05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

興行成績ランキング予測(土日2日間)で『劇場版まどか☆マギカ』は3位!

BXbDY__CQAEU7Va.jpg


無題


ここでアンチの意見を紹介しよう

無題

完全なる蛇足 採点: 1 点

蛇足というのはいつも、名作だったものを・なりかけていたものを台無しにします。
奇麗に全国大会が終わったかと思えば世界大会をやってしまった漫画

完全版とうたい主人公の脱童貞シーンをぶっこんだ映画
ごめんなさい鳥山先生なアニメ・・・

本作を蛇足と断言した理由は、さやかの復活です。
12話という話数で見事にまとめあげた結末を、自ら台無しにしてるのは明らかです。

新キャラはやはりシャフトお気に入りの声優。
何度も特典を変える前売り券商法は売り逃げ同然じゃないでしょうか。

http://info.movies.yahoo.co.jp/userreview/tyem/id346263/rid5/p1/s0/c2/


>本作を蛇足と断言した理由は、さやかの復活です。

          ,, _
       /     ` 、 はぁ?さやかちゃんが復活して何が悪いんだよ!!!
      /  (_ノL_)  ヽ  蛇足と思うなら見なきゃいいだろうが、話題にしなきゃいいだろうが!!
      / (\  /)  l  いちいちそう思うのに突っかかってきたりするやつは何なんだよ!しね!!
.     (l   ̄ > ̄  l) 
.     l   ∨^^^∨  l おとなしく自分の好きなアニメみてオナってネテロ!!!
      > 、 _ ̄ ̄  ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|

と、まぁ今回はどうせアンチさんも見に行っちゃうんでしょうね
ランキングでも3位だからアンチさんも気になって見に行っちゃうんでしょうね

             / ̄ ̄\
           / ノ  \ \   
           | (●)(●)  |
           |  (__人__) |  
           |   ` ⌒´   |                    ____
           |           }                  /⌒  ⌒ \ まどかはアンチも信者もウェルカム 
.        ___ノト、        , イ                   / (●) (●)  ヽ  ってやつですな!!    
     /    `ヽr–、     └―- 、            /:::⌒ (__人__)⌒::::: }ヘ   
    /        /ニニ\ー’      \        |     |r┬-|      | ハ  !
.    {         ,  `⌒` <\  ,ィ―’⌒ヽ.`ー 、       /\    `ー’´    ノー-、
    ’,      /        `Y´     ./⌒ヽ ヘ.   //  ー、, -    /ニヽ    \
     ヽ、                 /    \}   /             /二ミ/      i
.     | {> 、   `ー–        /      ヽ  ./ / ̄7 ̄ ̄ ̄`´         .|
.      | V  `> 、____    , く `ー’   ノ /  ´⌒ヽ’              /  /
.       |  V         `ー ‘  `7ー――’   {      \ヽ       ./   ∧
     |    \             /|      〈      _> 、__/    /.ハ
      |      |              /.|      `ー―<´ { i  }        /  ハ
.    |    /―― ‘  ̄ ̄ ̄`ー/   |        | V ∧ –!–        /\V  ハ
.     |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ  |         |V ./  〉 { !   }      〈  \V ハ
.      |   ./             ハ  |          | /  /           ハ   V ハ
.      |  /, -―- 、           }  .|          し’  /           ハ 



 

コメントを書く
  1. ぼちぼちネタバレ厨が沸くので撤収ー


  2. 1位とらないとな伝説アニメなら


  3. 明日が楽しみ


  4. 楽しみしゅぎるううう


  5. 3位・・・「ぷっ」

    まど豚「台風ダッカカラーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




  6. やら糞も露骨なアンチ記事作る癖に何言ってんだ


  7. 傷はよ


  8. いやランダム特典もあるし初動だけは1位取れるだろ

    初動だけはw


  9. 本当に3位だったら興ざめだなー


  10. 普通に週末興行1位になるだろ


  11. あと3時間だわ


  12. 3位wwwまど豚頑張れよwww

    台風それたから観に行くか。


  13. エヴァ超えるアニメが3位なわけないだろ

    いい加減にしろ


  14. 邦画なんか目じゃ無いくらい伸びてほしい

    見たことないけど


  15. アンチの意見って言うけど、割と的を得てると思う


  16. 3位wwwwwww

    だっせえええwwwwwww


  17. あんだけCMしてオタ動員してもこんなもんか


  18. さやかの復活か、そりゃ蛇足だわwwwwww


  19. まじ順位どうでもいいだろ

    どうで今回でオワコンだぜ


  20. 青年よ、仏敵を打ち砕け♪ 学会迫害の悪人は厳罰で♪ 野垂れ死ぬまで攻め抜け~♪(聖教新聞寸鉄より)

        /三ー\ __________________    /三ー\ __________________   /三ー\ __________________

      /ノ:::三(@)\___皿_____||  /ノ:::三(@)\___皿_____|| ./ノ:::三(@)\___皿_____||

    . |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||. |:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. || .|:::::(@):::::::⌒)\::+:+::::\. ||

