05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

【ついに公開日!】『魔法少女まどか☆マギカ』Blu-ray Disc BOX」が12月25日発売! 各劇場の物販列がSUGEEEEEEEEE

3a08585d-s.jpg



3lClo.jpg



    __ 
   ./-  \    l
   |バレ  ヽ    l
   ω_  _ノ     l
     / ヽ     l        __   
   _/   l ヽ    l      /‐  ‐\ 時間か・・・・
   しl   i i     l     /ネ タ バ レ\ 
     l _ート   l    (   (_人_)   )
 ̄ ̄¨¨|`ヽ、 ̄ ̄ ̄|      ゝ  `⌒´   く
     |::::ヽl     |    / /l       l !
     |:::::i |     |  __| i_l_____l l__
     |:::::l |     |/  し’幵幵幵幵幵ソ |
     |:「 ̄     |   └──────┘
     U(ニ 、)ヽ  |
 ̄ ̄ ¨¨¨ー─‐‐— ,,, __ ______ __  ______
                               ‐=≡.   _ノ  ヽ、 \ ネタバレがくるぞおおおお
          ___  ____     ‐=≡     (○)(○ )  | にげろおおおおおおおお
    /    / ))))_|~~~.\    ‐=≡    (__人__)  u  |
   /    /_’⊂ノ―――――’ +    ‐=≡   |!il|!|!|      |
  /   / /   / ̄ ̄\         ‐=≡   {`⌒´    /
 / / \ \ / ネタバレ\      ‐=≡_____>   _/
/ /    \ (    (_人_)  )   ‐=≡  / .__     \   .∩
/ /     ヽ     `⌒´ ⌒\  ‐=≡  / /  /    /\ \//
/       ノ      / ̄> > ‐=≡  ⊂_/  /    /  \_/
        /     /  6三ノ    ‐=≡    /    /
       /  / \ \  ` ̄      ‐=≡   |  _|__
―    /  ん、  \ \         ‐=≡  \__ \
――  (__ (   >  )           ‐=≡ / / /
⌒ヽ   ’ ・`し’ / /            ‐=≡  // /
  人, ’ ’, ( ̄ /            ‐=≡ / ,| /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |             ‐=≡ / / レ
         \_つ          ‐=≡/ /
                     ‐=≡ (   ̄)



 

コメントを書く
  1. オワコン


  2. やら管さん、頼むからタイトルや画像でネタバレをするのはやめてくれよな

    それとも自分もバレ回避すんの?


  3. ネタバレなんて気にするなよ

    気楽に行こうぜ


  4. ネット断てよお前ら


  5. きたか


  6. さぁ明日の朝に備えて寝る!


  7. またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?


  8. AAワロタ


  9. 今日はMBSで我慢かな


  10. 台風で外が大荒れなのに元気だなこいつら


  11. ネタバレ来たってどうせ難解すぎて意味分かんないだろ


  12.               __//.:.:./.:.:/.:/.:.:./.:〃.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ\:.:、  

                   /.:.:〃.:./メ、/|.:.i::|.:.:.:.:l、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.ヽヽ

                   /.://.:.:/.:.:.:/ /_|.:.!::!.:.:.:.:| 丶ヽ:\.:.:.|.:.:.:.l:.:.  まどかちゃんせいぜい頑張ってね~

              /´|   {/.:.l.:.:.:l\/ /{ ',:.:ト、.:.:.:.|   \.:.ヽ:|.:.:.:ハ.:}

              | |  /´}.:.:|:/.:|.:./  ゝ=ヾ \:| ニ.__ \.:|ヘ/.:/¨`ー-,.   fヽ,ヘ

               | | / /.:.::l/.:.::V{  /,、)ヽ      、)ヾヽ  j/.:.:./     `'ー┴/ }'⌒'ー、__

            __rート、 l' /.:.::::/:.:.::::::ヽ { V_rリ     トしノ } /.:.:/        r、   しヘ  } }-ノ__

           { ! {、ヽ. l.:.:.:::/.:.:.:.::::( :  ¨´       `¨  /.:.:/     r‐'" 'ー-、 /{ / .ィ'_/    `丶、

           ハ_>Jノ l |.:.:::::':.:.:.:.:::::::ヽ',     _..- 、   /.:.:/     ,二-‐'__ノ/::ヽし'::::    19     /

            {  /  /{.:.:::/{ヘ.:.:.:.:::::::::::、    ヽ __フ   /.:.:/       / にニ、  ::::::::::         ./

           〉   / ヽ:{   ヽ.:.:.::::;.ィ:::`丶、     _ ィ.:.:::/     / /ニ、| |   ::::      億    /

          /   /        ゝ-/-ヽノ iノ ` ¨ ´{ノ/ィ_/     __{ └=' |            /

         /    /     ___/ /-  /  >-vく´ / /    {___,,.-‐'ヾヽノ       超   /

        /   /    __/ i  /、/   { ハ_>oニ| /   /             \_)          /

       /     i__.. -‐ ¨    l  /   rーニ二/ハ l/   /    ,、              え    /

      ;′     |ヽ         ヽ |`   ヽニ彡//||   /     / /    7ヽ           ./

      }       / ヽ        |/ // V/ノノ   /     /ノ  _-一'  /      な    /

      /      /   }       /  ヽ'   //¨´   /     //    ̄7 ,、\         /

      ヽ ___  -‐< ヽ      ′     {_{     /    { レ/     / / `¨     い  ./

              \\    ,i            /      ヽ/     / /          /

                `ヾ __/ |             /          / /        な   /

                         |          `'ー- __     ̄ ´              /

                        |      \        ̄¨''-r 、          ら   /


  13. 日本中がまどか公開で震えてるな


  14. やらおんのAAで久々に笑った


  15. んーでも劇場版があるから買わなくてもいいよなぁ


  16. まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな





    いい加減にしとけよパクリ淵


  17. 圧倒的男率

    BOX売れるといいね


  18. ネットを断たねば


  19. パチ化にBOXと完全に売り逃げ撤退戦に入ってるなw


  20. 2時以降はネットきるわ


  21. 安心の男率だなww


  22. 19

    そんな長文のネタバレ誰も読まん



    短い文でサラッとネタバレしろ


  23. 既にネタバレから?の嵐


  24. 19

    >バグってるだろこれってほむらが気付く

    >またかよってグレたほむらが





    これマジでひぐらしの賽殺し編じゃん



    やっちまったな


  25. みるからにキモオタしかいない

    エヴァと客層が全然違うのがわかる


  26. ネタバレまだだいじょぶだろ。AM2:00すぎたらやばいな


  27. 文章じゃイマイチ分からない

    ネタバレをさらっと読んでから劇場行く感じの方がええよね


  28. 総集編出してその上BOXとは尻毛まで抜いていく戦法ですな


  29. ほむらってテレビ版の時点で梨花ちゃまの丸パクキャラだったろ


  30. ネタバレの泣く頃に


  31.        γ、              ,ヘ

           /  \        }ヽ/  \

          ノ     〉- ' ´ ̄ ``  、__/

          〈     ,ィ´          ヽ. `ヽ.

          , ゞrヘ/   /     、ヽ    ヽ  ヽ.

         /  ハ \i'   /l/|_ハ li  l i   li   ハ  

    .    // 〃 」   j_,,..//‐'/  lTト l、l   j N i |  けいおんより酷いまどか商法炸裂!!

       {イ  l  / l ̄´l //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ

        i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| }ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____

        ハ| t∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ|!        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i

              レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ }      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|

           / ,γ⌒ヽ_/ } ー‐<.,-‐、′

           ヽζ  /、 〈 δ \  ヽ

               {.  ハ ヽ Y`‐―、‐fy   / 

              ヽヽ{ ヽ_ゾノ‐一’ i}~1


  32. アニメ史、変えるときがきたようだな


  33. キモメンぞろいだな


  34. 家族よりも会って間もない友達が大事なまどかの神経がわからない


  35. 19

    知ってた


  36. これが覇権映画か


  37. さて明日見るまでネット断ちするわ


  38. 37

    家族なんて出番少ししかなかったじゃん

    馬鹿は黙ってろ


  39. ちょっと待てホントwww

    冷静に見てキモすぎるぞこの絵、少女漫画か?ww



    そりゃこんなキモイ色紙に群がるのはキモヲタしかいないわw


  40. ステマがSUGEEEEEE




  41. ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ


  42. もう入場者特典終わっちゃったのかなー

    色紙欲しかったなー


  43. ネタバレはよww


  44. ひぐらしがパクリなんだろ


  45.       /       \:\       ./       \:\       ./       \:\

         .|           ミ:::|      .|           ミ:::|      .|           ミ:::|

         ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/

        .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ     .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ     ||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ

         |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂

        /.  ハ - -ハ   |_/     /.  ハ - -ハ   |_/     /.  ハ - -ハ   |_/

        |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     .|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |

       . \、 ヽ二二/ヽ  / /    . \、 ヽ二二/ヽ  / /    .. \、 ヽ二二/ヽ  / /

      \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i

     ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  ダンッ| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ

    。 ゚ _(,,)           (,,)_ / ゚ _(,,)          (,,)_ /  (,,)           (,,)_ / ゚

     ・/ヽ|.    ステマ     |て ─ ・ ヽ|.   パチ化    |て ─ ・ヽ|.   特典商法    |て ─ ・。 :

    /  .ノ|________.|(    . ノ|_______.|(   . ノ |________.|(  \ ゚ 。

     ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ゚̄ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\ 。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\




  46. コピペ爆撃するから早くネタバレよこせや


  47. シュタゲもまどかのパクリだしな




  48. いいなあ・・・

    日曜日だわ予約とれたの


  49. >19

    もうちょっと上手い文章でたのむわw

    文才無さ杉w


  50. ネタバレが押し寄せて来るひぐらしが泣いてる場合じゃねえ!


  51. さやかちゃんはーあれかー

    かなかなの子あたりかー


  52. 53

    もうちょい待とう

    色々なネタバレ※で溢れかえるから

    その時に具体的な内容は掴めると思う。


  53. 53

    これ書いたのな・・・試写会に呼ばれた業界人なんだぜ・・・


  54. 58

    それがミスリードって可能性はないの?




  55. TV版の円盤を全巻買ったけど、あまり劇場版のストーリーに魅力を感じないんだよな。一応、映画の日を狙ってるんだがチケット販売が31日までしかしてない・・・ってか1800円出す価値があるのかな?「ストーリー重視」派の人教えろください。


  56. あんま興味ないけどエヴァQ並みの阿鼻叫喚を期待してるw


  57. シュタゲ+ひぐらしのパクリ

    PVの作画崩壊

    けいおんを越えし特典商法



    ちょっとアンチに叩かれる要素多すぎんよ~、しかも12月にはパチ台出るらしいし…


  58. >>58

    業界人っていっても、文筆業の人ばかりじゃないしねw

    制作進行とか文才必要ないしw


  59. BOX安かったら買おうかなぁ


  60. 物販が目的?


