカンドシーズン 鬼物語』第17話・・・あららぎさんまじ変態ロリコンすぎる、アニメで高校生と幼女のキスが見れるとは・・・

1382801084209.jpg


1382799827668.jpg
1382799846258.jpg
1382799881085.jpg
1382799908102.jpg
1382799958115.jpg
1382800008761.jpg
1382800032118.jpg
1382800042697.jpg
1382800056937.jpg
1382800110719.jpg
1382800127598.jpg
1382800176333.jpg
1382800222807.jpg
1382800241749.jpg
1382800264284.jpg
1382800358018.jpg
1382800398202.jpg
1382800468631.jpg
1382800474991.jpg
1382800486704.jpg
fm5798.jpg
fm5799.jpg
1382800833282.jpg
1382800870044.jpg
1382800989594.jpg
1382801002928.jpg
1382801030264.jpg
1382801053791.jpg
1382801084209.jpg
1382801095036.jpg
1382801157875.jpg
1382801185643.jpg


やった!!流石あらららぎさん、スカートめくりにロリコンで変態で
キスまでして俺たちに出来ない事を平然とやってのける そこにしびれるあこがれるうううう
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ リアルでやったらアウトだからな・・・
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

しかし本当にうらやましいわ・・・
小学生に抱きつかれて、いきなりキスもされて、幼女と(ry

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ 主人公補正最強やで・・・
         /     \        (●)(●)    | てか今回内容語りたくても何を語ればいいんや
        /  ─    ─\       (__人__)      | 暗闇の表現はそうきたかーくらいだし
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃



 

コメントを書く
  1. 暦にキスされた忍が女の顔になっててワロタw


  2. 忍かわええええええええええええええ


  3. うおおおおおーーーーーー









    幼女とキス


  4. 忍の圧倒的正妻力な、マジで可愛すぎる。


  5. どこかのアニメーション製作会社か配給会社の事情なのかは判然としないのだけれども、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードという名前が最早過去のものという阿良々木暦の意見には賛同しかねると思ったのはきっと僕だけではないはずだ

    僕は決め顔でそう言った


  6. リトルおっぱいで草不可避


  7. 数年後には単所持禁止になっているアニメ


  8. ロリコンアニメすぎる


  9. 忍ちゃん可愛いってレベルじゃねぇぞ!!



    撫子()


  10. 忍かわいいいいいいいい


  11. 服の破れたロリ幼女と自転車に乗った後

    別のロリ幼女2人とKissする主人公ぱないの!


  12. 今週のあらすじ

    チャリで爆走して裸になって2人とキスした

    おわり


  13. コポコポ




  14. 忍「最悪この街が滅びかねん」

    むしろいつも通りの展開

    慣れって怖い


  15. 撫子とはなんだったのか


  16. 俺も八九寺を自転車の後ろに乗せたい


  17. やら官のツイッターワロタ

    誰もがそれ思ってっから


  18. そこにしびれる(ry


  19. OPは来週のお楽しみですか

    坂本さん頼みますよ


  20. 命の危険が迫っててもセクハラを忘れないあららぎ先輩さすがです


  21. なんで阿良々さん脱いでるの?ww


  22. 八九寺と二人きり → 何してもOK


  23. ち・な・み・だ・か・い



       血涙回ッ!!


  24. くらやみはどう描写するのか楽しみだったか思いのほか想像通りだったな

    少し暗くするのは良かったけど


  25. 斧乃木ちゃん筋肉フェチかー

    GOちゃんと同類だったかー


  26. なんで冒頭で扇ちゃん出てきたんだ?


  27. ヘンタイだーっ!


  28. あらゆる危険はセクハラするための口実でしかないのだよ諸君


  29. やっぱり忍>>>>>ひたぎだな


  30. ガハラさんにバレるのが一番やばいのでは?


  31. あの緊急事態でも紳士ぶりを発揮するアララギさん

    さすがです


  32. 輪郭線をカラフルにするのは長井の特技だと思っていた


  33. 阿良々木さんピンチだったのに余裕ありすぎだろwww


  34. こんな出だしだけど、ラストマジで泣けるからな鬼物語。


  35. 坂本さんはキャラソン歌わないからOPないんじゃね?