    . |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||. |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: || |::::::::::(__ノェェイ::::::|:###::::*:: ||

      \::::::\`ェェェノ:::::/::893::U::: ||  \::::::\`ェェェノ:::::/::931::U::: || .\::::::\`ェェェノ:::::/::072::U::: ||

        \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||    \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||   \ ∪::::::::::_ノ*::::u::::*::: ..||

       / ̄     \\:::ー:::/::||   / ̄     \\:::ー:::/::||  / ̄     \\:::ー:::/::||

      / フ     /ヽ ヽ=======◎  / フ     /ヽ ヽ=======◎ / フ     /ヽ ヽ=======◎

       まど豚              まど豚             まど豚

          /       \:\       ./       \:\       ./       \:\

         .|           ミ:::|      .|           ミ:::|      .|           ミ:::|

         ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/      ミ|_≡=、´ `, ≡=_、 |;/

        .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ     .||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ     ||(∀)| ̄|、(∀)|─/ヽ

         |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂      |ヽ二/  \二/   ∂

        /.  ハ - -ハ   |_/     /.  ハ - -ハ   |_/     /.  ハ - -ハ   |_/

        |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     |  ヽ/ヽ/\_ノ  / |     .|  ヽ/ヽ/\_ノ  / |

       . \、 ヽ二二/ヽ  / /    . \、 ヽ二二/ヽ  / /    .. \、 ヽ二二/ヽ  / /

      \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i   \. || l \i ___ / il | i

     ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |  ダンッ| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ

    。 ゚ _(,,)           (,,)_ / ゚ _(,,)          (,,)_ /  (,,)           (,,)_ / ゚

     ・/ヽ|.    ステマ     |て ─ ・ ヽ|.   パチ化    |て ─ ・|.   特典商法    |て ─ ・。 :

    /  .ノ|________.|(    . ノ|_______.|(   . ノ |________.|(  \ ゚ 。

     ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ゚̄ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\ 。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\




  21. 風立ちぬ

    今週?で14週連続10位位内だったけど

    今年の映画では最高?



    ひだまり卒業編 BS-TBSでの記事ハヨウ


  22. 結局ラストは全員で・・・


  23. ネタバレ備えろ






  24. バカか?



    1位に決まってんだろ



    ハードル下げてんじゃねえぞ





    ライバルのいない週に空き巣しといて




  25. 上野樹里()に負けちゃ駄目だと思う

    ああ、でもあっちは嵐の松本潤も主演なのか

    ちょっと強敵か?


  26. またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?

    またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの? またひぐらしパクったの?


  27. 興行収入1位取れなかったら宣伝にならねぇじゃねぇか


  28. でさ、いくらもらってんの?


  29. アンチは的を射ずに得るのか

    さすが泥棒体質wwww




  30.      //////////////////,'ム  ヽ////////////////     ヾ///////

         ////////////////////',- ''´ ヽ////////////,i!   別   マ//////,

         //,/ ̄ ̄`ヽ,/////////.!   _,,,,_`_.、////////i!.   に   i!//////,

         // な  ど  ∨///ト、///l ,.ィゞ',イ三ミヾ、/////,i!    も  .i!//////,

         ,/  っ う   i!///ム ヽ//!/´ ,'//,,⌒ミム.`マ//∧   う  ノ、//////

          か. ち で   i!i `</ム マ,'l   !'i'l|i!lii^i|!i!ム .i!///,ゝ,.   ,.<ヽ ヽ////,

           .ら  ゃ .も   .i! ゝ.`ヾ',. マ|   マムi!li{i.}l!|l!li; , l/////,` ̄´  ! '////,

          ね. っ .よ   i! ヾ.  ヾ  i!   ヾ,ヾ,三彡',  |///////| }  ,. .'/////

         、   た く  .リ               `ニ=-彡"´ !/,ィ////,i! .' ,ノ///////

         /ヽ       ,/                "´ ̄   ,iリ |///,'i' ィ´ ////////

          ∨/ゝ,_____,ィ,.',                    ,y' |///'i! ,.ィ´///////,

          ∨////ムヾ,∧                     /'   |///l ////////////

            ,/////ヾ ヾ',                     /    |///! i!////,ィ//////

           }/////.'ハ  ヽ                    |//リ i!////, |////|ヾ

           !/∧///,ハ           ー  ̄ ''フ       ,ィ|/';' i!//// i!///,!

           |/. }////,ヽ          `  ̄        /, |/;  i!///  i!//,'!

             |///∨/≧y,                ,.イ.:.:,:' |/  .i!//   l//,.'

             l//  ∨/// `''‐‐ --   -- ‐‐≦;''.:.:.:.'     i!,/    .l//


  31. さやかちゃん可愛いだろ!いい加減にしろ!


  32. >>エヴァ超えるアニメが3位なわけないだろ





    エヴァ超えてるのは「キルラキル」だろ


  33. アンチというか

    元信者の本音という感じだな


  34. 落ち着いた頃に見にいこ

    それまでまどか関連は見るのやめよ


  35. ジャニーズに勝てないのは仕方ないにしても

    少女漫画原作の糞映画にも負けるのか


  36. これってアンチの意見?