  61. 特報で魔法少女同士でバトってるの見てなんか冷めちゃった

    そういうあからさまなウケ狙いいらんかった


  62. BD各巻最近高騰してたからな


  63. 今生の別れは済ませたかけい豚よ


  64. 68

    けい豚だけど何と別れるのw?


  65. 60

    あるわけないだろ

    冷静に考えろ



    パクリ云々は置いといても、そもそも「プリキュアごっこやるために作った話」なんだぞ

    そのために死んだはずのキャラも再登場

    ストーリー重視じゃなくて明らかに場面重視で作った話ってのがミエミエ


  66. 映画総集編の方が安いからてっきりBOXはでないものだと思っていた


  67. 金稼ぐためだけの蛇足になるのわかってての新作だからな

    内容は期待しない方がいい


  68. つかまたほむらの行動は正しいするために他の魔法少女が悪者になってほむらと敵対するとかなんやね

    そんでほむら信者が他のキャラを叩きまくるというテンプレ展開


  69. ネタバレみても業界人って馬鹿が多そうだなって思うわ

    ネタバレ人曰く新作がシュタゲとひぐらしらしいけど

    じゃあ結局それ使って虚淵が今回何を語ってるのかって視点が見事に抜け落ちてる。

    表面的にしか見れてない


  70. ※37

    まどかって家族どうでもいいって感じだよな


  71. しかし凄い雨と風だな


  72. ネタバレがくるぞおおおお!!


  73. さりげなく切られたコッペリオンに誰も言及しない件


  74. 18

    44

    おい、竜騎士07

    ローズガンズデイズ売れないからって

    八つ当たりは止めろ。見苦しいわ


  75. 虚淵wwwがwwwwwww今回w何をwww語ってるのかwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. 74

    実際見てもいないくせにお前も大概偉そうだなw


  77. まど豚ってほむほむしたいだけで内容なんてどうでもいい萌え豚しかいないし



    むしろ虚淵がエヴァみたいに綾波ファンの萌え豚を地獄に突き落とした時と同じような脚本を書いたら見直す


  78. チーンジャラジャラピロリロピロリロ・・・

        /三ー\ __________________    /三ー\ __________________   /三ー\ __________________

      /ノ:::三(@)\___皿_____||  /ノ:::三(@)\___皿_____|| ./ノ:::三(@)\___皿_____||

    . |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||. |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. || .|:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||

    . |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||. |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: || |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||

      \::::::\`ェェェノ:::::/::893::U::: ||  \::::::\`ェェェノ:::::/::931::U::: || .\::::::\`ェェェノ:::::/::072::U::: ||

        \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||    \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||   \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||

       / ̄     \\:::ー:::/::||   / ̄     \\:::ー:::/::||  / ̄     \\:::ー:::/::||

      / フ     /ヽ ヽ=======◎  / フ     /ヽ ヽ=======◎ / フ     /ヽ ヽ=======◎

       まど豚              まど豚             まど豚

             .  -─ - .         .  -─ - .        .  -─ - .         .  -─ - .

             /. : : 「: : : : : :.\     /. : : 「: : : : : :.\     /. : : 「: : : : : :.\     /. : : 「: : : : : :.\

          .'. : ://: l:l.:! : : ハ: : :.ヽ   .'. : ://: l:l.:! : : ハ: : :.ヽ  .'. : ://: l:l.:! : : ハ: : :.ヽ   .'. : ://: l:l.:! : : ハ: : :.ヽ

            l: : :l/`X!:!:l: `メ.i: :.:l: :i   l: : :l/`X!:!:l: `メ.i: :.:l: :i  l: : :l/`X!:!:l: `メ.i: :.:l: :i  l: : :l/`X!:!:l: `メ.i: :.:l: :i

            |: : :|x=ミ从jx==ミ:!.: :l: :l   |: : :|x=ミ从jx==ミ:!.: :l: :l  |: : :|x=ミ从jx==ミ:!.: :l: :l  |: : :|x=ミ从jx==ミ:!.: :l: :l

         「レ'〉: :!"" _ _ "" |: :「レ' 〉「レ'〉: :!"" _ _ "" |: :「レ' 〉 '〉: :!"" _ _ "" |: :「レ' 〉「レ'〉: :!"" _ _ "" |: :「レ' 〉

          片k从ト .├ ‐‐). イj:./ フく 片k从ト .├ ‐‐). イj:./ フく片k从ト .├ ‐‐). イj:./ フく片k从ト .├ ‐‐). イj:./ フく

         く__j 〉人rァ≧=≦レ'〈二ノく__j 〉人rァ≧=≦レ'〈二ノ __j 〉人rァ≧=≦レ'〈二ノ__j 〉人rァ≧=≦レ'〈二ノ

       _ |: :`ーj Y⌒ ⌒ V⌒7. :|_ |: :`ーj Y⌒ ⌒ V⌒7. :| |: :`ーj Y⌒ ⌒ V⌒7. :| |: :`ーj Y⌒ ⌒ V⌒7. :|

      /    ̄ ̄ く: :: :: ::.:〈 ⌒ーく   ̄ ̄ く: :: :: ::.:〈 ⌒ーく   ̄ ̄ く: :: :: ::.:〈 ⌒ーく/  ̄ ̄ く: :: :: ::.:〈 ⌒ーく

    ./   /i⌒トx'入≧ハ≦j孑  ./ /⌒トx'入≧ハ≦j孑    \⌒トx'入≧ハ≦j孑 .//i⌒トx'入≧ハ≦j孑    \

    i i! / /⌒Y ノj : ::/::j:ヽ.:\ i! //⌒Y ノj : ::/::j:ヽ.:\  li   iY ノj : ::/::j:ヽ.:\  i i!/⌒Yノj : ::/::j:ヽ.:\  li   〉

    Nル'  {. ::::::} ⌒⌒j⌒^ーァ く⌒Ni. ::::::} ⌒⌒j⌒^ーァ く⌒jルイN::::::} ⌒⌒j⌒^ーァ くNル ::::::} ⌒⌒j⌒^ーァ く⌒jルイ

         乂:ノ^~'´└ァ1( __ 」   乂:ノ^~'´└ァ1( __ 」    乂:ノ^~'´└ァ1( __ 」  乂:ノ^~'´└ァ1( __ 」

               |. :::r'´            |. :::r'´             |. :::r'´          |. :::r'´

                 jし''             jし''                 jし''            jし''


  79. 74

    虚淵は

    「主義主張なんて何もねー、影響受けたアニメやゲームに恩返しがしたいだけ」

    と何度も言ってるのに、深読みバカは好きな脚本家の事調べもしないのかよ。


  80. 74も頭悪そうにしか見えないんだが

    なんで自分で見てもいない映画の総評にいちゃもんつけてんだよ

    アホなの?


  81. BOXはいくらになるんだろうな?


  82. 新編のBDが12月に出るのかと思っちまったw


  83. 79

    おう、言え

    もっと言え



    お前がそういう書き込みするたびに、俺の怒りパワーもどんどん増加していくわ


  84. しかし、驚く程アンチの声が小さいアニメだな。


  85. 虚淵のメッセージは哲学じゃなきゃいけないんだ・・・

    虚淵は誰よりも考えが深いから、馬鹿には理解できないだけなんだ・・・









    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  86. 虚淵wwwがwwwwwww今回w何をwww語ってるのかwwwwwwwwwwwwwwwww






  87. 最速上映は興収スレもびっくりの着席率だったな

    どれだけ深夜に見に来てるんだよってところ


  88. 今擁護してる奴らも実際自分で見てみたら手のひらひっくり返してバッシングする気がするわw

    ヱヴァQがそんな感じだったし


  89. 84

    外野がうるさいの嫌がってパヤオも庵野もみんなそう言ってるよ

    そんな建前上のコメント真に受けるなよ

    作品みれば文脈や主張入ってることくらいわかるだろ


  90. 色紙のほむら、顔全然違うじゃねえか


  91. <<85

    自演 

    後で盛大にンゴるためw


  92. 89

    情弱にも程がある


  93. 92

    まどかから鮮度を取ったら何も残らないからな。

    今回の劇場最速を見逃すという事は、まどかにおいては致命的。



    TVで言えばマミさん即死の急展開と、魔法少女の正体と、最後の結末すべてが

    ネタバレされてからTVまどか見るようなもんだし。


  94. この作品ほどアンチが多いアニメもあるまい

    ・・・と思ったけど、全盛期エヴァには敵わんか


  95. ぶっちゃけ家族無視の流れや、ほむらが正しいとかいう流れは酷く萎えるんだよな

    こんなの見るならあのまま終ってて色々妄想できてたほうが良かったと思う


  96.      r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ             ミ       彡

         /. ノ(  (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ        三  こ  駄 三

        /  ⌒     ト、.,..    \丶。       三  ら  目 三

       彳、_      |  ∴\    ヽ        三.  え  だ  三

        | ) r‐      /  ノ( \\  |∴     三  る     三

         |           ⌒|⌒ ヽ ヽ  | 。o    三.  ん  ま 三

       ノ(           /    | |  /        三.  だ  だ 三,.

         .⌒      /    ヽ|/゙U       三     叩 三

               /     u            三.     く  三

                                  三      な 三


  97. 99

    全盛期エヴァは業界人が一番白熱してた印象。




  98. 新宿バルト9の上映回ほとんど埋まっててワロタww


  99. よく自分で見てないアニメの事を擁護できるもんだな・・・


  100. 深夜最速見逃したんならレンタルでいいや。

    どうせ内容はつかめるんだし


  101. ♪オワコン厨は人生オワコン中♪


  102. ネタバレの嵐が来ると思うとモチベーション下がるわ


  103. 105

    そのへんがまど豚の気持ち悪さよ


  104. 色紙

    さや杏>マミ+新キャラ≧ほむら>>まどか

    さや杏好きじゃないから最下位にしたいのに、まどかオーラなさすぎワロタ


  105. 88

    おいマジで本人かよ。

    なら言いたいんだがはよひぐらしの

    BOX出してよ。安く頼むわ


  106. 信者の間でも擁護派と否定派にわかれるような内容だと面白そうだわ

    無難なもん見せられるほうが個人的にはしらける


  107. よく自分で見てないアニメの事を叩けるもんだな・・・


  108. やっぱりパクリなんか?

    しかもシュタゲとひぐらし半々でパクったの? 狡猾だねぇ


  109. 色紙の絵が全員デブって見える


  110. 93

    74だけど、主義主張やテーマもメッセージ性も何もない話だったらそりゃ叩くよ

    もしそんなんだったら竜騎士や麻枝とかわらんじゃん


  111. 113

    言われて悔しかったからってその叩いてるやつのコメ丸パクリですかw

    本気で頭悪いんだなぁ


  112. パンフ見たけど映像的面白くなりそう。ほむらほむらを囲ってる絵が面白いwマミさんにはべべがいるwはやく見たいわw


  113. エヴァはにわかオウム論者が多かった印象


  114. 118

    >>70



    やっぱストーリーはご都合主義だなこりゃ


  115. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  116. 関西4時間SP始まった!