  36. キスショットオリオンアセロラハートアンダーブレード


  37. 傾物語 セカンドシーズン


  38. 暦「傾物語で一番愛してるのは戦場ヶ原と言ったな」

     「ありゃ嘘だ」


  39. やばいめっちゃ興奮してしまった・・・

    俺ロリコンだったわ


  40. この時は羽川が初めて虎を見た日だから学習塾跡はまだ残ってんだ


  41. 主人公以外、幼女と少女と童女しか出ないとかまったくだぜ!


  42. セクハラを忘れないムラ々木さんは流石主人公と言わざるおえない


  43. OPは1話ではなかったね



    キスした相手がどんどん増えていくな

    これで彼女持ちとは恐るべし。というか謝らないと


  44. 八九寺ファン必見の鬼物語がとうとう始まったな!


  45. オニというより、幼女三人組によるロリ物語だった


  46. 41

    しかもそのうち2名とキスするなんてまったくだぜ!


  47. 阿良々木先輩マジリスペストッス


  48. 鬼物語(エロモノガタリ)



    コレが本当の読みです。


  49. ロリコンアニメ


  50. そこに痺れるあこがれるぅッ


  51. 実は傾で忍にキスを拒否されてるんだが無理矢理してみれば怒るでもなくデレるだけとは

    かつての怪異の王も今となっては完全な雌やでぇ


  52. キスした相手

    妹×2

    少女(幽霊)

    童女(死体)

    幼女(吸血鬼)

    彼女


  53. 傾で忍が鬼で八九寺が重要なのか

    タイトルと逆なんだなw


  54. まどマギの映画見た後だと、あの暗闇も忍野扇が暗躍しているんじゃないかと勘ぐってしまう


  55. なんか…やっぱメインヒロインはガハラさんじゃなくて忍なんじゃ…


  56. 妖精さんがいたな




  57. 52

    アカン・・・



    童女(死体)


  58. 今日は濃密な時間だったな


  59. ロリもて回だったか

    いい回だった


  60. 格好いいアララギさんはすぐに行方不明になるな


  61. お前ら忍とドラえもんだったらどっちがいい?


  62. 54



    それは・・・


  63. いやあららぎさんの彼女はガハラさんだし

    忍はある意味もうひとりの自分だろ


  64. 阿良々木好きの女子の皆さん、よく考えてみてください

    この阿良々木って奴は女の敵ですよ


  65. ガハラさんはそろそろ文房具を復活させてもイイと思うの。


  66. 冒頭の扇がラストにつながるわけですね


  67. まど劇が駄作すぎてフイタから、せめてこっちに期待しよう



    傷の制作再始動してくれよ~


  68. くらやみが何処にあるのか分からん


  69. アララギさんはドスケベ変態だというのになぜモテまくるのか?


  70. 忍が喋らず終わって焦ったわww Cパートあったのね。


  71. だがこの中で阿良々木さんが一番年下という事実


  72. なんだと!

    傷物語についてのくだりはカットだと!?


  73. 童女も幼女も捨てがたいがやっぱり小学生にしてはよく発達したツインおっぱいの八九寺が最高だな!

    都条例批判とかカットは残念だったが、ツインおっぱいとスカート覗きがあったのでよかった


  74. なんだこのAUTOすぎる主人公はw

    おっぱい、キス、パン1でイタズラ未遂、キス

    やりたい放題じゃないですかw


  75. 前半のまよいを圧倒する忍のかわいさだった


  76. 原作未読の人はくらやみのところが??って感じな気がする


  77. くらやみってアニメでは●←こういうのが追いかけてくるように描写されると思っていたが

    本当に何も映らないんだな


  78. ツインおっぱいてなんぞ


  79. くらやみは地面に空いた穴のような平面物を連想していたんだけど立体物にしたのか・・・。

    それに真っ黒なくらやみなんだから漢字が渦巻いてる表現は如何なものか。








  80.   京アニよ    これが覇権だ







    爆死の彼方でしっかりロリラギさんパクれよな


  81. 阿良々木さんキスした相手が彼女のガハラさん以外全員アウトじゃねえか!


  82. 一応言っとくと前回やった囮物語は鬼物語の後の話


  83. 61

    のぶえもん


  84. 猪瀬来いよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. 76

    イケメン?だからか

    てか作中ではアララギさんはイケメンの部類に入るのか?


  86. 500歳の後期高齢者とキスする高校生


  87. ドMでロリコンで不死身とか

    俺も嫌われプレイからのおっぱいからの覗きとかしたいぜ!

    ED観ててこれは正妻戦争?とか思っちまったわw


  88. あのキス原作より長くね?