    まどか好きでも映画には否定的な奴いるだろうから別にいいんじゃない?

    つか先行上映やったの? 見てないのに書いてるのならアンチだろうけど


  37. 31

    prpr 


  38. まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな

    まどか☆マギカはこれ以上ひぐらしをパクるな





    いい加減にしとけよパクリ淵


  39. なぜ上映も始まってもいない映画作品にレビューができるのか

    なんかおかしくね?


  40. また前みたいに幼女が間違えて入ってくるんだろ!?二つの意味で目の保養になります


  41. 日だまりの彼女は今週三週目で先週1億8500万なんだが

    まどかがそれ以下ってありえんだろ

    どういう予想だよこれw


  42. あの花 ・・・・・・10億

    けいおん・・・・ 19億

    エヴァ序・・・・・20億

    旧エヴァ・・・・・25億

    エヴァ破・・・・・40億

    エヴァQ・・・・・ 52億



    今の予約状況だとあの花超えは確定。

    やはり20億が目標かな。




  43. 来月の中頃に行こうかな
    その頃だと空いてそうだし


  44. 1位の伸びや1,2位とのスクリーン数の差を見れば、ごく普通の予想だよね


  45. アンチの意見じゃないだろw

    正論だと思うぞ


  46. 26

    松潤って数字持ってたっけ?

    主演ドラマは花男以外軒並みこけてたような気がするが


  47. 正直この作品

    ネットの世界でだけ粋がってる作品だと思う

    まあ最近はネットでも叩かれまくってきたけど


  48. 潔く柔くって一週目なのに

    猫物語に勝てないのか


  49. どー考えても1位だろ



    どこの糞予測だよ


  50. 台風が来て良かったな!

    これでダメでも言い訳できる


  51. だからさ、





    「プリキュアごっこやりたかったからそれに合わせて話作りました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」





    なんだろ?蛇足も蛇足だろう

    こいつの言ってる事は正しい


  52. Yahoo!の予測は当たらないことで有名なのでアテにしないよう

    大コケR100を上位に持ってくるくらい


  53. シュタゲ+ひぐらしってマジ?


  54. さやかがうんぬんは置いといてわりとまともな意見だと思う



    綺麗に終わったものはそれ以上弄らないで欲しいのはある



    面白ければ別だが


  55. ぐうの音も出ない正論にアンチと罵倒することくらいしかできません。

    結局名作なんて称号は一円の価値もないんです。

    まど豚から金を絞れるだけ絞って逃げればいいんです。

    それが資本主義です。

    どうせまど豚もこの作品のことなんかすぐに忘れて次の嫁探しにいくんです。

    それでいいんです。


  56. 流石に三週目の陽だまりの彼女に負けるなんて予想は

    評価低すぎじゃないか?

    初週1億行かないと思われてるのかね


  57. 初動2億以下はありえんのにどこの素人が予測してるのか


  58. いまから大雨の中出かけなきゃならないとか憂鬱だわ

    駐車場空いてるかなぁ


  59. 余暇をネットでまどかの情報収集しちゃうくらいどっぷりウヒヒグヘヘしてる信者さんにはわからないだろうけど

    一般人の認識はこんなもんだから


  60. 興収スレ本家見てきたがガチで1位はひだまりになる勢いだな

    まどか初動4億円前半なら間違いなく2位以下


  61. 世間からはこの程度にしか見られてないってことだろ

    社会現象()


  62. てっぺん回ったらネット断たないとなー

    観てないのにネタバレとか勘弁よ


  63. これだけ宣伝してるのに、もし本当にクソスイーツ映画()2本に

    負けちゃったら問答無用でオワコン&爆死待ったなしだろうね


  64. 58

    深夜アニメは初動×4~5倍。初動さえ分かればだいたいの予測はできるのにね


  65. 52

    だな


  66. ひだまり先週1億8千万なのに3週目で倍以上になるのかスゲエなw


  67. あれ?



    やら管が珍しくとりみだした記事書いてる


  68. お前ら目が付いてるのか?

    予測って書いてあるじゃんw


  69. 総集編の初動考えればわかんだろ、なんだよこの糞予測www


  70. ちな興収スレだとまどかの初動5億予想



    モチロン週間ダントツ1位


  71. まあ、信者でも蛇足の不安は拭いきれんな




  72. やばいwww

    この予測が現実になったらまど豚の失語症待ったなしだろwww


  73. まど豚ただの予測に激おこwww


  74. だそく☆マギカ


  75. つかさやか復活とかよりももっと突っ込むべき蛇足部分がいくらでもあると思う






  76. 現実になりようがないけどな

    今週三週目のひだまりの彼女はせいぜい1億前半だろうし

    何を根拠に1位にしてんのかw


  77. 73

    なるわけねーだろ、まさかこんなの本気にしちゃったの?www


  78. 蛇足感は拭いきれんがTVシリーズより面白くてちゃんとまとめてくれればおk


  79. 蛇足っつーか、ご都合主義だろう



    一度は綺麗に終わったものを

    「まどかを魔法少女として動かしたい」だの

    「5人揃って闘うところを見せたい」だのの理由で、また巻き戻したんだろ?