  117. そういえばTV放送は



    __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__  をちゃんと越えてくれるんですかね、まど豚さん?


  118. シュタゲ

    龍騎

    ひぐらし

    まどか


  119. さくら雇うのにどれくらい経費使ったんだ?


  120. つかブルーレイ自体もう売ってるだろ?どんだけオタから搾取するつもりなんだよ・・


  121. TVで総集編やってる時間に最速上映か...


  122. 一体なにがはじまるんです?


  123. 無職キモオタの大群


  124. 列長すぎwwwwww


  125. ステマ

    パチ化

    特典商法

    パクリ

    作画崩壊

                      /        /              \

                     /   /    /  /   |   |       ヽ

                   /   /    /-/=/.,,_ /  /   :|  ',      ヽ

    \                 /   /   //  / / / /|ヾ/|    ||  l       ∧

      \            /    l   //| /|/ / / / / /   /:| _|  :|  ヽ  ヘ

        \       /イ   |  // |.z===/ // /   / |⌒ト、、| :|  |   ',

          \     | |/ ィ|  :ト|彡'´彡三ミヾ  /   /  | /|  :ト、!  |    l

            ̄⌒>ーァ | |/ /!  | ||  ,;fう⌒ヾ}}       // /_| /|   /     |

    \   \  \/  / // {  |  |:   l     ノ /_/ ''≧三 /// / /ト、   :|

      \   ヽ  l  / /./  V  \|   ヾ_ イ'´ ̄    fう⌒ヾ;ヾ.// /./ ! \  :l

       \  ヽ  {  | |l   \_{ ヽ..:::::::....         !    } }}/. / |    ヽ :|

        ヽ  \}  | |l     |八           ,  弋_,イ〃//  l      ヽ

         ヽ  {  | |l            r─- ._     .::::::..   -‐ '´   j

          \ ヾ  l | !        ヽ     |     })         /ノ从  /

            \ `ミ, ', ヾ 、      :| ヽ   ヽ.__ /      人   |ハ/   ツモ、数え役満!

             \`、|ヽヾ 、    :|   \          _,. < /\

               V |  \     ト    >  -‐ ' ´   彡'  {


  126. やらかんはステマ要員だからアニプレ関係枠で招待ってわけじゃないんだ・・・


  127. デブとハゲは来るなよ

    迷惑だから


  128. し、色紙欲しいいいいいいいい!


  129. 当たり前だが、見事にお前らだらけだなw


  130. コメでネタバレなかったとしてもそのうち記事タイトルで何かしらのネタバレするんだろ?


  131. BD単巻で買ったやつざまあwwwwwwww

    BOX待ちの俺勝ち組wwwwwwww


  132. ひぐらしとシュタゲのまるパクリだったってマジ?


  133. エヴァ超えたな


  134. なんかお前ら毎度乙だわ


  135. なのは並に物販売れても意味ないぞ

    興収には換算されないんだからw


  136. うーん・・・既視感のある映画でした・・・・


  137. 「ぼくらの」初期案→ラーゼフォンエンド→「なるたる」エンド(腹の中に子供なし)



    こんな感じか?


  138. ラスボスははほむら


  139. グッズは作品の性質上けいおんの方が売れるだろう


  140. 143

    うわ~

    いかにもエロゲライターが書きました感w


  141. 142

    もう少し感想よろ


  142. 面白かった、面白かったが糞痴話がハードル上げなければもっと楽しめたなw

    TVシリーズ面白かった!って奴は一度見に行ってもいいんじゃないかな


  143. また地震かよ・・・まどかヤベーな


  144. やらおんのまどか記事を毎回見てきたやらおん民が見たら

    「あぁ、こんなもんか、思ったよりも・・・」となるのは間違いないと思う


  145. なんだ、やっぱり駄作か


  146. 斎藤千和が「これがダメなら日本アニメは終わり」って明言するくらいだから

    どのアニメ映画より面白いに決まってる


  147. 公開後直後に地震とかアホか




  148. 自信www


  149. 153

    上映止まらなくてよかったじゃん


  150. つまんなかった

    続編もなさげだし、やっぱり「賛否両論だと思う」はただの逃げだったな


  151. そしてまた地震で上映中止になるのかもなwww


  152. 続きありそうな終わり方だったな


  153. うーん

    ま、こんなもんだな



    キャラによっぽど思い入れがないと衝撃的でもないし

    エンタメとしても微妙


  154. 97

    声が大きいってどういう場合に使われるか知ってるか


  155. 千和の演技良かったよw


  156. 千和はこれからバッシングされるだろうな

    「これが成功しないと他の日本のアニメ成功できない」だっけ?



    あんなもんが万人ウケすると思ってんのかと


  157. こんな内容だったよ



    ほむら「やっぱりまどかの概念化は寂しいし いやだなぁ」

    マミ「べつにえーやん」

    ほむら「うっせーイヤなんだよぉおおおおお」

    マミ「やんのかごるぁあああああ」

    ほむら「うるせえええええええ」

    まどか「ただいま」


  158. ほむら派かそうでないかでかなり評価分かれそう。

    戦闘シーンはかなり作画頑張ってたぞ。


  159. 今再放送やってるから見てるんだけどあんまり面白く感じないんだが。

    参考までに聞きたいんだけど何話ぐらいから面白くなるの?(今は2話か3話)

    みんなはどういうところに魅せられてるのかも教えて!


  160. 深夜のこういう列できるの俺好きだぜ。わくわくするわw


  161. ほう戦闘シーン良かったのか

    それだけで十分じゃね


  162. たんなるガチレズ話だったらしいなwww


  163. 叛逆観てきた

    こればっかりは自分の目で確かめろとしか言えない

    とりあえず、展開読めたなと思ってもファッ!?ってなる


  164. ずいぶんハードルも下がったもんだな

    確かに絶賛出来る内容じゃないっぽいけど手のひら返すの早すぎ


  165. バッドエンドしときゃ、信者が勝手に持ち上げてくれるとでも思ってんのかね虚淵は?



    こいつの限界が見えたわ


  166. 最初の1時間は?マークが続く。


  167. ほんと虚淵ワンパターンだな


  168. よし、そろそろ情報断ちだな


  169. 都会はすげーな




  170. >BD単巻で買ったやつざまあwwwwwwww

    >BOX待ちの俺勝ち組wwwwwwww

    ↑の情報だとBOX(メイトのがあるから良いや)コメンタリー(新規か?)映像特典(これが一番気になる)

    既発売のサントラ×3・ドラマCD・キャラソンとかまで付いてたら悔しさを炸裂させる


  171. シュタゲとひぐらしってより、がんばってエヴァの背中を追いましたって感じだったなww


  172. 174

    おせーよw


  173. ほむらがまどかを拉致監禁

    ついでにQぼこ


  174. 本スレみたら、バカみたいに「感動した」連呼する奴と、「まぁ楽しかったよ…」とお茶を濁す奴の二分化していて、なんか察したわ…この時間の本スレ住民ですら微妙な反応って


  175. 本スレは絶賛の嵐だったぞ、まぁ信者しかいないから当然だがハッピーエンドってわけではないようだ


  176. さすが虚淵だな(震え声)



    ってやつか


  177. 話題で来た一般が???て感じだったから信者以外にリピーターは望めないと思う


  178. 正直、面白くはなかった


  179. 普通にBADENDだったわ

    ほむらの愛が重すぎる


  180. まぁたしかに叛逆の物語ではあった


  181. 183

    一般層だけじゃなしに、ライト層も引く内容だったと思う


  182. 引くっていうか、しらける内容

    途中まではよかったんだけどね・・・・


  183. 一般層ダメ

    リピーターも厳しい



    詰みじゃん


  184. エヴァ超えたくさいな


  185. 相変わらずここはアンチ補正だな

    普通に面白かったけど


  186. ハッピーエンドもバッドエンドもどうでもいいが

    それよりもほむらをあんなふうに「弱い人間」と描写したのにはがっかりした


  187. 191

    普通に面白かったは・・・

    お察し


  188. 劇場内は当然暗かったから地震怖かった


  189. 194

    地震だったのか

    貧乏ゆすりウザーって思ってたわ


  190. 深夜最速に行っちゃうファンの感想が普通に面白かったって事は手放しで絶賛出来る内容ではなかったって事か?



    TV以下


  191. 黒厨キレさせるってヤバイんじゃね?

    まどかという作品の根底が崩壊しそう

    まあこれで終わりだからいいのか


  192. さやかちゃんまじ天使だった


  193. 「普通に面白かった」はヤバい




  194. 見てもいないゴミ負けい豚の捏造※惨めすぎてワロタ




  195. まぁ見れば全て分かるよ

    俺はもう2回目は絶対行かないけど


  196. 山梨で開演直後に屁こいた奴出て来い


  197. てか今感想書いてる奴はネガキャンの他の信者じゃね


  198. 本スレもう本編はなかったことにして物販のハナシ始めてるwwwwwwwwwwww


  199. で、20億行きそうなの?


  200. 負けるの確定してるけい豚と腐魂信者がネガキャンしててワロタ


  201. 初回に行くようなコア信者でこれなら

    興味本位で行った人には合わないだろうな


  202. 204



    うむ、それでこそエリートまど豚だ




  203. 劇場に行った感想だが、熱い口調で薄い内容をペラペラしゃべるヤツがいたことや、独り言をブツブツ言うピザが本当に実在すると知ったことだ

    映画の内容は、まあこんなものかーってぐらいだな


  204. ほむらとマミのガンカタは良かった。

    それ以外は特に語ることがない。


  205. 女比率5~10%


  206. 結局旧劇エヴァの焼き直しだったな

    閉じた狭い世界で2時間ほむほむが延々うじうじする話


  207. 一ヵ月後ぐらいには、落ち着いて

    評価の平均が出るんじゃね



    こっちとしてはTV最終回できっちり終わっていたから

    今回の映画には興味が沸かなかった


  208. 外伝とかじゃなく完全に続編

    アンチがいくら吠えようが面白いもんは面白い




  209. 第2の庵野になりたかったんか? 虚ブチは・・・

    まぁ監督じゃないけどw


  210. BOXマジかよ

    アマガミと喰霊買うのに


  211. 最近、映画化する必要あるのかって作品が多い気がする


  212. 観てきた

    完全に百合アニメだった

    杏さやいちゃいちゃしすぎだった


  213. 213

    多分けいおんやあの花と違って、ガチ信者しか行かないと思うんだわ

    で、信者が必死に「オモシロカッターオモシロカッター」って自己完結してるだけの論評になりそう


  214. 引き際を間違えた手品師みたい空気になっちまったな


  215. アンチが最速行くかよ


  216. さやかちゃんマジ天使(宗教的の意味で)


  217. 219

    必死にネガキャンしなくてもけいおんは超えますからw


  218. クラナドは人生

    まどマギは神話

    でした


  219. チーズ言語


  220. 新設定をいろいろおしつけられて

    あっ、はいそうですかとしかいいようがなかった

    面白いかどうかといわれると微妙

    ただ映像は見応えがあったし、1度なら見てもいいかなって感じ


  221. 219

    レビューで☆5つを連投しまくる信者の姿が思い浮かぶなw



    しかしどうも重度の信者でも手放しで絶賛してないみたいだし、どうなることやら


  222. エヴァQを彷彿とさせる感じでした。


  223. 帰宅した

    すっげぇ疲れた



    面白い面白くない通り越して、頭のなかの整理に時間かかりそう

    ほむらはアインとかよりフリッツやルイリに近かったんだな


  224. 193

    196

    199

    俺のレスにこんなに食い付くアンチw



    アンチが観ても普通に面白いって思えるレベルだってことよ


  225. つーか挿入歌よすぎ

    音楽良すぎ


  226. アンチが観てもないのに知ったかでネガキャンに必死な様だな




  227. またけい豚かよwwwww



    ホント害虫だわwwwwwww




  228. さっきのPの話聞くと、売れたから続編作らざるを得なくなったみたいで

    虚淵もかわいそうなんだけどね


  229. 蛇足にして駄作だったなwwwwwwwwwwwwwww


  230. 220

    でも金が取れるならピエロになってでも続けるものさ


  231. さやかはなんかカッコ良かった。ファンとしては嬉しかった


  232. 見てもないのに批判ってアホらし


  233. 賛否両論どころか大絶賛の嵐になるわ

    とりあえず20億は超えると思う




  234. 駄作だったのか?

