05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』第4話・・・ただのローソンのバイトアニメだったw  ノヴァちゃんが性的過ぎ・・・

1382719879905.jpg


1382718862518.jpg
1382718883616.jpg
1382718902769.jpg
1382718996175.jpg
1382719010084.jpg
1382719024716.jpg
1382719052115.jpg
1382719063651.jpg
1382719110253.jpg
1382719119242.jpg
1382719263680.jpg
1382719298769.jpg
1382719320963.jpg
1382719403790.jpg
1382719509471.jpg
1382719585018.jpg
1382719600050.jpg
1382719639582.jpg
1382719718920.jpg
1382719843909.jpg
1382719879905.jpg
1382719910857.jpg
1382719953176.jpg
1382719986429.jpg
1382720027320.jpg
1382720059351.jpg
1382720144223.jpg
1382720153476.jpg
1382720163734.jpg

今週まるまる1話かけてローソンの宣伝するつもりかよ

しっかしローソンバイトアニメになってる・・・

このアニメ
ローソンいらんよね
エロが減ってるわ

コンビニの飲料棚の裏ってこうなってんのか

バイトアニメだなぁ

引きのローソンのロゴがいい加減すぎる
スポンサー様に怒られるだろこれ

ローソンで勇しぶの一番くじ有り得るで

スタッフはこの1話ぶんの枠をいくらで売ったんだろう

マジでローソン話で終わりやがった

全然話が進まねぇ

今日はエロくない回だった

凄いいい話だと思うんだが

先週のシリアルな引きは何だったんだ

面白いんだけどなんか納得出来ない
なんか騙されてる気分

今までで一番ダメな話だ

エロで釣るだけのアニメかと思ったら
なんかすごく教育的なアニメに思えてきた

何かフィノが成長していくのを見るとうれしいのだが
娘を持った父親の心境とはこういうものなんだろうか

やっぱり アホの子だった

こんなにスポンサーなのに勇しぶのコミックスすら売ってねぇ!

バイトすんならローソンだけはやめておけ

やっぱ触手が出ないとだめだな

急に数か月後ってなって
いきなり接客スキル上がってるよりはマシじゃないかな
修行パートってことで

先週の箸休め回だと思えば

確かに話の面白みは弱かったけどキャラは十分生きてたから悪くはない
オチもあったし贅沢は言えないかな


            / ̄ ̄\ このアニメローソンそのまんま使ってるのに
           /   _ノ  \ 特にローソンと何かするってのがないよね・・・
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ これはローソンにみえる別のものだから・・・   
     /    (●)  (●) \ヽ、 てかそれよりノヴァちゃんビッチすぎやなぁ、土下座したらやらせてくれそう 
     |       (__人__)    | _|_________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /⌒  ⌒\ まぁいわれてるけど今回はエロが少なかったから物足りない感じだったな
       /( ―)  (―)\ 来週はエロイのたのむでえええ 
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. フリージングの流れで毎回見てたけど

    キャラがみんなかわいくてこっちメインになってきた



    Blu-ray付き限定版予約しちゃったし


  2. エロなくても良かったで

    何かほっこりしたわ


  3. ローソン(宣伝できればロゴなんて気にしない)




  4. 地震かよ・・・キルラキルL字入るなこれ


  5. 地震きたー ワルプルギスだよー


  6. 金曜アニメで勇しぶが一番楽しみなんだよな俺

    何故ならフィノちゃんが可愛いから


  7. ワルプルギスきた




  8. あれ、今週面白かった


  9. L字回避


  10. 貴重なえみつん枠やし

    えみつん出てなかったら見る価値無し


  11. ヴヴヴに地図がぁぁぁぁ


  12. 6

    俺も

    俺は店長、同僚の子、オールAに

    今回でローソンの黒髪も

    みんな可愛くて辛い



    ローソンの黒髪の子の方言て、オリジナル?

    なんか、アイマスの響っぽいキャラと思った


  13. 宮城県の奴ら、まじふざけんなよ…。



    なんでわざわざ深夜アニメやってるとき狙って



    地震起こしてんの?



    他の地域に迷惑掛けないでくれ頼むよ…。


  14. ワルプルギスきたあああああ


  15. 宮城県の奴らとかひでーなwww


  16. ストブラの方がエロいんだよなぁ・・・・


  17. 13

    宮城県民が起こしてるわけないだろ・・・


  18. ローソンの名前略すと怒る子は吸血鬼か


  19. キルラキル列島付きワロタwww


  20. 尻を触るのは挨拶…何処の店に行けばいいんですかね?


  21. 【悲報】キルラキル地図


  22. まどマギは地震を引き寄せる疫病神や


  23. 寸止めの素晴らしさが分からないとか……やら管無能アンド無能!!


  24. 勇者になれなかった俺はしぶしぶワタミに就職してあまりにもブラックで電車に飛び込みました…。


  25. キルラキルは絵が昭和なんだよなぁ


  26. ローソンネタ多かったということは、オリ回か割合多い回だったんだな

    鈴木の書いたはオリ回脚本は毎度残念な出来なんだよなぁ


  27. これでローソンとのコラボがなかったらカワイソス


  28. 俺の中の今期ヒロインでエルザは五本の指に入るような入らないような


  29. 【ネタバレ暫定】

    ほむら全てを話す。

    まどかが世界線を一つに収束することで、アニメ最終話の因果の反動を防ぐ計画を立案。



    杏子、マミさん、渚が世界線の収束に否定的。ほむらたちと対立する

    杏子、ほむらの説得に失敗、渚耐えきれず逃亡。



    マミさんはほむらと戦闘の末ほむらを殺害しようとするが失敗。そしてほむら魔女化

    ほむらの今まで巻き戻してきた世界に歪みが生じ、因果律が乱れまどか帰還



    最後に出る魔法文字はおしまい 


  30. エロがないほうがおもしろいわ


  31. 乳と足が素晴らしかったし話も悪くない

    でもやっぱりキャラの可愛さとエロを求めて見てるから

    もっと露骨なサービスシーンが見たい!