    まぁ1番大きな理由は



    続  き  作  っ  て  金  儲  け  し  た  い   なんだろうけどなw


  80. 72

    正直蛇足だったらと思うと最悪だな

    けいおんの原作なみに酷いなら見に行きたくないわ

    とりあえず様子見で評価高いなら見る、評価低いなら借りてみる


  81. 盛り上がってきたし、もうネットから退避するか


  82. ネット上だけで判断するのもあれだから直接明日見に行ってくるわ

    ネット上でアンチ目立つけど実際どうか分からんしな


  83. いっそネタバレ喰らってから観に行きたい派

    新キャラ出てる時点で既に怪しいから、評価は気になる


  84. ほむらがまた時間移動するのがそもそも綺麗に終わってんのに何やってんだよで蛇足だわな


  85. 明日から公開だからか・・・めちゃくちゃ記事にするな・・・やら管


  86. 84

    ナカーマ発見


  87. このレビューはアンチじゃなくて、むしろガチな信者の匂いがする・・・


  88. 84

    俺はネタバレ見ちゃうと楽しみなくなるから先に見に行く派だわ


  89. www楽勝でまどか1位か2位だろ



    先週「陽だまりの彼女」週末2日間の興収は1億8543万5200円(前週から32%ダウン)

    『潔く柔く』 少女漫画原作、累計295万部 キャスト:長澤まさみ、岡田将生



    『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語』は全国43スクリーン初登場7位

    後編、43スクリーン10月13、14日の初日2日間で興収1億7,162万2,400円、初登場第2位

    1館あたりのアベレージでは399万1,219円



    まどか新編 全国129館(前作の3倍)

    スクリーン平均150/200/250万で週末2日間の興収1億9350万/2億5800万/3億2250万


  90. 88

    ここにはキチガイな奴しかいないでしょ


  91. いつのまにもうこんな時間ですか


  92. ※88

    こいつは信者じゃないな

    アンチだ

    だってさやかが復活なんてバカなこと言っているから

    まどか信者だったら叛逆の映画を見るまでさやかやまどかがどういう存在かわからないからあくまで考察の範囲

    復活とかいう言葉を使う時点でまどかを知らないバカなアンチ


  93. まどかの敵は下落率

    初動だけはけいおん越えて週間ランキングでも1位とるよ



    問題は、下落率なんだ


  94. ジャンプの名作みたいに映画が蛇足で汚すことにならないよう祈る




  95. 最近コメント伸びないから

    具体的に煽る記事にしたか


  96. 94

    結局評判次第だよな

    エヴァQとかQとかQとかみたいに


  97. さすがに初日は1位だろ

    社会現象なんだからさ


  98. 昨日の

    吉田尚記がアニメで企んでる『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』編



    人気投票

    ほむら34.4%、杏子20.3%、マミ17.2%、まどか14.7%、さやか13.4%



    やら管、好きでしょ投票とか


  99. ひぐらしとシュタゲのまるパクリってヤバくね?


  100. 明日はネタバレの嵐だろうな〜



    見に行きたいけどしばらく時間作れないし…どうしよう


  101. 関係者の驚異的なハードル上げ

    公開後に声優出演のニコ生放送

    来月頭の朝の2時間TV特番

    作品に相当な自信がなければこれだけの事は出来ない

    まどかは今夜伝説を作ると思う


  102. なーにライン下げしてんだ

    初動5億超えるんだろ窓豚


  103. 1位取らなきゃ風立ちぬとか避けた意味ないじゃん


  104. yahoo予想はアニメワンのあれと同じで当たらないw



    84

    明日午前に映画行くが、ネタバレというか一定の評価を見たい気持ちは分かる

    正直な所、出回ってるネタバレ?も映像にしたら面白そう


  105. 作画は崩壊、脚本はパクリ



    そりゃ信者でも☆1つっすわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  106. 100

    あと少しなんだから待てよ・・・

    すぐにネタバレがくるさ


  107. ※88

    この口調、完全にシャフトとまどかアンチのB君だろjk!!