    でもまぁいいわ



    どっちにしろ興収にしか興味ないんじゃ





    けいおん19億を越えるのか否か、それのみが重要


  235. けいおんの名を借りて叩いてるだけなんやで

    けいおん信者はもういない


  236. ここでバトルしてるやつは見てなさそう


  237. おっさんだらけwww


  238. 新編の内容→デーモンほむら爆誕世界改変百合道中。


  239. 237

    変身シーン良かったよな

    V-ISMって感じだった気がするけど


  240. どのぐらいの面白さかというとガルガンティア級

    賛否両論ってのがすげー納得いく


  241. 243

    ハゲが多かったな


  242. 興味ない人にも1度は見てほしい作品ってのはあるんだけど、これは来ない方がいいな

    キャラに思い入れがないと楽しめない



    終始なんでそんな事が大事なんだ?って思いながら幕が閉じると思う


  243. 246

    (ダメじゃん)


  244. 物販は明日朝一いくとして映画は最高だった

    悪魔化はビックリしました


  245. 246

    ガルガンティア級って駄作じゃねぇかww

    まだ観てないがそれは絶対ない


  246. ※27

















                                                  正解。


  247. 250

    劇中に伏線はあったな

    糸のリール蹴っ飛ばしたとことか

    たぶん運命を絡めとったとかそういう意味だろ


  248. 販売所が凄いことになってるらしいけど、一体何割が転売屋なんだ?と勘ぐってしまう・・・。



    汚れたなー、自分。




  249. 「ピュエラ・マギ・ホーリー・クインテット!!!」ワロタ


  250. 本スレ、twitterは絶賛の嵐だな

    批判が出てるのはここだけ

    あっ・・・・(察し)


  251. え、ほんとにひぐらしのパクリなん


  252. 散々張られてたアレが嘘バレだった件


  253. さやかちゃんマジさやさや


  254. ゲーム紹介のQB声違くね?と思ったのは俺だけじゃないはず




  255. 256

    微妙って意見があちこちにあるが

    目をふさいでるだけじゃね


  256. 261

    観てもないのにネガキャンですか?



    けい豚負けるの確定で震えてるw


  257. 序盤の戦隊ものみたいな変身シーン見れただけ良かったと。。


  258. けい豚とか、いつの話してんだよ

    もういるわけないだろ


  259. ちょっと難解な話だから

    テキトーに見てるとなんだこりゃ?ってなりかねない




  260. 序盤 茶番劇



    中盤 バトルだけ作画いいな



    終盤 はぇ~・・すっごい手のひら返し 



    ラスト アニプレ「続きみたいなら・・・わかってるなおまえら?」








  261. アンチが他作品叩く時代は終わってんだよ

    ここの書き込みは率直な感想だと思うぞ


  262. 266

    ダメっぽいな、終戦か


  263. そりゃ最速見に行くぐらいだから濃い目のファンだろう

    採点も甘くなるって

    ここは見てないのに叩くカスだらけだから問題外


  264. 見所は中盤のほむとマミさんの銃撃線くらい あすみのキャラは必要性ゼロ 蛇足のほむ悪魔化 意味はわかるが理解できない結末 いまいちでした


  265. 見所は中盤のほむとマミさんの銃撃戦くらい あすみのキャラは必要性ゼロ 蛇足のほむ悪魔化 意味はわかるが理解できない結末 いまいちでした


  266. 267

    アンチが叩く時期がそもそも終わってねーから


  267. 新宿最速上映で色々と貰えましたよー。



    ttp://iup.2ch-library.com/i/i1043582-1382729649.jpg


  268. 序盤のケーキのくだりから先がおもいやられたが、想像以上にだめだった


  269. 257

    ひぐらしとは全く違う



    ほむらちゃんの魔女結界の中での話ってのはビックリだったな

    公式でほむらの魔女化が見れるとは思わなかった

    まどポでほむらだけ魔女化した姿が一枚絵しかなかったのはこういう理由だったんだね


  270. 煽りとか抜きで俺が気になってるのは



    エヴァ破の次がこの作品でしたって言われたら超納得する。



    二時間が四時間くらいに思われたわ……むしろ永遠か



    これってホント?


  271. まさかほむほむがヤンデレ化するとは思ってなかった


  272. 最速見てきたけどほむら魔女化⇒アルまど来る⇒ほむら拒否世界を作り変える⇒ほむら悪魔化⇒さてどうなるかみたいな。

    いくらでも続編作れるね。


  273. 序盤は虚淵とは思えないぬるい展開でイラついたけど

    中盤からはいつもの虚淵でした

    終盤はとても難解だけどゾクゾクした


  274. 19

    物凄く的外れだったな、これ


  275. バレ見たけど、こいつらで百合や友情って嘘くささしか感じないな


  276. 276

    前者はとりあえずQよりは面白かったしホント

    後者は2時間は2時間でした


  277.               __//.:.:./.:.:/.:/.:.:./.:〃.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ\:.:、  

                   /.:.:〃.:./メ、/|.:.i::|.:.:.:.:l、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.ヽヽ

                   /.://.:.:/.:.:.:/ /_|.:.!::!.:.:.:.:| 丶ヽ:\.:.:.|.:.:.:.l:.:.  まどかちゃんせいぜい頑張ってね~

              /´|   {/.:.l.:.:.:l\/ /{ ',:.:ト、.:.:.:.|   \.:.ヽ:|.:.:.:ハ.:}

              | |  /´}.:.:|:/.:|.:./  ゝ=ヾ \:| ニ.__ \.:|ヘ/.:/¨`ー-,.   fヽ,ヘ

               | | / /.:.::l/.:.::V{  /,、)ヽ      、)ヾヽ  j/.:.:./     `'ー┴/ }'⌒'ー、__

            __rート、 l' /.:.::::/:.:.::::::ヽ { V_rリ     トしノ } /.:.:/        r、   しヘ  } }-ノ__

           { ! {、ヽ. l.:.:.:::/.:.:.:.::::( :  ¨´       `¨  /.:.:/     r‐'" 'ー-、 /{ / .ィ'_/    `丶、

           ハ_>Jノ l |.:.:::::':.:.:.:.:::::::ヽ',     _..- 、   /.:.:/     ,二-‐'__ノ/::ヽし'::::    19     /

            {  /  /{.:.:::/{ヘ.:.:.:.:::::::::::、    ヽ __フ   /.:.:/       / にニ、  ::::::::::         ./

           〉   / ヽ:{   ヽ.:.:.::::;.ィ:::`丶、     _ ィ.:.:::/     / /ニ、| |   ::::      億    /

          /   /        ゝ-/-ヽノ iノ ` ¨ ´{ノ/ィ_/     __{ └=' |            /

         /    /     ___/ /-  /  >-vく´ / /    {___,,.-‐'ヾヽノ       超   /

        /   /    __/ i  /、/   { ハ_>oニ| /   /             \_)          /

       /     i__.. -‐ ¨    l  /   rーニ二/ハ l/   /    ,、              え    /

      ;′     |ヽ         ヽ |`   ヽニ彡//||   /     / /    7ヽ           ./

      }       / ヽ        |/ // V/ノノ   /     /ノ  _-一'  /      な    /

      /      /   }       /  ヽ'   //¨´   /     //    ̄7 ,、\         /

      ヽ ___  -‐< ヽ      ′     {_{     /    { レ/     / / `¨     い  ./

              \\    ,i            /      ヽ/     / /          /

                `ヾ __/ |             /          / /        な   /

                         |          `'ー- __     ̄ ´              /

                        |      \        ̄¨''-r 、          ら   /


  278. 感想見たら行かなくていいかなと思った


  279. 276

    エヴァQは奇をてらいすぎて逆に肩すかしって感じだったからね

    順当な続編って意味では当たってるかも

    ただ終わり方は賛否両論だと思う

    個人的にはほむらアンチスレが更に加速しそう、って感想だった


  280.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| ハァ? なんか文句あんの?