    というかあれじゃギャグに見えない


  89. 「八九寺が寝てるってことは何をしても良いってことだよな?」


  90. 修正後の猫白円盤より、今日のが作画良かった。


  91. 87

    いいえもうすぐ600歳でさあ


  92. 86

    原作で主人公のイラストだけ無かった頃、アニメ化でビジュアル公開されてイケメンでびっくりしたとかいうメタ話があったような


  93. 八九寺はツインじゃない方がいいと思う


  94. 次回から偲ぶタイムだね


  95. はちくじより髪下ろしたなめくじの方が可愛い


  96. 82

    阿良々木さん的思考だと、中学生以下はノーカン!ノーカン!

    高校生以上だと浮気になっちゃうからアウト


  97. ロリリ木さんの変態が進化してたな

    まあ花物語よりは弱いが…


  98. 八九寺がツインテじゃなくなったら美少女過ぎて駄目だと思うの

    ツインテという幼さがあっての八九寺だと思うの



    しかし最後のキスは痴話喧嘩を誤魔化す男のそれみたいで冗談には見えなかったなw


  99. 97

    いや怪異だから(ry


  100. 残るロリは一人だな


  101. 98

    花物語のあの発言はアウト


  102. すっかり※も少なくなってるな


  103. だってセクハラしないと嫌われるんだろ?

    だいたい容姿は小学生だけど経過した時間をかんがえたらハチクジの年齢は…。


  104. 確かに八九寺の話だが、

    本編は忍が偲ぶばっかなんだよね


  105. あー早くこのくだらねーアニメ終わらねーかな


  106. 百歩譲ってコミュにケーションのセクハラは大目に見ても、

    彼女以外のキスシーンは女としては受け入れられない…原作者キモすぎ

    化物語の頃の具合に止めてほしいよ

    ガハラさんもっと出てほしい


  107. 103

    そう?


  108. 四〇〇年前の描写をどうするか楽しみ


  109. 106

    ノシ


  110. ロリコンのカリスマがおったでww


  111. ガハラさん、こいつです


  112. 107

    あれ原作だとキス一瞬て感じだしギャグっぽくなってたんだぜ?

    アニメは何か冗談に見えなくて変。




  113. ガハラさん…貴方の彼氏はとんでもない奴です

    彼氏がモテモテなのは嬉しいと言ってたけどコレは死刑では?


  114. 次回は真面目になるんだよなあ


  115. やっぱり我等がアラララギさんは変態紳士だわwwww




  116. 107

    女としてじゃなくてお前個人としてだろ


  117. 八九寺とは元々そんなんだったし良くね

    忍とは一心同体だし?余接には不意を突かれただけだし?



    こうして見ると変態じゃない…いや変態なのか


  118. いやまだだ…鬼物語ではあららぎさんは変態を極めていない


  119. あれって指さしたのがどれかわからんかった


  120. 常識的に考えてどうよ?これがアララギさんが女だったら糞ビッチでしょ

    キスからはアウト


  121. 107

    マンコいらいらでわろたwwww


  122. 忍とキスした瞬間エナジードレインされてくたばれ修羅々木


  123. あららぎさんは俺たちの発想のはるか上をいくな

    てか上でも言われてるけど忍とのキスシーンながすぎww


  124. 冒頭のBGMがいいね


  125. 時系列がわけわからん

    学習塾跡は消失したんじゃなかったのか


  126. 何か、べろちゅーかと思った


  127. 126

    鬼は猫白と同時系列だよ


  128. 107

    女なんてその程度のものだろ、だからウケてるんだし

    西尾様に頭下げろ


  129. 暗闇に追いかけられてテンパってた八九寺が可愛かったな


  130. ぼくも2じげんのせかいにいきたいです


  131. 鬼物語全部見た後で猫物語白見ると面白い


  132. *126

    時系列は傾の後だよ、学習塾はまだ消えてないよ


  133. 坂本のくだらないプライドのせいでOPないのかなぁ


  134. 別にアララギさんにとってはガハラさん<忍だから問題ない

    ガハラさんが可哀想だと思う奴は恋物語を見ても同じこと言えるかな?


  135. 忍はさすがに正妻の貫禄。


  136. 126

    猫白でアララギからメールが来るシーンとか

    最後にぼろぼろの状態で登場するシーンとかあっただろ

    ああいう伏線の回収を今からの話でやるんだよ


  137. 「お前が僕の筋肉の何を知ってるんだよ」

    「何って…すべてさ」(真顔)

    これ聞きたかったな


  138. アララギさんの優先度は

    常にガハラさん>忍だけど



    命とか怪異系の話での優先度は忍>ガハラさんになるからな

    忍が死ぬなら自分も死ぬ発言してるし、まあここら辺は傷見なければなあ

    まどかの映画終わったらはよ傷やってくれ


  139. 135

    言えね?