  108. けい豚死ぬまであと僅か


  109. ここにきて1位厳しいとか







    な  ん  の  た  め  に  空  き  巣  し  た  ん  だ  よ






  110. そろそろ最速見に行く準備をするか

    ks台風のせいで怠いな


  111. 何度も特典を変える前売り券商法は売り逃げ同然じゃないでしょうか。

    何度も特典を変える前売り券商法は売り逃げ同然じゃないでしょうか。

    何度も特典を変える前売り券商法は売り逃げ同然じゃないでしょうか。


  112. ほらお前ら明日に備えて準備しとけ

    見に行くんだろ


  113. せっせと「ひぐらし」をNGワードにするまど豚であったw


  114. ※97

    その言い方だと、エヴァQの興行収入は余裕で超えるみたいだね

    流石まどかだぜ


  115. つか蛇足なのは同意だけどこいつの注目点がマイナーすぎて頭悪いすぎというか

    ほむまどの物語が綺麗に終わっているのに本編否定な蛇足になりそうで怖いが殆どの意見かと


  116. 112

    正論すぎクソワロリンヌwwwwwwww


  117. けいおん超えたらけいおんスレが焼け野原になるのか

    楽しみだな、頑張れよまど豚


  118. エヴァは余裕で10億超えていったがさて


  119. ステマ

    パチ化

    特典商法

    パクリ

    作画崩壊

                      /        /              \

                     /   /    /  /   |   |       ヽ

                   /   /    /-/=/.,,_ /  /   :|  ',      ヽ

    \                 /   /   //  / / / /|ヾ/|    ||  l       ∧

      \            /    l   //| /|/ / / / / /   /:| _|  :|  ヽ  ヘ

        \       /イ   |  // |.z===/ // /   / |⌒ト、、| :|  |   ',

          \     | |/ ィ|  :ト|彡'´彡三ミヾ  /   /  | /|  :ト、!  |    l

            ̄⌒>ーァ | |/ /!  | ||  ,;fう⌒ヾ}}       // /_| /|   /     |

    \   \  \/  / // {  |  |:   l     ノ /_/ ''≧三 /// / /ト、   :|

      \   ヽ  l  / /./  V  \|   ヾ_ イ'´ ̄    fう⌒ヾ;ヾ.// /./ ! \  :l

       \  ヽ  {  | |l   \_{ ヽ..:::::::....         !    } }}/. / |    ヽ :|

        ヽ  \}  | |l     |八           ,  弋_,イ〃//  l      ヽ

         ヽ  {  | |l            r─- ._     .::::::..   -‐ '´   j

          \ ヾ  l | !        ヽ     |     })         /ノ从  /

            \ `ミ, ', ヾ 、      :| ヽ   ヽ.__ /      人   |ハ/   ツモ、数え役満!

             \`、|ヽヾ 、    :|   \          _,. < /\

               V |  \     ト    >  -‐ ' ´   彡'  {


  120. ひぐらしのは嘘でしょ(少なくとも尾ひれがついてるやつは)

    たしかまどか以外の4人が活躍するといってたはずなのに

    全体の1/4の段階で3人消えるとか活躍(笑)だろ


  121. 3位かよwwwしょべえwwwwwww


  122. エヴァを超えた!とは何だったのか・・・wwwww


  123. 台風の言い訳も出来なくなっちゃったしな


  124. 誰も気にしてないネタバレに怯えるまど豚


  125. 明日見に行くやつはワルプられないように気をつけろよ


  126. >>123

    これから超えるんだろ?

    知らねーけど


  127. 124

    台風はむしろまど豚にとって追い風だった

    なぜなら台風の中映画館に行くのはヲタしかいないから


  128. けいおんどころか

    あの花以下じゃね?w


  129. 残念、さやかちゃんでしたー


  130. デビッドマニングさん早く来てくれー!!!!!!!!!


  131. 糞アンチの元気もあと1時間ほどで終了です

    その後は見てもいないのに的はずれな批判を繰り返すんだろうなぁ


  132. 3位クソワロタwwwwwwwwwwww



    エヴァ超えるとかほざいてたよなwwwwwwwwwwwwwwww






  133. アンチは観に行かないだろ

    盛大にネタバレコピペを爆撃し続けるだけ。



    まどマギは信者もアンチも極端だから信者が何十回も観に行く反面、

    アンチは映画館に足を運ぶどころか、寝る間も惜しんでネガキャンする印象。


  134. 1週目

    初動高くて、まど豚がけい豚叩きまくる

    2週目

    下落率がやや目につくが、まだけいおんを叩く

    3週目

    下落率が笑えなくなってきて、ハードル下げをはじめる

    4週目

    累計で結局けいおんを越えれそうになく、言い訳を言い出し始める


  135. でもここまで来るとほんとにエヴァを超えるかもしれないという期待感はあるよね


  136. あと1時間か・・・




  137. もうネガキャンするまでもなくね?

    出回ってるバレとPVの作画崩壊だけで、信者側が詰んでると思うわ



    興行成績も特典商法の時点で意味ないし



                ______

            /         \

          / /・\  /・\ \ 

          |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   

          |    (_人_)     | 

          |     \   |     | 

          \      \_|     /


  138. 136

    いや、普通に無理だから。

    配給会社抜きで52億とか「深夜アニメ」では到達できないレベル


  139. 138

    おれがprprしてやんよ


  140. ねぇねぇ、空き巣狙いなのに3位()だけど

    今どんな気持ち?

            ∩___∩                     ∩___∩

        ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|

            /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?

           |     ( _●_) ミ    :/ まど豚  :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?

     ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____

     ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/

           /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶

          /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶

         /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶

         (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)

          | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /

            し  )).         ::i      `.-‐"             J´((

              ソ  トントン                             ソ  トントン




  141. 勢い的には1位取れそうなくらいの騒ぎだけどな、実際どうなんだろ


  142. アニプレのデビッドマニングさんは涙目なの?