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : | 総集編で完全敗北したステマアニメさん

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|

      ハ::::::::::::.   jーュ /:::::ムノ |:::::.:. :.|

    . /\}::::::::::::.  / i  ̄ノ:::∠,,_|:::::.:. :|_,. -、

       !:::::::::::::::. / .:i  //`ン |:::. .:.:|    }


  281. 見てきた^^ネタバレどんと来いよ、寝てたしww


  282. あーそうか虚淵って考えたらHAPPYENDで終わらせるわけないか

    まどかが手を差し伸べて、おお!いい終わり方と思ったらほむのニヤリで、えっ?てなったけど納得といえば納得かな


  283. エヴァどころかけいおん越えも無理だろ、信者ですら躊躇しつつ拍手してるようじゃ



    目標はあの花くらいに置いておけw


  284. やっぱ虚淵だなwwwwww

    って騒がれたい意図がみえみえすぎてキモかったぜ


  285. ほむほむの闇堕ち最高だった


  286. 千和「これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」



    ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  287. 賛否両論だろうが面白かったからええわ


  288. 歴史に残る傑作ではなかったようだな


  289. 264

    負けい豚発狂逃げw


  290.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |   また発狂粘着してるの

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|      アニプレアンチゴミけい豚




  291. ファイヤーシスターズの劇場マナー目的で1週間後ぐらいにまた見に行こうかな


  292. 終わったな

    信者ですら絶賛できないようじゃ、けいおん越えは無理



    あとはせいぜい特典商法で悪あがきするがよい


  293. けい豚のネガキャンも効果無かったな


  294. 絶賛しても叩くくせに

    アンチの意見はまるで役に立たない


  295. 無理矢理誉めてる感じの感想ばっかだな






  296. 少なくとも「一見さんを誘って見れる映画」では明らかにないわなw



    いかに糞か1日には見に行ってやるわwww


  297. スレ回ってきたけど

    評判わるw


  298. 298

    絶賛の嵐なんですが


  299. 最速が終わったのにここのコメ欄が盛り上がらないどころか悲壮感漂ってる事が全てを物語ってる気がする


  300. 扇ちゃんの劇場前予告も面白かったなw


  301. 秋アニメ死亡でまどかも不評か

    つまんね


  302. 最速だけでも大体2万人位は見ているはずなのにねw


  303. ただいま帰還

    はっきり言って糞でしたわ

    信者や考察好きはリピするんだろうけど一般人はないな


  304. そりゃここがクソなだけだろ

    本スレは盛り上がりがヤバイ

    一晩で何スレ消費する気だよ


  305. 某所でも最早キャラ萌えとグッズの戦果報告、今回の特異点に触れるに際しては「ヤンデレ」って濁し用語必須になり、あんまり本編に触れようとしてないからなw



    脚本家でウケたと謳っていたはずなのにwww


  306. 311

    ひたすら客層報告やらグッズの話しててフイタわw


  307. 盛り上がりって大半がグッズの事で萎えた


  308. この映画観ない奴はアニオタとは俺は決して認めない

    後世に語り継がれる名作だった


  309. 315

    蛇足な駄作として語り継がれるのか


  310. ネタコメ大杉ィ


  311. 本スレじゃとっくにグッズと客層の話しかしなくなってるってどんだけ糞だったんだ?



    語る事すらないのかな


  312. 最後ドロドロしてて良かった



    まどマギは神話


  313. 正直、ここで盛り上がると思ってたわ


  314. 観ないで叩くのは違う。観たうえで叩く。正直、蛇足だと思いました。


  315. 蛇足な駄作 ←なかなかセンスがいい


  316. 本スレほんとに見たのかよ

    嘘ついてまでネガキャンかよ


  317. 323

    お前が見てこいよ


  318. 大絶賛してる奴はいないようだな






  319. 本スレの話題の中心がグッズ関係

    なのはとかなら分かるがまどかって内容を語る人の方が普段多いのに・・・




  320. だから言ったろ?



    けいおんの壁は高いって



    19億って数字を舐めるなって



    俺は1年前から言い続けたぞ、ここのけい豚連呼厨にさんざん煽られながらな



    今どんな気分よ? ん?


  321. 明日も二回見に行く予定だけど正直キャンセルしたい


  322. 感想見たら「友達誘わないほうがいい」とか言ってたな

    これは終わったwwwwwwwwww


  323. なんつーか凄かったわ

    凄かったとしか言い様がないw


  324. 蛇足な駄作wwwwww





    ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴッシャッシャアアアアアアアアアアアアアアアWWWWwwwwwwWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  325. 作品として価値が下がった気がする



    TVシリーズだけで良かった


  326. 百合好きとしては

    ギンギンにおっきするくらい


  327. 最後はキュゥべえに感情芽生えて終わり


  328. 最後はほむらにボロボロにされたキュゥべえに感情芽生えて終わり


  329. 実験でぼろぼろにされたジェムがダークオーブに変化しました



    悪魔ほむらが妖艶だった


  330. ひぐらしどころか、色んなパクリの塊だよ

    ほんとあこぎな虚淵ンゴとバカなファン……w


  331. 315

    アニプレ社員乙


  332. いつ行けば空いてるのかな?


  333. ウテナっぽいって言う人もいたな


  334. ぶっちゃけつまらなかった


  335. お前ら色紙どれだった?


  336. 結局蛇足な感じで終わっちゃったんなら

    虚淵ガッカリだなあ

    それぐらいの脚本家だったか


  337. イオンって単語で気付いたけど、ヤマトとかと違って地方のマイカルでも上映してんじゃねぇか

    そういや前回の劇場版好評だったとかでマイカルで上映してたもんな



    しかし色紙ランダムかよ・・


  338. 駄作だったかー


  339. 真新しさ0だったな



    千和はなんでこんなモノのハードル上げようとしたんだろ?






  340. スタッフはそりゃ宣伝文句言うに決まってる

    声優とて例外ではない


  341. 345

    ハードル上げたように見えた?

    俺はむしろ賛否両論とか言い出した時は「あ、逃げたな」と思ったけどね


  342. 大雨の中頑張って行く程の作品ではなかったわ



    まどかって物差しがない状態で暇な時にTVでやってたらもう少し楽しめたかもな




  343. 千和「これが成功しなかったら今後の日本のアニメは成功できない」



    蓋を空けてみたら信者以外お断り

    場合によっては信者でもお断りってどういうことだろ?





    リップサービスにしても言いすぎたな


  344. 347

    賛否両論はスタッフに注意されたのか後で言ってたね



    俺は初めにハードル上げる発言してた事を言ってるんだよ


  345. 千和って雑誌でTV以上にハードル上げて貰っても結構です。この作品にはそれを超えるだけの力があります。とも言ってたよね・・・



    逆にYaoiは初めから賛否両論になると思いますって控えめだった。


  346. 内容そんなに酷かったんか


  347. 狙って作った賛否両論()ほど寒いものはない


  348. 信者ですら微妙と言うしかない出来


  349. ヤンデレが良かったとかそう言う感想が出てくるレベルの作品

    TVシリーズ超えてると思う奴はほぼいない思う


  350. 傷が心配になってきたんですけど…


  351. QBに対してはTV版以上にすっきりする


  352. もう一回観てくるというやつが少ないのが気になる

    Qでも結構いたというのに


  353. 358

    当たり前のことをわざわざ宣言はしない


  354. レンタル待ちで十分だよ


  355. 映像 △

    音楽 ◎

    ストーリー ×

    アクション ○


  356. 今までは作品の内容を語り尽くした後でキャラの事萌てた奴はいたけど、正か新作では真っ先に萌の話題が出るとはな・・・


  357. 脚本については虚淵に同情するけどね

    完結した話の続編を作れってつらいだろ

    ま、金の面からすれば引きうけて当然だろうけど


  358. まどか終わったな

    何が終わったって、微妙な評価なら評価で、コメ欄が炎上するようなエネルギーが残ってそうにないあたり


  359. もう虚淵はワンパターンで飽きられてることに気付けよ



    TV版まどかだけが奇跡的に例外的に良作だっただけだ




  360. この映画で終わらせる気ゼロのラストだった



    ほむら突然の裏切り、完全に敵キャラに成り下がる。

    そのままラストはほむらが不敵な笑みを浮かべて終了


  361. 最初は劇中でもキャラが認める茶番。というか幸せな夢みたいなもん

    丸っきりひぐらしの賽殺し編。

    随所に現れるウテナのパクリ演出

    あげくの果てには ほむら「愛よ!(きりっ)」 俺氏ここで爆笑。






  362. 虚淵嫌いじゃないけど、引き出しは明らかに少ないよね


  363. 早速ネタバレきてるし!今日見に行く予定だがさやかの活躍はあったか?

    キタエリの「もう残念とは言わせない」と言う発言にちょっと期待してるんですが


  364. むしろ まどかが脇役と言えるぐらい、他のキャラしか活躍してませんでしたよ



    まぁキャラが出てくる画よりもイヌカレー作画のほうが多いので、キャラだけ見たい人はがっかりするかもしれませんね


  365. まだ終わったわけじゃないんだ…また続編ある感じなのか?また映画でやるのか?


  366. 366

    うん

    でも、もう見たくないんだよね続きなんて

    これ以上世界観も広がりようがないし



    最後くらいスッキリ終わらせてほしかったわ


  367. 戦闘は多い方でしたか?


  368. 円環の理に素直に救われて終了させとけば綺麗な終わり方だったね






  369. 戦闘は作画もシャフトにしてはとてもよく頑張った、楽しめるよ、そこは保障する。

    ただ多いかどうかで言うと少ないです。

    イヌカレー空間5割 バトル3割 キャラ2割 かな?



    それぐらいキャラの描写はとことん省いてるかんじだった


  370. とりあえず今日見に行くけど用事済ませてからじゃないと駄目なんだよな

    あー早く見に行きてー!ネタバレ見てたら余計見に行きたくなってきた

    気になってきた


  371. よくわからんけど、あれか?

    パンストの終わり方みたいな感じ?

    綺麗に終わらせられるのに、あえていらん事してどんでん返しした感じ?



    パンスト見た事ある奴いるかな


  372. >>377



    あー、そんな感じ。

    明らかに続きがあって、続きみたいならもっと金つぎ込めって感じのエンド。


  373. リピートして色紙集めようと思ってたがどうでもよくなった…

    円盤売ったりはしないけど急に萎えた



    フィルムは1stDayまで残ってたら1枚くらい貰おうか悩むけど行かない可能性が高い


  374. 378

    まど豚だか信者だか金つぎ込んでくれるだろ…どこまでいくかは知らないけど

    俺も今日見に行くけどな


  375. >>379



    色紙なんて折りたたんでトイレのゴミ箱に捨てたぜ?


  376. 378

    なるほど

    その理由はやっぱり商業的なアレですかねぇ


  377. パンストと言えば、パンストの作者は2期への期待をばっさり切って今キルラキル作ってんだよな



    まぁまた新作つくりゃいいよ

    まどか以外でな


  378. 369

    さやかちゃん天使やったわ


  379. 今回の作画、一番頑張ったのは間違いなく外注の橋本敬史だけだな

    そんぐらいバトル作画以外で特筆する作画無かった。


  380. なんだまた夢オチかw



    それは作品じゃなくボツ原稿っていうんだよw


  381. 384

    実際の意味でも天使という表現は間違ってないよね


  382. で、初動5億行けそうなの?


  383. つーかそもそも

    TV本編でキャラの人格が定まってない時点であれだわ


  384. 色紙見る限り、ほむらは白髪になるのか?婆化してるように見えるんだが


  385. QB驚愕、円環の理の概念をほむらが書き換えたのだ

    QB「き、キミはなにをしたんだい!?どーやって概念を捻じ曲げたんだい!?」

    ほむら「あなたにはわかりようがないわ、希望でも絶望でもない、それこそ人間が人間たらしめるもの、そう、愛よ(きりっ)」

    QB「いまはっきりわかったよ、君ら人間をエネルギー対象にするにはリスクが大きすぎる、帰るね」

    ほむら「そうはさせねぇこれからはお前、俺の下僕やさかいに」

    QB「ふぁっ!?」



    こんな感じだった


  386. 杏さや可愛いな

    ウメが好きだから可愛く描かれるだろうけど


  387. >>391

    だからようするに

    また夢オチでしょ?


  388. ※391

    何故そこで愛ッ!