  140. 結局忍とアララギさんだけが残るからなぁ。寿命的な話でw


  141. 物語シリーズはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ



    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました






  142. 憑物語までヶ原さんのツンドロが見れないんだよなー

    恋物語はこよみんあんま出ないからヶ原さんデレないし


  143. >>69

    アララギしか男キャラがいないからだろう


  144. それにしても猫白の円盤、シーン足しまくり作画修正しまくりでさすがに心配になったよ。

    シャフトにそんなことやってる暇があるのかと・・・


  145. コピペに申し訳ないが、リトバスってストーリー微妙だよなまじで


  146. 146

    久しぶりに一話切した

    一期の方だけど


  147. 取り敢えず望むのは、傷物語をやるのと終物語の映像化。

    期待してる。


  148. 鬼物語の最後を思うと今から泣きそう

    はっちくじいいいぃぃぃぃぃ


  149. ツインテほどいた真宵ぐうかわですわ


  150. 145

    あれのどこが修正しまくりなの?むしろ手抜き気味なのに。


  151. 151

    手抜きには見えんがな。


  152. 今日みたいに一定の水準に達してる作監4人いると多少、絵は安定するな。


  153. 151

    お前見てないだろw 


  154. 152

    修正しきれてない所、多々あったよ。パンフも誤字がある始末。


  155. 154

    全巻あるわボケw


  156. 何か原作とアニメは雰囲気が違うな


  157. まどかの出来を見ると、傷もやばい気がする。


  158. 155

    修正しきれてないって何


  159. 尾石いないし、ぽよよんも忙しいからクオリティは期待するな。


  160. 158

    傷は予告とアバン良かったじゃん


  161. 161

    その頃のスタッフがいればな。


  162. 忍がかわいい

    内容はそれだけで十分


  163. 正直傷より終物語がどう映像化されんのかが気になる


  164. 159

    簡潔に言うと渡辺絵を順守出来ていない・引きの絵や線が雑とかかな。

    具体的に書くと長くなるからやめます。


  165. 164

    ハウマッチの声が気になるな


  166. キスされた時間が長かったのと忍が体を弛緩させて目を瞑ってたのがな・・

    原作は軽いギャグのノリだったのにアニメでは忍が受け入れてるように見えてもしょうがない


  167. 来年、花で終はいつかね?傷すらやってないのに。


  168. 165

    すげえなお前。自分にはよくわかんね


  169. 原作では傷物語を連呼してたというのに


  170. ぶっちゃけ貝木ストライドが一番気になってたりする。


  171. 今回、忍がOP歌うだろうけど、傷はアララギ君が歌うのかね?


  172. 本当に撫子いらないな


  173. 傷か恋か終のどれかのEDはsupercell(なぎver.)に歌って欲しいな。最後くらいは。


  174. ・・・・あれ、撫子の話はどうなったっけ?


  175. アララギさんは日本の一夫一妻制とかいう制度にとらわれない器の持ちぬしだから全員愛せるよ


  176. 最近supercell仕事減ってる気がするな。なんかあったのかね




  177. 円盤の情報見る限り、どうやら今回はOP無いっぽいな


  178. 鬼物語映像化なんて絶対泣く自信がある






  179. >>179

    一昔前の携帯小説とかで泣けちゃうタイプの人?


  180. 忍は六百歳………未満の幼女ですよ


  181. 今更、忍野忍が平野綾だったなんて誰が信じる?


  182. 平野切る決断は正解だったな。真綾でよかったわ


  183. 鬼物語はOP無しだな。ああ・・・。


  184. 式神童女かわいい


  185. 幼女とのキスは、妖狐×僕SSで先にやっているじゃないか!