  143. 初動なんぼいくかね?


  144. 144

    俺の予想だと7億

    最終的には40億だと思う


  145. 144

    マジレスすると4億くらい

    だけど4億だと、途中でけいおんに逆転される可能性は充分にある



    結局は1ヶ月くらい経ってみないと何とも言えない


  146. ※145

    それだとエヴァに12億も足りないじゃないか

    計算しなおせよ、散々喧嘩売ったんだからな


  147. このランキング見て思ったけど



    まどか3位よりプリキュア6位のほうが凄いと思うわ

    プリキュアすげえええええ


  148. 139

    破は微妙だけど序ぐらいは超えるだろ

    Qは無理


  149. 148

    プリキュアはこの成績を「毎年淡々と」出し続けてるからな


  150. 新房はアニメで誰かが不幸になるとか嫌なんだよ

    本編中でさやかを救済に変更しようよしたけど

    スケジュール的に無理だと説得したと宮本が書いてただろ



    続編はさやか復活が目的なんだよ


  151. 144

    マジれすだけど、3~4億。

    最終は10~20億で読み切れないが、オタのリピート率にかかってくるんじゃないかな。


  152. アニプレックス社員が火消し活動で忙しそうww


  153. てか、どんな初動が出ても「まどかSUGEEEEEEEE!!」みたいな記事出すんだろここはw


  154. 見に行くけど糞だったら全力で叩くわ


  155. もうネット断ちするか


  156. 何だかネット断ちしてる人多い感じ?


  157. 小池一夫先生はやくきてくれー!


  158. ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ

    ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ ひぐらしのパクリ


  159. 見ないでレビューなんてしてる時点でお察しだわなw


  160. >>156

    これがガチならTV版の印象も悪くなるな


  161. ※156

    つかまどかって何で家族よりも友達が大事っておかしくね・・


  162. ※153

    火消しもクソもまだ一般上映してねえよw


  163. ちょうど上映直前で200差か


  164. わざわざアンチの意見まで載せるとは怒りすぎだろww


  165. ※156

    完全に蛇足だわ

    つかほむらなんでもありすぎて萎えるなこれは


  166. 155

    どのみちお前叩くだろ…っていうかいけても5億までじゃない?


  167. まだ予測だから











    予測だから!!!!


  168. ガセのネタバレもガチのネタバレも俺は華麗にそっ閉じ



    観に行けないってことになったら見るけど


  169. 見に行きたいけど、近くに映画館がない


  170. みんなで陽だまりの彼女見ようぜ!


  171.        γ、              ,ヘ

           /  \        }ヽ/  \

          ノ     〉- ' ´ ̄ ``  、__/

          〈     ,ィ´          ヽ. `ヽ.

          , ゞrヘ/   /     、ヽ    ヽ  ヽ.

         /  ハ \i'   /l/|_ハ li  l i   li   ハ  何度も特典を変える前売り券商法は

    .    // 〃 」   j_,,..//‐'/  lTト l、l   j N i |  売り逃げ同然じゃないでしょうか。

       {イ  l  / l ̄´l //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ

        i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| }ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____

        ハ| t∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ|!        /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i

              レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ }      </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!         ┌┘|

           / ,γ⌒ヽ_/ } ー‐<.,-‐、′

           ヽζ  /、 〈 δ \  ヽ

               {.  ハ ヽ Y`‐―、‐fy   / 

              ヽヽ{ ヽ_ゾノ‐一’ i}~1

                } `¨´--' |・|   i}  |


  172. もう明日の朝イチ上映見るまでネット断ちするわノシ


  173. 名古屋の109シネマズ、最速0:00の回、1:00の回、9:30の回売り切れだぞ


  174. さやかが復活してるのも実は怪しいのにアンチはアホですなw


  175. ただの予測だろーが



    もしホントにエバ超えたら今暴れてる奴ら全員土下座な


  176. 177

    土下座させていいのは、土下座する覚悟のある奴だけだ

















    エヴァ越えなかったら、お前が土下座してくれるの?


  177.               __//.:.:./.:.:/.:/.:.:./.:〃.:.:.:l.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ\:.:、  

                   /.:.:〃.:./メ、/|.:.i::|.:.:.:.:l、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:.:.ヽヽ

                   /.://.:.:/.:.:.:/ /_|.:.!::!.:.:.:.:| 丶ヽ:\.:.:.|.:.:.:.l:.:.  まどかちゃんせいぜい頑張ってね~

              /´|   {/.:.l.:.:.:l\/ /{ ',:.:ト、.:.:.:.|   \.:.ヽ:|.:.:.:ハ.:}

              | |  /´}.:.:|:/.:|.:./  ゝ=ヾ \:| ニ.__ \.:|ヘ/.:/¨`ー-,.   fヽ,ヘ

               | | / /.:.::l/.:.::V{  /,、)ヽ      、)ヾヽ  j/.:.:./     `'ー┴/ }'⌒'ー、__

            __rート、 l' /.:.::::/:.:.::::::ヽ { V_rリ     トしノ } /.:.:/        r、   しヘ  } }-ノ__

           { ! {、ヽ. l.:.:.:::/.:.:.:.::::( :  ¨´       `¨  /.:.:/     r‐'" 'ー-、 /{ / .ィ'_/    `丶、