  389. もとがエロゲ作家なんで、どうしてもエロゲチックな話になるのよ

    みんなハードル上げすぎたんよ


  390. >>393



    序盤夢オチ 中盤目が覚める 終盤ほむらがまどか裏切って都合よく世界書き換える 



    ラストまどかと敵対宣言して終了


  391. 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ

    愛ゆえに人は苦しまねばならぬ





    ↑ならば愛などいらぬっ!とならなかったのがほむら


  392. 夢落ちだって言及しないと

    ボツ原稿ってバレるから「毎回夢落ち」がテーマになるんだろ



    これはまどかっぽいね、ほむらっぽいねってキャラの内面がないし

    これはまどか×ほむらっぽいねって関係性がないんだもん



    結局評価されたのはPVでシナリオはただのボツ原稿なんだよ


  393. 深夜最速観てよかったら、また明日行こうと思ったけど、もう良いやって感じ。

    なんか疲れた。



    虚淵らしさを出したかったから、最後の返しをあえて選んだろうケド、なんか

    前作を・・・・



    物販買えなかったけど、あえてまた、チャレンジする気がなくなった。



    これを楽しみに一年待っていたかと思うと、萎えちゃった。






  394. ああ、唯一虚淵らしいクソっぷりを見せたのはラストだけかもね

    悪いところ出ちゃったって感じ




  395. ほむら「引かぬ!」

    ほむら「媚びぬ!」

    ほむら「省み・・・ゴフォアッ!!」


  396. 王道否定で斬新いうけど

    「王道にボツ」って言ってるだけ



    自作の続編も「やっぱりボツ」



    そもそも「パクリ元の作品をちょっと変える」だけだから、

    ようするにボツって言ってるだけ



    それはただの考え中ですべてはボツ原稿だよ



    このライターがボツなんじゃないか?


  397. むしろ今回、評価されるところは脚本では絶対無い、保障しよう。

    だからアンチも安心して劇場行ってくれ。



    心配された作画はまったく心配ない程度。

    というかキャラ作画で叩きようがないほど、

    キャラが画面上に出てくるカットは少ない。

    どのカットも大半は引き絵、アップの繰り返しと半分以上がイヌカレー作画。

    ただバトル作画は唯一の見せ場、バトルだけ見るためにもう一回見ていいぐらい。

    バトルは橋本敬史やっぱうまいねって感じ。

    音楽は極上、この映画で一番の要素は音楽かなって感じ。


  398. 悪魔化して神まどかを倒し、人間まどかを取り戻して

    自分がこのままでは第二のワルプルギスの夜になるから

    時間転移を使い那由多の彼方に消滅する


  399. 本スレ以外の2chでは絶賛の嵐なのになにこのネガキャン


  400. >>403

    ようするにPVで

    シナリオは考え中、見切り発車なんだろ?



    どんな糞ゲーでもPVだけは面白そうだもんな

    TVと一緒やん




  401. ちなみにほむらとまどかのイチャつき百合描写はウテナ劇場版な感じで出てくる

    さやかと杏子がコラボバトルする描写もファンなら見所だろう、セリフで泣けるかもね杏子「嫌な夢を見たんだ、あんたが死ぬ夢。でもほんとはそれが現実で、今が夢なんだよな」



    ここ、泣き所です、ファンなら見落とさないように


  402. それとも「夢落ちA」VS「夢落ちB」が

    これから対決よいうて終わりとか、そんなん?


  403. 399、400

    ラストの展開、虚淵が作ったと思ってる奴いるけど

    虚淵は今回でまどかを終わらせるつもりで、まどかほむら円環エンドの案を出した



    だけど今後も続編作りたいPと新房がをれを拒否してほむら悪魔化にしようってことにした



    らしい(ソースは映画のパンフ)


  404. 405

    いいえ、どこ見てもフルボッコです

    これから信者以外も観に行くからさらにその色は強まるだろう



    悪いこと言わないからしばらく2chからは離れたほうがいいよ

    べつに2chが世界の全てではない


  405. >>407

    だから夢落ちのSSなんだろ?


  406. >>409



    じゃぁこの脚本、別に虚淵じゃなくても作れたなw


  407. 虚淵信者はんぱねーな

    「手柄は虚淵のもの、責任は他の誰か」を他ならぬまどかでもやるつもりか


  408. 阿澄キャラがレギュラー面してたけどまみさん食った張本人だろ あざとい行動も相まって萎えたわ


  409. んで予想どんくらいなの?俺ら土下座するの?

    エヴァは?けいおんは?


  410. アララギさんがちらっと出演してたなww


  411. 412

    今回の物語発端部分は虚ぶちじゃねーとダメかもね


  412. いまだに、まどマギって見る気にならない


  413. 物販がえらいこととになっとる

    おまえら買いす


  414. どうでもいいけど途中の魔女五人でやるケーキの歌、ベジータのビンゴの歌レベルで寒かったぞ、あれで新規逃げるわ


  415. どうやら大幅な修正が必要なようで

    けいおん越えなんてもう口が裂けても言えなくなったな



    まど豚が今心配すべきはらっきょの下落率


  416. 420

    魔女ゆうなや

    それより変身シーンがストZEROのスーパーコンボな件


  417. ところで作画崩壊はどうだったん?


  418. ただでさえ内容微妙なのに初動も期待ハズレな数字が出そうってマジ?


  419. 初回見に行くような補正のかかった信者の感想がこれじゃ

    お察しってことか



    定番の「普通に面白い」「音楽はよかった」も見れたし


  420. >>423



    崩壊探せないぐらい、キャラが描写されるシーンは少ない

    大抵背景かイヌカレー。

    ただバトル作画は見所。


  421. 劇場版がTV版をほとんどカットなしでクオリティあげたもの出してるのに

    今更値段高いだけのTV版BOXなんてほしがる奴いるの?


  422. ラストが絶望的に信者殺しだからなぁ



    キレイに終わったなんて口が裂けても言えない驚愕のラスト。




  423. ここが、有名作品をディスれる俺カコイイのスレですか?


  424. 信者ほどこれディスらないと今まで信者が持ち上げてた要素と矛盾するんだよなぁ・・・・・


  425. 俺は愛とか言い出した瞬間、あ、これうみねこのパターンのやつや!ってなったね


  426. ほむほむがミスターブシドーになったと聞いて


  427. けい豚は死ぬ準備できた?


  428. 名前:メロンさんex@ご利用は紳士的に[sage] 投稿日:2013/10/26(土) 10:05:22.52 ID:dDoY9VKxO [9/10]

    現状からあと3万人積めば座席占有率は4割くらい。

    50%には6万から7万人弱の上積みが欲しい。

    都心20館くらいは限界まで入っているから。郊外地方100館あまりでその人数を積まないと。

    残り各館5回あるとして、1回60人増えればで4割、120人増えればで5割くらいの概算。実際にはもう少し少なくても大丈夫だが。

    土曜4割だと33万席強だから13万人台の動員、興収は2億円前後かな。日曜も4割行けても座席提供が26万席台だから11万人には届くかどうか。11万人なら1.65億円。

    現状を見る限り初動2日で4億円超えはまずないね。


  429. 叛逆観てから自分の中で整理が終わって漸く感想述べるけどやっぱり良かったよ

    観終わった直後は「な、なんだったんだ・・・」って感じだったけどね

    見どころは、

    魔法少女たちが夢見た理想の世界での生活

    魔法少女が世界の真理に気づいた瞬間

    円環の理について

    魔法少女同士のバトルシーン

    叛逆の意味がわかった瞬間(ある者とある者が対等?になった瞬間)

    かな。挙げようと思えばもっと挙げられる。

    とりあえず、マミさんつえーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


  430. なんだかなぁ

    エヴァもそうだが終わらないコンテンツにするのやめろよ

    話がどんどん陳腐になっていくわ


  431. ピカデリーの物販クソすぎワロタw



    やっぱバルト9が一番やな


  432. クラスの女子が見に行くって言ってた


  433. 初動はけいおん!越えは確実視

    累計は早くて3週目、遅くても5週目(かぐや姫・ペルソナ公開週)には捕まりそうだな。



    下手に週替わりのランダム特典とか付けたせいで平日が間違いなく伸び悩むだろうし。


  434. けい豚が虫の息なんですけどwwww


  435. 個人の感想より興収が一番分かりやすいから早く出ねーかな


  436. 俺は今日、確信した。

    まどかは確実に70億行くわ。

    けい豚やアンチは死ぬ準備よろしくなwwwwwwwwww


  437. こりゃ10億超は堅いか、問題は30億いくかどうかだが


  438. 凄かったのは物販だけだったようだね


  439. 物販のためだけに終盤途中から抜け出すオタもいるぐらいだしな、本末転倒ってやつか


  440. けいおん本スレ見たけどいつもどおりだった、てっきり発狂してるかと思ったが。


  441. なんかもやもやするなー

    素直なエンドに行かなかったのは虚淵らしいがw

    一方的な愛情は不治の病だからね、仕方ないね



    現実世界にたとえると、

    ストーカーみたいなもんかもね

    ほむほむは病気だな




  442. 物販もなのはに比べれば全然大したことないがな


  443. わりとどうでもいい

    でもまどかが悲しむから身内はできるだけ助けたい

    でもまどかを守るのに不都合なら身内でも切り捨てます



    こんなイメージ


  444. いい百合映画でした


  445. シンフォギアと繋がった


  446. わったしっはひっつじ♪ケーキっじゃなっいわ♪

    あっなたはケーキ?♪

    わったしはかぼちゃっ♪ケーキっじゃなっいわ♪

    ・・・・・・





    (´・ω・`)・・・・・・


  447. まぁ他のは狂う前だから助けられてた訳だし

    狂った後に何言っても通じないのは当たり前だよね



    ただ概念を遮断出来るってのは納得いかんな


  448. 強気な発言の多かった千和がスタッフコメントで予防線を張っていた意味がようやく分かった


  449. >>453



    愛よ(どやぁ)


  450. 何だ?ほむら闇落ちすんの?