  32. 働いたらこんな凄いことが起こるぞと教育してくれるなら意外に立派だなw


  33. 今回、作画酷くないか?


  34. これファンタジー設定要らないよね


  35. 16

    パンチラや乳揺れを単独でやるより

    押し倒したり首筋噛んだりしたほうがエロく見えるわな


  36. 13&15

    今回の震源は宮城じゃなくタカリ国フクシマなんだがw




  37. ローソンの制服でこんな乳袋になるか!




  38. 地元・掛川市が協力してるのとローソンが絡んでるせいか

    何故かアニメ暗黒地帯・静岡でも放送している謎アニメ。


  39. 順調に作画ヘタレて来たなあ

    女の子が可愛くないのは致命的


  40. というかこの話の終着点ってどこなんだ?

    魔王の娘と付き合ったら終わりなん?


  41. もっとエルザさんをフューチャーしろよ




  42. あいってまっす♪ あなたのローソン♪(過去のローソンのCMソングのノリで)


  43. 41

    ふゅぅぅぅぅぅーーーちゃぁぁぁぁぁーーーっ!!(フューチャー魂の叫び)


  44. 29

    糞アニメらしい展開とラストだな


  45. 俺はローソン好きだけどな

    いつも歩いて2分のセブンはスルーして徒歩4分のローソンまで足を伸ばしてる

    店員の子が可愛いんでどこでも置いてるものはセブン使うけどw


  46.                   /                      / /      //     /   l} l|

                        /〃                  /  .′       /      /      } l|

                          イ/  /               /   i    i/ /   、 /!     .′|

                        / ,:′ /              /      l{    i  {   /\|     // │

                  /  /  ,/              /       , l{    i  {ム伀ト、 !ヽ  /∧ │

              ー=≦__彡           ー=≦___彡イ l{    i  代)iク 八〉'     / }

                        /                          ノ 人       { ゝ ′ムイ 〃  } .′

                    /                  ー=彡 ´   \   ト ゝ   ー=彡イ   } /

                      /                           \l{      ‘ 、     j/

                  /                                 | {     /

                    /    /                |       |     i|  \  /

                /    /                |  |       |     i|  _ノ¨´

                  /    /              |  |       |     i|/

              /    /                  |  |       |    八 結婚して地獄を見るのは分かってて付き合ったんでしょ

                /    /                 i|       ∧     \

            /    /                     i|      i〃 ̄ ア¨アニユ _

              /     '                   |  八     {:. : ://      `ヽ

                    :                      |   \   {://             .

          .′     i                 l       \  {/             .

          .′     |                 |     レ.;\ヽ

         .′      |                 |     |/   ⌒ヽ              i

         i        |                 |     | //                    |

         |         |                 {     { /                  |

         |         人                   ヽ    ∨                  |


  47. ノヴァ良かったわ。


  48. 魔女一号 魔女二号 魔女三号 

    そらのおとしものじゃないよ。


  49. 飲料棚の裏は丸ごと冷蔵庫なので寒い 手がかじかまないように軍手をつけたりする

    裏からは意外に店内が良く見えるのでレジのヘルプとか行かないと怒られたりする

    段ボールを空けて缶を補充する際に落として変形したものが裏に何本かあったりする


  50. 尺の使い方が贅沢だな

    のんのんもそうだけどゆっくり丁寧にやってくれると作品に入り込みやすいし

    登場人物に親近感がわく


  51. うーん・・・

    おしいな、これ話もキャラデザも声優も全部ベンチメンバーで作った感じだ




  52. 東京の秋葉原の風俗店は

    おねえちゃんが一緒に記念撮影してくれます。


  53. ローソン以外のコンビニとコラボ企画してくれたら神


  54. ブヒれる


  55. ふたばでキャプとりにいってたら怒ってたぞ


  56. 基本的に可愛い絵だけど若干薄目要素があるんだよなぁ


  57. なぜにセンタリング


  58. ローソンの牛乳って美味しん?

    livedoor.blogimg.jp/netaatsume/imgs/1/c/1c48eb27.jpg


  59. いいおっぱいだったな( ^ ω ^ )ペロペロペロペロ


  60. 53

    セブンイレブンだけはやめとけ

    コンビニ業界の中で儲けに儲け過ぎ(不敏)


  61. 59

    まーた出おったなこの変態野郎がっ(褒め言葉)


  62. 魔王さまのうどんさんが恋しい

    かな恵待望論


  63. じゃ次は100円ローソンで


  64. ※48

    3人揃ってジェットストリームアタック(察し)


  65. 回中、一番イイ回だった

    日常が丁寧に描かれている感じがして


  66. ラノベってやっぱり漫画やったんやね。

    絵だけの話はあんまり好きじゃないんで、早めに終了してよかったかも。


  67. 62

    ウドゥーン様にこのダシをーっ!!(何故かここでマ・クベ風に)


  68. 魔王さま人気に便乗した糞だと思ってたけどだんだん見るのが楽しくなってきた

    つか店長はローソンに行っちゃだめだよね

    なぜならローソンの店長とキャラが被るから


  69. これ商品棚に並んでる物から販促物までまんまローソンなんだなw

    そこまでやるか普通w


  70. ノヴァちゃんえろすぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#