           ハ_>Jノ l |.:.:::::':.:.:.:.:::::::ヽ',     _..- 、   /.:.:/     ,二-‐'__ノ/::ヽし'::::    19     /

            {  /  /{.:.:::/{ヘ.:.:.:.:::::::::::、    ヽ __フ   /.:.:/       / にニ、  ::::::::::         ./

           〉   / ヽ:{   ヽ.:.:.::::;.ィ:::`丶、     _ ィ.:.:::/     / /ニ、| |   ::::      億    /

          /   /        ゝ-/-ヽノ iノ ` ¨ ´{ノ/ィ_/     __{ └=' |            /

         /    /     ___/ /-  /  >-vく´ / /    {___,,.-‐'ヾヽノ       超   /

        /   /    __/ i  /、/   { ハ_>oニ| /   /             \_)          /

       /     i__.. -‐ ¨    l  /   rーニ二/ハ l/   /    ,、              え    /

      ;′     |ヽ         ヽ |`   ヽニ彡//||   /     / /    7ヽ           ./

      }       / ヽ        |/ // V/ノノ   /     /ノ  _-一'  /      な    /

      /      /   }       /  ヽ'   //¨´   /     //    ̄7 ,、\         /

      ヽ ___  -‐< ヽ      ′     {_{     /    { レ/     / / `¨     い  ./

              \\    ,i            /      ヽ/     / /          /

                `ヾ __/ |             /          / /        な   /

                         |          `'ー- __     ̄ ´              /

                        |      \        ̄¨''-r 、          ら   /


  178. ※176

    「復活」という言葉を使う時点でこのアンチ君はまどか知らないニワカやね

    劇場じゃどうせみんな円環されて死ぬし復活とかいう次元の話にもならないよ




  179. さやかちゃんの扱いとか割りと本気でどうでもいいです


  180. 156

    それ本バレだな

    ほむらが魔女の力を得るとか神化とかご都合主義もいいとこ

    マジ蛇足


  181. 見てもいないのに評価書いちゃうアンチさん乙w


  182. 今、全国のオタが映画館に集結してるとおもうと胸熱


  183. 184

    1時からなんでそろそろ出かけるわ


  184. 安直な悲劇と安直なお涙頂戴だったテレビ版に、安直なハッピーエンドをくっつけたのが映画版か

    安直すぎてげっぷが出そうだな


  185. アンチとけい豚が騒げるのも今日までかw


  186. さすがまどかさんですわww



    これはけいおん超えあるかも


  187. 184

    エヴァじゃあるまいし


  188. 今から最速で観に行ってくるわ


  189. 結局例のネタバレが本バレになるのか


  190. そろそろ最速組スタートか

    ネット断つかね


  191. 始まったか


  192. がんばれ自称:社会現象!


  193. 今回はシュタゲとひぐらしのパクリらしいじゃん

    終わったな



    今までサイコパス、ガルガン、鎧武と微妙な脚本書き続けても祭り上げられてたのは、まどかの幻想があったからだ

    (そのまどかもパクリなんだけど)



    今回の劇場版で全てが終わり

    さらば糞ブチ


  194. さあ始まるぞ


  195. アンチは見もしない作品を叩くのかな?w

    下衆な真似するねw


  196.   ┌──────┐        ┌──────┐      .┌──────┐

      │   シャフト  .├ 【金】→ │   やらおん  │←【報酬】 │   Amazon  │

      └──────┘        └───┬──┘      .└──────┘

    .       ↑                      │

      【ステマと知らずにお布施】  【アフィブログでステマ】

            │                      ↓

      ┌──┴───────────────┐

      │           まど豚              │

      └──────────────────┘


  197. ちょっと失語症になってくるわ!


  198. もう始まってるんだな

    明日の朝見にいくからもう寝るか


  199. やら管さんは試写にお呼ばれしなかったんですか?


  200. シュタゲガーひぐらしガーでもいいんだよ

    問題はそれを使って何を語るかだろ



    2年経ってもアンチは全く進歩ないな


  201. プリキュアも低いぞ



    ほかの作品ってそんなにすごいのか?


  202. 初登場で1位とれないとか恥ずかしい部類だからな


  203. 興行収入1位取れなかったし、後は先細りだろうし、やはりメジャーな映画ではないということで


  204. まどか、間違いなく1位やで。続々今日の回、席埋まって来てるもん(109名古屋)

    既に4回売り切れ。あとは、残り僅か。残ってるのはレイトぐらい


  205. 紹介されてるレビューはアンチとはちょっと違うだろ


  206. そりゃ全国でやるから初動は総集編上回るよ。俺の予想では5億かな?

    まあ重要なのはどれだけ高いスクリーンアベレージを保てるかなんだが


  207. 初動を出せば出すほど、下落率に苦しむことになる



    週を追うごとにけいおんに追い詰められていく様が目に見えるぜ

    せいぜい震えるがいいw


  208. キモオタは黙って金だけ出してろ


  209. 204

    あの花1位じゃなかったけど、ケンカ売ってる?