  451. >>456



    最後の最後で裏切ってダークサイドに落ちたまま、次回にご期待くださいエンド


  452. 概念は遮断できないから

    全て遮断できるのに通り抜けて干渉してくる

    干渉してくるなら観測できるはず

    観測できるなら制御できるはず

    みたいなことべーさん言ってなかったか


  453. 前売り5枚ほど買ったんだが

    あと4回行くのが苦行に思えてきた

    こういう時前売り大量買いは困るな




  454. まーるいケーキの件は見てて恥ずかしかったな

    見るアニメ間違えたかと…



    あの辺の茶番劇繰り返し観るには辛い

    テレビシリーズは変身とか何回も見直したくなるんだが無理




  455. アンチの俺から見てももらえる色紙がショボイからなぁ、俺はトイレのゴミ箱に捨ててきたが信者でもあれが全種類欲しいってやついんのかね


  456. 総集編の方が出来が良いという奇跡


  457. 終わりどころってのは大事だと思うんだがなぁ

    人気あるからって無理に続けて駄目になったのなんて、ジャンプだけでも大量に反面教師がそろってるだろ



    虚淵が最初に出したっていう円環エンドがベストだったと後々後悔すると思うわ


  458. ほむら厨死亡ざまあwww


  459. まどかみたいなアニメはテレビできちんと完結しているから良かったので

    あって、あとはアンソロみたいな話とかそういうので良かった。

    正史にあれ以上なにを付けても蛇足にしかならない。

    抽象的


  460. オタ臭くさい映画だったなあ

    一般人も見に来ると思うけど、どんな印象を持って帰路につくのか見てみたい


  461. ほむらが最後にどうかなるってのは予想通り過ぎた

    TV版だけで綺麗に終わらせとくべきだったな

    今回ので一気に駄作に成り下がってしまった




  462. 少女たちを町に閉じ込めた犯人はまどかで、クライマックスでは4人がまどかとお別れをして綺麗に完結するんじゃないかと予想していたのは俺だけじゃないはず


  463. いやー悪い意味で色々凄かったな

    壮絶な映像でシナリオの滅裂っぷりを

    誤魔化してる感じがした

    これで完全に締めなのかねぇ

    ちょっと消化不良な気もする




  464. 最終的に生きている物はみな死に、無へと帰化するのに、概念と化したまどかが可哀想とか何を今更

    お前TV最終話での決意はどうした


  465. 二回見るとほむほむの魔女から戻る時

    「どんな姿になっても」

    ってセリフが…特にどうでもよかった

    時間ループだからいくらでも別の話が出来る

    よしコミックで別の魔法少女の話だ

    みたいなスタンスなのかな…


  466. 神まどか対悪魔ほむらで続編作る気満々だったな


  467. ほむら魔女から悪魔になるとか色々出てきすぎw


  468. テレビ版を見返したくはならないよなあ

    これ見たら 茶番にしかほんと見えなさそう


  469. 映画はよかった。泣けるし



    でもノイズあったのうちの劇場だけ?

    セリフとかところどころキンキン鳴ってた


  470. これからTVシリーズを見返す度にモヤモヤした気分になるんだろうな



    具体的にはのりピー逮捕後にのりピー音頭聞くみたいな気分


  471.          。+・☆*・+。゚*☆・+。*

          。*'・`゚           `・* 。

         *゚     ,...:::::::::::.....        *。

        。*'      /::::::-‐=ェ、.:::::::`ヽ     `*。

       +。      |::::/、/|::::::`'=|::::::::::\     ☆

       ☆,、_   〃//`|:::/、ヽ|:::::|:::::::::..     +゚

        ∠|] \γι'  |///` |:://:::::::::丶    *。

            \ ゙ト、    ι'   |//):::::::::::::::   +゚

            \ ` .     ,//"::::::::::::::::::`  *゚   もうどうにでもなれー

          。*・゚ ` 、 ≧__ェイく:::::::::::::::::::::::::☆

       。 ☆     ヽ. ア介ー-、>:::::::::::::::::*`:.

       ,*    ,、__ノ //| |   ヽ:::::::ヽ*゚::::::::::::i

       +    {[   /  |_| ヽヽく`ヽ \☆::iヽ:::::::::|

       `*。   {[  / /\   人+゚ヽ*`〉、::|  ヽ:::|゚+

        ☆  {[|/  / \☆。+゚\`彳アヽ   ヽ| ゚*

           `・+。・+。-**゚∨ \ィ彡 `'       ☆

            〈_/ミニミニ=彡"         *゚

                 |  |           。*`




  472. 元々ストーカーを題材にした作品だったけど、行き着く所まで来てしまったという感じ


  473. ほんとだ、確かにこの劇場版見たらテレビシリーズ全部茶番だわw


  474. まだアルティメットは理解出来たけどデビルは完全に謎の力だったな

    愛って…


  475. ???「だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる」


  476. 見終わった後

    ガンダム00一期のグラハムの

    「この気持ち、まさしく愛だ!」ってセリフを思い出した

    ほむほむ辛いことがありすぎて歪んでしまったのか・・・


  477. 新キャラがまんま羽入でした、訴訟。


  478. >481

    ???「愛を超え、憎しみを超越し、宿命となった!」


  479. 新キャラ「それは私から説明するのです!!」



    俺氏ここで爆笑


  480. >482

    歪んだジレンマ時代で 約束したはずの二人さえ 気付かず通り過ぎて行く


  481. >>484

    ???「だが、やはりその考えは間違っていた。私が越えなければならないのは、この少年だ」


  482. ガチでタチの悪いストーカーだな


  483. シリーズ化を考えてることは知ってたけど

    続けようと思えば幾らでもごっこが続く状態でfinを掲げられたのには困った



    現キャラの話は何かしら完全完結すると期待してたのに話の切り方が楽しめない



    これで脚本変わって新シリーズ始まったらどんどん普通になるな


  484. 公式サイト 鮮やかに成ってた

    黒からカラフルに


  485. こういう終末を迎えることはある意味想像できた


  486. みんな訳わかって無さそうだったわ

    終わった後、脚本基地外だろとか言ってる奴いてワロタwww

    やっぱ、大人しくアニメで終わらせとくべきやったな

    ほむほむ魔女化する意味が分からん




  487. 繰り返し見たい内容ではないから特典集めは苦行だな…

    分からないやつは理解力がないとかいうやついるけどさ

    後半全部、説明ゼリフってそれ映画としてダメだろ

    物語に入り込めないよ

    前半はどうなるんだろうとワクワクしてたけどマミと戦い出したあたりからいつ終わるんだこれとイライラしてしまった


  488. 一人よがりな考えで自分に都合の良い世界に書き換えて終わった


  489. ごちゃごちゃ設定をセリフで説明するだけで中身がなさ過ぎる

    最後の見せ場もないしマミとの戦い以降苦痛だった



    これダメだろ

    意外とお前ら絶賛してるのが驚きだよ

    典型的なダメ邦画じゃねえか




  490. まどかの瞳が金色になった時はイノベイターに変革したのかと思った


  491. お前らこういうの観たかったの

    完結したはずの話を再び展開する為の繋ぎの回でしょこれ



    まあだから新編なんだろうけどさあ

    蛇足って言われてもしょうがないよこれじゃ




  492. >>495

    とりあえず絶賛しないと今までのアイデンティティが崩れる


  493. まあ前作ぶち壊しと感じる人もいるだろうしそれもごもっともだ


  494. 理解出来ないって事は無い、内容は全く難しくないからな

    ただ面白いかと言われたら・・まぁどや顔でどんでん返しし始めるまでは許容範囲だった

    となりに座ってた女の人とか泣いてたぐらいだよ、そこまでは


  495.        ,':..:..:..:..:..:..:../:..:..:..:..:..:/:..:..:..:..:..:..:..:..|        まどか ヽ

          |:..:..:..:..:..:..:./:..:..:..:..:..:/:..:..:..:,':..:..:..:.: |               ヘ

          }:..:..:..:..:..:.:,':..:..:..:..:..:..':..:..:..: l:..:..:...:..:l                l

          |:..:..:..:..:..:.l:..:..:..:..:..:..:|:..:..:..:..l:..:..:..:...:l .____         |

          |:..:..:..:..:..:.i:..:..:..:..:..:..:|:..:..:..:..l:..:..:..:..:.l/:../`^|:..:.//ヽ        .|

          |:..:..:..:..:..:.l:..:..:../⌒ }:..:..:..:.l:..:..:..:..:.l:..:/  }:.// `.|    /|ヽ |

          |:..:..:..:..:..:.l:..:.:.,' /^ .l:..:..:..:..:l:..:..:..:..:.|:.f仡ラ弍トミ  |   /.:/ | |

          |:..:..:..:..:..:.l:..:..{ 弋 l:..:..:..:..:l:..:..:..:..:.|  んr'::::ノ}¨`/¨.-/|:/  |.|

          |:..:..:..:..:..:.l:..:..:乂 ヽ}:..:..:..:..:l:..:..:..:..:.|  ゝ辷シ ./   /.f抃 //

          |:..:..:..:..:..:.l:..:..:..:..>j:..:..:..:.. l:..:..:..:..:.|      ./   ./ .ヒシ//:|

          |:..:..:..:..:..:.l:..:..:..:..:..:.l|:..:..:..:..:l:..:..:..:..:.|\    /  . |  .//.:.|

           |:..:..:..:..:..:.l:..:..:..:..:..:.!|:..:..:..:..:l:..:..:..:..:.|.   ̄ ̄    ─ .〉...:..|  この時を待っていた!

           |:..:..:..:..:..:.l:..:.lー─i.|:..:..:..:..:l:..:..:..:..:.|           /..:.:..:.|

           |:..:..:..:..:..:..:.. |^≧=ト|:..:..:..:..:l:..:..:..:..:.ト、        /:...:....:...:|

            j:..:..:..:..:..,':..:..}    |:..:..:..:..:l:..:..:..:..:.| ./>   ィ  }:...:...:...:...:|

         /:..:..:..:..:./..:.._ノ    |:..:..:..:..:l:..:..:..:..:.|/^\:..:..:l.:..{  |:...:...:...:...:|

          /:..:..:..:..>'7^ 丶、. 八:..:..:..:.l:..:..:..:..:.|^Y^r7:. i:..:|  |:...:...:...:...:|

    .    /:..:.>'`丶: :\   \ }:..:..:..:.!:..:..:..:..:|j }//:..:..l:..:|  |:...:...:...:...:|

      /´¨ ̄      \: :\丶.  |:..:..:..:.!:..:..:..:..:|i | ∧:..:..l:八 . |:...:...:...:...:|




  496.         ∧ /| __

         __..:::{>゙´: : : : : : : `ヽ-.、

        _//: : : : : : : : : : : : : : : : ∧∧

       `フ./.: : : : : : ;i : : : : : : : : : : {: :} ; ‐-.、     _/\/\/\/|_

       ,´: :i : : /!/|∨l: : :i!: : : : : : : : ;' : : : : : :`ゝ   \          /

    .   i: :/: : :/yr=ミ:、.!: : j|:/i: ; :i: : : :! : : : : : : : !    <  ホムラチャン!  >

    .  ノ 1 /: :i {_ヒri}゙ w//行ミt.:!: : : | : : : : : : : |   /          \

       {∧: :| ' ' ' ,   ゙:ヒrリ.》|: j-、; : : : : : : |`    ̄|/\/\/\/ ̄

    .      Ⅵ\  {ニニニィ  ; /.ノ|/!:∧:ト、 j

              > ∨    } ノ /:'`ヽ、__′ i! .)' 