  186. もうこの展開についていけない。切るわ


  187. 次回全然違う展開なんだから見てないことがばれるような宣言しちゃ失敗だよ。


  188. 化物語ラストの「キスをしましょう」から随分遠くへ来たな

    思い出を残したのと対になるなら目が離せない話になりそうな


  189. やっぱりアララギさん出てると面白さがダンチだな


  190. ヒロインが語り部だと何か真面目すぎるっつーかテンポよく話は進んでるのに

    詰まらないんだよな何故か


  191. この「くらやみ」はきっとラスボスをガオンするために

    作られた設定だと何となく思っています


  192. ※173

    ばっ、ばかあぁぁぁぁぁ~~~っ!!(by 何故かはなざーキャラの悪口に過剰反応する雄弁図書委員の汐宮栞ちゃん)


  193. 1時間以上コメがないのはどうしてだ?(不可解)


  194. 原作だと映画主演女優様が燥いで、これから傷物語の宣伝を150ページに渡ってやる

    等と言い出すから文字通り口を塞ぐ意味でキスするからギャグなんだが

    アニメは浮気を本妻に責められた男がキスしてその場を誤魔化す感じだからなw

    まあ原作通りにゃ出来ないから苦肉の策なのはわかるけど


  195. さすがに気持ち悪い・・・


  196. セカンドシーズンは忍の可愛さ見たさに見てるようなもんなのに

    会話は面白いけど内容退屈だから別の作業がてらにチラチラ見てるだけになってしまた


  197. 久しぶりに物語シリーズって感じだな

    最近まで会話真面目すぎて詰まらんかったじゃん

    会話は面白いって絶対見てないだろ


  198. 最近まで会話だけ聞いて楽しめるような内容じゃないしな

    ずっとシリアスだし

    まあこれもそうなるけどね


  199. 番組後のCMで気づいたけど

    自転車に飛び乗った後の八九寺の台詞にちょっとムラッと来た


  200. 俺がブヒれるキャラばっか出てきたなw


  201. インストだけど、OP良かったな。


  202. 戦場ヶ原とかいうオワコン女じゃなく、忍ちゃんがメインヒロインでいいんじゃあないかなぁ


  203. ちょっと待って

    三人とも可愛すぎじゃね?これはヤバイだろ


  204. 次回は30分忍が語るだけという斬新な内容だからな

    アニメにする意味あんの?って声が一層高まると予想されるw


  205. 203

    実際にセカンドシーズン以降は忍がメインヒロインじゃん


  206. 203

    残念なら忍は出番あと2話で終わりで恋物語には出てこないからな

    最終的にヒロインの座を持って行くのはガハラさんなだよ


  207. え?

    アララギが忍と離れると終わりじゃないの?

    ガハラさんも貝木とくっつくんでしょ?


  208. ラララさんの影をぐりぐりする余接ちゃん可愛かったな

    そんなに忍の事コンプレックスなのかいなw


  209. もしかして余接は余弦の筋肉を撫で撫でペロペロしてるのか?


  210. アララギさんも少しくらい触らせてあげればいいのに


  211. ロリとイチャイチャしてキスしただけ

    これが覇権アニメの実態とは悲しくなるな


  212. 阿良々木さん引退後の最終的ヒーローは神原さんじゃないの?




  213. ロリ相手や手当たり次第とかは論外だが、キスぐらいもっとやれよと思う。

    世のアニメの男主人公の消極的さといったら…。


  214. 多分年間2位に入れるよな?うたプリに負けたりしないよな?


  215. ヒロインも何も忍と阿良々木の物語だろこれ

    他は付随したキャストなだけで。偶々恋人役のガハラさんとか


  216. 原作は最近だともう暦と扇の話って感じだけどね


  217. 冷酷ロリディウムのくだりは無しか


  218. 原作の「しのぶタイム」もとい「まよいタイム」のラストは悲しい気持ちを味わったが、

    あの悲しい雰囲気はちゃんと再現させて欲しい


  219. 今回絵コンテ誰だよ

    素人が切ったような糞絵コンテじゃん


  220. 213

    次回からは全然違うから


  221. 蝸牛ちゃんは

    ペッタンコなのか?それとも

    膨らみはじめなのかっ!?


  222. 暦が手を出すのは怪異と妹だけ。

    普通の人には手を出さない紳士だからね


  223. 224

    5人も手出すとか変態じゃないですかーやだー


  224. まよいかわいすぎるんだが?


  225. 226

    ぜひ彼女にキュウべえ着ぐるみパジャマ着用を望む(願)


  226. 本人の意志でキャラソン歌わないというよりも

    レコード会社との契約で他社作品では歌えなくなってる



    マクロスFではランカ母として歌ってたよ


  227. ロリキャラ総動員だったな

    アグネスに目を付けられたら円盤販売できないんじゃない?


  228. 見た目ロリでも後期高齢者ばかり


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#