  210. 来週の興行収入ランキング見てアンチとけい豚は発狂すんなよw


  211. もうこれが最後なんだから売り逃げて当然だろ

    所詮萌え豚アニメがお上品にチケット売って成立すると思ってんのか

    どれだけ名作かなんて議論はどれだけ金を集めたかでしか測れない




  212. >>211

      /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| ハァ? なんか文句あんの?

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : | 総集編で完全敗北したステマアニメさん

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|

      ハ::::::::::::.   jーュ /:::::ムノ |:::::.:. :.|

    . /\}::::::::::::.  / i  ̄ノ:::∠,,_|:::::.:. :|_,. -、

       !:::::::::::::::. / .:i  //`ン |:::. .:.:|    }


  213. 「救世の願い」を持った魔法少女だから仕方ないんじゃないか


  214. レビューはまあアンチだろうな

    投稿者クリックしたら2本しかレビューしてないアカというね


  215.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| どーした糞けい豚

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |発狂頓死するまで米伸ばせよW

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|


  216. ブレイクダンス


  217. 【速報】まどマギ不評


  218. 【速報】けい豚頓死


  219. 1位は無理だろ

    嵐さんちの松潤だぜ


  220. 本スレはとっくにグッズの話題しかないようだ


  221. どう考えても3位とは思えないほどのネットの予約状況なんだがこれは…






  222. まぁ初登場1位はとるだろう



    しかしあの内容じゃ、失速も早かろうて


  223. 朝起きたら本スレが5スレほど進んでいていたわ



    本スレ以外の2ちゃん内の感想をまとめると

    ・圧倒的、すごい、けいまどで争っていたのが馬鹿らしくなるぐらい差が歴然

    ・前作見ている人限定、信者でも賛否両論のシナリオ

    ・興収で煽っていたのがどうでもよくなるぐらいのレベル

    ・間口が狭いので興収は伸びない



    確実にアニオタ内には高評価で伝わるから2週目ぐらいまでは興収は高水準だろうね


  224. >けいまどで争っていたのが馬鹿らしくなるぐらい差が歴然



    んなこと言うわけないだろ本スレで、対立厨乙




  225. 225

    本スレ以外って書いてるだろw


  226. 本スレ以外の2ch感想ってどこのスレ?






  227. 興収スレでは確実にけいおん超えは無理という見解でまとまっていたな

    信者もリピートするの躊躇するハードな内容

    信号トリオのキャラ厨にしてみれば認めがたい

    初見には理解しがたい前作視聴者前提のシナリオ



    シナリオが陳腐という評価は今のところないから悪くはないがライト層すらお断りの内容でリピートするには内容が気軽なものじゃないという点で興収は伸びないと判断な模様


  228. そりゃ今んとこ深夜最速組(ほとんどガチ信者)しか評価してないからな

    でもありゃ一般的な感想としては、「陳腐」だよ


  229. 228

    ウテナとか見たことない片ですか?


  230. 見てない人間の陳腐という表現ほど意味ないものもはないな


  231. エヴァの悪口はそこまでだ


  232. なんか評判最悪に近いな


  233. 初動プリキュアに負けるかも


  234. いやいやWW1位余裕だね

    興行収入40億いくよ


  235. おいどうするよ

    興収スレじゃ今日の稼働率が予想より悪すぎて初動はけいおん以下の予想も出始めたぞ


  236. アンチ達頑張るなー

    エヴァQみたいにアニメ的にも、シナリオ的にもゴミだった作品に比べれば

    全てが高品質な作品だったよ。


  237. 本家興収スレを見てきたら

    潔くはコケ気味なので

    まどか2位以上は確定の見込み


  238. 映画ランキングが有るのって

    王様のブランチの他になにが有る?


  239.  /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,::: :|

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':::: :| はっきり言って、糞興収スレの糞

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }::: : |糞興収スレの糞予測なんて当たらない。

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ:::. :.|ソースはあの花

      〈 .::::::..    }>  _,   イ:::::.: .:.|いい加減気づけよけい豚と社会のアンチゴミ



    まどかは70億は確実に超える。お前ら死ぬ準備はよ!!!


  240. 興収スレでは初動4億の攻防ですでにけいおんは眼中にないからなぁ

    けい豚は初動まどかに完敗確定でスレからいなくなってるし、

    信者は映画館に行ってるし、どちらでもない連中が情報を集めてる

    まどかのために新しく集計スクリプトつくるとか興収スレ民も祭りに巻き込まれてる


  241. 点取り占いか!


  242. なぜ批判=アンチなのか


  243. 興収スレではリピーターどころか口コミで拡散するのも難しい内容ということで累計予測も下方修正し始めた

    けいおんどころか銀魂すら難しいとの意見が増えている


  244. まぁハルヒやけいおんとは違うからね

    よく3位に食い込んだよ、さすが!


  245. 3位?1位だったじゃんwwwwwwwwwww

    けい豚憤死wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#