    .         j _|_゙こ三/____/  `ヽ-、

              ヽ 〉:::::`x__x:´::::::::ヘ    ハ_

               }:::::::::::{::{:::::::::::::::::}    i / ` ‐ 、__     

              ∨;::イ|_|:|、::::::::::/ `ヽ__!、_     `Y

    .           /`|:| |:|  ̄ ̄      `、‐、ノ   |

            /||'   !:! !:ト、             \}    ',




  497. これをリピートしろと?勘弁してよ…


  498. 中途半端すぎる

    魔女化でごちゃごちゃしてた時にとかげが出たよね

    公式も蛇足覚悟なのかと



    マギカシリーズはテレビで

    まどかは劇場版で続けるとか言い出しても不思議じゃない


  499. ほむほむが左手で拳銃握ってた謎だけでも明らかになって嬉しいです


  500.                      . : ´¨  ‐- ._: : : : : : : : : : `: .、

                            /… ‐ - .. _ ハ: : : : : : : : : : : :

    - ‐ ¨/} ¨  …‐- .    /: : : ::i: :i|: : i: : : :` ‐ |: : : : : : : : : : : :

      /  .{          ` 、//: : i: ::|.| | V |: : : : : : :|: : : : : : : : : : : :

    ヾ./   .}          \': ::/.|: | | | .V.|、: : : : : :|: : : : : : : : : : : :

    ⌒ ‐ 、  {           ∧: | |:|..|  V \: :|: ::|: : : : : : : : : : : :

    i    ∧/        /V.l  |\|'´.|    ヾ  `|: ::l: : : :: :: ::/: :: : :

    |    八        /_,.Vl  | .i ヽ   _      |: :/:: : : :: ::/、::::::: :

    .    i \i      /´ . Vl从 .|  ,.r≠"      |: /: : : :: ::/  }::::::::

          |ヽニ=‐  |  / y'"frヽ|リ .l ´          |:/: : : : : /  /::::::::::

    i     .|  |.  .|.ノ    {リ ヽノ          l/: : : : ::/- ´::::::::::::::

    |    i | ,‐、|   |      ¨   `j         /: : : : ::/ハ:::::::::::::::::::

    |    l | l - |  .|    ''''   〈          /:: : : :: ′ハ::::::::::::::::::

    |    l | ヽ ∨ .|                / : : : : /    ハ:::::::::::::::

       ./V.|_. ヽ-∨ |        ノ、      /: : : : ::/      ハ:::::::::::::

    .  /-V|    .∨ |       l      /: : : : ::/        /`: .、:::::

    l  / ヽ \    ∨|‐- .._ 乂  ` … /: : ::/: :/       /: : : : : `.

    .l. /  |      .八|       ./::::::/: : :/: :/ \   ./: : : : : : : : :

    _l/  |         .|.ヾ     /:::::::::/: : :/:: :|    \ ./: : : : : : : : : :

       _.l       l、. \  /:::::..‐/:: ::/::: |   ./: l: : : : : : : : : : : :

      l ̄ ̄ ̄ ¨ … .ヽ   /::::/   .l:. ::.l::::: : |   ヽ: \: : : : : : : : : :


  501. なんかひたすら疲れた

    映画自体も見てて疲れたけど

    もうまどか達を解放してやってくれよ…という思い



    んな深く考えてないのは間違いないけどコンテンツビジネスが続いてくのってある意味一番の呪いだよな

    偶然にもそういう皮肉になってるなとは思った

    TV版リアルタイムは本当に楽しませて貰ったしその思いだけはずっと同じだと思う




  502. イヌカレーがくどいがテンポがすごい良かったのに、肝心の話が全然面白くなかった。展開がどうのとかそういうのじゃなくて


  503. くどいなんてレベルじゃない、キャラのカットとイヌカレーオンリーのカット、

    量で言えば終始 イヌカレー>キャラ だった


  504. 悪いがプリキュアのほうが純粋に面白いわ


  505. まず最初に見た印象は「あ、ウテナぱくったなこれ」だった


  506. ステマの恐ろしさの片鱗を見たような気分だわ…


  507. 新キャラ→ひぐらしの羽入のぱくり

    演出→ウテナのパクリ

    物語→途中までひぐらし礼賽殺し編のパクリ中盤~終盤がやっぱりウテナのパクリ

    作画→橋本敬史の無駄遣い バトル以外見所無し






  508. これは『売れてはいけないアニメ』の類だ


  509. けいおん!、あの花は最終回後の話も

    最終回の補完として見れて個人的には良かったけど

    まどかは駄目だったか


  510. ぶっちーがここに来て黒さ出してきたな

    まだまだまどマギは終わらないなぁ


  511. TV版最終話が本当に茶番になったな

    ほむらの「だから私は戦い続ける」とか今見たら笑っちまいそうだわww




  512. TVシリーズで感動した人は見ない方が良い

    一見さんも無理



    誰に薦めたらいいんだろう?


  513. 賛否あるのはしょうがないと思うけど

    衝撃受けたのも間違いない

    傑作だわこれ


  514. 賛2 否8 でもいちお~賛否両論て強弁することは出来る 


  515. たしかに衝撃受けたよな、橋本作画が。


  516. バトル作画だけ見たらたぶん腹いっぱいになる、ストーリーとか細かいことはぶっちゃけなにも気にしないほうがいい、そんな作品。


  517. なにげに新キャラが、ゆのっちでマミさんが宮ちゃんなんだな。中の人


  518. 面白いほどの賛否両論だな

    まぁここは他作品からアンチが多いからあまり当てにはならないがw


  519. 序盤はなんだこれ?状態

    中盤は虚淵らしい展開

    終盤は予想の遥か上すぎてポルナレフ状態になれる作品

    事前情報なしだと発狂しそうになる

    ネタバレ見てから見に行った方がいい


  520. とりあえず見てきたが完全に駄作だった

    452も書いてるがケーキの歌がクッソ寒い、更に総集編ではカッコ良かった変身シーンがクッソダサい5人揃ってのチーム名宣言で悪い意味で鳥肌

    新キャラはまともにセリフねーし今後マミさんぼっち回避要員みたいなもん

    終盤のほむらの悪魔コスでこれまでの全てがちゃちくなった

    そして完全に完結させる気のない投げっぱエンド



    よかったのはマミさんの戦闘シーンと自身の魔女を出現させて戦ってたさやかのシーンのみ



    これは19億云々の出来じゃねーよ


  521. 下落率が大変なことになりそうな予感…


  522. なんか、みんな、普通に感想コメントが書けてるなw

    素人がこれだけ雄弁に語れるのに、同じ映画みて失語症に陥ったライターってプロ失格じゃねw


  523. 録画してあるTVシリーズをそろそろ見てみようかと思ってるけい豚だけど、

    映画はしばらく様子見しておいた方がいいのかな


  524. 今のところ賛否両論どころか否しか聞こえてこないのはどういうことだw


  525. 賛が見たいなら本スレ行けばいい、壊れたプレーヤーみたいにグッズの話しかしてない

    本スレで良ければ。


  526. ごめん、今見てきたら本スレでも否ばっかだわ、まぁあのラストじゃ手放しで絶賛は信者だからこそ無理だろw


  527. 信者がごみすぎる

    ほんとこのアニメ害悪でしかないわ


  528. だれもビューティフルドリーマーと言わない不思議


  529. これから見る人に対して続編としてオススメ出来るかは微妙な作品だよな

    正直永遠の物語で終わってた方がその人にとっても幸せな気がする




  530. 俺は ほむほむ派だから辛かった

    確かに、ほむらが円環されるであろう事までは容易に想像できてはいたけど

    あの展開はなんとも・・・



    確かに まどかは概念から開放されて人間としてまた家族と一緒に暮らせるようになったし

    さやかも人間として復活した

    誰も悲しみの涙を流していないからハッピーエンドだって言われりゃそうなんだろうけど

    なんともTVシリーズ終了後の虚しさと言うか喪失感と言うか、それとはまた違った感じの

    モヤモヤが残った映画だった



    まぁ「まどか☆マギカ」に普通のハッピーエンドを求めるのが間違っているし、俺らも

    そんなものは求めていなかった筈だが、いざ目の前に提示されると戸惑うしかない




  531. >>484

    ???「宿命という言葉は好きじゃない。人の努力や選択をすべて無にする言葉だ。そうだな、今回のことは、私にとって宿題ってところかな」


  532. >>532

    お前目大丈夫か?


  533. お前ら新編っていう言葉の意味わかってるか?



    後半まででシンフォギア並みの怒涛のハッピーエンドに持っていって、そこでいったん満足してもらって終わってから続編につなげるためにあの展開になったんだろ



    要するにいま新編としてはテレビシリーズの三話で終わった状態なんだよ、そらそうなるだろ



    っていうかインタビューとかでも今後に繋げれるようにしたって言ってるじゃん、また綺麗に終わったらいくら虚淵でもこれ以上繋げられないだろ

    それに虚淵はもやもやエンドしか書かないだろ、いい加減学習しろよ


  534. 何がまどかファン比率は男女5:5だよ、並んでる奴ほとんどキモオタじゃねーかw



    やっぱり妄想で語ってんだなまど豚はw


  535. 461

    いたよ


  536. え?キモオタしかいないだろ…一般人気だと思ってるアホがいるの?

    オタクにしか人気ないだろ


  537. 530

    やらおんって元々そういうところだろアンチが目立つし


  538. 534

    前半は完全に「うる星やつら ビューティフルドリーマー」だった

    友引町から出られない的な


  539. 何年か後にまどか序みたいのやるためにあんな終わらせ方にしたのかな・・・


  540. まどかのいない夢の世界でみんな幸せ→ほむほむ気が付き、元の世界に戻そうとするが他のキャラと対立→(?)→みんなで協力して夢の世界の原因を倒すが、ほむほむ一人ぼっち→まどか降臨、元の世界へ→(?)→ほむほむ悪魔化→続編おたのしみに!



    (?)部分がよくわからんが、だいたいあってる?


  541. 546

    結構間違ってるぞw

    もう一回見て来いw


  542. 534

    だってそれ前座だったし


  543. 絵が下手すぎ

    うめ絵って本当気持ち悪い


  544. 信者ですら微妙な空気wwwwww



    ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww




  545. 548

    前座目当てが大半だったような

    吉川晃司なんて眼中に無かったし(リアルタイム世代)


  546. 興収は4億円前後確定ぽいな

    けいおんはもう眼中にないレベル

    累計では負けそうだけど


  547. 552

    それ眼中にないどころか、毎週震えて待つはめになるなw



    いつ抜かれるのか

    いつ抜かれるのかと


  548. やばいっすよ

    夜の部ガラガラになりそうっす

    初動けいおんと同じになる可能性も


  549. あれだけハードル上げた結果がこのザマだよ


  550.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |   まど豚かかってこいよ

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|


  551. 虚淵信者って、昔から性格悪くて頭悪いの多いよwマジで


  552. 以上見てない人たちの不毛な煽り合いをお送りしました

    引き続きキチガイ達の宴をご覧ください


  553. 中国人・韓国人による日本国籍乗っ取り手段「背乗り」,

    今すぐ戸籍謄本のチェックを

    ttp://www.news-us.jp/article/375282973.html


  554. 中国人・韓国人による日本国籍乗っ取り手段「背乗り」p

    今すぐ戸籍謄本のチェックを

    ttp://www.news-us.jp/article/375282973.html


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#